弟くんを完全掌握するためお姉ちゃん頑張っちゃう

弟くんを完全掌握するためお姉ちゃん頑張っちゃう
サークル名 おがくず御殿
販売日 2017年08月01日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版グロテスク表現あり
ジャンル :  お尻/ヒップ 調教 言葉責め 逆レ●プ ス●トロ


作品紹介より

弟くんを完全に掌握するため
お姉ちゃんはド変態なプレイで弟くんを虜にしちゃう!

マニアックかつマゾ向けのド変態音声ボイス作品です。


       ♪収録トラック♪


■1.プロローグ         20:08

 お姉ちゃんという大切な愛人がいるにもかかわらず
 クラスメイトのクソ女と連絡を取り合っていた弟くん。
 もう二度と他のゴミクズどもになびかないよう
 完全に掌握してしまわなければなりません……。

■2.匂いで躾けちゃう!     23:16

 腋の匂い、足の匂い、おパンツの匂いで弟くんを躾けます。
 汗でヌルヌルの足で弟くんのチ○ポを扱き倒します。

■3.お仕置きで躾けちゃう!   10:33

 お姉ちゃんの靴下で勝手にオナニーした弟くんをお仕置きします。
 スパンキングでいたぶった後は
 アナルほじりで前立腺をイジくりまわしてしまいましょう。

■4.汚いモノで躾けちゃう!   22:17
 
 ケツ穴をお掃除させながらくさーいオナラを大連発
 強烈な屁を嗅がせまくった後は、とうとう特大のアレを……   


 合計  76:12      


声優
井上果林様
【 http://karintokarin55.seesaa.net/ 】

イラスト
オスマントルコ様
【 https://www.pixiv.net/member.php?id=3509963 】

製作
おがくず御殿
【 http://b.dlsite.net/RG25436/ 】

2人のお姉ちゃんは弟くんにぞっこん

2人のお姉ちゃんは弟くんにぞっこん
サークル名 声☆性☆制 ホームページ http://sirakawapako.jimdo.com/
販売日 2017年06月28日 シリーズ名お姉さん声 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し おっぱい 淫語 お姉さん ラブラブ/あまあま 男性受け


作品紹介より

弟くんが大好きで、ぞっこんなお姉ちゃん2人に
たくさん甘えながらおっぱい天国や耳舐め淫語安眠誘導でお楽しみください。


1 プロローグ

2 おっぱいで癒しまくり

3 お耳なめなめ

4 おねんねしましょうね

5 おはよう弟くん

6 おまけフリートーク


シナリオ:白川パコ

CV:白川パコ・紫紀ペルシャ

イラスト:来侍

39分41秒

巨根の弟に自らハマっていくあね

巨根の弟に自らハマっていくあね
サークル名 MooNSHINeR ホームページ http://moonshiner2010.sblo.jp/
販売日 2017年05月25日 シリーズ名LoveWhisper【あね】 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 実姉 ラブラブ/あまあま 中出し フェラチオ 近親相姦


作品紹介より


アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LoveWhisper「あね」編第23作は、弟の巨根に堕とされてしまう優しい姉のお話。

声優「緒田マリ」さんが、あなたの愛する年の離れた姉。
両親よりも姉のことが好きで信頼しているあなたは、夢精で精通してしまった朝、精液を膿と勘違いして姉に泣き付く。
それが精通であることを教えてくれた姉は、夢精しないようにとオナニーを教えてくれる。その時から、あなたの巨根の虜になり始めた。
射精の気持ち良さを知ってしまったあなたは、姉とのセックスを求めるようになる。
年の離れた可愛い弟を無下にできない姉は、彼氏がいるにもかかわらず、ズルズルと近親相姦の快楽に堕ちていく。

あなたとのセックスにハマっていく姉との時間は、およそ1時間29分ほど。
ショタなあなたと、豊満な姉による濃厚なおねショタ近親相姦物語を、どうぞお楽しみ下さい。


01
 ある日の朝、夢精を膿と勘違いした弟(あなた)は、大好きな姉に助けを求める。
 あなたの精通とその巨根に驚く姉。二度と夢精しないようにとオナニーを教える。
 手コキで射精させて、弟に欲情してしまう姉。

