癒しメイドの館へようこそ~専属メイド小春のバイノーラル癒し空間~【立体音響】

癒しメイドの館へようこそ~専属メイド小春のバイノーラル癒し空間~【立体音響】
サークル名 テグラユウキ
販売日 2017年11月17日 0時 シリーズ名成人向け音声作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し 淫語 メイド 耳かき 手コキ 中出し


作品紹介より


■タイトル
「癒しメイドの館へようこそ~専属メイド小春のバイノーラル癒し空間~【立体音響】」

■作品説明

専属メイドのいる館の主として、お屋敷に帰ってくるあなたは小春にお出迎えしてもらえます。

そしてお屋敷のお散歩にコーヒータイム、耳かきにマッサージ…そして何より小春と甘いえっちで癒される実用性たっぷり全編バイノーラルの音声作品です。

約2時間40分の間、あなた専属メイド小春に、
さまざま多種多様な音で楽しむ癒しプレイを体験させてもらうことが出来ます。


■作品内容


【01専属メイド小春のお出迎え(11:01)】
お帰りなさいませ
ご主人様 
さぁ 中へどうぞお入りください

小春は、本日ご主人様のお世話をさせて頂く
専属メイド 小春でございます

本日はこの小春が
ご主人様の事を
癒し 快適に過ごせるよう努めさせていただきます

では 早速 小春が
ご主人様のお部屋まで
ご案内させて頂きます


【02専属メイド小春のコーヒーでおもてなし(12:37)】

お飲物は
コーヒーでよろしいでしょうか?

かしこまりました
では 準備致しますね

いかがですご主人様 挽いた時から
お豆のいい香りがしませんか?

どうぞお近くで
香りを楽しんでみてくださいませ

では いま ドリッパーに
お湯を注ぎますからね?

このお豆はドリップ中も
すごくいい香りがするんですよ


【03専属メイド小春のマッサージ(14:14)】

お疲れのようでしたら
次にチェアマッサージでもいかがですか?
小春のマッサージは ききますよ?

んぅ んしょ これは だいぶ……
ご主人様ここ んしょ んっ いかが ですか?
痛いですか?

ここですよ ここ んぅ しょ
んぅ だいぶ
こってらっしゃいますね

んふ ん んぅ お疲れだったんですね
ん んぅ ふ ふっ ん んう
ふふ 痛いですね でも リラックスしてくださいませ


【04専属メイド小春のお風呂でご奉仕(27:26)】

んしょ ん ふぅ ん ん
ご主人様? 湯加減はいかがですか?
熱くはございませんか?

そうですか……では
このまま流しますね

露天で身体が濡れると少し寒いかもしれませんね

あ ではご主人様
あったかくなるように
小春の身体を使って……直接洗わせていただきますね

ソープを身体に っと
ふ んぅ しょ

はぁ はぁ
ふぅー……

で では ご ご主人様? 後ろから
抱き付かせていただきます

小春の お お おっぱい ご主人様の
背中に はぁ はぁ
当たっちゃって

んぅ ち 乳首も
はぁ はぁ ふぅ ふぅ
はーーーー……


ん すごい これ
ご主人様 お おち○ちん
こんなにおっきく

ご主人様 そんなビクビクって
しては洗えないですよ

そんな小春におち○ちん
にゅるにゅるって洗ってもらうの
気持ちいいのですか?

ん ふぅ ふ んう
そう ですか
ふ んう はぁ はぁ

で では
その 小春の手で
射精したいです?

ん ふぅ はぁ そ そうですか
わ 分かりました では
このまま 手で気持ちよくさせて差し上げますから

【05専属メイド小春の耳かきご奉仕(32:43)】

次はお耳を綺麗にして差し上げますね
お風呂あがりは耳垢が取れやすいですから

んー ん ぅ どう……ですかねー?
んっ おあぁ
結構 溜まってますねー

これは……ふぅむ
掃除のし甲斐があります

ん ふぅっ ん しょ
ふぅ ん ん ふ んぅ
はぁ あった

よし 取れた
ふう 今度は浅い所も
とって行きますね

気持ち良かった……ですか
んふぅ では もっと
気持ちいいことを 小春がして差し上げます

ご主人様?
失礼致しますね

ん ん ん んぅ
ちゅ ん んぅ ふぅ
はむ んっ んう はむ

【06専属メイド小春のエッチなご奉仕(51:14)】

ふぅ……

そ それではご主人様
小春が 本日 最後のご奉仕を
させていただきますね?

ご奉仕の内容……ですか?
それは その
えっちな 事をして ご主人様にご満足頂く

と ということです
こちらは 小春 その あまり慣れていないのですが
精一杯ご奉仕させていただきますので

はぁ はぁ ご主人様 好き
ん んちゅ はぁ む ん
れお れお んちゅ れお れお

んちゅ じゅるう んちゅ ちゅ
ちゅぷ んちゅ じゅるる

はぁ はぁ ご主人様
抱っこ もっと抱っこしてください
ん ふぅ ふぅ ぎゅーって

あ んぅ 硬いので擦っちゃ
あ あ あっ はぁ
そこ 小春のおま○ こ あっ

ご主人様 この形……におい 大好きです はぁ はぁ
こ このまま 食べたいです 
よろしいですか? ご主人様

く はぁ はぁ
うれしいです
では まず 舌で……

れー……
れ れる れろ れおれろ
ん れお れお

ご ごひゅひんはま はぁ はぁ
小春のイラマチオきもちいいですか?

えへ えへへ
はぁ はぁ ふぅ ふぅぐ
ごく はぁ はぁ んはぁ

で では 喉奥マ○コで
もっとご奉仕しますね
この逞しいご主人様のおち○ちん

気持ち良くさせてしまいますからね

はぁ はぁ
ご主人様 はぁ はぁ 好きです
このまま んっ 入れますよ?

