ネイバーライフLove 女の子が可愛そうな方が抜けるからヤンデレを沢山病ませてずっといっしょ

ネイバーライフLove 女の子が可愛そうな方が抜けるからヤンデレを沢山病ませてずっといっしょ
サークル名 ぺありふこうぼう
販売日 2017年09月25日 0時 シリーズ名リョナ音声 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 連続絶頂 ヤンデレ 同居 純愛 レ●プ リョナ


作品紹介より


■音声データ一覧

 本編 効果音あり wave
1   私のお隣さん           病みパート1      15:44
2   待っていましたよ        えっちパート1     8:12
3   今日はお休みなんですね?     えっちパート2     13:23
4   誰もがうらやむカップルですね!   病みパート2      5:43
5   お布団引きましたよ       えっちパート3      8:14
↓ ↓
↓9batend あなたは私のお姫様      病みパート3      7:08
↓  
6   あなたしか見えないんです    リョナパート1     13:04
7   プレゼント           リョナパート2     12:14
8last  運命の赤い糸          末尾          3:30
 合計時間                         1:27:16


 本編 効果音なし mp3  1:19:34

以下 本編から抜粋したおまけ 1:15:48

 全年齢 10:04
1 お隣さん 全集
2 あなた 全集
3 ヤンデレ 全集
4 全年齢4
5 全年齢5

 R-18 51:40
1 通常麻由(まゆう)ちゃん
2 レ●プ麻由ちゃん
3 ダウナー麻由ちゃん
4 ロングセックス
5 通常
6 激しく
7 抵抗しても犯す
8 ずっと犯す(ループ)
9 もう嫌だよぉ
10 気持ちよくて可笑しくなっちゃった
11 フェラ
12 キス

※初見ネタバレ防止でタイトル伏せ
R-18G 14:04
1 リョナ
2 リョナ2
3 リョナ3
4 リョナ4
5 リョナ5

サンプル体験版

wave=音質重視
mp3 =データ軽め

本編1時間27分+1時19分 +おまけ1時間15分
総計4時2分


他の内容データ

 パッケージのイラストデータ (パッケージ サンプル 原画 差分 ラフ)
 台本1,2,3 (補足あり batend用 補足抜き。どうぞ聞きながらお読み下さい)
 初めに などのテキストデータ

■概要

女の子が可愛そうだととても性的で、泣いてる姿とか興奮する人向けな音声 効果音こだわってます。
総再生時間:4時2分 CV:そらまめ。
本編を聞き終わった後も実用性重視で楽しめる様になっています。


声優:  そらまめ。
http://ruse3.kinugoshi.net/

イラスト:Cra4
https://www.pixiv.net/member.php?id=2735977

サークル:ぺありふこうぼう
http://b.dlsite.net/RG33754/

総再生時間:4時2分→本編1時間27分+1時19分(効果音ありなし)+α(抜粋部)

ファイル形式:効果音ありwave 効果音なし+おまけmp3



おまけ一覧
   :作中の本編から抜粋した 音声データ(おまけトラック計22つ)
   :パッケージのイラスト(560×420)
   :パッケージのラフ・差分・パッケージ・サンプル・バナー・体験版
   :台本まるごと(補足抜きで12,324文字ほど)
   :効果音ありとなしをご用意しました、場合に分けてお好きな方をどうぞ。

※初めは「効果音あり」でお楽しみください。



リョナぬき ネイバーライフLove 女の子が可愛そうな方が抜けるからヤンデレを沢山病ませてずっといっしょ

ちょっとヤンでる彼女とデート?

ちょっとヤンでる彼女とデート?
サークル名 Aボイス
販売日 2017年07月29日 シリーズ名ヤンデレ物 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 幼なじみ ヤンデレ 日常/生活 中出し フェラチオ アナル


作品紹介より

【ちょっとヤンでる彼女とデート?】
再生総時間・60分
声優・水瀬由菜

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【彼女の愛する方法】
幼馴染、仲の良い女の子、自分に優しいあの子。
『あなた』の事が好きな彼女。でも、彼女は少し歪んでていて・・・。

恋人でもないけど、友達とも言えない。
恋人じゃないから、愛をささやきあった事はない。
恋人でもないけど、身体を重ねた事はある。
恋人じゃないから、あなたを独占はしない・・・そういう約束。

