賢者に乗り移ったサキュバスから賢者を助けるために三日間オナ禁する勇者様

賢者に乗り移ったサキュバスから賢者を助けるために三日間オナ禁する勇者様
サークル名 ケチャップ味のマヨネーズ
販売日 2017年08月14日 シリーズ名射精管理 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 退廃/背徳/インモラル 色仕掛け オナニー


作品紹介より


勇者のあなたと旅を共にする賢者がサキュバスに乗っ取られました

サキュバスは賢者を完全に支配するために、あなたの精液を手に入れようとします

サキュバスが賢者を支配できるのは夜の間のわずか数分

あなたがサキュバスに乗り移られた賢者の責めに3日間耐えられたら、
賢者はサキュバスから解放されます

合計1時間56分05秒


━━━━━━━━━━━━━━━
■この作品の楽しみ方

この作品は、賢者からの積極的なアプローチに3日間耐えながらオナ禁する作品です。
賢者はサキュバスに乗っ取られ、夜の間の数分間あなたを襲います。
3日間耐えられればあなたの勝ちです。
ハッピーエンド音声をお聴きください。
4日目に、サキュバスから解放された賢者との甘いセックスをお楽しみいただけます。
もし、3日間耐えられずに射精してしまったらあなたの負けです。
バッドエンド音声をお聴きください。
サキュバスに乗っ取られた賢者から精液を搾り取られます。

まずは、「01_rule.mp3」(ルール説明)をお聴きください。
1日目は、「02_day1.mp3」(1日目)をお聴きください。
2日目は、「03_day2.mp3」(2日目)をお聴きください。
3日目は、「04_day3.mp3」(3日目)をお聴きください。
3日間のオナ禁に成功したら4日目「05_HappyEnd.mp3」(ハッピーエンド)をお聴きください。

※05_HappyEnd.mp3は、翌朝の設定で会話をすすめています。
 4日目の朝に聴くことをオススメしますが、4日目の夜でもかまいません。

もし、3日間のどこかで射精してしまった場合、少し休憩してから
06_BadEnd.mp3(バッドエンド)をお聴きください。

休憩するのは、06_BadEnd.mp3でむさぼりとられるためです。
連続で射精できる元気な方は、休憩なしで続けて聴いていただいてかまいません。


───────────────
■01_rule.mp3 ルール説明 09:53 ※モノラル

サキュバスの呪いを解く方法と3日間のオナ禁の説明
ご主人様を想い慕う賢者からのお願い

───────────────
■02_day1.mp3 1日目 22:10 ※バイノーラル

サキュバスに乗っ取られた賢者があなたを襲います

じわじわとあなたを責めながら射精を求めます
射精をこらえてください

───────────────
■03_day2.mp3 2日目 20:54 ※バイノーラル

サキュバスに乗っ取られた賢者があなたを襲います

1日目よりも激しくなります

むさぼるようなフェラで精液を求めてきます
射精をこらえてください

───────────────
■04_day3.mp3 3日目 20:57 ※バイノーラル

サキュバスに乗っ取られた賢者があなたを襲います

更に激しくなり、中出しを求めてきます
射精をこらえてください

───────────────
■05_HappyEnd.mp3 4日目 ハッピーエンド 21:06 ※バイノーラル

あなたは、サキュバスに乗っ取られた賢者の責めに3日間耐えて
オナ禁に成功しました

サキュバスから解放された賢者との甘いセックスをお楽しみください
そして、これからも賢者と幸せに暮らしましょう

───────────────
■06_BadEnd.mp3 バッドエンド 21:03 ※バイノーラル

射精してしまったあなたのせいで、
賢者は完全にサキュバスに乗っ取られてしまいます

サキュバスに完全に乗っ取られた賢者に、
思う存分搾り取られます

もう言われるままに射精してください
抵抗する必要なんてありません
すでに手遅れですから

今までにない絶望的なエンディングが待っています

誰も幸せになりません
サキュバス以外は……

━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容

readme.txt はじめにお読み下さい
01_rule.mp3 09:53 ※モノラル
02_day1.mp3 22:10 ※バイノーラル
03_day2.mp3 20:54 ※バイノーラル
04_day3.mp3 20:57 ※バイノーラル
05_HappyEnd.mp3 21:06 ※バイノーラル
06_BadEnd.mp3 21:03 ※バイノーラル
□images イラスト
□throwin バナーとか

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

シナリオ:宮原崇友
CV:そらまめ。
イラスト:snen
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

虐げられていたハーフエルフとの幸せでHな暮らし

虐げられていたハーフエルフとの幸せでHな暮らし
サークル名 防鯖潤滑剤 ホームページ http://bousabaj.com/
販売日 2017年07月10日 シリーズ名幸せな日々 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し 少女 エルフ/妖精 ラブラブ/あまあま 中出し フェラチオ


作品紹介より



 私の名前は、マノンです。
 ヒトではありません。かといって、エルフでもありません。その間の子……“ハーフエルフ”です。
 私は少し前まで、苦痛な毎日を過ごしていました。家も両親も失い、一人ぼっちでさまよっていました。

 そんなとき――私は、一人の男の人に出会いました。
 彼は、私を差別することなく、ただ一人の女の子として受け入れてくれました。家に住まわせてくれて、暖かいベッドと、美味しい食事をくれました。
 それから……私を、愛してくれました。

 このお話は、そんな彼と私の、毎日の記録です。
 はじめに断っておきますと、辛いことや痛いことは、何一つ起こりません。

 ひたすらに甘くて、楽しい……
 そんな、幸せな日々のお話です。


★★★セールスポイント★★★

 癒したっぷりの、イチャラブボイスドラマ第二弾!
 もちろん、独立した作品ですので、今作から聞くこともできます♪

 虐げられていたハーフエルフの女の子は、今は幸せいっぱいで、あなたのことが大好き!
 更に今回はHシーンが大増量! おまけ含め、5つのシチュエーションでラブラブHができます♪



■0.プロローグ(2:22)
「私はその人のことを、親しみを込めて“旦那様”とお呼びしています」

■1-1.森へ一緒に狩りに(11:16)
「んー♪ 美味しいですね、旦那様! やっぱり、獲りたてを焼いて食べるのが、一番おいしいです」
「不思議な気分、です。私にとって森は、当たり前のものなのに……こんなに、幸せな気分になってます……♪」

■1-2H.そのまま森でイチャラブH(12:37)
「あんまり、見ないで、ください……。だ、だって……いつもは、夜ですから……。こんなに明るいところで……する、なんて……恥ずかしい、です」
「だんな、さまぁ……♪ 好き……♪ 好きです……♪ 旦那様ぁ……♪ 好き、好き、好き……♪」

■2-1.一緒にお風呂(8:37)
「あの。旦那様。狭く……ないでしょうか。重く……はないですか? ……そう、ですか……。よかったです」
「ん……ちゅぅ……ちゅう、ちゅ……ちゅぅ、れろ、ん……ちゅぅ、ちゅうう……ちゅう、ちゅう……」

■2-2H.そのままお風呂でイチャラブH(11:17)
「このまま、大きくなったままだと……辛い、ですよね……。だから……大丈夫、ですよ……。このまま……私の中に、入れて、も……」
「やだ、旦那様……っ、胸、触らないで、ください……っ。胸、触られながら……っ、中、突かれたらぁ……っ。私、わたし……っ」

■3-1.商人さんと焼きもち(8:26)
「……旦那様、商人さんと話してる。とっても、楽しそう。それで、商人さんは……あれ?」
「え……ええっ!? ……女の人、だったんだ……。それも……なんだか、綺麗……。うぅ……」

