仮性包茎を全肯定してくれる(重要)やさしいおなさぽ

仮性包茎を全肯定してくれる(重要)やさしいおなさぽ
サークル名 ちりめんフラクタル
販売日 2017年07月17日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し お姉さん


作品紹介より


この作品は勃起した状態でも皮が全て剥けない仮性包茎の方に向けたオナニーサポート音声です。
仮性包茎を馬鹿にされたりからかわれたりすることはなく、お姉さんが優しく肯定して、慰めてくれます。
仮性包茎がコンプレックスの方にもオススメです。

仮性包茎でない方がお聴き頂いても問題ありませんが、感情移入がし辛い可能性がありますのでご了承ください。


再生時間約30分と短めなのでさくっと抜きたい時にどうぞ!

CV:シモイリヒカル https://coconala.com/users/281459

包茎オナてつメイド~ご主人様の包茎ち〇ぽ、たっぷり弄ってあげますね♪~

包茎オナてつメイド~ご主人様の包茎ち〇ぽ、たっぷり弄ってあげますね♪~
サークル名 インゴヒゴ ホームページ http://bousabaj.com/
販売日 2017年05月22日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 メイド 手コキ 足コキ 言葉責め 包茎


作品紹介より


 おはようございます、ご主人様♪
 朝からご主人様とお会いできて、私、とても幸せです……♪

 ……はい? なんですか?
 あ……。わかり、ました。今日の夜に……ご主人様のお部屋に、伺います……。
 いえ……。迷惑だなんて……。ご主人様の夜のお相手ができるなんて……嬉しいです……♪

* * *

 ご主人様♪ 失礼しまーす♪
 ……うふふっ♪ もう、待ちきれない、って顔しちゃって……とっても可愛いです♪
 それじゃ……服、脱いでください? 下着まで、ぜーんぶ♪
 ……あはっ♪ 見えちゃいましたねー♪
 ご主人様の……ほ・う・け・い・ち・〇・ぽ♪
 皮が余ってるせいで、先っぽの亀さんが見えなくなっちゃってる……可愛い可愛い、皮かむりち〇ぽ♪

 それじゃ、今日も……ご主人様の包茎ち〇ぽ、たくさん弄ってあげますね♪



★★★セールスポイント★★★

 一見、おしとやかで献身的なメイドさんは……ご主人様の包茎ち〇ぽを弄るのが大好きな、『包茎オナてつメイド』♪
 変態なご主人様が喜ぶように、ち〇ぽ皮を伸ばしたり引っ張ったりして、たっぷり遊んじゃいます♪
 もちろん、淫語もたっぷり♪ 「包茎ち〇ぽ」「皮かむりち〇ぽ」と、たくさん罵倒してもらえます♪

 また、おまけ音声として、あなたの包茎ち〇ぽをもーっと可愛らしくするための、「皮伸ばし体操」音声を収録♪



■0.プロローグ『ご主人様の包茎ち〇ぽ、たくさん弄ってあげますねー♪』(5:35)
「うふふっ♪ ご主人様は、包茎ち〇ぽの皮が被ったまま、ヌキヌキしてもらわないと……ミルクを気持ちよく、ぴゅっ、ぴゅーっ、ってできないんですよねー♪」
「ご主人様♪ 今日は私に、どんな風に包茎ち〇ぽを弄って欲しいですか?」

■1.皮オナ見学『おち〇ぽの皮オナ、見てあげますね♪』(21:50)
「なんですか、それ♪ 夜のお相手を頼んでおいて、して欲しいことが……“オナニーするところをじっくり見て欲しい”、だなんて……♪」
「あははっ♪ はい、分かりましたー♪ じゃあ、おち〇ぽの皮オナ、見てあげますね、ご主人様♪」

■2.包茎手コキ『ち〇ぽ皮、いっぱい苛めてあげます♪』(26:29)
「空いてる左手で、先っぽに垂れ下がってるち〇ぽ皮を、つまんで……そのまま思い切り、引っ張って……♪」
「ち〇ぽ皮、ぐい、ぐいー♪ ち〇ぽ皮、ぐーい、ぐーい♪ ぐい、ぐい、ぐいー♪」

