染められてしまった嫁、気づかなかった僕。

染められてしまった嫁、気づかなかった僕。
サークル名 ヘンタイオジサン ホームページ http://www.pixiv.net/member.php?id=15214729
販売日 2017年06月23日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / PDF その他音声あり 
ジャンル : OL オフィス/職場 浮気 寝取られ 寝取り 言葉責め

作品紹介より


*本作品はマゾ向け要素を含むボイスドラマをメインコンテンツとしています。

 幼馴染で職場の後輩の妻が職場の上司の色にいつの間にか染められていってしまいます。結婚一周年記念日、最愛の妻から聞かされる甘く切なく、そして苦い告白。裏切りと言い訳、糾弾と不満。そして愛憎の果に…。
 妻による浮気の告白と自己正当化、あなたへの不満と批判という決定的シーンをボイスドラマ(CV:甘星沙奈恵)によって表現する一方でヒロインの変化を彼女のSNSによって表現。落ちていく過程を小説によって表現したボイスドラマを中心とする複合的コンテンツです。

ktzw様による基本イラスト2枚とその他の画像と差分など11枚
ヘンタイオジサンによる100ページ近いおまけシナリオ
甘星沙奈恵さんが熱演するボイスドラマ42分

意地悪な幼馴染におすすめ同人音声を逆NTR全否定されながら惨めに射精させられる物語

意地悪な幼馴染におすすめ同人音声を逆NTR全否定されながら惨めに射精させられる物語
サークル名 ボトムズ
販売日 2017年06月16日 シリーズ名同人音声(マゾ向け)の愛聴を周囲の女性様に暴かれながら凌辱して頂く物語 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 幼なじみ 言葉責め 和姦 男性受け


作品紹介より


【タイトル】


意地悪な幼馴染におすすめ同人音声を全否定されながら惨めに逆NTR射精させられる物語



【ヒロイン】


「クラスメートの彩倉さん」

168センチ59キロ。
あなたにとって付き合いの長い幼馴染。
小・中・高と何の悪気なくあなたを虐げ続けている。
(世の多くの苛めっ子がそうであるように、彼女にイジメの自覚はない)

心身の発育が早く、比例して性欲も強い。
以前からボディタッチは頻繁であったが
最近は好意を隠すこともなくなり、「陰湿なイジメ」という形であなたに愛情を示している。

本編であなたのマゾ同人音声視聴を嘲笑するが
そもそも、あなたをこの道に追いやったのが彼女である。



【シチュエーション】


あなたが同人音声を聞いている現場に乗り込まれた!



【最適な使用方法】


お気に入りの同人音声と同時再生するのが理想です。



【目次】


00.彩倉さん乱入 (1:52)

自慰中に乱入された上、「同人音声を全削除させる」、と宣言されます。


01.嘲笑罵倒苛めっ子編 (15:24)

とにかく酷いです。 上機嫌で性的苛めを満喫してきます。


02.誘惑逆NTR編 (10:55)

「苛めっ子編」とは違って愛情全開で迫られ、騎乗位の虜に。


03.人格全否定誘惑編 (10:24)

今まで愛好してきた趣味を全否定された上に、強制オナニー&翻弄フェラに屈服させられます。


04.正常位ノーマルセックスの刑 (4:54)

マゾ性癖を禁止された上で何の変哲も無いノーマルセックスを強要されてしまいます。


ED.彩倉さんだけハッピーエンド (1:30)

即オチしたあなたを見下しながら、彩倉さんが勝利宣言!



【作品時間】


44分59秒



【キャスト】


声 彩倉星華
絵 フローレンス・ハムシマ



【彩倉星華一問一答インタビュー】


https://www.youtube.com/watch?v=uE4nIDQUx2E
https://www.youtube.com/watch?v=9BTj46xTaC0

大好きな子が他の男とエッチするのを僕は黙って見ているしかなかった【寝取られマゾ】

大好きな子が他の男とエッチするのを僕は黙って見ているしかなかった【寝取られマゾ】
サークル名 風花雪月 ホームページ http://novel2.web.fc2.com/index.html
販売日 2017年05月13日 シリーズ名寝取られマゾ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 学生 学校/学園 寝取られ フェラチオ 言葉責め 焦らし


作品紹介より

◆シリーズ概要

「童貞マゾであり、他人のエッチに興奮する男性」に対してお送りするシリーズになります。
必ずしも童貞である必要はありませんが、子孫を残すことを放棄した劣等男子であるならばより楽しめることでしょう。
好意を一方的に抱いていた女性が自分とは全く違う社交的な男性とエッチする様を見せられるという形の寝取られになります。


◆作品概要

片思いの対象であり、高嶺の花であった女の子の性事情!

