ツインサキュバス~サキュバスのセイドレイになりセイエキをシボりとられる~【バイノーラル立体音響】

ツインサキュバス~サキュバスのセイドレイになりセイエキをシボりとられる~【バイノーラル立体音響】
サークル名 テグラユウキ
販売日 2017年10月21日 0時 シリーズ名成人向け音声作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し 淫語 人外娘/モンスター娘 耳かき 中出し 巨乳/爆乳


作品紹介より


■タイトル
「ツインサキュバス~サキュバスのセイドレイになりセイエキをシボりとられる~」

■作品説明

異世界から人間のセイエキを集めるためにやってきた二人のサキュバスにセイドレイとされてしまうあなた。
二人のサキュバスに両耳を犯され、たっぷりと精液を吐き出させられてしまいます。

実用性重視のいたずらっ子なサキュバスとおねぇさんなサキュバスに両耳犯され
精液を絞られたい方向けの全編バイノーラル音声作品です。

約2時間20分の間、二人のサキュバスに、
さまざま多種多様な搾精プレイを体験させてもらうことが出来ます。


■作品内容


【01ツインサキュバスのセイドレイに(09:41)】

んきゃ、ちょ ちょっと
デビちゃん あっ まって んう!

なぁ ほら お前見てみろよ?
オレ様達の言う事聞いて奴隷になりゃぁ このたわわな胸が
思い通りに出来るんだぜ?

なぁ ほら オレ様胸はないけど そのかわりキツキツのおま○こで
お前のち○ぽ気持ちよーくしてやれるんだぜ?
オレ様のエッチ穴で、お前のどろっどろの精液を生で
どっくんどっくん出してみたいと思わねぇか?

オレ様達の性奴隷になれば
ぐっちゅんぐっちゅんっておま○こにチ○ポハメ放題なんだぜ?
想像してみろよ ほら ここ オレ様のおま○こで
お前のち○ぽをじゅぷじゅぷじゅぷじゅぷ犯されるのをさ


【02ツインサキュバスのフェラ&ちくび舐め(20:56)】

ん じゃ くふふ 奴隷よ
最初はオレ様が
口で気持ちよくして精液絞り取ってやろう
ほぉら! さっさと服脱げ

ほらっ はやく 脱げって
お前は オレ様の 奴隷 ん なんだぞ!
んぅ う お くぅ ら!

ヒヒヒ あーあーあーあー
ったく こんなにち○ぽ勃起させちまって
そんなにオレ様に精液 搾り取ってもらいたいのか? くふふふ

さて じゃあそんな欲しがりな奴隷ち○ぽをぉ……
はぁ……む んちゅ ちゅる じゅるる

れーろ んちゅ れおれお
んふぅ 奴隷さん 乳首舐めるたびにぴくぴくしてらっしゃいますよ?

【03ツインサキュバスの処女SEX&解説耳舐め(12:41)】

んんんん! うくっ! は はい ったぁ
んぅ あ はぁ はぁ
くはぁ はぁ ふぅ んぅ はぁ

あーあ ひひひ チ○ポ全部 入っちゃったぁ……
ほら血出てる くふふふふ

分かるかぁ?
お前のち○ぽでサキの処女ま○こ
ぐちゃぐちゃにしちゃってるんだぞ

誰にも入れられたことのない さっきまで綺麗だったま○こを
お前のきったないチ○ポで汚しちまったんだよ?

ひひ、ほら、もっと興奮してチ○ポでかくして
サキのま○こぐちょぐちょに出来るように耳も舐めてやるよ
きひひひ いくぞ? はぁーむ んじゅ ちゅ 

【04生意気サキュバスのお風呂のお誘い(01:48)】

こっちは精液まみれなんだよ
誰かさんがとんでもねぇ量だすから
あー身体が雄くせぇ

ん? おい 奴隷早く来い
お前も一緒に入るんだ

あん? あたりまえだろ?
オレ様の身体を汚したのは
お前なんだぞ? しっかり洗ってもらう

【05生意気サキュバスのソープハメ(26:30)】

じゃ ほら 洗うぞ?
そのかわり……ひひひ

オレ様に身体触られて
ち○ぽたっちゃったら
精液また搾り取ってやるからな? くふふふふ

んぅ? なんだお前も乳首立ってるじゃねぇか?
いひひ ほら ここもよーく洗ってやるよ
んう はぁ はぁ ふぅ ん はぁ

ほらほら たっちゃう たっちゃう くふふ
たったら オレ様のま○こで気持ちよくされちゃうぞ?
きひひ ふ んぅ んく くふふふ

へへ あーあ 完全にたっちゃったぁ……
ほら どくんどくんって脈うってるぞ
んふふ こうやってシコシコされるの嬉しいんだなぁ

ふはぁ 硬ぁ くふふ
こんなに硬くして……この変態 ふふ
じゃ 約束通り一発ハメさせてもらうぜ?

ひひ ひひひひ
いいぞ? オレ様のえっち穴に 全部出せ?

お前の生気は全部オレ様のモノなんだ
全て吐き出すまでヌイてやらないぞ?

【06おねぇさんサキュバスの耳かきマッサージ&でちゅまちゅ赤ちゃん手コキ(36:27)】

お身体大丈夫ですか? デビちゃんの事だから
また奴隷さんに無理させたんじゃ

あ じゃ 奴隷さん
マッサージでもいかがですか?
私得意なんですよ? 

あ ここ 凝ってますね
ふ んふふ 痛いです?
くふふふ

んわぁー…… いっぱい溜まってますね
しばらくお掃除してませんでしたか?
あはぁ ご自分ではやりにくいですもんね?

大丈夫です 私が綺麗にして差し上げますから
じゃ 耳かき 入れますよー?

あはぁ 耳舐めてたら
おち○ちん たってきてしまいましたね?

興奮しちゃったんですか?
気持ち良くさせすぎちゃいました?

んふふ じゃあ このまま
この勃起しちゃったおち○ちん
私の手でしこしこして、精液ビューって搾り取ってもいいですか?

ほらほらー 気持ちいいでちゅか?
おち○ちん ちこちこされるの んふふ
気持ちいいでちゅねぇー くふふ

じゃあ もーっと早くちこちこして
あげまちゅから おっぱいちゅーって吸って
我慢ちゅるんでちゅよー?

【07ツインサキュバスの耳舐め連続SEX(15:47)】

あっ あんっ ふふ あっ 気持ちっ んぅ
あんっ! あはぁ 奥まで 届いて んふふ すごい

あっ あはぁ んう はぁ はぁ
ふう んぅ あんっ はぁ くぅ んぅ
んふふ ほら もっと突いてくだちゃいね? 

はむ んちゅ じゅる んふふ
なんだ また サキのま○こに
んぅ ふぅ はぁ 出すつもりなのか?

いひひひ んちゅ じゅる
あー あー 出ちゃう出ちゃう いひひひ
んふふ くふ はぁむ ちゅ じゅる んじゅる

ちゅ ちゅ ん じゅる ちゅ
ま○このナカにまたどくどくどくどく
きったないの出しちまえよ くふふ

んふふ じゃ 交換だぜ んしょ 
次はオレ様とハメハメしちゃおうぜ?
いひひ たっぷり犯してやるよ

どうですか奴隷さん? デビちゃんのおま○こ
奴隷さん もう この小っちゃい穴に何回入れたか
分かんないですね?

んふふ デビちゃんのおま○こ
しっかり感じられるように
今度は私がお耳をマッサージして差し上げますからね

【08ツインサキュバスの両耳舐め手コキ(15:05)】
ふへへ ほら 奴隷 このオレ様が抱き付いてやるんだから
感謝しろよな? くふふふふ

デビちゃんあんまりくっつくと
奴隷さん苦しそうですよ?

