【ハイレゾ・バイノーラル・風俗・方言】とらのお姉さんがイケイケJK時代にデリヘルで童貞くんにキメセクされてケモノのようにドロドロなセックスした話【とらこさん】

【ハイレゾ・バイノーラル・風俗・方言】とらのお姉さんがイケイケJK時代にデリヘルで童貞くんにキメセクされてケモノのようにドロドロなセックスした話【とらこさん】
サークル名 一発やる会
販売日 2017年10月22日 0時 シリーズ名みみせん◆でりへるや 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式FLAC その他音声あり 
ジャンル : マニアック 連続絶頂 催眠音声 誘い受け ラブラブ/あまあま 風俗/ソープ

作品紹介より

▼前書き
お客さん(あなた)は童貞さんです!(*´ワ`*)
お電話ありがとうございます!ご指名はどのけもみみさん??

▼正式タイトル
【超高音質バイノーラル・風俗・方言】
とらのお姉さんがイケイケJK時代にデリヘルで童貞くんにキメセクされて
ケモノのようにドロドロなセックスした話【とらこさん】

▼タイトル短う
とらこさん01◆キメセク童貞卒業コース

▼プレイ内容
風俗プレイの醍醐味!初見の味を大切に!体験版も非公開!(*´ワ`*)
※本編だいたい2時間50分のたっぷりサイズ
※オマケ:現代版とらこさん(フェラ音・喘ぎ)

▼音声(ハイレゾ・バイノーラル・96kz/flacファイル)
※ダミーヘッド収録・吐息感すごい!
※パート15個ぐらい
----------------------------
▼おすすめのお客さん
1、風俗プレイを楽しみたい人
2、されるがままの受けみックス(途中で眠れます。癒し系)
3、ガン攻めの攻めックス(途中で目が覚めます、Sっ気に)
4、キメセク絶頂!イキ狂い!ケモノ喘ぎ!
5、声優さんのヤバイ演技力がみたい(熱演っ憑依ぷりヤバイ)
6、声優さんの話芸を楽しみたい人(落語みたいに全部声で演出!)
7、一家に一台クレイジーアブノーマル(ソフトリョナ風味??)
----------------------------
▼参考例:楽しめそうなお客さんの目安(過去シリーズ)
1、風俗プレイ楽しめそうな人(水葵さん)
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ161931.html

2、方言プレイでドロドロにエッチしたい(ねこみさん)
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ163470.html

3、ドM堕ちの孕ませガン攻めックス(首輪ちゃん)
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ164984.html

----------------------------
▼おすすめでないお客さん
1、普通の音声を求めているお客さん
※毎度おなじみ、『効果音(未実装)』です
※声優さんの『声と話芸』に集中して楽しむ作品です!!
----------------------------
▼出演
・キャラ名:とらこさん(虎耳の関西風プク弁イケイケデリヘル嬢)
絵師:九反(毎度同じみ・むっちりエロい!)
cv:水谷六花(これが噂の憑依型声優!?役の入り込みヤバイ!!)

※その他:
毎度おなじみスタッフロール

----------------------------
▼小ネタ劇場(作品紹介)
----------------------------
タイトル:ねこみです!いぬみです!番宣コメンタリー劇場!!!
----------------------------
ねこみさん
「これって、とらこさんですか??めっちゃ似てるんですけど!!!
 (*>д<)<めっちゃ喘いでるんですけど!!この作品!!!」

いぬみさん「そうじゃけど、どしたん??デリヘル先輩じゃん?w」
ねこみ「いや、なんか気になって!てか、これ声高くないですか!?」

いぬみ
「あの頃は若かったんじゃってww( *´艸`)懐かしいわぁww
 とらこちゃんデリヘルでブイブイ言わせとったけwwww」

ねこみ
「すごい!やらしい!とらこさん超やらしい!!(*>д<)<」

いぬみ
「ねこみさんも大概じゃけどねwww超エロいよね!wやらしいよねww」

ねこみ
「えー!?そんなことないですってばぁー;;;」

いぬみ
「もうwwぶちエロいってww安心しww超やらしいww( *´艸`)
 マジ、下手(したて)に出て狩るスナイパーww超怖いけぇww
 どして、ネコ科はこうやって猫被るんじゃろうねwwね!ww
 なにこの豹変っぷりってwwww猫なのにwwぶち怖いけww」

ねこみ
「やらしくないですってばぁ~~~(*>д<)<」

いぬみ&ねこみ ♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
「そんなわけで、とらこさん!ご指名お待ちしてます!!」
----------------------------
※小ネタ劇場(正式タイトル):猫かぶり(了)