そんな彼女と『あなた』のデート・・・ぽい事。ちょっとだけ教えます。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意(04分)
1・起こさなかった理由(20分)
2・選び方と楽しみ方と(18分)
3・最後はやっぱりここ(16分)

再生時間・60分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、台本テキスト、作品概要テキスト

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・可愛ふぐり
声優・水瀬由菜
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

ドSでちょっとヤンデレな先生と教室で…

ドSでちょっとヤンデレな先生と教室で…
サークル名 ELIXIR
販売日 2017年04月02日 シリーズ名ヤンデレ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオファイル / m4a その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 女主人公のみ 女教師 学校/学園 年下攻 手コキ 関西弁


作品紹介より

いつもありがとうございます。
亘(わたり)潤です。


第2弾の作品は【学校の先生】です。
立体音響で収録しておりますので、イヤフォン推奨です。
ドSでちょっとヤンデレな先生と、放課後の誰もいない教室で
遊びませんか?


本編は2部構成になっています。



●第一部
英語の授業中。
いつも寝てばかりいるあなたは先生の出す問題に答える事ができず
放課後、先生に補修に呼び出されてしまいます。


●第二部
先生に放課後呼び出されたあなた。
英語の課題をするはずが気づけば先生が
あなたの服を…////


●収録語の話
とってすぐ収録した音声です


●おまけ
今回の作品を販売する前に
とったボツ音声をおまけに入れときます。
内容は結構かぶってますが、
よかったら聞いてください。

あまとろ病ん娘~珊瑚の生きた証、一途な人魚の恋物語~

あまとろ病ん娘~珊瑚の生きた証、一途な人魚の恋物語~
サークル名 あまとろスイーツ ホームページ http://amatorosweets.x.fc2.com/
販売日 2017年03月15日 シリーズ名あまとろ病ん娘 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) / mp3同梱 その他音声あり 特典コードつき

【にじよめコラボレーション】
こちらの特典コード(シリアルキー)は「にじよめ」プラットフォームで好評配信中の「病んでミック」でご利用いただけます。
詳しくはこちらの特設ページをご覧ください。
http://www.dlsite.com/maniax/promo/amatoro


ジャンル : ロ● ヤンデレ 中出し フェラチオ 貧乳/微乳

「あまとろ病ん娘~珊瑚の生きた証、一途な人魚の恋物語~」×「ドキドキ★病んでミック」コラボキャンペーン 特設ページ

作品紹介より


★シリーズ初のバイノーラル作品です。
 ヘッドホン・イヤホン等でお聴きいただくことをお勧めいたします。
 珊瑚の表の声・心の声を立体音響でお楽しみください。


◆あまとろ病ん娘~珊瑚の生きた証、一途な人魚の恋物語~

女の子は、あなたのことが心から大好きです。
すごく嬉しい……。
甘いひと時を過ごして……あなたとえっちもたくさんしたい……。
そんなあまくてとろけそうな女の子との時間。

ですが…女の子は様々な心の【病み】を抱えています。

明るい笑顔の裏側には暗い影が潜んでいるのです。


本作のヒロイン「珊瑚」は、ずっと、ずっと長い時間
あなたのことだけを想い続けてきました。

あなたのためだけに、たくさんのものを犠牲にし。
あなたのためだけに、命さえ捨てる覚悟で。
ついに、あなたの元へやってきたのです。

彼女が望んだのは、あなたとの幸せな時間。
だけど、一緒に過ごせる時間はもう残りわずか。
自分はもうあなたの元を去らなくてはいけない。
自分はこのまま「あの子」に負けるのかもしれない……。
そんな絶望感が、彼女の心を蝕んでいます。


「先生に出会えたこと。
 先生に、命がけで恋したこと……。
 それこそが、私が生きた証。
 私という命の、唯一と言える誇りなのですから」



どうか、そんな珊瑚の想いに応えて上げて下さい。
これまで珊瑚があなたを想い続けてきた分だけ――。
その愛を、受け止めてあげてください。


「――先生、私に愛を教えてください」


***

本シリーズは、いちゃラブメイン+精神面での病み表現にこだわった作品です。

シリーズ3作目「珊瑚」の物語は、ヤンデレ度は中程度の、ヒロインの一途な想いに力を入れた内容になっています。
ヤンデレ好きな方も、普段ヤンデレキャラクターと接する機会が少ない方も、
ぜひ彼女の深い愛を堪能していただければ幸いです。