んっ んっ んぅ
こ ここ おま○こに
小春の とろとろ おま○こに

ご主人様の えっちなおち○ちん
いれ……あ あ ああぁ

激しく すると んっ んっ んっ
あ あっ あは んぅ くぅ
きもち きもちっ んぅ はぁ はぁ

こつこつ 当たってます ご主人様
先っちょ あっ あっ 小春の
はぁ はぁ 赤ちゃん作る とこ

あっ あっ あんぅ 子宮
だめ あっ どすけべ子宮に
ご主人様の おち○ちん 当たるの んっ

んはぁ いいんですよ?
ご主人様? 小春のおま○この中で
ご主人様の 白くてどろどろの子種汁

いーっぱい 出しちゃってください
んぅ はぁ はぁ 小春の
おま○こも ご主人様のおち○ちん汁

ドクドクしてほしくて 
おま○こ 締め付けてしまってますよ
あっ んぅ はぁ はぁ


【07専属メイド小春と添い寝(14:58)】
ご主人様
お布団ご一緒してもよろしいですか?

んぅ はい
では 失礼致します

では小春がご主人様にぎゅーして差し上げますから
このままゆっくりと眠りについてくださいませ

ご主人様……大好きですよ
ふぅ ふぅ んぅ すんすん
ご主人様の匂い んーー はぁ

とってもいい匂いです
安心します

こうやってご主人様に
抱き付きながら眠るの幸せでございます


◇おまけ
・高画質verパッケージイラスト
・SE無しver音声本編
・ハイボリュームver音声本編

【キャスト】
小春:浅木式

【イラスト】
テグラユウキ

【音声編集】
CrackerJaxx

【製作】
テグラユウキ

(各敬略)

淫乱メイド落札 メイドと変態プレー

淫乱メイド落札 メイドと変態プレー
サークル名 HighGirls
販売日 2017年11月06日 18時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : メイド 寝取り 無理矢理 フェラチオ 調教 ごっくん/食ザー


作品紹介より

淫乱でエッチ好きメイドを落札
自分の言う事はなんでも聞いてくれる契約!
何人もの男達に何度も犯され精子も飲まされ中に出されまくり!

1.落札、契約
2.メイドを裸して車でドライブ
3.別荘でバーベキューの準備
4.テーブルで大の字に固定
5.沢山の男達に囲まれ鑑賞
6.何人もの男達にSEX祭り
7.犯されまくり気をうしなってもさらに侵され続ける
8.犯されたのに最後はご主人様にお礼の言葉

MP3 8シーン 合計約20分

ご主人様を好きすぎるメイドはダメですか?(ダミーヘッドバイノーラル)【96kHz/24bitハイレゾ】

ご主人様を好きすぎるメイドはダメですか?(ダミーヘッドバイノーラル)【96kHz/24bitハイレゾ】
サークル名 知恵の実
販売日 2017年10月29日 18時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 / FLAC同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し メイド


作品紹介より

「ご主人様を好きすぎるメイドはダメですか?(ダミーヘッドバイノーラル)【96kHz/24bitハイレゾ】」をお買い上げありがとうございます。



ご主人様にお仕えしている時が一番の幸せです♪
今日も朝からしっかりお世話させていただきますね。
もちろん……ご主人様が喜んでくださることならなんでも♪
朝から気持ちいいことだって……ね♪
でも、意地悪なご主人様はアイラをいつもイジメるから体が疼いてきちゃいます……。
だから……ご主人様にもいっぱい気持ちよくなってもらいたくて……襲っちゃいました♪
朝から晩まで、しっかりご奉仕させてください♪



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

全編ダミーヘッドマイクによる収録を行っております。
ヘッドフォンでお楽しみください。
96kHz/24bitのFLAC版とmp3版を同時梱包しております。
お好きな音源でお楽しみください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


●収録内容

[01]寝ぼけていると気持ちいいのを感じられませんよ?(フェラ):20分32秒
寝坊助さんなご主人様を目覚めさせるには、アイラの柔らかいオクチの感触が一番ですよね?
ご主人様っ、起きてください♪

[02]お疲れの時はアイラのおっぱいで癒してあげます♪(癒し):25分21秒
あれ? ご主人様……お疲れのご様子……。
なら……アイラが癒してさしあげます♪
やわらかいおっぱいに包まれれば疲れなんて吹き飛んじゃいますよっ♪

[03]お風呂でもお好きなだけイジメてください(愛撫):20分10秒
意地悪なご主人様はお風呂の中でアイラばっかり気持ちよくするんですものっ……。
こんなに密着してるとドキドキが止まらないです……。
いっぱい触られて……興奮しちゃいました。

[04]夜這いに来ちゃいました(甘噛み、耳舐め):36分46秒
意地悪ばかりするから……我慢できなくて襲いに来ちゃいました♪
それにご主人様にも気持ちよくなってもらいたいです。
まずはお耳から……。

[05]ご主人様とひとつになりたい(セックス):24分53秒
アイラのナカで気持ちよくなってくださいね。
でも最後は一緒にイきたい♪
大好きなご主人様に襲われたいな♪

[06]今日も1日、がんばってくださいね♪(目覚まし):16分58秒
ご主人間、もう朝ですよっ。
あれ……起きれません?
なら……もう少しだけ……お休みになってください。
お時間になりましたら起こしてさしあげます♪

※このトラックは二度寝用の目覚ましとしてもお使いいただけます。
5分おきにアイラちゃんが起こしてくれまが悪戯もしてくるので実際には寝られるかどうか……。
寝ぼけているところをアイラちゃんに悪戯されたいあなたに最適なトラックです。

本編総収録時間:2間24分40秒  



企画・制作 知恵の実

シナリオ miyabi

CV 逢坂成美

イラスト 九十九くつ

メイドのユキさんのすーぱーあまあまタイム

メイドのユキさんのすーぱーあまあまタイム
サークル名 調教少女
販売日 2017年10月28日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : ツンデレ 癒し メイド 耳かき ラブラブ/あまあま ショートカット


作品紹介より


※販売開始割引キャンペーン中なのです♪

【当作品のポイント】
Youtube・ニコ動で累計34万再生突破!
オリジナル音声動画シリーズ「メイドのユキさん」の製品版が満を持してのリリースです!

