ねぇ、私のオナニーちゃんと聞いてる?

ねぇ、私のオナニーちゃんと聞いてる?
サークル名 ここどこ
販売日 2017年09月29日 18時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / mp3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し 下着 ラブラブ/あまあま 恋人同士 オナニー フェラチオ


作品紹介より


<<本編サンプルがブラウザでも聞ける 特設サイト>>
http://cocodoco.chu.jp/voice/003/

甘えん坊の彼女が電話でオナニー実況してくれます。
恋人とのあまあま電話えっち♪
優しい声が心地良く癒されます。


★ ストーリー …………………………………………………………‥‥‥‥‥

「ねぇ、私のオナニーちゃんと聞いてる?」

あなたの可愛い彼女「まり」が、声が聞きたくてと電話を掛けてきました。
仲良くおしゃべりしていると……ムラムラしちゃったのかオナニーを実況してきます。

それを聞いて、たまらなくなったあなたも……。
まりと一緒に、電話越しのあまあまえっち♪


★ トラック …………………………………………………………‥‥‥‥‥

1:ねぇ、私とお話ししよ? [03:30]
2:私のオナニーちゃんと聞いててね? [20:46]
3:ダーリンのあそこを舐め舐めしちゃうね? [23:06]
4:ダーリンのお●んちん入れてもいい? [12:30]
5:ダーリン、また電話えっちしようね♪ [02:14]

総時間 [1:02:06]


★ 収録内容 …………………………………………………………‥‥‥‥‥

・WAV
・MP3
・ジャケットイラスト
・Readme


★ キャスト …………………………………………………………‥‥‥‥‥

まり 役 : 陽向葵ゅか http://yuka5209.wixsite.com/purin


★ スタッフ …………………………………………………………‥‥‥‥‥

シナリオ      : ここどこ / ドアノブ https://twitter.com/augusu11
イラスト/動画    : めぐり逢音 http://cocodoco.chu.jp/ainesite/
ロゴ/デザイン/編集 : 神楽あき  http://cocodoco.chu.jp/aki/

企画制作 : ここどこ http://cocodoco.chu.jp/

痴女メイド2 私のオナニー見て下さい 咲耶編

痴女メイド2 私のオナニー見て下さい 咲耶編
サークル名 闇鍋亭
販売日 2017年08月01日 シリーズ名痴女メイドシリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : フェチ 淫語 連続絶頂 メイド オナニー ショートカット

作品紹介より

サークル闇鍋亭の18禁シリーズの二作目。
今回も、変態で淫乱なメイドが、ご主人様を思って、激しいオナニーでイキまくります。
1トラック、21分程の作品です。

痴女メイド1 私のオナニー見て下さい 麻里奈編

痴女メイド1 私のオナニー見て下さい 麻里奈編
サークル名 闇鍋亭
販売日 2017年07月31日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : 男無 淫語 連続絶頂 メイド オナニー ロングヘア

作品紹介より

サークル闇鍋亭の新シリーズは、変態な痴女メイドさんのオナニーボイス作品です。
第一弾は、ご主人様が大好きな麻里奈がご主人様を思って、今日も激しいオナニーでイキまくります。
1トラック、18分程の作品です。

私はオナニーするわ♪

私はオナニーするわ♪
サークル名 あぐふぐヴェッチャーズ ホームページ http://agufugu.blog.fc2.com/
販売日 2017年06月29日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : オナニー


作品紹介より

私生活や仕事のストレスをオナニーにぶつける女の子。
淫らな言葉をぼそぼそと独り言で呟きながらオナニーにふける様子を、聴いてみたくはありませんか?

自慰で昂ぶるうちに彼女の行為はエスカレート。
今まで使ったこともないような極太バイブを出し入れし、
部屋の明かりをつけて窓を開けっぱなしに……お向かいのマンションに住む男に見せつけるように……?!