■3-2H.焼きもちとフェラチオ(14:00)
「だったら……旦那様が、商人さんのことを、考えないようにすればいいんです……っ」
「ん……ちゅぅ、ちゅぅ……れろっ、んちゅぅ……れろっ、ちゅうっ、れろっ、れろっ、んちゅぅう……ちゅっ、ちゅっ、れろっ」

■4-1.一緒のベッドでお話(7:52)
「旦那様? どうかしましたか? ……眠くないんですか? あはは……実は、私もです」
「ふふ、ダメですよ、旦那様……。眠気が来るように、お話をしてるのに……キスなんてしたら、もっと目が覚めちゃいます……」

■4-2H.眠くなるまでイチャラブH(11:15)
「ふふ……♪ だめ、ですよ……♪ 旦那様の、ここ……大きくなったら、私にいつでも言ってください……♪」
「旦那、様ぁ……っ。私、どんどん、いやらしくなって、ます……っ。旦那様の、これ、気持ちよくて……っ、もっと欲しいって、思っちゃってます……っ」

■5.エピローグ(3:10)
「……旦那様。もし、嫌じゃなければ……」
「今じゃなくても、いいです。ずっと先のことで、いいですから……」

■6.【おまけ】裸エプロンでH(8:58)
「私のこの姿は……遥か極東の地において、仲睦まじい恋人同士や、新婚の夫婦が身に着ける、由緒正しき服装だそうです」
「やっぱり……いつもより……おっきくて、固い、です……っ。最初から……私の、一番奥にまで、届いてます……っ。はぁ、あああああ……っ」



 再生時間、大ボリュームの99分!! 癒し系イチャラブ音声作品!
 製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト二種類付き!



CV……西浦のどか様
イメージイラスト……いずおく。様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d

『わたしがおまえの勇者さま?~インクブスの刻印~』

『わたしがおまえの勇者さま?~インクブスの刻印~』
サークル名 circle Potion ホームページ http://circle-potion.x0.com/
販売日 2017年04月07日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 戦士 ファンタジー 手コキ 中出し フェラチオ


作品紹介より


いてててて…

戦闘中に”転移の魔法”でどこかに飛ばされた私たち。
仲間とはぐれ、気を失っているアイツはどうやら”眠りの魔法”にかかったらしい。
怪我は応急処置でなんとかして、あとは起きてくるのを…おお、目が覚めたか!
良かったぁ…って……どうした?
なんだか息が荒いぞ?
うわっ!

……どうしてこんなことになってんだよ。
なんでおまえと私がキスなんか…

それだけじゃない…
あんなことやこんなことまで……

とある世界にある旧帝都の底に広がる大迷宮。
魔物が巣くうその場所で、仲間とふたりっきりになった女戦士さん。
早く他のみんなと合流しないといけないのに、
仲間の聖職者さん、つまりアナタの様子がどうにも変で…

「くそっ、”淫魔の刻印”ってやつだな…う~、わかったよ。
 おまえの面倒、私が見てやるよ」

仲間にかかった両性具有の淫魔・インクブス=サクブスの「呪い」を解くために、
淫らな自分をさらけ出し、激しくHに励むことになった女戦士さんを描いたR18ボイスドラマ。

--------------------------------------------------------------------------------

■『わたしがおまえの勇者さま?~インクブスの刻印~』体験版■

●作品内容:
 
 ・本編ファイル(42分02秒)
 ・内容区分
  
  序章「結界張れども」(ドラマパートメイン&キス/8分21秒)
  第1章「ご無沙汰だったんだろう?」(授乳手コキ&キス&ごっくん/11分47秒)
  第2章「私だってご無沙汰だ」(フェラチオ&ソフトイラマチオ&ごっくん/10分16秒)
  第3章「挿入・本番からのキスをしながら中出し&ごっくん/9分02秒)
  終章「わたしがおまえの勇者さま?」(ドラマパート/2分31秒)


●同梱:

 ・Wav形式ファイル(本編&本編分割)
 ・MP3分割ファイル(本編分割・H音のみ・Finish音のみ・生活効果音のみ・本番水音のみ)
 ・台本(テキスト形式)
 ・おまけ(ロゴなしジャケットイラスト1920x1028サイズ1枚/MP3声のみファイル)


C.V.:綾奈まりあ
( http://maria-xxx-rain-drops.sweet.coocan.jp/ )

Illustration:切世
( http://saifa.blog38.fc2.com/ )

企画・制作:circle Potion

助けられるのは一人

助けられるのは一人
サークル名 ケチャップ味のマヨネーズ ホームページ http://www.tomatama.com/
販売日 2017年03月31日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 魔法使い/魔女 シスター オナニー


作品紹介より

魔王の前にパーティーはあっけなく全滅しました。

魔法使いと僧侶は殺されてしまいましたが、
彼女たちの意識は一時的に魔王が練成した人体に留められています。

魔王は余興として、どちらの意識を助けるか勇者に選ばせることにしました。

選ばれた方にだけ練成した人体を与え、勇者との婚姻関係を認めるそうです。

選ばれなかった方の意識は、抹消されてしまいます。

魔法使いと僧侶、助けられるのはどちらか一人だけ。

それをこれから3日間のうちに決めなければなりません。


合計約2時間45分(「prologue.mp3/wav」「day3.mp3/wav」以外すべてバイノーラル収録)



-------------


■選択の方法

1、これから2日間、1日1回ずつ魔法使いと僧侶が交代で勇者を責める。
  勇者を射精させることができれば、その時点で選択終了。
  そのとき責めていた方が選ばれたとみなされる。

2、2日間のうちに射精しなかった場合、
  3日目に勇者が自分の意思でどちらかを選ぶ。

二人とも助けるという選択肢はありません。どちらか一人を選んでください。


■この音声の楽しみ方

新しい肉体と大好きな勇者をめぐって、魔法使いと僧侶が争います。
勇者への愛と助かりたい気持ちから、
お互いを貶めたり、勇者に対して過剰な「約束」をしてきます。

すぐに射精してどちらかを選んでも構いませんし、
2日間寸止めを楽しんだあと、
3日目の「最後のお願い」を聴いてから決めても構いません。

なお、選ばれなかった方の意識は抹消されます。
二人とも助かるエンディングはありません。
必ずどちらかが消されますので、よく考えて選んでください。


■注意点

この作品に登場する勇者(あなた)はろくな人間ではありません

この物語に愛はありません

■音声を聴く順番

まず「prologue.mp3/wav」を聴きます。
1日目に「day1m.mp3/wav」「day1s.mp3/wav」を、
2日目に「day2m.mp3/wav」「day2s.mp3/wav」を順番に聴いてください。


→2日間のうちに射精した場合
魔法使いのときに射精したら「day3m.mp3/wav」、
僧侶のときに射精したら「day3s.mp3/wav」を聴きます。
射精してすぐに聴いても構いませんが、
続けてすぐに射精できない方は1日置くことをオススメします。