動画サイトで好評だった「息ふー」「耳かき」パートは、元のテイストを残しながらも大増バージョンアップされ、バイノーラルスタジオで新規レコーディングしており、初めての方からユキさんファンまで満足いただける作品になっております。

定番の耳かき、綿棒やシャンプー、炭酸頭皮洗浄などの癒しパートに加え、耳舐め手コキ、ご奉仕フェラや南国でのあまあまえっちパートまで、メイドのユキの愛情たっぷりのご奉仕を感じていただけるあまあま作品となっております♪
陽向葵ゅかさんによる声優収録後コメントも収録。

【ストーリー】
慈悲深い美少女メイド・ユキは、困ったご主人のお世話をしているのです。
ご主人は事故でご両親をなくし深く傷ついているので仕方ないのですが…はやく学校へ行けるくらいに回復して欲しいのです。
二人っきりになってしまったユキ達は、支え合って生きていかなくてはいけないのです。
息ふーや、耳かきや、お風呂でシャンプーしてあげたりとか…。そういうのは大丈夫なのですが、ときどきえっちな要求をするご主人には困ってしまうのです。
そういう大人なやつは、まだユキには早いと思うので…。
でも、もっと踏み込んだ奉仕をしないと、ご主人の心の傷は癒えないのかもしれないのです。
ご主人のためなら、ユキは何だって…してあげるつもりなのです。

【ヒロイン】
メイドのユキ 声優・陽向葵ゅか

本人曰く「隠れ巨乳の慈悲深い美少女メイド」。引きこもりのダメダメご主人をアメとムチでなんとか社会復帰させようとしている。ご主人のお屋敷に拾われメイド修行に励んだ過去を持つ。ご主人にはメイドとして忠誠を誓っているが、より踏み込んだご奉仕をすべきか揺れるお年頃。

【傾向】
・献身的なメイドの甘いご奉仕に癒やされたい人向け
・口ぶりは冷淡だけど結局は優しくしてくれるツンデレメイドとのあまあま展開
・愛情たっぷりのハグ・ひざまくら・耳かき・耳ふー・耳舐め・シャンプー・炭酸頭皮洗浄などの癒やし音フェチシーン
・お風呂での献身的なご奉仕フェラ・精飲
・南国の落ち着く波音を聴きながらの初えっち
・対面座位で密着えっち孕ませタイム♪

【トラック内容紹介】
01.ベッドに忍び込んで…少し甘いプロローグ♪(5:51)
02.すーぱー息ふーふータイム♪(21:00)
03.すーぱー耳かきタイム♪(40:54)
04.すーぱー耳舐めしこしこタイム♪(46:50)
05.お風呂ですーぱーシャンプー炭酸タイム♪(20:51)
06.ご奉仕フェラなのです♪(15:10)
07.ターニング・ポイントは突然に♪(8:03)
08.南国のビーチですーぱー綿棒タイム♪(34:31)
09.波音を聴きながら初えっち♪(30:25)
10.対面座位で密着孕ませえっち♪(15:14)
11.ユキさんといっしょに安眠タイム♪(8:33)
12.陽向葵ゅかよりコメント♪(3:45)

【収録時間】
全12トラック・4時間11分収録

【作品ファイル仕様】
・ダミーヘッドマイクによる、人気プロ声優起用の高音質スタジオバイノーラル収録。ヘッドホン・イヤホン推奨です。
・位置関係を重視した演出をしているので、音声が遠くに行ったり近くに来たりします。ボリュームを大きくして聞くと、急に近づいた時にびっくりしてしまうのでお気をつけ下さい。
・320kbps MP3ファイル。
・アルバムアートワーク、ジャケットフルHD壁紙、シーンイラスト、キャラ設定イラスト同梱。
・至近距離での密着ささやき感を出すため、マイクぎりぎりの近い位置で収録しています。生々しさをお楽しみいただける仕様です。

【イラスト】
鏡乃もちこ

【豪華B2タペストリー予約受付】
発売開始と同時に、当作品のB2タペストリーを受注予約受付します。
限定生産ですので、ご興味があればぜひご注文ください♪(11月13日(月)深夜24時まで)
https://chokyosyojo.booth.pm/

【素材提供】
FOOL LOVERS様(イラスト素材)

【Twitter・動画サイトやってます】
Twitter https://twitter.com/chokyosyojo
ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/user/70901183/video
Youtube https://www.youtube.com/chokyosyojo

各動画サイトではオリジナル動画も公開していきますので、ぜひチェックしてみてください♪

やんでれメイドの献身愛撫

やんでれメイドの献身愛撫
サークル名 tiger beans.
販売日 2017年10月13日 18時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し ヤンデレ メイド 耳かき ラブラブ/あまあま 純愛


作品紹介より


◎作品概要

ちょっぴりヤンデレなメイドさんにいっぱい愛される音声作品です。
ご主人様が初恋でとにかく大好きなメイドさん。
最近働きすぎなご主人様を心配して、お薬××ちゃったりしちゃいます。
ヤンデレだけど凶器を持ち出したり・・・なんて怖いことはしないけど・・・
でも嫉妬の感情は抑えきれない・・・
そんな自分を怖く感じてしまう健気なメイドさんにいっぱいご奉仕されちゃってくださいね♪



