寝取られ自撮り浮気妻~浮気相手は息子の友達の童貞○学生編

寝取られ自撮り浮気妻~浮気相手は息子の友達の童貞○学生編
サークル名 ミドリ座 ホームページ http://b.dlsite.net/RG27396/
販売日 2017年06月30日 シリーズ名寝取られ自撮り浮気妻 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 母親 熟女 人妻 寝取られ 中出し 童貞


作品紹介より

☆イントロダクション

単身赴任中で寝取られ願望の強いドMの変態主人から

ずっと年下のまるで息子みたいな若い男の子たちに

どうか寝取られてきてくれと懇願されたので……

成熟した人妻として、思春期の息子を持つ母親として

そのあまりに淫らな刺激と興奮に身悶えしながらも

ビデオで自撮りしながらなんと自宅の夫婦の寝室で

とうとう息子のお友達の筆おろしまでしちゃいました♪

☆シーン内容

シーン#1(11分35秒)
『ねえ、あなた。今日はあたし、うちの夫婦の寝室で可愛い童貞坊やの筆下ろししてあげようと思ってるの♪』

シーン#2(11分52秒)
『ねえ、あなた。あたし、可愛い童貞坊やに初めての大人のフェラとごっくんをしてあげちゃったのよ♪』

シーン#3(10分16秒)
『ねえ、あなた。あたし、可愛い童貞坊やの前で自分からアソコ広げて淫らな性教育もしてあげちゃったのよ♪』

シーン#4(11分23秒)
『ねえ、あなた。あたし、こんな可愛い童貞坊やにもいっぱい中出しされて、恥ずかしいけどイカされちゃったわ♪』

MP3形式
CV口谷亜夜
シナリオ同梱

オリジナル官能ボイスドラマ
再生時間45分06秒

浮気はいけない事かしら?5

浮気はいけない事かしら?5
サークル名 ajaib suara ホームページ http://ajaibsuara333.blog.fc2.com/
販売日 2017年06月23日 シリーズ名浮気はいけない事かしら? 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 人妻 浮気 中出し フェラチオ 和姦 男性受け


作品紹介より

■概要
溺れる訳でもなく、罪悪感を感じる事も無く。
男がどれだけ本気でも、それをあっさりと躱してただただ情事を楽しむ。
そんなある人妻のお話。

からかったらあまりに反応がかわいくて・・・そんな理由で『火遊び』をしたら駄目ですか?


■ある人妻(cv 蘇芳レア)
結婚してから専業主婦をしている女性。

『あなた』と知り合い、興味本位で誘ってみると思った以上の反応で面白くなる。
からかううちに肉体関係を持ち、そうなっても基本的には『あなた』をからかう事を楽しんでるだけ。
『あなた』もそれは判っているが、口でもベッドでも勝てずに関係がずるずる続いている。



■内容物についてのご説明
1・遊びに来ちゃったの?(26分)
2・デートだと思ってた?(24分)
3・たっぷり遊んであげる(21分)

再生時間・約73分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)、前作までの『浮気はいけない事かしら?』シリーズのテキスト台本


CG・鳩矢豆七
声優・蘇芳レア
演出・"astu"
シナリオ・陽光
制作・ajaib suara(アジャイブ スアラ)

筆下ろし、サセてあげる ~友達のお母さん~

筆下ろし、サセてあげる ~友達のお母さん~
サークル名 ajaib suara ホームページ http://ajaibsuara333.blog.fc2.com/
販売日 2017年05月19日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 熟女 ラブラブ/あまあま 初体験 中出し 男性受け ソフトエッチ


作品紹介より

■概要
年上の女性に導かれて一生の一度、初めての経験。
素敵な初体験になるように優しくリードしてくれる女性との一夜の出来事。

友達のお母さんは若くて綺麗だ。
友達は「あんなおばちゃん綺麗かよ」と言うけど、そう思う。
ある日、とうとう『あなた』はその思いを遂げるため、告白して・・・

そんな風に見られてたなんてね・・・ふふ、ちょっと火遊びしちゃおっか?