■3.皮フェラ『ご主人様の包茎ち〇ぽ、最低の味です♪』(25:33)
「お口や舌で、絶対にち〇ぽ皮が剥けないようにしながらする、フェラチオ……“皮フェラ”をして欲しいんですよねー♪」
「ご主人様、見ましたか? 今の♪ ち〇ぽ皮、息を入れられて、風船みたいに膨らみましたよ♪ ふふっ、あははははっ♪ 皮風船、ですね♪」

■4.包茎足コキ『包茎ち〇ぽの長さ、ご自分で測ってみてください♪』(24:31)
「これじゃ、メイドとご主人様の立場が逆ですよ♪ それでも……メイドの足で、包茎ち〇ぽヌキヌキされたいんですか?」
「私、こういうときのために、定規を持ってきてるんですよ♪ はい♪ この定規で……今、ち〇ぽ皮がどれくらい伸びてるか、ご自分で測ってください♪

■5.【おまけ】包茎ち〇ぽの皮伸ばし体操音声(9:52)
「ご主人様♪ この音声は、ご主人様のち〇ぽ皮をもーっと素敵にするための、皮伸ばし体操の音声です♪」
「皮伸ばし体操、いっちに、いっちに♪ 皮伸ばし体操、いっちに、いっちに♪」
「包茎ち〇ぽ、いっちに、いっちに♪ 包茎ち〇ぽ、いっちに、いっちに♪」



「防鯖潤滑剤」の姉妹サークル、「インゴヒゴ」作品の第六弾です!
 再生時間、超超ボリュームの113分!! 圧倒的淫語音声作品!
 製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト+差分付き!


CV……天知遥様
イメージイラスト……doskoinpo様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d

JKのち〇この皮でお散歩、童貞クンいじめ

JKのち〇この皮でお散歩、童貞クンいじめ
サークル名 アイボイス
販売日 2017年03月07日 シリーズ名雫井ちうさん作品 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : ショタ 言葉責め


作品紹介より

■ストーリー■
同級生の包茎男子をいじめるS女子。
包茎ち〇この皮を自らずるむけにして亀頭を出すように命じたり
皮をひっぱって伸ばすように命じては罵詈雑言を浴びせ続ける。
「ち〇この皮ひっぱったまま歩くからついてきな」と言うと
教室中を包茎の皮を引っ張ったまま男子を引きずり回し
S女子が皮散歩を堪能していると、男子は辱めのあまり射精してしまう…という内容。
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
雫井ちう様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編4分43秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

包茎チ〇コにちょっかいをかけるS女子

包茎チ〇コにちょっかいをかけるS女子
アイボイス
販売日 :  2017年02月04日 シリーズ名 : カズノハさん作品 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : ショタ 逆レ●プ

作品紹介より

■ストーリー■
包茎の噂を聞きつけたS女子がその男子を呼び止め
「さっさとち〇こを出せ、いじめてやるよ」と絡んでしまう。
言われるがままに性器を露出してみると、短小で包茎の性器を見てS女子は大笑い。
あまりきった皮をひんむいて鬼頭をずる向けにしたり、
思いっきりひっぱって弄ばれる包茎ち〇こ。
「皮をひっぱったまま引きずり回してやろうかぁ?」と
屈辱的な言葉で罵られると我慢できなくなった男子生徒は射精してしまう。
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
カズノハ様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編7分55秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

包茎治療『しない』クリニック

包茎治療『しない』クリニック
防鯖潤滑剤 ホームページ :  http://bousabaj.com/
販売日 :  2017年02月03日 シリーズ名 : 包茎オナてつ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 女医 白衣 手コキ フェラチオ 包茎


作品紹介より


 ご来院ありがとうございます。
 私が、院長の望月唯子です。よろしくお願いいたします。

 さて、当クリニックについて、ご説明させていただきます。
 当クリニックは、あなたが抱えている、“包茎”についてのお悩みを解決いたします。

 ただしそれは、手術などを行って、包茎を切除する、という意味ではございません。

 私との対話と、それをもとに行う治療によって、あなたが抱えている包茎の悩みを解決し、あなたが包茎と向き合えるようになるためのクリニックです。
 ですから――当クリニックは、包茎を治療『しない』クリニックなのです。

 包茎でお悩みの方、どうか恥ずかしがらず、ご来院くださいませ。
 私と一緒に、解決していきましょう♪



★★★セールスポイント★★★

 全編に渡って、「包茎」「包茎」「包茎」♪
 あなたの包茎おち○ちんを、優しいお姉さんにたっぷり肯定してもらえる音声作品です♪
 包茎でお悩みの方、包茎を優しく弄られたい方、包茎で気持ちよくなりたい方……ぜひお聞きください!