◎収録内容

トラックリスト ( wav形式 )

1 目覚ましフェラ  13分10秒
2 耳かき  8分52秒
3 えっちパート  22分57秒
4 ひつじ数え歌50匹まで  4分45秒

総収録時間 49分44秒


イラスト ( おまけフォルダ )

・ジャケットイラスト.png
・ロゴ有り差分.png


テキスト

・readme



◎制作

企画:tiger beans. ( https://www.tiger-beans.com/ )
CV 遠藤茉愛
シナリオ 遠藤茉愛
イラスト 透月ハジメ様 ( http://www.cottontail0112.com/ )

◎素材提供
音人様 ( https://on-jin.com/ )
効果音ラボ様 ( http://soundeffect-lab.info/ )

いっぱい甘えていいんだよ~メイドさんの甘やかしオナニーサポート

いっぱい甘えていいんだよ~メイドさんの甘やかしオナニーサポート ークル名 玄姫屋
販売日 2017年10月07日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : お姉さん メイド ラブラブ/あまあま 言葉責め 焦らし 男性受け


作品紹介より

私に甘やかしてもらいながら、オナニーしたいのですか?
分かりました、存分にお使いください
だって私はあなた専用のメイドですから

疲れて帰ってきた時に、誰かに褒められたい、甘やかしてもらいたい、エッチに癒してもらいたい
そんな望みを貴方に従順でエッチなメイドさんが叶えてくれます

一日を終えて疲れ果て、これ以上何も考えたくない
そんな頭を空っぽにしてくれます
メイドさんに一日の貴方の頑張りを褒めてもらえます

そしてパンパンに膨らんだ睾丸の中から、ドロドロに濁った精液を絞り出してくれます

天野みゆさんによる甘々メイドさんボイスで耳から全身を癒されてください

プレイ内容は射精を管理しながら優しいオナサポをしてもらい、最後には耳元でメイドさんに甘やかしてもらいながら恥ずかしい射精をするものとなっています



---------------------------------収録トラックと内容-----------------------------------------

・本編

疲れて帰ってきた貴方はただ誰かに褒めてほしいと思っています。
目の前には自分の事を絶対に裏切らない巨乳のメイドさん
あなたはその全身に埋もれて、褒められ甘やかされながら性欲を解消してほしいと望みました
二つ返事で許容してくれるメイドさん
貴方の事を一番に考え、どんな要求でも聞いてくれるそのメイドさんに、あなたは甘やかしてもらいながらシコシコを管理してもらい、気持ちよい射精がしたいとお願いします。



以下が音声のメイドさんとのプレイ内容となります


〇プレイ内容

・耳舐め手コキ

「今何されたか、分かってますよね
ご主人様の敏感なお耳、舐め舐めしてレ●プしてあげました
どうですか?気持ちいいですか?
ふふ、気に入ってもらえて何よりです
では今から、ご主人様の性欲を耳舐めとシコシコで更に高めていきます」


・リズムオナニー

「ご主人様のオナニー、とっても男の子って感じがします
そんな頑張り屋さんなご主人様にご褒美をあげますね
はい、横向きに寝転がってる体を、縦向きに変えて下さい
そうそう後頭部がちょうど私のオマ○コの上に乗っかるようにして下さいね
うん、そうです偉い偉い
そんないい子には…こうです
どうですか、わたしの大きなおっぱいがご主人様のお顔を挟み込んじゃってます
こんなエッチな体勢でやるオナニー、絶対気持ちいいですよ


・10カウント射精我慢からの念願叶ったお射精

メイドにひたすらに甘やかされながらの、最高に気持ちのいい射精が待っています


〇本作品におけるポイント

今回の音声作品では、優しく甘々にメイドさんとエッチなことがしたいというコンセプトでの作品となります
貴方の事を一番に考え、疲れ切ったあなたを心から心配しながら優しく淫らにおち○ちんのお世話をしてくれるメイドさんに骨抜きにされてください
貴方の事が大好きなメイドさんは、貴方から求められた優しくて甘々なオナサポという言葉に従って様々な手段でお世話をしてくれます
耳舐め、リズム管理、カウントダウン、囁き
それぞれ効果音込みで耳元から脳みそを溶かしてくれます

視聴時間は約50分となっております

体験版には、それぞれのトラックの導入シーンの一部を収録しております。


声優
天野みゆ様


イラスト
由ロウ様
https://www.pixiv.net/member.php?id=4096314

無気力メイドに5000兆円渡してみた

無気力メイドに5000兆円渡してみた
サークル名 amoroso
販売日 2017年09月30日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : おもちゃ メイド 手コキ 中出し 言葉責め 男性受け


作品紹介より


無気力なメイドはいつもご主人様であるあなたに呆れ、馬鹿にした態度で接してきます。
どうにかして従順で全力で媚びまくり犬のようにじゃれつくベタ甘メイドに変えてやろうと思ったあなた。
金の力が一番…と手始めに5000兆円渡して見ることに。

無気力メイドと媚びまくりのベタ甘メイドでご奉仕される音声作品です!
勿論あなたが支払うのは700円だけ!(およそ99.999999999986%OFF!)


