ドS少女の射精遊び~射精の権利をロ●娘に取り上げられて強制寸止めオナサポ~

ドS少女の射精遊び~射精の権利をロ●娘に取り上げられて強制寸止めオナサポ~
サークル名 玄姫屋
販売日 2017年10月15日 0時 シリーズ名射精管理音声 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 ロ● 言葉責め 焦らし 男性受け パイパン


作品紹介より

「お兄さん、今オナニーしようとしてたでしょ
ねぇ。そのち○ぽ射精の権利、私に譲ってくれないかな?
もし譲ってくれたらお兄さんのち○ぽ、蕩けるほど気持ちよくしてあげるよ」

生意気なロ●娘に逆らえずち○ぽを完全支配されたまま、射精の権利を取り上げられます。
脳みそが蕩けるまで耳元で言葉攻めをされ、金○の中身をぐつぐつに煮込まれた果てに快楽射精が待っています。
生意気な少女に完全管理され、逆らう事もできずに無様に射精させられてしまいます。

本作品では貴方に自由は一切ありません。
ただ耳元から聞こえてくる少女の声に従いながら、無様にち○ぽを握った手を上下に動かすだけです。

けれどそんな行為の果てに訪れるはずの射精すらも、少女は貴方から取り上げてしまいます。それによって貴方はとても苦しむことになるでしょう。
ですがそんな姿を少女は笑いながらゴミを見るように見て、弄んでくれます。

完全にシコシコを管理され、最後には少女の気分次第のカウントダウン攻めで射精を管理されることになります。
貴方が最後までたどり着き、少女にお許しをいただくことが出来れば…もしかしたら射精させてもらえるかもしれませんね?


山田じぇみ子さんによる冷酷なロ●娘の射精管理に、金○の中身を煮詰めながら射精のお許しを惨めに待ちつつち○ぽシコシコして下さい。



-------------------各プレイパートの概要-----------------



1: 導入
今回行われるオナサポの導入部分です。
オナニーしようとしている貴方に対して、そのち○ぽ射精の権利をよこせと生意気なロ●娘が迫ってきます。


2:耳舐め強制勃起タイム
熟成された最高のオナサポにしか興味のないロ●娘によって、ち○ぽを勃起させられます。
生意気な少女とは思えない熟成された舌使いによって、生半可な勃起では許されず徹底的に勃起させられます。


3:乳首オナニー
耳舐めであまりにも無様にもだえる貴方を見た少女が思い付いた、焦らすような乳首攻めパートです。
完全な少女のお遊びタイムで、あなたの気持ちなど関係なく、絶対に射精できない乳首虐めが行われてしまいます。
「イキたかったらイっていいよ?まぁ乳首でイッたらもう男としておしまいだけどね~」


4:地獄のシコシコオナニー
耳元から絶え間なく聞こえる少女のシコシコボイスに合わせて、ち○ぽをしごかれます。
自分の手の動きを完全に管理されながら、少女の気のままにオナニーのスピードを制御されます。
「ゆっくりでもどかしいの?ふふ、そんなこと言う生意気なお兄さんには地獄の高速シコシコ味わわせてあげるよ。お兄さんが言い出したんだもん、射精は許さないよ?」
シコシコボイスは少女のセリフとは別に耳元で直接響きますので、シコシコボイスで管理されながら同時に言葉攻めで虐めてもらえます。


5:カウントダウンオナニー
シコシコを完全管理され、すっかり出来上がってしまったあなたの完熟ペニス
限界まで焦らされ続けて、もう暴発寸前のあなたにロ●娘が最後の調教を行います。
完全にあなたのち○ぽの状態を管理され、イキたくてもイケないあなたに出来る唯一の事は、少女の言いなりになってその言葉に従うだけです。
ですが最後に訪れる射精は頭おかしくなるくらい気持ちいいものになります。
「お兄さん、最後だからって手加減しないよ?勝手にイッたら許さないから。
そのち○ぽ、私が完熟するまで躾けてあげるんだから、ありがとうございますって言うのが当然だよね?」



体験版にはパートの導入部分の一部を収録しています。



声優:山田じぇみ子様
http://gemiko.jugem.jp/



イラスト:由ロウ様
https://www.pixiv.net/member.php?id=4096314

~おち○ぽ耐久テスト~委員長の厳しいオナ指示で射精する快感

~おち○ぽ耐久テスト~委員長の厳しいオナ指示で射精する快感
サークル名 マゾマゾ本舗
販売日 2017年09月22日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 淡白/あっさり


作品紹介より


可愛い女の子にオナニーの全てを指示される特別な快感がここにある…
完全オナニーサポート音声第3弾!

女の子の目の前でおち○ぽ耐久テストを受け自分が優秀なオスであることをアピールしましょう。
テストの内容は至って単純。女の子の気まぐれな指示に従ってオナニーを披露するだけです。
第1弾、第2弾の音声より遥に長い指示になりますので失敗パートをご用意しました。

今回は腰を振るように指示されたり、みっともない事を言わされたりする指示があり、より惨めな射精が出来る音声に作りました。
登場人物にも今まで以上に力を入れ今までより魅力的な性格のキャラクターにしましたので山田じぇみ子さんが演じる委員長にご注目下さい。
※本作品は女の子にオナニーを見られて興奮するM男性向けに作られておりますので、そっちの気質がない方はこれを機に目覚めてください。



(1)音声の構成
1.委員長との出会い
2.優秀なオスであることをアピールする為の残虐なおち○ぽ耐久テストの始まり
3.ズルをしたあなたへ高速オナニーの制裁(カウントダウンがありますので我慢が出来なかったら射精してください)
4.本物のオナニー『亀頭オナニー』をじっくりと指示される
5.繰り返されるカウントダウンでの絶頂

再生時間 約1時間


(2)内容物
・音声ファイル
 →本編
 →本編軽量版(一度目のカウントダウンで射精し、失敗パートへ繋がります。※皮オナのみ)
 →失敗パート(我慢出来ずに射精してしまった場合は再生してください)
・説明書.txt
・作品画像


(3)以下の項目に当てはまるような方は是非
□女の子にオナニーを見られて興奮する・・・

□自分以外の誰かにオナニーを指示されたい・・・

□オナニーを指示されてみたい・・・

□いやらしい淫語を女の子の口から聞きたい・・・

□亀頭オナニーに挑戦してみたい・・・

□M男である自覚がある・・・


(4)前回のオナ指示音声との違い
・好評を得ました第1弾と同じ声優を起用
・淫語が多め
・長時間のオナニー指示
・失敗パートの追加
・よりみっともない姿になれる指示


(5)あれば気持ちい物
・ローション(唾液で代用可能)



〇声優
山田じぇみ子様
https://twitter.com/gemikovoice

〇イラスト
doskoinpo様
http://doskoinpo.blog133.fc2.com/

〇サークル
マゾマゾ本舗
https://twitter.com/mazomazohonpo

お嬢さんのノルマ式オナニーサポート シコシコ1000回に負けてちょうだい?

お嬢さんのノルマ式オナニーサポート シコシコ1000回に負けてちょうだい?
サークル名 B-bishop
販売日 2017年09月11日 シリーズ名ノルマ式オナサポ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : オナニー 言葉責め 焦らし 逆レ●プ 男性受け 洗脳


作品紹介より

皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。
今作は、シコシコの回数を指定されノルマで追い込まれるオナニーサポート音声です。

オナサポをしてくれるのは、妙齢の美しいお姉さん。
お姉さんのノルマを達成できたら、貴方の勝ち、できなかったらお姉さんの勝ち。
しかし、その目的は貴方を負かせて楽しむことだけ。
どんどんと厳しくなっていくノルマに貴方は耐えられますか?