風俗店ではないはずのリンパマッサージ店で普通に手コキされた話

風俗店ではないはずのリンパマッサージ店で普通に手コキされた話
サークル名 tendel
販売日 2017年10月22日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式OGGWAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し マニアック お姉さん 風俗/ソープ 手コキ 言葉責め


作品紹介より

インターネットで見かけたマンションタイプのマッサージ店に予約して行ってみたら……という、
シチュエーションの自家発電支援音声です。

 本編まではリアルに寄せた会話風音声なので好みが分かれるかもしれません。
またハードな淫語や喘ぎ声もありません。

 音声ファイルはwavとogg(Oups)形式の2種類です。
 以下の構成で、全編版と本編のみ版の2種類あります。

 プロローグ:10分
 本編(通常手コキパート):10分
 本編(言葉責め手コキver.):5分
 エピローグ:2分

 おまけ(見られてるだけver.):3分

現役リフレ嬢の裏オプション~ニーソやオナホでいじめてもらおう!~

現役リフレ嬢の裏オプション~ニーソやオナホでいじめてもらおう!~
サークル名 サキュネス
販売日 2017年09月29日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : 逆転無し 年下攻め セーラー服 手コキ 言葉責め 男性受け

作品紹介より


制服の女の子が疲れを癒してくれるリフレ店。
健全なサービスだけと言われているこの店だが、実は裏オプションの噂があり……?

「本当はダメなんですけど、勃起させた私にも責任ありますし……特別に射精させてあげてもいいですよ」
「やっぱりここ弱いんですか?ちょっと亀頭を撫でただけで、腰をビクンってさせて……ニーソ越しだからよけいに辛い?まぁ、やめませんけど♪」
「できます? オナホに勝てそう?トロトロの顔と媚び媚びの声で言っても説得力ありません。もうオナホに中出しする気満々じゃないですか」

トラック1:初めての特別サービス(28:33)
 プレイ内容――赤ちゃん言葉フェラ

トラック2:ニーソアロマ(25:49)
 プレイ内容――ニーソ手コキ、亀頭責め

トラック3:射精我慢ゲーム(15:43)
 プレイ内容――オナホコキ

総再生時間70分05秒

CV:天知遥様
脚本:五目稗様
効果音:みじんこ素材様

制作:サキュネス

ソープ行ったら妹がいた

ソープ行ったら妹がいた
サークル名 amoroso
販売日 2017年09月25日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル :  手コキ 足コキ 言葉責め 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より


初めてのソープであなたの相手をするのは、以前デリヘルで搾り取られたあの生意気な妹でした。
妹が相手でもチェンジをしないあなたに呆れつつも、客として対応してくれる妹。
兄をバカにしている生意気な妹のテクニックにあなたは敵うはずも無く、またたっぷりと搾られてしまいます。

前作「デリヘル呼んだら妹が来た」より更に過激な77分です!


【トラック1】(19分26秒)
ソープが初めてのあなたは妹にお任せすることに。
プレイに入る前に体を洗われることになりますが・・・。
(洗体プレイ、手コキ、アナル責め)

「指で輪っかを作って…ぎゅっ♪…ふふ、これキくでしょ?どんな男でもこれをすると情けな~く悶えちゃうんだから♪ほらほら…少しづつ強く締め付けてあげるね…アンタのち○ぽの感じる強さを調べてあげる♪」

「ほぉら…○玉が縮こまってち○ぽにピッタリくっついちゃってる…必死でち○ぽに送り込んでるのね?大切な精液を無駄撃ちしちゃいなさい?妹に洗われてるだけで降参しちゃうダッサいち○ぽの情けな~い負け組お兄ちゃん♪」


【トラック2】(16分21秒)
洗体の後はマットプレイを行うことに。
妹の全身を使ったヌルヌルの責めに追い詰められてしまいます。
(太ももコキ、腹コキ)

「強く挟み込まれてるのに全然痛くない…むしろ気持ちいい…そんな感じよね?…あははは♪その間抜けな顔最高ね♪あっけにとられちゃったのかしら?ま、当然よね?こんな感触味わったことないでしょ?…教えておいてあげる 女の子にはち○ぽ泣かせの必殺技がいーっぱいあるの♪どれだけ我慢しても最後は射精して敗北宣言♪」

「また追い詰められちゃってるんだ?アタシのお腹、どろっどろにしちゃってもいいのよ…アンタの敗北精液を出しちゃいなさい?…また我慢汁をダラダラ垂らしちゃってるし…弱~いち○ぽの男は大変よね?どれだけ精子を作っても全部出て行っちゃうんだから」