好きな女の子と彼氏とエッチをより興奮する物にする為にあなたは利用されていきます。

それは自分には絶対に見せることが無い、高嶺の花であった女の子の官能的な情緒。
そして、自分には到底出来ない彼女を物の様に乱暴に扱い、自分の性欲を発散させていく彼氏。


本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。



◆シチュエーション

言葉責め/罵倒/
寝取られ/
見せつけエッチ/見せつけオナニー/
エッチ実況/
オナニー指示/
オナニー鑑賞/連続射精/
射精指示/
校内エッチ/
手コキ/フェラチオ/精飲/
正常位/背後位/騎乗位/あえぎ声/
彼女/チャラ男/など


◆登場人物

美久
年齢:10代
呼称:あたし
人物:
都内の私立高校に通う女学生。
才色兼備であり男子には人気がある。


==========

◆製品仕様

mp3形式音声トラック及びパッケージイラスト

始めに  | 01:02
シーン1 | 02:23
シーン2 | 12:33
シーン3 | 17:29
シーン4 | 22:24


総計 55分51秒



◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
( http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm )

制作  :月雪華也
ボイス :萩原みやこ


◆サイトアドレス
お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。
http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html


◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています
https://twitter.com/tukiyukikaya


◆諸注意

本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

憧れの彼を同窓会で寝盗った私

憧れの彼を同窓会で寝盗った私
サークル名 HIMEYAGI
販売日 2017年04月28日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 
ジャンル : 同級生/同僚 色仕掛け 三角関係 寝取り 中出し オナニー

作品紹介より


☆★ あらすじ ☆★

高校時代に経験した、初めての恋とその挫折。
想いが叶わなかったからこそなのか、それを引きずったまま社会人になった彼女。
そんなときに届いた「同窓会のお知らせ」

高校生のときに好きだった彼は来るだろうか。
再開したら何て声を掛けようか。
もう、恋人はできたのだろうか。

盛り上がる同窓会の裏で繰り広げられる「寝盗り」
抑えきれない想いが引き起こす結末。

彼女の熱い吐息が彼の心を縛り上げていく。


☆★ クレジット ☆★

出演:岬塔子 様
イラスト:ko_yu 様


☆★ 収録内容 ☆★

トラック01 プロローグ  9分48秒
トラック02 再会の同窓会 5分33秒
トラック03 衝立の向こう 22分41秒
トラック04 欲望の個室  14分44秒
トラック05 終幕の始まり 2分19秒
―――――――――――――――――
          合計 55分05秒

京都弁な彼女のマゾオナ用寝取られ実況ボイス

京都弁な彼女のマゾオナ用寝取られ実況ボイス
サークル名 暗黒あずまや ホームページ http://www.pixiv.net/novel/member.php?id=123532
販売日 2017年04月14日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 着物/和服 寝取られ オナニー 巨乳/爆乳


作品紹介より


【このボイスは寝取られ要素100%の即抜き用ボイスとなっています】

貞操帯で管理され射精したくてたまらない状態で可愛い恋人が間男の巨大おち○ぽに夢中になっている様を電話越しに聞きながらマゾオナニーする、というシチュの音声となっています。

(1)貞操帯を外してもらう為に彼女へおねだり

恋人によって付けられた貞操帯の鍵の場所を教えてもらう為に、彼女から無様なおねだりを要求されます。

(2)京都弁な彼女の寝取られ実況

間男と彼女のセックス――愛する彼女があなたと男のおち○ちんを比較して罵倒するなど、マゾ心を煽りながら激しく極太ち○ぽに突かれて乱れます。

(合計約18分)