・オナサポの方法
お姉さんの数字の回数分だけ、ペニスをしごく。
例えば、20回という指示なら、お姉さんのカウントに合わせて20回しごきあげる。
数字1つで、「シコ」と上下に動かすことになる。
※お姉さんは数百回程度では絶対に許してくれません。

なお、mp3版とwav版を同梱しております。
(体験版には、mp3版のみです。)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラックと内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■1.ノルマ式オナサポガイダンス 04:37

今回のオナサポの説明部分です。
貴方を「ボク」と呼び、勝負に誘い込みます。

■2.ノルマ式オナサポ      31:51

様々な手法で貴方をノルマ責めにするお姉さん。
・スタンダードなカウント
・水音混じりにカウント
・喘ぎ混じりのカウント
・囁き声でのカウント
後半になっていくほどカウントは長く、速くなっていきます。
そして、最初は優しかったお姉さんの怖い部分もどんどんと顕になっていきます。
早めにだらしなく射精した方が身の為かもしれません。

■3-1.優しいご褒美       03:11

射精せずにオナサポをクリアした方のみ視聴できる音声です。
お姉さんに優しく射精をさせてもらえます。

■3-2.厳しいご褒美       08:34

射精せずにオナサポをクリアした方のみ視聴できる音声です。
お姉さんに厳しく射精させてもらえます。
※このパートの場合はお姉さんが負けたことにご立腹ですので、もう一度地獄へ連れて行かれます。

■4.失敗パート         00:53

オナサポを達成できなかった場合に聞く音声です。

計               49:06


体験版には、トラック1とシーンの一部を収録しております。


声優
霜月優様

イラスト
Hobby様

本作品の販売
http://pawnlank7.wixsite.com/b-bishop

オナサポ学園シックス

オナサポ学園シックス
サークル名 声☆性☆制
販売日 2017年08月18日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 萌え 淫語 ハーレム オナニー 言葉責め


作品紹介より

ここはオナサポ学園。

ギャルタイプのあず
男受けがいいびちこ
巨乳お姉さん系のちづる
どSで男まさりなダイアナ
オタクで腐女子なえりか
あざとふわふわガールふみ

6人のタイプの違う女の子はオナニーをサポートしてくれる…!

0 プロローグ

1 あずの手コキ雑談オナサポ

2 びちこのご奉仕舐め舐めオナサポ

3 ちづるのふわふわおっぱいオナサポ

4 ダイアナのどM向け言葉攻めオナサポ

5 えりかのアナルなめ舐めケツ穴オナサポ

6 ふみの一緒にいこ?仲良しオナサポ


プレイ内容には、アナル攻め、金蹴りなどもございます。

イラスト:来侍

シナリオ:白川パコ

CV:白川パコ

総再生時間:46分42秒

エッチなことに興味津々!? 頭とろけちゃうお嬢様の寸止めオナサポ 甘~く焦らして誘惑射精管理

エッチなことに興味津々!? 頭とろけちゃうお嬢様の寸止めオナサポ 甘~く焦らして誘惑射精管理
サークル名 玄姫屋
販売日 2017年08月17日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 お嬢様 言葉責め 焦らし 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より

貴方の事が大好きなお嬢様にオナニーをサポートしてもらいます。
限界までおち○ぽさんを焦らされて、精子がグツグツ泡立つくらいに焦らされちゃいます。
お嬢様のお許しが出るまで、我慢して我慢して…射精の瞬間は腰が抜けるくらいに気持ちよくなれます。

言葉攻めを中心に、ひたすらお嬢様の気分次第におち○ぽを弄ばれます。
お嬢様の執拗な寸止めに耐えることが出来れば、最後はカウントダウンで射精まで導いてくれます。


---------------------------------収録トラックと内容-----------------------------------------


・お嬢様の登場

お嬢様がやってくる所です。
寸止めオナサポの説明をしてくれた後に、射精管理をすることを申し出ます。
いつも通りオナニーをすることはできません。
ここから全てお嬢様の指示に従います。


・本編   

お嬢様の指示に従ってオナニーを開始します。
1時間近くの間、お嬢様の指示する通りに射精を我慢し続けます。
射精しそうになるたびに寸止めされ続け、お嬢様の許しを待ち続けて下さい。
お嬢様は覚えたての性知識を存分に発揮して、残酷な指示を続けます。
ただただお嬢様の好奇心を満たすためのオナニー道具としてシコシコし続けて下さい。
そして限界まで我慢した精子を吐き出して、お嬢様に魅了されてください。

プレイ例
○お嬢様に見られながらの勃起
○一定ペースで許されるまでオナニー
○絶対に射精させる気満々の高速オナニー
○喘ぎの演技を聞きながらシコシコ
○耳舐めしながらシコシコ命令
○終わらないカウントダウン攻め
○我慢させながら甘く射精を煽る

視聴時間は約50分となっております

体験版には、トラック1とシーンの一部を収録しております。


声優
浪実みお様

イラスト
由ロウ様

射精応援【バイノーラル】~チ○ポミルク、空になるまでぴゅっぴゅさせてあげる♪~

射精応援【バイノーラル】~チ○ポミルク、空になるまでぴゅっぴゅさせてあげる♪~
サークル名 防鯖潤滑剤
販売日 2017年08月04日 シリーズ名射精応援 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : おっぱい 淫語 お姉さん ラブラブ/あまあま 手コキ 中出し


作品紹介より


 おかえり。お仕事、お疲れ様。
 なぁに? ぼーっとしちゃって。アタシ、アンタの姉の、麗奈よ。
 ……一応、アンタの恋人でもあるんだから。恋人のこと、忘れないでよね、もう。

 ……しかしアンタ、今日も疲れた顔してるわね。
 しょうがないわね……じゃあ、いつものアレ、するわよ。

 決まってるでしょ? アンタのチ○ポ、シコシコして、チ○ポミルクをヌキヌキするのよ。
 疲れてるってことは、ストレスが溜まってるってことよ。そういうときは、タマタマの中に、悪いチ○ポミルクも溜まってるのよ。
 しっかり外に出して、発散させないと。体に悪いわ。

 あ、それから……一回きりのぴゅっぴゅなんて、ダメよ?
 連続でぴゅっぴゅしないと、タマタマが空っぽにならないわ。
 だから……最低でも二回以上、ぴゅるるー、ってさせるから、覚悟しなさい?

 それじゃ、早速、ヌキヌキするわよ。
 チ○ポ、頑張りなさい♪



★★★セールスポイント★★★

 大人気作品、「射精応援~もーっとチ○ポ頑張りなさい♪~」(RJ141141)の完全新作!
 独立した作品ですので、今作から聞くこともできます♪

 今回のテーマも、もちろん『連続射精』!
『最低二回』から『最大五回』まで、麗奈があなたのチ○ポミルクを徹底的に搾り取ります♪

 そして全編【バイノーラル収録】! リアルな耳舐め・囁きで、臨場感溢れる射精応援をお楽しみください♪



■0.プロローグ『また、アンタのチ○ポ応援してあげる♪』(4:44)
「アタシがまた、アンタのチ○ポ、応援してあげるわ♪」
「ほーら。チ○ポ、頑張れ。チ○ポ、頑張れ。チ○ポ、ファイト、ファイトー♪」

■1.『お疲れチ○ポを甘々授乳手コキ応援!』(20:12)
射精回数:2回
「ぁ……ん、ふぁ、あ……♪ 一生懸命、アタシのおっぱい吸ってる……♪ どう? アタシのおっぱい、美味しい? ふふっ♪」
「おっぱい、もっと、ちゅぱちゅぱしても大丈夫でちゅよ。ママのおっぱいに、甘えていいでちゅから……おち○ぽちゃんのぴゅっぴゅ、頑張りましょうね♪」

■2.『元気なチ○ポを腋コキ&髪コキ応援!』(22:11)
射精回数:3回
「アンタ、本当に腋フェチなのね♪ かるーくシコシコしただけで、アンタのチ○ポ、ビクビクしてるわよ♪」
「アタシの腋に、チ○ポミルクぶっかけるとこ、想像してるの? アタシのスベスベな腋が……アンタのチ○ポミルクで、真っ白に汚れるところ♪

■3.『イライラチ○ポを耳舐め手コキ&淫語囁き応援!』(22:04)
射精回数:4回
「ストレスが溜まってるときは……しっかりヌキヌキしなきゃいけないわ。そういうときは、やっぱり、これよね♪ 耳舐め手コキ♪」
「んちゅう、れろ、はむっ、れろれろっ、んちゅっ、んちゅっ、んちゅっ、んちゅっ、んちゅっ、れろっ、れろっ、はむっ♪」

■4.『イチャラブおま○こ応援&子作りえっち♪』(25:11)
射精回数:5回
「そっか、明日、お休みなのね♪ それじゃ……たまにはゆっくり、おま○こしない?」
「赤ちゃん欲しいっ♪ アンタの赤ちゃん欲しいのっ♪ 子作りおま○こしたいっ♪ おま○こ、おま○こ、おま○こっ♪」



 再生時間大ボリュームの94分!!
 製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト付き!