【トラック3】(8分57秒)
マットプレイでも搾り取られたあなた。
本番の前に妹が口で元気にしてくれるようで・・・?
(フェラ)

「ふふ、やめて欲しいんだ?ち○ぽがおかしくなっちゃう?じゃあ…おかしくなっちゃいなさい♪ほら、お●っこの穴もグリグリしてあげる…パンパンに膨らんだ亀頭にこんなことされたらどうなっちゃうのかしら?」

「…あははは♪のたうち回って恥ずかしいわね♪私のおま〇こから逃げようとしているの?ほらほらぁ…♪もっと必死に逃げないと搾り殺すわよ♪逃げないと死んじゃうのよ♪嫌よねぇ?死んじゃうの嫌よねぇ?おち〇ちん壊されるの嫌よねぇ?あははは♪」

「それじゃ、最後の仕上げ…○玉を舐めながらち○ぽシコシコしてあげる♪無駄撃ち精子でも沢山作ったほうが嬉しいよね?たっぷりまき散らした方が気持ちいいよね?アンタの○玉を応援してあげる…役立たずの無駄撃ち精子作りをね♪?」


【トラック3-1】(14分36秒)
妹を「犯す」ことをおねだりしたあなた。
妹をバックで責めるはずが逆に主導権を握られてしまいます。
(嘲笑犯され、逆転逆レ●プ)

「赤ちゃん作るための部屋がすぐそこにあるよ?アンタの精液でいっぱい満たしてアタシを妊娠させちゃう?…あは♪ごめんね~?コンドームつけてるの忘れてた♪アンタのち○ぽすぐイきそうになるからゴムで守って貰ってる意味無いよね♪いーっぱい精液注ぎ込んでいっぱい膨らませてね?アンタは女の子じゃなくてそんなゴム風船と遊んでるのがお似合いよ♪」

「あーあ…へっこへっこしちゃって…本当にバカみたいね?アンタが責める体勢なのにアタシを感じさせるどころか相手にすらしてもらえないなんてね?オナホ相手にもお金払っちゃうんじゃない?ほぉら…贅沢オナニーでぴゅっぴゅしようね~?カッコ悪~いボロ負けセックスでコンドームに惨敗しようね~?」


【トラック3-2】(17分41秒)
妹に「犯される」ことをおねだりしたあなた。
妹の卓越したテクニックでなすすべもなく搾り取られてしまいます。
(顔面騎乗、逆レ●プ)

「鼻にも口にも…顔中にアタシのおま○こを味わわせてあげる…!アンタのち○ぽを瞬殺したおま○こがキスで負かしちゃうのよ♪こんなプレイができるなんて思わなかったでしょ…高いお金を払った甲斐があるんじゃない?ほぉら…!このままアンタをただのイスに調教してあげる…!二度と女の子とヤろうなんて思えないくらいにね…!」

「こうやっておま○こを…きゅっ♪きゅっ♪…ふふ、アンタの精子が押しつぶされちゃうね?ふふ、絡みついてるだけでも気持ちいいでしょ?アンタのち○ぽの弱点、おま○こが覚えちゃったのよ…奥の方に力を入れて…先っぽを包み込むとビクビクしちゃうんだよね?亀頭を温められるとち○ぽの栓がゆるくなっちゃうんだよね?」


収録時間(差分除く):1時間17分3秒


CV:真知谷つくも 様
イラスト:ゆべし 様
効果音:みじんこ素材 様
シナリオ:Sour (amoroso)

企画:amoroso
Twitter:@amoroso_circle

実演声優桜叶恋ちゃんのバーチャルデリヘル

実演声優桜叶恋ちゃんのバーチャルデリヘル
サークル名 ガールズラブボイス
販売日 2017年08月20日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 お姉さん 風俗/ソープ 手コキ フェラチオ イラマチオ


作品紹介より

~立体音響~
~リアル感がすごい!~
~クチョ音あり~

今回は実編派声優の桜叶恋ちゃんがデリヘル嬢になって濃厚なエッチ
プレー内容は
即尺
シャワータイム
乳首舐めながらの手こき
ねっとりフェラチオ
イラマチオ
スマタ
ザーメンゴックン
お掃除フェラまでのフルコースプレー

◆MP3 25分作品

美奈の極上マッサージ~刺激の強い最高の一時を~

美奈の極上マッサージ~刺激の強い最高の一時を~
サークル名 萌猫研究所
販売日 2017年07月25日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : 癒し  耳かき ラブラブ/あまあま フェラチオ

