着エロアイドルがフェラチオしてくれる話

着エロアイドルがフェラチオしてくれる話
サークル名 Black Shadow ホームページ http://blackshadow.jp/
販売日 2017年02月17日 シリーズ名着エロアイドル(リナちゃん) 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 淫語 芸能人/アイドル/モデル 手コキ フェラチオ 焦らし ごっくん/食ザー


作品紹介より

着エロアイドルリナちゃんのフェラ三昧!手コキ・へそ穴ファック・焦らしフェラ・玉舐め・玉吸い・口内射精&飲精・お掃除フェラ!


同人音声サークル「Black Shadow」作

「着エロアイドルがフェラチオしてくれる話」 ボイス:藤村莉央 脚本:Arech イラスト:はりもじ ロゴ:菓子之助 企画・脚本加筆・監修:Black


「あらすじ」

着エロアイドルのリナちゃんと仲良くなったあなた。
今日はリナちゃんを自宅に招待しました。
部屋の匂いでオナニーばっかりしてたことをお見通しのリナちゃん。
あなたの欲求を解消する為にたっぷりHなことをしてくれます―――!


「内容説明」

ドラマ本編となるWAVファイルと、イメージ画像のCGを用意しました。
とっても可愛い着エロアイドルリナちゃんがあなたを誘惑して来ます。
着エロDVDと同じく、今回も最初は焦らし上手です。
今日は縦長の割れ目の可愛いおへそで抜かせてくれます。
おへそフェチな人にはたまりません。
その後は、お下品な音を立ててたっぷりフェラチオしてくれます。
ず~っとフェラチオしているので、なかなか射精させてくれません。
リナちゃんは裸を見せる時だけじゃなくてフェラチオも焦らし上手です。
玉もたっぷり舐めてくれます。
時間をかけて丹念にお下品に舐めてくれたら、最後にたっぷりお口に射精させてくれます。
おへそフェチなあなた!
着エロアイドルがお好きなあなた!
これでもかと言うぐらい長時間たっぷりフェラチオされたいあなた!
はりもじさんの描かれたリナちゃんのセミヌードイラストにグッと来たあなた!
可愛い女の子から誘惑されたいあなた!
是非ご購入を!


「着エロアイドルが誘惑してくる話」:製品内容

・イメージ画像
2893x4092pxとなるBIGサイズのJPG画像です。
着エロアイドルのリナちゃんが下着姿になっているところですが、今回はブラジャーを外してくれています。
はりもじさん初のセミヌードイラストです!
販売サイトのサンプル画像では全体にぼかしがかかっていますが、製品画像ではもちろんぼかしはありません。

・本編音声ファイル
音質重視でwavファイルにしております。藤村莉央さんに演じて頂きました。
時間は46分19秒です!