■0.病院紹介『包茎は恥ずかしいものではありません♪』(3:04)
「そもそも、この国には、包茎に対する誤った認識が広まっています。包茎は格好悪いとか、不潔であるとか、早漏になるとか……」
「しかし、そのどれも、やり方や考え方次第で解決できるものばかりです♪」

■1.包茎が恰好悪いとお悩みの方【手コキ診療】(21:30)
「……ふむふむ。なるほど。これは、確かに、綺麗な包茎ですね。亀頭が見えないほどに、おち○ちんの皮が被ってしまっています」
「確かに、包茎おち○ちんは、恰好悪い、と笑う女性もいるでしょう。ですが……包茎おち○ちんが大好きな女性だって、いるのです。私も、その一人です♪」

■2.包茎のせいで早漏にお悩みの方【オナホ寸止め訓練診療】(22:48)
「早漏の改善のためには、こちらを使用いたします。オナホール、です。手コキよりも、おま○こに感覚が近い、オナホールのほうが訓練には適しているでしょう」
「包茎おち○ちん……ぐちゅ、ぐちゅ……。包茎おち○ちん……ぐちゅ、ぐちゅ……。あ、イキそうですか? では、手を止めます」

■3.包茎に包まれて亀頭が敏感になっている方【皮フェラチオ診療】(22:18)
「包茎おち○ちんは、素敵なものなのです♪ 皮がかぶったまま、フェラチオを楽しむことだってできます♪」
「れろ、れろ……んちゅ、れろ、れろ、れろ、れろ……れろぉ……。うふふ。分かりますか? こうやって、おち○ちん皮を剥かないまま……皮の先っぽを、舌で刺激したんです♪」

■4.包茎が剥けるせいでセックスができない方【おま○こ診療】(21:17)
「おま○こに挿入するときに、剥けてしまって痛いのであれば、対処法は簡単です。要は、おち○ちん皮が剥けないようにすればよいのです♪」
「このままの状態で、おま○こえっちできるかどうか、さっそく実践することにいたしましょう♪ はい♪ もちろん、私のおま○こを使わせていただきます♪」

■5.おまけ処方箋【皮オナ用淫語連呼音声】(11:30)
「こちらの音声を聞きながら、実際に皮オナをしてみてください♪ そうすればきっと、ご自身の包茎を、素敵なものだと思えるようになるはずです♪」
「包茎おち○ちん。素敵な皮かむりおち○ちん。可愛い皮余りおち○ちん。皮伸ばしおち○ちん。皮おち○ちん♪ 可愛い可愛い包茎おち○ちん♪」



 再生時間・超ボリュームの102分!! 包茎淫語音声作品!
 製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト付き!


CV……天知遥様
イメージイラスト……doskoinpo様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d

S女子高生お箸で包茎ち〇ぽいじり強制射精

S女子高生お箸で包茎ち〇ぽいじり強制射精
アイボイス
販売日 :  2017年01月28日 シリーズ名 : 雫井ちうさん作品 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : -

作品紹介より

■ストーリー■
S女子が、ひとりで昼食を食べている童貞男子に目をつけ、
童貞ち○ぽいじめをして強制射精させてしまう…という内容。


本編のセリフの一部を抜粋いたします。
-------------------------------------------------------------------------------
ほらほらほらぁv
ち○ぽの皮ずる剥けにしてぉ先っちょ出しちゃうよぉv

あらぁ、可愛い亀頭出てきたよぉv
ねーえーどんな気分?
ち○ぽ見られるだけでも恥ずかしいのに、
隠れてる亀頭までむき出しにされてさらけ出される気分は?
あっ、あー、今ぴゅって…生意気に我慢汁出しちゃったのぉ?