※本作の「あまとろ病ん娘~珊瑚の生きた証、一途な人魚の恋物語~」は、これまでのシリーズとは独立した内容となっています。
これまでよりもさらにボリュームを増やし、バイノーラル録音を用いて。
ストーリーも、いちゃいちゃシーンも、ますますパワーアップした内容となっています。

※主人公(聞き手)に対し、危害を加えるような表現は一切ありません。

***

◆track

1:最後の手紙 【00:08:26】
2:先生と、最後のお茶 【00:17:56】
3:珊瑚の、本当の願い 【00:02:51】
4:初めてのキス 【00:15:34】
5:珊瑚から先生への、やさしい耳舐め 【00:09:10】
6:初めてのフェラチオ 【00:18:08】
7:初めてのセックス 【00:13:56】
8:初めての絶頂 【00:08:22】
9:先生に、おやすみの挨拶 【00:05:20】
10:さいごに見た海 【00:19:22】

総時間【01:59:05】

***

◆収録内容

・WAV(96,000Hz/24bit/)
・MP3(48,000Hz/16bit/)
・ジャケットイラスト差分込 3点
・特典設定資料
・特典台本
・SNSアイコン 2点
・readmeテキスト

***

CV:御崎ひより http://hiyori-voice.webnode.jp/
イラスト:めぐり逢音 http://cocodoco.chu.jp/ainesite/
シナリオ:新條にいな http://blog.livedoor.jp/niinashinjou/
ロゴ・文字デザイン:神楽あき http://cocodoco.chu.jp/aki/

制作:あまとろスイーツ http://amatorosweets.x.fc2.com/

ヤンデレシリーズ vol1 ~お姉ちゃん~

ヤンデレシリーズ vol1 ~お姉ちゃん~
サークル名 ELIXIR
販売日 2017年03月06日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 / 立体音響シチュエーションボイス ファイル形式 / m4a その他音声あり
ジャンル : シリーズもの お姉さん 日常/生活 関西弁

作品紹介より

いつもありがとうございます。
亘(わたり)潤です。


この作品はヤンデレシリーズの第一弾となっております。

vol1は【お姉ちゃん】です。
立体音響で収録しておりますので、イヤフォン推奨です。



本編は三部構成になっています。
トータル1時間1分17秒です。



●第一部(~35:58)
家族のよくある夕方。
ご飯を準備をしていると1本の電話…
弟が大好きなお姉ちゃんは我慢できなくて…?!



●第二部(~55:41)
かわいいかわいい弟を横取りしようとする邪魔者の前で…
※音漏れに注意してください



●第三部(~1:01:17)
収録直後に撮った雑談。
ざっくばらんに作品の事を話しています

ヤンデレに拉致監禁されて死ぬまで愛を囁かれる音声作品

ヤンデレに拉致監禁されて死ぬまで愛を囁かれる音声作品
Re:I  ホームページ :  http://www.rei-yumesaki.net/
販売日 :  2016年10月08日 シリーズ名 : 【Re:I】音声作品 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し 少女 ヤンデレ 退廃/背徳/インモラル シリアス


作品紹介より


あなたのすべてに。あなたの世界に。あなたの未来に。
私はなりたかった。

怪我を負った「あなた」を部屋に閉じ込め、甲斐甲斐しく世話を焼く少女。
その胸の中にあるのは、悲しいほどに純粋な愛――。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【収録内容】

◆総再生時間:29分10秒
◆シナリオテキスト同梱(約5000字)
 なお、シナリオは体験版でも全編ご覧いただけます。

 01 【看護編】2月5日 すべてを喪った後で
 02 【看護編】2月5日 その痛みを知られてはならない
 03 【看護編】2月10日 あなたのためなら
 04 【看護編】2月13日 柘榴の実を食べた花嫁

