ぶらこんぱにっく! (今日、姉と妹ができました。)

ぶらこんぱにっく! (今日、姉と妹ができました。)
サークル名 ココナッツの夏!
販売日 2017年04月01日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) / MP3同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し おっぱい 耳かき 手コキ


作品紹介より


ぶらこんぱにっく!
?今日、姉と妹ができました?

父親の再婚で、あなたの家に血のつながらない姉と妹がやって来た。
包容力いっぱいの姉、小鳥遊なる。
元気と無邪気さが取り柄の妹、小鳥遊るみ。
突然のことに困惑するものの、初めてのお兄ちゃんと弟君に、2人は好意を持ってる様子。
特に姉のなるちゃんは、戸惑い気味のあなたを常に気にかけていて、
気づいたらあんなことから、こんなことまでされちゃいます
おまけには、妹のるみちゃんとの添い寝音声も…

【全編ダミーヘッドスタジオ収録】
【WAVE版(96kHz/24bit ハイレゾロスレス音源)同梱】
【MP3版(48kHz/360)超高音質!同梱】

☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+

逢坂成美の個人サークル「ココナッツの夏!」より、第1作目の作品となります!
シナリオ、CVを逢坂成美が担当させていただきました!
編集協力はVOICE LOVER様にお願いしました。
楽しんでいただけたら幸いです(*´ω`*)

☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+

【収録時間:05:01:34】

01. 「はじめましてのご挨拶」(1:42)
02. 「お姉ちゃんが耳かきしてあげる?」 (17:42)
03. 「お姉ちゃんのお膝で、おやすみなさい」(14:58)
04. 「それでも寝付けないあなたへ。羊数えver1」 (12:52)
05. 「それでも寝付けないあなたへ。羊数えver.2」(18:11)
06. 「おててで気持ちよくしてあげる…?」(30:34)
07. 「焦らしちゃってごめんね?おてての続き、しましょうね?」(16:08)
08. 「おはようございます、弟くん」(10:34)
09. 「るみちゃんとにゃんにゃん添い寝しよう?」(45:49)
10. フリートーク(5:18)
11. るみちゃん初期音声(18:12)
12. お菓子作り1(41:04)
13. お菓子作り2(37:41)
14. お菓子作り3(26:30)
15. お菓子作り4(4:19)



■01. 「はじめましてのご挨拶」(1:42)
 はじめまして。小鳥遊なると、るみです。
 今日から家族になる…そうです。
 よろしくお願いします。


■02. 「お姉ちゃんが耳かきしてあげる?」 (17:42)
 どうしたの、そんなドアのところで
 ほら、いらっしゃい
 …ね。そろそろ、なるさん、じゃなくて、お姉ちゃんってよんでくださいな?

 誘われるがまま、なるお姉ちゃんに耳かきをしてもらうことに。
 時たま入るお姉ちゃんの秘密のお話に耳を傾けながら、
 耳かきと共に、癒しのひと時をお送りください。


■03 「お姉ちゃんのお膝で、おやすみなさい」(14:58)
 仰向けになったら、体の力抜いて、手足だらんってさせようね
 大丈夫、お姉ちゃんのお膝で支えてるから、安心して体預けてね…

 貴方を優しく寝付かせようとするなるお姉ちゃん。
 目を瞑って、何度も大きく深呼吸をして、
 8分以上にも及ぶ柔らかなお姉ちゃんの呼吸音とともに、
 安らかな眠りに入っていきましょう。


■04「それでも寝付けないあなたへ。羊数えver1」 (12:52)
 寝付けなかったあなたへ、なるお姉ちゃんが羊を数えてくれます。
 耳元でゆったりと囁かれる羊の数に、あなたはだんだん…夢の中に誘われる…


■05「それでも寝付けないあなたへ。羊数えver.2」(18:11)
 寝付けなかったあなたへ、なるお姉ちゃんが羊を数えてくれます。
 耳元でゆったりと囁かれる羊の数に、あなたはだんだん…あれ?
 先ほどとはなにかが違う羊数え。あなたはどこまで食いつけるのか…!


■06「おててで気持ちよくしてあげる…?」(30:34)
 どうしたの、そんなに寂しそうな顔しちゃって…
 ほら、こっちおいで。大丈夫?おっぱい揉む?

 真夜中、なるお姉ちゃんのベッドで目を覚ますあなた。
 なんだか寂しそうなあなたに、なるお姉ちゃんは無邪気に「おっぱい揉む?」
 触りながら思わず勃起してしまったあなたに、なるお姉ちゃんが手でのサービス……。
 後ろからのホールド、耳元での「しこしこ」連呼に、思わずビクビクするあなた。
 お姉ちゃんがノリ始めたその時、ドアの方から物音が…。
  *射精なし


■07「焦らしちゃってごめんね?おてての続き、しましょうね?」(16:08)
 ふふっ、ただいま…おねえちゃんいなくなっちゃって…さみしかった?
 よしよし、ごめんねえ

 帰ってきたなるお姉ちゃんは、今度こそ、弟君をしこしこしてあげます。
 だんだんと慣れてきて、唾液を垂らしてコスるまでに…。
 弟君の右手が手持ち無沙汰なのを見て、その指を咥えて舐め始めるお姉ちゃん。
 耳元でしこしこしながらの指舐めに、もちろん耐えられない弟君は…

 ……焦らしプレイ後のお姉ちゃんの高速手コキで、気持ちよーくイっちゃいましょう


■08 「おはようございます、弟くん」(10:34)
 なあに、早く起きないといけないの?
 じゃあ、お姉ちゃんが起こしてあげないとだね
 今日は素敵な1日になるんだから、ちゃんと起きないともったいないんだから