・来訪(リナちゃんがあなたの部屋に訪れます。早速DVDを発見されます。)
・匂い(部屋の匂いであなたがオナニーばっかりしているのがバレてしまいます。)
・パンツ脱がし(リナちゃんがあなたのパンツを脱がせて来ます。)
・下着姿(リナちゃんがHな下着姿になって、あなたを焦らして来ます。着エロアイドルをしているだけあって慣れています。)
・おへそ(リナちゃんは、縦長の割れ目の可愛いおへそで抜いて欲しいと言って来ます。)
・手コキ(あなたはリナちゃんのおへそを見ながら手コキします。)
・おへそ挿入?(手じゃ我慢出来なくなったあなたは、リナちゃんのおへその穴に挿入しようとしてペニスを押し付けるとリナちゃんも感じてしまいます。)
・懇願(リナちゃんがあなたのペニスを舐めたいとお願いして来ます。)
・フェラチオ(リナちゃんはお下品な音を立ててたっぷりフェラチオしてくれます。)
・いろんなフェラ(あなたのペニスのいろんなところを舐めてくれます。)
・焦らしフェラ(あなたがイきそうになると「たっぷり舐めたいからまだ射精しちゃダメよ?」と我慢させられます。)
・ご褒美(射精を我慢したご褒美にHなリナちゃんは玉を舐めたいと言って来ます。)
・玉舐め(リナちゃんが玉袋を頬張ってガボガボと卑猥に玉を舐めて来ます。)
・玉吸い(リナちゃんは玉を舐めるだけじゃなく、玉袋を頬張ったまま吸い付いて来ます。)
・ペニス応援玉吸い(ペニスが射精を我慢するのを応援しながら、玉を舐めてくれます。)
・激しいフェラチオ(これまで以上に激しくフェラチオしてくれます。やっと射精させてくれるようです。)
・口内射精&ごっくん(いっぱい我慢したあなたはリナちゃんのお口にたっぷり射精します。リナちゃんはあなたの精液を全部飲んでくれます。)
・お掃除フェラ(射精後もリナちゃんはまだあなたのペニスを舐め続けたいようです。たっぷりお掃除フェラをしてくれます。)
・再度欲情(リナちゃんがお掃除フェラをし続けたせいか、あなたのペニスは再度勃起してしまいました。)
・誘惑(リナちゃんが、それなら私とセックスしたい?と誘惑して来ます。)

音声ファイルは、藤村莉央さんの声とフェラ音演技のみです。
エコーがかかっているのは体験版だけです!

・説明用テキストファイル
いわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。


「体験版について」

気になったあなたは、まずは体験版を!
体験版だけでも18分02秒あります。
結構長いですが、体験版だけでは魅力はお伝えしきれません!

なお、体験版はmp3形式でエコーがかかっておりますが、製品にはもちろんエコーはかかっておりません。高音質でファイル形式もwavです。

エッチなお姉さんの一生懸命なフェラ音30分~100円+税~

エッチなお姉さんの一生懸命なフェラ音30分~100円+税~
サークル名 human chair ホームページ http://humanchair072.blog.fc2.com/
販売日 2017年02月10日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり体験版あり
ジャンル : お姉さん フェラチオ


作品紹介より

エッチなお姉さんの一生懸命なフェラ音30分~100円+税~

声御上みみ様
時間約30分

セリフ無しで、ひたすらフェラ音が続きます。
チュパチュパ系のフェラ音です。
「一生懸命頑張ってる」感じが凄く伝わってきます。
その「頑張り」に精液を抜かれてみませんか。
一度頑張ってるお姉さんのフェラ音に精を抜かれると、段々それが癖になっていき、
いつしかハマっていき、やがて主従関係が出来上がるかもしれません。

桃華れん様のフェラ音に精液を貢ぎたい人向け30分フェラ音~100円+消費税~

桃華れん様のフェラ音に精液を貢ぎたい人向け30分フェラ音~100円+消費税~
サークル名 human chair ホームページ http://humanchair072.blog.fc2.com/ 販売日 2017年02月08日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり体験版あり
ジャンルお姉さん フェラチオ 調教


作品紹介より

桃華れん様のフェラ音に精液を貢ぎたい人向け30分フェラ音~100円+消費税~

お馴染みの、フェラ音100円シリーズです。
今回は桃華様に、様々な種類のフェラ音をアドリブで組み合わせてもらいながら演じてもらいました。
ねっとり系のフェラ音から吸い付く系のフェラ音、激しいバキュームフェラ音、色々あります。
少しですが言葉責めもあります。言葉責めは「最近の若い子って私のフェラ音で扱くとすぐ射精しちゃう子ばかり♪」
という感じの言葉責めです。

もうhuman chairから何作桃華様のフェラ音で作品を出してるか、と言った感じに沢山出していますが、
今回の作品にはまた違った桃華様のフェラ音の魅力が詰まってます。
桃華様のフェラ音には、飽きる位射精しても、そのうちまた飽きる位射精したくなり、結局ずっとイカされます。
1人の声優様に何年も、何年も、フェラ音でイカされ続ける、そんなオナニー人生もいいと思います。
桃華様のフェラ音でたっぷり射精して、明日への活力を得ましょう。