 05 【監禁編】2月15日 嘘
 06 【監禁編】2月16日 私の世界、私のすべて
 07 【監禁編】2月20日 アダムとイヴにはなれない
 08 【監禁編】2月26日 鳥籠の中
 09 【監禁編】3月9日 綺麗だったあの頃の
 10 【監禁編】3月27日 尊くて幸せなこと
 11 【監禁編】4月2日 戦利品

 12 【告白編】4月2日 絶望と愛
 13 【告白編】4月3日 全部あなたがくれた感情
 14 【告白編】4月7日 外の世界
 15 【告白編】4月7日 真実
 16 【告白編】4月7日 自由になった両腕で

 17 【ED1】X月X日 それはまるで夢のような
 18 【ED1】エンディング曲

 19 【ED2】X月X日 最後に残ったもの
 20 【ED2】エンディング曲

・少女のセリフのみで構成されています。
・エンディングは2種類あります。
・暴力描写はありませんが、少女が肉体的・精神的に消耗する描写があります。
・2周以上聞いていただくことで、少女の言葉の裏に隠された想いを推測できる作りになっています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【著作権表示】

◆イラスト素材
 『Blue Forest』明様
 http://blue-forest.sakura.ne.jp/

◆制作/シナリオ/声/効果音/音楽/編集
 『Re:I』夢前黎
 http://www.rei-yumesaki.net/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

姉妹作品に『ヤンデレに拉致監禁されて耳掻きされる音声作品』があります。
http://www.rei-yumesaki.net/voice/ヤンデレ耳掻き/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢前 黎(ゆめさき れい)

◆ホームページ『Re:I』
http://www.rei-yumesaki.net/

◆ブログ 及び フリー素材配布サイト『Re:I別館 -145cmの考察-』
http://145.rei-yumesaki.net/

◆Twitter
https://twitter.com/Rei_Yumesaki

妹が夜這いに来た!4 ~ヤンデレ編~

妹が夜這いに来た!4 ~ヤンデレ編~
LOVE VOICE ホームページ :  http://lovevoice6.com/
販売日 :  2016年09月23日 シリーズ名 : 妹が夜這いに来た! 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル :  ヤンデレ 手コキ 中出し フェラチオ 言葉責め

サンプル

RJ186000/RJ185210 RJ186000/RJ185210 RJ186000/RJ185210


作品紹介より


妹が夜這いに来た!4 ~ヤンデレ編~
◆作品内容◆
お兄ちゃんの事が大好きな妹、しのぶ。
しのぶが部屋に入ってくるが何時もと様子が違う。
公園で女の子と仲良くしているところを見られた模様、
かなりご立腹のしのぶが兄を責め立てます。。


◆キャラ設定◆
=しのぶ=
栗色でセミロング、
小柄だがボディラインがとてもよく抱き心地抜群
お兄ちゃんの事がとっても大好きな妹
大好きなお兄ちゃんの為に何でもしてしまう・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆収録内容◆
1.しのぶ、見ちゃったんだ。。。(9:28)
今日見ちゃったんだ、、
公園で仲良くしてたあの女の子だれ?
すっごく楽しそうだったけど、、

お兄ちゃんはそんな私の気持ちを裏切って、
他の女と楽しそうにするなんて……絶対に許せない!
『お仕置』が必要だね…

2.しのぶのお口、気持ちいでしょ?(26:22)
何をするって……覚えてもらうんだよ。
……そう、覚えてもらうの。
他の女の色香に目移りしそうになっても、それを振り切れるように……

3.しのぶだけが知ってるお兄ちゃんの性感帯(24:22)
私だけがしてあげられる事……。
私だけがお兄ちゃんを喜ばせてあげらるんだって、
今からちゃんと思い出させてあげるね。……そんなに怯えた顔をしないで。
ほら、リラックスして……身体を私に預けて…

ここ気持ちいよね?
知ってるよ、しのぶだけが知ってるお兄ちゃんの恥ずかしい性感帯

4.お兄ちゃんとしのぶだけの秘密だよ…(24:30)
さぁ、、お兄ちゃん。しのぶとエッチしよう?
見てしのぶのアソコ、もう我慢できないよ。。
何時もと違った狂気染みた騎乗位となっております( ゜Д゜)