 なかなか目覚めの悪い弟君を、なるお姉ちゃんが優しく起こしてくれます。
 お姉ちゃんの声にあわせてベッドのなかで手足をグッパーさせたり、首を回してみたり…。
 無事に起きれた後、ベッドでゆっくりしていると、
 遠くでなるお姉ちゃんと妹るみちゃんの声が聞こえます。
 近づいてきたと思ったら、2人が満面の笑みであなたの前に。

「弟君、おはよ!」
「お兄ちゃん、おはよ!」

 起きづらい朝にこそ聴いてほしい、お目覚めトラックです。


■09 「るみちゃんとにゃんにゃん添い寝しよう」(45:49)
 おにいちゃーん?おにいちゃーん!
 もう…お兄ちゃん、今日はるみと遊ぶって約束してたのに……。
 あ、なるお姉ちゃんの部屋のドアが開いてる!
 もしかしてぇ……。

 新しくできたお兄ちゃんのことが大好きなるみちゃん。
 なるお姉ちゃんのベッドで寝ているお兄ちゃんを見つけて、
 そっと部屋の中に潜り込みます。
 早く起こして遊んでもらおうと、ポテチを食べたり、内緒話をしたり、
 がぶがぶ耳を噛んだりしたりと一生懸命。
 そのうちにはしゃぎ疲れて、大好きなお兄ちゃんの隣で眠りにつきます。

■10 フリートーク(5:18)
 本編収録後すぐに収録した、逢坂成美のフリートーク。


■11 るみちゃん初期音声(18:12)
 2015年夏コミにて販売した、るみちゃんプロトタイプの音声。


以降は、2016年バレンタイン企画の音源の、高音質waveバージョン。
お菓子作りをリアルタイムで収録しました。BGM代わりにどうぞ。
※同じ音源のmp3は逢坂成美のtwitterにて公開中です。

■12 お菓子作り1(41:04)

■13 お菓子作り2(37:41)

■14 お菓子作り3(26:30)

■15 お菓子作り4(4:19)


☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+

【その他同梱】
・イメージ画像 (.JPG)
・収録台本 (.txt)
・read me (.txt)
・トラック4,5は左右反転有

☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+

合計時間 :5:01:34
本編合計時間:2:48:30
(その他トラック4.5は反転バージョン有り)

☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+

CV / シナリオ :逢坂成美   https://twitter.com/narumiaisaka
イラスト   :しろすず 様
編集協力   :VOICE LOVER 様
サークル   :ココナッツの夏!

☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+

本作品は、ダミーヘッドマイクを用いて収録した、バイノーラル作品です。
イヤホン・ヘッドホンをご使用になると、より一層お楽しみいただけます。

※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

木陰でオイタ三人姉妹丼

木陰でオイタ三人姉妹丼
サークル名 創作庵MASAYA ホームページ http://sousakuanxmasaya.jimdo.com
販売日 2017年03月20日 シリーズ名木陰シリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり 
ジャンル : 姉妹

作品紹介より


■登場人物
●恋咲 癒菜(こいさき ゆな)
・CV:逢坂成美
三姉妹の長女。
おっとりした性格で、ちょっと恥ずかしがり屋だがしっかり者のお姉ちゃん。
あまり性知識は持っておらず、手探りながら積極的に奉仕する。


●恋咲 夏姫(こいさき なつき)
・CV:君花みい
三姉妹の次女。
末っ子気質でわがまま。いじめるのが大好きなドS。ただし嫌がるようないじめではなく、親しみや愛のこもったいじめ。
彼氏は両手の指では足りないほどいる……というのは建前で、実際は付き合っているわけではない。
ただし性知識は豊富で、男をどうすれば気持ちよくさせられるかは知っている。
ツンデレで、処女で、しかしビッチ。
 

●恋咲 霧花(こいさき きりか)
・CV:天知遥
三姉妹の三女。
口数が少なく、無表情で何を考えているかわからない。好奇心旺盛で、お兄ちゃん(聞き手)大好きっ子。
お兄ちゃんのためならなんでもするほど従順で、命令されるのが好きな無自覚ドM。


----------------------------------------


■あらすじ・各パート簡易説明


●あらすじ
母1人、子1人の貴方。ある日母親に衝撃的な一言を言われます。
「実は貴方には許嫁がいるのよ」――と。
いきなりの話に困惑する貴方ですが、しかもその許嫁が1人ではなく三人いる事も聞かされさらに困惑。
よくよく話を聞けば、その許嫁とは幼い頃よく遊んだ母方のハトコである三人姉妹の癒菜・夏姫・霧花の事。
三人の中から選べと言われた貴方は、三日間かけて三人と1日デートをする事にしたが……。


●トラック1 オープニング「許嫁」5:17

母より三人の許嫁を知らされた貴方。
久しぶりに再会した三人は、当時からすっかり綺麗になっていた。
困惑する貴方を前に、三姉妹はその当時から変わらない様子で、どうするかを言い争っている。
最初はデートをして誰かを決める――という方法に難色を示していた貴方ですが、三人の勢いに負けて頷くはめに。
はたして、三日間のデートの行方はいかに……?


