妹が布団に入ってきて困るっ!! …ワケがない

妹が布団に入ってきて困るっ!! …ワケがない
サークル名 メルティービーンズ ホームページ http://meltybeans.blogspot.jp
販売日 2017年04月29日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) / FLAC同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル :  ラブラブ/あまあま 手コキ フェラチオ アナル


作品紹介より


あなたの事が大大大?好きな妹が毎晩布団に入ってきちゃいます。
可愛い妹のエッチなイタズラは本当に困る……ワケもなく、、、、

「他の誰よりお兄ちゃんの事知ってるの
どうしたら喜んでくれるか…どうしたら気持ちいいのか
恋人同士でする色々な事も…」


妹と過ごすエッチなひと時をお楽しみ下さい。



☆☆☆収録トラック(再生時間:約91分)☆☆☆
1. お兄ちゃん、温めて
   ね…私がこうして毎晩お布団に潜り込んでくるの…嫌?
   だって…私、何だかんだ理由をつけてお布団に入ってお兄ちゃんにくっついて
   悪戯…しちゃうでしょ…Hな悪戯
   ね…もっと擦ったらもっと暖かくなるかな?…なるよね

2. また…潜り込んじゃった
   こうしてお布団の中で2人で抱き合ってじゃれ合ってHな事してHな気分になって
   私もどんどんその気になってっちゃうよ
   こうしてお布団の中で2人でHなとこ舐め合うの…Hだね
   お兄ちゃんのおっきなおち○ぽが私のお口Hにするの

3. 今度は後ろの方も…ね?
   感じてる声可愛い
   ね…もっと聞きたいから、いつもとは違う事するけど…いい?
   じゃあ、舐めるね…今日はこっちの方…お尻の穴
   ふふふ、頂きま?す


ファイル形式:mp3 (48KHz 320kbps)
      ハイレゾ(48KHz 24bit FLAC)

おまけ1:フルサイズキャラクター画像 (1600×1200px)
おまけ2:効果音なしトラック(tr01,tr03/MPオンリー)


CV:秋野かえで( http://blog.livedoor.jp/akinokaedevo/ )

妹と寝ていい?

妹と寝ていい?
サークル名 Love Diary
販売日 2017年04月18日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し  ラブラブ/あまあま


作品紹介より

~登場人物~
妹。お兄ちゃんのことが異性としてではなく純粋に好き。強気でしっかり者で元気。
ズバッとものをいう子。
本作品では寂しいという理由で兄と一緒に眠るよう懇願します。
お兄ちゃんの前だと安心できて、自然体でいられる。そのため、基本的にリラックスした状態でお兄ちゃんと接することが出来ます。
~作品について~
いっしょに横になって恋愛話をし、そこから甘々な展開になります。
特に妹の意図的な展開ではなく、自然の流れに任せて話をしています。

収録時間:18分
ファイル形式:wav

声の出演:とまこ。様 
台本  :杜愛

私語夜話~いもうと添い寝01~「イタズラな妹がエッチな添い寝をしてくれる」

私語夜話~いもうと添い寝01~「イタズラな妹がエッチな添い寝をしてくれる」
サークル名 MooNSHINeR ホームページ http://moonshiner2010.sblo.jp/
販売日 2017年04月14日 シリーズ名私語夜話【いもうと】 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) / flac同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語  ラブラブ/あまあま 手コキ 中出し 近親相姦


作品紹介より

アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの立体音響音声作品「私語夜話(ささめきやわ)」シリーズ第一作は、エッチなイタズラ好きの妹による添い寝シチュエーション。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

    本作品は全編バイノーラル録音によるハイレゾ音源ボイスドラマです。
    是非、ヘッドフォンやイヤフォンにてお聴きください。
    44.1kHz/320kbps mp3版 と 48kHz/24bit flac版 を同梱。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あなたと一緒に眠ることが大好きな妹は、ただ眠るだけではなくてエッチな意味での寝ることも大好き。
毎晩のように言葉で誘惑され、愛撫で興奮させられ、そしてついには禁断の一線を越えてしまう。
愛する妹との甘々な添い寝と近親相姦を、思う存分お楽しみ下さい。


01(25:38)
キスやエッチな言葉で誘惑し、手コキで射精させてくれる。

02(19:20)
オッパイを揉んだり舐めさせてくれるので、オナニーして妹にぶっかける。

03(22:57)
騎乗位体勢で攻め込んで来る妹がそのまま生ハメ、あなたは中出ししてしまう。


合計時間 01:07:57

作品の雰囲気はサンプルボイス(体験版9分ほど)でご確認ください。
製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聴きいただけます。
※内容によってSEのない場合もあります。
また、パッケージ画像の壁紙もご用意しております。

声優 : 今谷皆美
イラスト : はんなり甘味

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

   MooNSHINeR初バイノーラル作品発売記念といたしまして、
   今だけ「ボーナストラック(11:04)」を同梱させていただきます!