■内容物についてのご説明
1・告白とキス(16分)
2・その気にさせて(19分)
3・童貞卒業、おめでと(20分)

再生時間・約57分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)


CG・BONトーク
声優・恋音
演出・"astu"
シナリオ・陽光、癖毛爆男
制作・ajaib suara(アジャイブ スアラ)

ママコト。うちの妻は隣人の牝(若妻編)

ママコト。うちの妻は隣人の牝(若妻編)
サークル名 ハムハム☆ハウス
販売日 2017年05月02日 シリーズ名ママコト。 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 人妻 浮気 寝取られ 寝取り 中出し


作品紹介より


「ママコト。」シリーズの、「お隣の若奥さんは蜜の味」を収録しております。
このシリーズは、ママの恋愛をテーマにしています。リスナー様には、ママの恋愛を追体験したり、ママとの恋愛を楽しんで頂ければ、と思います。

今回の作品は、ある隣同士に住む2人の妻たちの物語。その1人、妊娠した若奥さんにスポットを当てた作品です。
彼女の旦那として。または、彼女の隣に住む既婚者として。
楽しんでいただければ、嬉しいです。

また、次作
「ママコト。うちの妻は隣人の牝(熟女妻編)」
は今回の作品と姉妹作になります。
今回のお話と同時間帯で繰り広げられる物語。夫と奥さんが、どう関係を持ち、堕ちていったのか……。

お楽しみいただけると、嬉しいです。

?収録内容??

(1)新婚夫婦の朝 6:20
(2)出会い4:07
(3)そんなに優しくしないで19:54
(4)パパが、好き14:05
(5)鉢合わせ。そして、終わりの始まり10:28
(6)エピローグ3:11
キャストコメント 1:06

総時間 58分(キャストコメント除く)

wav形式(48.000kHz/16Bit)

?出演??

若妻
声 みむ 様
http://chan-mimuu.tumblr.com/

熟女妻
声 早乙女 花音 様


?効果音?
音楽制作サークル Bastet tail
https://bastettail.com/

を含む、自作、フリー素材 使用

?イラスト?
イラスト・・・ グリコーゲン様
HP:http://www.pixiv.net/member.php?id=1170963

?企画・シナリオ・編集?

ハムハム☆ハウス
aashi1357911@gmail.com

メランコリア~人妻麻美の事情~

メランコリア~人妻麻美の事情~
サークル名 KUKURI ホームページ http://kukukuri.x.fc2.com/index.html
販売日 2017年04月11日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり
ジャンル : 催眠音声 人妻 日常/生活 女体化 寝取られ 陵辱


作品紹介より

◆本作品について
メランコリア~人妻麻美の事情~は、催眠音声で女体化を体験する音声です。

そして、人妻の麻美となり、夫の知り合いに奪われてしまう体験をすることになります。
同時に夫の視点も入るパートがあるので寝取られを体験することにもなります。
ですので、寝取られが苦手な方の試聴は控えていただくようお願いします。
また、体験版には催眠パートと序章がまるごと入っていますので、
購入を検討されている場合は、体験版を利用して内容や方向性の確認をお願いします。


◆物語

・それは夫、和夫の物語。

会社に行くために玄関に向かう和夫。
今日は、遅くなるかもしれない。
麻美に帰宅時間のことを聞かれて、返事をする。

麻美は、遅くなるようならメールをしてねと、
和夫にキスをします。
それは新婚時代から続けている二人の習慣です。

それは二度と戻ることのできない幸せな日々。

・そして麻美の物語。

会社の同僚であった和夫と結婚して三年。
それなりに満ち足りた生活を過ごしている麻美。
最近購入したマンションのキッチンで晩ご飯の準備をしている。
ある程度、晩ご飯の段取りがついたところで、
和夫が帰ってきます。
玄関に向かうと、和夫の後ろに体の大きい男性がいます。
和夫が大学時代の先輩である、男性を麻美に紹介します。