●トラック2 癒菜編 26:30
初日は長女である癒菜とのデート。
服屋で貴方に似合う服を見繕っています。
すっかり綺麗になった癒菜のちょっとした仕草にも照れてしまう貴方ですが、そんなときにハプニングが。
客足も多かったため、移動した客に後ろからぶつかられ、癒菜のほうに倒れてしまいます。
その拍子に彼女の胸に顔をうずめてしまい、勃起させてしまう。
それを自分のせいだと思った癒菜が貴方を試着室に連れ込み、拙いながらも手でそれを鎮めてくれます。
・要素:手淫、耳舐め、囁き
 

●トラック3 夏姫編 16:03
二日目は次女である夏姫とデート。
わがままな彼女らしく、街のいろいろな場所を連れ回されます。
休憩としてファミレスに寄り、ふとした拍子に彼女の胸を見てしまいます。
それで勃起してしまい、それに気づいた夏姫がなんと足で触れてきます。
夏姫のテクニックと言葉責めに遭いながら、貴方は攻められ続けます。
・要素:足コキ、言葉責め、カウントダウン、囁き


●トラック4 霧花編 31:12
三日目は三女である霧花とデート。
癒菜と夏姫とのデートで疲れていることを見抜いた霧花と図書館に訪れます。
しかしそこで霧花に誘惑され、えっちな展開に。
好奇心旺盛な彼女は、貴方に口による奉仕をしてくれます。
・要素:口淫、囁き、絶頂


●トラック5 エンディング「彼の選択」
三日間のデートを終えた貴方。
ほんとうは三人のなかから誰かを選ばなければいけないのだが、いかんせんまともなデートができていない。
そのせいで悩んでいると――。



全パートバイノーラルマイクで収録!
三姉妹とのラブラブなデートをどうぞ御堪能下さい♪
……………………
制作・chocolat☆ぷろじぇくと
販売・創作庵MASAYA
シナリオ・牡牛ヤマメ
イラスト・ちゆき→http://ret.ciao.jp/
録音編集・alf

【スタジオバイノーラル録音】めるてぃーしゅがしゅがるーむ☆彡【ハイレゾ音源】

【スタジオバイノーラル録音】めるてぃーしゅがしゅがるーむ☆彡【ハイレゾ音源】
サークル名 メルティービーンズ ホームページ http://meltybeans.blogspot.jp
販売日 2017年02月18日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) / FLAC同梱 その他音声あり体験版あり
ジャンル : 姉妹 ラブラブ/あまあま フェラチオ


作品紹介より

めるてぃーしゅがしゅがるーむ

あなたを大好きな双子の姉妹に一杯舐められちゃう音声です。
バイノーラルで右から…左から…真ん中から二人に舐め尽くされちゃって下さい。

耳も、お口も、アソコも…
あなたを舐めて…舐めて…舐めて…舐めて…無くなっちゃうくらい舐めてあげる。


サキ(姉)
ちょっとS気のある双子の姉
何でも一番がいいけど、ちゃんと妹もフォロー(?)

ミキ(妹)
ちょっと甘えん坊の双子の妹
あなたの事を誰よりも大好きで舐め尽しちゃう


CV:伊ヶ崎綾香(シロクマの嫁)

=====================================

☆☆☆収録トラック(再生時間:約140分)☆☆☆
1.ようこそ、しゅがしゅがるーむへ

2.これは私の!早い者勝ち

3.今度は私の番だよ

4.最後は二人一緒に

5.おやすみなさい

ファイル形式:mp3 (48KHz 320kbps)
ハイレゾ音源:flac(48KHz 24bit)
おまけ:フルサイズキャラクター画像 (1600×1200px)


CV:伊ヶ崎綾香(シロクマの嫁)《http://sirokuma-ayaka.info/
イラスト:うみの《http://uminodog.tumblr.com
スタジオ秘密基地(s_e_beat+江川宗一郎)《http://sebeat.net/

アルビノ双子を繋ぐ穴

アルビノ双子を繋ぐ穴
恋夢 ホームページ :  http://lovedream1199.blog.fc2.com/
販売日 :  2017年01月07日 シリーズ名 : 心の声ダダ漏れ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : マニアック  ラブラブ/あまあま 純愛 中出し 近親相姦


作品紹介より


~あらすじ~
先天的に身体異常を持った状態でほぼ同時に産まれ落ちた、貴方と妹のリィヤ。
肌が透き通るように白く、瞳も常人とは違い、人に恵みを与えるはずの太陽が天敵でした。
それでも両親は、子供たちにできるだけ人並みの生活をさせてやりたいと、日の落ちた夜半に外に連れ出していましたが…
ある日、自分たちの子供がアルビノと呼ばれる存在であると同時に、その珍しさから人身売買の格好の的であることを知ります。

もし、子供たちがアルビノであることが近隣に知られ、情報が行き渡って狙われることになったら?
そう考えるとだんだんと外に連れ出すことが少なくなり、疑心暗鬼は加速していき……
双子が物心つく頃には、家の中にほぼ軟禁してしまうほどに陥っていました。

そんな状況にいくらか不自然さを感じながらも、なにも知らない二人は両親に愛されながらすくすくと育ち…
唯一の遊び相手であるお互いを知り尽くし、太陽の光が射し込まない部屋でも楽しく暮らしていました。

しかしある日突然、彼らは何も知らされないまま、部屋を別々に分けられてしまいます。
半身を失ったような急激な喪失感に耐えられず、兄は壁の薄さに気づき、道具を使って穴を開け始めました。

がりごり、がりごりと……両親の寝静まった夜中に少しずつ、慎重に……
穴は徐々に広がっていき、目線が通うようになり、表情がわかるようになり……
もっともっとと削っていくうちに、穴は拳ほどの大きさまで広がってしまいました。

そして双子は両親の目を盗み、毎夜のように障壁を越え、心も身体もひとつの存在へと還っていく…。

~シチュエーション&トラックリスト~
最愛の妹と、壁に開けた穴を通じてイケナイことをしていく内容となっております。
双子であり、産まれたときからずっと一緒……それが引き離されたがゆえに、兄は妹の心の声が聞こえるようになってしまいます。
心の声から、妹も同じ気持ちであることを知り、寒さを埋めるように二人は同時に自分を慰めはじめて……
そしてガマンできずに穴の向こう側へと自分自身を差し出し、それを妹は戸惑いながらも受け入れて……

なにをされているかは壁で見えないけれど、心の声で知ることはできる……
そしてそれを、妹は知らない……そんな特殊な状況で加速していく禁断エッチを、どうぞご堪能ください。