   発売から2週間ほどの限定になりますので、是非ともお早めにどうぞ!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

純真無垢な妹の無邪気なゆ~わく

純真無垢な妹の無邪気なゆ~わく
サークル名 Sister notes
販売日 2017年04月14日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル :  ラブラブ/あまあま 中出し パイズリ フェラチオ 近親相姦


作品紹介より

淫語少なめで、慣れてない人も聴きやすい画期的(?)エロボイス第4弾!!
(*前作との直接的なつながりはございません)
無邪気であどけない妹を、鳴坂みあ様に可愛らしく演じていただきました。

『くすぐりっこ』から始まる甘々でえっちな時間を可愛い妹と過ごしてみませんか?


まだあどけなさが抜け切らない無垢な妹にえっちなことを教えてあげたい方、
貴方のことが大好きな妹と、とにかく甘々イチャイチャしたい方

是非聞いてください!



■あらすじ

妹の可愛いおねだりを受け入れ、久しぶりに一緒に寝ることになった兄妹。
妹は更に『お兄ちゃんとくすぐりっこしたいなぁ・・・♪』と兄を誘惑(?)してきました。
中身こそまだまだあどけない妹ですが、身体は今まさに成長期。特に最近発育著しい胸は、兄にとって刺激が強すぎます。
さすがにそれはまずい、と却下する兄。ですが妹はなんでダメなのかを全然理解していない様子。
ダメな理由をどう説明するか迷う兄に痺れを切らした妹は、構わず兄をくすぐり始めました。
くすぐったさに朦朧とした兄は、もうどうにでもなれ、と反撃を開始。
兄妹がしばらくお互いにくすぐりっこしていると、兄の手が偶然妹の胸にあたってしまい・・・?


■トラック 総収録時間 約165分(重複無し計算)

プロローグ 妹と寝る前のひととき (1:38)

1.妹と甘イチャキスとさわりっこ(キス+手コキ)(52:51)

2. 妹のおくちとおむね   (通常ver フェラ(共通)→パイズリ)(40:48)
2if.妹のおくちで最後まで (おまけver フェラ(共通)→口内射精) (32:36) *通常verと共通部分約26分含む

3.妹とはじめてのセックス&らぶらぶ2回戦 (中出しエッチ×2)(55:10)

エピローグ 妹との幸せな日々 (6:05)

おまけ A.妹と寝る前のキス
    Bn.繰り返し用キスシーン(1~8)(本編からの抽出になります)
    C.妹におやすみなさい

おまけで安眠(?)用トラックも用意してみました!
なんだかよく眠れない夜も可愛い妹と延々とイチャイチャできます!!

おまけのおまけ D.妹がいってらっしゃい

辛いお仕事も妹がいれば頑張れる!?今日も妹に可愛く見送ってもらいましょう。

出演声優様 鳴坂みあ様 (外部サイト)  http://narusakamia.seesaa.net/?1487666470
イラストレーター様 まさよ様 (外部サイトPixiv様)  http://www.pixiv.net/member.php?id=14325286

可憐な妹とのエッチな一日

可憐な妹とのエッチな一日
サークル名 Mistless Piece
販売日 2017年03月26日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ベタ/コテコテ 少女 ロ●  日常/生活


作品紹介より

―――――――――概要―――――――――

兄(あなた)の事が大好きな妹が、朝、昼、夜にかけてあなたにエッチな事をしてきます。
大人しいですが、あなたを想う気持ちは誰にも負けません。

また、本作はバイノーラル収録を行っていますので、
イヤホンかヘッドホンでの視聴を推奨いたします。


―――――――――内容―――――――――

●トラック1:朝のフェラチオ
 朝、ベッドで寝ているあなたは股間に刺激を感じて目が覚める。
 そこには妹があなたのモノを咥えていて…。

●トラック2:昼の耳責めとキス
 あなたのエッチなビデオを見つけてしまった妹。「こういう女の人じゃないと、いや?」と迫ってきて……。

●トラック3:夜のエッチ
 家族が寝静まった夜、妹がこっそり入ってきて、
 「我慢できない」と寝ているあなたの側でオナニーを始めて……。

総視聴時間:23分53秒


――――――――スタッフ―――――――――

キャスト:みもりあいの 様( https://twitter.com/mimo_chorion?lang=ja )

イラスト:椎葉なえ 様( https://twitter.com/shiiba_nae?lang=ja )

効果音協力:月に憑かれたピエロ 様 ( http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ063695.html )
      On-Jin 様( http://on-jin.com/ )
      他

スクリプト、編集:しば( https://twitter.com/Mistless_Piece?lang=ja )