それが麻美と透の出会いだったのです。

・序章 はじまり
透によって唇を奪われているためか、
少しずつ少しずつ頭の中がくらくらとしてくる。

意識がボーッとしてきた状態で、
透の舌があなたの舌にからもうとしてくる。

全身がざわざわとして、毛穴がひらく。
あなたは、自分の股間が少し濡れたであろうことを自覚する。

・2章 キッチンで
胸を揉まれながら、乳首を刺激される。
夫が寝ている前で、豊満な肉体を愛撫される人妻。
そんな状態に、あなたは背徳感を感じる。
こんなことは行けないのに、
でも、これも夫の為、そして夫婦のため。
あなたは、そう自分に言い聞かせて耐えようとします。
それが、あなたと和夫の幸せにつながるのです。

・3章 そこにあるのは
やめてくださいと叫びますが、その声は小さく拒否感は感じられない。
透はあなたのオマ〇コに手を伸ばし、愛撫を始める。
すぐに、あなたの体は反応してしまう。

全身がぞくぞくとして、幸せな気持ちなる。
それは、和夫では味わえない感覚。

違う、私は和夫さんを愛している。

でも、あなたの肉体は和夫を受け入れている。
オマ〇コの中に指先が入ってくる。
すでに愛液まみれのオマ〇コの中で、
指がぐりぐりと動く。

それだけで、全身に快感が襲ってくる。
いつも和夫と一緒に座りテレビを見ているソファー、
でも今は、そこで裸になって他の男に抱かれようとしている。

・4章 そして
透の肉棒はぐりぐりとあなたのオマ〇コを犯していく。
そして、一気に奥までたどりつく。

太くてたくましい透の肉棒が、あなたの心と体を犯していく。
あなたは、その度に体ががくがくと震える。
最初は抵抗があった肉棒の大きさ。
しかし、今ではそれがないと生きていけなくなっている。

あなたを脅迫して強引に、肉体関係をもった透。
人として最低な男。
でもあなたは、そんな男の物になることを自ら選んだのです。

・終章 メランコリア


和夫さん・・・私を助けて・・・。
このままだと私、もう・・・・駄目かもしれない。
ねえ・・・あなた・・・愛してるわ。


声:霜月優
イラスト:ホロすけ

催眠風ボイスドラマ(催眠・TS・寝取られ)
約100分~全5章構成

音声 ステレオ・MP3・320kpbs・44.100khz

熟れた女06:隣部屋の人妻さん

熟れた女06:隣部屋の人妻さん
サークル名 S彼女 ホームページ http://s-kanojo.sblo.jp/
販売日 2017年04月10日 シリーズ名熟女 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 熟女 人妻 色仕掛け 中出し フェラチオ


作品紹介より

『熟れた女』第六作は、マンションの隣部屋に住む人妻に誘惑されて、不倫関係に堕ちていくあなたのお話。

マンションで一人暮らしをしながら在宅仕事をしているあなた。
ある日、徹夜続きでようやく仕事を終えたあなたは、ゴミ出しに行く途中に寝落ちしてしまう。
そこを助けて、介抱してくれたのが隣部屋に住む人妻。
貞淑そうに見えた彼女は実は性に奔放で、あなたに不倫セックスをしましょうと言い寄ってくる。
そしてあなたは、その誘惑に逆らうことができなかった……


01
介抱してくれたお礼にとチョコを持っていったあなたを誘惑してくる人妻。
フェラをしてごっくん、そして避妊セックスまで。

02
回覧板を持ってきた人妻にお風呂に誘われ、パイズリフェラでイかされる。
そのまま立ち後背位で繋がり、外出し避妊する。

03
人妻とデート。そして一緒に、人妻の家に帰宅する。
旦那は出張中なので、玄関でハメ倒す。そしてそのまま朝まで……


人妻に籠絡されて不倫セックスにハマっていく時間は合計で 01:04:44
製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。
※内容によってSEのない場合もあります。
本作にはBGMは含まれておりません
内容のイメージは体験版(約8分)でご確認ください。