作品紹介より


全国のお兄ちゃんへ癒やしの一時を…☆
マッサージに特化したR18癒やし系音声作品です。

耳かき、マッサージなどリラックスがテーマ。
ゆっくりした気持ちでお聞きし、癒やされて下さい。
美奈の極上マッサージ、始まり~♪

☆キャラクター詳細☆
18歳 高校生 
須利原美奈 CV竹中望
小柄、胸はデカイ(おっぱいマッサージ効果で手に入れた)
ふんわりした感じだがお兄ちゃん大好き人間。
積極的、自分がやりたい事になると少し強引な所がある。
お仕事でお疲れのお兄ちゃんへ、美奈が研究に研究を重ねているマッサージを試すために「マッサージごっこ」が始まってしまう。

極上のマッサージのはじまりはじまり……♪
☆☆☆☆

【作品内容】

TAKE1 お仕事お疲れ様♪お兄ちゃん (02:15)

TAKE2 美奈の極上…耳かきとマッサージ♪ (15:20)

TAKE3 美奈のリラクゼーション全身マッサージ♪ (27:19)

TAKE4 美奈の性感アロママッサージ♪(本番あり) (31:35)

TAKE5 マッサージやさんごっこおしまい♪ (01:54)

【再生合計時間】
1時間18分23秒

ご購入特典:イラスト

CV:竹中望 様
https://twitter.com/NozomiTakenaka

制作:サークル 萌猫研究所
https://twitter.com/MDOlpLeTX3eiBXA

★この作品は耳かきやマッサージシーンを備え、安眠を誘う仕掛けもあるため眠くなる可能性もあります。
★しっかりエッチシーンもあります
★本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

【風俗】ちゅぱちゅぱピンサロ学園【高音質】

【風俗】ちゅぱちゅぱピンサロ学園【高音質】
サークル名 桃箱 ホームページ http://b.dlsite.net/RG31437/
販売日 2017年07月06日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : 萌え 淫語 風俗/ソープ 手コキ 中出し フェラチオ

作品紹介より


CV 御上みみ
CVきさらぎゆめは
超リアル!?実際のピンサロ店をよく研究して製作をしました。
お疲れな貴方もちゅぱちゅぱピサロ学園へ遊びに来ませんか?

フラワータイムなどピンサロ店の特徴があり
BGMありVerとなしVer を選べます

★★★
BGMありVerでは ピンサロ店をリアルに体感して頂けます
BGMなしVerでは 落ち着いて声優さんの声を聞きたい方に向いております
どちらも高音質!
★★★

-------

☆登場人物☆
リコ CV御上みみ
性格 とても優しく丁寧。目がトロンとした困り顔気味ふわっとした癒し系。
メイドカフェの面接を受けたはずがピンサロを勧められ断れずそのまま体験入店する

ユイ CVきさらぎゆめは
明るくサバサバした感じ 受付のお姉さん

-------

☆☆あらすじ☆☆

仕事帰りで毎日の疲れがたまっているあなた。
街を歩いているとピンサロ店が…
初めてのピンサロ店で不安もあったが誘われるようにドアを開けた。

そこでビビッときた女の子「リコ」を指名。
体験入店の新人のリコだったが寄り添うように至福の時間を与えてくれ…
おまけには本番も…?ええ!?いいの!?まずくない!?
水音たっぷりのちゅぱちゅぱピンサロ学園へご来店お待ちしております♪お客様

【作品内容】

TAKE1 注意事項でございます(01:28)
TAKE2 自己紹介させていただきます(03:43)
TAKE3 おしぼりでふきふきさせていただきます(06:40)
TAKE4 キスさせていただきます(05:14)
TAKE5 手コキさせていただきます(12:56)
TAKE6 フェラさせていただきます(23:07)
TAKE7 フラワータイムでございます(05:46)
TAKE8 お掃除させていただきます(03:01)
TAKE9 お見送りさせていただきます(02:53)
おまけ ホテルで・・・させていただきます(12:40)

【再生時間】
77分+BGM無しver

【制作】
桃箱
https://twitter.com/momo_bako

【シナリオ】
イクイクオ 様

【出演声優】
リコ CV御上みみ 様
https://twitter.com/mikami_mimi

ユイ CVきさらぎゆめは様
https://twitter.com/dream_erg

【イラスト】
BRLL 様
https://twitter.com/BRLL_brll

※性的な表現があります。(R18作品)
※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。
※BGMありVerとなしVer を選べます

手コキヘルス・エンドルフィン『あや』

手コキヘルス・エンドルフィン『あや』
サークル名 chocolat☆ぷろじぇくと ホームページ http://sousakuanxmasaya.jimdo.com
販売日 2017年07月02日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : お姉さん 風俗/ソープ 言葉責め