02
 姉の手コキにハマってしまったあなたは、エスカレートしてセックスを求める。
 あなたの巨根に欲情している姉は近親相姦を受け入れ、避妊して正常位挿入。
 簡単に絶頂する姉。あなたも二度続けて、姉の中で射精する。

03
 弟を筆下ろししてしまったことを後悔するも、あなたに迫られると断り切れない姉。
 セックスではなく手コキで、そしてフェラチオで処理してあげる。

04
 しかし弟の射精を感じて欲情してしまう姉は、最後のセックス、ということで許す。
 避妊して騎乗位挿入。優位に立とうとするも何度もイかされ、正常位で絶頂する。

05
 あなたとのセックスが忘れられず、彼氏とのデートを早々に切り上げて帰宅する姉。
 両親のいない自宅の居間で、パイズリフェラで顔射。

06
 両親に見つかるかもしれない中、居間で後背位の生ハメセックス。
 膣内射精されて絶頂し、その後も何度もイかされ続け、失神してしまう。
 目を覚ました姉は、ハメ続けているあなたを完全に受け入れる。そして帰宅した母親に、自分たちの痴態を見せつけた。


合計時間 01:29:11
作品の雰囲気はサンプルボイス(体験版10分ほど)でご確認ください。
製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。
※内容によってSEのない場合もあります。

また、イラストレーター「NOSA」さんによる、弟の巨根に堕とされた姉の壁紙もセットされています!

嫁き遅れお姉ちゃんの原因

嫁き遅れお姉ちゃんの原因
サークル名 黒毛屋本舗 ホームページ http://kurogeya.com
販売日 2017年05月20日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) / JPEG/PDF その他音声あり 
ジャンル : メガネ 実姉 ラブラブ/あまあま 巨乳/爆乳

作品紹介より

今日もまた、あちら側へと旅立ってゆく人が。彼女はこれまで何度見送ってきたのだろう。
白装束を身にまとい、手を引かれ......。
友達、親戚、みんなみんな、彼女を置いて先にいってしまう。

残された彼女のことを、人々はこう呼ぶ、
「嫁き遅れ」と。

音声+マンガ作品です。

再生時間:約49分
01_お姉ちゃんにいわせて 05:46
02_お姉ちゃんでいさせて 05:07
03_お姉ちゃんをいかせて 26:20
04_おまけ        11:49

マンガ:20ページの作品です。

睡眠姦07:タヌキ寝入りのお姉ちゃん

睡眠姦07:タヌキ寝入りのお姉ちゃん
サークル名 S彼女 ホームページ http://s-kanojo.sblo.jp/
販売日 2017年05月10日 シリーズ名睡眠姦 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 実姉 中出し パイズリ フェラチオ 近親相姦


作品紹介より


これまで「即ヌキ淫語」シリーズで展開していた「睡眠姦」作品を独立シリーズ化しました!

寝ている人に色々とエッチなことをしてしまう「睡眠姦」シリーズ第七弾は、タヌキ寝入りしているとは知らずに姉にイタズラをしてしまうあなた(弟)のお話。

あなたを溺愛している年の離れた姉は、大きな乳房と大らかな心を持っている優しいお姉ちゃん。
あなたのすることを何でも許してくれるお姉ちゃんは、寝ている時に夜這いしてきたあなたにもとっても寛容。
どんなエッチなことをしても、すべてを受け入れてくれるのです。

あなたは本当に、お姉ちゃんが寝ていると思っています。
でも本当は、お姉ちゃんは起きているのに寝たフリ……タヌキ寝入りをしているだけ。
そうとも知らず、あなたは今夜も愛しいお姉ちゃんのベッドへと潜り込む。