お箸でち○ぽずる剥けにされて我慢汁出しちゃってぇv
キミぃ、ただの変態じゃない!

んー、でもいいよv
もしコレでイケちゃうんだったら精子だしちゃいなよv

お箸でずる剥けち○ぽいじくりまわしてあげるっv
亀頭が出てきたりひっこんだり恥ずかしいねぇv

おまけに我慢汁でくちゅくちゅいっちゃってエロぉいv

勃起してもこのサイズで
よく男として生きていけるねぇv
ほらぁ、イケよv
我慢汁撒き散らしながら精子垂れ流せよクズv

お昼休憩終わったらみんなに短小包茎ち○ぽだってバレちゃうよぉv

それがヤだったらぁv
はやくイケよゴミっv

<※続く>
-------------------------------------------------------------------------------
こんなドキドキするセリフを
サークル「アイボイス」所属の
雫井ちうさんがココロを込めて読み上げてくれちゃいます。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編6分33秒のショート作品です。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

優等生女子の童貞クンいじめ

優等生女子の童貞クンいじめ
アイボイス
販売日 :  2017年01月13日 シリーズ名 : カズノハさん作品 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 逆レ●プ

作品紹介より

■ストーリー■
優等生女子には秘密の趣味があった…。
童貞男子を捕まえては、目の前でオナニーをさせる。
それを見ては気晴らしをするのが日課だった。
この日も無垢な童貞クンが餌食となってしまう…という内容。



本編のセリフの一部を抜粋いたします。
-------------------------------------------------------------------------------
勃起してこのサイズ?
しかも勃起しても亀頭出てこないのね~v
童貞包茎ち○ぽって、いじめ甲斐があってちょっとゾクゾクするかもvv

ほらっ、どーすんのソレ?どーしたら気持ち良くなるの?
いちいち言わなくってもわかるでしょ?

そうそう、シコシコするの…。
普段やってるみたいにしたらいいのよv
どーせ毎日シコシコしてんでしょ?
キミみたいな男子誰も相手にしてくれないもんねぇv

ほぉら、包茎ち○ぽの皮ひんむいてみてっv
亀頭見せなさいっv
あーあーきったない亀頭出てきたぁv
このさきっぽから童貞ザーメンが出るのねぇv
一生機能を果たすことのない情けない童貞ザーメンv
毎日毎日無慈悲にティッシュに中に吐き出してるだけの童貞ザーメン…。
一生報われることはないんでしょうね?
今日はあたしに見ててもらえてるから童貞ザーメンも喜んでるんじゃないかしらv

キミ…これだけなじられても必死に童貞ち○ぽシゴいてっv
男のプライドないのねーv
逆にいじめられたほうが感じちゃう変態だったりしてv

ほらほーらっ、童貞ち○ぽ必死にシゴいてv
童貞ザーメンぴゅっぴゅ出しなさいv

もうキミのセンズリにも飽きてきたんだけど…v
はやく童貞ち○ぽから童貞ザーメン出しなよっv
もっとはやくシゴいてっ、もっとはげしく…v

勢いのいいザーメンみたいから包茎の皮ズルむけにして
亀頭はむき出しのままシゴき続けなさいよv

ほらっ、しこしこしこっv
もっとよもっとぉーv

<※続く>
-------------------------------------------------------------------------------
こんなドキドキするセリフを
サークル「アイボイス」所属の
カズノハさんがココロを込めて読み上げてくれちゃいます。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編6分0秒のショート作品です。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

桃華れんの包茎イジメ2本セット(真性包茎向け&非真性包茎向け)

桃華れんの包茎イジメ2本セット(真性包茎向け&非真性包茎向け)
human chair ホームページ :  http://humanchair072.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年11月25日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 オナニー 調教 言葉責め 包茎


作品紹介より

桃華れんの包茎イジメ2本セット(真性包茎向け&非真性包茎向け)