声 桃華れん様
時間 30分
価格 100円+税

お姉様に挑戦するフェラチオフルコース

お姉様に挑戦するフェラチオフルコース
B-bishop ホームページ :  http://pawnlank7.wixsite.com/b-bishop
販売日 :  2017年02月03日 シリーズ名 : フェラチオフルコース 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し 淫語 お姉さん フェラチオ 焦らし 男性受け


作品紹介より

皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。
今作は妖艶で下品なお姉様相手にフェラチオ勝負を挑みます。
フェラチオは前戯を含めて20種類!
この勝負は掛け金を支払い、お姉様のフェラチオに射精せず耐えきれば今までの全ての掛け金を得られます。
また、耐えきった場合はお姉様の好きな場所で射精する権利が与えられます。
しかし、貴方はそれに耐えることは出来ない……。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラック☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■1.プロローグ  05:21

お姉様にフェラチオ勝負を挑みます。

■2.フェラチオ       87:25

吐息混じりの妖艶な口撃の連続です。
20種類のフェラチオをご堪能ください。

・ラインナップ

01 キス
02 舌先での舐め回し
03 舌全体での舐め回し
04 カリ首の舐め回し
05 ノーマルフェラチオ
06 舐め回しフェラ
07 ローリングフェラ
08 亀頭咥え込みフェラ
09 バキュームフェラ
10 密閉フェラ
11 ピストンフェラ
12 激しいノーマルフェラ
13 激しい舐め回しフェラ
14 激しいローリングフェラ
15 激しい亀頭咥え込みフェラ
16 激しく速いバキュームフェラ
17 激しい密閉フェラ
18 激しく速いピストンフェラ
19 下品なフェラ
20 イラマチオ

合計            92:46

体験版には、トラック1全編とその他のトラックの一部が収録されています。


声優
柚凪様

イラスト
薄稀様

本作品の販売
B-bishop http://pawnlank7.blog.fc2.com/

あま・ちゅちゅちゅ!

あま・ちゅちゅちゅ!
トリプルキャスト ホームページ :  http://nead.blog13.fc2.com/
販売日 :  2017年01月30日 シリーズ名 : あまちゅ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : お姉さん ラブラブ/あまあま 手コキ フェラチオ 口内射精 イラマチオ


作品紹介より


一日を終えて眠りについたあなた。
ちょっとだけエッチな夢が見られたらいいな~……と目を閉じると
なんと、夢の中に女の子が?!

優しそうでいて妖艶な雰囲気のお姉さんのお口で、たっぷりとフェラチオしてもらおう!

ちゅっちゅっと慈しむような亀頭へのキスから始まり、
じゅるじゅると絡みつく舌技をふんだんに使いながら……
色っぽい吐息を混ぜ込んだバキュームで吸い込みながら……
喉の奥までぐっぽりと咥え込みながら……

色っぽさ前回のお姉さんとのひとときを、ゆっくりお楽しみ下さい。



■ストーリー■


1:じゅるじゅるお口オナホフェラチオ編
・効果音あり 20:52
・効果音なし 20:50

夢の中に現れた色っぽくて妖艶なお姉さん。
セックスをしてあげることはできないけど、その代わりに……と
やわらか~いお口オナホでたっぷりじゅるじゅるフェラチオ。
ゆったりとしているけれど激しい舌技でたっぷり精子をヌキヌキされちゃいます。



2:手コキしながらのタマタマちゅぽちゅぽフェラチオ編
・効果音あり 15:52
・効果音なし 15:51

またまた夢の中に現れたお姉さん。
あなたを待っていたの……と言うと、ズボンを脱いで近くにくるようねだります。
前回と一緒じゃつまらない!というお姉さんは、まずしっとりとした手でおち○ちんを優しくしごき始め……
手コキだけじゃ物足りないでしょ?と、タマタマをお口に含み、舌で転がしながらのち○ちん手コキで全部を気持ちよくしてくれます。