※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。


CV……分倍河原シホ様
イメージイラスト……宮居千様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV くま様05)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV くま様05)
サークル名 アイボイス
販売日 2017年07月10日 シリーズ名くまさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 オナニー 言葉責め 逆レ●プ 童貞 包茎


作品紹介より

アイボイス所属のくま様作品10点。第5弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆


【トラック紹介】
---------------------------------------------------------------------
(01)お姉ちゃんのトイレ手コキ射精 (5分49秒)

お●っこをするたんびにお姉ちゃんにお手伝いしてもらう甘えん坊の弟。
お姉ちゃんにおち〇ちんを持ってもらって便器から外さないように
誘導してもらいお●っこをするのが日課となっていた。
お●っこも無事終わったものの、お姉ちゃんが
にぎにぎしていたせいでおち〇ぽが半勃ち状態になっていた。
「どうしよっか?もしかしてお●っこ以外に出したいものあるのかなぁ?」と
お姉ちゃんに言われると黙ってうなずく弟。
「ほかのものってなんだろうねぇ?お姉ちゃんわかんないなぁ」と言いながら
いやらしく手コキして射精させてしまう。
----------------------------------------------------------------------
(02)優しいお姉ちゃんの勉強中オナ指示 (6分00秒)

勉強中のお姉ちゃんにちょっかいをかける弟。「今は勉強中だから相手をしてあげられない」と説明しても
弟は相変わらずくっついてきたり固くなったおち〇ぽを押し当てたりして勉強の邪魔をしてくる。
それだったらと「パンティ見ながらおち〇ぽ一生懸命しこしこして精子出しなさい」と言うお姉ちゃん。
勉強に励む姉。そのパンティを見ながら隣でおち〇ぽをしこしこする弟。
イキそうになった弟はお姉ちゃんの生のおま〇こを見て射精したいとわがままを言い出す。
弟の射精姿を見たいお姉ちゃんは、勉強を一時中断してパンティをずらしておま○こを見せつけ
せんずり射精するよう促す。おま〇こを指でくぱぁと、はしたなく見せびらかせ
「おま〇この奥の奥まで見ていいからいっぱいその勃起おち〇ぽシコって射精を見せつけて!」の
言葉責めで弟はノックアウト。大量に射精してしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(03)Sお姉ちゃんのいたずら10秒カウントダウン射精 (4分56秒)

弟がワザとイケないように、カウントダウンをはやく言っちゃう姉。
弟が苦しそうにしていると、最後はやさーしくゆっくり数えてあげて射精へと導いてあげる。
弟がイッたあとも、言葉責めをやめない姉。
「まだ手ぇやめちゃダメよぉ、シコってシコってシコってぇ」と最後の一滴まで精子を搾り取ってしまう。
---------------------------------------------------------------------
(04)ザーメン中毒、スケベお姉ちゃんのフェラオナ指示 (6分45秒)

なかなか寝れないと、もじもじする弟。射精がしたくて寝れないんだと
見透かしたお姉ちゃんが、「今日はどこに出したいの?」といやらしい提案をする。
おっぱい、おま〇こ、お尻の穴…といろいろ悩んだ結果、お姉ちゃんのお口の中に出したいとお願いされる。
「さっき歯磨きしたばっかりなのにー」と言いつつも優しいフェラチオで、おち〇ぽを大きくしてあげる。
「お姉ちゃんの見てる前でおち〇ぽしこしこして!いつ射精してもいいように口大っきく開けとくからね」と
大口を開けて弟の射精を今か今かと待つお姉ちゃん。
そそり立った弟のち〇ぽを見て我慢できなくなってしまい、自分のおま○こを指でいじりだす。
弟がイキそうになると「お姉ちゃんのくちま〇この中にいーっぱい中出ししてぇ」と言葉責めで射精を促す。
くちま〇こで大量に精子を受け止め、むせかえるような匂いにお姉ちゃんもイッてしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(05)お姉ちゃんのくりち〇ぽイキまくりセックス (6分36秒)

勃起すると10センチ以上膨れ上がってしまうクリトリスの持ち主のお姉ちゃん。
自分のカラダにコンプレックスがあるものの、弟にいつもそのクリトリスを見たいとねだられてしまう。
弟にスカートの上からクリトリスをいじられてしまいすぐに勃起してしまうお姉ちゃん。
そのままエッチに突入し、突かれるたんびにお姉ちゃんは潮を吹いてしまう。
何度も何度もイッてしまい、最後にはお●っこを漏らしてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(06)誘惑お姉ちゃんの背徳オナ指示 (6分57秒)

遠距離恋愛をしている弟。明日はデートで彼女と一か月ぶりに逢えると楽しみにしていた。
「どーせセックスするんでしょ?」とお姉ちゃんに茶化されると、オナ禁2週間であることを告白。
それを聞いた姉はムラムラしてしまい、弟の目の前で一枚一枚、服を脱ぎ始める。
「別にお姉ちゃんはあんたがオナ禁二週間だと知って挑発してるわけじゃないんだよ」と笑う姉。
驚いた弟だったが、オナ禁していたせいもあって、お姉ちゃんの裸をオカズにオナニーをしてしまう。
「せんずりしても出さなきゃいいのよ」とお姉ちゃんにそそのかされオナニーを続けてしまう。
「彼女が知ったらどう思うかな?近親相姦だなんて浮気よりショックなんじゃない?」と
背徳感をえぐるような言葉を投げかけるが、せんずりをやめることができない弟。
最後は、ぱっくり開いたおま〇こを見せつけられ、我慢できずに大量に射精してしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(07)包茎男子のための癒しお姉さんオナ指示ボイス (7分39秒)

短小包茎のおち〇ぽが大好きなお姉さん。
お姉さんの目の前でオナニーをするように命じ
「いいんだよ、包茎だからってなんにもダメなことなんてないんだから」。
「お姉さん、キミの包茎おち〇ぽ見てすっごくドキドキしてるんだよ」など、
短小包茎をしっかり肯定しながら射精を促してくれます。
包茎男子が勇気付けられる内容となっていますので、お姉さんに応援してもらいながら
アナタも包茎おち〇ぽからいっぱい射精してくださいね♪
---------------------------------------------------------------------
(08)スケベお姉ちゃんの夜這い射精 (4分19秒)

こっそり弟の寝室に侵入して、
寝ている弟のおち〇ぽを犯してしまう内容です。
弟がなかなか起きないことをいいことに、勝手におち〇ぽを取り出し
息を殺しながらゆっくり手コキ責めをする姉。
自分のま〇こ汁をローション代わりにやさしーく手コキ責め。
我慢汁が出てしまうと、たまらずちゅーちゅ吸ってしまう。
おま〇こに入れたいのを我慢しながら、最後まで手コキ責め。
手ま〇こで大量射精させ、精子まみれのち〇ぽを
ちゅーちゅー吸い上げ、バレないようにその場をあとにする。
---------------------------------------------------------------------
(09)先生に見守られながらぴゅっぴゅっ (4分33秒)

急にトイレに行きたいと言い出した生徒に翻弄される先生。
草陰に連れていくと様子を見てあげることに…。
お●っこするのかとおもいきや、しこしこオナニーをしだす生徒。
家庭の行き過ぎた性教育でオナニーに目覚めてしまっていたのだ。
先生は困惑しながらも生徒のせんずりの様子を見てエロのスイッチが入ってしまう…。
「先生の見てる前で白いお●っこいっぱい出してちょうだいっ」と要求しながら
生徒の射精を最後まで見届けてあげる。
---------------------------------------------------------------------
(10)お姉ちゃんの知らんぷりオナ指示 (6分54秒)