※体験版には音声の一部と『台本すべて』がはいってますので、自分の好みかどうか確認してから購入できます。

クレジット(敬称略)
制作:暗黒あずまや 
脚本:東拓海 (Twitter:@gomabaga) 
ジャケット絵:けーき(Twitter:@keiki_illust) 
声:口谷亜夜
効果音
Tamemaru@俺得本舗
http://members.jcom.home.ne.jp/g-zoro/

Music is VFR
http://musicisvfr.com/free/license.html

いつのまにか幼馴染がネトラレてました ?ごめんなさい。先輩の性奴隷になっちゃいました?

いつのまにか幼馴染がネトラレてました ?ごめんなさい。先輩の性奴隷になっちゃいました?
サークル名 青色ラボ
販売日 2017年03月28日 シリーズ名調教されて女の子がダメになっちゃうやつ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 寝取られ 寝取り 痴● 調教


作品紹介より


本作はネトリ視点とネトラレ視点デュアル視点で幼馴染のネトリ、ネトラレを楽しめます。

ネトラレ視点「いつのまにか幼馴染がネトラレてました」
?ごめんなさい。先輩の性奴隷になっちゃいました?
幼馴染・藤林ことみはある日友達と行ったカラオケボックスで友達の彼氏に犯されてしまう。
結果的に友達を裏切ってしまったことで脅され男に幾度となく関係を強要され、次第にことみはその快感に溺れていく・・・
その様子を変に思った「あなた」はある日ことみのあとをつけることにした・・・


ネトリ視点「巨乳で抵抗しない娘がいたので性奴隷にしてみました」
?なんかデートについてきたんやけど?
カラオケにきた彼女の友達が巨乳で可愛かったので犯して脅して性奴隷にした。
ある日のデートのこと、電車の中で痴●プレイや駅のトイレでセックスしているうちにだれかついてきていると察し・・・


ネトラレ、ネトリの両面から楽しめる!?
ネトラレネトリズムな70分!

そうこれはどこにでもある当たり前の話・・・

・本編内容
ネトラレ視点
いつのまにか幼馴染がネトラレてました
01 なんてことのない日常(4:33)

02 幼馴染の様子が変(1:46)

03 幼馴染の様子が変なのでストーキングすることにしました(7:10)

04 駅のトイレで・・・(6:08)

05 ラブホテルにて・・・(9:40)

収録時間 約27分

ネトリ視点
巨乳で抵抗しない娘がいたので性奴隷にしてみました
01 なんてことのない日常(4:33)

02 幼馴染が寝取られるまで(5:48)

03 先輩とデートというか痴●してもらいます(11:56)

04 我慢できなくなったので駅のトイレでハメてもらいます(20 : 02)

05 ラブホのお風呂でご奉仕します(13 : 57)

06 ベットの上で種付けセックスします(12 : 12)

収録時間 1時間6分


ーーーーーーーーーークレジットーーーーーーーーーーーー
CV 藤林ことみ:霜月優様
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/

イラスト : 餃子定食様
http://www.pixiv.net/member.php?id=1821491
[@gyouza_7th]
編集・脚本・その他 : 黄泉口製薬

制作 : 青色ラボ
http://b.dlsite.net/RG28244/

効果音協力:シロクマの嫁様
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

悪堕ち魔法少女の寝取られマゾ化調教

悪堕ち魔法少女の寝取られマゾ化調教!
サークル名 暗黒あずまや ホームページ http://www.pixiv.net/novel/member.php?id=123532
販売日 2017年03月26日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 魔法少女 寝取られ オナニー 悪堕ち


作品紹介より


【あなたのマゾオナニーライフを充実させる音声第三弾!】

あなたの恋人である魔法少女ユリカ。
だが、彼女はこの世界を支配しようとする闇王との戦いに行ったきり戻ってこなかった。
心配するあなたであったが、一ヶ月後にユリカは無事に戻ってきてくれた。
だが、喜ぶあなたに対しユリカは魔法少女には使えないはずの闇の力――服従の呪いを使う。
そして、あなたは悪に堕ちた魔法少女ユリカに寝取られマゾ奴隷として弄ばれる事になってしまう……。

これらに当てはまる方々におすすめ!