この作品では、寝たフリをしてるお姉ちゃんがあなたに襲いかかるという逆転シチュはありません。


01
寝ている姉のオッパイを揉み、生乳首に吸い付きながらオナニーをするあなた。

02
寝ている姉にパイズリを試みる。亀頭を姉の口に押し付けて、そのまま顔射。

03
寝ている姉の唇にペニスを押し付けて射精。
それだけでは物足りず、そのまま口に押し込んで寝フェラ、そして口内射精まで。

04
起きない姉との初体験。生挿入して、生中出し。
孕ませ近親相姦にウットリとするお姉ちゃん。


タヌキ寝入りのお姉ちゃんに夜這いする時間は合計で 00:51:36

製品版は、通常音声による、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類と、
心の声エフェクトのかかった、SEあり版(C)/SEなし版(D)の2種類、
合わせて4種類がセットになっていますので、お好きなものをチョイスしてお聞きいただけます。

※内容によってSEのない場合もあります。
本作にはBGMは含まれておりません
内容のイメージは体験版(約8分)でご確認ください。

声優 : 槇明日菜
イラスト : daiaru


◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○

 これまでの「睡眠姦」作品シリーズはこちら!
 寝ている「あなた」を襲いに来る女性たちのエロティックなお話です。

睡眠姦01『みんかんっ(妹) ~即ヌキ淫語03~』RJ115562
睡眠姦02『みんかんっ(姉) ~即ヌキ淫語04~』RJ116678
睡眠姦03『みんかんっ(娘) ~即ヌキ淫語09~』RJ149888
睡眠姦04『みんかんっ(母) ~即ヌキ淫語10~』RJ159755
睡眠姦05『みんかんっ(姉)2人目 ~即ヌキ淫語14~』RJ180597
睡眠姦06『みんかんっ(妹)2人目 ~即ヌキ淫語15~』RJ187702

◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○

君にいつもありがとう~お姉ちゃんから弟へ~

君にいつもありがとう~お姉ちゃんから弟へ~
サークル名 Pure Cherry
販売日 2017年04月30日 シリーズ名 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し ラブラブ/あまあま 日常/生活 ほのぼの 初体験 近親相姦


作品紹介より

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
                          
 日頃の感謝の気持ちを込めて、100円で販売!!! 
 大ボリューム!!26分!!            
                          
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


■概要
 

*** 姉(cv 五十嵐ナナコ) ***

------------------
☆彡 姉からメッセージ ☆彡

お疲れ様!

頑張り屋さんな君を見ていると、私も頑張らなくっちゃって思うの。

君のこと癒してあげたいな…って思ってるんだけど…

いつも君のペースにされてしまう…うぅぅ…

コ、コラ!そんなとこ舐めちゃだめぇ!

お、お姉ちゃん…ダメになっちゃうよぉぉ!

\(//o//)/!!!!


------------------

■内容

■ちょっとSの弟がMの姉をからかうお話♪

(SEなし)

再生時間 約26分
ファイル形式 mp3
※申し訳ありませんが、予算が少ないためイラストはありません。

幸希お姉ちゃんは弟君か゛た゛ぁいすき

幸希お姉ちゃんは弟君か゛た゛ぁいすき
サークル名 Omega Program / 正経同人 ホームページ http://omega-program.net
販売日 2017年04月28日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し お姉さん ラブコメ 日常/生活 パイズリ フェラチオ


作品紹介より

とろっとろで、甘ッあまなお姉ちゃんが好きなあなたへ――

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

☆あらすじ☆

 弟君がだぁい好きな幸希お姉ちゃん。
 そんな幸希お姉ちゃんの一人暮らしの部屋に、引越しの手伝いに呼ばれました。
 「弟君のお母さんに、お泊り許可はもらってまーす♪」
 どうやら、お手伝いだけでは終わらなさそうです……


☆トラックリスト☆

 ・01 一緒にお片付け          (10:51)
 ・02 幸希お姉ちゃんとお風呂で一緒   (24:35)
 ・03 ベッドの上のお姉ちゃん      (35:58)  
 ・04 エピローグ            (3:00)