オナニーがしなくなった弟。お姉ちゃんの前でおち〇ぽを
いじいじするもお姉ちゃんは知らんぷりをしている。
「おち〇ぽかゆいのかなぁ?それともおち〇ぽむずむずするのかなぁ?」などと
しらばっくれ、弟の相手をしようとしない。弟が「出したい」と懇願しても
「その勃起おち〇ぽ一生懸命しこしこしこしこして何を出したいのかなぁ?」と知らんぷりは続く。
イジワルを延々と続けるお姉ちゃん。さすがに可哀想になり、せんずり許可と射精許可を与えてあげることに。
射精後は精子まみれのイッたばかりのち〇ぽをちゅーちゅー吸ってあげてお掃除してあげる。
---------------------------------------------------------------------
(BT)お姉ちゃんのトイレ手コキ射精(エフェクトなし版)

「(01)お姉ちゃんのトイレ手コキ射精」の手コキ音なし版です。
くまさんのボイスだけでオナニーしたい人用にご用意しました。
---------------------------------------------------------------------
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
くま様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(03)Sお姉ちゃんのいたずら10秒カウントダウン射精」のものです。

(トータル60分28秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※お買い上げの方には全ボイスのセリフも付いてきます。

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV pierrot様05)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV pierrot様05)
サークル名 アイボイス
販売日 2017年07月08日 シリーズ名pierrotさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 オナニー 言葉責め 逆レ●プ 童貞 包茎


作品紹介より

アイボイス所属のpierrot様作品10点。第5弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆


【トラック紹介】
---------------------------------------------------------------------
(01)Sお姉ちゃんの背後手コキ射精 (10分58秒)

「お●っこがしたい」とお姉ちゃんに報告する弟。
お姉ちゃんは「トイレくらい一人でしなさい」と告げるも弟はぐずってしまう。
仕方なしに弟のお●っこを手伝うべく、背後にまわりおち○ちんを優しく持ってあげて
お●っこが便器からはみ出さないように誘導してあげる。
無事お●っこが終わったと思いきや、弟のおち○ちんがむくむくと大きくなってしまったことに気付く。
「なにその顔、もしかしてお●っこ以外にも出したいものがあるの?」と聞くも弟はもじもじして答えない。
「なに出したいか言ってごらん、ちゃんと言えないとお姉ちゃん手伝ってあげないんだからね」と
イジワルをすると、弟はようやく「精子を出したいです」と答える。
そのまま背後から手コキ責めで射精を促すお姉ちゃん。
「どぴゅどぴゅどぴゅうーって精子垂れ流しなさい」の言葉責めで弟は果ててしまう。
----------------------------------------------------------------------
(02)ギャルま〇こ射精命令 (5分29秒)

共同トイレにこもり、オナニーをするギャル。
そこにノックもせず、男性がドアを開け鉢合わせになる。
その姿を見た男性は戸惑うも、ギャルは
「ちょうどぶっといバイブが欲しいと思ってたからあんたのち○ぽ入れていい?」と言ってのける。
バイブ代わりにその男性のち○ぽを取り出しては即入れしてしまう。
ギャルはすぐにイッてしまい、男性もイキそうになるが、「中出しするな!」と怒られる。
「ギャルま○こ見ながらシコって精子出せ」と言われ、男性はギャルの言われるがまま、
くぱぁと開ききったま○こを見ながら大量射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(03)ラジオDJオナ指示 (6分48秒)

大人気のラジオ番組。
エッチなDJ、pierrotさんがエッチなメールを紹介するコーナーで
「どぴゅどぴゅと言ってください」との投稿が。
サービス精神が旺盛なDJが繰り返し「どぴゅどぴゅ」と言ってあげると、
ドMリスナー達が次々と射精してしまう…という内容です。
---------------------------------------------------------------------
(04)アマゾネスの子作り逆レ●プ (8分48秒)

美しき女傑民族、アマゾネス。その一人である妙齢の女サドマは、
次なる戦士を産むために子種を探していた。
あなたは、そんな彼女に襲われて、無理矢理種搾り逆レ●プされてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(05)Sギャルの短小包茎罵倒射精 (7分29秒)

ナンパきっかけでラブホに来たカップル。
イケメンだったので、ちょっといいなーと思ってついていったものの
男が短小包茎だと判明する。そのち○こを見たギャルはうんざりした様子で
「そんな皮かぶりち○こで一体何がやりたいのぉ?」と怒ってしまう。
「勃起させてみてちょっとでも鬼頭が出て来たらセックスしてやるよ」と約束するも
真性包茎だったため、勃起しても鬼頭は出てこなかった。
その後もギャルの包茎ち○こ罵倒は止まらず、包茎ち○この皮をずる剥けにしろと命令する。
この羞恥プレイに耐え兼ねた男がイキそうになると
「童貞ち○ぽの皮ひんむいて鬼頭さらしながら射精しな!」と
さらに言葉で追い込み、男はあえなく射精してしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(06)ノリノリお姉さんのどっぴゅんオナ指示 (5分46秒)

ノリのいいお姉さんが「今日もやってるぅ?」と迫ってきて、
「どっぴゅんどっぴゅんしちゃっていいんだよぉ」と、男性にオナニーさせてしまう。
「しこしこどっぴゅん、しこしこどっぴゅん」と繰り返し言い、男性はたまらずオナニーをしてしまう。
淫語スピードはどんどんとはやくなり、最後は超高速「しこしこどっぴゅん」で男性は果ててしまう。
---------------------------------------------------------------------
(07)JKの部活終わりの汚い靴下でせんずり射精してしまう変態男子 (6分18秒)

JKの靴下の匂いを嗅ぎながら、せんずりにふける変態男。
部活終わりの臭い靴下の匂いを嗅ぎながら、
もう片一方の靴下をち○ぽに巻き付け、ち○ぽをシコりまくっていた。
その現場に遭遇したJKが男を叱咤しながら、罵りながら射精へと追い込む。
---------------------------------------------------------------------
(08)お姉さまの童貞クン可愛がりオナ指示 (9分17秒)

まだ高校生の男のコに、お姉さまが優しい言葉をかけてオナニーをさせる。
「おち○ぽしこしこぉ」を繰り返し、やさしーく射精を促す。
イキそうになると、「おち○ぽしこしこぉ」の言葉を徐々にはやくさせ
男のコもそれに合わせて手の動きがどんどんとはやくなる。
お姉さまに見つめられながら「イキたいときにイッてごらん」と言われ男のコはついに果ててしまう。
---------------------------------------------------------------------
(09)JKのパイズリショタ狩り (3分52秒)

露出狂の女子高生が近所の男のコに声を掛け犯してしまう内容。
おっぱいでおち○ぽを挟み込み強制射精させ、女子高生は男のコの初ザーメンに大興奮!
「性奴隷に育ててあげる」と言い残しその場を去ってしまう。
---------------------------------------------------------------------
(10)スケベ主婦のショタ狂いオナ指示 (14分30秒)

主婦の家に遊びに来ていた男のコ。ジュースをこぼしてしまいズボンとパンツを洗濯することに…。
待っている間バスタオルを巻いてあげようとすると、おち○ちんが勃起していることに気付いてしまう。
この状態でバスタオルで締めつけるのは良くないと、しばらく待つも、勃起がおさまる様子もない。
おち○ちんの熱を冷ますと勃起が治ると言って、スケベ主婦が息をふーふーを吹きかけ
冷まそうとするが、案の定、余計悪化してしまいおち○ちんはギンギンになってしまう…。
スケベ主婦は「白いのぴゅってしたらすぐおさまるよ」とそそのかし、男のコにオナニーをするよう仕向ける。
スケベ主婦の目の前で行われるせんずりに興奮して歯止めが利かなくなってしまい
「そのままつるつる包茎おち○ぽしこしこして初ザーメンどぴゅどぴゅ出しちゃいなさい!」や、
「ほらっ、出して!出して!出して!出して!初ザーメン出しなさい!」や、
「おばさんの顔面に初ザーメンどぴゅどぴゅぶっかけてぇー!」など、
言葉責めを繰り返し男のコを射精へと追い込んでしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(BT)ラジオDJオナ指示(BGMなし)

「(03)ラジオDJオナ指示」のBGMなし版です。
pierrotさんの声だけを聴いてオナニーしたい人向けにご用意しました。
---------------------------------------------------------------------
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
pierrot様がココロを込めて読み上げてくれました。
ボーナストラックには、えなさん作品も収録されております。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(03)ラジオDJオナ指示」です。