1.(一日目)覗き穴と最愛の妹 -6:13-
2.(一日目)心の声 ~壁越し相互オナニー~ -11:36-
3.(二日目)心の声 ~壁越し皮剥き手コキ~ -19:29-
4.(二日目)心の声 ~壁越しフェラ~ -22:26-
5.(三日目)生の声 ~壁越し囁き耳舐め相互オナニー~ -24:10-
6.(三日目)心の声 ~壁越し指舐め→乳首舐め→乳首ズリ~ -15:59-
7.(三日目)心の声 ~壁越しバックでロストバージン&膣内射精~ -24:27-
8.穴で繋がった二人 -4:28-

~同梱物について~
最初から最後まで通しの音声と、シーン毎に分けたバラ音声、それぞれのSEなしバージョンをご用意しております。
ご自身の趣向に合わせてご自由にお使いください。(容量の関係で全パート通し音声のみMP3形式となっております)
それとは別に耳舐めやちゅぱ音のみで繋げたおまけ音声も同梱。
パッケージイラストを3種類の解像度で、さらに差分(切ない表情、裸、ふち無し全景)、ラフも同梱! おまけとしてお楽しみください。
また、全てのセリフを確認できるように台本テキストも一緒に入れております。

※注意事項※
本作はM向けボイスドラマとなります。
エッチなイジワルをされたり、弄ばれるのが趣味でない方はご遠慮ください。

今回は心の声が主音声となっております。
少々変わった作りだと思われますので、必ず体験版で相性をお確かめください。

場面により相手が近くなったり遠くなったり感じるような編集をしております。
特に囁き、耳舐めの部分はリアリティを持たせるためかなり接近します。
細心の注意を払っておりますが、念のため音量にご注意ください。

イヤホンやヘッドホンで聞いていただき、物語に没頭することを想定して作っておりますので、
絶対に誰にも見られない環境でお聞きください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■本編合計収録時間■
約2時間9分+おまけ音声 

■声の出演■
みつまめ 様
( https://twitter.com/_mitsumame )

■パッケージイラスト■
「柊空」 様
( http://www.pixiv.net/member.php?id=9246652 )
 
■企画・シナリオ・編集・ロゴ他■
ラーリ
( http://lovedream1199.blog.fc2.com/ )
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【バイノーラル収録】四人姉妹が前後左右から虐めて来るオナサポボイス3

【バイノーラル収録】四人姉妹が前後左右から虐めて来るオナサポボイス3
ダチュラスクリプト
販売日 :  2016年09月23日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : フェチ 淫語 ロ● ハーレム フェラチオ 逆レ●プ


作品紹介より

本作品は、四人姉妹に虐められる音声作品の3作目です。
バイノーラル収録によって臨場感たっぷりの演技をお楽しみ下さい。
構成は、
01と02が三女の射精管理
03と04が次女の射精管理
05と06が次女と三女のお仕置き連続射精
07が長女のヨーグルト耳舐めとフェラ
08が四女の赤ちゃん言葉オナサポ
となっております。

お好みのシチュ、姉妹を選んでオナニーサポートとしてご使用下さい。

※07では、本物のヨーグルトを使用しています。

------------------------------------------
【トラック内容】

01_三女の耳舐め射精管理(10:00)
02_三女がフェラするオナサポボイス(13:06)
03_次女の耳舐め射精管理(11:15)
04_次女の耳舐め手コキオナサポボイス(10:36)
05_次女と三女が両側から耳舐めするオナサポボイス(12:28)
06_次女と三女が交互にフェラと耳舐めをするオナサポボイス(13:18)
07_長女のヨーグルト耳舐めとフェラ(16:34)
08_四女が赤ちゃん言葉で耳舐めしてくれるオナサポボイス(13:17)
09_柚木桃香様フリートーク(07:19)
+
イラスト1枚
姉妹立ち絵
--------------------------------------------

【収録時間】
約1時間48分

【声・アドリブセリフ】
柚木桃香

【イラスト】
so

【制作】
ダチュラスクリプト

===========================
協力
MOMOKA。様
PeachStudioおまかせプロデュースプロジェクト
http://momostudio.web.fc2.com/
===========================

性格の違う双子に包茎ち○ぽを弄られまくる音声

性格の違う双子に包茎ち○ぽを弄られまくる音声
防鯖潤滑剤 ホームページ :  http://bousabaj.com/
販売日 :  2016年09月20日 シリーズ名 : 包茎オナてつ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 双子 ニーソックス 手コキ 足コキ 包茎


作品紹介より


「こんにちは、お兄さん♪ 双子の姉の、あゆです♪」
「やっほー、お兄ちゃん♪ 双子の妹の、まゆだよー♪」

 これは、可愛い双子の姉妹が、あなたの包茎のおち○ちんをヌキヌキしてあげちゃう音声です♪
 双子はそれぞれ、あなたの包茎に対する態度が違っています。
 あゆは、優しく甘々に“包茎おち○ちん”をヌキヌキします。
 まゆは、カッコ悪い“包茎チ○ポ”でいっぱい遊んで、たくさん馬鹿にしちゃいます。

 音声はそれぞれ独立しているので、あなたのその日の気分に合わせて、好きなほうを聞いてくださいね♪



★★★セールスポイント★★★

 全編に渡って「包茎!」「包茎!」「包茎!」。
 包茎を優しく肯定してもらいたい人も、思いっきり馬鹿にしてもらいたい人も大満足♪
 可愛い双子が、二通りのやり方で、あなたの包茎おち○ちんを可愛がってくれます♪

 もちろん今回もあります! ひたすら淫語を囁くオナニー専用音声も同梱!