・寝取られ報告でシコりたい方
・悪に堕ちたヒロインに責められたい方。
・悪堕ち魔法少女が大好きな方。

今回はいつもよりも長い47分超え!

トラックリスト

(1)『ふふ、帰ってきましたよ……御主人様のモノになっちゃいましたけど』
(2)『御主人様の為、そなたにはマゾオナニー奴隷になってもらいますね』
(3)『そこで惨めに気持ちよくなりながら……世界がめちゃくちゃになるの見ててくださいね』
(全47分23秒)

※体験版には音声の一部と『台本すべて』がはいってますので、自分の好みかどうか確認してから購入できます。

クレジット(敬称略)
制作:暗黒あずまや 
脚本:東拓海 (Twitter:@gomabaga) 
ジャケット絵:けーき(Twitter:@keiki_illust) 
声:ぷちゃ

理科室で勉強していたらクラスで人気の彼女がチャラ男とやってきてセックスを始めた【寝取られマゾ】

理科室で勉強していたらクラスで人気の彼女がチャラ男とやってきてセックスを始めた【寝取られマゾ】
サークル名 風花雪月 ホームページ http://novel2.web.fc2.com/index.html
販売日 2017年03月11日 シリーズ名寝取られマゾ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し 同級生/同僚 学校/学園 寝取られ 言葉責め 童貞


作品紹介より

◆シリーズ概要

「童貞マゾであり、他人のエッチに興奮する男性」に対してお送りするシリーズになります。
必ずしも童貞である必要はありませんが、子孫を残すことを放棄した劣等男子であるならばより楽しめることでしょう。
好意を一方的に抱いていた女性が自分とは全く違う社交的な男性とエッチする様を見せられるという形の寝取られになります。


◆作品概要

やっとの思いで告白した女の子の性事情!

偶然あなたは好きな女の子が彼氏とエッチをしてしまう場所を目撃します。

それは自分には絶対に見せることが無い、片恋慕した女の子の官能的な情緒。
そして最終的には女の子に彼氏とのエッチを見せつけられ……。


本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。


◆シチュエーション

言葉責め/罵倒/
寝取られ/
見せつけエッチ/見せつけオナニー/
エッチ実況/
オナニー指示/
オナニー鑑賞/連続射精/
射精指示/
校内エッチ/
手コキ/フェラチオ/精飲/
背後位/あえぎ声/
彼女/チャラ男/など


◆ストーリー

●プロローグ
あなたはクラスの人気者であった麻衣に告白したことがあった。
しかし、あなたが「好きだ」と言った瞬間、
麻衣は「アハハ」と腹を抱えて笑い出し、
「あんた、あたしと付き合えるとでも思ってるの?」
麻衣は軽蔑のまなざしであなたを見たのです。
「あいにくだけど、あたしには彼氏がいるから」
麻衣はそう言って立ち去った。
その彼氏があのチャラ男だったとは……。

●本編
あなたは放課後、理科室で一人勉強していた。
理科室は落ち着いて勉強できる場所なのでよく利用していた。
そこへ、同級生のチャラ男に連れられて憧れの麻衣がやってきた。
あなたは思わず身を潜める。
チャラ男は慣れ慣れしく麻衣の肩を抱いている。
2人はどう見ても恋人どうしだ。
麻衣とチャラ男がこんな関係だったなんて。
あなたは物陰から2人の様子を覗きながらこぶしを握り締めていた。
すると、理科室には自分たちしか居ないと思ったのか、男が麻衣の胸に手を伸ばし……

◆登場人物

麻衣
年齢:10代
呼称:あたし
人物:
都内の私立学校に通う女学生。
美人で惚れると尽くすタイプのため男子に人気がある。
そのため、イケメンや勉強ができたりスポーツ万能な男でないと相手にしない。
だが、気の弱いところもあり彼氏に良い様に使われてしまうところも……。

==========

◆製品仕様

mp3形式音声トラック及びパッケージイラスト(文字あり、なし)