舐める音声として「ディルド舐めオナニー」「ディルド舐め逝かせ」を収録。
独り言交じりのちゅぱちゅぱ音をお楽しみいただけます。

なお、この作品は2名の声優に演じて頂いています。
それぞれお楽しみください。


※音声データを修正する場合がございますので、作品を購入する方にはユーザー登録をおすすめします※

■内容物

(1) 今日も一人で自慰にふけっちゃいます…。(A/11:35 B/12:20)
(2) もっと強い刺激が欲しくて…。(A/09:05 B/08:30) 
(3) 誰かに見られてると思うと興奮して…。(A/11:55 B/10:30)
(4) ディルド舐めオナニー。(A/08:30 B/06:30)
(5) ディルド舐め逝かせ。(A/06:30 B/07:15)

収録トータル A/約47分  B/約44分


■スタッフ
企画・制作:あぐふぐ・ヴェッチャーズ
CV:A/嵐山結城・B/Yu-Nah
シナリオ:山野
絵:飴玉りべる
演出:北斗志郎

ギャルJKの誘惑生オナニー ~深夜のネカフェでハメハメしちゃお♪~

ギャルJKの誘惑生オナニー ~深夜のネカフェでハメハメしちゃお♪~
ネイティファス ホームページ :  http://izundukd.blog77.fc2.com/
販売日 :  2017年01月22日 シリーズ名 : リアル誘惑・色仕掛け 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 制服 色仕掛け オナニー


作品紹介より

フェラ、淫語、オナニーといった
アドリブ多めの作品です。


性欲盛んなビッチなギャルJK。
今日のターゲットはあなたです。

丸聞こえのくちゅくちゅオナニーで、
か細い理性は崩壊寸前。


下品で淫らなJKの為すがまま。
臨場感たっぷりの誘惑バイノーラル淫語。


概要
1 壁越しの誘惑生オナニー 13分44秒
2 アドリブ罵倒責め 10分17秒

計約25分

イラスト よみ様
ボイス 桜叶恋様

はじめてのオナニー投稿

はじめてのオナニー投稿
あいぱんだ
販売日 :  2016年12月30日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / AAC同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 退廃/背徳/インモラル オナニー

作品紹介より

■■■ あらすじ ■■■

変態の親友からオナニーボイス投稿サイトを教えてもらったとあるJKのお話・・・。

変態の親友が投稿しているのを冷めた目で眺めていたJKだが

「自分のオナニーが他人に聞かれたらどうなるんだろう」という性的好奇心が芽生えてしまう。

JKはその好奇心を抑えられず、家に帰るや否や自らの手でオナニー投稿を断行してしまうのであった。


■■■ 企画概要 ■■■

当作品は、全年齢向けマンガ・アニメ「へんたい!」と連動した
R-18のスピンオフ作品です。

より作品をお楽しみ頂く為、
マンガ・アニメ「へんたい!」の方も是非併せてご覧下さい。
いずれも無料で公開中です。

【原作マンガ】
大好評連載中。
http://seiga.nicovideo.jp/comic/11064

【アニメ】
全6話第一期完結。
第1話「すかとろだっていいじゃん!」⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm24005586


■■■ その他 ■■■

声優:しろいたち様

2560x1440 特製壁紙付き。

素人オナニー投稿というシチュエーションの為、
音声には演出上ノイズを含ませております。予めご了承下さい。

トラック数:1

合計時間:3分19秒

男のオナニー専用 ネット声優さん達のオナニーボイス編

男のオナニー専用 ネット声優さん達のオナニーボイス編
Groovin Girls ホームページ :  http://groovingirls.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年06月08日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 淫語 少女 ロ● 風俗/ソープ オナニー 言葉責め

サンプル

RJ179000/RJ178917

オナニーガール 下級生編

オナニーガール 下級生編
Black Shadow ホームページ :  http://blackshadow.jp/
販売日 :  2016年05月13日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 女性視点 学生 先輩/後輩 学校/学園 オナニー フェラチオ


作品紹介より


あなたを想いながらオナニーする後輩の女子。放課後の教室であなたの席に座ってオナニーし、リコーダーをフェラして膣にも挿入!

同人音声サークル「Black Shadow」作

「オナニーガール 下級生編」 ボイス:真宮ひいろ シナリオ:てふてふ118 ロゴ:菓子之助 企画・脚本加筆・監修:Black


「あらすじ」

あなたに密かに想いを寄せる後輩の女の子。
先輩であるあなたのことを想像しながらオナニーしちゃいます。
あなたに対しては何度も告白しているのですが、あなたが返事をしてくれないので、いろいろな想いでいっぱいになっているようです。
誰もいなくなった教室のあなたの席に座ってラブレターを詰め込んでいたら、ムラムラして来ちゃったようです。
あなたの席に座ってオナニーを始め、さらに、それだけでは飽き足らず、リコーダーをフェラチオしたり、膣に挿入してオナニーの続きをしてしまいます。
ここまで好きになってもらえたら、あなたは嬉しいですか―――?