 合計再生時間:1時間15分

☆サンプル音声☆

 http://omega-program.net/blog/products/yuki/

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

〇声優   風音 https://twitter.com/kazane20170101
〇脚本   A-01 
〇イラスト kyou https://twitter.com/nakatamakyou

お姉ちゃんの言う事、聞きなさい

お姉ちゃんの言う事、聞きなさい
サークル名 Aボイス
販売日 2017年04月07日 シリーズ名姉物作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 実姉 オナニー 和姦 近親相姦 ソフトエッチ


作品紹介より

【お姉ちゃんの言う事、聞きなさい】
再生総時間・69分
声優・美艶サラ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【お姉ちゃんと『あなた』】
お姉ちゃん、というと優しかったり甘やかしてくれる、そんなイメージが多い。
でも、『実姉』というのはそんな優しくて甘くて、良い匂いがする・・・そんな生き物ではない。

お掃除ちゃんとしてる? 勉強終わった? ゲームばっかりしてちゃダメでしょ?
そんなちょっと口うるさくお節介な『あなた』のお姉ちゃん。

ただ、勝手に部屋を掃除された時に見つかった『お宝』でちょっと状況が変わってしまい・・・。


え・・・あの、おっぱい大きい人好きだから年上とか姉物見てたんじゃ・・・?
あのさ、何か言ってよ。どうするのよこの雰囲気、もう・・・。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【お姉ちゃん】
見た目は地味、おっぱいはやや薄め、勉強はそこそこ、家事は結構得意。
お節介焼きなところがあり『あなた』に対しては何かと口うるさく言ってくる。

弟に対しての愛情はかなり強く隠れ? ブラコンである事は認識している。
ただ、恋愛感情ではなくあくまでも家族の弟に対する愛情だという自覚もある。

きっと口うるさいって思われてるんだろうなぁ、と判っていながら言ってくるタイプ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意(01分)
1・掃除と告白(22分)
2・風呂で二人(22分)
3・夜這と諦め(22分)

再生時間・69分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、台本テキスト、作品概要テキスト

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・可愛ふぐり
声優・美艶サラ
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

お姉ちゃんにひたすら甘やかされて癒されちゃう♪

お姉ちゃんにひたすら甘やかされて癒されちゃう♪
サークル名 なんとかシステム ホームページ http://nantoka-system.com/
販売日 2017年03月24日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) / mp3同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し お姉さん ラブラブ/あまあま 手コキ 中出し パイズリ


作品紹介より

お姉ちゃんにひたすら甘やかされて癒されよう♪

CVは、癒し効果抜群のボイスの西浦のどか様。
臨場感たっぷりにお届けします。
ぜひぜひ、目を閉じてゆったりと癒やされてください。

【お姉ちゃん】
優音(ゆうね)お姉ちゃんは、
弟くんがひたすら好きで、ついつい甘やかしちゃう。
とっても優しいお姉ちゃん。

【収録内容】

1.お出迎えされちゃう。…………………………(02:45)
2.耳かきと耳ぺろぺろされちゃう。……………(12:47)
3.お風呂で洗われてパイズリされちゃう。……(17:21)
4.お風呂でエッチしちゃう。……………………(10:14)
5.おっぱい揉みながら手コキされちゃう。……(14:05)

総収録時間…………………………………………………………(57:14)


■スタッフ(敬称略)

CV:西浦のどか
シナリオ・イラスト:keiz

耳かき音:いっぱい耳かき / Six Senses

制作:なんとかシステム
http://nantoka-system.com/

【立体音響】あまおね-茉優

【立体音響】あまおね-茉優
サークル名 ディーブルスト ホームページ http://rinrin.saiin.net/~uminn/
販売日 2017年03月12日 シリーズ名あまおね 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  / お姉さんからの筆下ろしボイスドラマ ファイル形式オーディオ(MP3) / /WAV その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : お姉さん ラブラブ/あまあま 初体験 中出し パイズリ フェラチオ