始めに  | 01:02
シーン0 | 02:20
シーン1 | 08:04
シーン2 | 14:52
シーン3 | 26:47

総計 53分05秒



◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
(http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm )

制作  :月雪華也
ボイス :紗希


◆サイトアドレス
お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。
http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html


◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています
https://twitter.com/tukiyukikaya


◆諸注意

本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

内気な文学少女の寝取られマゾオナニー調教

内気な文学少女の寝取られマゾオナニー調教
サークル名 暗黒あずまや ホームページ http://www.pixiv.net/novel/member.php?id=123532
販売日 2017年03月09日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他 音声あり 体験版あり
ジャンル : フェチ 寝取られ オナニー


作品紹介より


【あなたのマゾオナニーライフを充実させる音声第二弾!】
あなたの恋人の内気で可愛らしい文学少女。
でも最近なにやら様子がおかしい。
そう思いつつも久々に会える喜びから特に気にしなかったあなたですが……。


これらに当てはまる方々におすすめ!

・寝取られ報告でシコりたい方
・罪悪感があっても間男の巨大ち〇ぽには勝てない女の子が好きな方
・内気な少女がおち〇ぽの為なら大切な人すら裏切るのが好きな方

トラックリスト

(1)ごめんね……でも御主人様のおち〇ちんがないと私はもう……
(2)私のために……惨めな寝取られマゾオナニーしてください
(3)私のために寝取られマゾになってくれて……ありがとう……
(全22分58秒)

※体験版には音声の一部と『台本すべて』がはいってますので、自分の好みかどうか確認してから購入できます。

クレジット(敬称略)
制作:暗黒あずまや 
脚本:東拓海 (Twitter:@gomabaga) 
ジャケット絵:けーき(Twitter:@keiki_illust )
声:櫻木 萌

チャラ男に寝取られた若妻が夫を嬲って!殴って!財布にして!…責任を押し付けるお話

チャラ男に寝取られた若妻が夫を嬲って!殴って!財布にして!…責任を押し付けるお話
サークル名 煩悩ストラテジ
販売日 2017年03月06日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 人妻 浮気 寝取られ 言葉責め 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より


■概要
聞き手を夫と想定した寝取られシチュエーションの音声作品になります。
本番シーンは一切なく、男として浮気相手との差を語られながら
手コキ、オナミ、踏みつけ、暴行などで見下される完全マゾ向けな内容になっています。


■あらすじ
友達に頼み込まれ、人数合わせで仕方なく合コンに参加する若妻。
しかし、そこで知り合ったチャラい男に次第にほだされ、
気づけば夜な夜な逢瀬を繰り返す仲に発展していく――。


■トラック内容

[01]プロローグ「合コンで知り合ったカレ、アナタより素敵なの♪」(15分02秒)

数合わせでやむなく合コンに参加した妻。
しかし後日、そこで知り合った男から強引に言い寄られている陰が見える。
妻は「心配しすぎ。ただの友達だよ」と言うが、
彼の話をするときの妻はやけに楽しげで……。


[02]手コキ「カレとの浮気、続けてもいいよね?」(08分59秒)

すっかり男に惚れ込み、悪びれもせず浮気をカミングアウトする妻。
浮気相手の魅力と貧相な夫を比較し、見下しながら責め立て、
あろうことか浮気を許容させようと迫ってくる――。
「"僕は妻の浮気を認めます"って言ってごらん?」
「身の程をを自覚して、情けなくイッちゃえ……っ♪」


[03]オナ見「アナタにはオナミで十分だよね…」(17分48秒)

すっかり浮気が日常化、朝帰りも当たり前の状態に。
いまや浮気相手からの命令で、夫には身体を許すこともしない。
「大サービスでぇ…"見る"だけならしてあげる♪」
毎夜どんな逢瀬を繰り返しているのかを
事細かに語りながら、妻は惨めな自慰に耽る夫を嘲笑う……。


[04]踏みつけ「ねえ、カレのための"お財布"になってよ♪」(6分36秒)