この作品は桃華様に包茎チ○チン苛められたい人向けです。

二つの作品が収録されています  

1 真性包茎チ○チンシコシコしちゃダメ! ステレオで左右同時に「真性包茎チ○チンはシコシコしちゃダメです!禁止です!」と言った感じに桃華様のアドリブ全開で「真性包茎チ○チンシコシコ皮オナニー」を禁止され続けます。音声は2役に分かれていて片耳からは優しいお姉さん、片耳からは怖いサドお姉さんの役で、約15分間オナニーを禁止され続けます。最後は「禁止!ダメ!シコシコ禁止!」と強く禁止され続けます。「シコシコしなさい」とか「逝きなさい」とか通常の言葉責めは一切なくひたすら自慰行為を禁止され続けます。禁止されることで興奮を覚える少し変わった趣向の人向けの作品です。

2 包茎チ○チン悪化トレーニング  桃華様の指示通りにチ○ポの皮引っ張ったり引っ張った状態を維持したり戻したりシコシコ皮オナニーしたりする作品です。罵倒成分多めです。言葉責めは辛辣な感じで甘い要素は皆無です。包茎チ○チン罵倒だけしてください!というドМな方向けの作品です。「包茎臭い」と言われると興奮してしまう人には特にお勧めです。


1は片耳15分ファイルが2本+合成15分ファイルが1本
2は22分39秒ファイルが1本

2の包茎チ○チン悪化トレーニングの台本は体験版ファイルに同封されています。

真性包茎の人も仮性包茎の人も「桃華れん」様に苛められて自分でシコってはてる喜びを知って頂けたらと思います。
今後の包茎オナニーライフがより充実するかと思います。 

値段200円+消費税

体験版には「真性包茎チ○チンシコシコしちゃダメ!」の合成ファイルの冒頭5分間
「包茎チ○チン悪化トレーニング」の冒頭約5分間
「包茎チ○チン悪化トレーニング」のテキストが入っています。

桃華様のボイスをBGM代わりに日々皮オナニーに励んでもっとひどい情けない包茎マゾチ○ポになりましょう。
その皮オナニーには終わりなんてありません。来る日も来る日も性欲が続く限り皮オナニーです。こんな僕たちを苛めてくれる桃華様に忠誠を誓いながら包茎チ○チンを悪化させていき言葉によって精を抜かれ続けましょう。繰り返せば繰り返すほど新しいマゾの快楽を発見できるはずです。言葉だけで包茎ペニスを勃起させられる、言葉だけでシコシコさせられる、言葉だけで精子を搾り取られる、言葉だけで包茎を悪化させられる、言葉だけで全ての感情を奪われる、包茎のマゾとして彼女に屈服しながら射精しましょう。

真性包茎マゾチ○ポを苛めるのが上手な女子水泳部員のお話(CV桃華れん様、1時間16分)

真性包茎マゾチ○ポを苛めるのが上手な女子水泳部員のお話(CV桃華れん様、1時間16分)
human chair ホームページ :  http://humanchair072.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年10月23日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 少女 SM 調教 言葉責め 包茎


作品紹介より

真性包茎マゾチ○ポを苛めるのが上手な女子水泳部員のお話(CV桃華れん様、1時間16分)


貴方は真性包茎マゾですか?
きっとこのタイトルでクリックしてこのページを開いた貴方は真性包茎マゾでしょう。

今回のお話は「女子水泳部員のみゆきちゃん」が主役です。
みゆきちゃんが様々な方法で真性包茎マゾの水泳部部長を苛めます。
おチ○ポに指一本触らずのジャブパンチ感覚の言葉責めであっさりと逝かせたり、
おチ○ポを踏んづけて逝かせたり、激しく手コキで逝かせたり。
その後は視聴者に語り掛け。真性包茎を悪化させる自堕落な皮オナニーを命じられます。
ラストはフェラチオで気絶するまで逝かされます。もちろん気絶した貴方から
お財布を奪ってくれます。大変有り難い事ですね。ラストのラストはみゆきちゃんの「高笑い」を
聴きながら心の底から女子水泳部員様に屈服して心酔しましょう。

CVは桃華れん様です。時間は1時間16分です。

体験版では部長さんを苛め倒した後の、視聴者に語り掛けるシーンの序盤が収録されています。
シコシコ連呼されながら真性包茎チ○ポを自慰行為で逝かせる事を命じられます。
桃華様の可愛くて尚且つドSなボイスがアドリブ満載で貴方を自慰行為射精に導きます。時間は6分弱です。
体験版だけでも自慰行為のオカズになると思いますので、体験版だけでも是非お手元に。尚体験版に本編の全テキストが同封されております。