トータル収録時間は約84分!
バイノーラル収録された音声をたっぷりお楽しみください(*´ω`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

妹が夜這いに来た!
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ165270.html
妹が夜這いに来た!2
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ170274.html
妹が夜這いに来た!3
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ179407.html

◆制作◆
CV:山田じぇみ子
企画:LOVE VOICE(黒崎)
※敬称略

あまとろ病ん娘~あかねと野外えっちしちゃお?~

あまとろ病ん娘~あかねと野外えっちしちゃお?~
あまとろスイーツ ホームページ :  http://amatorosweets.x.fc2.com/
販売日 :  2016年08月26日 シリーズ名 : あまとろ病ん娘 成人向け  同人ソフト 音声作品  / mp3同梱 オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 同級生/同僚 ヤンデレ 屋外 ラブラブ/あまあま 恋人同士 露出

サンプル

RJ183000/RJ182304

作品紹介より


◆あまとろ病ん娘~あかねと野外えっちしちゃお?~

女の子は、あなたのことが心から大好きです。
恋人になれてすごく嬉しい……。
甘いひと時を過ごして……あなたとえっちもたくさんしたい……。
そんなあまくてとろけそうな女の子との時間。

ですが…女の子は様々な心の【病み】を抱えています。

明るい笑顔の裏側には暗い影が潜んでいるのです。



今作品のヒロイン「二階堂紅音」は、
とても明るく、幸せそうな女の子に見えることでしょう。
周囲の人に愛され、いつも輪の中心にいる彼女の姿は、
一見すると、ただ楽しげなものに思えるかもしれません。

だけどそれが、本当はすべて
彼女がついた「嘘」の上に成り立つものだとしたら?


「もうわからないの。
誰も悪くないのに、全部全部自分が悪いのに。
こんな嘘だらけの自分で、人に囲まれて生きていくくらいなら。
キミ以外みんなあたしから離れて行けばいいって思っちゃうことがあるの……。
そして、そんな醜い自分が。本当に本当に耐えられないの……」


そんな紅音のそばに寄り添ってあげてください。
たとえ何一つ真実を知らされないままでも、
時に彼女を恐ろしく感じたとしても……。
どうか彼女の味方でいてください。


「捨てないで……気づかないで、ずっと、お願い……。
たとえ、何かを知っても。ずっと何もわからないふりをしていて―――――」


***

本シリーズは、いちゃラブメイン+精神面での病み表現にこだわった作品です。

シリーズ2作目「二階堂紅音」の物語は、
ヤンデレ度をやや高めに設定しています。
周囲とのかかわりを大切にし、
徹底して「明るく元気な二階堂紅音」として振る舞う彼女は、
あなたに対しても理想的な彼女であろうとするでしょう。
しかしその暗く沈んだ心の奥底が垣間見えるとき、
あなたは彼女の本当の姿に出会うことができるかもしれません。

ヤンデレ好きな方も、
元気な女の子の、爽やかな笑顔に隠された深い病みに関心がある方も、
ぜひ楽しんでいただければ幸いです。


※主人公(聞き手)に対し、危害を加えるような表現は一切ありません。

***

◆track

1:キャンプ初日の夜 【00:06:13】
2:わたしがキミに見せたいもの 【00:11:08】
3:あたしのわがまま、聞いてくれますか? 【00:05:38】
4:なめ合いっこしようよ 【00:07:26】
5:めちゃくちゃにしてね 【00:08:41】
6:キミの知らない真実 【00:15:54】
7:キャンプ2日目! 今日も一日、がんばろーね! 【00:01:50】

総時間 00:56:50

***
◆公開時の収録内容

・WAV(96,000Hz/24bit/)
・MP3(48,000Hz/16bit/)
・ジャケットイラスト差分込 3点
・特典設定資料
・特典台本
・SNSアイコン 2点
・readmeテキスト

***
CV:双葉ゆい https://twitter.com/yuiyui_futaba
イラスト:めぐり逢音 http://cocodoco.chu.jp/ainesite/
シナリオ:新條にいな http://blog.livedoor.jp/niinashinjou/
ロゴ・文字デザイン:神楽あき http://cocodoco.chu.jp/aki/