→2日間のうちに射精しなかった場合
「day3.mp3/wav」を聴き、助ける方を決めます。

魔法使いを助けるなら「day3m.mp3/wav」を、
僧侶を助けるなら「day3s.mp3/wav」を聴きます。


■キャラクター

・魔法使い
 勝気でツンデレ気味。
 僧侶のことは「頭が固くて考え方が古い年増」だと思っている。

・僧侶
 信心深くお淑やか。
 魔法使いのことは「はしたなくてふしだらな小娘」だと思っている。

・勇者
 あなたです
 ロクな人間ではありません

───────────────
■prologue.mp3/wav プロローグ 11:41 ノーマル

圧倒的な勝者である魔王は、勇者一行を使った余興を行います。
勇者が二人のどちらを助けるか見物するようです。
魔法使いと僧侶から状況を聞きましょう。


───────────────
■day1m.mp3/wav 1日目 魔法使い 18:54 バイノーラル

魔法使いによる責めです。
ささやき、喘ぎ、耳舐めしながらの手コキなどで射精に導こうとします。

勝気な魔法使いは、まだ自分が僧侶に対して優位であることを疑っていません。


───────────────
■day1s.mp3/wav 1日目 僧侶 21:23 バイノーラル

僧侶による責めです。
ささやき、喘ぎ、耳舐めしながらの手コキなどで射精に導こうとします。

不道徳を恥じつつ、魔法使いに対抗して淫らに迫ってきます。


───────────────
■day2m.mp3/wav 2日目 魔法使い 23:28 バイノーラル

魔法使いによる責めです。
耳舐めやセックスなどによって勇者を射精させようとしてきます。

もう後がない魔法使いは、今日射精させようと必死に迫ってきます。
勝気だった態度も変わり、自分を選ぶメリットを説明し、
たくさんの「約束」をします。


───────────────
■day2s.mp3/wav 2日目 僧侶 26:25 バイノーラル

僧侶による責めです。
耳舐めやセックスなどによって勇者を射精させようとしてきます。

「子作りのためのセックスは問題ない」ということで、懸命に腰を振ります。
清楚だった僧侶も、勇者と結ばれるため淫らに激しく責めてきます。
勇者のご機嫌を取り、なんとか選んでもらおうと媚びます。


───────────────
■day3.mp3/wav 3日目 選択 10:36 ノーマル

3日目、二人の意識が共存する最後の瞬間です。
二人の最後のお願いを聴き、どちらを助けるか決めてください。
選ばれなかった方の意識は抹消されます。


───────────────
■day3m.mp3/wav 3日目 魔法使いEND 28:05 バイノーラル

魔法使いを選びました。
これで二人は夫婦となり、生活が保障されます。
思う存分セックスしてください。

なお、選ばれなかった僧侶の意識は抹消されます。


───────────────
■day3s.mp3/wav 3日目 僧侶END 24:58 バイノーラル

僧侶を選びました。
これで二人は夫婦となり、生活が保障されます。
思う存分セックスしてください。

なお、選ばれなかった魔法使いの意識は抹消されます。



━━━━━━━━━━━━━━━
WAV音源のビットレートは以下の通りです

1,536kbps (16bit×48kHz)

━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容
readme.txt はじめにお読み下さい

prologue.mp3/wav 11:41 ノーマル
---
day1m.mp3/wav 18:54 バイノーラル
day1s.mp3/wav 21:23 バイノーラル
day2m.mp3/wav 23:28 バイノーラル
day2s.mp3/wav 26:25 バイノーラル
---
day3.mp3/wav 10:36 ノーマル
---
day3m.mp3/wav 28:05 バイノーラル
day3s.mp3/wav 24:58 バイノーラル
※MP3版とWAV版で時間に多少誤差があります

□images イラスト
□throwin バナーとか

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

シナリオ:宮原崇友
CV:そらまめ。
イラスト:寅蛆貂三郎
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ
http://www.tomatama.com/

魔法使いに乗り移ったサキュバスから魔法使いを助けるために三日間オナ禁する勇者様

魔法使いに乗り移ったサキュバスから魔法使いを助けるために三日間オナ禁する勇者様
ケチャップ味のマヨネーズ ホームページ :  http://www.tomatama.com/
販売日 :  2016年12月31日 シリーズ名 : 射精管理 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 魔法使い/魔女 オナニー


作品紹介より


性知識もほとんどない魔法使いにサキュバスが憑依しました。
寝る前の一定時間だけ、魔法使いの意識は眠らされ、代わりにサキュバスの意識が表に出てきます。
サキュバスは魔法使いになりすまし、あなたに精子を出させようとエッチに迫ります。

吐息、ささやき、淫語、おねだり、耳舐め、喘ぎ……淫らな責めに耐え抜き、
3日間射精を我慢して魔法使いを救ってあげましょう。

ルール説明以外すべてバイノーラル収録です。

合計2時間49分14秒(バイノーラル部分約2時間30分)


■あらすじ

サキュバスとの戦闘後、身体の異変に気づいた魔法使いは、
文献によってそれが「サキュバスの呪い」であることを知ります。

「サキュバスの呪い」を受け、3日以内に条件を満たしてしまうと、
憑依したサキュバスが魔法使いの身体を完全に乗っ取ってしまうそうです。

勇者であるあなたは、彼女を助けるために全力を尽くします。


■サキュバスの呪い?

サキュバスが少女に憑依した状態。
夜寝る前の一定時間だけ、少女の意識は眠らされ、サキュバスに身体を支配される。
サキュバスは憑依した少女の人格になりすまし、
特定の相手に精液を出させようと淫らに迫っていく。

サキュバスが精液に触れると、呪いは完成する。
少女の意識は抹消され、代わりにサキュバスがその肉体を完全に支配する。


呪いを解く方法は一つだけ。
3日間、サキュバスが特定の相手の精液に触れないようにすること。


つまり、呪いを解くためには、
勇者であるあなたが3日間射精を我慢する必要があります。

魔法使いが勇者から離れれば済むようですが、ある理由からそれはできないようです。

━━━━━━━━━━━━━━━
■この音声の楽しみ方

サキュバスに乗っ取られた魔法使いが、あなたの精液を求めて淫らに迫ってきます。

3日間、その責めに耐えられれば、あなたの勝ちです。
ハッピーエンド音声をお聴きください。
4日目に、サキュバスから解放された魔法使いとの甘いセックスをお楽しみいただけます。

3日間耐えられずに射精してしまったら、あなたの負けです。
射精してしまった時点で音声を止め、バッドエンド音声をお聴きください。
サキュバスに完全に乗っ取られた魔法使いから精液を搾り取られます。


■音声を聴く順番

まずは「rule.mp3」(ルール説明)をお聴きください。
1日目は、「day1.mp3」(1日目)をお聴きください。
2日目は、「day2.mp3」(2日目)をお聴きください。
3日目は、「day3.mp3」(3日目)をお聴きください。

3日目の音声を射精せずに最後まで聴けたら、
4日目に「HappyEnd.mp3」(ハッピーエンド)をお聴きください。

※HappyEnd.mp3は、翌朝の設定で会話をすすめています。
 4日目の朝に聴くことをオススメしますが、3日目の夜でもかまいません。

もし、3日間のどこかで射精してしまった場合、少し休憩してから
「BadEnd.mp3」(バッドエンド)をお聴きください。

※休憩するのは、BadEnd.mp3で搾り尽くされるからです。
 連続で射精できる元気な方は、休憩なしで続けて聴いていただいてかまいません。
 
───────────────
■rule.mp3 ルール説明 18:45 ※モノラル

「勇者さま、『淫ら』ってどういう意味ですか?」

魔法使いがサキュバスの呪いを受けてしまいました。
古文書に書いてあった「淫らに襲い掛かる」の意味もわからない魔法使いは、
勇者に相談することでことの重大性に気づきます。

「え、え? エッチ……なこと、ですか? エッチに襲い掛かる……?
 そんなのダメです! サキュバスの呪いってそんな風になっちゃうんですか?
 私、ほとんど知らなくて……」