浮気相手の虜となった妻は、もはや夫を夫とも思わない。
「お金だよ、お・か・ね。アナタには、カレにお金を貢いで欲しいの…♪」
夫の身体を粗雑に踏みつけ、嬲り、尊厳を削り取り。
浮気相手のための"財布"としての誓いを立てさせていく――。


[05]暴行プレイ「私ね、カレとの子が欲しいの」(13分27秒)

真面目だったはずの妻は、いつしか平然と夫を殴るようなビッチへと変わる。
心底愉しげに夫を殴り、暴力で屈服させ、
ついには浮気相手との子作りまでも認知させようとする。
「……だって必要ないよね、こんな劣等種。子孫を残す価値ないじゃない♪」
それよりも浮気相手の遺伝子を宿したいのだと、心酔したように語る妻……。


[06]エピローグ「アナタの一生、全部使い倒してあげる♪」(12分43秒)

妻はとうとう浮気相手の子を身籠る。
しかし、その全ての責任を取らされるのは夫だった。
「法律上は、私はアナタの妻なんだし。
 お腹の子の責任も、ちゃ~んと取ってもらないと……ね♪」
「アナタの一生、ぜ~んぶ使い倒してあげる…♪」
男としても、夫としても、雄としても完全敗北させられた夫は
妻と浮気相手の愛の結晶を育てさせられることになってしまう――。


■製作
製作:煩悩ストラテジ
イラスト:旧姓斉藤
ボイス:御崎ひより
(敬称略)

はんなり、寝取られ報告オナニーボイス

はんなり、寝取られ報告オナニーボイス
サークル名 暗黒あずまや ホームページ http://www.pixiv.net/novel/member.php?id=123532
販売日 2017年02月16日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : フェチ 寝取られ 調教 言葉責め ロングヘア 黒髪


作品紹介より

【あなたのマゾオナニーライフを充実させる音声!】
あなたの恋人である清楚で可愛らしい和服の京娘。
だけど最近は向こうが忙しくてご無沙汰。
その理由とは……。

これらに当てはまる方々におすすめ!

・京都弁の寝取られ報告でオナニーしたい方
・清楚だった恋人が純愛を裏切り極太おち○ぽの虜になるシチュが好きな方。
・和服少女の前で惨めにおち○ちんをシコシコしたい方。


トラックリスト(直接的にきつい罵倒はなく『はんなり』とせめてくれます)

(1)『うち……恋人のあんたはんに言いたいことがあります(導入)』
(2)『ゆっくり、寝取られオナニーしておくれやす(本編)』
(3)『あんたはんが寝取られオナニー好きになるまで何度もさせてあげます(事後)』
(全17分48秒)

※体験版には音声の一部と『台本すべて』がはいってますので、自分の好みかどうか確認してから購入できます。

クレジット(敬称略)
制作:暗黒あずまや 
脚本:東拓海 (Twitter:@gomabaga) 
ジャケット絵:けーき 
声:ぷちゃ

寝取られ通話 先輩、ボクの寝取られ電話を聞いてくれますか……?

寝取られ通話 先輩、ボクの寝取られ電話を聞いてくれますか……?
サークル名 風花雪月 ホームページ http://novel2.web.fc2.com/index.html
販売日 2017年02月11日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 逆転無し 先輩/後輩 寝取られ 中出し 言葉責め ボクっ娘


作品紹介より

◆概要

やっとできた彼女が、別の男に寝取られる。
それは血が沸くような怒りと、くらくらするような官能の時間の始まりだった。
彼女の初めてが奪われる瞬間。抑えようのない興奮が貴方を襲う――。

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。


◆シチュエーション
言葉責め/罵倒/
寝取られ/寝取られ報告/
見せつけエッチ/
浮気通話/エッチ実況/
オナニー指示/
射精指示/
彼女/相思相愛/
ボイスチャット/
ボクッ子/
手マン/クンニ/
イラマチオ/精飲/
生ハメ/スパンキング/
など