3:喉奥ぱちゅぱちゅフェラチオ編
・効果音あり 13:15
・効果音なし 13:16

またまた夢の中に現れたお姉さん。
疲れきった貴方を膝枕で癒やしていたら、鼻を鳴らし始め……
お風呂に入らず眠ってしまった貴方の下半身を
お姉さんがお口でお掃除してくれます。
最後には、喉の奥までおち○ちんを挿し込み、お口をおち○ちんの根本にぱちゅんぱちゅんと当てながら全体をきれいに……



4:おまけのフェラチオ編
・効果音あり 12:56※
・効果音なし 12:57

おち○ちんへのキスから舐め、咥え、れろれろじゅるじゅる、バキュームでたっぷりとフェラチオを楽しんで……。
ファイル1~3のフェラ音から良い音をしっかり抜き出した、
手軽に抜きに利用できるフェラ音のみのファイルです。



※ファイル4の効果音は「くちゅ音」になります。
フェラ音+くちゅ音でさらに水感の増した音声となっております。
抜く事に特化した音声として編集しております。



合計再生分数(重複なし)
効果音あり 62:55
効果音なし 62:54


CV 霜月優様 http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/

イラスト 安保寿十様 http://amboxo.tumblr.com/

企画、シナリオ、編集 トリプルキャスト

フェラチオ喫茶ビッチギャルエリナ編

フェラチオ喫茶ビッチギャルエリナ編
みじんこ ホームページ :  http://phan.itigo.jp/mizinko/
販売日 :  2016年11月19日 シリーズ名 : フェラチオ喫茶シリーズ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 淫語 ギャル ビッチ 制服 風俗/ソープ フェラチオ

サンプル

RJ189000/RJ188250

作品紹介より


いらっしゃいませ。フェラチオ喫茶にようこそ。
メニューはフェラチオ以外にございません。
今日はビッチな現役女学園生をオススメさせて頂きます。
精液以外にもお搾りされないようお気をつけ下さい…。

◆ビッチギャル「エリナ」
フェラチオ30分コース…600円

先を舐める、吸うなど…咥えるまでは少しダルそうに…。
チップを与えるとノリノリで奥まで咥えておしゃぶりしてくれます。
最後はお口で搾った精液を嬉しそうに見せてくれます。

+゜・☆+゜・☆+゜・☆+゜・☆+゜・☆

フェラチオオンリーの作品です。
ストーリーを気にせず、フェラ音を楽しむための作品になっております。
喘ぎ声等は入っておりません。
少し業務的にフェラチオをしてくれる作品です。
体験版の通りの流れとなります。
まずは体験版のチェックをし、問題がなければ本編のDLを。
体験版はBGM入りですが、本編はBGMはなしとなります。
チュパ音好きの方は是非DLを。

+゜・☆+゜・☆+゜・☆+゜・☆+゜・☆

00_体験版(6:25)
01_フロント(3:17)
02_軽く挨拶(1:32)
03_フェラチオ(26:00)

おまけ
壁紙サイズイラスト
仮台本

+゜・☆+゜・☆+゜・☆+゜・☆+゜・☆
声優:まさきふぁん
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/
https://twitter.com/phan_work
シナリオ(台詞部分):あすきぃきゅーぶ
http://asukii.blog.fc2.com/
https://twitter.com/tukasa_ascii
イラスト:GaieN
https://twitter.com/x_GaieN_x
サークル:みじんこ
http://phan.itigo.jp/mizinko/
https://twitter.com/biseibutsuvoice

ネット声優さん達のフェラチオ&ザーメンゴックン

ネット声優さん達のフェラチオ&ザーメンゴックン
Groovin Girls ホームページ :  http://groovingirls.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年11月14日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 少女 ロ● お姉さん フェラチオ ごっくん/食ザー


作品紹介より

フェラチオ音マニア
ザーメンゴックンマニア向け!!