「お嫁さんになるまではエッチなことしちゃダメってママが言ってたのに……。
 ごめんなさい、ママ。サキュバスのせいだけど、言いつけ破っちゃいます」

サキュバスの一時的な支配は今晩から始まります。
射精を堪え、魔法使いを助けてあげましょう。

───────────────
■day1.mp3 1日目 32:59 ※バイノーラル

1日目です。
サキュバスに操られた魔法使いが迫ってきます。
キスや手コキ、淫らなおねだりであなたの射精を煽ります。

「そんなこと言って、おチ○チンこんなにおっきくなってるじゃないですか。
 これ、私のおマ○コと同じ状態なんでしょう?」

あなたをその気にさせようと、至近距離で淫らな言葉をささやきます。
決して射精しないでください。


───────────────
■day2.mp3 2日目 31:38 ※バイノーラル

2日目です。
おねだり、手コキ、フェラ、耳舐めであなたの射精欲を高めます。

「ああ、素晴らしいおチ○チンです。なんて素敵な……。
 それでは、立派なおしゃぶり、いただきます」

前日よりも激しく迫ってきますが、決して射精しないでください。


───────────────
■day3.mp3 3日目 32:41 ※バイノーラル

3日目です。
喘ぎ、耳舐め、淫語、セックスであなたの精液を奪おうとしてきます。

「勇者さまっ、子作り気持ちいいですっ、ああんっ、
 パパとママは、こんな気持ちいいことをして私を作ったんですねっ」

支配力を増したサキュバスは、挿入によって全力で搾ってきます。
決して射精しないでください。


───────────────
■BadEnd.mp3 バッドエンド 25:37 ※バイノーラル

あなたが射精してしまったせいで、
サキュバスが魔法使いの身体を完全に乗っ取ってしまいました。

もはや抵抗は無意味です。
何もかも手遅れなので、言われるがままに射精してください。

最後にサキュバスはほんの少しだけ支配を弱め、魔法使いに最期の言葉を言わせます。
覚悟して聞いてください。

その後、サキュバスは魔法使いの意識を完全に抹消します。

魔法使いの想いを踏みにじったのはあなたです。
あなたさえ我慢していれば、幸せな未来が待っていたのに……。


───────────────
■HappyEnd.mp3 ハッピーエンド 27:32 ※バイノーラル

3日間射精を我慢し、サキュバスを撃退しました。
もう我慢する必要はありません。
かわいらしい魔法使いと中出し子作りエッチをして、
がんばった下半身をねぎらってあげましょう。

「サキュバスではなく私が、勇者さまのおチ○チンを癒してあげますね。
 もう我慢することはありません。遠慮なく、私で射精してください」

サキュバスから解放された魔法使いとの甘いセックスをお楽しみください。



━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容

readme.txt はじめにお読み下さい
rule.mp3 18:45 ※モノラル
day1.mp3 32:59 ※バイノーラル
day2.mp3 31:38 ※バイノーラル
day3.mp3 32:41 ※バイノーラル
BadEnd.mp3 25:37 ※バイノーラル
HappyEnd.mp3 27:32 ※バイノーラル
□images イラスト
□throwin バナーとか

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

シナリオ:宮原崇友
CV:そらまめ。
イラスト:うらら @uraraclover
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

虐げられたハーフエルフとの幸せな暮らし

虐げられたハーフエルフとの幸せな暮らし
防鯖潤滑剤 ホームページ :  http://bousabaj.com/
販売日 :  2016年12月16日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 少女 エルフ/妖精 ラブラブ/あまあま 中出し フェラチオ 金髪

サンプル

RJ191000/RJ190249


作品紹介より


 ――ある日、あなたは、雨に濡れた森の中で、行き倒れの少女と出会います。
 それはハーフエルフの少女でした。
 彼女は、そのどっちつかずな出自から、人間からもエルフからも嫌われ、虐げられていました。

 少女はひどく衰弱していました。不憫に思ったあなたは、彼女を自分の家へと連れ帰り、手当てをしてあげます。
 しかし目を覚ました少女は、人間であるあなたに対して、警戒し、ひどく怯えていました。

 彼女の閉ざされた心を開くには――ひたすら甘やかして、優しくして、可愛がってあげるしかありません!
 さあ、あなたとハーフエルフの少女との、幸せな日々が始まります――。


★★★セールスポイント★★★

 防鯖潤滑剤が送る、イチャラブボイスドラマ!
 虐げられたハーフエルフの女の子と、幸せな日々を過ごしましょう!
 一緒に狩りに行ったり、料理をしたり、可愛い服をプレゼントしたり……。
 仲良くなったあとは、もちろん、あまーいイチャラブえっちも♪



■0.プロローグ『ハーフエルフの少女との出会い』(5:44)
「……ここ、どこ、だろ……。暗くて……何も、わかんない……。足、痛い……。お腹、空いたな……」
「きゃあっ! あなたは……に、人間っ!? ちっ、近づかないで、ください……っ! 私を、どこかに売り飛ばすつもりなんですね……っ!?」

■1.『優しくしてくれるなんて……あなたを信じてもいいんですか?』(12:52)
「……一つ、聞きますけど。 私は……一体、何をすればいいんですか? ……何も、しなくていい?」
「あの。ところで、そのお薬は? え……わ、私に? そ、そんな……! どうして、私に、薬なんて……! だって、私は……。そんなこと、してもらう、必要は……」

■2.『一緒に森へ狩りに。そして訪れる危機』(15:55)
「外で、狩りをしてもいいでしょうか。はい、狩りです。弓を使って、近くの山で、動物を狩ってこようかと思いました」
「……っ! ま、魔物……っ!? こんなところに……! 血の匂いを嗅ぎつけて……!? ……きゃあっ!」

■3.『旦那様との日常。私、旦那様のこと……』(16:04)
「私は、彼のことを“旦那様”とお呼びすることにしました。彼は私の家族ではありませんから、“お兄様”はおかしいです。主従関係ではありませんので、“ご主人様”も変です」
「私、何だか、変……。旦那様のお怪我が治って、嬉しいはずなのに……まっすぐ、顔が見られない……」

■4-H.『初えっち。私のことを抱いてください、旦那様』(16:51)
「旦那様の、お好みの容姿かどうかは分かりませんけど……もし、旦那様がよろしければ。私を、抱いていただけませんか……?」
「旦那様……気持ちいい、ですか? 私の体で……気持ちよくなれて、ますかぁ……? 旦那様……嬉しい♪ もっともっと、私で気持ちよくなってください……っ♪」

■5-H.『朝フェラ&ごっくん。旦那様のここ、苦しそう……』(13:16)
「固いのが、私のお腹に当たってる……旦那様のここ、固くなってる……? ……でも、旦那様、まだ眠ってる」
「ちゅっ、ちゅっ、ちゅぅ……れろ、れろ……れろ、れろれろ……っ。変な味、する……。ちょっと、苦いかも……」

■6-H.『イチャラブ騎乗位えっち。旦那様……大好きです♪』(18:42)
「私も、旦那様のこと、好き、です。大好きで……ずっと、一緒に、いたいです……。旦那様……。好き……好き、です……♪」
「ふぁっ、はっ、はぁあ……っ! あっ、はっ、はぁ、はぁああ……っ! 旦那、様ぁ……っ。キス、キスしてください……っ」

■7.エピローグ『そして続いていく……』(1:43)
????

■8.おまけ『添い寝音声』(7:21)
「あの……旦那様? 今日も、ベッドをご一緒しても……よろしいですか?」



 再生時間、大ボリュームの108分!!
 製品版には、HシーントラックのSE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト2枚付き!