「内容説明」

ドラマ本編となるWAVファイルを用意しました。
あなたを想ってオナニーする後輩の女の子を想像しながらお聴き下さい。
自分のことを想像しながらオナニーする女の子を可愛いと思いますか?
そう思ったあなたは是非ご購入を!


「オナニーガール 下級生編」:製品内容

・本編音声ファイル
音質重視でwavファイルにしております。真宮ひいろさんに演じて頂きました。
時間は44分40秒です!

・潜入(誰もいなくなった教室に潜入し、あなたの机にラブレターを詰め込みます。)
・匂い嗅ぎ(あなたの机や椅子の匂いを嗅いじゃいます。)
・欲情(あなたの席に座ってあなたのことを考えていたら欲情して来たのか、愛液が出てきてしまいます。)
・愛撫(ムラムラして来てしまったので、指で女性器をいじり始めます。)
・乳首いじり(乳房や乳首もいじり始めます。)
・絶頂(女性器周辺やクリトリスをいじっているだけで1回目の絶頂を迎えます。)
・机の角でオナニー(学園モノでよくある(?)シチュエーションですが、机の角を股間に当ててオナニーしちゃいます。)
・指挿入(だいぶ濡れて来たようで、膣に指を入れちゃいます。)
・再度絶頂(2回目の絶頂を迎えます。)
・リコーダーフェラ(あなたが使っているリコーダーを見つけ、あなたのペニスを想像しながらリコーダーをフェラチオしちゃいます。)
・リコーダー挿入(なんとリコーダーを膣に挿入してしまいます。痛みよりも欲求の方が勝ったのでしょうか。)
・処女喪失(リコーダーを膣に挿入したら、処女膜が破れて出血してしまいます。痛いけど嬉しくて気持ちいいようです。)
・連続絶頂(リコーダーオナニーで何度も絶頂を迎えます。)
・アヘ声(痛みと快感で声がおかしくなってきちゃいます。)
・狂った絶頂(アヘ声が続いて最後に絶頂を迎えますが、トリップしてしまったみたいです。)

音声ファイルは真宮ひいろさんの声とフェラ音演技のみで、余計なSEは入っておりません。
エコーがかかっているのは体験版だけです!

・真宮ひいろさんのフリートーク
真宮ひいろさんのフリートークを同梱しました。
同人作品に出演されるのは久し振りとのことです。
当サークルの作品に初めて出演して頂きましたが、この作品を演じた感想などを話して下さっています。
ちょっと面白い(?)話と、結構懐かしいネタがあります。
こちらもwavファイルで、時間は5分16秒です。

・説明用テキストファイル
いわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。


「体験版について」

気になったあなたは、まずは体験版を!
体験版だけでも12分06秒あります。
体験版だけでは魅力はお伝えしきれません!

なお、体験版はmp3形式で音質を下げてエコーがかかっておりますが、製品にはもちろんエコーはかかっておりません。高音質でファイル形式もwavです。

囁きながら私のオナニー

囁きながら私のオナニー
あぐふぐヴェッチャーズ ホームページ :  http://agufugu.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年03月25日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 汁/液大量 オナニー 焦らし ふたなり


作品紹介より

■概要

眠っているあなたの傍で彼女がオナニーをします。
寝ているあなたの顔に跨りアソコを擦り付けオナニーをします。
・・・こんな時あなたはどうしますか?
彼女のオナニーを感じてください。

おまけ音声として「ふたなりオチ○ポオナニー」と「心地よいキス」もお楽しみください。

※音声データを修正する場合がございますので、作品を購入する方にはユーザー登録をおすすめします※

■内容物

1・01 (17:25)
2・02 (15:20)
3・03omake A (09:45)
4・04omake B (04:35)

収録 total time (約45分)

■スタッフ
企画・制作:あぐふぐ・ヴェッチャーズ
CV:五十嵐ナナコ 
シナリオ:金朴濡
絵:れーら
演出:北斗志郎

オナニーガール 同級生編

オナニーガール 同級生編
Black Shadow ホームページ :  http://blackshadow.jp/
販売日 :  2015年09月18日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 連続絶頂 学生 同級生/同僚 オナニー フェラチオ


作品紹介より


あなたを想いながらオナニーする同級生女子。あなたの使用直後の男子トイレの便座に座りあなたから借りた鉛筆を挿入してオナニー!