フェラチオ大好き!ザーメンを女の子に飲ますのが大好きな方!!
お待ちせしましたネット声優さん達のフェラチオ&ザーメンゴックンボイス集です!
可愛いフェラチオボイスでコキコキして女の子達にザーメン飲ましてあげてくださいね!
実用性重視のボイス作品です!


■1.CANNA
フェラチオ&ザーメンゴックン
収録時間:8分59秒

■2.佐内小鳥
フェラチオ&ザーメンゴックン
収録時間:15分19秒

■3.山田じぇみ子
フェラチオ&ザーメンゴックン
収録時間:14分47秒

■4.広瀬さくら
フェラチオ&ザーメンゴックン
収録時間:13分33秒

■5.梓乃
フェラチオ&ザーメンゴックン
収録時間:16分01秒

◆MP3 全5シーン 合計68分

下着を持ち去った俺の将来を案じ策を講じてきた姉

下着を持ち去った俺の将来を案じ策を講じてきた姉
うつつゆめ
販売日 :  2016年09月29日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 実姉 お姉さん 家族 日常/生活 フェラチオ 口内射精

サンプル

RJ186000/RJ185973


作品紹介より


【作品内容(あらすじ)】
下着が時々無くなるのを不審に思った姉。
弟の部屋を調べると、案の定隠されている自分のパンツを発見。
弟の帰宅を待ち、この悪事を止めさせる為の策を講じる姉であった…

【プレイ内容】
フェラチオ

【内容物】
 
(1)ボイスドラマ
効果音は状況説明の意味で台詞の合間に少し入れています。
BGMは入れていません。

01 待ちわびる姉 (08:53)
02 不慣れながら巧みな姉 (08:53)
03 含みっぱなしの姉 (06:32)
04 搾り出す姉 (06:52)
05 後始末にも余念が無い姉 (06:39)

(2)チュパ音抜粋集
本編の台詞をカットし、チュパ音を抜き出したものです。
舞台やキャラクターの設定に捉われず、汎用的にお楽しみいただけます。

c01 フェラチオ(弱):包皮の被った亀頭・陰茎を舐める
c02 フェラチオ(中):包皮の剥けた亀頭をしゃぶる
c03 フェラチオ(中):首を前後に振って陰茎をしゃぶる
c04 フェラチオ(弱):陰茎を口内に含んだまま舌をうごめかせる
c05 フェラチオ(中):陰茎を口内に含んだまま首を縦横に揺り動かす
c06 フェラチオ(強):頭を前後に激しく振って陰茎を深くしゃぶる
c07 口内射精→飲精
c08 お掃除フェラ(弱):亀頭の先から滴る精液を舐め取る
c09 お掃除フェラ(中):陰茎を根元まで咥えて残った精液を搾り出す
c10 チュパ音抜粋集 (c01~c09 連結)

(3)製品紹介画像
大サイズ・バージョン違いのものを同梱。

(4)台本
テキストファイルのものを同梱。

【収録時間】
本編:約37分+チュパ音抜粋集:約20分(c01~c09まで)

【声の出演】
夜尋

クチマン~溶けそうなほど、ねっとりじっくり頂きます~

クチマン~溶けそうなほど、ねっとりじっくり頂きます~
MIYUKI-voice- ホームページ :  http://miyukivoice.x.fc2.com/
販売日 :  2016年09月21日 シリーズ名 : クチマン 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 熟女 お姉さん フェラチオ ごっくん/食ザー 口内射精


作品紹介より

フェラ音満載!クチマンシリーズ
今回はねっとりと口の中で味わうようなフェラ音が詰まってます!