んなことねぇよなぁ?
ひひ こんなかわいいサキュバス二人に
抱き付いて寝てもらえるなんて嬉しいよなぁ?

でも いいんでしょうか?
私たち お家においてもらうのに……こんなこと

おち○ちんしこしこしてあげますからね?
はぁむ んちゅ ちゅ じゅるう

サキュバス二人に耳舐められて
その上手こきまでしてもらえるなんて
贅沢な奴だなぁ……

はぁむ この快楽に酔いしれてくださいね?
ほら しこ しこ またいっぱい
濃いの出しちゃってくださいね?

◇おまけ
・高画質verパッケージイラスト
・SE無しver音声本編

【キャスト】
サキ;そらまめ。
デビ:浅木式

【イラスト】
テグラユウキ

【音声編集】
CrackerJaxx

【製作】
テグラユウキ

(各敬略)

アタシってば、サキュバスだからすぐに悪戯したくなっちゃうのよね

アタシってば、サキュバスだからすぐに悪戯したくなっちゃうのよね
サークル名 今日もビンビン♂
販売日 2017年10月21日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : おさわり お尻/ヒップ おっぱい 淫語 天使/悪魔 ファンタジー


作品紹介より

はぁ~い…
こんばんは~

ふふっ…寝ちゃってるのね? か~わいい♪

こういう男の子を見てると、アタシってば、すぐに悪戯したくなっちゃうのよね
どうやらこの子は、とんでもない精気を持ってるみたいだし…

フフッ…わざわざ、魔界から人間界へやって来た甲斐があったってものだわ

さて、と…
それじゃあ…まずはこの子の唇からいただいちゃおうかしら♪

人間は気づいてないけど、実は唇からも精気が吸い取れるのよね
それに、お口から吸い取る精気っていうのは、また格別の味…

こんなにカワイイ男の子なら、きっと美味しいに決まってるわよね
んふふ♪ それじゃ、いただきま~す♪

んちゅっ…んぅ…ふ、んぅ、んふぅ…ちゅぷ…んぅ…ちゅっ…♪
んっ、んんッ…んくぅ…んっ…ちゅぱっ、ちゅぱっ…はぁ…んぅっ…

すっごい…
この子の唇、精気がどんどん、流れ込んでくる…

こんなに美味しい精気を食べたのは、久しぶり♪
もっともっと、味あわなくっちゃ♪

んちゅぅ…んっ…ふぅ、んぅ、ちゅぷっ…はぁ…んぅ…
ちゅぱちゅぱっ…んっ…ちゅぷっ…はむぅ…んっ…ちゅぷっ…

ふぅ、んぅ…ちゅぱっ…んぅ…ちゅっぷ…んぅ…
はぁ…はぁ…はぁ…あぁ…すごい…おいしい…

…あら?

フフッ♪ もしかしてこの子、勃起しちゃってるのかしら?
夢の中だと思って、夢精しちゃいそうなのかもね♪

でも、ざんねん…これは夢じゃないのよ?

人間がサキュバスに精気を吸い取られるのは、あくまで現実の世界の話…
キミはまだ夢の中で、気づいていないかもしれないけど…

こうして極上の精気をたっぷり搾取して、キミをアタシの虜にするのが、サキュバスの使命…

まあ、もっとも…中には精気を搾られすぎて、死んじゃう子もいるんだけどね♪
それはそれで、最後まで欲望を満たそうとする人間の男の子の姿って、そそるものがあるんだけど…

フフッ…この子の場合は、そうはいかないかもしれないわね

だってこんなに、唇から精気を吸い取ってあげたのに、まだまだ元気なんだもん♪
きっといつもオナニーばっかりして、精気を溜めこんでるのね…

エッチな夢を見て…女の子の身体に欲情して…
毎日、モンモンとした日々を送ってるんでしょうね♪

フフッ…でも今日は、安心していいのよ
アタシがキミをたっぷりと、気持ちよくしてあげるわ

そして極上のサキュバスの世界へと誘(いざな)ってあげる…
その時こそ、キミが本当の意味で、サキュバスの虜になる時ね

フフッ…きっと、後悔させないわ…
楽しみにしててね

―――――――――――――――――――――――

CV・浪実みお
台本・京和みかん
絵・オレンジピールズ
企画販売・今日もビンビン♂

クールでSなロ●サキュバスの奴隷にされちゃう

クールでSなロ●サキュバスの奴隷にされちゃう
サークル名 Angel Whistle
販売日 2017年10月04日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : ロ● ファンタジー フェラチオ 男性受け 口内射精 貧乳/微乳


作品紹介より


本作品は、ロ●サキュバスに全てを捧げたいM向け音声作品です。
また、吸精(フェラチオ)に特化した作品となります。
2つの人格を持つ「エリス」の奴隷になって、たっぷりとお口で吸精されちゃいます。


体験版は表・裏それぞれ序盤のクロスフェードをご用意しています。
良ければご試聴下さいませ!


――キャラ紹介――

・エリス(表)
見た目はあどけないがれっきとしたサキュバス。
クールに見えるが意外と天然な一面もある。
Sっ気がある。(芽生える?)

・エリス(裏)
エリス(表)とは対照的に、元気で子供っぽいエリス。
容姿は変化しないが、性格や表情が変わる。
いたずらっぽい口調で、色気を強調してくる。


☆あらすじと内容☆


最初は淡々と攻める「エリス」
”あなた”は拘束され、精液を捧げるだけの奴隷になったと告げられます。
しかし強制的に奴隷にされちゃうのではなくそれを受け入れ、望んで奴隷になっちゃうというお話です。
そんなドMで変態な”あなた”に少し戸惑いつつも、より興奮を誘おうとしてくれます。
吸精を続けている内にだんだんと楽しくなってきた様子に……?

エリス(裏)パートは、別の人格のエリスが”Sでいちゃいちゃな吸精”をしてくれます。
吸精時の攻めっ気は高いです!
吸精が終わった後は、そのまま眠りに付ける様な要素も入っています♪
エリス(表)パートとは別の日付です。

☆こだわりポイント☆

・”逆転”はなし!
全てのパートを通して、逆転はありません。
罵倒ではなく、ゾクゾク来るような言い回しと、「エリス」がしてくれる行為を深く意識出来る様なセリフに拘っています!
安心(?)して身を捧げる事が出来ます♪

・連続射精
「エリス」には、唾液に媚薬効果があるという特性を持っています。
その特性を利用して、フィニッシュ直後でも問答無用で吸精を続けてくれます!
終盤では、お口での攻めがより激しくなり、吸精にかける時間も長くなります。


☆トラック☆

1.表エリス 43:00

2.裏エリス 34:30

3.表エリス(エフェクト) 43:00

4.裏エリス(エフェクト) 34:30

購入特典:イラスト高解像度版等

総収録時間(重複無し):1時間17分30秒

※お好みのトラックからお聞き頂けますが、時系列は表→裏となっています。
(エフェクト)はリバーブエフェクトを施したトラックになります。


----------------------------------------

 ☆スタッフ☆

声優:小町ういら 様

イラスト:新茶 様

シナリオ/編集:ほしみや


制作:Angel Whistle
https://twitter.com/Angel_Whistle

----------------------------------------

注意事項

本作品は、催眠音声ではございません。


※作品の一部または全部を無断転載・無断アップロード等する事を固く禁じます。※
※Please do not repost.※

ペールサキュバスのセクシーホールド~快楽崇拝

ペールサキュバスのセクシーホールド~快楽崇拝
サークル名 【夢魔空間】
販売日 2017年09月29日 18時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : おさわり おっぱい 天使/悪魔 色仕掛け 中出し フェラチオ