制作:Mistless Piece

ユズハちゃんの「起きないお兄ちゃんが悪いんだからね!」

ユズハちゃんの「起きないお兄ちゃんが悪いんだからね!」
サークル名 ぢゅぱり屋本舗
販売日 2017年03月24日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : フェチ 淫語 ロ●


作品紹介より

お兄ちゃん大好きっ子の可愛い妹ユズハちゃん。
お兄ちゃん(あなた)とお買い物デートの約束をしていたのに前日の夜更かしがたたって約束の時間が過ぎても一向に起きる気配を見せない。
どんなに起こしても不動の寝起きの悪さを見せ付けるあなたにユズハちゃんはエッチな悪戯であなたを起こすというご褒美展開が発生。
こいつは…黙って寝た振り決行だ!!!!!

全国の妹フリークの諸君、ついにお兄ちゃんになる時が来た!
その願望ぢゅぱり屋本舗が叶えましょう!
エッチで悪戯っ子のユズハちゃんにねっとり嫌らしく思う存分苛められちゃってください!
いや正直、編集段階から耳がとろけそうでした。
さらに、今回はバイノーラル音声作品になってますドキドキ展開の臨場感を楽しみください!!

※個人的な意見ですがイヤホンを使用されるよりもヘッドホンを使用されるとより一層お楽しみ頂けます♪

ぢゅぱり屋本舗第二弾作品 南野ユズハの「起きないお兄ちゃんが悪いんだからね!」
良かったら是非お手とってみたてください。


作品収録時間:22分12秒

CV:かなせ http://kanase.heavy.jp/contact.html

イラスト:ぽてろんぐ(ぢゅぱり屋本舗)https://dyupatya.wordpress.com/

音編集:オーマ(ぢゅぱり屋本舗

製作:ぢゅぱり屋本舗 https://dyupatya.wordpress.com/

兄を性的に支配したがるサドい妹

兄を性的に支配したがるサドい妹
サークル名 メロイック ホームページ http://maloik.cocolog-nifty.com/
販売日 2017年02月28日 シリーズ名アダルトドラマ 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : ツンデレ 淫語  足コキ 中出し 近親相姦


作品紹介より


兄であるあなたへの愛をサディスティックな方向にこじらせている妹ちゃん。
オナニー禁止を命じられたあなたは、妹に従ってオナ禁の日々。
それもこれも、妹に苛められて気持ち良く射精するため。
妹も、あなたの射精で性の悦びを満喫しているのだからお互い様。

妹はサド。兄であるあなたはマゾ。
性欲を満たすには禁断の関係。
更にSMの楽しさまでも共有する、淫らな兄妹。

そんなあなたたちは、今日も熱い近親相姦を繰り広げる。


01_一回目
 ……妹にオナニー指示されて、嘲られながら自分で扱くあなた。13:02

02_二回目
 ……妹にペニスを踏まれて、蹴られて、罵倒されて絶頂する。13:59

03_三回目
 ……目を閉じ、腕を自ら押さえ込んで妹のなすがまま。生温かなぬめりに包み込まれていく。15:45

  04_一回目(SE)

  05_二回目(SE)

  06_三回目(SE)

合計時間(01~03)00:42:47
04~06は、01~03のSEあり版です。

本作にBGMは含まれません。
脚本は同梱してあります。


声優「佐月ユーリ」様
イラスト「鈴雨やつみ」様

企画制作「メロイック」

ボーイッシュだけど性欲旺盛ないもうと

ボーイッシュだけど性欲旺盛ないもうと
サークル名 MooNSHINeR ホームページ http://moonshiner2010.sblo.jp/
販売日 2017年02月24日 シリーズ名LoveWhisper【いもうと】 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 淫語  ラブラブ/あまあま 中出し フェラチオ 近親相姦


作品紹介より


アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LoveWhisper「いもうと」編第23作は、スポーティーで大らかな妹との性体験物語。

声優「槇明日菜」さんが、あなたの愛するスポーツ脳でちょっとお馬鹿な妹。
テストの度に頭の良いあなたを頼ってくる妹。あなたが席を外した合間にエロ本を見つけられてしまう。
オナニーやセックスについての話をし始め、ついにはお互いのオナニーを見せ合うことに。
もちろん、性欲旺盛な年頃の二人がそれだけで済むはずはなく、パイズリやフェラ、そしてついには禁断の一線を越えてしまうことに。
しかし性欲を隠そうともしない妹との近親相姦は、明るく朗らかな良い感じで進んでいくことに♪

肉欲に溢れた妹との時間は、およそ1時間28分ほど。
後ろめたさのあまりない、快感を共有するコトを楽しむ兄妹の恋愛を、どうぞお楽しみ下さい。


01
 妹にテスト勉強を教えるあなたは、エロ本を発見されてしまう。
 お互いのオナニーについての話になり、妹はあなたの射精を見たがる。

02
 エロ本を開く妹の前でオナるあなたは、妹に顔射する。
 そして妹のオナニーを見せてもらいながら、相互オナニー。
 妹のパンツを握りながらもう一度オナり、また顔射。