(トータル79分15秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※お買い上げの方には全ボイスの台本(セリフ)も付いてきます。

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

オナサポ上手な妹ちゃんの密着ささやき吐息

オナサポ上手な妹ちゃんの密着ささやき吐息
サークル名 調教少女 ホームページ http://chokyosyojo.com/ja/
販売日 2017年06月30日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し  ギャル 耳かき 手コキ 近親相姦


作品紹介より


【当作品のポイント】
「おにーちゃんすきすき♪」な妹ちゃんに毎日のオナニーを手伝ってもらう「音だけVR」音声作品です。
密着してのささやき・吐息・鼻息によるオナサポに悶絶してください♪

今作のポイントは、たくさんのエロ可愛いオナサポと、「んふー、ふぅー♪」といった密着吐息・鼻息など臨場感たっぷりのエロかわボイスをたっぷり堪能できるところ。
声優は当サークル初登場となる陽向葵ゅかさん。
ちょっぴりおバカでかわゆい妹ボイスに癒されます。
妹ちゃんの密着ささやき吐息で、すっきり快適なオナニーライフを送ってくださいね♪
添い寝安眠トラック、声優コメントも収録。
高音質なスタジオバイノーラル収録。

【ストーリー】
かわいい妹・あやが突然宣言してきた。

「おにーちゃん、毎日オナニーしすぎ!」
「オナニーしすぎると、女の子とうまくエッチできなくなるって雑誌に書いてあったもん」
「しょーがないから、今日からあやちがおにーちゃんのオナニーを手伝ってあげるね♪」

エッチに興味しんしんなお年頃の妹ちゃんはすぐに「オナサポ上手」になっていき…。
手で、オナホで、口で…寸止めでじらしつつも、最後には「おにーちゃん好き、大好き♪」と耳元でささやきながら優しくヌイてくれて、ほっぺや耳にキスしながら後処理してくれるのだった。

ローション手コキやオナホコキのくちゅ音は新録バイノーラルSE。
オナサポと同時に密着しての吐息・耳舐め・鼻息で新感覚ゾクゾク体験♪
明るくエッチな妹に毎日のオナニーを手伝われちゃってください♪

【ヒロイン】
小牧あや 声優・陽向葵ゅか

えっちな事に興味しんしんの明るい妹。
ロ●っぽい風貌ながら、おっぱいはなかなかに育っている。
ティーンズ向け雑誌で仕入れたエロ知識で、大好きなお兄ちゃんをエッチにからかったりじらしたりするのが大好き♪
でもいつかおにーちゃんに女にしてもらう事を願っている。

【傾向】
・オナサポ特化のエロ重視音声です。各トラックでお手軽にオナニーサポートに入ります
・ちょいM~ノーマル向け
・キツい罵倒はありません。ちょっとイジワルな言葉責めや寸止めは少しだけあります
・ヌキシーン数は4回。各トラックは独立しているので、気分に合わせて好きなプレイで繰り返しヌいてくださいね
・ひざまくらでの耳かきシーンもあります
・「すき、すき、だいすき♪」と何度も耳もとでささやき求愛してくる、終始あまあま・ラブラブ作品です。エッチで明るい妹なので、重い展開はありません
・甘~い添い寝安眠トラックがついてるので、オナニー後もぐっすり安眠サポート♪

【トラック内容紹介】
01.オナニーお手伝い宣言!もう一人でするの禁止ぃ~♪(2:12)
02.妹のささやき耳舐め手コキ♪(50:08)
03.耳かきしてあげるから元気出して♪(25:22)
04.オナホコキですっきりしてね♪(19:22)
05.お口でしてあげるね、おにーちゃん♪(25:09)
06.あやちを女にして♪(4:50)
07.おにーちゃんとのドキドキ初えっち♪(20:58)
08.妹ちゃんの添い寝安眠トラック♪(6:26)
09.陽向葵ゅかよりコメント♪(2:37)

【収録時間】
全9トラック・2時間37分収録

【作品ファイル仕様】
・ダミーヘッドマイクによる、人気プロ声優起用の高音質スタジオバイノーラル収録。ヘッドホン・イヤホン推奨です。
・位置関係を重視した演出をしているので、音声が遠くに行ったり近くに来たりします。ボリュームを大きくして聞くと、急に近づいた時にびっくりしてしまうので、お気をつけ下さい。
・320kbps MP3ファイル。
・アルバムアートワーク、ジャケット画像フルHDサイズ壁紙、キャラ設定イラスト同梱。
・至近距離でのささやき感を出すため、マイクぎりぎりの近い位置で収録しています。生々しさをお楽しみいただける仕様です。

【イラスト】
鏡乃もちこ

【素材提供】
FOOL LOVERS様(イラスト素材)

【公式サイト・Twitter始めました!】
コメントや新作情報はこちらから
http://chokyosyojo.com/ja/

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様10)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様10)
サークル名 アイボイス
販売日 2017年06月20日 シリーズ名如月なずなさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 オナニー 言葉責め 逆レ●プ 童貞 包茎


作品紹介より

アイボイス所属の如月なずな様作品10点。第10弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆


【トラック紹介】
---------------------------------------------------------------------
(01)絶対にイカせてくれないJKオナ指示 (6分07秒)

女子高生に土下座をしてせんずりがしたいと懇願するM男。
絶対にイカせてあげないということが条件で、ようやくせんずりの許可が下りる。
女子高生に見られながら、罵倒を受けながらせんずりをする男。
何度もイキそうになるが、やはりイカせてくれない。
「お前、もしかして最後の最後はイカせてもらえるなんて思ってない?」と核心を突かれる。
ニヤリと笑う女子高生。「あたしはホントにイカせてやんないんだから」と告げられる。
「もっとシコれ!もっとせんずりこけ!」と命令が飛び交う中、突如
飽きたから帰る…と男をほったらかして帰ってしまう。
----------------------------------------------------------------------
(02)お姉さんの野球拳オナ指示 (6分58秒)

野球拳をする男女。
しかし男は連敗続きでついには丸裸になってしまった。
勝負はここで終わりと思いきや、泣きの一回でもう一勝負することに。
それでも負けてしまった男。女に「脱ぐものはなくても出せるものはあるだろ?」と
せんずりをして精子を出せと提案される。男は抵抗するものの、結局女の言いなりとなり、
女の罵倒を浴びながらみじめにせんずり射精をしてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(03)母娘の両耳責めオナ指示顔射 (9分12秒)

リサと付き合って三か月の彼氏。この日はリサの実家に遊びにおじゃますることに。
リサの母親が興味本位で「もうセックスはしたの?」と尋ねると、彼氏は否定する。
「真性包茎だからセックスができないのでは?」と疑問を持ち、おち○ちんを露出するよう促す。
包茎ではなかったものの、短小だったので「短小ではセックスはできない、勃起させて見せてみなさい」と
さらに母親の要求は続く。せんずりをしてようやく勃起させると「人の家で何やってるの?変態!」と
彼氏を突き放してしまう。「許して欲しかったら射精してみせなさい」と言われ、彼氏は
言われるがまま射精してしまう。リサと母親は「顔にかけて!」と顔面シャワーに酔いしれる。
---------------------------------------------------------------------
(04)ドS女子高生の指ま○こでイカされる童貞男子 (6分11秒)

女子高生にえっちがしたいと懇願する童貞男子。
それがダメだとわかるとフェラをして欲しいと言い出す。
それもダメだとわかると手コキでいいから射精したいと食い下がる。
女子高生からすべて却下され、提案されたのは指ま○こ射精だった。
女子高生が人差し指と親指で輪っかを作り、
そこにち○ぽを突っ込んで腰を振って勝手にイケ…という屈辱的なものだった。
どうしても射精したかった男子は、その指ま○こにち○ぽを突っ込み
何度も何度も腰を振ってしまう…。女子高生に高笑いされ、罵倒されながら
指ま〇こに精子をぶちまけ果ててしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(05)お姉さんに逆痴●される男子高校生 (10分05秒)