◆ストーリー

付き合い始めたばかりの彼女からの電話に出ると、聞こえてきたのは淫らな喘ぎ声。
大切に想っていた彼女が、バイト先の男に抱かれようとしていた。

はじめは動揺していた彼女の身体も、次第にとろけ、官能に溺れていく。
「何があっても好き」と言いながらも、彼女は更なる激しい快感を求め始める。

大事な恋人を犯されて憤りを覚えていたはずの貴方は、自分がこれまでになく勃起していることに気づく。


◆登場人物

みお
年齢:10代
職業:フリーター
呼称:ボク
人物:
バイトで生計を立てるフリーター。
最近主人公と付き合いだしたけれど、消極的で手も握ってくれない主人公に不満と不安を感じていた。けれど内気だから言い出せない。主人公と同じコンビニでアルバイトをしている。
持て余した欲求は一人Hで発散している。AVをネットで見て、主人公との情事を待ち望む。
普段は内気で本当のことが言えないけど、興奮すると卑猥な言葉が止まらなくなる。

店長
みおのバイト先の店長
みおの事を「ちょうど見つけた穴」としか思っていない

==========

◆製品仕様

mp3形式音声トラック及びパッケージイラスト(文字あり、なし)

始めに  | 01:02
シーン1 | 03:45
シーン2 | 08:50
シーン3 | 09:27
シーン4 | 08:31
シーン5 | 03:09

総計 34分44秒



◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
(http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm )

制作  :月雪華也
ボイス :紗希
シナリオ:こごめなでしこ


◆サイトアドレス
お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。
http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html


◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています
https://twitter.com/tukiyukikaya


◆諸注意

本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

彼女NTR盗聴#2-わんこ幼馴染編

彼女NTR盗聴#2-わんこ幼馴染編
M型オーガ製作所
販売日 :  2017年01月26日 シリーズ名 : 彼女NTR盗聴 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / MP3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ピアス/装飾品 幼なじみ 寝取られ 露出 アナル ★道
体験版ダウンロード

作品紹介より

貴方には幼なじみの恋人が居ます。
昔から大好きな女の子。明るくて人懐っこい、貴方の天使です。
彼女と付き合い始めたからには、そんな彼女の笑顔を独り占めできるのです。

……いえ、できるはずでした。

最近になってどうも様子のおかしい彼女。
時折見せる、何かを我慢しているような赤らめた顔。
今までは純粋だった笑みに妖艶さが入り交じっているような気すらするのです。
その度にドキっとしてしまう貴方でしたが、ある日の事、貴方宛に差し出し人不明の封筒が届きます。
開けて見ると中身は一枚のDVD。
怪しく思いながらも再生してみるとそこには……ふふっ……

――――
――

貴方は、「彼氏君」こと「かー君」となって、彼女の寝取られ映像を直視してしまうのです。
あられもない彼女の姿が撮影されている様子を想像しながらお楽しみください。

(※ あるいは寝取り側となって彼女の反応を楽しむ立ち場を想像してもお楽しみ頂けると思います)

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

【内容】

寝取られ×盗み聞きシチュエーションの音声作品です。

幼馴染の彼女が、自分の知らない肉便器の体になって、別の男に甘い声で囀る……
自分の知らない所で露出調教される……
ピアスで飾られ、変態改造された性器を紹介していく……
オナニーしながら自ら開発した★道し実況する……

ある日は学校の貴方の席で、ある日はデート中に抜け出して、
そしてある日には貴方の自室で行われる寝取られ雌犬交尾……

『ピアス、巨クリ、★道アナル拡張、グロマン化した彼女の告白を意図せずに聞いてしまう』そんなシチュに惹かれる方向けのマゾ音声となっています。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

当サークル第二弾の作品として、前回同様の寝取られ物のマゾ向け音声として意欲的に制作いたしました。
体験版にて、一部音声がが視聴できますので、どうぞご確認ください。


【収録目録】
 0.前置き&プロローグ(02:18)
 1.露出散歩と変態性教育(33:38)
 2.彼の机で放課後オナニーショー(15:06)
 3.遊園地デートの裏側で(16:10)
 4.雌犬ま○こは小便器(14:35)
 5.全穴責め&アナル二本挿しファック(07:52)
 6.エピローグ(01:43)