■0.オープニング『双子の自己紹介』(3:17)
「でも、恥ずかしがらないでください♪ 皮が被ってても、全然気にしません♪ むしろ、可愛くて……いいなぁって思います♪」
「まゆも、包茎チ○ポ、大好きー♪ だって、普通のチ○ポより楽しいし♪」

■1.『あゆの包茎手コキ&ち○ぽ皮指入れ』(15:53)
「私、お兄さんの包茎おち○ちん、大好きなんです♪ おち○ちん皮がいっぱい余ってるのに、一生懸命大きくなろうとしてる姿が、とっても健気で……なでなでしてあげたくなります♪」
「この、おち○ちん皮の中に……私の指、入れてもいいですか……? 中で直接、可愛がってあげたくなって……♪」

■2.『あゆの皮フェラ&ごっくん』(16:56)
「おち○ちん、私の口で、ペロペロしても……よろしいですか? 可愛い包茎おち○ちん、お口で可愛がってあげたくなりまして……♪」
「包茎おち○ちん、とっても美味しいです……♪ 先っぽを少しハムハムってしただけで、おち○ちん皮の味が、とっても染み出してきて……♪」

■3.『あゆのオナニー専用囁き淫語音声』(6:50)
「ほ・う・け・い・お・ち・○・ち・ん。包茎おち○ちん。可愛い皮かむりおち○ちん。皮余りおち○ちん。皮伸ばしおち○ちん。可愛い可愛い包茎おち○ちん♪」
「お・ま・○・こ。おち○ちん欲しがりおま○こ。今すぐハメハメされたいおま○こ。あなたの包茎おち○ちん、ヌキヌキしてあげちゃうおま○こ。ぬれぬれおま○こ♪」

■4.『まゆの皮オナ見学&皮伸ばしサポート』(16:55)
「お兄ちゃんのオナニー、すっごく面白いんだもーん♪ お兄ちゃんの包茎チ○ポ、シコシコするたびに皮がびろんびろんになって、最高にカッコ悪くて、笑えるから♪」
「えー? いいじゃん♪ どうせ、こんなにチ○ポ皮が被ってるんだから♪ 今更少しくらい伸びたって、誰も気にしないよ♪」

■5.『まゆの包茎足コキ&ち○ぽ皮足指入れ』(17:09)
「まゆの……足、だよ♪ まゆの、ニーソを履いたえっちな足で……足のおま○こで、お兄ちゃんの包茎チ○ポ、気持ちよくしてあげる♪」
「うふふっ♪ 足で、ちょーっとスリスリしただけで、こんなにチ○ポおっきくなるなんて……やっぱり、お兄ちゃんってド変態だね♪ この、変態包茎チ○ポ♪ 大好きだよ♪」

■6.『まゆのオナニー専用囁き淫語音声』(5:48)
「皮余りチ○ポ。皮かぶりチ○ポ。皮だらけチ○ポ。皮伸びチ○ポ。皮チ○ポ。情けない皮伸びチ○ポ。ダメ皮チ○ポ♪」
「えっちなおま○こ。キツキツおま○こ。濡れ濡れおま○こ。ヌキヌキおま○こ。ハメハメおま○こ。中出しおま○こ♪」



 圧倒的な包茎淫語作品!
 再生時間大ボリュームの82分!
 製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト付き!


CV……分倍河原シホ様
イメージイラスト……doskoinpo様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d

【バイノーラル収録】四人姉妹が前後左右から虐めて来るオナサポボイス2

【バイノーラル収録】四人姉妹が前後左右から虐めて来るオナサポボイス2
ダチュラスクリプト
販売日 :  2016年08月09日 シリーズ名 : 四人姉妹が前後左右から虐めて来る 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : フェチ マニアック 淫語 ハーレム フェラチオ 逆レ●プ

サンプル

RJ183000/RJ182173


作品紹介より

本作品は、四人姉妹に虐められる音声作品の続編です。
バイノーラル収録によって臨場感たっぷりの演技をお楽しみ下さい。
構成は、
01と02が、二人に両側から耳を舐められるトラック、
03と04が、二人に両側から耳を舐められながら一人にバキュームフェラされるトラック、
05が、三女と騎乗位セックスするトラック、
06が、四女に赤ちゃん言葉でオナサポされるトラック、となっております。

お好みのシチュ、姉妹を選んでオナニーサポートとしてご使用下さい。

------------------------------------------
【トラック内容】

01 次女と三女に口で耳掃除されるオナサポボイス(11:04)
02 次女と三女に耳舐めオナニーを聞かされるオナサポボイス(11:21)
03 長女と三女に耳舐めされて次女にフェラされるオナサポボイス(08:12)
04 次女と三女に耳舐めされて長女にフェラされるオナサポボイス(08:53)
05 三女に騎乗位で中出しするオナサポボイス(12:43)
06 四女に赤ちゃん言葉でイかされるオナサポボイス(09:46)
07 柚木桃香様フリートーク(05:14)
+
イラスト2枚
姉妹立ち絵4枚
--------------------------------------------

【収録時間】
1:07:16

【声・アドリブセリフ】
柚木桃香

【イラスト】
so

【制作】
ダチュラスクリプト

===========================
協力
MOMOKA。様
PeachStudioおまかせプロデュースプロジェクト
http://momostudio.web.fc2.com/
===========================

双子姉妹とヒミツの性活

双子姉妹とヒミツの性活
もふもふ王国
販売日 :  2016年07月31日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル :  双子 ラブラブ/あまあま 中出し フェラチオ 近親相姦


作品紹介より


全編ダミーヘッドマイクで収録しております。

まるで彼女達がそこにいるかのような臨場感が味わえます!

貴方(お兄ちゃん)のことが大好きな双子の姉妹がお相手です。
□お兄ちゃんしか愛せない真性変態の姉「リナ」
□お兄ちゃんが一番だけど外でも自由に遊びまくるビッチな妹「ルナ」

貴方はどちらを選びますか?それとも…両方?