毎朝、同じ時間、同じ車両で顔を合わせる
男子高校生に欲情してしまってしまったお姉さん。
ある日、ついに我慢できなくなり、吊革につかまっている
男子高校生の後ろから覆いかぶさり襲ってしまう。
股間をまさぐられ、逆痴●される男子高校生。
しかし、恐怖と快感のあまり「やめてください」とは言えない。
それをいいことに逆痴●はどんどんエスカレートし、ついには手コキ射精されてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(06)ドS女子高生の犬扱い強制クンニ射精 (7分43秒)

誰もいない放課後の教室で全裸にさせられる男子高校生。
この男子高校生はドS女子高生のペットとして存在し、
この日も犬扱いされ、全裸のまま「お手」や「三回回ってワン」などからかいを受ける。
次に「チ○チン」と言われ男子高校生がとまどっていると、
「チ○チンって言われたらせんずりしなきゃダメでしょう?」となじられ
男子高校生はワンワンと鳴きながらせんずりをさせられる。
イキそうになったところで「待て」と言われ、射精を我慢させられてしまう。
その後、「主人様にご奉仕しないとねぇ」と言われ、強制クンニをさせられて
男子高校生はドS女子高生のま○こにベロを突っ込みながらせんずり射精でみっともなく果てる。
---------------------------------------------------------------------
(07)彼女の足の指をしゃぶりながらせんずりしてみた (6分11秒)

彼女にエッチを拒否られた彼氏。
だったら…ということで彼女の片足を貸してくれと要望する。
怪訝に思いながらも、片足を貸してあげると、
彼氏は足の指をしゃぶりながらせんずりをはじめてしまう。
彼女は呆れながらも、エッチするよりはマシだと、そのまま彼氏を放置することに。
イキそうになる彼氏に、「いいよ、出せよ!あたしの足で顔面犯されながら射精しろクソマゾ野郎が!」と
彼女にすごまれ、アッという間に射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(08)JKにベタなセリフを言われて犯され続ける逆レ●プ (7分20秒)

「減るもんじゃあるまいし」「お前も好きモンなんだろ?」
「カラダは正直だなぁ?」「このアバズレ!」「肉便器が!」など、
通常であれば男が言いそうな安いセリフを女子から言われ続け犯され続けます。
女子に逆レ●プされたい願望のある男子、必聴作品です。
---------------------------------------------------------------------
(09)Sギャルにきゅうりでケツ穴を犯されるM男 (6分02秒)

仕事もせず、一日中だらだらしているせいで、ぶくぶく太っている男。
それなのに、メシが食いたいと言ってくる。
怒ったギャルは、「そんなに食いたいなら食わせてやる」と、
冷蔵庫からきゅうりを持ち出す。「野菜も摂ってスリムになれよ」と
そのきゅうりをケツの穴にねじ込んでしまう。
男はケツの穴をさんざん犯され、言葉でも罵られ、射精してしまう。
下の口でさんざん汚れてしまったきゅうりを手に「きゅうりの味噌漬けだ」と言い
嫌がる男を無視して、今度は上の口で食べさせてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(10)焦らしまくる10秒カウントダウン射精 (11分45秒)

せんずり射精がしたくてモジモジしている男のコ。
お姉さんが焦らしながらゆーっくり10秒カウントダウンで射精へと導く。
男のコが気持ちよすぎて途中で射精しそうになり、手の動きが遅くなると
イジワルでカウントをやめてしまうお姉さん。
「カウントして欲しかったらもっとはやく手を動かしなさい」と責め立てる。
繰り返される言葉責めに何度も途中でイキそうになるが耐えぬき
最後のお姉さんの「ゼロ!」の言葉で大量射精してしまう…!
---------------------------------------------------------------------
(BT)絶対にイカせてくれないJKオナ指示(BT版) (6分07秒)+(2分20秒)

「(01)絶対にイカせてくれないJKオナ指示」と、その後のお話も収録しています。
部屋を出ていったJKが戻ってきて従順なM男を哀れに想い、射精させてあげる内容です。
やっぱりイカせて欲しいという、ワガママなM男さん向けの内容となっております。
---------------------------------------------------------------------
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
如月なずな様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(01)絶対にイカせてくれないJKオナ指示」です。

(トータル79分47秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※お買い上げの方には全ボイスの台本(セリフ)も付いてきます。

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

【意地悪】なお姉さんの【意地悪】なオナニーサポート

【意地悪】なお姉さんの【意地悪】なオナニーサポート
サークル名 マゾマゾ本舗
販売日 2017年05月27日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 お姉さん


作品紹介より


完全オナニーサポート音声第2弾!

今回の音声は年上の怪しいお姉さんにオナニーをいやらしくねっとりとオナニーを指示される内容になっております。
年上のお姉さんに罵倒されながらおち○ちんをシコシコするのが好きな方は必見です!
意地悪なお姉さんに手取り、足取り、おち○ぽ取り全て指示されて気持よくなりましょう。
※本作品は女の子に見下されて興奮するM男性向けに作られておりますのでマゾ気質がない方はご注意ください。

(1)内容
1.プロローグ~いやらしいお姉さんとの出会い~
2.オナニー指示~皮オナニー編~
3.オナニー指示~亀頭オナニー編~
4.カウントダウンでの快楽絶頂

再生時間 約24分


(2)内容物
・音声本編ファイル
・おまけ画像

(3)以下の項目に当てはまるような方には特におすすめ
□心を見透かされたように罵倒されるのが好きだ・・・
□スケベお姉さんに全身をゆだねてみたい・・・
□カウントダウンでのフィニッシュがとにかく好き・・・
□私はMだ・・・
□私はドMだ・・・

(4)前回のオナ指示音声との違い
・ロ●から年上のお姉さんに変更
・罵倒が多め
・皮オナと亀頭オナニーのパートが半々
・カウントダウンで射精

(5)あれば気持ちい物
・ローション

※早期購入者特別価格となっておりますので、近日中に値上げする可能性がございますことをご了承ください。

〇声優
井上果林様
https://twitter.com/karinrinrin5

〇イラスト
doskoinpo様
http://doskoinpo.blog133.fc2.com/

〇サークル
マゾマゾ本舗
https://twitter.com/mazomazohonpo

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様09)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様09)
サークル名 アイボイス
販売日 2017年05月22日 シリーズ名如月なずなさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 オナニー 言葉責め 逆レ●プ 童貞 包茎


作品紹介より

アイボイス所属の如月なずな様作品10点。第9弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆


【トラック紹介】
---------------------------------------------------------------------
(01)お姉さんの癒しオナ指示、パンティぶっかけ射精 (7分48秒)

男のコのオナニーを見るのが大好きなお姉さん。
お姉さんに優しくリードされ、おち○ちんをしこしこする男のコ。
脚をガバっと広げピンクのパンティを見せつけ
「お姉さんのパンチラをおかずに勃起おち○ぽしこしこしちゃいなさいv」と誘惑される。
お姉さん言われるがまましこしこし続けて、男のコがイキそうになると
「どーせぶっかけるならお姉さんのおま○このところに精子をぶっかけてv」と言われ
悩殺された男のコは、お姉さんのおま○こ目がけて大量射精してしまう…。
----------------------------------------------------------------------
(02)S姉の弟いじめ、サイレントオナ指示 (6分53秒)

弟のち○こが大好きなお姉ちゃん。
隣の部屋にパパとママいるのを知りながら弟にオナニーを強制する。
弟が気持ちよすぎて声を出してしまうと、
「パパとママにバレないように、黙ってち○ぽしこしこして精子出しなさい」と命令してしまう。
弟が「精子を出したい」と懇願すると、
「あんたのタイミングでなんか精子出させてあげない、お姉ちゃんが精子出せって言ってあげるから
それまでは黙ってち○ぽシコってなさい」と、さらに追い込んでゆく…。
強制オナニーはいつまでも続き、弟が気がおかしくなりそうになると
「いいわよ、精子出せ!精子びゅーびゅーって垂れ流しなさい!」と指示し
弟はお姉ちゃんの言う通りに精子を垂れ流してしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(03)お姉さまの両耳からの言葉責めオナ指示 (9分09秒)