120%、「真性包茎マゾ」の人にだけ向けて創ったお話になりますので、真性包茎マゾの方で
ドSな水泳部員に苛められたい方はDLしてみてください。

単純に「桃華れん様のボイスで真性包茎苛められたいんだ!」という方にもお薦めです。
桃華様ボイスで真性包茎マゾチ○チン虐められると病みつきになります。
どんどん病みつきになって自堕落な皮オナニーで自分の真性包茎マゾチ○チンを苛めてあげてドビュドビュ負け犬精液を搾ってあげてください。
僕たち真性包茎マゾヒストのどうせ使い道のない白い排泄物ならば、せめて罵倒されたりしながら気持ちよくお外に排出してあげましょう。

一杯真性包茎マゾチ○チン虐められて、自分でシコシコして、醜い酷い悪臭のする最低な汚物真性包茎マゾチ○ポになりましょう。
そんな最低なマゾチ○ポは現実の女の子には絶対誰にも受け入れて貰えないので、その事実を噛みしめながら桃華様のボイスに忠誠を誓ってシコって射精して
堕落の無限ループにハマっていきましょう。真性包茎マゾ男子は性風俗などに行く以外では異性から相手にされずに、自分でシコって性欲処理するしかないのですから。
異性から毛嫌いされて限りなく受け入れて貰える可能性の少ない真性包茎のマゾチ○ポ、とことん言葉で苛められて自分で慰めましょう。
桃華様に「逝け!」と言われたらしっかりいつでも射精できるように自分の真性包茎マゾチ○ポを自分の利き手で調教しましょう。


この作品が気になった方には、包茎虐め職人シリーズなどもお薦めです。human chairの過去作一覧から探してみてください。

値段300円+消費税

桃華れん様のショートボイスドラマ3本セット~ギャルに罵倒されてオナニー、引きこもり童貞罵倒責め、包茎М男罵倒自慰行為強要~

桃華れん様のショートボイスドラマ3本セット~ギャルに罵倒されてオナニー、引きこもり童貞罵倒責め、包茎М男罵倒自慰行為強要~
human chair ホームページ :  http://humanchair072.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年09月29日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 お姉さん ギャル オナニー 調教 言葉責め


作品紹介より

この作品には桃華れん様のショートボイスドラマが3本収録されています。

1 リーマンのオナ見したんだけど女の子みたいに喘いじゃっててちょー笑えた

過去作の焼き直しです。ギャルの夏海ちゃんに罵倒されながらシコシコするサラリーマンの気分が味わえます。
ギャルに罵倒されながら射精する快楽をお届けします。時間9分

2 シコっちゃえよ童貞!って馬鹿にされたい

引きこもり童貞を桃華様が罵倒してくれます。毎日の自慰行為のおかずを告白することを強要されて罵倒されます。
最後はち○ぽ踏まれて逝かされます。時間11分30秒

3 包茎М男の逝かせ方

包茎マゾ男性を簡単に逝かせる講師のお姉さんと受講生の女性たちのお話し。
我々女性は包茎マゾ男性をコトバ責めだけで簡単に逝かせられます♪的なノリで進みます。時間13分


以上3つのお話しが収録されています。サンプルは長めのサンプルが3つ入っています。体験版に台本同封されています。

値段300円+消費税

真性包茎のマゾ4人VS低レベルサキュバス~嘲笑されて全滅する~

真性包茎のマゾ4人VS低レベルサキュバス~嘲笑されて全滅する~
human chair ホームページ :  http://humanchair072.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年09月16日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し 天使/悪魔 足コキ 包茎


作品紹介より

包茎ドМさんの話 屈強な男4人のパーティだが彼らは全員真性包茎のドМだった。たった1匹の低レベルサキュバスに弄ばれて全滅の道を辿る。その後は真性包茎マゾの視聴者に語りかける。罵倒されて果てる。踏みつけられて果てる。精がかれるまで踏まれ続ける。真性包茎のマゾはゴミだから、踏まれるしかできない。
体験版にテキストが同封されています。