▽推奨環境
リアルな音をお楽しみいただくためにヘッドフォンやイヤホン等を使用してご視聴下さい。
高音質なイヤホンを等を使うとより臨場感やリアル感をお楽しみいただけるかと思います。

【トラック内容】
00:プロローグ/(04:45)
01:リナといちゃいちゃしよ!/(09:02)
02:リナとえっちしよ!/(07:56)
03:寝息パート(リナ)/(10:00)
04:ルナといちゃいちゃするよね?/(06:41)
05:ルナとえっちしたいでしょ?/(08:15)
06:寝息パート(ルナ)/(10:00)
07:お兄ちゃん争奪戦/(03:14)
08:3人でえっちしよ!/(07:44)
09:エピローグ/(01:47)

合計/71:24

同梱:台本、イラスト、無圧縮版音声

【ファイル】
mp3/44.1kHz/128kbps/16bit
WAVE(無圧縮)/44.1kHz/16bit

【制作】(※敬称略)
CV:雪娘( https://twitter.com/ym_ym_6w6 )
イラスト:杏珠-anjyu-( http://pixiv.me/anjyu_v6x6v )
制作:もふもふ王国

キミが大好きなのは妹の方だよ♪~双子の姉に寝取られるアナタ~

キミが大好きなのは妹の方だよ♪~双子の姉に寝取られるアナタ~
へーどねー
販売日 :  2016年07月29日 シリーズ名 : メインライン 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 逆転無し 双子 姉妹 言葉責め 逆レ●プ 男性受け

作品紹介より


アナタを襲うのは恋人の美香?それとも双子の姉の利香?
彼女の姉に遊びで寝取られる音声。

「これってさ、美香に対する裏切りだよね」
「彼女以外の人に簡単にイかされるような男になりたくないでしょ?」

「ぜーんぶ見られてるよ。君がヘンタイって罵られて、感じちゃってる恥ずかしい姿」
「こんなところ美香が見たら、どう思うかな?」

寝取られ要素ありのM男性向け音声。

part1 初対面.wav(34:42)
part2 1週間のオナ禁を経て.wav(27:12)

乳首責め、手コキ責め、カウント責め、亀頭責め、セックス etc.

総再生時間1時間1分54秒

CV: 小石川うに様
イラスト:餅田様
効果音:みじんこ素材様
制作:へーどねー

姉妹×淫語 ~Hな姉妹からねっとり搾精されるだけの音声~

姉妹×淫語 ~Hな姉妹からねっとり搾精されるだけの音声~
sugar*pink
販売日 :  2016年06月18日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 姉妹 ラブラブ/あまあま 中出し 妊娠/孕ませ 口内射精

サンプル

RJ180000/RJ179446


作品紹介より


サークル【sugar*pink】 処女作。

Hな姉妹に淫語でやさしく、朝から晩までねっとり搾精されちゃう音声作品。お口で、手コキで、膣奥で。イチャラブ×近親相姦×子作りSEX。


*トラック*

01.(妹)朝だよ          
02.(妹)朝フェラだよ       
03.(妹)お兄ちゃん、なにか用?
04.(妹)空き教室でイチャラブ
05.(妹)空き教室で前戯      
06.(妹)空き教室で子作りH(一)  
07.(妹)空き教室で子作りH(二)  
08.(姉)まだ起きてる?     
09.(姉)手コキ授乳プレイ    
10.(姉)子作りH         

合計1時間2分27秒


*台詞例*

妹(CV.ゆきかすみ)
「耳元れー(耳元でー)よーふ、味わっへからー…(よーく、味わってからー…)ん、んく……(精飲)」
「おかわり欲しくてキュンキュンうずいてる妹子宮に、お兄ちゃんの濃い赤ちゃんミルク、もっともっと、いっぱい種付け、して…?」
「うん、このままぎゅーって抱き合いながら、最後の一滴まで子宮口にトク…トク…して」

姉(CV.秋冬ナツ)
「こんなに勢いよく中で出されたらって想像するだけで、アソコ…濡れてきちゃう…♪」
「こーの、熱々トロトロおま○こで、弟おち○ちん、いっっぱい気持ちよくして、君の赤ちゃんミルク、子宮口でゴクゴク、シ・テ・ア・ゲ・ル ふふふ」
「そんなにお姉ちゃんに中出ししたいの?そんなにお姉ちゃん、妊娠させたいの? ふふっ…いいよ、私が上になって、このままおち○ちん、下のお口で咥えてあげる…♪」


*クレジット*

CV(姉) :秋冬ナツ
CV(妹) :ゆきかすみ (http://yukikasumi.blog.fc2.com/)
イラスト :里見のり( http://www.pixiv.net/member.php?id=14107111 )
製作 :sugar*pink

*使用素材*

Music is VFR
無料効果音で遊ぼう!

【同時バイノーラル収録】休日双子。

【同時バイノーラル収録】休日双子。
DreamLight ホームページ :  http://saiyuuki.kagennotuki.com/index.html
販売日 :  2016年05月10日 R-15 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え ツンデレ 癒し  ラブラブ/あまあま


作品紹介より


休日に、双子の妹達に囲まれた生活。
一緒に布団で寝たり、一緒にお菓子を食べたり…
そのお菓子は、いつもより甘いかもしれませんね。


柚木朱莉とこやまはるによる、同時バイノーラル収録。
ノイズ除去・雑音除去以外は、ノーカット・リテイクほぼなしでお届けです。

※バイノーラル収録をしているため、ヘッドホン・イヤホンでの視聴を推奨しております。


双子との甘いひと時、過ごしてみませんか?