怪しい女と出会い、誘われるままにしゃぶられる。

女はチ○ポを咥え込んだら離さない・・・。
いつまでも延々としゃぶっていたい!
唇をすぼめ、舌を絡め、ねちっこい音をたててしゃぶり続けます♪


体験版でお聞き頂けるプロローグの後

・女の下へ初めて訪れた時
・再訪した時
・女を自分の下へ呼んだ時
・何度もしゃぶられた後日

4回のプレイシーンをファイル別に収録。
どれもいやらしいフェラ音たっぷりで射精後はゴックン♪

ねっとりじっくりたっぷりと、
この口の中で、この舌で、あなたのチ○ポ溶けるほどにしゃぶらせて下さい!


※ぜひ体験版音声並びに体験版に同封している御案内テキストも御覧下さい。

立体音響 淫乱お姉様の淫語で連続フェラ抜き

立体音響 淫乱お姉様の淫語で連続フェラ抜き
Groovin Girls ホームページ :  http://groovingirls.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年09月19日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 お姉さん 手コキ オナニー フェラチオ イラマチオ

サンプル

RJ186000/RJ185341


作品紹介より

【ヘッドホン推奨】
【立体音響ボイス作品】
【ド淫乱お姉さん】
【濃厚フェラ好き向けマニア作品】
【3回連続フェラ抜き】

淫乱お姉さんが3回連続フェラチオ抜き!淫語で攻めまくってくれます。
ソフトなフェラより激しく淫らに舐め回されるのが好きな方向けフェラチオボイス作品です。
ザーメンが大好きな淫乱お姉様が顔射で受け止めたりザーメンをゴックンしてくれます。

◆MP3 全4シーン+おまけ付き 合計32分
◆CV:桜叶恋

■1.優しい淫語フェラチオ(顔射)
≪再生時間:9分30秒≫
淫乱お姉さんが優しくフェラチオしてくれます。
舐めまわすような舌の動きまで伝わる位のフェラ
先走りち○ぽ汁も美味しそうに味わいながらフェラしてます。
最後は顔射をおねだり、濃厚ザーメンを淫乱お姉さんにぶっかけてください!


■2.手コキ淫乱ハードフェラチオ(口内射精ゴックン)
≪再生時間:7分28秒≫
1の続きになります。
顔にザーメンをつけたまま2回戦開始!
今度は手コキしながら激しいフェラチオ
さらに激しい淫語を言われながら手と口で攻めてくれます。
最後はどろどろのザーメンを口内射精で受け止め精液ゴックン!

■3.淫乱オナニーしながらフェラチオ(口内射精ゴックン)
≪再生時間:7分11秒≫
2.の続きになります。
淫乱お姉さんが2度の射精とフェラで興奮してしまい、淫乱オナニー開始
オナニーだけではなく、おち○ぽを咥えながらオナニーしちゃいます。
かなり興奮している淫乱お姉さん淫らにあえぎながらフェラチオしちゃってます!
最後はオナニーに逝くと同時に口内射精されて精液飲みながら逝っちゃう淫乱お姉さん


■4.3回連続射精させた後のお姉さんの優しい語りかけ
≪再生時間:2分27秒≫
3回連続射精させた淫乱お姉さんが余韻に浸りながら優しい語りかけ
淫乱お姉様が貴方にエッチで優しい言葉で語りかけてくれます。
こんな淫乱で優しくてエッチなお姉様が欲しいと思うかも?!


■5.おまけ(淫乱お姉様がおち○ぽの匂い嗅ぎ)
≪再生時間:5分49秒≫
淫乱ド変態お姉さんが貴方のおち○ぽの匂いを嗅いで淫語
オチ○ポやキタンマの匂いを嗅いで興奮している淫乱お姉さんがエロ過ぎです!