声優 : 南十字いっせい
イラスト : しんしん踝会

欲求不満な隣の人妻お姉さんは媚薬を使ってのゴム無しセックスが大好き~旦那の居ない昼下がりの情事~

欲求不満な隣の人妻お姉さんは媚薬を使ってのゴム無しセックスが大好き~旦那の居ない昼下がりの情事~
サークル名 ristorante ホームページ http://ristorante.sakura.ne.jp/
販売日 2017年03月25日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : おっぱい 人妻 耳かき 中出し パイズリ フェラチオ


作品紹介より


【ココがポイント】立体音響編集を音声と効果音に
再生しながらのリアルタイムでの立体音響編集で更に臨場感UPしてお送り致します。

【ココがポイント】オマケトラック
旦那の寝ている部屋の隣でのセックス、耳かきはどちらも耳元感UPのトラックになっております。

【96kHz/24bit 音源同梱!】
(※ 容量の関係上一部トラックのみの同梱となります)

今回は新しい立体音響編集の技術を一つ入れながら、囁き部分を特に重視して編集を行い、
人妻とする「イケナイコト」を臨場感たっぷりにお届け致します。

~あらすじ~

隣に住む新婚の夫婦は近所で有名になっている。
なぜなら…奥さんが美人で優しく、巨乳と非の打ち所が無い完璧な女性だからである。
奥さんは機械に弱いらしく、良くパソコンの修理などを頼まれる。
役得だなーと感じながら、今日も奥さんをおかずにする日々。

そんなある日、いつもの様にパソコンの修理を頼まれ、奥さんの家に行くと…
どこかいつもと様子が違って、薄着な奥さんが頬を染め隣に座って来た。

「いつもいつもお世話になってばっかりじゃ悪いわよね」 
「う~ん、でも私に出来る事って言えば……」

「んーと……貴方って口は軽い方かしら?」
「うふふ、貴方が黙っててくれるのなら、とっても良いことしてあげられるんだけど……どうかしら?」

今日は旦那の帰りも遅いの。だから……ね?


想像だにしなかった甘い人妻との「イケナイ」ひとときを、どうぞご堪能下さいませ。


全トラック立体音響編集あり・なし(簡易モノラル編集)
囁き部分があるトラックに関しましては、囁き重視差分があります。
バイノーラルの効果音ありのトラックに関しては 音量大・普通差分がございます。

【重複無し110分】

0 オープニング パソコンの修理に来て欲しい
1 媚薬を口移しで飲まされ囁き手コキで誘惑
2 お掃除フェラ
3 あわあわパイズリ
4 ゴムありセックス
5 パンツで目隠しされながらこっそり生で「イケナイコト」
オマケ 1 旦那が寝ている部屋の隣でこっそりセックス
オマケ 2 耳かき

--制作--

CV:小粋 様

イラスト 大路ろむ

効果音作成 みりしゃ TEAM-RESTORANTE

一部効果音使用 シロクマの嫁 様

リストランテHP
http://ristorante.sakura.ne.jp/top.html

ショタの僕が友達のお母さんに誘惑された話

ショタの僕が友達のお母さんに誘惑された話
サークル名 Small peach juice ホームページ http://kisaragishizuha.wixsite.com/small-peach-juice
販売日 2017年02月16日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり
ジャンル : 淫語 ショタ 母親 人妻 中出し 童貞

作品紹介より

友達のお母さんがあなたを誘惑してきます。

主人公、創太くんになったあなたは、自分のお母さんが具合が悪くなったため、代わりに買い物に行くことにしました。
そこで偶然、同じクラスメイトの智也くんのお母さんに会います。
代わりに買い物へ行って頑張っているのをみた智也くんのお母さんは、あなたのためにご褒美を用意してくれることになりました。
本当はオムライスを食べにそこへ行っただけだったのに…。
食後にちょっと眠くなってうとうとしていたら、こんなことになるなんて…。