同人音声サークル「Black Shadow」作

「オナニーガール 同級生編」 ボイス:浅倉ともよ シナリオ:てふてふ118 ロゴ:菓子之助 企画・脚本加筆・監修:Black


「あらすじ」

あなたに密かに想いを寄せるクラスメイトの女の子。
あなたのことを想像しながらオナニーしちゃいます。
あなたに対しては好きな素振りは見せないのですが、実は心の奥底にはかなり激しい想いがあるようで、オナニーの仕方がなかなか変態的。
あなたが入った後の男子トイレの個室に潜入。
さらに、あなたに借りた鉛筆をあなたのペニスだと思いながら膣に挿入しちゃいます。
ここまで好きになってもらえたら、あなたは嬉しいですか―――?


「内容説明」

ドラマ本編となるWAVファイルを用意しました。
あなたを想ってオナニーする同級生の女の子を想像しながらお聴き下さい。
自分のことを想像しながらオナニーする女の子を可愛いと思いますか?
そう思ったあなたは是非ご購入を!


「オナニーガール 同級生編」:製品内容

・本編音声ファイル
音質重視でwavファイルにしております。浅倉ともよさんに演じて頂きました。
時間は47分35秒です!

・潜入(なんとあなたの使用直後の男子トイレの個室に潜入してしまいます。)
・匂い嗅ぎ(あなたの使用直後の便座の温もりを感じたり、匂いを嗅いだりします。)
・胸揉み(女の子がオナニーする時は、最初は胸から弄るようですね。)
・クリトリス弄り(胸だけでは満足出来ないので性器も弄ります。)
・鉛筆挿入(膣が濡れて来たら、あなたから借りた鉛筆を挿入します。)
・鉛筆で疑似フェラ(あなたから借りた鉛筆を、あなたのペニスだと思ってフェラチオします。)
・ペニスを想像(まだ見たことのないあなたのペニスがどうなっているのか想像します。)
・指挿入&絶頂(指を膣に挿入し、絶頂を迎えます。)
・体位変更(オナニーでも体位を変えたくなってしまうHな子です。)
・再度鉛筆挿入&鉛筆フェラ(またもや鉛筆を膣に挿入したり、フェラチオしたりします。)
・鉛筆+消しゴムを膣挿入(鉛筆では細くて満足出来ないようで、鉛筆の先に消しゴムを刺して膣に挿入します。)
・再度絶頂(消しゴムが気持ちよかったようで、2回目の絶頂を迎えます。)
・消しゴム取り出し(膣の中に消しゴムが残ってしまったので取り出そうとします。)
・連続絶頂(消しゴムがなかなか取れなくて悪戦苦闘しますが、やっとのことで取り出せます。もちろんその分膣内をずっと弄っていたので、3回目の絶頂を迎えます。)

音声ファイルは浅倉ともよさんの声とフェラ音演技のみで、余計なSEは入っておりません。
エコーがかかっているのは体験版だけです!

・浅倉ともよさんのフリートーク
浅倉ともよさんのフリートークを同梱しました。
当サークルの作品に初めて出演して頂きましたが、この作品を演じた感想などを話して下さっています。
こちらもwavファイルで、時間は5分00秒です。

・説明用テキストファイル
いわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。


「体験版について」

気になったあなたは、まずは体験版を!
体験版だけでも11分00秒あります。
久し振りに体験版を10分台に収めました。体験版だけでは魅力はお伝えしきれません!

なお、体験版はmp3形式で音質を下げてエコーがかかっておりますが、製品にはもちろんエコーはかかっておりません。高音質でファイル形式もwavです。

添い寝していた「妹」がオナニーをはじめたので寝たふりして聞いてみた【しずく】

添い寝していた「妹」がオナニーをはじめたので寝たふりして聞いてみた【しずく】
新花街
販売日 :  2015年04月11日 シリーズ名 : 添いオナ 成人向け  同人ソフト 音声作品 オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  音声あり体験版あり
ジャンル : 淫語  オナニー


作品紹介より

添いオナシリーズ3作目は「妹」が登場!