今日もお姉さんの前でせんずり射精がしたい男のコ。
片耳からは「しーこ、しーこ、しーこ」といやらしい声を囁き続けられ
片耳からは「しこしこのスピードに合わせてオナニーしなさい」とお姉さんから指示を受ける。
しかし、しこしこスピードがどんどんとはやくなり、男のコは射精しそうになり苦悶の表情を浮かべる。
「射精は我慢しながらスピードを合わせて勃起ち○ぽシゴき続けなさい」と寸止めをされてしまう。
そのまましこしこスピードはMAXへ…。お姉さんの「出しなさい」の
言葉を待ちわび、ひたすらせんずりを続ける男のコであった…。

※イヤホンの片耳からは「しーこしーこ」と声が流れ4段階でスピードはMAXになります。
片耳からは「お姉さんのいやらしい言葉」で射精を迫ってきます。
お姉さんの「出しなさい」の許可が出るまでしこしこスピードを守って正しくせんずりしましょう。
---------------------------------------------------------------------
(04)女王様調教、最高のアナニー射精 (5分20秒)

アナルが性感帯の男。女王様の命令で、
目の前でアナルオナニー「アナニー」をさせられることに。
利き手でち○ぽをシゴき、もう片方の指を
アナルにズポズポと突っ込みアナニーをさせられる男。
そんな恥ずかしい姿を、女王様にまじまじと見てもらいながら、
女王様の射精許可で男は大量射精してしまう…!
---------------------------------------------------------------------
(05)ドS彼女の土下座踏みつけ射精 (5分56秒)

待ち合わせにたった一分遅刻した彼氏。
それに激怒した彼女が、彼氏を土下座させ
何度も「ごめんなさい、ごめんなさい」と謝罪させる。
しかしそれだけでは飽き足らず、地面に額をこすり付けて
謝罪する彼氏の後頭部を靴で思いっきり踏みつけてしまう。
Mだった彼氏はそのシチュエーションに勃起してしまい、
それを知った彼女はその勃起ち○ぽを靴で思いっきり踏みつけてしまう。
「このままマゾち○ぽ踏みつけられてザーメン出せよ変態!」と強く罵られ
彼氏はち○ぽを踏みつけられたまま屈辱的に何度も射精してしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(06)極悪JKの呼吸することを許さない息止めせんずり射精 (4分28秒)

女子高生相手にオナニーを見てて欲しいと泣きつく男。
「ふーふー息がうるさいし、気持ち悪いから嫌」だと突っぱねられるが、男の懇願は続く。
息を止めることを条件にせんずりをしていい許可をもらう。
「息してしまうのが先か…射精が先か…」と女子高生は面白がってせんずりを観察する。
男は女子高生の言われるがまま息をとめながら、顔を真っ赤にさせ苦しそうにせんずりを続け射精をする。
射精後、約束を守れた男に、女子高生は息をしていい許可を与える。

※Mなあなたも設定を守って息止めオナニーに挑戦してみてください。
よりたくさんの支配感に襲われ興奮度も上がり、より気持ちいい射精が待っています。
---------------------------------------------------------------------
(07)お姉さんの口臭を嗅ぎながら射精する変態男 (6分06秒)

変態プレイが大好きな男のリクエストは
「お姉さんの口臭を嗅ぎながら射精する」というものだった。
「はぁー」「はぁー」とお姉さんが吐くの匂いを嗅ぎながらオナニーをする男。
「お姉さんの口の中に鼻突っ込んでいーっぱい匂い嗅ぎなさい」や
「お姉さんの口の匂い嗅ぎながら精子びゅーびゅーしちゃいなさい」など
言葉責めを受け、男はお姉さんの口臭を嗅ぎながら大量に射精してしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(08)M男の夢の人間椅子生活 (5分45秒)

見たいドラマがあると、椅子に深く腰掛け、テレビの前でくつろぐS女子。
その椅子とは、S女子専属のM男人間椅子だった。
ドラマの放映中の一時間、S女子のま○ことアナルの匂いを嗅ぎながら人間椅子として徹するM男。
興奮しすぎて息が漏れると、「ふーふーうるさい!お前椅子だろ?黙ってろよ!」と怒られてしまう。
勃起しているのがS女子にバレてしまい、ち○ぽをぐりぐりと強く踏みつけられる。
顔騎責めと踏みつけ責めでM男はあえなく射精してしまう。
射精後もM男は人間椅子としてドラマが終わるまでプレイは続く。
---------------------------------------------------------------------
(09)お姉さまのハイヒール、アナルレ●プ (6分30秒)

男からハイヒールをプレゼントされたお姉さま。
男はそのハイヒールでお尻の穴を犯して欲しいという。
それで喜ぶならと、お姉さまは承諾し、男を四つん這いにさせる。
ハイヒールのかかと部分を男のアナルにねじ込むと男はあんあんあえぎながら自分のち○ぽをシゴき出す。
お姉さまも乗り気になり、「ハイヒールをケツま○この一番奥までねじこんでやるから、そん時にイケ!」や
「ハイヒール根元までくわえ込みながら勃起ち○ぽからびゅーびゅー精子ぶっ放せ」や
「おらっ!ケツま○こ犯されながら射精しろ!」など、激しいアナル責め&言葉責めで男を射精へと追い込む。
---------------------------------------------------------------------
(10)ママの叱られせんずり射精 (9分06秒)

ママのいやらしいカラダを見て股間をまさぐりだす息子。
その様子を見てママは注意するもののそのまま続けて欲しいといういやらしい思惑もあった。
ママの立場上、息子がおち○ちんをいじるたびに説教をするが、その説教の仕方も隙だらけで
息子のオナニーを誘導し続けてしまう。
息子が「射精したい」と言うと、ママは困惑しながらも根負けしてしまい、
「ママの見てる前で包茎おち○ぽしこしこして精子どぴゅどぴゅしちゃいなさい」と
言うと、息子は言われるがまま大量に射精してしまう…。
---------------------------------------------------------------------
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
如月なずな様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(08)M男の夢の人間椅子生活」追い込みオナ指示」です。

(トータル67分01秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※お買い上げの方には全ボイスの台本(セリフ)も付いてきます。

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

天使女子と悪魔女子の両耳責めオナ指示

天使女子と悪魔女子の両耳責めオナ指示
サークル名 アイボイス
販売日 2017年05月18日 シリーズ名pierrotさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 淫語 女王様/お姫様 オナニー 言葉責め 逆レ●プ


作品紹介より

■ストーリー■
天使女子と悪魔女子が耳元でオナ指示をしてきます。
天使女子は優しく可愛く、あなたのペースでオナニーができるようサポート。
しかし悪魔女子は幾度となく命令をしてきては乱暴に射精を促してきます。
片耳からそれぞれ別々の女子がオナ指示をしてきますが、最後は両耳同時に責め立ててきます。
あなたは天使と悪魔、どちらの女子がお好みですか?
お好みの女子の言葉責めでイカされちゃってくださいね。
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
pierrot様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編14分49秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV くま様04)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV くま様04)
サークル名 アイボイス
販売日 2017年05月15日 シリーズ名くまさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 ショタ 実姉 言葉責め 逆レ●プ


作品紹介より

アイボイス所属のくま様作品10点。第4弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆


【トラック紹介】
---------------------------------------------------------------------
(01)憧れのお姉さんのオナニー鑑賞 (6分31秒)

憧れのお姉さんとエッチがしたいという男のコ。
ひとまわり以上年が違うため、拒否されたのの
「オナニーなら見ててあげてもいいよ」と提案される。
お姉さんの誘惑に、我慢できずオナニーをはじめる男のコ。
「しこしこしてボクがイキそうな時にいつでもイッちゃっていいからねぇv」や、
「ボクはおち○ぽが気持ちよくなることだけ考えていーっぱいしこしこしなさいv」や、
「お姉さんの見てる前でぇいーっぱいお射精してねv」など、
お姉さんに優しくリードされて、男のコはたまらず大量に射精してしまう…。
----------------------------------------------------------------------
(02)お姉ちゃんの夜這いSEX (6分33秒)