【トラック1】(23分45秒)
無気力なメイドによるご奉仕。
セクハラ常習犯のご主人様をオナホで搾精します。
勿論あまあまとかラブラブとかそういう要素は0です。
(オナホ責め、精液ゴミ箱廃棄)

「いい御身分ですねぇ?メイドにおもちゃで遊んでもらうのはさぞ楽しいでしょう?ご主人様がそう命じたのですから仕方ないですよねぇ?おち○ちんを破壊して欲しいみたいですから使用人として応えないといけませんよねぇ?」

「ご主人様の我慢汁とローションが混じった汚い液がおち○ちんをべったりと濡らしています…玉袋に…お尻の穴にまで垂れていきますよ…本当に無様ですね?自分の出した汚いモノで男の弱点をこんなにして…テカテカと光ってまるでおねだりしているようですね?」

「…分かりましたか?このマゾ野郎?…分かったら返事をしなさい!気持ち悪いんですよ…こんな姿を見せつけて…キモいんだよマゾ野郎…!」


【トラック2】(27分46秒)
5000兆円を渡した翌日、不思議な力で無気力メイドはベタ甘絶対服従平伏駄犬メイドになっていました。
玉の輿を狙う浅ましいバカメイドによる割に合わなさすぎるご奉仕。
…でも、少し馬鹿にする気持ちは残っているようで?
(本番、好き好きささやき)

「中であったか~くなってるのが分かりますよ♪…えへ♪楽しみですね♪ご主人様の特濃ミルクで妊娠したいなぁ♪幸せい~っぱいの温かい家庭を作りましょうね?私一生尽くしますからね♪…このまま無責任に精子をまき散らして…私のおま○こをマーキングしちゃいましょ?好きなだけ孕ませて…好きなだけ生ませて…好き放題しちゃいましょ?」

「ほぉら…足を思いっきり絡めて逃げられなくしちゃいますよ♪ガニ股みたいに下品に足を広げて…ご主人様に見せつけちゃってるんです♪ご主人様のおち○ぽが私をめちゃくちゃにしてる所…とーってもエッチで最高なんですぅ~♪」

「種付け専用オナホールに…マゾち○ぽ完全敗北して…甘やかされて嬉しくなっちゃって…孕ませちゃえ♪
赤ちゃんは何人欲しいですか?一人生んだらまた仕込んで…生まれたらまた仕込んで…大家族のマゾパパの出来上がり♪幸せな家庭で毎日マゾ射精を楽しんじゃいましょ~?」


収録時間(差分除く):51分32秒


CV:柚木つばめ 様
イラスト:pon 様
効果音:みじんこ素材 様
シナリオ:Sour (amoroso)

企画:amoroso
Twitter:@amoroso_circle

冷たい美人メイドの性教育 ~ペニスでお勉強しましょうね~

冷たい美人メイドの性教育 ~ペニスでお勉強しましょうね~
サークル名 ダチュラスクリプト
販売日 2017年09月22日 18時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 メイド ハーレム 中出し 複数プレイ/乱交 イラマチオ


作品紹介より


主人公の少年ご主人様が、メイドに性教育をしてもらう音声作品です。

冷たい姉メイド、レイラ。
優しい妹メイド、ライラ。

少年は普段は妹メイドに性欲処理をしてもらいながら、姉メイドから性教育を受けています。
冷たいメイドと温かいメイドで交互にオナニーを行いながら、美人なメイドたちによる性欲処理ライフを満喫しましょう!

〇性格の違う姉妹メイドに、あらゆる変態プレイを性教育されます!〇
〇温泉フェラや氷水フェラなど、独自の特殊プレイに聞き所あり!〇
〇メイドが作ったHなテストを解きながら口淫される、変態お勉強シチュもあります!〇

------------------------------------------
【トラック内容】

01_プロローグ
~性教育のご説明です。覚悟して下さいね、ご主人様?~

02_クールメイドと優しいメイドの両耳囁き手コキ 
~レイラとライラの姉妹メイドが、左右から囁きながら手コキをします~

03_クールメイドと優しいメイドの、お湯と冷水フェラ
~水とお湯を交互に口に含んで、二人が順番にフェラします~

04_クールメイドと優しいメイドの、射精我慢&射精おねだり 
~我慢ですよ。が~ま~ん~! イッたらダメです、ご主人様!~

05_優しい妹メイドに種付けプレス、姉メイドの指示囁き
~おま○こ上手♪ セックス上手♪ 妹ま○こにザーメンどぴゅどぴゅーっ♪~

06_クールママと優しいママの、でちゅまちゅオナ指示 
~はぁ~い♪ ママと一緒に練習だよ~? おいっち、にっ♪ おいっち、にっ♪ ち○ちん上手ぅ~♪~

07_優しいメイドの机の下フェラ、クールメイドのご褒美囁き
~机の下に入って、じゅるじゅるちゅぱちゅぱぁ~って、フェラしたげる~♪~
--------------------------------------------

【収録時間】
約70分

【キャラ紹介】
◎レイラ
普段はクールなメイドの姉。
職務に忠実で、自分が苦しくなるプレイも淡々とこなす。

◎ライラ
ご主人様を甘やかすのが好きなメイド妹。
赤ちゃん言葉を多用する。

【声優】
分倍河原シホ 様

【イラスト】
ホロすけ 様

【制作】
ダチュラスクリプト

ダメ(淫乱)なメイドにお仕置き

ダメ(淫乱)なメイドにお仕置き
サークル名 holy蜜
販売日 2017年09月17日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 
ジャンル : ムチ/縄/蝋燭 おもちゃ メイド 無理矢理 スパンキング

作品紹介より

「ご主人様...、お許してください」

トラックリスト
#01 失礼しまーす (06:59)
#02 淫乱 (09:43)
#03 一生 (01:06)
全バイノーラルマイクです。MP3。

CV: Lulla (ルーラ)
イラスト: ルーラ

ツイッター
https://twitter.com/lullahegao

ホワイトボックス~無表情なメイドに白濁を~【バイノーラル立体音声】

ホワイトボックス~無表情なメイドに白濁を~【バイノーラル立体音声】
サークル名 テグラユウキ
販売日 2017年09月01日 シリーズ名成人向け音声作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し 淫語 中出し フェラチオ 巨乳/爆乳 無表情


作品紹介より


■タイトル
「ホワイトボックス ~無表情なメイドに白濁を~」

■作品説明

あなた専用の無表情メイド「白鍵」と共に甘い生活を送る日々。
無表情だが甘えたがりなメイドとHし、白濁の精液を射精させてもらいましょう。

無表情でエッチな真っ白な女の子、白鍵を使ってたっぷり射精してみましょう。

実用性重視の無表情な女の子に精液を絞られたい方向けの全編バイノーラル音声作品です。

約2時間30分の間、無表情な白鍵と、
さまざま多種多様なプレイを体験することが出来ます。


■作品内容


【01白鍵のキスで目覚めの朝(05:00)】

おはようございます
ご主人様

起きてくださいませ
朝でございます

今週の疲れが溜まっているのでしょうか
今日会社に行けば 明日はお休みですから頑張りましょう?
ご主人様?