03
 テストを無事に終え、妹のオッパイを見たり吸ったりしながらオナニーさせてもらう。
 そしてパイズリをしてもらうと、妹が進んでフェラをしてくれて口内射精。

04
 学校ですれ違った時の挙動不審さを責める妹。それでも初体験をしてしまう。
 キスをして、脱がし合って、正常位で生挿入。そして膣内射精する。

05
 中出ししたままセックスを続ける兄妹。騎乗位体勢になって妹も絶頂。
 膣内射精してからゆっくりとピロートーク。

06
 初体験以来、遠慮なく近親相姦している二人。
 テスト勉強を休憩して、フェラチオで口内射精。
 避妊をしての正常位セックスの最中、母親が様子を見に来るが、辛うじてバレずに済んだ。


合計時間 01:28:27
作品の雰囲気はサンプルボイス(体験版10分ほど)でご確認ください。
製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。
※内容によってSEのない場合もあります。

また、イラストレーター「水瀬揺光」さんによる、ボーイッシュな妹の壁紙もセットされています!

妹といっしょ!~超☆ステキな日曜日~

妹といっしょ!~超☆ステキな日曜日~
おがくず御殿 ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG25436/
販売日 :  2017年01月30日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : フェチ マニアック  SM 言葉責め 近親相姦


作品紹介より

可愛い可愛い妹、由美ちゃんと超ステキな日曜日を過ごす音声です
M向けのあまあまプレイを楽しんじゃいましょう
※一部バイノーラル録音となっております



01 朝 (26:34)
ぐっすり就寝していたあなたは、由美ちゃんにフェラで起こされてしまいます
くさいくさいと詰ってる割に
由美ちゃんのお口は止まりません……

『んふふ、お兄のおチ○ポ、すっごい匂いだよ~。雄臭いチ○ポ臭に、私の唾が混ざってぇ
頭クラクラしちゃう。超くっさいのぉ~』
『えへへっ、エッチぃでしょ。こぉ~んなエッチなお口で、ちゅぱちゅぱじゅるじゅる責められちゃったら、きっと脳みそふにゃふにゃになっちゃうと思うな~』

【プレイ内容】通常フェラ、くんかくんか責め、手コキ、おち○ぽキス、★道責め、激フェラ、精飲)



02電車 (23:57)
目的地に向け電車で移動中、尻コキで由美ちゃんが誘惑してきます
公衆の面前だとか関係ありません
欲望のままアナルセックスに励んでしまいましょう

『おチ○ポシコシコ、おチ○ポシコシコ、おチ○ポシコシコ、おチ○ポシコシコ
 チ○ポイッちゃえ、チ○ポイッちゃえ、ビュクビュク出しちゃえ、お射精しちゃえ
 尻コキで、チ○ポミルク、おもらししちゃえっ』
『お兄のチ○ポ、すきっ、しゅきぃっ、大しゅき 内側えぐれてぇっ 頭トロトロになっちゃう
 お尻が、美味しい、美味しいって チ○ポ、咀嚼しちゃうっ、勝手に締めちゃうのっ』

【プレイ内容】おっぱいもみもみ、尻コキ、アナルセックス



03ファミレス (30:29)
ステーキでお腹イッパイになった由美ちゃんは
ご機嫌なためか蒸れた脚であなたの股間をまさぐってきます
ムレムレの脚でたっぷりイジめてもらうといいでしょう
店員さんに見つからないように……

『どう? 超ニオうでしょ、私の足。黒ニーソに充満した汗が、強烈なフェロモンを醸し出してるの。くさ酸っぱくてぇ、とってもいい香りだよね』
『ほら、イッて、イッて、射精してっ♪ 足マ○コに中出しして、ピュッピュして♪
 イッて、イッて、イッて、イッて、蒸れソックスで射精してっ♪』

【プレイ内容】足裏コキ、亀頭コキ、★道コキ、足の匂い責め、足コキセックス



04帰宅後 (21:13)
あなたと買い物を満喫した由美ちゃんは
汗に蒸れて甘酸っぱい良い香り
たまらず抱きついたあなたは、由美ちゃんの髪や腋を欲しいままにするでしょう

『ほら、シコシコ…シコシコ…シコシコ…シコシコ…
 べっとり髪コキ、気持ちいいでしょ~? あは、エッチ汁いっぱい漏れちゃってるぞ~』
『そーそー、そうやって、由美の腋マ○コとセックスするのっ
 あはは、きもちいいでしょ~。腋汗のぬるぬるで、本物のおマ○コみたいでしょ?』