作品紹介より

【カラーサキュバスシリーズ第十三弾】
 今作のテーマは【色仕掛け×まったり】
★ペールゴールドの、セクシーで魅惑的な夢魔ルジョー。
 彼女は悪魔とは思えない、女神様のような優しい囁きと、
 妖艶な色仕掛け攻撃を仕掛け…男を誘惑し…虜にする…。

【シナリオ前半】魅惑の女神夢魔ルジョー 63分
 運悪く夢魔の館の中に、迷い込んでしまった主人公。
 偶然居合わせた夢魔ルジョーは、彼を部屋の中に誘い込み…、
 その妖艶な肉体を駆使し、唇やおっぱいを見せつけながら、
 セクシーポーズやフェロモンで魅惑的な色仕掛けをしてくる…。
 無防備な彼は、夢魔の濃厚な誘惑に晒され…とろけていく…。
《内容~色仕掛け、匂い、キス、吐息、おっぱい、抱擁、愛撫》

【シナリオ後半】女神様とのセルフエッチ 56分
 夢魔ルジョーに魅了され…虜になってしまった主人公…。
 彼女は耳元で甘く優しく囁き…彼をベッドに誘う…。
 欲望に抗えず…妖艶な肉体に溺れ…何度も果ててしまう主人公。 
 最後は彼女の柔らかな腕に抱かれ…精気を失いながら、
 悪魔の女神様の甘い肉体と危険な快楽に溺れ…朽ちていく…。
《内容~甘々、フェラ、パイズリ、本番、中出し、吸精》

~作品概要~
 mp3音声~全2ファイル「シナリオ合計1時間56分」
 射精シーン合計7回

【シナリオ前半】~63分
【シナリオ後半】~56分

 イラスト2枚~ロゴ有り、ロゴ無し。
 台本2つ~txt形式1つ、word形式2つ。
    ※各シーンごとの【目次】と【開始時間】が表記されています。

 CV 白夜あこ
 イラスト 塚沢

童貞狩り専門 サキュバスギャル姉妹

童貞狩り専門 サキュバスギャル姉妹
サークル名 スタジオレイン
販売日 2017年09月28日 18時 シリーズ名ドM向けボイスドラマ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 連続絶頂 ギャル 人外娘/モンスター娘 学校/学園 強制/無理矢理 逆レ●プ


作品紹介より


童貞狩り専門 サキュバスギャル姉妹

〇●キャラクター●〇
いずみ
サキュバス姉 お姉さん的性格で罵りながら精液を搾り取るギャル

えいみ
サキュバス妹 妹且つツンデレの性格、姉同様罵りながら精液を搾り取るギャル
たまにデレて受け身になる。


〇●ストーリー●〇
放課後、誰もいない教室から帰ろうとすると、突如現れた二人のギャルに捕まってしまったあなた。
彼女たちはサキュバス、性欲旺盛な若い、特に童貞の精液を求めていると言い、
あなたはあれよこれと脱がされてしまいます。

「はやくち○ちん出しなさいよ。」
必死な抵抗むなしく、おち○ちんをいじられてしまうのでした。


〇●音声内容●〇

(1)放課後、ギャル姉妹に捕まる

「ちょっとアンタなに勝手に帰ろうとしてんのよっ!」
「あのねぇ、アンタがアタシらのこと知ってようが知らなかろうがどうだっていいのよ。それより、アンタ、童貞?」
「あ~、これ確定だわ」
「だってマジで童貞丸出しで笑えるんだもん~! てーかさ、アンタちょっとち○ちん出しなさいよっ!」


(2)キス、フェラ強要

「はぁっ? 初めてのキスは初めての彼女にしかできないっ!? これだから童貞は……いいわよ、特別にアタシからしてあげるからっ!」
「んちゅっ、んんっ……んんはぁっ……ちゅぱ、ふぅんん……っ」
「んはっ……! あははっ、アンタのファーストキス奪っちゃった♪ どんな気分~? こ~んなカワイイ子に初キス奪われたの」


(3)足コキからの騎乗位で童貞喪失

「生足がち○ちんに触れただけでビクッてなったわよ……気持ち悪いわねぇ~」
「本当だw お姉ちゃんとアタシの足がほんのちょっと触れただけでバカみたいに反応してるよ。コイツ、ち○ちんにも魂宿ってんじゃないの?」
「うえ~、へたってるくせしてビクビクしてるし、カリのとこまだちょっとカス残ってるし、最悪~!」


(4)ギャル妹とエッチ

「……なによ、お姉ちゃんの胸より小さいって言いたいわけ? そんなにまじまじと見つめちゃってさ」
「え? 違う? じゃあなによっ! ハッキリ言いなさいよっ!」
「はぁ? なに聞こえな――ひゃぁああんっ!?」
「急にっ……ぁ、んんっ……! 盛ってんじゃないわよっ! このバカっ! 変態ドM男っ! ……ひっ、うぅっ……!」


(5)ギャル姉とエッチ

「こんなへたれ相手に無駄な体力使う必要なんてないわね」
「変わった形してるでしょ? これはね、精液を搾り取るための特製オナホなの。」
「本当はちゃんと精液搾り取り用のペットとして躾をしてから使う物なんだけど……」
「貴方みたいなへたれを搾り取るのなんか、これで十分よっ!」

(6)性奴隷誕生

「えへへっ、もう思ってもいないとおもうけど……アタシらから逃げられるとか思わないでよね! アンタはアタシらの性奴隷なんだから♪」
「奴隷なんて言ったら可哀想でしょう? 精液搾り取り用ペットくらいにしてあげなきゃ……って同じ意味だったかしら? うふふっ♪」


--------------------------------------------------------------
【シナリオ】
蔦屋育様

【声優】
いずみ:西浦のどか様
えいみ:篠守ゆきこ様

【イラスト】
海春様
--------------------------------------------------------------

【パイズリ】サキュバスとフェティシズム~白スク水~【バイノーラル収録】

【パイズリ】サキュバスとフェティシズム~白スク水~【バイノーラル収録】
サークル名 山田工房
販売日 2017年09月22日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 少女 天使/悪魔 水着 パイズリ 男性受け 巨乳/爆乳


作品紹介より


淫魔城脱出記からライラちゃん登場!
一見オドオドしているおとなしめな彼女ですが……?

本作品はバイノーラル収録です。

チャプター1 六分

プール場で彼女と喧嘩して別れてしまったあなた。
そこで白スク水を着た少女に出会います。
泳ぎの練習をしたいとのことなので、付き添いました。

「えと、あの、もしかして……私のおっぱい、気になっちゃいますか? あ、いえいえ、違います。別に責めてるわけじゃないんです。
私、他のコよりおっぱい大きくて……いっつも、男の人に見られちゃうんですよね」

チャプター2-1 尻コキ 十九分

少女に人気のない場所へ導かれるあなた。
少女はあなたにお礼をしたいと告げます。
別れた彼女とは比べ物にならないスケベな体で誘惑されて……。

「だから、もっとおち○ちんお尻に擦りつけて……私も、お尻フリフリして、手伝ってあげますから♪
はい、おち○ちん、スリスリスリスリ……コスコス、コスコス……お尻のお肉で、一杯おち○ちん扱いてください……」

チャプター2-2 パフパフ パイズリ 五十分

なんと少女はサキュバスでした。
先ほどからの胸への視線を指摘されるあなた。
少女のおっぱいになすすべなく、精も命も搾りつくされてしまいます。

「ふふふ、お兄さんのちっちゃいおち○ちん、ぜ~んぶおっぱいに隠れちゃいますね♪ どうですか? 爆乳おっぱいに挟まれた感想は? 気持ちよすぎますよねえ……むにむに~っておち○ちん圧迫されると、ああ~ってなっちゃいますよね?」