それとも 昨日も
あんなにエッチしたから……

んちゅ ちゅ じゅる ちゅ
はむ ちゅ じゅる んちゅ

【02起きないご主人様に白鍵が耳舐めパンコキを(15:58)】

ちゅ ちゅ はぁ はぁ
はぁ んぅ はぁ あ んぅ

いいですよ? ご主人様
朝立ちおち○ちんから
濃い精液 たっくさん出してください

白鍵のぱんつ ご主人様の白いので
匂いつけてしまってください


はぁ……はぁ……

んぅ ご主人様? お目覚めですか?
おはようございます ご主人様

はい 白鍵が眠っているご主人様に
ご奉仕させていただきました


んぅ、はぁ、あっ、白鍵のパンツ
ご主人様ので……いっぱい
ほら、見てくださいご主人様

白鍵のおま○こが当たっていたところ
クロッチに精液タップリ溜まっております……


【03白鍵、お見送りのキス(02:26)】

それではご主人様
お気を付けていってらっしゃませ

掃除、洗濯、お家の事はすべて白鍵が
行わせていただきますのでご安心ください

……んう

ご主人様?
今日は……お家を出る前に
その 白鍵に キスはして いただけないのですか?


んちゅ じゅる んふぅ
ごひゅひんはま んちゅ じゅる
ん ん んっ んぅ

ちゅぽ……

はぁ それではご主人様
お気を付けて いってらっしゃませ

【04白鍵、ご主人様の洗濯物でオナニーを(15:39)】

すーはー うう んぅ
ご主人様 んう はぁ
すう すん はぁはぁ

ご主人様の匂い……
ご主人様……んう はぁ はぁ

ご主人様のパンツの匂い……嗅いでいると
脳の回路がショートして……

ご主人様ので うぅ
あっはぁ イク あっ はぁ
ご主人様 ご主人様 すき すきぃ

あっ すん すんすん んはぁ
はぁ ご主人様の匂い嗅ぎながら
いっちゃう あっ あっ あんっ


はぁはぁ
はぁ はぁ ご主人様の匂いでいっちゃったぁ
はぁ はぁ ふぅ んぅ

【05白鍵、お出迎えのキス(03:47)】

お帰りなさいませ、ご主人様
本日もお疲れさまでした

んぅ……あの ご主人様?
白鍵は なにかやり残していることはありますでしょうか?

いえ その まだ
ご主人様からお帰りのキスを
していただいていないので……

何か、不手際があったのかと……

大丈夫 でございますか?
で、では……ご主人様
白鍵にキスを……して頂けませんか?


【06白鍵といちゃいちゃの食事(03:48)】

んぅ……ご主人様、では、白鍵が
ご主人様にあーん、させていただいてもよろしいですか?

では はい あーん

いかがでしょうか? お口に合いますか?

【07白鍵と脱衣所でぬぎぬぎ(02:42)】

それでは、ご主人様……
お洋服失礼いたしますね

んぅ ご主人様のおち○ちん
かわいい……

んぅ では
白鍵も服を脱がさせていただきます

ご主人様 いかがなさいましたか?

裸? 白鍵の裸は
もう何度も見てらっしゃるのに……

んぅ しょ 
ご主人様 白鍵の裸で
興奮していただけるのですか?

【08白鍵の全身お風呂サービス(28:43)】

ご主人様 髪の毛 洗ってもらうの
気持ちよさそうですね
ふう んふ ふぅ んう ふぅ

この音好きなんですか? ふぅ
んう ん このしゅわしゅわという
泡音 心地いいですか?


ふぅ では続いてお体を
洗わせていただきます

白鍵が……体を使って
丹念にご主人様のお体を綺麗に
洗わせていただきますね


では 敏感な亀頭の部分を
重点的に泡で包んで洗ってさしあげますね

このおち○ちんの先っちょを
優しく 優しく ん う はぁ
泡で 包んで んしょ んしょ

【09白鍵の湯船でちゃぷちゃぷマッサージ(19:13)】

ご主人様 次は反対側の腕も
失礼致します

んしょ ふ んう ふ はぁ
ふ しょ ん ふ はぁ ふう
ん んぅ ご主人様に触っているの

すごく は ふぅ ん う はぁ ふぅ
どきどきします はぁ ふ んぅ は
んう く はぁ んう

ご主人様もドキドキしていますか?
何だか とくん とくんって 脈打ってらっしゃいますよ?
んしょ ふ はあ ふ んぅ しょ

【10白鍵と脱衣所でふきふき&ドライヤー(09:34)】

いかがですか? 
髪を拭かれるのは気持ちいいですか?
くすぐったくはございませんか?

ん しょ ん ふぅ んぅ は
ふ ん んしょ ふ はふ ん
良く拭かないと 風邪をひいてしますから

ご主人様?
次に髪をドライヤーで
乾かしますね

んぅ?
ダメですよ ご主人様
風邪をひいてしまっては大変です

【11白鍵とベッドでいちゃいちゃ(08:47)】

んぅ ご ご主人様?
……このまま寝てしまわれるのですか?