CV……西浦のどか様
イメージイラスト……いずおく。様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d

イクイク病もちアリアとガマンしきれなかった勇者様

イクイク病もちアリアとガマンしきれなかった勇者様
恋夢 ホームページ :  http://lovedream1199.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年10月29日 シリーズ名 : 囁き搾精 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し ラブラブ/あまあま ほのぼの 初体験 ファンタジー 中出し


作品紹介より


~あらすじ~
世界を暗黒に染め上げる魔王を打ち倒すため、壮大な冒険へと自ら志願した勇者(あなた)
辛く長い旅になることを覚悟し、まずは最後まで共に戦ってくれる仲間を集めようとします。
最初に仲間になったのは可愛らしい女僧侶のアリアちゃん。
なんだか色々と危なっかしい感じですが、パーティに回復役は不可欠なので、とりあえずホッとします。

始まりの町を出発し、次の町にたどり着いた二人は宿を求めます。
しかし時間が遅かったため、ひとり用の部屋しか空いておらず……
小さな町で他に宿屋がない様子だったので、仕方なくシングル部屋で一緒に寝泊りすることになりますが……

自身の体質が原因で引きこもっていた内気な女の子と、人を救いたいと願う男の子が出会う小さな物語。

~シチュエーション&トラックリスト~
本人にその気はなくても、アリアは近くに感じるあなたの熱と匂いで発情してしまいます。
あなたは勇者として毅然としていなくてはならず……そんな気張った空気を、彼女は甘く溶かしていきます。
イクたんびにヒールを自動で発動し、母乳を溢れさせ、甘い声と匂いを振りまきます。
性に疎いながらもあなたの昂ぶりに一生懸命に応えようとし、鎮めて『大勢の人のための勇者』に戻そうとします。
でも触れ合うたびに愛おしさが増していってしまい……さらには自動ヒールで精力まで回復させられて……
強くあろうとしながらも異性の体温に溺れる二人の甘い夜を、どうぞ余すところなくご堪能くださいませ。

1.最初の町の宿屋にて… -2:47-
2.アリア発情オナニー~手コキ&ディープキス -22:06-
3.指舐め掃除~ミルクパイズリフェラ -20:16-
4.正常位で初セックス~だいしゅきホールドで強制膣内連射 -18:51-
5.ラブラブ騎乗位で搾精連射孕ませコース -17:58-
6.なかった冒険と幸せの始まり -9:16-

~同梱物について~
最初から最後まで通しの音声と、シーン毎に分けたバラ音声、それぞれのSEなしバージョンをご用意しております。
ご自身の趣向に合わせてご自由にお使いください。
それとは別に耳舐めやちゅぱ音のみで繋げたおまけ音声も同梱。
パッケージイラストを2種類の解像度で、さらにラフも同梱! おまけとしてお楽しみください。
また、全てのセリフを確認できるように台本テキストも一緒に入れております。

※注意事項※
今作は全体的にラブあまなテイストになっており、ストーリー性はほぼありません。

たくさん搾り取られます。
体調に気をつけながらムリのない範囲でご使用ください。

場面により相手が近くなったり遠くなったり感じるような編集をしております。
特に囁き、耳舐めの部分はリアリティを持たせるためかなり接近します。
細心の注意を払っておりますが、念のため音量にご注意ください。

イヤホンやヘッドホンで聞いていただき、物語に没頭することを想定して作っておりますので、
絶対に誰にも見られない環境でお聞きください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■本編合計収録時間■
約1時間31分+おまけ音声 

■声の出演■
沢野ぽぷら 様
( https://twitter.com/poplar_berm )

■パッケージイラスト■
甲斐ゆうき 様
( https://twitter.com/_KaiYuuki )
 
■企画・シナリオ・編集・ロゴ他■
ラーリ
( http://lovedream1199.blog.fc2.com/ )
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

淫魔伝説 ATRANS・SAGA -1st-【実用型ボイス作品】

淫魔伝説 ATRANS・SAGA -1st-【実用型ボイス作品】
エアリクス ホームページ :  http://airlcx.wixsite.com/mysite
販売日 :  2016年10月27日 シリーズ名 : ATRANS・SAGA 成人向け  同人ソフト 音声作品  アプリケーション / WAV/MP3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 魔法使い/魔女 ファンタジー パイズリ フェラチオ 催眠

サンプル

RJ188000/RJ187322 RJ188000/RJ187322


作品紹介より


あらずじ
剣と魔法の大陸アルテイシア
本来、人間、魔族、エルフが共存したこの世界。
ある日、突然・・・聖剣を持つ少女が現れ、世界の一角である魔族を滅ぼした。
大陸の均衡が崩された、その10年後・・・

「アトランス・サーガ」ってどんな作品?
●「音声作品」+「濃い設定」+「"H"要素」+「実用性(専用player搭載)」=邪道SF「アトランス・サーガ」
同時にエアリクスが今までの作品から、経験を活かし、思い切って挑戦した新シリーズ作品であります。

(1)音声作品
声優小夜時雨さんがクールで、安定感のあるボイスと
耳に優しい、クリアな音声(BGMと効果音)で構築された今作も、
従来の音声作品の楽しみ方ができます。
96khz/24bitハイレゾ(wav/mp3同梱)作品です。

(2)濃い設定
今作のヒロイン、クールで黒魔術が得意とする魔族の女の子=クロア
真面目で優しい聖剣使い、クロアの上司でもある、万人の憧れ=ユグレア
そして"吾らの魔王"アトランス(主人公)
=記憶覗き/操作、催眠、洗脳などなど、様々な鬼畜プレイを欲しがる(所望?)ヘッポコ魔王
がお贈りするコミカルかつシリアスな物語である。

※サークル初の邪道SF作品です。
今後もユニークなキャラクター達が続々登場します。
ストーリーの展開に是非ご注目ください。
あらずじやキャラクタープロフィールも、目を通していただければ、より一層楽しめます。

(3)"H"要素
今作は【フェラチオ】、【パイズリ】、【中出し】
王道三拍子で構成された濃厚エッチシーンもあります。
従来通りシチュエーション重視な作品ですので、
ストーリー感のある掛け合いも注目。
さらに魔王様の鬼畜趣味による、ヒロインの知られざる一面を是非ご堪能ください!

(4)実用性★(サンプル動画参照)
今作「アトランス・サーガ」の最大なポイントであります。
★今まで通り、出掛けなどに鑑賞できるボイスデータはもちろんのこと。
★家のPCでじっくり味わえる、専用プレイヤーもご用意しております。
今までのない、一部の視聴者向けの「即エッチ」システム搭載!
ストーリー全編をお聞きになっても「ムラムラ」がおさまらない方、
あるいはとにかくオカズが欲しい、直ぐに「ヌキたい」方へ、
是非「フェラ/中出し」モードをお使いください♪
"これひとつで、何もいらない"(個人感想です)

トラックリスト(wav/mp3部分)
---------------------------------------------------------
01 サムンナイト (02:27)
02 サムンナイト2 (02:50)
02 魔王降臨!? (02:27)
03 こう見えても魔王だぞ! (05:48)
04 クロアのご奉仕 (13:48)
04 クロアのご奉仕2 (09:04)
05 エピソード (03:14)
08 一緒にお風呂 (10:24)
---------------------------------------------------------
合計 約50分
(専用アプリの場合 約 60分)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
★ご意見、ご質問がある方、是非コメントやメールでお聞かせください
メールアドレス: airlcx_con@yahoo.co.jp
ブログ:  http://b.dlsite.net/RG34178/
ツイッター: https://twitter.com/airlcx

【スタッフ】(敬称略)
クロア役: 小夜 時雨 【https://ws.formzu.net/fgen/S2532340/
ユグレア役: 結姫 うさぎ 【http://snowrabbbbbbit.jimdo.com/
ルーシ役: 皐月 メイ 【http://satsukimei.jimdo.com/
イラスト: mokoppe (クロア) 【http://goo.gl/ZsSmVr
     .suke (魔王) 【http://www.pixiv.net/member.php?id=4153486
シナリオ: ジュンくん
アシスト: 蝶ネクタイ☆
企画・製作: エアリクス(Airlcx)

くっころ系異世界聖騎士をらぶらぶエッチ中毒にする話

くっころ系異世界聖騎士をらぶらぶエッチ中毒にする話
足跡の水たまり ホームページ :  http://yatougo179.web.fc2.com/
販売日 :  2016年10月14日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ベタ/コテコテ 戦士 ラブラブ/あまあま ファンタジー 寝取り フェラチオ


作品紹介より


私の自己紹介?