嵐の夜。雷がこわいとベッドにもぐりこんできた妹「しずく」。

しかし妹の可愛らしい寝息はいつしか熱い吐息に変わっていった。

3.mp3は声を殺してオナニーする音声
3plus.mp3は2.mp3に加えて淫語大盛りの「心の声」付きです。

★作品内容★
1.mp3 しずくの添い寝(03:48)
2.mp3 しずくの寝息(03:05)
3.mp3 しずくの添いオナ(24:43)
3plus.mp3 しずくの添いオナ心の声付き(24:43)
4.mp3 しずくのフェラ(16:36)
5.mp3 しずくとオナニー(19:59)


CV さくら真咲
企画・原案 新花街
シナリオ あかつきしおん(VOICE LOVER)
イラスト 紫刀


ツイッター
https://twitter.com/shinkagai

添い寝していた「彼女」がオナニーを始めたので寝たふりして聞いてみた。【まゆり】

添い寝していた「彼女」がオナニーを始めたので寝たふりして聞いてみた。【まゆり】
新花街
販売日 :  2015年03月07日 シリーズ名 : 添いオナ 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 淫語 中出し オナニー


作品紹介より

君の家に泊まりに来た彼女、まゆり。

疲れてる君を気遣って今日はおとなしく添い寝するというまゆり。

ところがいつの間にか寝息は熱い吐息に変わり、まゆりはオナニーをはじめる。

2.mp3は声を殺してオナニーする音声
2plus.mp3は2.mp3に加えて淫語大盛りの「心の声」付きです。

★作品内容★
1.mp3 まゆりの添い寝(06:31)
2.mp3 まゆりの添いオナ(23:38)
2plus.mp3 まゆりの添いオナ心の声付き(23:38)
3.mp3 まゆりのフェラ(22:24)
4.mp3 まゆりとえっち(25:31)


CV 和泉りゆ
企画・原案 新花街
シナリオ あかつきしおん(VOICE LOVER)
イラスト 紫刀


ツイッター
https://twitter.com/shinkagai

ONAX~トイレでいっしょ~小鳥居小夜

ONAX~トイレでいっしょ~小鳥居小夜
HANAYA
販売日 :  2015年01月13日 シリーズ名 : ONAX 成年向け  同人ソフト 音声作品 オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  
ジャンル : オナニー

作品紹介より



ONAXシリーズの第一弾です。トイレの彼女としておしっ娘の3人が
バイノーラル録音の音声CDで貴方の爽快をお手伝いいたします。

トイレで彼女たちが自慰をしたりおにいちゃんにいたずらされちゃう・・・。
ヒロインがつぶやく音声データ。実際に人が音を認知する状況と同じ条件の元で
収録する録音方式のバイノーラル録音。もちろん、スタジオ録音です。
まるで耳元で彼女たちが囁いてくれてるような臨場感を味わえます。
彼女たちのつぶやきを携帯にいれて個室に持ち込んでください。

CDにし易いWAV形式。
SAMPLEでMP3(低品質版)公開中。

キャラ紹介

名前:小鳥居 小夜(ことりい さよ)

やや赤み掛かった黒系のストレートロングヘアーのアイドルのような
童顔のくっきり目鼻立ち。ややタレ目なヒロイン顔美少女。
身長156cm、体重44kg。まだ発育途上…かと思いきや隠れ巨乳。
そこそこ成績も良く、皆から慕われる明るく元気な良い子だが、
しかしその反動で性衝動が激しい。
男性経験無し。いわゆるムッツリスケベでオナニーが大好き。
時場所選ばず、人知れず性的快感にいそしんでいる。

【場所】
学校の個室トイレ

【シチュエーション】
休み時間、トイレが混んでてなかなか用が足せない彼女は仕方なく、
ひと気のない男子トイレに駆け込む。
ホッとしていたところに数人の男子がやって来た!
でも、男子たちは気付いていない。
うら若き女子が小汚い男子トイレおしっこをしていることを…。
その背徳感や悪戯心が性欲に火を着けたのか、
彼女は声を押し殺しながら、自分の陰部を擦り始めた…!

作品に関しましては以下をご参照ください。
http://hanaya.quunplant.com/

おちょクリトリスなお姉様

おちょクリトリスなお姉様
声☆性☆制 ホームページ :  http://sirakawapako.jimdo.com/
販売日 :  2014年08月16日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  
ジャンル : 淫語 お姉さん オナニー 言葉責め 男性受け

作品紹介より

男と女の違いは何と言っても
連続でイケるかどうか!!