もちろん創太くんはまだ童貞。
そしてエッチなことをするのも初めてで、よくわかりません。
でもそんな創太くんを、優しく筆おろししてくれるお母さん。
お母さんもそんなあなたの上に乗っかり、激しく腰をふってくれます。

ソフトにせめてくれるお母さんをお楽しみください。



1.お買いもの?偉いわね

2.いけない子

3.はじめてのしゃせい

4.お母さんも気持ちいい

5.はじめてのきじょういとなかだし


収録約19分

シナリオ&イラスト
しずはさん(Small peach juice)

CV:ぷちゃ様

音声編集:さわわ様

浮気はいけない事かしら?4

浮気はいけない事かしら?4
ajaib suara ホームページ :  http://ajaibsuara333.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年12月10日 シリーズ名 : 浮気はいけない事かしら? 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 人妻 日常/生活 浮気 中出し フェラチオ ソフトエッチ

サンプル

RJ191000/RJ190015


作品紹介より

■概要
溺れる訳でもなく、罪悪感を感じる事も無く。
男がどれだけ本気でも、それをあっさりと躱してただただ情事を楽しむ。
そんなある人妻のお話。

同窓会があるから今日はお泊まりも出来て・・・そんな理由で『火遊び』をしたら駄目ですか?


■ある人妻(cv 蘇芳レア)
結婚して数年、現在は専業主婦をしている女性。
旦那は取引先の会社の人間。いわゆるエリートで結婚後しばらくしてから専業主婦になる。

旦那以外とは付き合った経験がなく、いわゆる箱入り娘だった。
とはいえ、何も知らない女の子ではなくきちんと教育を受けた女性である。
なので、『知識』はきちんと持っており『夫婦生活』はつつがなく送られていた。

がとある男と出会ってから状況が変化。
旦那が出張が多かったり帰りが遅い事もあり、留守にしがちな旦那の目を盗んでは・・・。


■内容物についてのご説明
1・同窓会までの車の中で(24分)
2・露天風呂でゆっくりと(21分)
3・旅館で朝までたっぷり(27分)

再生時間・約72分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)、前作までの『浮気はいけない事かしら?』シリーズのテキスト台本


CG・鳩矢豆七
声優・蘇芳レア
演出・"astu"
シナリオ・陽光
制作・ajaib suara(アジャイブ スアラ)

Iカップののかのやりまくり体験談

Iカップののかのやりまくり体験談
声☆性☆制 ホームページ :  http://sirakawapako.jimdo.com/
販売日 :  2016年10月04日 シリーズ名 : お姉さん声 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : おっぱい 淫語 年上 既婚者 パイズリ


作品紹介より

おっとり巨乳、おっぱい大きくて
えっちなことが大好きな人妻ののかがAV面接へ。

体験談を語ります。

シナリオ:夏目じゅん様

CV:白川パコ

イラスト:sato2様

再生時間:33分

淫乱熟女自慰会話-壱

淫乱熟女自慰会話-壱
黒天狗-KUROTENGU-
販売日 :  2016年08月29日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 淫語 熟女 人妻 オナニー 淫乱 言葉責め

作品紹介より

刹那の快楽… 
刹那の日常物語…

は、恥ずかしいですけど…
私のいやらしい声を聞いてもらえませんか…

オナヴォイスを誰かに聞いて欲しいと自ら願う、ふしだらな熟女のリアル音声シリーズ。

今回、出演応募されたのは...
欲求不満の性に飢えた熟女・阿紗美さん(49)

《阿紗美さん情報》

(年齢) 49歳
(声)  熟中音
(外見) 大人しめ
(性格) 気さくで優しい
(体型) 色白ムッチリふくよか
(スリーサイズ) B90(垂れ気味Cカップ)W70H100
(自慰妄想) 男性との営みをたっぷり味わいながら
(自慰玩具) 指派
(自慰回数) 週に1~2回程度
(夜の営み) 大分レス