総収録時間 七十五分



台本     背戸山葵様

イラスト  藤宮やひろ様

CV   分倍河原シホ様

編集      ちゃぼ様

双子のサキュバスのダブルおっぱいドミネーション

双子のサキュバスのダブルおっぱいドミネーション
サークル名 ネイティファス
販売日 2017年09月02日 シリーズ名複数ドミネーション 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 双子 言葉責め 羞恥


作品紹介より


複数ドミネーションシリーズの第二弾です。
今回は双子のエッチなサキュバスにたっぷり弄ばれます。

前作から引き続き、『ダブルバインド』要素も多く含まれます。
淫靡な肉体を駆使した言葉責めは、容赦なくあなたを追い詰め翻弄し、
今まで感じたことのない絶頂体験へと導いてくれることでしょう。


※台本一部抜粋

アクア うふふっ♪ ほーらもう坊やは終わりね。私の完全なマゾペットにしてあげるわ♪
エリス うふふっ♪ ほーらもう坊やは終わりよ。私の従順なマゾペットにしてあげるわ♪

アクア でもね、最近私達、ちょっとおもしろい遊びを覚えたのよね。
エリス そうよね姉さん。単純に精液しぼりとるだけじゃなく……。

アクア 心をとろっとろにもてあそんで壊してとろかしてから……。
エリス オチ○チンいじめて、限界まで寸止めさせて、狂わせて、もう壊してくださいって おねだりするまで。

アクア 徹底的に追いつめてあげる。本気で破壊してあげる。
エリス 徹底的に追いつめてあげる。本気で破壊してあげる。脳みそも、オチ○チンも♪


アクア ねぇ、今の状況わかってる? もう終わりよ、絶望よ。
エリス ね、今の状況わかってるの? 夢の中は、私達の支配する世界……そうよね?

アクア ほら、早速調教始めちゃうわね。
エリス ふふっ♪ 調教の開始ね。楽しみ楽しみ。

アクア どんな風に狂ってくれるか、精液ドバドバ垂れ流しの蛇口になってくれるか。
エリス どんな風に壊れてくれるか。脳みそとろけた変態マゾ人形になってくれるか。


アクア ほら、こっち見て? こっちこっち。おっぱい……大好きでしょ?
エリス ほら、こっち見て? こっちこっち。おっぱい……大好きだよね?

アクア ねぇこっちよぉ……♪ おっぱいおっぱい♪ ムチムチの爆乳おっぱいおっぱい♪
エリス ほらこっちぃ……♪ おっぱいおっぱい♪ むっちりムチムチおっぱいおっぱいお~~~っぱい♪


アクア ん? どうしたのぉ? 困った顔で首を横にふってぇ。
エリス あらどうしたのぉ? せつない顔でいやいやしちゃってぇ。

アクア もしかして、できないのぉ? そんなことないわよね。だって大好きなおっぱいだから♪
エリス もしかして、できないのぉ? そんなことないでしょ。だって大好きなおっぱいだからね♪


アクア ほらもう一度。おっぱいおっぱい♪ こっち向いてぇ~ん♪ あ~んおっぱいおっぱいんんっ♪ 
エリス ほらもう一回♪ おっぱい……んんっ♪ 乳首ぃ……ああんっ♪ おっぱいおっぱいおっぱいお~~~~っぱい♪

アクア あらあら? やっぱりこの坊や、全然できないわぁ。
エリス 困った子ねぇ。二人のおっぱいを、同時にじ~~~って見るだけなのにね♪


アクア ねぇ坊やってぇ……命令聞けない子なの? 自分だけが気持ちよくなりたい子なの?
エリス あらあら……。そういうのって、嫌われちゃうのよぉ……。サキュバスも、人間の女の子と大体同じだからぁ……ふふっ♪

アクア ただマグロになってればぁ、パイズリとかフェラとかオマ○コとかぁ、勝手にしてくれると思ってるの?
エリス オチ○チンむにゅっ♪ とか下品なイラマチオとかぁ、ズボズボ腰振り騎乗位とかね。勝手にしてあげると本気で思ってるの?


アクア ね。サキュバスにも好みがあるのよ。可愛い子、素直な子が大好きなのよ。
エリス ね。サキュバスもえりごのみしちゃうのよ。従順な子、何でも言うこと聞いちゃう子。大好き。

アクア 坊やはきっと、いい子になってくれるわよね。
エリス 坊やはきっと、いい子のはずだよね。今までのは、ちょっと調子が悪かっただけだもんね。


アクア そうよね。じゃあもう一度確かめてあげるね。
エリス そうよね。んじゃもう一度テストするわね。

アクア ほら、シコシコシコ。シコシコシコシコ。シコシコに合わせてオチ○チンしごくのよ。
エリス ほら、シコシコ。シコシコシコっ。シコシコに合わせてオチ○チンしごきなさいね。

アクア シコシコ……シコシコシコ。シ~~~コシコシコシコっ♪ シコシコ……シコシコシコ~。
エリス シコ、シコ、シコ。シコ……シコシコシコっ♪ シコ……シコ……シコ……シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコっ♪


アクア あらぁん? どうしたの? 私のシコシコと、手の動き全然あってないわよ?
エリス あれぇ~? どうしたのかなぁ? 私のシコシコとぉ、手の動き全くあってないわよぉ?

アクア ねぇできないのぉ? オチ○チンシコシコするだけなのに。
エリス ねぇできないのぉ? オチ○チンシコシコするだけしか能のない変態なのに。

アクア そんなことないわよね。じゃもう一回。
エリス そんなことないわよね。んじゃもう一回ね。


アクア シコシコシコシコシコシコシコシコっ♪ ほらほら。シコシコシコシコシコシコシコシコっ♪ うふふっ♪ 超高速でぇシコシコシコシコシコシコシコシコっ、シコシコシコシコシコシコシコシコっ~~♪ もっともっとぉ、シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ~~っ♪
エリス シコ……シコ。シコ、シコ、シコ。はぁ……シコシコ言うのも面倒。シコ、シ~~~~~コシコ、適当に、シ~~~~コっ。シコ、シコ……ふぁぁ……シコ、シコシコっ。

アクア あ、もういいから。最初からわかってたからね。絶対できないの。
エリス はぁ……なんか幻滅。がっかり。もうちょっとイキのいい子だと思ってたんだけどねぇ。

アクア ねぇ、せっかく夢の中に連れてきたのにねぇ。
エリス ゴミ、クズ、使えない。スクラップ、勘違いのマゾ。




再生時間 37分59秒

ボイス 井上果林様
イラスト 壱科八歌様

サキュバスとフェティシズム~褐色ギャル~

サキュバスとフェティシズム~褐色ギャル~
サークル名 山田工房
販売日 2017年08月25日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : フェチ おっぱい 少女 足コキ パイズリ フェラチオ


作品紹介より


淫魔城脱出記のパロディ音声!
キャピキャピしたJKなクロナちゃんの現代生活は……?