作品紹介より


■お姉さんやお姉ちゃんに甘やかして貰える「あまおね」シリーズの第二弾!
まだ性行為の経験がない男性に政府が配布した「甘えたシール」…。
それをあなたが好みのタイプのお姉さんに貼った事から話が始まります。

女子大生である茉優お姉さんが初心な貴方の為に色んなコトを手解きしてあげます♪

「甘えたシール」
近年、政府が「性経験が全くない男性」に発行した性交渉応援シール。
このシールの持ち主が目いっぱい甘えたいと感じた女性に貼ることで効果を発揮する。

シールを貼られた女性は特別な事例を除き、性交渉に応じなければならない。
貼る側は当然ながら経験が皆無なので、筆下ろし出来る程度の経験が必要である。

本編の音声、自作効果音はバイノーラル録音にて収録しています。
お聴きになる時にはヘッドホン、イヤホンで聴かれる事を推奨します。

また、おまけでwavファイル(1411kbps)も同梱しております。

---------------------------------------------------------------------------
【Track1.甘えたシールを貼ったのはキミ?】(04:40)
まだ性行為の経験がない男性が甘えたい女性に貼る事でその願いを叶えるという「甘えたシール」…。
今日はそれをいつも電車で見掛ける好みのお姉さんに貼るつもりでいました。

意を決し、追い抜きざまにこっそりシールを貼るあなた。
貼った事でどういう事が起きるのか分かっていなかったあなたでしたが、しばらくするとそのお姉さんがあなたを追ってきて…


【Track2.お姉さんの部屋でフェラチオ初体験】(35:58)
甘えたシールを貼られた事に気づかれ、お姉さんが住んでいるというアパートに連れていかれる事に。
彼女の名前は「茉優(まゆ)」…どうやら近辺の大学に通っているらしい。

シールを貼った理由を尋ねられた後、濃厚な大人のキス…
茉優お姉さんはあなたの初心な反応にスイッチが入ったからなのか、それともシールの効果なのか。
すんなりと嬉しそうにあなたのペニスを咥え、初めての口淫を…

★プレイ内容
大人の濃厚なキス、仮性包茎くんをフェラチオ、口内射精


【Track3.お姉さんのやわらかおっぱいでパイズリ】(23:05)
口内で果てるという初めての感覚を味わった後は、茉優お姉さんの豊満な乳房に挟まれてのパイズリ。
ブラジャーを着けたままの乳圧に自然と上擦った声が出てしまうあなた。

ただでさえ、感じた事がない刺激を受けているのに、彼女は手放しパイズリをしながらあなたの乳首にまで指を這わせて…

★プレイ内容
ブラを着けたまま手放しパイズリ、パイズリしながら乳首責め、ブラを外しての生パイズリ、挟射、お掃除フェラ


【Track4.お姉さんがしっかり手解きしてあげる♪】(26:51)
「お姉さんも君のその硬いおち○ぽで愉しませて貰おうかな?」
そう呟いた茉優お姉さんは、休む間もなくいよいよメインの行為に移ろうとしてきます。

もちろん、初心なあなたにはこれから起こる事が分かるはずもなく…
そんな中、茉優お姉さんは自らの性器を眼前にさらけ出し、直接舐めるよう誘惑してきて…?

★プレイ内容
クンニ、騎乗位で生セックス、正常位で生セックス、中出し


【Track5.可愛い耳をイタズラ♪】(19:32)
射精後、眠くなったあなたにお布団をかけて添い寝をする茉優お姉さん。
そのまま静かに寝顔を見守るのかと思いきや、あなたの耳にイタズラしようと顔を近づけてきて…

----------------------------------------------------------------
・再生時間
約110分+おまけ

・ファイル形式
mp3形式、WAV形式、JPEG

・出演声優
君野りるる 様

・イラスト制作
直哉様
http://www.pixiv.net/member.php?id=531480

淫語なおねえちゃんたち義 甘やかしこしこイチャしこ

淫語なおねえちゃんたち義 甘やかしこしこイチャしこ
サークル名 ニードロップ ホームページ http://kneedrop.x.fc2.com
販売日 2017年02月17日 シリーズ名淫語なおねえちゃん 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 年上 義姉 手コキ パイズリ フェラチオ 口内射精