たわいない話を挟みつつ…
スリーサイズ…履いている下着…
初体験…好みのマラなど…定番の質問責め…。

その後に、熟女オナニーを淫らにじっくりねっとりと行います。
途中、変態舐めダルまん太郎が登場致します。

《熟女台詞抜粋》

「49歳です…」

「刺激を求めて来ました…」

「妄想することは自由ですから…」

「ウブだった私が今では恥ずかしいことばっかり考えているんですからね…」

「阿紗美は今からオナニーします…どうぞ…今から聞いて下さい…」

「そんなにジッと見られたら私恥ずかしいわ…」

「そんなに…そんなにジッと見ないで…」

「見られてると…感じちゃいます…」

「阿紗美のマ○コ見て下さい…はぁん…」

「あぁ…はぁぁ…いいわぁ…すごく感じちゃう…」

「横から手を入れて…直接触っています…」

「今のスゴイ感じましたッ…」

<同梱内容>

01■本編音声 20:29
02■本編音声 19:58 (未編集)
※音声01と02に大きな差異はありません。

<音声形式>
WAV
(44100Hz/16bit/1411kbps/ステレオ) 

<総ファイルサイズ>
294MB

当サークルの作品は全てフィクションです。
本作品に関する無断転載・複製、無断でのアップロード・販売等の二次使用を固く禁止します。

飼われたい女5 ―夫の目を盗む女―

飼われたい女5 ―夫の目を盗む女―
Aボイス
販売日 :  2016年08月19日 シリーズ名 : 飼われたい女 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 人妻 中出し フェラチオ 淫乱 輪姦 アナル

サンプル

RJ184000/RJ183395


作品紹介より

【飼われたい女5 ―夫の目を盗む女―】
再生総時間・62分
声優・小春日より

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【夫の目を盗みながら・・・】
スポーツ特進、寮生活・・・と言っても実際は監督の家での共同生活。
学校だけでなくプライベートまで部活の人間と一緒、溜まるストレス。
それでも結果を出し続けなければいけない学生に対して『監督の奥さん』はある提案を・・・。

『あの人』がいる時は無理だけど、そうじゃないなら・・・ふふ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【監督の奥さん】
自分の事を『寮母みたいな物』と言い、学生達の生活全般を手助けする女性。
部活に関してはほとんどノータッチで緊急時の連絡程度しかしていない。
優しく気立てが良く、彼女が怒った所は夫ですらそう見た事がない。

夫の事は世界一愛していると公言しているが・・・。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意(01分)
1・この家でのルール(15分)
2・病気の時はお任せ(14分)
3・打合せと気晴らし(14分)
4・夫が帰らない日は(15分)

再生時間・62分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・画像データ(JPEG・PNG)、『飼われたい女』シリーズ全台本データ(テキストデータ)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・可愛ふぐり
声優・小春日より
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

熟れた女04:彼女のお母さん

熟れた女04:彼女のお母さん
S彼女 ホームページ :  http://s-kanojo.sblo.jp/
販売日 :  2016年08月10日 シリーズ名 : 熟女 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 熟女 浮気 中出し パイズリ フェラチオ


作品紹介より


『熟れた女』第四作は、恋人の家を訪れたら彼女の母親がとても魅力的でその色香に惑わされてしまうお話。

あなたにとって初めてできた彼女。
半年の交際を経て初めてのお宅訪問で、あなたは彼女の母親に出会ってしまう。
彼女とよく似たその熟女は、彼女よりも性的魅力に満ちあふれていて、熟女もあなたのことを一目で気に入ってしまい、誘惑してくる。
父親のいない彼女の家に一泊することになったあなたは、彼女の母親と初体験をしてしまうことに……

01
 初めての彼女の家に泊まることになり、彼女の母親から誘惑されてしまう。
 深夜、彼女が寝静まってから母親の元を訪れたあなたは、セックスの手ほどきを受けることに。