◆本編音声ファイル 【35分39秒】

・Track01 2人の妹。 *歯磨き*
・Track02 チョコレートの罠は甘い誘惑。 *キス*口移し*
・Track03 小さな気遣いとお菓子な誘惑。 *ポッ○ーゲーム*
・Track04 おやすみな妹たち。 *ささやき*耳舐め*
・Track05 すやすや双子。 *寝息ボイス*


■スタッフ

企画:DreamLight

イラスト:おこめ

珠理 役:柚木 朱莉
http://yuzukiakari.sakura.ne.jp/
Twitter【@yuzukiakari】

春菜 役:こやま はる
http://eien17.xxxxxxxx.jp/
Twitter【@koyama9haru】

ゆずこしょうちょこれーと 「姉と妹に好き好きされる音声-その1-」

ゆずこしょうちょこれーと 「姉と妹に好き好きされる音声-その1-」
柚子胡椒ちょこれーと ホームページ :  http://fc-circle.wix.com/yuzucoshow-chocolate
販売日 :  2016年04月30日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 癒し おっぱい 姉妹 ラブラブ/あまあま パイズリ 男性受け

サンプル

RJ177000/RJ176208 RJ177000/RJ176208

作品紹介より

ゆずこしょうちょこれーと
【甘々】「姉と妹に好き好きされる音声-その1-」【甘々】


*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*

          サークル初作品☆甘々愛され音声          

*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*

【甘々】「姉と妹に好き好きされる音声-その1-」【甘々】



『ねぇ?こんな無防備に寝てたら悪いお姉さんに悪戯されても文句言えないよー?
せっかくだし、弟君がすっきりするようにお姉ちゃんが手伝ってあげる・・ね?』

『ねぇ・・お姉ちゃん・・志乃にも何かお兄ちゃんに出来る事無いかなぁ??
・・大好きなお兄ちゃんの為に志乃にも何かをさせて欲しいの・・』



貴方の事大好きな姉妹がこっそり貴方の身体に優しく甘い悪戯・・♪

柔らかおっぱいで包んで溶けちゃいそうなパイズリをしてくれる甘々なお姉ちゃん
大好きなお兄ちゃんに気持ち良くなって欲しくて必死でろりろりな妹

そんな二人に甘々愛されてみませんか??☆。:*:・'゜
ちょっぴりMな貴方も受け身になって見たい貴方にもお勧めですっ♪



☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.


□■プレイ内容■□

パイズリ/キス/囁き/アナル責め(指)

□■再生時間■□

約25分【mp3】

□■イラスト■□

yuzuyu

□■CV■□

梨乃(姉):ななつ有里
志乃(妹):天風ちよ

甘やかしたい姉と甘えたい妹 ―まとめ版―

※総集編発売につき記事を統合しました。
甘やかしたい姉と甘えたい妹 ―まとめ版―
ajaib suara ホームページ :  http://ajaibsuara333.blog.fc2.com/
販売日 :  2015年07月25日 シリーズ名 : 甘やかしたい姉と甘えたい妹 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 姉妹 ラブラブ/あまあま 日常/生活 複数プレイ/乱交 和姦 近親相姦


作品紹介より

*シリーズ購入者の方へ
4作目から妹の声優さんが『淡雪』から『今谷皆美』に変更しております。
また、既シリーズ作品をご購入の方はサンプルをダウンロードすれば全て揃う仕様となっております。
予めご確認の上、ご購入下さい。

■概要
おっとりした姉と元気な妹。甘やかしたい姉と甘えたい妹。
そんな対照的な2人が積極的に『あなた』を求めてくる!


■姉・葵 (cv 蘇芳レア)
おっとりしてて優しい『あなた』の姉。普段は働いている社会人。
その優しい物腰と好きな人=『あなた』を甘やかしたい癒やし的存在。
もちろん妹の事も大好きなので、3人で仲良くしてる時は2人とも甘やかしたいちょっと欲張りな女性。


■妹・茜 (cv 淡雪(~3作目)、今谷皆美(4作目~))
元気で活動的な『あなた』の妹。普段は学校に行っている学生。
活発で積極的、物怖じしない態度で学校では頼られているが本当は甘えたい。
なので、家では兄である『あなた』に元気いっぱいの笑顔でたっぷりと甘えてくるちょっと小さい女の子。


■内容物についてのご説明

0・諸注意(01分)
1・甘やかしたい姉と甘えたい妹(RJ136315)(55分)
2・甘やかしたい姉と甘えたい妹―おそとで遊ぼ―(RJ141345)(57分)
3・甘やかしたい姉と甘えたい妹―姉妹とお正月―(RJ148433)(50分)
4・甘やかしたい姉と甘えたい妹―ずーっと一緒だよ♪―(RJ158949)(48分)
5・まとめ版・おまけボイスドラマ(13分)

総再生時間・約226分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・シリーズ全作品のキャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)
        テキスト(『甘やかしたい姉と甘えたい妹』シリーズの全台本データ)

CG・ササマシン
声優・蘇芳レア、淡雪(~3作目)、今谷皆美(4作目~)
演出・"astu"
シナリオ・陽光、癖毛爆男
制作・ajaib suara(アジャイブ スアラ)

意地悪な双子の射精我慢ゲーム2 左右からバイノーラルで言葉を流し込む音声

意地悪な双子の射精我慢ゲーム2 左右からバイノーラルで言葉を流し込む音声
B-bishop ホームページ :  http://pawnlank7.blog.fc2.com/
販売日 :  2015年07月01日 シリーズ名 : 射精我慢ゲーム 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8
[スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ロ● 手コキ 言葉責め 焦らし 男性受け 洗脳

サンプル




作品紹介より

※音声データに不備がございましたので、更新させていただきました。
 (SEあり、なしの不備、台本の重複)
 更新前にお買い上げくださった方は、再DLをお願いいたします。
 お手数をおかけいたします。
 登録をなさっていらっしゃらない方につきましては、当方ブログまでお越しいただきコメント下さいませ。
 別途ご対応させていただきます。
 何卒、よろしくお願いいたします。

皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。

今作は少しロリな双子におもちゃとして扱われる作品です。
「射精させる側」と「我慢させる側」に分かれた双子にゲームで弄ばれます。
『意地悪な双子の射精我慢ゲーム 左右から「いいよ」と「ダメ」を流し込む音声』からさらにパワーアップしております。