そうか、ええっと…私の名前はプリシア。
元々、こことは違う世界『グランディーヴァ』に所属していた守護騎士のひとりだ。

だがあるとき、我らの敵である魔星の襲撃を受け私は仲間達と離ればなれに、
1人ここ地球に飛ばされてきてしまったんだ。

通信魔法を使って仲間達と連絡を取り、なんとか元の世界に戻ろうとしてるのだが…


あぁ…そうだ、毎日のようにおチ○ポへのご奉仕をさせられているせいで、
いつの間にか私はもうチ○ポなしでは生きられない身体に………って、違う!そうじゃない!!
なんてことを言わせるんだ、いきなり!!

私が、その……いやらしいコトをしているのは、
ここに住まわせてもらう代償としてお前がそういうことを要求してきたからだろうが!

別に私が好きでやっているわけではないぞ!
決して、断じて、そんなことは……お、おい!!

何をしているんだ、こんな所でズボンを脱ぐんじゃない!
そんなもの見せられたら、また身体が……ひっ、やっ、やめ、ぁっ、ひいぃぃぃーーーーーっ!!!



総再生時間 約61分

01. 異世界聖騎士を拾いました
02. 居候の条件
03. ダメだぞ!絶対ダメだからな!!
04. 完堕ち聖騎士とらぶらぶエッチ生活
おまけ くっころ系新妻聖騎士を捕らえて寝取る話


CV:秋山はるる 様
イラスト:復八磨直兎 様
制作:足跡の水たまり

勇者×幼●化×敗北

勇者×幼●化×敗北
はだかんぼ ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG29968/
販売日 :  2016年10月12日 シリーズ名 : 勇者凌辱 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 少女 人外娘/モンスター娘 手コキ 母乳 男性受け 洗脳

サンプル

RJ187000/RJ186696

作品紹介より


勇者凌辱シリーズ 初の敗北完全バッドエンド作品

[あらすじ]

  敵である女魔族に連れ去れてしまった勇者
  彼女の言葉に騙されて、女魔族に身を委ねてしまう
  しかし、それは全て勇者を廃人にするための罠だった


 ■ 女魔族に騙され、授乳手コキをされる

 ■ 女魔族の母乳には、脳を溶かし人を赤ん坊程度の知能にする効果があったと告げられる

 ■ 女魔族の母乳依存にされた勇者を、仲間だった魔法使いの少女の前に全裸で連れてこられる

 ■ 仲間だった少女の前で、授乳手コキそして射精を見せつける

 ■ そして、人々の前に現れたの堕ちた勇者と魔法使いの姿であった

    

[声優]

  女魔族   佐藤みるく

  ヒロイン  秋野かえで

[イメージイラスト]

  まぐぽっぽ

[シナリオ]

  ヤスハライチト


------------------------------
再生時間[0:29:14]
形式 MP3
------------------------------

武道家に乗り移ったサキュバスから武道家を助けるために三日間オナ禁する勇者様

武道家に乗り移ったサキュバスから武道家を助けるために三日間オナ禁する勇者様
ケチャップ味のマヨネーズ ホームページ :  http://www.tomatama.com/
販売日 :  2016年08月19日 シリーズ名 : 射精管理 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 色仕掛け オナニー 言葉責め

サンプル

RJ182000/RJ181420 RJ182000/RJ181420 RJ182000/RJ181420


作品紹介より


ウブな武道家にサキュバスが憑依しました。
寝る前の一定時間だけ、武道家の意識は眠らされ、代わりにサキュバスの意識が表に出てきます。
サキュバスは武道家になりすまし、あなたに精子を出させようとエッチに迫ります。

吐息、ささやき、淫語、おねだり、耳舐めと、淫らな責めに耐え抜き、
3日間射精を我慢して武道家を救ってあげましょう。

ルール説明以外すべてバイノーラル収録です。

合計2時間2分44秒(バイノーラル部分約1時間48分)



■あらすじ
勇者と武道家は洞窟で弱ったサキュバスを見つけ、討伐を試みました。
完全に倒したと思った二人でしたが、
サキュバスは武道家に憑依し「サキュバスの呪い」を形成してしまいました。
3日以内に条件を満たしてしまうと、
憑依したサキュバスが武道家の身体を完全に乗っ取ってしまうそうです。

勇者であるあなたは、彼女を助けるために全力を尽くします。


■サキュバスの呪い?
サキュバスが少女に憑依した状態。
夜寝る前の一定時間だけ、少女の意識は眠らされ、サキュバスに身体を支配される。
サキュバスは憑依した少女の人格になりすまし、
特定の相手に精液を出させようと淫らに迫っていく。

サキュバスが精液に触れると、呪いは完成する。
少女の意識は抹消され、代わりにサキュバスがその肉体を完全に支配する。


呪いを解く方法は一つだけ。
3日間、サキュバスが特定の相手の精液に触れないようにすること。


つまり、武道家の呪いを解くためには、
勇者であるあなたが3日間射精を我慢する必要があります。

武道家が勇者から離れれば済むようですが、ある理由からそれはできないようです。


━━━━━━━━━━━━━━━
■この音声の楽しみ方

サキュバスに乗っ取られた武道家が、あなたの精液を求めて淫らに迫ってきます。

3日間、その責めに耐えられれば、あなたの勝ちです。
ハッピーエンド音声をお聴きください。
4日目に、サキュバスから解放された武道家との甘いセックスをお楽しみいただけます。

3日間耐えられずに射精してしまったら、あなたの負けです。
射精してしまった時点で音声を止め、バッドエンド音声をお聴きください。
サキュバスに完全に乗っ取られた武道家から精液を搾り取られます。


■音声を聴く順番
まずは「rule.mp3」(ルール説明)をお聴きください。
1日目は、「day1.mp3」(1日目)をお聴きください。
2日目は、「day2.mp3」(2日目)をお聴きください。
3日目は、「day3.mp3」(3日目)をお聴きください。