作品紹介より

いらっしゃいませ、ようこそ手コキヘルス『エンドルフィン』へ。
おや、お客様は先日……いえ、なんでもございません。

当店ではギャル系、清楚系、ロ●系、多種多様な女の子を用意しております……。

本日は……そうですね、この子など如何ですか?
彼女はオープン当初から当店にいる女の子で、あやさんと申します。
彼女は少し特殊で……いえ、性格はとても良い子なのですが、少し……Sっ気の強い子なのです。

でも愛はありますので、きっとお客様もその深い愛情を感じてくださるのでは……とスタッフ共々願っております。

さぁ、ではお席へ御案内いたしましょう。
ごゆっくり、お楽しみくださいませ__。

※こちらはバイノーラルマイクを使用しております。
右から左からとお姉さんに攻められて下さい♪

販売からひと月限定音声「執事である貴方が私に手を出すなんて!(3:00)」を同梱。

______
cv水谷六花
制作・chocolat☆ぷろじぇくと
絵師・ちょこみんと
シナリオ・shen
録音&編集・alf

エルフの森のソープランド~露天風呂でシャルルと無制限発射コース~

エルフの森のソープランド~露天風呂でシャルルと無制限発射コース~
サークル名 俺だけが得する音声工房 ホームページ http://oretokuvoice.blog.fc2.com/
販売日 2017年03月25日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) / JPEG/PDF その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : エルフ/妖精 屋外 風俗/ソープ 中出し 金髪 巨乳/爆乳


作品紹介より


~ あらすじ ~

世界のどこかにあるという、エルフの一族の住まう美しい森
そんな森の奥には、エルフの娘が相手をしてくれる”ソープランド”があるという
エルフ特製の媚薬を飲んで「無制限発射コース」で何度もイってイかされる、極上のひと時をお過ごしください…


トラックリスト

01.エルフのソープランドへようこそ 00:26
今回担当の嬢、シャルルのご挨拶です

02.媚薬を飲んで耳舐め手コキ 05:24
口移しで媚薬を飲ませてもらい、そのまま耳舐め+手コキ、さらにお掃除フェラをしてもらいます

03.座ったまま本番 02:49
ソファに座ったまま騎乗位で挿入、その後お掃除フェラをしてもらいます

04.湯船で潜望鏡フェラ 02:31
お湯に浸かりながら潜望鏡フェラをしてもらいます

05.すけべ椅子で洗体 06:59
おっぱいを使って全身に泡を塗りながら手コキや素股でイかされます
椅子をくぐってのアナル舐めもあります

06.湯船で潜望鏡パイズリ 02:52
お湯に浸かりながら潜望鏡パイズリ、パイズリフェラをしてもらいます

07.マットにうつ伏せ四つん這い手コキ 02:41
うつ伏せになって背中や脇腹にローションを塗られた後に四つん這いになってアナル舐め+手コキされます

08.マットに仰向け乳首責め 03:19
仰向けになってローションを塗り、乳首を舐められながら膝と手で扱かれます

09.シックスナインで舐め合いパイズリ 01:18
身体を滑らせてシックスナインの体勢に
パイズリ+フェラで舐められながら舐めて一緒にイきます

10.本番連続7回戦 09:53
騎乗位から始まり、体勢を変えながら何度も何度も絶頂へ…

11.最後の手コキと潮吹き 02:56
お掃除フェラからの手コキ、そして潮を吹くまで扱かれます

音声は総再生時間42分、効果音なし版の他、漫画と完全リンクの再編集版も同梱しております
漫画は本編モノクロ20ページ、jpg形式で収録しております


本作は「 マンガ + ボイス 」の作品になります!
音声を聞きながら漫画を読み、漫画を読みながら音声を聞く1作となっております!

本作品は全編ダミーへッドバイノーラルマイクを使用した立体音響作品になります
必ずステレオヘッドホン、またはイヤホンをご使用ください


企画・台本・編集・効果音製作
俺だけが得する音声工房
うえにしまさゆき
http://oretokuvoice.blog.fc2.com/
https://twitter.com/oretoku_voice


出演声優
西浦のどか
http://sakurasaku39.wix.com/ndk39
https://twitter.com/ndk39


漫画・キャラクターデザイン
如月なな
http://hosizorasutekki.blog.fc2.com/
https://twitter.com/nana_kisaragi