寝室で眠るお姉ちゃん。
ちょっとした物音で目が覚め、誰かが自分の部屋へと侵入してくる気配を感じる。
その正体は弟だった。お姉ちゃんが寝ていると思い込み、それをいいことに
お姉ちゃんのカラダを触りまくってしまう。怒ろうかとも思ったお姉ちゃんであったが
弟が傷ついてしまうことを危惧し、黙って様子を見ることに。
すぐに満足して帰るかと思いきや、勃起したち○ぽを露出しSEXの真似事をしようとする。
おま○こ周辺にち○ぽをこすりつけ焦らされるお姉ちゃん。穴の位置がわからずもたもたする弟。
ようやくおま○こに挿入でき、一生懸命SEXをしようとする弟に
愛おしさを感じ、そのまま犯され続けるお姉ちゃん。
ついには弟のち○ぽでイカされてしまい、中出しまでされてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(03)お姉ちゃんの言わされ射精 (9分06秒)

仲良しのお姉ちゃんと弟。
一緒にベッドに入り込み寝ようとしたところで、ムラムラした弟が
お姉ちゃんのカラダをいじりだしてイタズラをはじめる。
明日の朝も早いからと、お姉ちゃんが注意するも一向にやめない弟。
イタズラはどんどん過激になり、おま○こに指を突っ込み、お姉ちゃんはすぐにイッてしまう…。
叱りつけても弟は反省することもなく、無理矢理フェラチオして、その口をち○ぽでふさいでしまう。
その状況にお姉ちゃんもどうしようもなく興奮してしまい
「イッたばっかりのま○こ、指でいじってもう一回イカせてくださぁいv」と弟にねだる。
お姉ちゃんは上の口と下の口、両方犯されながら、またイッてしまい、弟も射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(04)お姉さんのショタ狩り、オナニー応援 (7分58秒)

えっちなお姉さんにオナニー応援をされる男のコ。
お姉さんに言われるがままおち○ぽをしこしこしこしこ…。
「おち○ぽしこしこしてるボクの恥ずかしい顔、ずーっと見てるよぉv」
「お姉さんにぜぇーんぶ見られてるのにしこしこする手、止まんないんだねぇv」
「○玉に溜まりに溜まった濃ぉーい精子出し切っちゃいなさいv」…など
お姉さんに言葉責めで辱めを受けながら、男のコは大量射精してしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(05)お姉ちゃんのヌキヌキチケットSEX (11分40秒)

弟の誕生日に「ヌキヌキチケット10枚」をプレゼントしてあげたお姉ちゃん。
そのチケットは、弟がヌキたい時に使うとお姉ちゃんが手コキでヌイてくれるというもの。
さっそくチケット使用する弟。手コキでヌイてあげようとお姉ちゃんがしこしこしてあげていると
途中で「もう一枚使う」と言い出し過激なプレイを要求してくる。
悩んだお姉ちゃんだがそのチケットを受け取り、プレイの要求を受けてあげることに。
調子に乗った弟はもう一枚、更にもう一枚とチケットを消費し、
ついにはお姉ちゃんのおま○この中に中出ししてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(06)お姉ちゃんのワキの匂いをクンクン嗅ぎながら射精する快感 (6分13秒)

お姉ちゃんのことが大好きすぎる弟。
お姉ちゃんのカラダにまとわりつき、くんくんと匂いを嗅ぐのが日課だった。
この日もお姉ちゃんの匂いを嗅ぎまわし、ワキに鼻を押し付けくんくんと匂いを嗅ぎ始める。
お姉ちゃんは恥ずかしいと思いながらも、このコが喜ぶならと、好きにさせてあげることに。
魅惑のワキの匂いに、おち○ちんを勃起させるとオナニーをはじめてしまう。
それを見たお姉ちゃんは愛おしくなってしまい、
「ワキの匂いくんくん嗅いで、おち○ぽシコっておま○こに精子ぶっかけなさいv」と
弟の射精を優しく誘導してあげる。
---------------------------------------------------------------------
(07)お姉ちゃんのお叱り射精 (8分22秒)

いつものように弟と一緒に寝ようとするお姉ちゃん。
ところがこの日はどこで覚えたのか、おち○ちんをいじりだしてオナニーをはじめる弟。
びっくりしたお姉ちゃんはオナニーをやめさせようと何度も叱りつけるも、弟は一向にやめない。
我慢汁を垂れ流し、いやらしい弟のち○ぽをまのあたりにしたお姉ちゃん。
「精子どぴゅどぴゅどぴゅーって出しちゃダメなんだからねぇv」と言いつつも、
この先に起こりうる事態を期待してしまうスケベなお姉ちゃんであった。
---------------------------------------------------------------------
(08)清楚系どっぴゅん☆オナ指示 (2分36秒)

清楚系の姉さんが「おち○ぽしこしこぉ、おち○ぽどっぴゅん☆」の
リズムで射精を促してきます。「どっぴゅん☆」の可愛さに思わずやられてしまいます。
---------------------------------------------------------------------
(09)パンツ見せオナニーさせるS女子高生 (6分24秒)

女生徒の太ももばかりチラチラ見ている男子。
その視線に気づき、男子を弄ぼうと企むS女子。
「どんなパンティが好き?」の質問に男子は「しましま」と答える。
偶然しましまのパンティをはいていたS女子は驚き、「今しましまなのぉ」と誘惑をする。
「おち○ぽ出しちゃいなよ」の言葉に男子は言われるがままオナニーをしてしまう。
さんざん言葉責めとパンチラ責めでち○ぽを刺激された後に
指でパンティをずらしてま○こ見せ。男子はノックアウトで大量射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(10)酔っ払いお姉ちゃんの包茎ち○こオナ指示 (7分43秒)

酔っぱらって夜遅く自宅に帰ってきたお姉ちゃん。
彼女のお酒のシメはラーメンではなくて弟の包茎ち○こだという。
帰ってくるなり、弟のち○こをもてあそびオナニーするように命令する。
最初はイヤイヤだった弟もオナニーの気持ち良さに過激さは増すばかり。
酔っぱらいながらつるつる短小包茎ち○こをからかい続けるお姉ちゃん。
最後はお姉ちゃんの射精指示で弟は大量射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
くま様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(04)お姉さんのショタ狩り、オナニー応援」のものです。

(トータル73分06秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※お買い上げの方には全ボイスのセリフも付いてきます。

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

オナサポJK! ~時報で寸止め射精管理&フェラチオ口内発射と本番中出しありな音声~

オナサポJK! ~時報で寸止め射精管理&フェラチオ口内発射と本番中出しありな音声~
サークル名 オナサポ総合研究所 ホームページ http://b.dlsite.net/RG35681/
販売日 2017年04月30日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / MP3同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ローション 手コキ 中出し フェラチオ 口内射精


作品紹介より

☆頭外定位を目的としたステレオ(バイノーラル)録音です。
☆台詞に集中して頂くため、基本的にまっすぐ話しかけています。
☆JKに手玉に取られたい、ゆるくMっ気のあるリスナーにぴったりな音声です。


■作品紹介
あなたはとある女子校の変態教師です。
教え子であるJKの太ももやスカートの中身、透けブラ、さらには排★中の盗撮を
生きがいとして、毎日を悶々と過ごしています。
ある日それらのデータが大量に保存してあるスマホを、うっかり中庭のベンチに
置き忘れてしまい、運悪くそれを拾ったJKに弱みを握られてしまいます。
懲戒処分をおそれたあなたは、仕方なく彼女の思うがままにされて……。


■あなたが変態教師になるための、いくつかの条件
1.普段から街ゆくJKの姿を見てムラムラしている
2.そんなJKにジラされ、寸止め射精管理されてみたい
3.クラス全員のJKを後背位スタイルで並べ、代わる代わる挿れてみたい
4.密かに誰にも気づかれないように、JKにしゃぶってもらいたい
5.最終的にJKを恋人にできたとしても、オナ禁を強要される自分でいい

上の条件をすべて「はい」と答えることができたら、変態教師の仲間入りです!


■トラックの構成
プロローグ 04分38秒
1章  さすってズリオナ見られるだけ  14分22秒
2章  時報で寸止め射精管理      35分09秒
3章-1 フェラチオ口内発射(跳び箱の中) 14分15秒
3章-2 対面座位でパッコパコ(跳び箱の中)10分09秒
エピローグ 05分45秒
おまけのオナ禁あけフェラチオ 10分21秒

合計約:94分39秒(おまけ込)
高音質WAV版、一般音質MP3版音源ほかPDF台本が入っています

声優:山田じぇみ子(主演)、君野りるる
企画・台本 オナサポ総合研究所

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様

Copyright © 声方見聞録