 計 約1時間30分

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

【データ目録】
 ・本編(wav・mp3)
 ・効果音なし(wav・mp3)
 ・イラスト
 ・readme
 ・text

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

【台本・編集・イラスト】
ぷるっくる(M型オーガ製作所)

【声優】
山田じぇみ子 様

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

【各トラック内容紹介】
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
0.前置き&プロローグ

 ――貴方の手元に届けられたDVD。
   その中には……
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
1.露出散歩と変態性教育

 ――馴染みある街中を犬の格好で歩く彼女。
   その道中で顔見知りの少年相手に痴態を晒し、
   最後に辿りついた場所は……
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
2.彼の机で放課後オナニーショー

 ――放課後、貴方の机で行われる彼女のオナニーショー
   改造されていく彼女の裸体が画面に映し出され……
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
3.遊園地デートの裏側で

 ――貴方とのデートの最中抜け出す彼女。
   その先で行われる露出痴態とご主人様との賭け……
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
4.雌犬ま○こは小便器

 ――ついに貴方の部屋にまで侵食した寝取られ調教。
   変わり果てた彼女の性器は……
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
5.全穴責め&アナル二本挿しファック

 ――開発された穴という穴を犯される彼女。
   乱れ自らを雌犬と呼ぶ彼女はさらに堕ちていく……
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
6.エピローグ

 ――その後の貴方と彼女の一コマ。
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

寝取られ自撮り浮気妻~浮気相手は二人組の生意気○校生編

寝取られ自撮り浮気妻~浮気相手は二人組の生意気○校生編
ミドリ座 ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG27396/
販売日 :  2016年12月20日 シリーズ名 : 寝取られ自撮り浮気妻 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 母親 熟女 人妻 寝取られ 中出し 複数プレイ/乱交


作品紹介より

☆イントロダクション

単身赴任中で寝取られ願望の強いドMの変態主人から

ずっと年下のまるで息子みたいな若い男の子たちに

どうか寝取られてきてくれと懇願されたので……

成熟した人妻として、思春期の息子を持つ母親として

そのあまりに淫らな刺激と興奮に身悶えしながらも

ビデオで自撮りしながらいっぱい浮気しちゃいました♪

☆シーン内容

シーン#1(09分48秒)
『ねえ、あなた。あたし、今日はまだこんな若い生意気坊やたちにもヤラれまくっちゃうのよ♪』

シーン#2(13分23秒)
『ねえ、あなた。あたし、まだこんな若い生意気坊やたちにもまるでAVみたいなWフェラでご奉仕しちゃうのよ♪』

シーン#3(10分05秒)
『ねえ、あなた。あたし、まだこんな若い生意気坊やたちの前でオナニーさせられながら、いっぱいいやらしいこと言わされちゃったわ♪』

シーン#4(11分30秒)
『ねえ、あなた。あたし、まだこんな若い生意気坊やたちともハメ撮り3Pして、またいっぱい中出しされてイカされちゃったわ♪』

MP3形式
CV口谷亜夜
シナリオ同梱

オリジナル官能ボイスドラマ
再生時間44分46秒

貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告ボイスドラマCD 体験告白─初めてイったSEX─【後日編集予定】

貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告ボイスドラマCD 体験告白─初めてイったSEX─
ブランド名 :  アトリエさくら ホームページ :  http://www.at-sakura.net/
販売日 :  2015年05月08日 成人向け  音声作品  / WMA形式
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり
ジャンル : 寝取られ 手コキ

作品紹介より

『貸し出し妻、満里奈の”ネトラセ”報告』から、過去男との体験告白ボイスドラマが登場!

初めて絶頂に達した元彼氏とのセックスが、
いかに素晴らしかったのかを愛する妻の口から語られるという、
寝取られ好きには垂涎もののシチュエーションです。

「健二よりもずっと良かったよ……♪ あたし、初めて狂っちゃった」

耳元で告白されているような興奮、是非ご体験ください!

※本作はテックジャイアン2014年9月号に収録されていた書き下ろし小説をボイスドラマ化した内容になっております。


※14.75MB (15470180Byte) このタイトルはソフ倫審査済みです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様

Copyright © 声方見聞録