囁き・乳首責めサロン ~ねっとり色っぽいお姉ちゃんの場合~

囁き・乳首責めサロン ~ねっとり色っぽいお姉ちゃんの場合~
サークル名 タロイモ本舗
販売日 2017年03月20日 シリーズ名乳首責め特化シリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 お姉さん 足コキ オナニー 言葉責め 男性受け


作品紹介より


★お姉ちゃんに囁かれたい。
☆お姉ちゃんにいじめられたい。
★お姉ちゃんに乳首責めされたい。
☆お姉ちゃんと……えっちなことがしたい。

 ――これはそんな方のための音声作品です。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


≪あらすじ≫

 ここは乳首責めを専門としたえっちなお店、【ネクター】。
 初めて訪問したアナタを出迎えたのは、色っぽくて綺麗なお姉ちゃんです。
 お姉ちゃんによるねっとりとした乳首責めに、アナタは虜になってしまい……♪


□■□■□


01【乳首責め足コキコース】(17分29秒)「――お客様の欲望、私がしっかり満たしてあげましょう……♪」

 乳首責めサロンへの初めての訪問です。
 このコースでは、お姉ちゃんによる乳首責めと足コキで射精へと導かれます。
  (囁き/乳首責め/手コキ/焦らし/甘責め/女性上位)



02【乳首オナニー指示コース】(17分50秒)「――じっくり、ねっとり……楽しんでいきましょう♪」

 お姉ちゃんから乳首責めの指示を出され、自分で快感を得ることになります。
 このコースでは、言葉による責めで射精へと導かれます。
  (囁き/言葉責め/オナニー/乳首オナニー/女性上位)



03【乳首責め・赤ちゃん言葉手コキコース】(17分50秒)「――ぼくの大好きな乳首責め……たぁっぷり、してあげまちゅからね♪」

 これは乳首責めサロンの特殊コースです。
 赤ちゃん言葉で馬鹿にされつつ、優しく乳首責めをされて射精へと導かれます。
  (囁き/乳首責め/赤ちゃん言葉/手コキ/女性上位)


□■□■□


☆総計時間 約53分09秒

★シナリオそれぞれに「音声の左右・ニュートラル」と「効果音の有無」を含めた計6ファイルがあります。

☆収録されているフォルダは「本編」「画像」「台本」となります。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


○制作・編集  タロイモ本舗

●声の出演   沢野ぽぷら様( http://poplartree.blog.fc2.com/ )

○イラスト   稲荷様( http://inariyasanchi.blog.fc2.com/ )

快楽絶頂ソープランド2~アリサとさゆり編~

快楽絶頂ソープランド2~アリサとさゆり編~
桃箱 ホームページ :  http://momobak0.blog.fc2.com/
販売日 :  2017年01月21日 シリーズ名 : ソープランド 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 癒し 催眠音声 耳かき 風俗/ソープ 中出し 複数プレイ/乱交

サンプル

RJ189000/RJ188940

作品紹介より


☆☆☆
快楽絶頂ソープランド店でございます♪
本日の担当は
アリサ役 御上みみ
さゆり役 ゅかにゃん
でお送り致します♪

あの「快楽絶頂ソープランド~アリサとミキ編~」より数年後、更なる進化を遂げた形で復活!
前作はコチラ【http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ167190.html
☆☆☆

【作品紹介】

『いらっしゃいませ、本日はご来店ありがとうございます』


貴方は苦しい仕事や複雑な人間関係でストレスを貯めていた。
ストレスは発散しないといけない。
「ソープランド」というものに興味があった貴方は、インターネットや一部のマニアも絶賛する優良店を見つけてしまい、通うようになる。

今日もまた快楽絶頂ソープランド店へ癒しと抜きを求めて足を運ぶ

今回のソープ嬢は予約するのに2ヶ月もかかった快楽絶頂ソープランド店

第1段から更なる進化を遂げた、馴染みの売れっ子ソープ嬢「アリサ」…CV⇒御上みみ

そしてアリサの紹介で今回初出勤の

新人ソープ嬢「さゆり」…CV⇒ゅかにゃん

初めての二輪車に興奮が収まらない貴方。さあ快楽は始まる……♪

にゅるにゅる快楽絶頂ソープランド!♪はっじまるよ~♪
--------

■シーン紹介

TAKE1

「アリサとさゆりの作品紹介&注意事項」7:08

TAKE2

「アリサとさゆりの服を脱ぎ脱ぎ&体の洗いっこ編」14:36

TAKE3

「ローション地獄!アリサとさゆりのマットプレイ!」27:33

TAKE4

「快楽!アリサとさゆりの耳かき&耳なめ」22:35

TAKE5

「快楽絶頂!ベットプレイ!」16:38

トータル 1時間30分超え作品
ご購入特典:イラスト
--------
--------
【CVならびにクリエイター紹介】

売れっ子ソープ嬢「アリサ」 CV御上みみ https://twitter.com/mikami_mimi

新人ソープ嬢「さゆり」 CVゅかにゃん https://twitter.com/yukanyan2525

ジャケットイラスト:BRLL

シナリオスクリプト:イクイクオ

--------
※本作品は、ヘッドフォンだと更に臨場感がありエロいです。
※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。
※性的な表現があります。