お仕事で その 
お疲れ なのでしょうか?

んぅ……そ、その……
いつもみたいに、寝る前にベッドで白鍵の事とえっちな事
してくださらないのですか?

んぅ んう……ご主人様
はぁ、はぁ……はぁはぁ
んぅ はぁ んぅ ご ご主人様ぁ……?

【12白鍵の囁き騎乗位コンドームセックス(18:43)】

白鍵のおま○こをオナホみたいにつかって
勝手に気持ちよくなっていいですよ?

さぁ ほら ご主人様?
びゅーって また いっぱい
びゅーってしちゃってくださいませ

情けなく ご主人様の子種汁
白鍵オナホにビューっと……


【13白鍵の囁き子作り生えっち(21:40)】

ご ご主人様が正常位で動いて 白鍵の事
愛してくれるのですか?

嬉しいです まだ したいです
もっと ご主人様と 子作りえっち
はぁ んはぁ はぁ はぁ

ご主人様、んぅ、好き、はぁ、はぁ
もっと、抱き付きたいです

ぎゅーって はぁ はぁ
ぎゅーってしてくださいませ


ごひゅひんはまのせいえひ んっ ちゅ
じゅるう ちゅ んちゅ はむ じゅぷ
んちゅ はむ はむ しらはひの 赤ちゃんの

んちゅ じゅるる お部屋に
ちゅ じゅる どくどくって 直接
はむ じゅる んちゅ ちゅ いっぱいらひれくらはい

【14白鍵といちゃいちゃ添い寝(03:11)】

それでは 本日も白鍵が添い寝させていただきますので
ごゆっくりお休みくださいませ ご主人様

ご主人様大好きですよ
もっとくっつかせていただきますね?

ご主人様? 聞こえますか? 白鍵の心臓の音……
とくんとくんて ドキドキしてるこの心臓の音も
全部ご主人様のモノですよ

ご主人様 好きです んぅ
ご主人様……

すー すー すー んー

くー すー くー すー


◇おまけ
・高画質verパッケージイラスト
・SE無しver音声本編

【キャスト】
白鍵:浅木式

【イラスト】
テグラユウキ

【音声編集】
CrackerJaxx

【製作】
テグラユウキ

(各敬略)

ささやき肉布団~磨き抜かれた2人の俺専用メイド~

ささやき肉布団~磨き抜かれた2人の俺専用メイド~
サークル名 東山誠BRAND
販売日 2017年08月28日 シリーズ名ささやきボイス 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 萌え 癒し メイド


作品紹介より

─作品概要 

『毎朝思うんだよね。”みんな疲れた顔で出勤してるな~”って。
オレ?仕事もプライベートも楽しいよ~っ!!
だってウチには可愛いメイド二人がいるんだもん。
掃除洗濯は当たり前!美味しい手料理に愛情一杯の日常!
就寝時には3人で寝るんだ。
川の字で寝るじゃないよっ!!彼女2人が布団になるんだ。
そしてそのまま夜のお仕事も頑張っちゃう!?
ハハハハッ!人生最高~~~ッ!!お前ら悩みすぎ!!』

あ、このことはもちろん超極秘事項…誰にも言ってない。


─内容

〔日常 編〕(05:52)

チャプター0「作品紹介(体験版)」01:00

チャプター1「アナタが帰宅するまで家の中で起きていること。」04:52
~メイドの一日~ベッドメイキングから夕食の用意までダイジェスト

〔アダルト 編〕(35:51)

チャプター2「夕食前に3人でお風呂」」09:15
~疲労回復~愛情フェラ&手コキ&顔射精ッ!!!

チャプター3「お仕置き」12:02
~Hなお仕置き~スク水&首輪(鈴付き)でローター&手マン攻めッ!!!

チャプター4「いつもの夜。~ささやき肉布団~」14:34
~愛情一杯~キス&中出しSEX&お掃除フェラ&仲良く就寝ッ、。



─収録時間合計

約40分


─販  売  東山誠BRAND
─制  作  さーくるすわっち
─監  修  東山誠 
─シナリオ  わっちW2、こう
─編  集  さーくるすわっち
─C  V  水谷六花(メガネっ娘 真亜子 役) 
       来夢ふらん(青髪の天然娘 桃子 役) 
─C  G  卯月ことね  
─S  E  無料効果音で遊ぼう!
       フリー効果音 On-Jin ~音人~
─音  楽  MusMus

新人メイド無口なミコちゃん

新人メイド無口なミコちゃん
サークル名 Shiny Silver
販売日 2017年08月21日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 健全 癒し メイド 耳かき


作品紹介より

新人のエイドはミコというかわいい少女だが、彼女は無表情な無口系少女。
彼女はメイドとして、一番大事なご奉仕の礼儀と眩い笑顔が欠けてるけど、マッサージの腕は超一流である。
しかも単調なトーンの喋りは、かえって安眠効果がある。

作品内容:
01 新人メイド無口なミコちゃん
トラックの長さ:1分34秒
おかえりなさいませ、お坊ちゃま。
申し訳ありません、2階のお掃除をしておりましたので、すぐにお出迎えできませんでした。これは私の過ちです、誠に失礼致しました。

02 ミコがコーヒーを淹れる
トラックの長さ:6分58秒
サイフォン式のコーヒーを淹れさせていただきますね。
お坊ちゃまは見ているだけでいいですよ、私がそうしてほしいですから。

03 ミコがあなたの頭をなでなで
トラックの長さ:3分44秒
頭のなでなでしてほしいですか?
ペットの様にですか?
かしこまりました、お坊ちゃま。

04 ミコのドキドキ
トラックの長さ:7分33秒
私の性格と無表情のせいで、私がロボットメイドだと疑っていたのですか?
私がロボットなのかどうかを知りたいでしたら、体を屈んで下さい。

05 ミコのマッサージ
トラックの長さ:5分07秒
私はS級マッサージ証書を持っている高級メイドです。
ですから、私の腕を、思い付きり感じてくださいね。

06 ミコの右耳耳かき
トラックの長さ:23分56秒
気持ちいいと思いますので、そのまま寝ちゃっても大丈夫ですよ。それでも綺麗に致しますので。

07 ミコの左耳耳かき
トラックの長さ:23分14秒
耳かきの気持ちよさを存分に感じさせるため、これからはなるべく喋らないようにしますね。

08 ミコの添い寝
トラックの長さ:7分13秒
何も考えなくて、そのまま私の太ももで寝てください。
子供の様にでも大丈夫ですよ。
安らかに寝てください...