3日目の音声を射精せずに最後まで聴けたら、
4日目に「HappyEnd.mp3」(ハッピーエンド)をお聴きください。

※HappyEnd.mp3は、翌朝の設定で会話をすすめています。
 4日目の朝に聴くことをオススメしますが、3日目の夜でもかまいません。

もし、3日間のどこかで射精してしまった場合、少し休憩してから
「BadEnd.mp3」(バッドエンド)をお聴きください。

※休憩するのは、BadEnd.mp3で搾り尽くされるからです。
 連続で射精できる元気な方は、休憩なしで続けて聴いていただいてかまいません。


───────────────
■rule.mp3 ルール説明 14:24 ※モノラル

「このまま放っておくと……3日後には私の人格は消し去られてしまう。
 つまり、サキュバスが私になりかわってしまうってこと」


武道家がサキュバスの呪いを受けてしまいました。
古文書を頼りに、呪いを解く方法をあなたに説明します。


「サキュバスが私の身体を乗っ取っている間、
 あの手この手であなたを射精させようとする。
 それに、どうか耐えて……。出してしまったら、私は消されてしまうから」


「サキュバスに騙されないで。夜中の私は本当の私じゃない。
 射精だけは……絶対にしないで……」


どんなに迫られても射精を堪え、サキュバスを撃退しましょう。


───────────────
■day1.mp3 1日目 21:36 ※バイノーラル

「おチ○ポ、鍛えない? おチ○ポを鍛えるのに最適な場所があるの。
 どこかわかる? ここ、私のおマ○コ。勇者のたくましいおチ○ポ、欲しいな?  私のおマ○コも鍛えて? 二人でいっぱい強くなろ?」


サキュバスに乗っ取られた武道家があなたを襲います。
あなたをその気にさせようと、至近距離で淫らな言葉をささやきます。
決して射精しないでください。


───────────────
■day2.mp3 2日目 25:40 ※バイノーラル

「勇者って、耳、弱いよね? ほら、息を吹きかけただけでぞわぞわしちゃってる。
 息だけでこうなるんなら――ペロペロしたらどうなるのかな?」

サキュバスに乗っ取られた武道家があなたを襲います。
ささやき、耳舐めなどで精液を求めてきます。
決して射精しないでください。


───────────────
■day3.mp3 3日目 26:29 ※バイノーラル

「ほーら、おマ○コのビラビラの間から愛液がとろ~って出てきてる。
 セックスの準備、しっかりできてるね。
 バージン、あげちゃう。いくよ……あっ、はぁ、ああ……。
 入ってくるぅ、おチ○ポすごい、ああぁ、私のおマ○コ広がっちゃう……っ!」


サキュバスに乗っ取られた武道家があなたを襲います。
支配力を増したサキュバスは、挿入によって全力で搾ってきます。
決して射精しないでください。


───────────────
■BadEnd.mp3 バッドエンド 17:31 ※バイノーラル

「あらあら、勇者ったらぴゅっぴゅしちゃって……おチ○チン我慢できなかったのね。
気にしなくていいのよ? 私にかかれば誰でもそうなっちゃうから」


あなたが射精してしまったせいで、武道家は完全にサキュバスに乗っ取られます。
もはや抵抗は無意味です。
何もかも手遅れなので、言われるがままに射精してください。


最後にサキュバスはほんの少しだけ支配を弱め、武道家に最期の言葉を言わせます。
覚悟して聞いてください。

その後、サキュバスは武道家の意識を完全に抹消します。

武道家の想いを踏みにじったのはあなたです。
あなたさえ我慢していれば、幸せな未来が待っていたのに……。


───────────────
■HappyEnd.mp3 4日目 ハッピーエンド 17:02 ※バイノーラル

「勇者、ありがとうっ! よかった……これでまた勇者と一緒にいられる」


「しない? 何をって、セックス、だよ。ね、いいでしょ?
 勇者は3日間ずーっと我慢してきたんだもん」


3日間射精を我慢し、無事にサキュバスを倒すことができました。
サキュバスから解放された武道家との甘いセックスをお楽しみください。


━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容

readme.txt はじめにお読み下さい
rule.mp3 14:24 ※モノラル
day1.mp3 21:36 ※バイノーラル
day2.mp3 25:40 ※バイノーラル
day3.mp3 26:29 ※バイノーラル
BadEnd.mp3 17:31 ※バイノーラル
HappyEnd.mp3 17:02 ※バイノーラル
□images イラスト
□throwin バナーとか

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

シナリオ:宮原崇友
CV:みもりあいの
イラスト:うらら
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

ロ●魔王と勇者レベル99 ~情けをかけたらレベルと精液を吸い取られた~

ロ●魔王と勇者レベル99 ~情けをかけたらレベルと精液を吸い取られた~
高温多湿劇場
販売日 :  2016年08月01日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ロ● 足コキ 中出し 言葉責め

サンプル

RJ182000/RJ181795


作品紹介より

あなたは魔王によって暗黒に覆われた世界を救うために冒険の旅を続けている勇者。
幾多の困難を乗り越えてようやく魔王の城へと辿り着きました。
そして、いよいよ魔王との直接対決。
すっかり最強の勇者へと成長を遂げていたあなたは、魔王をボコボコにすることができましたが、
情けをかけたことから隙をつかれてレベル1にされてしまいます。
あっという間に立場が逆転。さて、あなたの運命は?



■収録トラック
■1・プロローグ
一方的にボコボコにされてしまった魔王は全てをかなぐり捨てて命乞いをします。
その姿に同情したところ、油断した隙にレベルドレインの魔法でレベル1にされてしまい、立場が逆転します。
プレイ:魔王の全裸号泣土下座失禁命乞い

■2・魔王の罵り足コキ
完全に立場が逆転してしまった魔王とあなた。
あなたの情けない姿を人間界に配信するためのショーが始まります。
主催はもちろん魔王。
これはいい見世物だと魔物達も集まってきました。
魔王は言葉責めをしながらあなたを足コキして射精に導きます。
プレイ:足コキ、言葉責め、足コキ射精

■3・快楽送信機を装着させられて強制オナニー
ペニスに可愛いリボンをつけられたあなた。それは魔王への快楽送信機でした。
魔王の命令で恥ずかしいオナニーを強制され、その姿は全世界へ配信されます。
ポーズや手つきや動かすタイミングまで指示されます。
あなたは人間界から怒涛の勢いで届く嘆きに包まれながら大量射精してしまいます。
プレイ:魔王に命令されながら強制オナニー

■4・魔王の言葉責めセックス
辱めの配信はとうとうセックスへ。魔王とフェラからのセックス。
プレイ:言葉責めフェラで射精、言葉責め正常位で射精


■5・逃亡
逃げることを決心したとき、まさかの助っ人。女勇者が登場します。
その結果、魔王側につくのか女勇者側につくのか選択を迫られます。
あなたは魔王側につく? 『ハイ』or『イイエ』

■6・『ハイ』
あなたは魔王側の一員に……
女勇者がどうなるのかは本編でお確かめください♪

■7・『イイエ』
あなたは女勇者と共に戦うことに……
あなたと女勇者がどうなるのかは本編でお確かめください♪


収録時間 1時間16分(効果音有り無しの重複除く)

体験版には、プロローグ全編とトラック2から4のダイジェストが収録されています。

製品版には、効果音あり版、なし版、台本、パッケージ画像(1680x1260)が収録されています。

クレジット
声優:みる☆くるみ 様
イラスト:かくうめ 様
効果音:効果音源3 様
効果音:無料効果音で遊ぼう! 様
音楽:On-Jin音人 様
企画制作:高温多湿劇場

出逢った人は☆勇者さま

出逢った人は☆勇者さま!
そら ホームページ :  http://circle-sora.main.jp/
販売日 :  2016年04月22日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 シスター 出会い ファンタジー フェラチオ 青姦

サンプル

RJ176000/RJ175373 RJ176000/RJ175373 RJ176000/RJ175373


作品紹介より

『出逢った人は☆勇者さま!』

《ストーリー》
ファンタジーなオンラインゲームで、場違いなけしからんことをしてしまう主人公たちのお話です。
宿で、森で…洞窟で、さらに……こんなところであんなことまでしてしまう主人公たち――