--------
製作

桃箱 twitter
https://twitter.com/momo_bako

JKマジックミラー ~エロカワ女子校生限定の見抜き店~

JKマジックミラー ~エロカワ女子校生限定の見抜き店~
ちょこれーとむーす工房
販売日 :  2017年01月18日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 学生 ギャル ビッチ 制服 風俗/ソープ オナニー

サンプル

RJ193000/RJ192805 RJ193000/RJ192805 RJ193000/RJ192805 RJ193000/RJ192805_img_smp4_100x100.jpg);


作品紹介より


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
マジックミラー鑑賞店 jkアンジェラ女学園。
都内雑居ビルにある、JKとの鏡越しの触れあいがウリのお店。
ひょんなことからその情報を得たあなたは、
ある程度の資金を手に、たまにの休日にそこを訪れることに。

初来店、ちょっと腰が引けているあなたに、
大部屋でミラー越しにアピールしてきたのは、下記3名。
お嬢様学園に通う黒髪の少女――ふみか
あざとい感じがするロ●巨乳――あや
金髪褐色ギャルだけど気さく――なつき

明るく賑やかな店内BGMが流れる中、
三人娘から聞いた話によると、
何でも、二人っきりで楽しめる個室がある様子。
そこにはなぜかティッシュもあるようで・・・・・・。

・・・・・・あなたはどの子と、
ティッシュがあるミラー張りの個室で、遊びますか?
ちょっといかがわしいライトエッチな見抜き&疑似プレイの始まりです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
<ご利用方法>
受付を済ませてから、マジックミラーの大部屋に通され、そこでJK達の鑑賞。
初心者の方は初心者ブースへと、通されます。(見える部屋は同じです)
場合によっては女の子と、二人っきりのミラー張りの個室へ移動することが可能です。
個室での行為内容に関しては、当店は無関係となります。
女の子とお客様の自己責任でのご利用をお願い致します。

<ご利用料金>
基本利用料金 30分 3000円(大部屋・ドリンクバー利用料込み)
個室使用料金 ―― 3000円(初回利用のお客様無料)
女の子指名料 ―― 3000円
団体割引、長時間割引、その他オトクなコースを各種ご用意しております。

<ルーム説明>
個室内は完全防音となっております。
備え付けのヘッドセットを装着していただくことで、女の子とお話しする事が可能です。
(女の子のスペースには、スピーカーとマイクが設置されております。)
ゆったりとしたソファがある小さな個室で、二人きりの時間をお過ごしください。

<禁止事項>
当店では、一切の性的なサービスを行っておりません。
個室利用中に、女の子から『オプション』の提案があった場合も、当店では一切の責任を負いかねます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
CV
分倍河原シホ http://shiho.moe.in/v/
霜月優 http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/
森野めぐむ http://mf.rash.jp/

イラスト
うなっち http://www.pixiv.net/member.php?id=375096

効果音素材使用
シロクマの嫁


製作.ちょこれーとむーす工房(2017) jkアンジェラ女学園

最年少ソープ嬢のぺたぺたマット催眠

最年少ソープ嬢のぺたぺたマット催眠
さんどぱん
販売日 :  2017年01月05日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 萌え 催眠音声 ロ● 風俗/ソープ

作品紹介より

~作品引用~

えへへっ、お客さんはロ●コンさんなんだ~。

変態さんだねっ♪

じゃあこう呼んだほうが嬉しい? 「おにーちゃんっ♪」

ほらほら、男湯に入ってきた女の子じゃないんだから、もーっとじっくり見ていいんだよ♪

お兄ちゃんはお客様で、私はエッチなサービスする女の子なんだから、
なにも遠慮することなんてないんだから…


CV.白川 パコ
____________


【さんどぱん】初作品!!
 最年少ソープ嬢のぺたぺたマット催眠

説明・おすすめポイント

・ロ●好きにはたまらない作品となっております!
 もしもこんなソープ嬢が実在したら…たまらないですね!

・声優は白川パコ様。
 当サークルでは初の依頼ですがロ●ソープ嬢を熱演していただきました!