チャプター1 3分

好みの男を見つけたクロナちゃん。
カレシにすべく逆ナンしちゃいます。

「……あっ あのヒト……くんくん ん~な~んかすっごい精溜め込んでそう…… しかもめちゃくちゃ濃い精子 ……っていうか、あの雰囲気、絶対童貞じゃん ……濃い精持ってて童貞なんて最高かも♪
……カレシ候補、み~つけた」

チャプター2 19分

クロナちゃんがサキュバスと知ったあなた。
しかし誘惑され、勃起した股間に電気あんまを食らってしまいます。

「……あははっ お兄さん、目がまん丸になってるけど、そんなにびっくりしたカンジ?何が
びっくりしたの?この角?尻尾?それともこの身体?……全部っぽいね
見ればわかると思うけど、アタシは人間じゃなくて「サキュバス」っていう……うーん、わかりやすく言うとアクマみたいなものなんだよねー。」

「じゃあオシオキも兼ねてー、こうしたら、ど・う・か・な~ えいっ
あははっ お兄さんのおち○ぽ、ズボンの上からぎゅむっ って踏んじゃった そんなにわかりやすく膨らませてたら、踏みたくなるじゃん ……ほらほらっ ぐりぐりぐり~」

チャプター3-1 17分

電話越しに誘惑されるあなた。
クロナちゃんの誘導のまま欲望をたぎらされます。

「アタシね、こうして誰かと電話越しに話したの、お兄さんが初めてなんだよ。
それなのに、酷いなー。お兄さんは、さっき「アタシの声なんか別に聴きたくない」って言ってたけど、アタシは違うよ?
……お兄さんの声、聴きたかったんだ。ほら、アタシってサキュバスだから、この時代のことあんま知らないし。当然、友達っていうのかな、こうして気兼ねなく話せる人もいないから」

チャプター3-2 20分

クロナちゃんとラブホテルで再開したあなた。
クロナちゃんにフェラでいっぱいいじめられてしまいます。

「ふふ。お兄さんはぁ、アタシの言う通り、ちゃ~んと来てくれたみたいだねぇ。
ラ・ブ・ホ・テ・ル。
童貞のお兄さんはぁ、こんな場所に来るの初めてなんでしょ。
アタシを待っている間、恥ずかしかったんじゃない?
派手な部屋の中で、一人っきり。アタシのことを考えてぇ、ずぅっと待ってたんだよねぇ」

「ちゅぅ……れろろ、れろぉ~、れる、んれろぉ~。
はぁ……吐息が掛かるのも、くすぐったくて、気持ち良いでしょ。
まだ舐めてるだけなのに、我慢汁ダラダラじゃん♪
もしかして、このまま舐めってるだけで、射精しちゃったりして」

チャプター4 23分

またクロナちゃんに会ってしまったあなた。
はじめて会った時から惹かれていた巨乳の餌食になっていまいます」

「さ、そこに立ってて。ご奉仕するみたいに、膝立ちパイズリしてあげる。
おっぱいの谷間でぇ、お兄さんの童貞おち○ぽを、ぱくりっ。
んふふー、これがおっぱいの、それも巨乳の感触だよ~」

「んんんぅっ! はぁぁ……胸の中、あっつい……。
濃厚な精液、谷間の奥にびゅーびゅー打ち付けられて……んっ、あぁ……。
……んっ、れろ、れるる、ちゅぢゅぅぅぅぅっ、んく、んく……はぁっ。
とっても濃い精液、ありがとね、お兄さん。
なーんて、もう聞こえてないかぁ。お兄さん、童貞のまま死んじゃった♪」

※本番なし

総収録時間 約80分

イラスト フクロウ 様

イラスト編集 ねるりぃ 様

台本 メイン あすきぃきゅーぶ 様

       本 様

(チャプター2まで本様が担当。
本様多忙より、チャプター3-1からはあすきぃ様が担当)

CV 大山チロル 様

編集 ちゃぼ 様

製作 山田工房

サキュバちゅっちゅぱらだいす-淫魔姉妹のおべんとうにされちゃう常夏バケーションバイノーラル-

サキュバちゅっちゅぱらだいす-淫魔姉妹のおべんとうにされちゃう常夏バケーションバイノーラル-
サークル名 じゃばらいふ
販売日 2017年08月14日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 
ジャンル : 癒し 姉妹 人外娘/モンスター娘 耳かき パイズリ 複数プレイ/乱交

作品紹介より

不思議な駅でサキュバスの女性に拾われた「あなた」。
誘われるまま、彼女たち三姉妹のお弁当として
南国行き海底列車に乗り込んでしまう……。
幻想と癒しと快楽のとろちゅぱリゾート立体音響。

じゃばらいふ夏の新作第二段。
パッケージ版はC92 東Y-30b「じゃばらいふ」にて発売となります。

※近日中に本編の試聴トラックを追加します。

---キャラクター---------------------------------


・ルビー(CV:小矢野空)
 
 三姉妹の次女。
 「あなた」を見つけて保護したサキュバス。
 可愛らしく親しみやすい雰囲気だが
 あなた相手には少しだけ意地悪な一面や執着心を見せる。

・オニキス(CV:猫乃緒みみ)
 
 三姉妹の長女。艶っぽい大人の女性。
 周りのお世話をするのが癖になっており
 「あなた」相手にも色々と世話を焼こうとする。

・パール(CV:このえゆずこ)

 三姉妹の三女。マイペース。
 見習いサキュバスだが学校での成績は良い為自信過剰で
 己のテクニックを見せつけたがる。

---トラック-------------------------------------

▼海底列車編

01-最終列車が始発列車に (12:08)

 不思議な駅に迷い込んでしまった「あなた」は
 サキュバスの女性に保護されました。
 彼女に連れられ海底リゾート列車に乗り込むことに……。

 [エレベーター内での耳舐め]

02-お弁当のつまみみぐい (13:38)

 サキュバスのおべんとうになった「あなた」は
 ルビーにつまみぐいされてしまいます。

 [耳舐め/だっこ手コキ/ごっくん]

03-淫魔三姉妹 (07:42)

 オニキス・パール登場。幕間劇。

04-みつどもえランチ (24:15)

 サキュバス三姉妹に仲良く舐められ味わい尽くされてしまいます。

 [耳舐め/乳首舐め/頭皮パイズリ/フェラチオ/三人同時フェラチオ]

05-ヒカリクジラの眠り唄 (05:16)

 [だっこ/添い寝/寝息]

06-みんなで見る一つの淫夢 (06:20)

 [耳舐め/フェラチオ/ささやき/キス/頭皮舐め]

07-オニキスお姉ちゃんとシャンプータイム (05:06)

 [シャンプー/頭皮マッサージ]

08-パールとオニキスのネイルケア (06:52)

 [爪きり/爪やすり/ネイルオイル]

09-寝惚けた唇と両耳かき (10:07)

 [キス/両耳かき]

10-到着 男子禁制の楽園 (01:50)

 目的のリゾートへ到着。幕間劇。


▼リゾート編

11-クールでパッションでキュートなビーチ (18:00)

 早速ビーチで姉妹たちと遊ぶことに。
 パールにお耳ふーふーおねだりをされ、
 オニキスにオイルを塗り、
 ルビーとは波打ち際でささやかれて……。

▽ルビー個別ルート

12-不死鳥の転生花火 (03:32)

 ルビーとホテルで過ごすことを選んだ「あなた」は
 彼女と不思議な花火大会を楽しむことに……。


13-唇と舌で味わい尽くされる (23:06)
 
 [耳舐め/乳首舐め/フェラチオ/ごっくん]

14-完食宣言 (20:16)

 [耳舐め/キス/好き好きエッチ]

15-トローリングマッサージ (09:11)

 オニキスと洋上で過ごすことを選んだルート。

 [オイルマッサージ]

16-母性開花 (18:48)

 [だっこ/なでなで/触手尻尾によるフェラチオ]

17-あねママ-ずっと坊やでいてね- (22:54)

 [フェラチオお股クリーニング/おま〇こオムツ/ザーメンお漏らしトレーニング]

18-トロちゅぱるフルーツジュース (16:57)

 パールと滝の見えるコテージで過ごすことを選んだルート。

 [もぐもぐベリージュース/口移し]