02
 パイズリとフェラでいかされた後、初セックスさせてもらう。
 恋人とセックスをする前の練習、ということで二度も三度も膣内射精させてもらえる。

03
 後日、恋人との初セックスを無事に終えたあなたは、彼女の母親に報告に。
 初体験の説明をしながらのセックス、そして熟女に中出し。
 お掃除フェラまでしてもらったあなたは、彼女と彼女の母親、どちらとのセックスが良かったのかを考えてしまう……


熟した彼女の母親との濃厚なセックスは、およそ59分。
エッチなSEのありなしが選べます。お好みの方を聴いてください。
本作にはBGMは含まれておりません
内容のイメージは体験版(約6分)でご確認ください。

声優 : 緒田マリ
イラスト : 水瀬揺光

奥様は元ヤリマン オナサポVer. ~マンションの外でも中でも!ツンデレ未亡人とラブラブご近所突き愛~

奥様は元ヤリマン オナサポVer. ~マンションの外でも中でも!ツンデレ未亡人とラブラブご近所突き愛~
オナニーサポートセンター ホームページ :  http://onaniesupportcenter.x.fc2.com/
販売日 :  2016年07月22日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ツンデレ マニアック 熟女 人妻 未亡人 巨乳/爆乳

サンプル

RJ181000/RJ180407 RJ181000/RJ180407


作品紹介より

■あらすじ■
諸事情により一人暮らしをしている主人公を何かと気遣ってくれるご近所の子持ち未亡人…守崎恵。
口は少し悪いけど面倒見の良い、美人元ヤン系奥様。

誕生日プレゼントとして「童貞、卒業させてください!」と思いをぶつけた主人公…そしてその思いを受け止めた恵。
そうして始まった二人の関係。

子供だと思っていたけど実は一人前のオスであることを思い知らされた奥様の顔が、人の妻から、子の親から、一人の女のものへと変化していき…
通称「聖ヤリマン学園」卒業生の血が騒ぐ!

欲求不満奥様の積極的なアプローチが今始まる!



■本編
01.筆おろしの相手は 隣のヤンママの未亡人

02.欲求不満の未亡人にはゴーヤがよく似合う?公園で…昼間からお外でお盛ん

03.肩揉んで、おっぱい揉んだら…ほぐれたのはケツま○こ?

04.エレベーターで…本気のシルシ

05.幸せの予感、本気で弟…作っちゃう?

■収録時間・・・約1時間1分

■プレイ内容
ディープキス・手コキ・フェラチオ・アナルセックス・立ちバック

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■CV
守崎 恵(もりさき めぐみ):ヒマリ
http://himari.strikingly.com/

■イラスト:MARIO
http://marioportal-mario.blogspot.jp/?zx=5930104483bfa2c9

■オリジナル作品の特設サイト
http://www.orcsoft.jp/gob003/index.html

■シナリオ:森間まりも

■制作:オナニーサポートセンター
http://onaniesupportcenter.x.fc2.com/

お金をもらう代わりに私は・・・

お金をもらう代わりに私は・・・
Aボイス
販売日 :  2016年06月26日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 人妻 退廃/背徳/インモラル 中出し フェラチオ 強制/無理矢理 和姦

サンプル

RJ180000/RJ179728


作品紹介より

【お金をもらう代わりに私は・・・】
再生総時間・63分
声優・藤倉ありさ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【突然の不幸と】
家族の突然の不幸。その為、急にお金が必要になったある人妻。
彼女が選んだお金を稼ぐ方法は愛人としてお金を貰う事。

好きでも無い男に媚を売り、お金をもらう『割り切った契約』。そのはずが・・・
家族に内緒で身体を売って、お金を得る彼女のお話・・・お楽しみ下さい。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・契約と誓約(02分)
1・最初の奉仕(18分)
2・口とゲーム(20分)
3・追加援助と(21分)

再生時間・63分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、台本テキスト、作品概要テキスト

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・可愛ふぐり
声優・藤倉ありさ
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様

Copyright © 声方見聞録