変態姉妹の濃厚ダブルフェラチオ

変態姉妹の濃厚ダブルフェラチオ
3Dgirls ホームページ :  http://3dgirlshb.com/
販売日 :  2016年08月27日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 女主人公のみ 姉妹 三角関係 ハーレム フェラチオ ごっくん/食ザー

サンプル

RJ184000/RJ183988


作品紹介より

■WAV
■生音収録
■桜叶恋ちゃんが一人二役を演じます。

Wフェラチオ
Wゴックン
レズキスフェラチオ
姉妹3P

大人の女性 姉のルカちゃんと
かわいい妹 妹のエミカちゃん
年が離れた姉妹が濃厚ダブルフェラチオをしてくれます。

姉のルカちゃんの彼氏がダブルフェラして欲しいとルカちゃんにお願いし
ルカちゃんが妹のエミカちゃんにお願いし禁断の姉妹3Pダブルフェラチオ
姉妹で仲良く美味しそうにチ○ポを舐めまわします。
時に奪いあったり、時に仲良く舐めあったり姉妹Wフェラはエロすぎです。

二人で先走りチ○ポ汁を分け合ったり。キスしながらチ○ポを舐め回したり
超エッチなフェラチオで気持ちよくしてくれます。

ラストは二人でザーメンおねだりゴックン
二人で口移ししながら精液を飲んだり変態プレー
姉妹にダブルフェラされたい願望がある方向けのWフェラフェチボイス作品です。

※生音作品の為一部ノイズがあります。

オナニー専用 淫語フェラチオボイス集

オナニー専用 淫語フェラチオボイス集
Groovin Girls ホームページ :  http://groovingirls.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年07月25日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 女主人公のみ 少女 ハーレム オナニー フェラチオ イラマチオ

サンプル

RJ182000/RJ181414

口撃DEEP!! 口撃07 ロ●BBA・氷留呼さま編

口撃DEEP!! 口撃07 ロ●BBA・氷留呼さま編
トルネード・フィッシャーマンズ・スープレックス ホームページ :  http://mabahntfs.x.fc2.com/
販売日 :  2016年07月23日 シリーズ名 : 口撃DEEP!! 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 汁/液大量 ロ● 人外娘/モンスター娘 フェラチオ イラマチオ

サンプル

RJ181000/RJ180642 RJ181000/RJ180642


作品紹介より


 …やれやれ、ようやく目を覚ましたか。死んでおるのかと思うたぞ。
 ここは、わしの屋敷ぞ。…その通り。わしがボウズを助けてやったのじゃぞ?
 吹雪に巻かれて死にかけておったのをな…ほれ、路銀でも何でも良い。出さぬか。
 はぁ? …なんと、文無しとな。…呆れたやつじゃ。

 今夜はもう遅い。床の用意はしてやったゆえ、ゆるりとするがよいぞ。…また、後でしてもらうとしようかの。
 …「恩返し」を、な。ふっふっふ。

------------------------------------------------------------------------------------------------

フェラチオ音声好きによる、フェラチオ音声好きのためのフェラチオ音声作品!!
声優様の超絶爆音演技でお送りする、口撃(コウゲキ)シリーズ第7弾です!

…とある吹雪の日に迷い込んだ大きなお屋敷。
そこに居たのは、齢400年を超えると自称する「氷留呼(ひるこ)」さま。
そして、その命の恩人から求められた、この世のものとは思えない恩返し…。

合計1時間40分を超える超ボリュームの、ロ●BBA奇譚。ぜひお楽しみください。

・超絶爆音ベース。粘質、おとなしい水音がお好みの方は、ご注意ください。
・セリフと爆音水音比率が約3:7。爆音をずっと聴き続けられる人には大推奨です。



【内容】
scene.01 (09:11) 氷留呼さまとの出会い編
scene.02 (14:01) 氷留呼さまへの恩返し編
scene.03 (09:51) 氷留呼さまのまじない編
scene.04 (12:11) 氷留呼さまと温泉で…編
scene.05 (06:39) 氷留呼さまと永遠に…編