作品紹介より


あなたを大好きな義理のお姉ちゃんたちが愛情たっぷりにチ○ポ可愛がってくれます。

落ち込むあなたを心配して、おっぱいで励ましてくれるお姉ちゃん。
あなたとのエッチが嬉しくてたまらない様子で、うきうきとチ○ポいじり回して。
お姉ちゃんの脱ぎたてパンツを履かされて、センズリ姿を観察されたり応援されたり。
射精チ○ポをパイズリされて、ザーメン残らずしぼり取られて。

あなたの兄の奥さんは、とっくにあなたに寝取られ済み。
昼間はあなたの専属秘書として働き、空いた時間にお叱りフェラチオ。
自宅に帰れば裸エプロン、赤ちゃんプレイで癒やしてくれます。
赤ちゃんなのに勃起してるいけないチ○ポをオナホールでぐちゅぐちゅシゴき上げて、
ローションたっぷりオナホコキで連続射精を促して。

そんなエロいお姉ちゃんとエロいお姉さんによる義弟チ○ポいちゃ抜きライフ。
あまあまお姉ちゃんに溺愛されて、ひたすらチ○ポ甘やかされちゃってください。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

★ 第1話 お義姉ちゃんのおっぱい慰め手コキ抜き (20:50)

★ 第2話 お義姉ちゃんのセンズリ応援パイズリぶっかけ (25:00)

★ 第3話 お義姉ちゃんのワキの下 (06:51)

★ 第4話 義姉さんのお叱りフェラチオ (16:39)

★ 第5話 義姉さんママと赤ちゃんプレイ (11:07)

★ 第6話 義姉さんのオナホぬちゅぬちゅ強制チ○ポ連続抜き (16:59)

★ 第7話 エピローグ (01:37)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

※音声ファイル mp3ファイル7本 約99分

※第1話~第3話 義理のお姉ちゃんCV 綿雪
※第4話~第7話 兄嫁さんCV 大山チロル

※イラスト 宮居千

詳細は公式サイト ( http://kneedrop.x.fc2.com/as02.html ) でご確認ください。

お姉ちゃんにお願いしちゃおう!

お姉ちゃんにお願いしちゃおう!
夢幻制作 ホームページ :  http://mugenseisaku.wixsite.com/mugenseisaku
販売日 :  2017年02月02日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 実姉 手コキ 中出し フェラチオ 和姦 ごっくん/食ザー


作品紹介より

優しくもSっ気のあるお姉さんに、色々してもらいましょう。

<内容>
1 はじめに(0:34)
2 お疲れお姉ちゃんがオナニーを見守ってくれる(8:31)
3 ノリノリお姉ちゃんがおててとおくちでしてくれる(7:31)
4 傷心お姉ちゃんが騎乗位生えっちしてくれる(10:51)

●CV:水野弥生
●イラスト:葉月奏斗
●企画制作:夢幻制作

体は大きいのに臆病で甘えん坊なあね

体は大きいのに臆病で甘えん坊なあね
MooNSHINeR ホームページ :  http://moonshiner2010.sblo.jp/
販売日 :  2016年12月22日 シリーズ名 : LoveWhisper【あね】 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 実姉 ラブラブ/あまあま フェラチオ 近親相姦 巨乳/爆乳


作品紹介より


アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LoveWhisper「あね」編第22作は、体は大きく成長したのに臆病で甘えん坊な姉との物語。

声優「小春日より」さんが、巨体だけど内気なあなたのお姉ちゃん。
あなたよりも身長が高く、巨乳で巨尻なので体重も重い。それでも内気で気弱で臆病な姉は、可愛らしいヌイグルミを抱いて寝るのが好み。
そして、弟であるあなたを抱き締めて寝るのも好きなので、姉の肉体に欲情しているあなたはいつも困っていた。
そして姉への性欲が抑えられなくなったあなたは、性についての知識が少ないウブな姉にエッチなことをし始め……そして筆下ろしまでしてしまう。
ようやくセックスと近親相姦について知った姉だが、怒ることなくあなたを受け入れてくれる。