※収録時間は約1時間19分※

この作品は「中国語」の音声作品です。

3人のメイドさんに朝のご奉仕をされちゃうドラマCD。

3人のメイドさんに朝のご奉仕をされちゃうドラマCD。
サークル名 フヅキ堂。
販売日 2017年08月17日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : 萌え メイド 手コキ 足コキ パイズリ フェラチオ

作品紹介より


※当作品はコミックマーケット82にて頒布しました『3人のメイドさんに朝のご奉仕をされちゃうドラマCD。』のダウンロード版です。イベント頒布しているモノと同一内容の作品になっております。
ご購入の際はご注意くださいますよう、お願い致します。

【コンセプト】
お屋敷に住むご主人様になって、メイドさんに朝起こされてみませんか?
個性豊かな3人のメイドさんが、貴女を起こしにやってきてくれます。
でも、なかなか起きれない貴方のために、メイドさんはちょっとエッチなご奉仕をしてくれます?
さぁ、どのメイドさんにしますか?

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【収録内容】
・トラック1
 ふわふわお姉さんメイド:ミサキの授乳手コキご奉仕
・トラック2
 ノリノリえっちメイド:アヤカのパイズリフェラご奉仕
・トラック3
 毒舌クールロ●メイド:マドカの足コキご奉仕
・トラック4
 ミサキ役:輝月さくら様のフリートーク
・トラック5
 アヤカ役:七海うと様のフリートーク
・トラック6
 マドカ役:みもりあいの様のフリートーク

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【スタッフ】
CV:輝月さくら様( http://sakurakirakira-3983.seesaa.net/ )
七海うと様( http://utonanami.blog.fc2.com/blog-entry-1.html )
みもりあいの様( http://chorion.sub.jp/ )
イラスト:小日向ほしみ様( http://kohipotion.strikingly.com/ )
脚本・編集:フミツキマサヒト
SE:TK-M様
   オレンジラヴァーズ様
   VoiceBloom様
   月に憑かれたピエロ様

主催サークル:フヅキ堂。
メール:aquano1270@yahoo.co.jp
ブログ:http://hnhnwawawa.blog.fc2.com/
ホームページ:http://aquanovelf1.wix.com/fudukidoh
Twitter:https://twitter.com/fudukidoh

お屋敷メイドさん 有紗といちゃいちゃナイト

お屋敷メイドさん 有紗といちゃいちゃナイト
サークル名 へぶんずどあ
販売日 2017年08月12日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 
ジャンル : 癒し 連続絶頂 メイド 手コキ 中出し フェラチオ

作品紹介より


へぶんずどあ第五作目は、お屋敷メイド有紗続編となります。
とても好評をいただいていたキャラクターでありましたので
続編を出すことにいたしました。

今日の有紗は、なにやら落ち込みモードのようです。
人肌恋しい気分の有紗といちゃいちゃして、搾られてしまいましょう。

えっち成分に童話をお話してくれる、読み聞かせ成分も少しプラスしてみました。
(トラック5 ちょっとお話ししましょうか 7:29)

癒されて、楽しんでいただければ嬉しいです!

作品の構成は以下の通りです。

収録トラック

arisa_h01 導入 3:10
arisa_h02 お手てで一回戦 17:10
arisa_h03 お口で二回戦 8:55
arisa_h04 三回戦目はえっちしましょうか 10:53
arisa_h05 ちょっとお話ししましょうか 7:29
arisa_h06 寝付くまでお耳をぺろぺろしましょうね。8:33

それぞれ右耳重視、左耳重視の編集のwavとmp3を収録予定です。

【制作】
へぶんずどあ 玖院ロカ

【出演声優】
有紗 そらまめ。様 @kazunariruse

【イラスト】
Tatsuno様 @Tatsuno_Saya

メイド達の朝

メイド達の朝
サークル名 AQUARIPPLES
販売日 2017年08月05日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : 癒し メイド 寝取り 男性受け ★道

作品紹介より


メイド達には旦那様を起こす前にやることがあった。


それは……


旦那様を寝ている間に射精をさせて気持ちよく目覚めてもらうこと。



8名の声優様に全パートで合計2591文字の同じ台本を読んで頂きました。(1名は885文字)

同じ台本でも声優様それぞれ息の混ぜ方や喋り方が違いその違いもお楽しみいただける作品となっております。


CV:
みもりあいの様 http://chorion.sub.jp/
そらまめ。様 http://ruse3.kinugoshi.net/
まさきふぁん様 http://phan.itigo.jp/yuuki_000/
月宮怜様 http://www.tukinomiya.halfmoon.jp/
紅月ことね様
宮坂雪様 http://miyakoxsolala.web.fc2.com/
浅見ゆい様 http://butterfly.holy.jp/
浅木式様 http://www.asagishiki.com/

イラスト:みもりあいの様 http://chorion.sub.jp/

企画・シナリオ:AQUARIPPLES そよかぜ https://twitter.com/aquaripples

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】

御崎ひより様 雁庵うずめ様
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様

Copyright © 声方見聞録