【プレイ内容】髪コキ、腋の匂い責め、腋汗チューチュー、腋とセックス



05お風呂 (23:25)
お風呂で一日の疲れを癒す二人
湯船に浸かっていると、ポコ……と水泡が
可愛い可愛い妹ですが、オナラはとっても臭いのです

『お兄ってば、私が屁ぇこく度に、体メッチャ震わせちゃってるじゃん
 どうなの? 私のくさぁ~いため息で、もうおチ○ポ限界でしょ? イキたい? イキたいの?
 ならきちんとお願いしないとね~』
『うふふ、ほら、かけちゃう。お兄のチ○ポに、くっさい屁ぇぶっかけちゃう
 お尻の穴を、亀頭に接地させてぇ
 このまま、溜まったオナラ、全部まとめてひねりだしてあげるから』

【プレイ内容】湯船でオナラ遊び、顔面騎乗+放屁、おチ○ポに放屁責め



06夜 (34:21) 【※一部バイノーラル録音】
楽しい時間はあっという間、もう寝る時間です
布団に入った由美ちゃんは
明日仕事に出かけなければならないあなたを、少し寂しそうに見つめています
まだ日曜日は終わってません、最高の一時を過ごしましょう

『くちゅくちゅ……くちゅくちゅしてぇ おマ○コ気持ちよくしてぇっ
 ごめんなしゃいぃ エッチなおマ○コでごめんなしゃしぃ
 由美のおマ○コ、ド淫乱だから、ヒクヒクして、うずいて……もう……もう……』
『ねぇ、限界でしょっ お兄ちゃんもイクでしょっ
 チ○ポ、おちつの中でビクビクしてるよっ
 ちょうだい? ちょうだい? お兄ちゃんのどくどくしぇいしぃ……』

【プレイ内容】耳舐め、でぃーぷなキス、超あまあまセックス



再生時間、2時間40分の超ボリューム!
製品版には、SEなし版も収録されております



声優   山田じぇみ子様【 http://www.voiceblog.jp/geministar/
イラスト 切世様    【 http://saifa.blog38.fc2.com/

【臨場感セックス】妹とお風呂で

【臨場感セックス】妹とお風呂で
HELLCircus ホームページ :  http://psycho.boy.jp/
販売日 :  2017年01月13日 シリーズ名 : 臨場感セックス 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 癒し シリーズもの  日常/生活 フェラチオ 近親相姦

サンプル

RJ193000/RJ192362

作品紹介より

雨音を聞きながら湯船に浸かってリラックスしていた。
突然、妹が、すぐに風呂に入れてくれと言う…
外の雨でずぶ濡れになったらしい。
風邪を引かせるわけにもいかないし、とりあえず一緒に入ることになったけど…



臨場感セックス第2弾です。
一緒にお風呂に入るシチュエーションを立体音響で楽しんでいただければ幸いです。
お風呂上がりにスキンケアする妹の、ASMR音フェチ要素も盛り込んであります。



36分19秒




CV: TRUMP(トランプ) 【http://trump.strikingly.com/

イラスト:骨かるた【https://twitter.com/HELLCircus

制作:HELLCircus 【http://psycho.boy.jp/

衣智子ちゃんと僕

衣智子ちゃんと僕
E*17
販売日 :  2017年01月08日 R-15 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 少女 義妹 ラブラブ/あまあま 黒髪


作品紹介より


あなたの義理の妹の衣智子ちゃんと過ごす、ママとパパには内緒の時間。


「あ、兄さん♪ おかえりなさい。長い時間待っていたんですよ?
…今日もたくさん、衣智子と一緒に遊んでくれるんですよね…?」



☆耳舐め主体の本編バイノーラル収録☆

-------------------------------------------------
:収録内容



01.衣智子ちゃんからのおかえり

02.衣智子ちゃんからのご褒美。

03.衣智子ちゃんの試したいこと。

04.衣智子ちゃんのともだち

おまけ:アフタートーク、イラストjpg


合計:約49分

-------------------------------------------------
◇C91にてパッケージ版を委託頒布。
 3日目 東L-34b 「DreamLight」様。


◆林 衣智子(はやし いちこ)役
こやまはる
 https://twitter.com/koyama9haru
 http://eien17.xxxxxxxx.jp/


◆イラスト・ロゴ制作
結城みやび
 https://twitter.com/MYB78
 http://www.pixiv.net/member.php?id=2313432


◆企画・制作
E*17
 http://e17koyamaharu.yukihotaru.com/

-------------------------------------------------

強気な妹に連射させられる!? ~即ヌキ淫語16~

強気な妹に連射させられる!? ~即ヌキ淫語16~
S彼女 ホームページ :  http://s-kanojo.sblo.jp/
販売日 :  2016年12月09日 シリーズ名 : 即ヌキ淫語 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語  フェラチオ 言葉責め 近親相姦 男性受け