でも、主人公エルバには、1つ秘密がありました。


<作品の収録内容>

~本編(MP3)~
(1)宿(16:34)
 オンラインゲームのフィールドで、最初に出会ったプレイヤーに話しかけるエルバ――。
 そして2人の冒険…?が始まった!
(2)森(17:32)
 2日目―2人は森へ向かう。そこへ待ち受けていたものは……。そして、エルバが生まれて初めて体験してしまうことは……。
(3)洞窟(17:08)
 3日目―この日、ダンジョンに挑む2人。洞窟でモンスターに襲われてしまうエルバに、大変けしからんことが……!
(4)真実(14:46)
 4日目―エルバは自分の秘密を打ち明ける。エルバには強い願いが…あった?
(5)彷徨い(18:06)
 最後の日―エルバの運命は、すでに決まっていた。奇跡を期待することもなく迎える、その日だった……。
※トータル:84分06秒

~おまけ~
・おまけボイス(MP3)
・ゅかにゃんフリートーク(MP3)※最後にお聴きください!(ネタバレあり)
・イラスト(JPEG)
・主題歌 「奇跡みたいな出逢い」※ショートVer.(MP3)
・イメージソング 「夢じゃない、夏」※ショートVer.(MP3)


<スタッフ>
◆シナリオ:ソーダ水
◆原画:ベラスケベス
◆彩色:ベラスケベス、ねるりぃ
◆CV:ゅかにゃん
◆収録:けや木スタジオ http://www.abreath.com/studio/
◆主題歌:ワンダーストロベリー feat.明日葉 http://wonder-strawberry.abreath.com/
◆イメージソング:ワンダーストロベリー feat.manamo

【制作】サークルそら http://circle-sora.main.jp/

鍛冶師の男と竜族の女の子

鍛冶師の男と竜族の女の子
恋夢 ホームページ :  http://lovedream1199.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年02月28日 シリーズ名 : 囁き搾精 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 少女 人外娘/モンスター娘 ラブラブ/あまあま ファンタジー 男性受け


作品紹介より


※本作はエッチパートを除いた全年齢版も併売しております。
値段も変わってきますので、お買い求めの際はお好きな方をお選びください。
(同時登録しますが、販売のタイミングがズレこむ可能性はございます。
 また、エッチパートのみで別売りする予定はございません。ご了承ください)

~あらすじ~
争いの少ない世に生まれ、平穏とした町と共に育った貴方。
両親を病気で早くに失い、それでも住民の温かさに支えられて生きてきました。
鍛冶を学び、生活を便利にする道具を作って、人々に喜ばれることが生きがいと生業でした。

しかしある日、突如として現れた大きな竜によって、町が存亡の危機に晒されます。
混乱し、逃げ惑う住人たちを横目に……貴方は勇気を振り絞り、一振りの剣でその竜に立ち向かいます。

命がけの戦闘の末に辛くも勝利し、竜は倒れて町の破壊は最小限で抑えられました。
ですが貴方は深手を負ってしまい、声の出ない身体となってしまいます。

数ヵ月後……町を離れ、森の中に小屋を建てて、そこで新たな生活を始めます。
人が自らの手で平和を維持できるよう、剣を黙々と創り続ける日々へと……。

そんな折、資材調達のために外へ出かけて帰ってくると、小屋の前で一人の少女が行き倒れていて……
ひょんなことから始まる、鍛冶師の男と竜族の少女の物語。

~シチュエーション&トラックリスト~
小さな女の子に責められる内容が主となります。
優しくされたり、時にはイタズラっ子になって言葉責めをしてきたり……
隔離された自然の中で育む愛を、どうぞご堪能ください。
(青姦シーンはなく、エッチシーンは全て小屋の中で行われます)

1.行き倒れの少女 -4:48-
2.添い寝~久しぶりに感じる体温のあったかさ -4:13-
3.鍛冶を見る女の子 -2:32-
4.連れ添って町へお出かけ -5:02-
5.雨と真実と… -8:16-
6.ニアのキス~騎乗かぶさり乳首舐め&着衣股ずり -12:45-
7.ニアのお掃除フェラ~口内射精&初精飲 -20:10-
8.ニアの囁き耳舐め&抱きつき足コキ&腕オナニー -20:15-
9.ニアの抱きつき騎乗位&乳首責め -16:35-
10.余韻 -6:48-
11.一人から、二人へ… -2:16-
12.これからは、大好きな音 -2:22-

~同梱物について~
最初から最後まで通しの音声と、シーン毎に分けたバラ音声、それぞれのSEなしバージョンをご用意しております。
ご自身の趣向に合わせてご自由にお使いください。
それとは別に耳舐めやちゅぱ音のみで繋げたおまけ音声も同梱。
パッケージイラストを3種類の解像度で、さらにラフも同梱! おまけとしてお楽しみください。
また、全てのセリフを確認できるように台本テキストも一緒に入れております。

※注意事項※
本作はM向けボイスドラマとなります。
エッチなイジワルをされたり、弄ばれるのが趣味でない方はご遠慮ください。

今回はドラマパートが多めの構成になっております。
エッチシーンはトラック6~9のみで合計70分程度、それ以外はドラマパートで合計36分程度です。

場面により相手が近くなったり遠くなったり感じるような編集をしております。
特に囁き、耳舐めの部分はリアリティを持たせるためかなり接近します。
細心の注意を払っておりますが、念のため音量にご注意ください。

イヤホンやヘッドホンで聞いていただき、物語に没頭することを想定して作っておりますので、
絶対に誰にも見られない環境でお聞きください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■本編合計収録時間■
約1時間46分+おまけ音声 

■声の出演■
CAN 様(ニア)
桜草きな子 様(薬屋の女店主)

■パッケージイラスト■
「柊空」 様
( http://www.pixiv.net/member.php?id=9246652 )
 
■企画・シナリオ・編集・ロゴ他■
ラーリ
( http://lovedream1199.blog.fc2.com/ )
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

全年齢版

RPG戦闘風エロボイス~サキュバスが現れた~敗北の自滅マゾオナニー

RPG戦闘風エロボイス~サキュバスが現れた~敗北の自滅マゾオナニー
human chair ホームページ :  http://humanchair072.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年01月24日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し 淫語 天使/悪魔 オナニー 言葉責め 恥辱


作品紹介より

RPG戦闘風エロボイスです。

体験版にて台本を全部公開しています。

ブログ上にも全て公開してあります。

少し説明文がながくくどい感じですが終盤の方は言葉責め中心になります。

流れとしてはサキュバスと対峙した聖なる勇者がサキュバスの魔術に操られて自慰行為をさせられます。

抵抗することもできず魅力的なサキュバスに操られたまま自慰行為で自分にダメージを与え続けて

そのまま自慰行為射精となってしまいゲームオーバーになります。コンティニューしますが

そこでもサキュバスの魅力の前に敗れ去ります。その後はRPGの世界ではただの村人である貴方が

直接サキュバス様に搾ってもらえます。もちろん自分でシコシコするシチュエーションです。

声はお馴染み桃華れん様です。

時間は27分です。

体験版は冒頭の5分間収録です。

異性との戦闘において異性の魅力の前に屈してシコシコ自慰行為をするというある意味最も情けない敗北を

味わいたい、そんなニッチな性癖の人に聴いてもらいたいです。

お値段ワンコインプライス100円+消費税。

値上げは致しませんので「倒さなきゃいけない敵の前で自慰行為して恥ずかしい射精したい!」そんな

気分になった時にDL検討してみてください。

またそれとは別に「桃華様の声の下僕」の人は普通にシコって何発も精をだせるので聴いてみてください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】

御崎ひより様 雁庵うずめ様
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様

Copyright © 声方見聞録