おまけ
scene.EX01 (08:59) 氷留呼さまと過ごす永遠 14日め…いつもの如く、氷留呼さまに愛される
scene.EX02 (09:07) 氷留呼さまと過ごす永遠 159日め…まれに訪れる、激しい荒波のような尺八
scene.EX03 (09:05) 氷留呼さまと過ごす永遠 971日め…氷留呼さまの気まぐれ、イラマのお許し
scene.EX04 (09:15) 氷留呼さまと過ごす永遠 1257日め…氷留呼さまの愛情ストローク
scene.EX05 (09:02) 氷留呼さまと過ごす永遠 5211日め…頭がとろける連続射精
scene.EX06 (08:32) 氷留呼さまと過ごす永遠 61736日め…気だるげな永遠、そしていつまでも続く悠久
(※セリフ無し、ただひたすらフェラ音、喘ぎオンリーのオカズトラックです。本編からの編集ではありません)



体験版:
scene.00 (09:04) 体験版ボイス編

出演 氷留呼(ひるこ)役 …涼貴涼さま

孤独のおフェラ ~新入社員をランチ代わりに黙々と味わうOL~

孤独のおフェラ ~新入社員をランチ代わりに黙々と味わうOL~
うつつゆめ
販売日 :  2016年07月01日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : OL オフィス/職場 フェラチオ ごっくん/食ザー 口内射精

サンプル

RJ181000/RJ180263


作品紹介より


【作品内容(あらすじ)】
とある会社の休憩室で、先輩OLが後輩社員の陰茎をランチ代わりに頬張る話。
目的は喉の乾きと空腹を満たすために、汁とカスを纏う陰部を口にする事だけ。
恋愛関係やコミュニケーションは一切求めず、ひたすらマイペースでおしゃぶりするのみ…

【プレイ内容】
フェラチオ

【内容物】
 
(1)ボイスドラマ
効果音は状況説明の意味で台詞の合間に少し入れています。
BGMは入れていません。

01 嫌いじゃないよ、こういうの (07:23)
02 誰を気にする事も無し (08:59)
03 このおち○ぽは正解だった (07:48)
04 ザーメンの味って男のコだよね (08:03)
05 二度目の射精…それが効いたかも (08:25)

(2)チュパ音抜粋集
本編の台詞をカットし、チュパ音を抜き出したものです。
舞台やキャラクターの設定に捉われず、汎用的にお楽しみいただけます。

c01 フェラチオ(弱):半勃起の亀頭を舐める
c02 フェラチオ(中):陰茎を指で摘み側面から舐める
c03 フェラチオ(中):玉袋をしゃぶる
c04 フェラチオ(弱):●道に舌先を入れて優しく舐める
c05 フェラチオ(中):亀頭をしゃぶる
c06 フェラチオ(強):頭を前後に振って陰茎をしゃぶる
c07 口内射精→精液舐め転がし→飲精
c08 お掃除フェラ(弱):包皮の隙間に舌をこじ入れ精液を舐め取る
c09 お掃除フェラ(中):亀頭を咥えて残っている精液を吸い出す
c10 フェラチオ(弱):頭を前後にゆっくり往復して陰茎をしゃぶる
c11 フェラチオ(強):頭を前後に激しく振って陰茎を深くしゃぶる
c12 口内射精→飲精
c13 チュパ音抜粋集 (c01~c12 連結)

(3)製品紹介画像
大サイズ・バージョン違いのものを同梱。

(4)台本
テキストファイルのものを同梱。

【収録時間】
本編:約40分+チュパ音抜粋集:約26分(c01~c12まで)

【声の出演】
芳澤慧

~水音~

~水音~
Water
販売日 :  2016年07月01日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 体験版あり 
ジャンル : フェラチオ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~

だも子。様 柚木朱莉様 浅見ゆい様 藍月なくる様
Cure Number-咲弥
Cure Number-咲弥

藍沢夏癒様

Copyright © 声方見聞録