作品紹介より


即ヌキ淫語シリーズ第十六弾は、強気な妹があなたを性のオモチャにしてるお話。

兄(あなた)が射精する様が大好きな妹は、一回射精させるだけでは飽き足らず、毎日のように連続で射精させたがる。
あなたは早漏だけど、連続射精はできてしまう。
それが楽しくて、妹は今日もあなたのペニスを様々な方法で弄り倒して、兄チ○ポを射精させまくる。


01
 見られてオナニー、オッパイ吸ってオナニー、手コキ、パンツ手コキ、の4連続射精

02
 淫語でオナニー、オッパイに擦り付け、69体勢で軽いフェラ、クンニしながらオナニー、の4連続射精

03
 フェラチオ、素股、正常位、騎乗位、の4連続射精


妹にオモチャにされる時間は合計で 00:54:22
製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。
※内容によってSEのない場合もあります。
内容のイメージは体験版(約6分)でご確認ください。

声優 : 今谷皆美
イラスト : 神瀬あから

最強極甘★いもうとぱらだいすっ!!!

最強極甘★いもうとぱらだいすっ!!!
OTTO ホームページ :  http://otto8.net/
販売日 :  2016年11月30日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 萌え ツンデレ 淫語 ロ●  中出し

作品紹介より

◆物語
あなたは、3人の妹を持つお兄ちゃん。
家へ帰るとまるで取り合うかのように、彼女たちから求められて……!?
お兄ちゃん大好き!!な妹たちとの、えっちであま~い生活体験ボイスドラマ!

◆キャラクター
長女:穂乃果 お世話大好き献身的ロ●ボイス☆ CV:香山いちご
「お兄ちゃん、今日はい~~っぱい、絞りとってあげるからねっ」

次女:明里 ツンデレクール責めロ●ボイス☆ CV:橘まお
「おにい……妹相手にこんなにおち○ちん大きくして、恥ずかしくないの?」

三女:陽菜 最強極甘ロ●ボイス☆ CV:唯香
「にぃに♪ 陽菜のおっぱい、おいし? えへへ、にぃにってばヘンタイなんだから~」

◆構成
1話『玄関開けたら10秒でキス☆ 長女・穂乃果とお風呂でいちゃいちゃえっち♪』
世話焼き妹と!キス&洗体&フェラ&アナル責め&正常位挿入

2話『妹から責められて……!? 次女・明里からいぢめられえっち♪』
クールな妹から!オナニー鑑賞&足コキ&潮吹き手コキ&騎乗位挿入

3話『勉強中に誘惑されて××× 三女・陽菜と甘々えっち♪』
甘えん坊な妹と!おっぱい責め&手コキ&フェラ&後背位挿入

☆おまけ☆
3人の妹と、いつでも一緒! エッチであま~いおまけボイス収録!
「おはようボイス」「おやすみボイス」「キスボイス」「フェラボイス」を各キャラ収録♪

合計時間 55分19秒(効果音なし版除く)
効果音あり版、なし版、シナリオを同梱。

イラスト:夏目亜沙都
企画・シナリオ:サークルOTTO

兄を手玉に取るクールないもうと

兄を手玉に取るクールないもうと
MooNSHINeR ホームページ :  http://moonshiner2010.sblo.jp/
販売日 :  2016年11月25日 シリーズ名 : LoveWhisper【いもうと】 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語  中出し フェラチオ 近親相姦 処女


作品紹介より


アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LoveWhisper「いもうと」編第22作は、クーデレな妹にいろいろともてあそばれてしまう物語。

声優「淡雪」さんが、あなた(兄)を心の中で溺愛するクールな妹。
あなたが今、交際しているカノジョは妹の親友。
妹の紹介で付き合うことになって三ヶ月。だけどまだ、エッチなことはできていない。
妹は兄と親友の交際が順調に進んでいるかどうか、気になって仕方がない様子。
あなたは見栄を張ってカノジョとの肉体関係を語るが、それが嘘だとすでに知っている妹は、にんまりと笑いながらあなたに恋愛と肉体関係の手ほどきをする。
欲求不満はいつでも解消してあげる、そう言う妹に、あなたは性欲を覚えていくのだった。

表面上はクールに装っているけど、内心ではあなたのことが大好きな妹との時間は、およそ1時間45分ほど。
あなたを手玉にとって喜ぶ憎らしくも可愛らしい妹との時間を、どうぞお楽しみ下さい。