制作:あまとろスイーツ http://amatorosweets.x.fc2.com/

あまとろ病ん娘~ゆかりとお風呂でいちゃラブしましょう?~

あまとろ病ん娘~ゆかりとお風呂でいちゃラブしましょう?~
あまとろスイーツ
販売日 :  2016年07月21日 シリーズ名 : あまとろ病ん娘 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / mp3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : ローション お嬢様 ヤンデレ 恋人同士 パイズリ ロングヘア

サンプル

RJ181000/RJ180363

作品紹介より


◆あまとろ病ん娘~ゆかりとお風呂でいちゃラブしましょう?~

女の子は、あなたのことが心から大好きです。
恋人になれてすごく嬉しい……。
甘いひと時を過ごして……あなたとえっちもたくさんしたい……。
そんなあまくてとろけそうな女の子との時間。

ですが…女の子は様々な心の【病み】を抱えています。

明るい笑顔の裏側には暗い影が潜んでいるのです。


今作品のヒロイン「一ノ瀬紫」は、強すぎる正義感ゆえに苦しんでいます。
真面目な彼女は、病みを隠し、一見普通に暮らしているように見えるかもしれません。
それでも、ふとした瞬間、深い闇が姿を現します。

「私の夢は、このドールハウスのような『正しい世界』を作ることです。
善い人間には、あふれるほどの幸福を。
悪い人間には、然るべき裁きを。
そんな世界だったらいいのにって……。
いつも、思うんです」


そんな紫の心の中を覗いてみてください。
そして、どうか彼女が抱える痛みを、全て受け止めてあげてください。
たとえそこに恐ろしい事実が隠されていたとしても……。
どうか目を離さないでください。


「愛していますよ。誰よりも―――――
あなただけは、正しい人でいてくださいね」


***

本シリーズは、いちゃラブメイン+精神面での病み表現にこだわった作品です。

シリーズ1作目「一ノ瀬紫」の物語は、ヤンデレ度は比較的低めの、ソフトな内容になっています。
ヤンデレ好きな方も、普段ヤンデレキャラクターと接する機会が少ない方も、
ぜひ楽しんでいただければ幸いです。

***
◆track

1:雨の日の待ち合わせ      00:06:38
2:一緒に、はじめてのお風呂   00:13:31
3:お身体、洗ってさしあげます……それから、はさんでさしあげます   00:20:21
4:紫からのお願い   00:08:30
5:しあわせな、お風呂でのえっち   00:08:20
6:マッサージしてさしあげます   00:12:52
7:あなたが眠った後は……   00:06:41
8:おやすみなさい   00:01:14

総時間 01:18:07

***
◆収録内容

・WAV(96,000Hz/24bit/)
・MP3(48,000Hz/16bit/)
・ジャケットイラスト差分込 3点
・特典設定資料
・特典台本
・SNSアイコン 2点
・readmeテキスト

***
CV:逢坂成美 http://0narumi0.jimdo.com/
イラスト:めぐり逢音 http://cocodoco.chu.jp/ainesite/
シナリオ:新條にいな http://blog.livedoor.jp/niinashinjou/
ロゴ・文字デザイン:神楽あき http://cocodoco.chu.jp/aki/

制作:あまとろスイーツ http://amatorosweets.x.fc2.com/

ヤンデレ彼女のエロ耳かき

ヤンデレ彼女のエロ耳かき
メロイック ホームページ :  http://maloik.cocolog-nifty.com/
販売日 :  2016年01月29日 シリーズ名 : 安眠 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 女性視点 淫語 少女 ヤンデレ 耳かき ラブラブ/あまあま


作品紹介より

アナタの愛する彼女は、ちょっと病的なまでにアナタを愛しています。
愛し合っているとわかっていても、まだ若い恋人同士だから肉体関係はなし。
それが彼女的には物足りないようで……
今日も耳かきをしながら、アナタに犯されたいとねだる彼女。
そんな彼女の耳かきとその囁きを、どうぞお楽しみください。

演出Aは、片耳が耳かきと囁き、片耳はずっと喘いでいます。
演出Bは、片耳が耳かきと囁き、片耳はずっと舐めています。
それぞれ、耳かきのSEも演出されています。


01_導入

02_耳かき1(演出Aあえぐ)