体も大きく、心も大きな姉との時間は、およそ1時間38分ほど。
大きいけど可愛らしいお姉ちゃんの柔らか~い肉体を、どうぞ思う存分お楽しみ下さい。


01
 夜、雷が怖いからとあなたの布団に潜り込んでくる姉。
 オッパイを揉んだり吸ったりして勃起したあなたのペニスを優しくさすってくれる。

02
 姉とデート(買い物)して帰宅すると両親がいない。2人でお風呂に入ることに。
 勃起したペニスを不思議がる姉に、またさわってもらってザーメンをぶっかける。

03
 痴●に遭ったと嘆く姉。でもそれは姉の勘違いだった。
 尻を撫でて勃起したあなたのペニスをパイズリフェラしてくれる姉。

04
 姉の体への欲望が抑えきれなくなったあなたは、無理矢理セックスしてしまう。
 セックスのことを知らない姉は、あなたからの痛みを受け入れる。

05
 先日のことがセックスだったと知った姉。あなたを叱るが、近親相姦は受け入れる。
 ちゃんとセックスと知った上での近親相姦は、外出し避妊で。

06
 親が買い物に出てる間にエッチする姉弟。
 避妊して楽しいセックスをしましょう。


合計時間 01:38:05
作品の雰囲気はサンプルボイス(体験版10分ほど)でご確認ください。
製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。
※内容によってSEのない場合もあります。

また、イラストレーター「ドス」さんによる、体の大きなお姉ちゃんの壁紙もセットされています!

おねえちゃんとあまあまえっち

おねえちゃんとあまあまえっち
サイドオフ ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG23201/
販売日 :  2016年11月26日 シリーズ名 : その他 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : おっぱい 実姉 中出し 母乳 オナニー

サンプル

RJ190000/RJ189229


作品紹介より

※本作品はバイノーラル音声ではありません。通常の音声作品です。

こんにちは、サイドオフです。

今作は姉とあまあまなエッチができる作品となっております。

~登場人物~
・お姉ちゃん
あなたの実の姉。あなたのことが大好きで、自分に甘えてくれると喜ぶ。

・主人公(あなた)
まだ性を知らない少年。いまだに姉離れができていない。

~内容~
(1)おねえちゃんとねんね(7分52秒)
一人で眠れないあなたをお姉ちゃんが優しく抱きしめながら一緒に寝てくれます。手をつないでくれたり、ちょっとだけエッチなこともさせてくれます。

(2)オナニーの手ほどき(17分57秒)
エッチな動画を観ていたあなたを現行犯逮捕したお姉ちゃんに、オナニーの手ほどきをされます。
あなたを興奮させるため、おっぱいを見せたり、パンツを見せたりしてきます。
最後はお姉ちゃんの目の前で初めての射精を迎えます。

(3)赤ちゃんプレイ(18分28秒)
台風で停電してしまった家で、雷を怖がっているあなたをおふとんの中で一緒に温まらせてくれます。
しかしおち○ちんを大きくしてしまったあなたに、おっぱいをちゅーちゅーさせてくれたり、お姉ちゃんの手でシコシコしてくれたりします。

(4)おねえちゃんとあまあまえっち(16分38秒)
おねえちゃんがおふとんの中でエッチをさせてくれます。
エッチの最中はあなたに積極的にキスをしてくれます。
最後には中に出すことを許可してくれるので、一緒に気持ちよく果ててしまいましょう。


~総再生時間~
60分19秒

~その他~
・ファイル
WAV

・声優
西浦のどか 様

・シナリオ
雨乃アリア 様

・編集、企画
サイドオフ

【甘やかし】発情*姉そろじ~【ラブラブセックス】

【甘やかし】発情*姉そろじ~【ラブラブセックス】
ゆりかごイヤホン ホームページ :  http://yurikagoearphon.web.fc2.com/
販売日 :  2016年11月18日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 淫語 お姉さん ラブラブ/あまあま 中出し パイズリ


作品紹介より


アナタのことがだ~い好きな、四人のお姉ちゃん。
お姉ちゃん達と、エッチであま~い1日を過ごしてみませんか…?