19-タイマンのようなエッチしよう (17:24)

 [パールに乳首責め/フェラチオ/ごっくん]

20-お兄さんはエッチなズッ友です (17:56)

 [いじめあいっこエッチ/尻尾アナル挿入/乳首責め合い]


合計 4時間21分

---スタッフ-------------------------------------

■出演 

ルビー:小矢野空様
オニキス:猫乃緒みみ様
パール:このえゆずこ

■イラスト:YU-TA様

■収録:ねこの手スタジオ様

■制作:じゃばらいふ

むっちりサキュバスお姉さんに、甘ぁく責められて、 我慢も続かず、Hなダメダメ坊やにされちゃう音声♪

むっちりサキュバスお姉さんに、甘ぁく責められて、 我慢も続かず、Hなダメダメ坊やにされちゃう音声♪
サークル名 Aggressive Measures
販売日 2017年08月11日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 男性受け


作品紹介より


【 概要 】
エロエロボディなお隣さんは、実はサキュバスのお姉さんだった!?
「初めては好きな女の子としたい……」と最初は我慢するものの、
お姉さんの、しっとり甘あまな、誘惑囁き搾精に、きもちよぉ~く負けちゃって、
最後はサキュバスママの「ダメダメな坊や」にされちゃう……♪

そんな、ソフトM男さんむけのエロボイス作品となっております。

【 こんな趣味の方にオススメ!】
・むっちりサキュバスお姉さんに、甘々に誘惑され、責められ、絞られたい
・駄目だってわかってるのに、快楽堕ちさせられるシチュが好き
・まったり、優しく包まれるような雰囲気で愛されプレイしたい
・時々、耳元でHな言葉を囁かれたい
・でも少しだけバカにされて、お姉さんの手玉に取られたい

【 ご注意ください 】
・常に女性上位です。女性を屈服させたい方にはオススメしません。
・肉体的に苦痛なレベルの被虐(M)プレイはありません。
・激しい寸止め、罵倒などもありません。

---------------------------------------------------------

【 各トラックの内容 】

◆1……お風呂で、まったり乳首とおち○ぽ洗いされても、勃起はだぁめ……♪
お手手マ○コを、チ○ポにそえられた状態で、耳なめされながら、乳首の先も、ねちっこくなでられて、
しばらく我慢したけど、結局、ぎゅーってされながら、お手手マ○コに、腰振りおもらし♪
18:08

◆2……逆夜這い。嘘喘ぎとサキュバスシッポでまったり誘惑偽物セックス♪
両手は恋人繋ぎしながら、シッポオナホのおち○ぽシゴキ
抵抗していたはずなのに、いつのまにか、ラブラブ甘々な擬似セックスプレイ♪
19:09

◆3-1……騎乗位サキュバスマ○コで、愛情たっぷり筆おろし
サキュバスお姉さんの生マ○コにまったりやさしく責められて、
むっちりした体にぎゅーってしながら、あっけなーく、3カウントでぴゅっぴゅ♪
15:17

◆3-2……眠ろうとするお姉さんに乗っかって、強引に腰振りぱこぱこ再開♪
お姉さんにがっつきH♪しても、あらあら♪って小馬鹿にされながら、
あまぁーく受け入れられてくれるお姉さんにいっぱい種付けお射精♪
9:27

◆4……サキュバスママの赤ちゃんになったボク~頭に直接ママ隠語♪~
左からダメダメって言われて、右からおいでおいで、って誘われて、
赤ちゃん言葉であやされながら、甘えん坊エッチ♪
19:52

総時間……約1時間21分


【CV】
大山チロル様
http://konokomi.ciao.jp/

【制作】
moshxxx @aggressivemeasures
http://aggressivemeasures.b.dlsite.net/

僕を甘く弄ぶ妹系アイドルサキュバス ~囁き手コキ&エナジードレイン騎乗位~

僕を甘く弄ぶ妹系アイドルサキュバス ~囁き手コキ&エナジードレイン騎乗位~
サークル名 甘辛ギネコクラシー
販売日 2017年08月04日 シリーズ名ラブラブサキュバス 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : ロ● アイドル ラブラブ/あまあま 言葉責め


作品紹介より


サークル甘辛ギネコクラシー音声作品第九弾は、小悪魔系アイドルサキュバスによるラブラブ初体験ものです。

「妹系アイドルを独占したい/小悪魔っぽい女の子に弄ばれたい/年下サキュバスに絞られたい」という人向けの作品となっております。

 ※※※※※※※※※※

 どこにでもいるごく普通のサラリーマンである主人公(あなた)は、妹系アイドル・如月サヤカの熱狂的ファン。そんな主人公の元に、ある日その如月サヤカがやってくる。本人曰く、彼女は「もっとも自分を愛してくれる人間」を求めてアイドルになったサキュバスで、その結果選ばれたのが主人公とのことだった。

「今日からお兄さんが、わたしの彼氏ですよ。人気絶頂妹系アイドル如月サヤカは、お兄さんだけのものです。お兄さん専用アイドルとして、いっぱい可愛がってくださいね」


○track1 オープニング(07:21)

「こうやって直接お会いするのは、初めてですよね。私、誰だかわかりますか? って、わからないわけないですよね。はい、そうです。お兄さんが大大大ファンの妹系アイドル、如月サヤカです。今日はお兄さんに用があって、お家まで押し掛けてきちゃいました」

○track2 乳首責め&耳舐めオナニーサポート(18:07)

「あはっ、お兄さん、喘ぎ声出っぱなし。お口も半開きで涎までたらしちゃって。妹系アイドルに乳首いじられながら耳舐められるの、そんなに興奮しますか? 美少女に情けない喘ぎ声聞かれて、マゾオチ○チンギンギンになっちゃいますか?」

○track3 キス&囁き手コキ(15:50)

「お兄さんって、本当にどうしようもない変態ですよね。妹系アイドル好きのロ●コンでマゾなんて、恥ずかしくないんですか?」

○track4 胸愛撫&クンニ(11:05)

「もう、お兄さんズルいです。私、イッちゃったじゃないですか。サキュバスが簡単にイカされるのって、すっごく恥ずかしいことなんですよ?」

○track5 エナジードレイン騎乗位(15:21)

「……ザーメンペット彼氏の生活は最高ですよ。毎日お家に籠もって、私とセックスし続けるんです。朝から晩まで、ハメハメしっぱなし。気持ちいい射精し放題。もちろん外には一歩も出しません。お兄さんは身も心も私に独占されちゃうんです……♪」

○track6 ラブラブ子作り体面座位(13:00)

「……ほらお兄さん、想像してください。お兄さんの赤ちゃんを宿したまま、ステージに立つ私の姿。ファンのみんなが見つめてる私のお腹には、お兄さんの子供がいるんですよ? 自分の子供を身籠もったアイドルがステージに立つの、すごく興奮しませんか?」


※効果音なしバージョンも収録しています。

 総収録時間 (約80分)

CV:みもりあいの( http://chorion.sub.jp/ )
イラスト:葵井ちづる( https://www.pixiv.net/member.php?id=9169975 )

台本:秋月耕太

カシミアサキュバスのメロメロコンプレッション~魅圧搾精

カシミアサキュバスのメロメロコンプレッション~魅圧搾精
サークル名 【夢魔空間】
販売日 2017年07月31日 シリーズ名カラーサキュバスシリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : おっぱい お姉さん 天使/悪魔 色仕掛け パイズリ 搾乳


作品紹介より

【カラーサキュバスシリーズ第十二弾】
 今作のテーマは【誘惑攻撃×色仕掛け】
★カシミアグリーンのむっちむちなお姉さん夢魔リリィ
 彼女はその豊満な肉体を使って餌となる男に迫り、
 様々な色仕掛けや誘惑攻撃を仕掛けてくる…。