おちょくりながらお姉さまが
あなたにオナニー連続イキ勝負をしかけてくる!!


後半はそれに対しての声優からのトーク風な展開!

今回は声優二人!シナリオは同じになりますが
違う声でお楽しみください^^

1時間23分
シナリオ:RYO様

CV:白川パコ&星乃ありあ様

イラスト:流花様

梢も射精の感覚いっぱい感じたいです♪ビュッビューって♪楽しみです! ~ヘッドフォン型感覚共有機の話~

梢も射精の感覚いっぱい感じたいです♪ビュッビューって♪楽しみです! ~ヘッドフォン型感覚共有装置の話~
声方見聞録 ホームページ :  http://cyupaon.blog.fc2.com/
販売日 :  2014年07月14日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 少女 オナニー


作品紹介より

装着すると感覚を共有できるヘッドフォン型の装置。
ネットで知り合った少女、梢とオナニーの感覚を共有することに……。

射精感覚を梢と共有、そして梢のオナニーを共有。


同一ドラマを3名の声優さんに演じていただきました。
演じ方などの声優さんの個性もお楽しみください!!


 ・ジャンル : ユーザー主観型ボイスドラマ
 ・同一ドラマを複数声優さんに演じていただくオムニバス作品
 ・mp3 320kbps
 ・収録時間 : 60分
 ・イラスト : 1枚



▽シナリオ--------------------------------------------------

・男性のオナニーを体験 a

……スーーッ、フーーー
繋がってるんだね……感覚が伝わってくる……。
……うん、初めて。うん、ちょっとドキドキしてます。…ハハッ♪伝わってるんですよね。そうですよね。
……うん、私にも伝わってきます。あの…ここ……アソコのあたりがちょっとモゾモゾして……意識がちょっと集中しちゃう感じ?です。
……あの、私、梢(こずえ)っていいます。…あ、本名です。あの…いつもコミュで…お世話になってて…あの…ありがとうございます。
今日はよろしくお願いします。あれ?今更変、かな?アハハ。……そうですよね、いつも通りの方が良いですよね♪ありがとうございます。あれ?ありがとー?ありがとーの方がらしいかな♪
うん、ちょっとしてます。って、伝わってますよね……緊張。
あ…そんなことないですよ……あの…初めて繋がるのは……君が良いなって思ってて。嬉しーです♪これからしちゃうんですよね。一緒に…あの、オナニー?
…え?んー?……してますよ、私もオナニー。偶に!偶にですからね。……週にですか?……二回か三回…多い時?……あの…っちょっと……えっと…そっちはどうなんですかー?してるんでしょ毎日?シコシコって……ほらーそっちの方がエッチじゃないですかー♪……えー?……多いですよ♪……んっ、私は4回が一番……やだ!そんな変態みたいに言わないでくださいよ♪私だけじゃないし。しますよー女の子でも一人でこっそりオ・ナ・ニー……ですよね♪…うん好き。オナニー。アハハ。
あの?ちゃんと出るんですか?…精子。ほんと?凄いかも?多いんですねー♪
今日は男の子のオナニー感じさせてくれるんですよね。
射精の感覚いっぱい感じたいです♪ビュッビューって♪楽しみです!アハハハハハ♪


・男性のオナニーを体験 b

あ…やだ、おち○ちんのところなんか気持ち良い。指で握って…ゆっくりシコってるのかなぁ?んっ、…変な声出ちゃった。……うん、気持ち良い♪ …ですよね、声我慢しなくても……。ん、っ、ああっ…っ。
……え?もっと硬くなるんですかぁ?
キス?うん、えと…手に唇つける感じで…こう。伝わった?私の唇の感触♪

あっ、凄い…こんなに一生懸命扱いちゃうんだ…んっ、私にも伝わってる…おち○ちんの気持ちよさっ!ああっ……。
キス良いんだ…んっ、じゃあもっと…。

…んっ…どうです?…気持ち良いですか?……アハハ。
ち○ちんこんなに硬くなって…一生懸命擦っちゃって…んっ…あっ…………………っ。

………ひぁ!何かちょっと…っん、っく…あんっ、ち○ちんがちょっと……っつ、何か来る、っひあ…っ…おしっこ?じゃないよね……射精、だよね…っ…ん……んんっ………あっ来る……っ、んんんっ……しゃ、射精、しそう…、ち○ちんから精液…出ちゃいそう………っん……んっ……出る、出る、出るっ………!