01
 カノジョとの肉体関係が進んでいるのかどうかを問いただしてくる妹。
 あなたはつい見栄を張って初体験をしたと言うが、その嘘は最初から妹にバレている。

02
 嘘をついたことを妹に笑われるが、カノジョとの本番に備えて練習をさせてあげると言ってくる。
 練習はエスカレートし、あなたは妹に興奮してきてしまう。

03
 妹にクンニリングスをするが、さすがに本番は許してもらえない。
 代わりにフェラチオで射精させてもらうことに。

04
 カノジョが家に遊びに来るが、妹も家にいるのであなたはカノジョに手が出せない。
 興奮を抑えきれないあなたを哀れに思った妹は、トイレに連れ込んでフェラをする。

05
 カノジョが帰った後、妹への欲望が抑えられないあなたは、ついに妹と初体験。
 まだ生理が来ていないというので中出ししてしまうのだが……

06
 カノジョとセックスしようとするが、結局失敗してしまうあなた。
 そして妹はほくそ笑みながら、あなたの欲求不満を解消を解消する。

合計時間 01:45:35
作品の雰囲気はサンプルボイス(体験版10分ほど)でご確認ください。
製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。
※内容によってSEのない場合もあります。

また、イラストレーター「ドス」さんによる、クーデレなエロ妹の壁紙もセットされています!

お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~オナサポ編Vol.4オシオキ~

お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~オナサポ編Vol.4オシオキ~
妹すたー ホームページ :  http://9suku.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年11月10日 シリーズ名 : 妹のオナホ奴隷 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル :  年下攻 言葉責め 逆レ●プ 男性受け アナル

サンプル

RJ189000/RJ188353 RJ189000/RJ188353 RJ189000/RJ188353


作品紹介より


■作品概要

妹ちゃんによる徹底的な快楽責めで、
身も心もマゾ奴隷に堕とされてみませんか?
 
全編オナホを用いたオナサポオンリーの作品となっております!
ハード系Mシチュをトコトンあまあまにした倒錯的な快楽!
 
【選べると射精シーン】
その日の気分で、時間とシチュエーションを選べます!
組み合わせ次第で、最短18分から最長88分以上!
射精シーンは全部で12種類!
 
【寸止め地獄モード】
4種類のオシオキトラックを、連続して聴く事ができます。
好きなオシオキを選んで、最後は好みの射精パートでフィニッシュ!
寸止め地獄編でご好評だったので、工夫を凝らしてみました。
焦らされ抜いた末の、最高の寸止め射精を味わうことができます。
 
【妹すたー史上最大ボリューム】
総合計収録時間200分を超える最大ボリュームでお届け!
妹ちゃんのオシオキをたっぷりとお楽しみください!
 
 
■あらすじ
 
「お兄ちゃんをマゾさんから更生させてあげる♪」
妹に発情する上に、虐められて興奮しちゃうダメなお兄ちゃん。
妹ちゃんに手伝ってもらって、マゾから更生しよう!

そのはずが…
オシオキが楽しみ過ぎて、どんどん深みにはまるお話。
もはや妹ちゃん無しでは生きられない心と体にされちゃいます。
 
繰り返し聴けるような作りになっているため、
オシオキされる度に、どんどんマゾ化させられちゃいます。。
体裁上は更生が目的なので、オシオキが終わることはありません。
妹ちゃんによる無限マゾ調教をお愉しみ下さい。
また、快楽責めに負けてマゾ奴隷に堕ちるエンディングも用意しております。
 
 
■トラック内容
 
◆トレーニング◆ 
あなたをマゾから更生させる5つのトレーニング!
 1.CFNMな視姦&言葉責め
 2.足でお顔をすりすり
 3.四つん這いでお散歩
 4.乳首しゃぶり尽くし
 5.ペニバンで逆尻コキ
しかし、トレーニング中に勃起してしまった場合…
更生と称した終わりのないマゾ調教があなたを待っています。
トレーニングでは射精描写はありません。
全て焦らしプレイで、オシオキ確定の負けイベントです。
 
そして!オシオキと言う名のマゾ調教は次の4つ!
トレーニングはオマケみたいなものなので、こちらからが本編です。
 
◆手でオシオキ◆
お仕置きの定番と言えばおしりぺんぺん。
年の離れた妹にお仕置きされる背徳感がたまりません。
スパンキングに合わせてオナホを動かす快感。
何度も謝りながら、蕩ける様な快楽に脳を支配されます。
(内容:オナホ、言葉責め、おしりぺんぺん、OTK、スパンキング、視姦、謝罪)
射精パートa…通常射精
射精パートb…無限搾精
「痛みと恥ずかしさを快楽に変えて、
 もっともっと気持ちよさに溺れていこうね♪」
 