【シナリオ前半】夢魔の誘惑とおっぱい 47分
 夢魔リリィの食料として連れて来られた主人公。
 彼女は、その妖艶で豊満な肉体を見せつけながら、
 唇やおっぱいを使って、誘惑攻撃を仕掛けてくる…。
 彼女に屈せず、戦う意思を決めた彼だったが、
 あらゆる誘惑攻撃を受けるうちに、次第にとろけていき…。
《内容~色仕掛け、キス、吐息、おっぱい、パイズリ、愛撫》

【シナリオ後半】魅惑の吸精セックス 47分
 何度も脱力させられ…ついにエッチな戦いを始めた主人公。
 ハンデを与えながら、まったりとセックスを楽しむ夢魔リリィ。
 彼女は彼の精気を回復させた上で…自由の選択肢を与える…。
 誘惑に耐えきることが出来ず、ついに堕落してしまった彼に、
 精と命を吸い尽くす…甘美で危険な夢魔の吸精攻撃が始まる…。
《内容~本番、母乳授乳、堕落、おっぱい、ぱふぱふ、吸精》

~作品概要~
 mp3音声~全2ファイル「シナリオ合計1時間34分」
 射精シーン合計5回

【シナリオ前半】~47分
【シナリオ後半】~47分

 イラスト2枚~ロゴ有り、ロゴ無し。
 台本2つ~txt形式1つ、word形式2つ。
    ※各シーンごとの【目次】と【開始時間】が表記されています。

 CV涼貴涼
 イラスト 塚沢

ササヤキインゴテンシ【超リアル仕様】

ササヤキインゴテンシ【超リアル仕様】
サークル名 VOICE LOVER
販売日 2017年07月29日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 / FLAC同梱 / M4A同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 中出し オナニー


作品紹介より

童貞の君の元に、天使カナエルがやってきた!

なにしに?

「童貞君の、願いを叶えるため」

童貞くんの願いなんて決まってるよね?

カナエルがぜーんぶ、叶えてあげるよ♪

天使のささやきが、君を天国に連れて行ってくれる!!

【全編バイノーラル・超リアル仕様】
【2時間50分の大ボリューム】

耳舐めもフェラも喘ぎも! ぜーんぶ、超リアル!
★エッチ中に顔の前で揺れる喘ぎ声は、まるで本当にシているようです!!



☆☆☆ 作品内容 ☆☆☆
下記の高音質音源を同梱しました。
AAC版(96kHz MP4 AAC-LC CBR 320 kbps)
MP3版(48kHz Fraunhofer - CBR 320 kbps)
FLAC版(96kHz 24bit ロスレス)

【本編】(AAC,MP3,FLAC)
01 天使が部屋に現れた!(06:45)
●カナエルが君の願いを叶えにやってきたーーーーー!

さてさてぇ? それじゃ、その天使さんはぁ、何をしにここへ来たんでしょーかっ?
なになにかなぁ? なんだろね? なんで来たんだろ? なんだと思う?
んふふふ。
はい。セーカイはぁ……「童貞君の、願いを叶えるため」……でした。
んふふ。


02 天使とイチャイチャ(20:29)
●ハグしたりキスしたりイチャイチャいっぱいしてください♪
ほら……いい匂いでしょ?
女の子ってこんなにいい匂いがするんだねぇ……。
甘ったるくて、ふんわりしてて……とろけちゃいそう……。
ほらほらぁ……おっぱいが胸に当たる感触もしっかり……。

からのぉ……
天使のキス→顔中キス→ディープキス

え? 天使印のミルクキャラメルって……?!


03 ささやき淫語オナサポぷれい(33:15)
●カナちゃんはパンツを穿いたままオナニーするよう指示するよ♪
耳元でささやかれるっていうのはねぇ……。
君が思ってる以上に気持ちいいんだぞ?
ほらほら、騙されたと思って、カナちゃんの言う通りにしてごらん?
いや、むしろカナちゃんの言う通りにしかしちゃいけましぇーん。
ばっちりスッキリ! 射精まで導いてあげるから、ちゃーんと言うとおりにるんだよ?

からのお……
パンツ汚しながら、このままオナニー続けるんだよ?
最後には、パンツの中で射精して、童貞君のパンツ、精液でどろどろにしてあげるから。
んふふふふふ。
やだ、どうしたの?
もしかして、パンツの中で射精するって聞いて、余計に興奮してるぅ?
いけないことしてるみたいで……背徳感で、興奮しちゃってるのかなぁ?


04 天使のオナニー(26:15)
●カナちゃんのオナニーで勃起したチ◯ポにカナちゃんの穿いてたパンツが!
ねぇ? カナがぁ……気持ちよくなってる所、見てくれる?
んふふ……。
君に見られてるとぉ……いっぱい気持ちよくなれそ。
ほらぁん……見ててぇ? カナのオナニー……。

からのぉ……
セックスよりも、脱ぎたてパンツでオナニーがしたいだなんてぇ♪
んふふふ。
でも、いいよね?
せっかくだもん。
せっかくだからぁ……このパンツでオチ◯ポくるんで……シコシコしちゃお?
パンツでシコシコ……ぱーんーしーこっ♪
いっぱい楽しんじゃお?


05 天使の手コキと天使のフェラ(44:26)
●クンクンしたり手コキしたりフェラしたり! オチ◯ポいっぱい愛してあげる♪
えぇ? だーめ。
まだ咥えてあーげなーい。
いっぱい手で気持ちよくしてあげるから、まだ我慢して?
んふふ。
ほらほら見て?
両手を使って、フェザータッチ♪
かるーく触れてるだけって……ぞくぞくしない?
んふふ

からのぉ……
すっごい奥まで入っちゃった。
もっとしてほしい?
じゃ、もっと切なそうな顔して?
もっと咥えて欲しいってお願いしてごらん?


06 天使の素股(18:22)
●乳首舐め→指フェラの次はパイ◯ン素股で昇天させてあげるよ?
童貞くんのオチ◯ポにぃ、オマ◯コが吸い付いてるね。
このままでも、すぐに勃起しそうだけどぉ……。
またカナちゃんがお手伝いしてあげようかな。
んふふ。
君はぁ……いつもどっちの手でオナニーする?
んー?
もじもじしてないでぇ……どっち?
はい良い子ぉ。
そっかぁ……君はいつもこっちの手でオナニーしてるんだぁ。
よく見せて?
んー……この指を駆使して、オチ◯ポ気持ちよくしてるんだねぇ……。
んふふ。
このいっつもオチ◯ポ触ってる指……ちょっと舐めてあげようか?

からのぉ……
ほら……硬い……オチ◯ポ、すっごい熱くなってる。
このまま、こすってあげる……。
カナのオマ◯コでぇ……オチ◯ポスリスリ。
してあげるよぉ……。
オ・マ・◯・コ・す・ま・たぁーーー♪
んふふふ。
あん……すごいね……吸い付いてる……。
カナのオマ◯コ、君のオチ◯ポに吸い付いてるよ?
気持ちいいね……オマ◯コって気持ちいいね?
入れてないのに……まだこれはセックスじゃないのに……。


07 天使とせっくす(24:43)
●ピストンする音、右へ左へ揺れるカナちゃんの声♪ これぞせっくすの臨場感!
あむ……んちゅ……じゅるる……。
乳首もけっこう……んちゅ……きもちいいでしょ?
んふふ
いっぱい舐めてあげる……。

からのぉ……
ほーら……入った。
んふふw
根本までずっぷり……オマ◯コでオチ◯ポ、飲み込んじゃった
童貞卒業……おめでとう……。
んちゅ……ちゅっ……ちゅっ……
もっとぉ……。
あむ……んちゅ……ん……んちゅ……。
んはぁ……。
最初はじっとしてて?
カナが動いてあげるね?