……んっ…やだ、私も射精しちゃったみたい……ビュルビュルって……うん、伝わってきた♪きもちいい瞬間♪ウフフ♪ 精子が尿道からビュルビュルってする感じ、気持ち良いねー♪

フーーー
……あっ、私も……下着の中湿っちゃってる……恥ずかしい…けどそれも伝わっちゃってるんだよね、もう♪恥ずかしいったらぁ♪

私もちょっとしちゃおうかな?オナニー♪ウヒヒヒヒ
今度は、私のオナニー感じちゃおう♪


・オナニー共有

ねえ、感じてる?私のオナニー。ヌルヌルつけてクリトリス擦ってるの。
ウフフ、気持ち良い?男の子とはちょっと違うかな?…っん…っ。

っ…クリトリスの感覚気持ち良い?……うん、私も♪同じ感覚だもん♪
………やば、いつもより気持ち良いかも。……うん、クリトリスでしてる♪このお汁つけてクリトリスを指で撫で撫でって…アハ♪…んっ、っ…ヌルヌルしたお汁の感触気持ち良いよね♪アハハ。
……ん?えーー、やだぁ♪私のだからって、ウフフ♪ 私のイヤラシイお汁だから気持ち良いんだって…やだー♪変態っぽいよ♪……あっ……っあ、あっ…変態っぽいけどなんかちょっと気持ちよくなっちゃうなー♪変態♪変態♪ンフフ♪
クリトリス気持ち良いねー♪

あんっ……君のもまた出来るんじゃないかな?……熱くなってるの感じるよ♪準備OKなんじゃない?…んっ……してみない?一緒に…っ、そしたら凄いことになっちゃうかも♪……アハ♪…しよしよー♪♪

んっ!!ああああーーーーーっ。何これいいっ!んんーーー、ああああっーーー。

こへぇ、いい…っん。
わたしのアソコの気持ち良さとおち○ちんの気持ちよさが!んっーー両方って、やばい…っ!んっーー。
きもちいいよーーおち○ちんとくりとりすぅ。……ひあっ!
たまんない。おま○この中にも入れちゃう。んんーーーーっ。

……うん♪おち○ちん感じるう♪ ね、私のおま○こも感じるでしょ、中もきもちいい♪ああっ!いいよおー。こんなの初めて……っ! なんか…っ、変になっちゃいそうなくらい…ああっ! でそう。でそうだよーー。

おち○ちんん…おち○ちん、おち○ちん、いいよー。
おま○こもぉいい…っ…んんーーー、こんなにかきまわしてるのーわかるよねーー。
クチュクチュって音もヘッドフォンで聞こえるよね。
オナニーじゃないみたい。……なんかオナニーより、もしかしたらセックスよりいいかも……ああああああっ。
いきそう。おま○ことおち○ちんでイくっ。もっと激しく……しごいてっ…っ!
ち○ちん…おち○ちん、おち○ちん、おち○ちん。
おま○こ、おま○こおま○こま○こ……。

イくっ。
んんあああああああっあああああああああああああああああーーーーーーんんーーーーーーーーーーーーーーー………あああああああああああああーーーーーん。

いっひゃったぁ。んんっ。
おち○ちんとおま○こで。また射精しちゃった。ハアハア。
…指こんなにベトベト……。んんっ、アソコもこんなに……。
うん♪良かった。
ハハハ♪なんか恥ずかしいなー。ウフフフフ。アハハハ。
やだーやだー、もーー、恥ずかしいーーー♪
……ん、君と一緒でよかったぁ♪ありがとー♪ンフフ♪

じゃ、もう一回、しよ♪
えーー私まだまだしたいよ。君もしたいでしょ?

--------------------------------------------------


■スタッフ


CV:和泉りゆ
http://candy.lolipop.jp/

CV:白夜あこ
http://for.egoism.jp/aco/

CV:山田じぇみ子
http://www.voiceblog.jp/geministar/


制作 : 声方見聞録
http://cyupaon.blog.fc2.com/



販売サイト

DLsite DMM メロンブックスDL

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様

Copyright © 声方見聞録