03_耳かき2(演出Aあえぐ)

04_耳かき1(演出Bなめる)

05_耳かき2(演出Bなめる)

06_耳かき1(演出なし)

07_耳かき2(演出なし)

合計時間(01~03)32:32

本作にBGMは含まれません。
脚本は同梱してあります。

トラック02~07の左右反転バージョンも用意してあります。


声優「餅よもぎ」様

企画制作「メロイック」

らぶおと~ヤンデレ幼馴染、結音編~

らぶおと~ヤンデレ幼馴染、結音編~
とらんぷかーど
販売日 :  2016年01月23日 シリーズ名 : らぶおと R-15 同人ソフト 音声作品   オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 癒し ヤンデレ 耳かき ラブラブ/あまあま

作品紹介より


●作品紹介
キミの事が好きすぎるボクっ子ヤンデレ幼馴染の結音ちゃんが、
キミのためだけに一生懸命に尽くしてくれます。
ドキドキ、そしてゾクゾクっとしちゃう…そんなひと時を彼女と過ごしてみませんか?
きっといい一日をすごせると思いますよ。

※この作品はバイノーラル編集をしております。

●トラックリスト
┣01 本編 40分42秒
┃┣チャプター1「遊びに来たよ」 
┃┣チャプター2「切っちゃった?指、なめて手当てしてあげる」
┃┣チャプター3(1)「ボクが耳かきしてあげる」(右/左)
┃┣チャプター3(2)「ボクが耳かきしてあげる」(右/左)
┃┣チャプター4(1)「お耳熱くなってる…熱冷ましてあげるね」(右/左)
┃┣チャプター4(2)「お耳熱くなってる…熱冷ましてあげるね」(右/左)
┃┣チャプター5「一緒にお休みしよっか」
┃┗チャプター6「おはよう、よく眠れたかな?」

┗02 オマケ 27分47秒
 ┣オマケ1「寝息(寝言入り)」
 ┣オマケ2「目覚ましボイス」
 ┗オマケ3「告白」

声の出演:砂糖しお様

イラスト:風夜様

シナリオ:壱芭/(協力)風夜様

ヤンデレに拉致監禁されて耳掻きされる音声作品

ヤンデレに拉致監禁されて耳掻きされる音声作品
Re:I ホームページ :  http://rei-yumesaki.jimdo.com/
販売日 :  2016年01月20日 シリーズ名 : 【Re:I】音声作品 全年齢 同人ソフト 音声作品   オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し 少女 ヤンデレ 耳かき 退廃/背徳/インモラル


作品紹介より


あなたは今、何を考えてる?
この耳の奥、この頭蓋の裏側で――。

少女に拉致監禁された「あなた」が、優しく囁かれながら耳を犯される音声作品です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【収録内容】

 01 通常版       03:55
 02 立体音響(弱)版   03:55
 03 立体音響(強)版   03:55
 04 セリフなし版    03:03
 05 セリフだけ版    02:44

・「あなた」は拘束・薬物・催眠術などお好きな(?)方法で抵抗できない状態にされています。

・立体音響版は、耳掻きされていない方の耳を下に向けるようにして頭を傾けながら聞くと、
 一層臨場感をお楽しみいただけます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【著作権表示】

◆耳かきの効果音素材
 『オレンジラヴァーズ』橙島よしの様
 http://orelove.b.dlsite.net/

◆イラスト素材
 『Blue Forest』明様
 http://blue-forest.sakura.ne.jp/

◆その他の効果音・声・シナリオ・編集等
 『Re:I』夢前黎
 http://rei-yumesaki.jimdo.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢前 黎(ゆめさき れい)

◆ホームページ『Re:I』
http://rei-yumesaki.jimdo.com/

◆ブログ 及び フリー素材配布サイト『Re:I別館 -145cmの考察-』
http://145.rei-yumesaki.net/

◆Twitter
https://twitter.com/Rei_Yumesaki

メンヘラで根暗だけどスタイルだけは抜群の女

メンヘラで根暗だけどスタイルだけは抜群の女
Sounds Good
販売日 :  2016年01月07日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / MP3同梱
[PC]Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : おっぱい ヤンデレ 色仕掛け ロングヘア 黒髪 巨乳/爆乳