【その他】
image.jpg イメージ画像

合計時間
2時間 54分 15秒

CV 紅月ことね
イラスト 紫刀

本作品は、バイノーラルマイクで収録されたバイノーラル作品です。
ヘッドフォンでお楽しみください。

※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

俺の嫁がサッキュバスだなんてきいてない

俺の嫁がサッキュバスだなんてきいてない
サークル名 藤和工場 ホームページ http://factouwa.blog.fc2.com/
販売日 2017年07月09日 シリーズ名俺嫁サッキュバス 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 人外娘/モンスター娘 初体験 出会い 中出し フェラチオ 巨乳/爆乳


作品紹介より


サッキュバス嫁
名前:キキ
年齢85歳(見た目は20歳くらい、サキュバスにしては若年)
T:155 Wt:54 B:H65(98)、W:58、H:89
むちむち巨乳安産型トランジスタグラマ体型
片角。それが髪飾りみたいに見える。
丁寧な口調の貞淑風サッキュバス。
ただしサッキュバスなので、天然でどえろい。
尻尾はあるが、翼はない。


全編バイノーラルマイク収録

・あると楽しいかもしれない鍵:アイテム・
お好きな乳首の形のおしゃぶり
お口型オナホール
貫通オナホール
非貫通オナホール
サッキュバスを受け入れる寛容な心



トラックリスト 総再生時間:約1時間20分


・01 初めてキッスはおかわをちゅっちゅ。 22:10
    プレイ【即フェラ】【喉奥フェラ】
    ――いきなり現れて嫁宣言をしたサッキュバスのキキ…ご挨拶は…。
       いや、その前にサッキュバスってなんだ、政府から通達…何の話かわからないまま、俺はズボンを脱がされて、
      オナニー途中だったものをぱくりとされてしまった。これ、どうなっちゃうんだ…。
      とりあえず、玄関のドアを閉めて、閉めてくれぇええ…。
      あ、でも、すごい…これが…サッキュバスの…うっ。ハジメテの感覚…お口ってこんなにいいのか…とろけてしまう。
      って、あれ…目の前が、真っ白に…ふああああああ…。


・02 初めて抱っこはおむねをちゅっちゅ。 22:15
    プレイ【授乳乳首責め】【尻尾オナホこき】
    ――サッキュバスの淫戯を前にして、童貞にあらがう術はない。
      初めての感覚のあと、俺は意識を失ったようだ…気がついたら目の前におっぱいがいた。いた、というか吸ってた。
      ああ、これがおっぱいなのか…キキだったっけ、おっぱい最高だ…え、乳首をいじる趣味は、まだ俺には…あ、これ、以外と…いいかも。
      え、尻尾…そういえば角も片方だけあったな…うん、花飾りみたいでとっても綺麗だった…尻尾は…あああ、うねうねねとねと…最高じゃないか。
      最高じゃないかぁ…あれ、また目の前が真っ白に…ああ、これがネットで見た、ホワイトアウト…テクノなんたらってやつか…。


・03 初めてぱっかはおみみをちゅっちゅ。 19:03
    プレイ【耳舐め】【騎乗位】
    ――サッキュバスに初めてを捧げるなんて、実はいい事なのでは…。
      耳を舐められる…こんないいものだったのか…耳たぶをはむはむするような事は見かけたことがあるけれど、されるのってこんなにいいんだ。
      それに…初めてをこんなかわいいサッキュバスに捧げられるなんて、政府がどうたらとか、どうでもいいくらい、良いことなんじゃないだろうか。
      こんな初体験をしたやついる? いないだろぉ…そうだよ、俺はキキが嫁にきて、幸せなんだ…精子くらい、いくらでも出してやるぜっ!


・04 初めてしっぽはおけつをちゅっちゅ。 16:54
    プレイ【抜かず二回戦】【尻尾で前立腺いじり】
    ――サッキュバスの嫁をもらうって、こんなに素晴らしい事なんだ…。
      さ、さすがに、さっきまで童貞パワー53万だった俺にも限度が…え、キキ、まだやめないの…そんな尻尾を俺のお尻に…お尻…。
      嫁サッキュバスのキキに、俺のお尻のハジメテ、奪われちゃう、うううっ、あっ…お尻の穴…体の中から、アソコを押し上げられる感じ…
      これ…いいんじゃないか…それにモノは、キキの中にずっぽりぬこぬこ…目の前では、あのおっきな胸が躍ってる。それにキス…あれ、俺のファーストキスってこれなんじゃ…。
      あああ、そんなこともどんなことも、最高だ…キキ、最高だよ…うん、いくらでも俺、精子だすよ…キキ、君のために、俺、死んでもいいっ! パパに、パパになるぞぉおお、うおおおおお!


※効果音などが入った通常トラックとは別に、CVのみのトラック差分も同梱されております。また、トラック03、04には右耳主体のものと左耳主体のトラックが入っております。
※キス音、吸う音などは後で加えておりません。全て声優さんの妙技です。
 

___________________________________

本作品には、精神的ドM向けのサッキュバスに関するレポートが付属しています。
精神的に耐性のある方以外は、読まないでください。
読んだ結果、純粋に物語が愉しめなくなった場合も、当方は一切責任を負いません。
ですが…レポートを読み、その上で、上記トラックリストを読み、再度お聞きくださるプレイも、悪くはないはずです。



__________________________________


 本製品はフィクションです。実在するものとは一切関係ありません。
 本製品の著作権は放棄しておりません。データ、画像、サウンド、テキスト、ムービーの一部
もしくは全部を、無断で複製・改変・配布・配信等をする事は法律により禁止されています。
 本製品を使用して、いかなる損害等が発生したとしても一切の責任を負いません。
 本製品をインターネットサイト、ファイル交換ソフト、P2Pソフトなどを介して
 違法にアップロード、ダウンロードをする事を禁じます。

 台本データは音声と合わせてお楽しみ頂くために同梱しております。
 自作と偽って、企業や個人などに販売しないでください。


____________________



 製作著作 藤和工場

http://factouwa.blog.fc2.com/

 ご意見ご感想
 fac.touwa@gmail.com

 CV:野上菜月様

野良ヴァンパイア少女ひろったからめちゃくちゃえっちな調教した

野良ヴァンパイア少女ひろったからめちゃくちゃえっちな調教した
サークル名 ファンネル ホームページ http://bonbonbonti.blog.fc2.com/?pc
販売日 2017年06月30日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 少女 人外娘/モンスター娘 退廃/背徳/インモラル 監禁 鬼畜 アナル


作品紹介より


「あ…あの…ごめんなさい

……血を舐めさせて欲しいんです」

引っ込み思案でおとなしいヴァンパイアの末裔が

血を舐めさせてほしいとねだってきた。

交換条件として、俺は少女の身体を弄びつくすことにした‥‥

鬼畜ともいえる様々な要求に彼女は苦しみながらも応えていき

人外と人間が交わりあった先に究極の変態セックスが完成する


============

CV 御上みみ

イラスト がっちゅ
シナリオ MAKOTO
音声編集 ぼんち


企画・製作 ファンネル

============


《 track list 》

01 野良ヴァンパイアのおねがい ( 5:02)
02 木陰でごほうし (11:50)
03 朝日がさすまえに ( 8:23)
04 はじめての歓迎 (12:38)
05 苦手なもの (10:32)
06 種の交わり (10:28)
07 命尽きるまで ( 5:24)

           合計 64分17秒

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様

Copyright © 声方見聞録