声 藤原にょん様
時間 約21分

学校で包茎チンカスち○ぽを舐めさせてザーメン飲ましてみた

学校で包茎チンカスち○ぽを舐めさせてザーメン飲ましてみた
Groovin Girls ホームページ :  http://groovingirls.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年08月20日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 ロ● 学校/学園 オナニー フェラチオ イラマチオ

サンプル

RJ184000/RJ183420


作品紹介より

【変態作品】
【チンカス舐めあり視聴注意!】

・愛を感じる変態プレーを体感したい方
・可愛い彼女に学校でご奉仕させたい
・女の子にチンカス舐めさせ、臭い、不味いと言わせたい
・フェラさせながらオナニーさせたい
・ザーメンをおねだりさせてゴックンさせたい
そんな変態願望がある方向けフェラチオボイス作品です!

大好きな彼氏の為に、言われるがままに何でも言うことを聞く可愛い彼女
夕方誰もいなくなった学校の教室で彼氏の臭くてチンカスまみれの包茎チ○ポをお掃除フェラ
愛があるからできるカップルの変態フェラチオ作品です。


■チンカスお掃除フェラ
0:00~13:30
夕方、学校の教室で汗ばんで臭くてチンカスまみれの包茎チ○ポを
彼女にお掃除フェラさせます。
臭い、不味いと言いながらも一生懸命チンカスを舐め取りお掃除


■ご褒美フェラチオ
13:30~18:58
チンカスお掃除を頑張ったので
包茎チ○ポを美味しそうにふやけるまでフェラのご褒美
本当にフェラチオが大好きな彼女の愛のあるフェラチオをどうぞ


■イラマチオが大好きな彼女
18:58~25:04
苦しいイラマチオを彼氏におねだり!
口ま○こをイラマチオで犯してくださいとおねだりする変態彼女
苦しくても頑張ってチ○ポを奥まで咥えてご奉仕します!


■包茎チ○ポを咥えながらオナニーしちゃう彼女
25:04~33:27
自ら彼氏にフェラしながらオナニーしたいと言う変態彼女
包茎チ○ポを咥えながら教室でオナニーしちゃいます。
ち○ぽを咥えながら逝っちゃう彼女は可愛いです!


■ザーメンおねだりゴックン
33:27~38:00
彼氏のザーメンが飲みたくておねだりしちゃう彼女
何度も何度もザーメン飲ましてくださいとおねだり
お口に出されたザーメンを本当に美味しそうに味わって飲んでます!

■WAV 38分
■CV:広瀬さくら

真性包茎悪化させる皮オナニーがやめられない真性包茎マゾ男子(貢ぎマゾ願望持ち)向けボイス3本詰め合わせ

真性包茎悪化させる皮オナニーがやめられない真性包茎マゾ男子(貢ぎマゾ願望持ち)向けボイス3本詰め合わせ
human chair ホームページ :  http://humanchair072.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年07月05日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 オナニー 言葉責め 童貞 包茎


作品紹介より

包茎悪化ボイス 時間13分13秒 声 山田じぇみ子様

真性包茎貢ぎマゾ寸止め罵倒地獄~永遠に皮オナニーしてなさい~ 時間14分26秒 声 山田じぇみ子様
オマケ寸止めカウントボイス 3分15秒

真性包茎貢ぎマゾ寸止め罵倒地獄~桃華れん様バージョン~ 時間15分57秒 声 桃華れん様
オマケ寸止めカウントボイス 3分4秒

体験版には包茎悪化ボイスから切り取ったファイルが収録されています。


ストーリー

基本的にどのお話も「真性包茎悪化させる皮オナニーをもっとしろ!」という流れで進みます。そのうえで恥ずかしい
射精を強要されたり貢ぎ奴隷になることを命じられたりします。真性包茎チ○ポをシコシコ皮コキして重症化させながら射精したり貢ぎマゾになりたい人向けです。

お値段100円+消費税です。みんなで真性包茎ひどくする快楽に溺れて自堕落な包茎マゾになって救いようのないマゾ射精に明け暮れましょう。

学校で彼女に包茎チンカスチ○ポ舐めさせてみた

学校で彼女に包茎チンカスチ○ポ舐めさせてみた
3Dgirls ホームページ :  http://3dgirlshb.com/
販売日 :  2016年05月28日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 少女 学校/学園 フェラチオ ごっくん/食ザー イラマチオ

サンプル

RJ179000/RJ178279


作品紹介より

◆エッチで変態ボイス作品
◇台本&アドリブ
◆MP3 全6シーン 合計43分
◇CV:アドリブの天才 桜叶恋ちゃん
◆マニア向け変態ボイス作品の為視聴注意!!