・ベーシックな構成となっております。
 皆様に聞いて頂きやすい作品となっております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーークレジットーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

音声声優:白川パコ
イラスト:Re-ViVi
企画監修:サンド

制作:さんどぱんプロジェクト

ウブな娼婦ちゃんとの初体験

ウブな娼婦ちゃんとの初体験
メロイック ホームページ :  http://maloik.cocolog-nifty.com/
販売日 :  2016年12月16日 シリーズ名 : オナニーサポート 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 ロ● 初体験 中出し フェラチオ 処女


作品紹介より


ある日、あなたはどうしても性欲を抑えきれなくなって、とあるお宿にやって来た。
そこは可愛い女の子たちが男性の性のお相手をしてくれるお宿。
当然、男性の相手に慣れている女の子たちばかりのはずなんだけど、その日、あなたは「処女」の子を見つけてしまう。
そんなワケがない。そう思いつつもお相手を頼んだ少女は、本当の処女だった!

指名してくれたあなたに精一杯のサービスをすると張り切る処女娼婦ちゃん。
あなたも童貞であると話すと、ようやく緊張を解いて接してくれるように。
処女だけど耳年増な娼婦ちゃんと、試行錯誤しながらの初エッチを楽しみましょう!


01_挨拶

02_舐め

03_擦り

04_本番

  05_舐め(SE)

  06_擦り(SE)

  07_本番(SE)

合計時間(01~04)01:07:56

本作にBGMは含まれません。
脚本は同梱してあります。

05~07はSEありです。


声優「小石川うに」様
イラスト「岡崎みるて」様

企画制作「メロイック」

エッチなソープランドへようこそ!

エッチなソープランドへようこそ!
風花雪月 ホームページ :  http://novel2.web.fc2.com/index.html
販売日 :  2016年12月08日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 風俗/ソープ パイズリ オナニー フェラチオ アナル ごっくん/食ザー


作品紹介より


◆概要

2時間を超える収録時間で好きなプレイを選択し、何度聞いても新鮮さを楽しめる様に設計!
手軽にシーンを組み替えられ、飽きること無く何度も楽しむことが出来ます!

綺麗でエッチなお姉さんに色々な性感帯を弄られたい、積極的に動いてもらいたいあなたにおすすめ。

部屋でのディープキスから始まる下着による手コキ、さらにはお風呂場やベッドであなたのアナルを攻めたり、授乳プレイにも応えてくれます。
さらに今回は搾り取るように射精を促すプレイ・射精を我慢するように焦らすプレイの両方を、部屋とお風呂場のシーンに用意しております。
ラストでは立ちバック・素股・正常位の3パターンでセックス、あなたから全ての精液を搾り取るように激しく彼女が乱れます。

どこまでも淫乱なお姉さんがあなたのために尽くす様子をお楽しみ下さい。

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。


◆シチュエーション

キス/フェラ/パイズリ/
下着手コキ/
お風呂場プレイ/体の洗いっこ/
ローションマット座位/
ローションマット69/
お掃除フェラ/
アナルファック/立ちバック/
授乳手コキ/素股/
オナニー強要/ちんぐり返し/正常位/
など


◆ストーリー

ソープで人気No.1の嬢、麻美ちゃんを指名したあなた。彼女はあなたをいやらしくイジめたり、言葉責めしてくれたりと色々なご奉仕をしてくれます。

キス・フェラから始まりパイズリをしながらの言葉責め、下着による手コキでの焦らしプレイ。
その後はお風呂場でのマットプレイで、座位(射精あり)か69(射精なし)が選べます。
最後にはエッチなスイッチの入った彼女が後ろからお尻で犯すように要求したり、あなたに自分をおかずにしながらオナニーして欲しいとお願いするようになります。


◆キャラクター
麻美(まみ)
明るく元気な性格。少しSっ気だが、自分が攻められてしまうととことん弱い。

==========

◆製品仕様

wav形式音声トラック及びパッケージイラスト・立ち絵

始めに | 01:02
シーン1 | 15:10
シーン2 | 11:25
シーン3 | 08:01
シーン4 | 12:31
シーン5 | 10:02
シーン6 | 09:11
シーン7 | 17:25
シーン8 | 16:40
シーン9 | 16:22
シーン10| 02:45

総計 120分34秒


◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
(http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm )

制作  :月雪華也
ボイス :紗希


◆サイトアドレス
お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。
http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html


◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています
https://twitter.com/tukiyukikaya


◆諸注意

本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】

御崎ひより様 雁庵うずめ様
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様

Copyright © 声方見聞録