◆足でオシオキ◆
お兄ちゃんはミルクを搾られるだけのマゾ家畜さん。
四つん這いになって、ご主人様に支配されちゃいましょう。
何度も寸止めされて、心と体は匂いと快楽でいっぱい。
妹の足裏の匂いに屈服しながら、オナホに吐精させて貰えます。
(内容:オナホ、言葉責め、四つん這い、家畜扱い、足フェチ、
 匂いフェチ、黒パンスト、踏みつけ、足でなでなで、寸止め)
射精パートa…通常射精
射精パートb…無限搾精
「家畜さんのだ~い好きなあたしの匂いでぇ…
 マゾチ○ポを支配してあげる♪」
 
◆乳首にオシオキ◆
妹の目の前でチクニーを強要されちゃいます。
チクニーとオナホの刺激で、全身に電気が走るような気持ちよさ。
開発されたマゾ乳首を、弄ばれ舐めまわされ…
頭が飛んじゃうくらい、徹底的に虐めて貰えます。
(内容:オナホ、言葉責め、囁き声、チクニー指示、視姦、
 変態宣言の強要、乳首責め、乳首舐め、恥ずかしい台詞の強要)
射精パートa…通常射精
射精パートb…無限搾精、無限乳首舐め
「あたしにむしゃぶりつかれてぇ…♪
 マゾ乳首が気持ちよさでトロトロになってるね♪」
 
◆アナルにオシオキ◆
アナルの快楽を叩き込まれ、もうすっかり妹のペニバンの虜。
自分からオネダリしてしまう有様は、もはや妹専用の肉便器。
アナルで得られるあらゆるキモチヨサに完全屈服です。
割とハードな内容ですが、全てあまあまな快楽責めです。
(内容:オナホ、言葉責め、ペニバンと兜合わせ、ちんぐり返し、
 恥ずかしい台詞の強要、前立腺責め、蟻の戸渡り責め)
射精パートa…通常射精
射精パートb…セルフ顔射、セルフ精飲、無限搾精
射精パートc…S字結腸口責め、男のGスポット(精嚢)責め、トコロテン
射精パートd…潮噴き、オナホコキ、手錠
「もうあたしじゃないと満足できないようなカラダに、改造してあげる♪
 あたし好みの肉便器にされちゃおうね♪」
 
◆エンディング◆
妹ちゃんが頑張ってくれているのに、全く成果が出ないトレーニング。
更生させるつもりなんてないので当たり前です。
もはや後戻りできないくらいに身も心も妹ちゃんの虜。
体裁と本音に苦しむお兄ちゃんに、妹ちゃんが甘く囁きます。
「お兄ちゃんのこと、あたし専用の奴隷にしてあげる♪」
ド変態な奴隷宣言とともに、マゾ奴隷へと堕ちる様をお楽しみください。
(内容:堕落、ペニバンに逆フェラ、言葉責め、奴隷宣言、鏡、がに股、
 チクニー、アナニー、オナホコキ、恥ずかしい台詞の強要、耳舐め)
射精パートa…通常射精
射精パートb…オナホコキ
「狂っちゃいそうな気持ちよさに浸りながら、
 あたしのマゾ奴隷さんになれた幸せに溺れなさい♪」
 
◆おまけトラック◆
前作「オナサポ編vol.2ゴホウビ」において、
ゲスト参加して頂いた流己洲様寄稿作品の続編です!
ラブラブ感と洗練されたマゾシチュがたまりません。
03.朝から
 寝起きに妹ちゃんとイチャコラしていたら、
 いつの間にか乳首を責められたり、ワンちゃんにされたり。
 甘くて濃厚なプレイが朝から始まります。
 (内容:乳首責め、ペットプレイ、オナホコキ、カウントダウン)
04.お風呂
 スク水メイド姿の妹ちゃんがお風呂に乱入!
 泡々ソーププレイから始まり、
 最後はやっぱりオナホコキで完全屈服です。
 (内容:乳首責め、スク水、ソーププレイ、オナホコキ)
05.お料理
 リビングの机の上で丸裸にされるお兄ちゃん。
 ローションたっぷりの変態クッキングの始まりです!
 (内容:ペットプレイ、変態クッキング、オナホコキ)
収録時間はなんと約48分!もはやおまけとは言えないレベルです。
 
 
■差分について
効果音の有無を選ぶことができます。
 
収録時間:約154分47秒+おまけ約48分11秒
声優:みる☆くるみ 様
イラスト:HANABi 様
台本:うさげ
ゲスト台本:流己洲 様
SE:みじんこ素材 様
SE:ポケットサウンド 様 http://pocket-se.info/
SE:Music is VFR 様 http://musicisvfr.com/
 
※シリーズものですが、特に話の繋がりはありません。
※どこから聴いても問題のない内容となっております。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DLsite割引キャンペーン

2017年5月15日午前10時まで

検索

ご出演声優様一覧+RSS

※ご名義の統一
桃也みなみ様→今谷皆美様
彩瀬ゆり様→分倍河原シホ様

最近の作品

人気の作品(月一更新)
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様

Copyright © 声方見聞録