下校時間が過ぎ、誰もいなくなった学校で彼女に汚れた包茎チ○ポを舐めさせます
舐めないと別れるぞと脅し、チンカスをお口でお掃除させてます!
臭いチンカスを嫌々ながら味わいながら舐めとってる声がエロ過ぎ!

きれいになったら、次は彼女の口ま○こを堪能、ねっとりフェラや
激しいイラマチオ、包茎チ○ポを咥えさせながらオナニーさせたり
ラストはザーメンをおねだりさせて大量口内射精からのザーメンゴックン!

オナニー専用のボイスドラマ作品です!


■シーン1 淫語チンカスお掃除フェラ
16分40秒

■シーン2 まったりおフェラ
6分19秒

■シーン3 イラマチオ
5分12秒

■シーン4 包茎チ○ポ舐めながらオナニー
8分5秒

■シーン5 ザーメンおねだりゴックン
4分39秒

■シーン6 プレー後の彼女のトーク
2分4秒

桜叶恋お姉さんが包茎ち○ぽ舐めてあげる

桜叶恋お姉さんが包茎ち○ぽ舐めてあげる
3Dgirls ホームページ :  http://3dgirlshb.com/
販売日 :  2016年05月13日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 オナニー フェラチオ 言葉責め 口内射精 イラマチオ

サンプル

RJ178000/RJ177395


作品紹介より

■ネット声優桜叶恋ちゃんの台詞読み+アドリブのエロエロ作品
■MP3 43分作品

洗っていない不潔な包茎チ○ポを桜叶恋ちゃんがお口と舌でお掃除フェラ
作品イメージは夜、桜叶恋ちゃんのお部屋で包茎君がお口でご奉仕してもらうイメージです。
臭くて不味いチンカスチーズも味わいながら舐め取ってくれます。

桜叶恋ちゃんのお口で綺麗になったチ○ポをさらにねっとりフェラ
イラマチオも喉の奥にまで包茎チ○ポを突っ込まれむせりながらも頑張ってしてくれます。

チンカスお掃除やフェラ、イラマチオで興奮した桜叶恋お姉様は、今度は包茎ち○ぽを咥えたままオナニーまでしてしまいます。
包茎ち○ぽを咥えたままオナニーで逝っちゃう桜叶恋ちゃんは超いやらしくかわいいです!
最後は何度も何度もザーメンをおねだりしながら顔にぶっかけ、出たすべてのザーメンを美味しそうに味わいながら飲んでくれます。

台詞し、アドリブがミックスした新しいボイス作品をお楽しみくださいませ。


■シーン1 オープニング (0分~1分44秒)
どうしたの?おち○ぽ舐めて欲しいの?私に包茎チ○ポを舐めてほしいんだ

■シーン2 チンカス舐め取りお掃除(1分44秒~13分13秒)
どれどれおち○ぽの皮を剥いてうわぁぁなにこの白い塊はw亀頭の裏にこびりついてるよ

■シーン3 優しくねっとりフェラチオ(13分13秒~18分33秒)
優しく味わいながら丹念にじゅるじゅると音を立てて咥え舐めてくれます。

■シーン4 イラマチオ(18分33秒~26分1秒)
どうしたのイラマチオして欲しいの?あれって苦しいんだよね男の人は気持ちいいかもだけど女は苦しいだけなんだよ

■シーン5 フェラチオしながらオナニー(26分1秒~36分29秒)
やだどうしよわたし逝っちゃいそう君の包茎チ○ポなめながらいっちゃいそう・・・・あん・・・だめ

■シーン6 ザーメンぶっかけゴックン(36分29秒~43分20秒)
私の顔にザーメンぶっかけてもいいよ顔についたザーメンも全部舐め取る君のザーメンを味わいながら飲みたいのザーメンくださいザーメンお顔にかけて

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様

Copyright © 声方見聞録