全編バイノーラル収録で双子が耳元で『射精の許可』と『射精の禁止』を囁いてくれます。
さらに、耳舐めに特化し、「我慢させる側」が貴方を叱っている間も「射精させる側」は容赦なく耳責めと手コキをします。

また、SEあり・SEなしを収録。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆射精我慢ゲームのルール☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
・射精させる側
勝利条件:射精させる。
出来ること:お○んちんに触って射精を促すことができる。


・我慢させる側
勝利条件:我慢させる。
出来ること:射精させないように言葉で言い聞かせることができる。
      お○んちんいじめを好きなタイミングで少しだけ止めることができる。
      負けた場合、おもちゃ(貴方)への罰ゲームを設定できる。

※少し止めることができるのはあくまで、お○んちんいじめのみ・・・。

我慢させる側の方が一見有利に思えるが、双子に言わせればそうとも限らないとのこと。
罰ゲームが「我慢させる側」が負けたときにしか設定出来ない点も腑に落ちない。
互いに決め手に欠ける為、勝負がつかず平行線を辿ることも考えられるが、それが意味をするのは・・・。

※罰ゲーム=おもちゃ(貴方)の破壊
 性的に破壊するという意ではなく、ただ破壊する。
 本編音声には収録されていない。

※勝ち負けを競うゲームであるが、双子が互いに××するとは明言されてはいない。
 もし××していないのなら、その目的は純粋におもちゃで『遊ぶ』こと・・・。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラックと内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1.プロローグ              10:15

双子がおもちゃ(貴方)を迎え入れるシーンと射精我慢ゲームの説明。
意地悪な双子に弄ばれる覚悟をしてください。


2.verA詩亜が射精させる:璃亜が我慢させる 33:01

詩亜がお○んちんを責め立て射精へ導き、璃亜がストップをかけて我慢をさせる話。
からかうように意地悪にペニスを刺激する蘭。
射精に近づくおもちゃに笑みをたたえながら苛立つ璃亜。

繰り返される無慈悲な寸止めに蹂躙される。
射精に近づくたびに、璃亜に完全に下に見られ馬鹿にされ叱られる。
射精直前のギリギリで寸止めをし、貴方を苦しめる璃亜。
射精の欲求で頭を蕩かされていく。


最後には、ネタばらしをされているのにも拘らず、射精の懇願をさせられる。
それを受け入れ、双子は協力して貴方を破滅の射精へ・・・。


2.verB璃亜が射精させる:詩亜が我慢させる 30:31

璃亜がお○んちんを責め立て射精へ導き、詩亜がストップをかけて我慢をさせる話。
手玉にとるように貴方を甘やかす璃亜。
射精に近づくおもちゃにいらだちを隠せない詩亜。

繰り返される無慈悲な寸止めに蹂躙される。
詩亜の命令でに自ら寸止めをお願いさせられる貴方。
嗜虐心を顕にした詩亜は寸止めのタイミングを焦らしながらいたぶる。
射精の欲求が頭を焼いていく。

最後には、ネタばらしをされているのにも拘らず、射精の懇願をさせる璃亜。
それを受け入れ、双子は協力して貴方を破滅の射精へ・・・


3.双子の耳舐め             16:38
罰ゲームが執行され、壊されたおもちゃ。
それでも、双子の責めは終わっていなかった。
お○んちんには触らず何日も耳舐めで生殺しにし続けていた。
そして、今日、もっとも情けない方法で射精をさせられてしまう。


計                   90:25

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆体験版☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


1.プロローグ
全編

2.verA詩亜が射精させる:璃亜が我慢させる
シーンの一部

2.verB璃亜が射精させる:詩亜が我慢させる
 シーンの一部

3.双子の耳舐め
 シーンの一部


※体験版は容量の都合で、SE版ありのみとなります。



声優
柚木桃香様

イラスト
春四音様

SE
シロクマの嫁様

本作品の販売
B-bishop http://pawnlank7.blog.fc2.com/

いぢわるしたい・されたい双子姉妹とえっちしよ

いぢわるしたい・されたい双子姉妹とえっちしよ
ajaib suara ホームページ :  http://ajaibsuara333.blog.fc2.com/
販売日 :  2015年06月12日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8
[スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 双子 姉妹 中出し フェラチオ 和姦 近親相姦

サンプル




作品紹介より

■概要
双子の姉妹は姉がSで妹がMで、それぞれの方法で『あなた』を誘惑してきて・・・
どちらも求めてくるのは一緒、どちらも『あなた』が好きなのも一緒。
ただ、愛情表現が2人でちょっと違いがある、そんな双子の姉妹。

彼女達とのえっちな時間をお楽しみ下さい。


■いぢめたい姉・美希(CV:美由)

ツン気味の妹。Sな性格をしており、兄である『あなた』をいぢめたがる。
とはいえ、ツンデレ系妹でもあるので好意は隠し切れてない様子。
特に妹である葉月には事ある毎にそれを言われて、慌てる一面も。


■いぢめられたい妹・葉月(CV:水糸もか)

デレデレな妹。Mな性格をしており、兄である『あなた』に構って貰いたくて仕方無い。
構われたい、弄られたいという感じでとにかくひっつきたがるタイプ。
気が付けば横に座ってる、構って下さいお願いしてくる、そんな子。


■内容物についてのご説明

0・諸注意(04分)
1・朝起こすのはちょっと強引に(12分)
2・甘える妹への構い方(14分)
3・今日の夜も姉妹に搾られ・・・(21分)


再生時間・約53分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)

CG・コラーゲン
声優・美由、水糸もか
演出・"astu"
シナリオ・癖毛爆男
制作・ajaib suara

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様

Copyright © 声方見聞録