作品紹介より

・トラック01-出会い 14分05秒
根暗でぼっちの遊里はいつも通り一人でコンビニへと出かけていた。
その帰り道、暴漢に裏路地へと引き込まれてしまうが、通りがかったあなたに助けてもらう。
主人公に一目惚れした遊里は、助けてくれたお礼だと胸に挟みフェラをするのだった。

・トラック02-電話でオナニー実況 14分09秒
連絡先を交換した遊里は主人公の気を引こうと、電話で自慰の実況を始める。
切っても掛かって来る電話と淫靡な声にあなたもとうとう電話を切れなくなり、遊里がイくまで声を聞かされる事になる。

・トラック03-拘束強制えっち 14分25秒
あなたが部屋で目覚めると体が動かない。他の女性と連絡を取ったあなたにキレた遊里が主人公をベッドに縛り付けたのだ。そして、強制的に性器を起たせられ、膣の中へと入れられる……。

・トラック04-終わりのない連続射精 31分17秒
あなたに自分だけを見てほしい遊里は、自分の唯一の武器である体で夢中にさせる事にした。
私じゃないと物足りない体にしてあげる。うわ言のように言って何度も何度も無理やり射精させられる。

合計:73分56秒

   CV:樹ひなの
http://itsukihinano.seesaa.net

イラスト:関所いもこ
http://www.pixiv.net/member.php?id=3816272

シナリオ:あいの水海

私があなたをひとりじめ

私があなたをひとりじめ
俺だけが得する音声工房 ホームページ :  http://oretokuvoice.blog.fc2.com/
販売日 :  2015年08月29日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり
ジャンル : 年上 お姉さん ヤンデレ 中出し 拘束 強制/無理矢理

サンプル




作品紹介より


これから私が君の事、たーっぷり気持ちよくさせてあげちゃうねー
もう私の事なしじゃ、生きられないようにしてあげちゃう…

みなさんこんにちは
サークル「俺だけが得する音声工房」代表のうえにしまさゆきです

今回の作品は「ちょっとヤンデレ気味なお姉さんに拉致られちゃった☆」というコンセプトのボイスドラマ作品になります
手足を拘束されて身動き取れないあなたに「好きになってもらう為に」お姉さんが「色々と」頑張っちゃいます

キスしたり舐めさせられたり舐め合ったり入れちゃったりと、お姉さんの「一生懸命で一途な愛」をあなたの全身で受け止めてあげちゃってください

製品版には「もっとエッチな差分イラスト」も同梱されます

トラックリスト

01.どんな状態?
02.キスからは逃れられない
03.私を舐めて?
04.擦り付けシックスナイン
05.私の中に入れちゃうね☆
06.これからもずーっと…


~あらすじ~

気が付けば、あなたは手足をベッドに繋がれて、目隠しをされている
そんなあなたに声をかけるのは、あなたのことを慕っているという一人の女性
しかし、その女性の重すぎる気持ちに、あなたは距離を取っていたはずだった…


脚本、編集
うえにしまさゆき
http://oretokuvoice.blog.fc2.com/

声優
森野めぐむ様
http://mf.rash.jp/index.html

イラスト
宮本りず様
http://lizproject.web.fc2.com/

ヤンデレ心中

ヤンデレ心中
声☆性☆制 ホームページ :  http://sirakawapako.jimdo.com/
販売日 :  2015年07月15日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ヤンデレ セーラー服 猟奇 血液/流血 狂気


作品紹介より

あなたが好き、すごく好き・・だからね?
もしも浮気なんてされたら私は絶対あなたを許せないと思うの。

だって許せるわけがないよね・・もちろん、私も生きていけない・・。
そんなヤンデレ彼女がもしもの話をしだした!


0 プロローグ

1 男性器を痛めつけたいの

2 刺殺したいの

3 男性器の★道におしおきしたいの

4 溺死させたいの

5 おち○ちんを食べたいの

6 首つりたいの

7 フリートーク



グロ、暴力的、痛い描写などがございます。

再生時間38分


シナリオ:白川パコ

CV:白川パコ

イラスト:英史様

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】

御崎ひより様 雁庵うずめ様
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様

Copyright © 声方見聞録