朝は長女:佳乃お姉ちゃんに優しく起こしてもらって、
通学は次女:沙希ねぇやと一緒に、
学校から帰る時は三女:美空ねえにお迎えしてもらって、
家に帰ったら四女:あきら姉さんに出迎えてもらう。

そんな幸せを、エッチに感じてみませんか…?

今回は全編R18で、最初から最初までエロエロです!
たっぷりお姉ちゃんたちと楽しんでくださいね!

――――トラックリスト――――

◆01「おはよう佳乃おねえちゃん」
弟のアナタを毎朝起こしてくれるのは、
優しいおっとり佳乃おねえちゃんの仕事です。
今日もアナタの起床と、アナタのペ○スの起床を
そのおっぱいで手伝ってくれるみたいです…。

◆02「一緒に通学沙希ねぇや」
一緒に通学してくれるのは、ツンデレ沙希ねぇや。
朝処理をしてもらったにもかかわらず
勃起してしまったアナタに怒りながらもフェラチオで処理してくれます♪

◆03「お迎えみくねえ」
学校から帰る頃、お迎えに来てくれるのはみくねえ。
アナタのことを姉達の中でい~っちばん甘やかしてくれます。
みくねえはアナタの興奮を感じ取って
お○んこでたっぷり甘やかしてくれます…♪

◆04「出迎えあきら」
家に帰ると、あきら姉さんが出向かてくれます。
みくねえがお風呂に入っているすきに、
再び元気を取り戻したアナタのペ○スを足コキで処理してくれます…。

◆05「美空とあきらの取り合い」
あきら姉さんによる足コキでの射精がバレ、
みくねえがズルい!と言い出します。
二人によるアナタのペ○スの取り合いが始まってしまいました…。

◆06「佳乃と沙希の取り合い」
みくねえとあきら姉さんに搾り取られたことがバレたアナタ。
佳乃お姉ちゃんと沙希ねえがスネてしまいます。
アナタは、佳乃お姉ちゃんと沙希ねえとも
たっぷりセックスをすることに…。

◆おまけ01「佳乃と沙希」
沙希が勝手に弟のペ○スをつまみぐいしたことを責める佳乃。
沙希に電マでお仕置きをしちゃいます。

◆おまけ02「美空とあきら」
美空は、あきらが弟にもっと素直にならないと、という。
素直になれる訓練用に、と、
美空の秘蔵玩具シリーズのディルドを持ってきます…。

総時間:約64分

――――キャラクター――――

◆長女:五月雨佳乃(よしの)
おっとり穏やかお姉ちゃん。
優しく面倒見がいい。だがすごく甘やかすわけではない
CV:なかせひな

◆次女:五月雨沙希(さき)
はっきりツンデレねぇや
強気で主人公にも辛く当たるが、その実弟が好きでたまらない。
CV:葵るか

◆三女:五月雨美空(みく)
デレデレあまあまみくねえ
姉たちの中で誰よりも弟を甘やかし誰よりもぶりっこ。
そのぶりっこレベルはすさまじいものがある。
が、幼いころは近所の少年たちも怯えるような暴君ぶりだったとか……。
CV:さくらなの

◆四女:五月雨あきら
男勝りなイケメン姉さん
主人公が一番懐いている姉。
とっつきやすいらしい。年が近いことも理由。
幼いころはあきらが一番女の子らしかったのだが、
いつの間にやらカッコいい性格に。
CV:椿なつめ

――――製作スタッフ――――

◆シナリオ制作:本城さくら
ツイッター→https://twitter.com/honjou_sakura

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様

Copyright © 声方見聞録