「出せ!出せ!」と言い続ける妹

「出せ!出せ!」と言い続ける妹
サークル名 アイボイス
販売日 2017年04月18日 シリーズ名雫井ちうさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 汁/液大量  女王様/お姫様 オナニー 言葉責め 逆レ●プ


作品紹介より

■ストーリー■
貧乏な一家で育った妹。年頃なのに
性欲旺盛の兄と同じ部屋で過ごすことを余儀なくされている。
いつものようにオナニーを始めてしまう兄。
「オナニーはあたしのいない時にやって!」とお願いするものの
兄は一向にオナニーをやめようとしない。
それだったら一秒でもはやく終わらせようと
オナニーを続ける兄に「はやくイケ!精子出せ!」と怒りながら言い続ける妹。
その言葉に興奮した兄は妹にもっと言ってもらえるよう要求する。
「出せ!出せ!出せ!出せ!」と連呼で言われ続け、兄は大量に射精してしまう。
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
雫井ちう様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編5分50秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

短小イジメ ~そんな粗末なの、良くぶら下げていられるね~

短小イジメ ~そんな粗末なの、良くぶら下げていられるね~
サークル名 風花雪月 ホームページ http://novel2.web.fc2.com/index.html
販売日 2017年03月25日 シリーズ名イジメシリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し 少女 学生 色仕掛け 言葉責め 焦らし


作品紹介より

◆概要

女の子に呼び出されたあなたは、馬鹿にされながらオナニーすることを強要されてしまいます。
更に短小であることがバレてしまったあなたは……。

ちょっと高飛車な女の子に丁寧な口調で短小を思いっきり馬鹿にされたいあなたにお勧めです! 

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。


◆シチュエーション

言葉責め/罵倒/
短小/敬語/疑似エッチ/
オナニー指示/
オナニー鑑賞/カウントダウン/
オナニーサポート/
射精指示/など


==========

◆製品仕様

wav形式音声トラック及びパッケージイラスト(文字あり、なし)

本編 20分55秒


◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm

制作  :月雪華也
ボイス :ぷちゃ


◆サイトアドレス
お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。
http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html


◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています
https://twitter.com/tukiyukikaya


◆諸注意

本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

メイドの丁寧語、褒められオナ指示

メイドの丁寧語、褒められオナ指示
サークル名 アイボイス
販売日 2017年03月22日 シリーズ名雫井ちうさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 言葉責め


作品紹介より

■ストーリー■
ご主人様のそそりたった勃起おち〇ぽを見てうっとりするメイド。
ご主人様が射精しやすいように、丁寧語で優しい言葉責め。
「スケベなメイドにぃ…どうか好きなだけ精子をぶっかけてくださいませっv」
「ご主人様の精子欲しがってぇあたしのま〇こもケツの穴もひくひくしてるんですぅv」
「顔面でもおま〇こでもケツの穴でもぉ、ご主人様のお好みでぶっかけてくださいませっv」
「ご主人様の精子でま〇こもケツの穴も犯してくださいv」
「ひくついてるスケベな穴をご主人様の精子でふさいでくださいっv」
「あたしの穴という穴をご主人様の精子で犯して欲しいんですぅv」…など、
精子を欲しがるメイドは、おま〇こをひろげて今か今かと射精を待ちわびる。
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
雫井ちう様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編5分01秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

ち○こちいさい

ち○こちいさい
サークル名 ケチャップ味のマヨネーズ ホームページ http://www.tomatama.com/
販売日 2017年03月05日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 言葉責め 羞恥 恥辱


作品紹介より


★この作品は、あれが「ちいさい」人向けの作品です
 普通サイズ以上の方のご試聴は想定していません。


3人の女の子にあれが「ちいさい」ことをバカにされ、
「ちいさい」ことでどのようなデメリットがあるか説明され、
「ちいさい」ことをどう思うのか素直に告げられます。

「ちいさい」あなたの人生を全否定する内容となっておりますので、
その事実を受け入れられない方、心の弱い方のご試聴はご遠慮ください。

合計:52分54秒


━━━━━━━━━━━━━━━
■音声の楽しみ方

前半では女の子に「ちいさい」とドン引きされ、バカにされ、笑われます。
屈辱を噛み締めてください。

後半では射精を促されます。
お好きな方法であなたの「ちいさい」ち○こを刺激してください。

━━━━━━━━━━━━━━━
■自分かわいい系女の子 CV:そらまめ。

1)「ちいさい」ことを罵倒・嘲笑される v1a.mp3 7:25
2)「ちいさい」ち○このオナニーを鑑賞される v1b.mp3 8:11

自分かわいい系女の子は、励まし、寄り添うような素振りを見せますが、
あなたのち○こがあまりに「ちいさい」ので笑いを堪えきれません。
がんばって前向きなことを言いますが、本音では「ちいさい」ことは最低だと思っています。

興味本位でオナニーを鑑賞してもらえますが、飽きたら急速に興味を失います。

セリフサンプル:
「これくらいでもオッケーしてくれる子は世の中のどこかにはきっといると思う!
 へっ? 私だったら? ムリムリムリ! 恋人とか絶対考えられない!
 だってちっちゃいんだよ? ちっちゃすぎるんだよ!?
 ムリに決まってるじゃん。
 彼氏のおチ○チンがこんなに小さいなんて……ありえない。考えられない。
 一緒にいるだけで恥ずかしい」

「ちゃんと自覚しとかないとダメだよ? 出来損ないのおチ○チンなんだって。」

「あ、勘違いされたら困るから何度でも言うけど、私も『ない』からね。
 人より少し小さいくらいだったら気にしないけど、
 こんなにちっちゃいのはさすがにない。うん、ない」

「普段からちっちゃくて、勃起してもちっちゃくて……
 なんていうか、弟のおチ○チン見てる方がまだ興奮するんじゃないかなー」

「なんか面白いね。ちっちゃいおチ○チン一生懸命しごいてるのって。
 間抜けに見えるっていうか……ふふっ、笑っちゃダメなんだけど笑っちゃう」


───────────────
■ビッチギャル CV:八神にあ

1)「ちいさい」ことを罵倒・嘲笑される v2a.mp3 7:37
2)興味本位で「ちいさい」ち○こを入れさせてもらえる v2b.mp3 7:46

ビッチギャルは、「ちいさい」ことをひたすら嘲笑します。
終始笑いを含んだ物言いであなたの「ちいさい」ち○こをバカにします。

物珍しさからセックスをさせてもらえますが、
携帯で友達と「ちいさい」ち○この話題で盛り上がりつつの「ながら」セックスです。


セリフサンプル:
「ちっちぇええー! ちっちゃ。小さすぎでしょ。チ○ポちっちぇー!
 ちょ、マジ何これちょーウケるんだけど。
 え、何ドッキリ? そういう特殊メイク的な?
 映画とかでよくやるやつとかじゃなくて?」

「大人でしょ? 大人だよね? あはははははははっ。
 どうしちゃったのこのチ○ポ。ここだけ成長止まってンの?」

「そんな一口ウインナーみたいなのぶら下げて生きていくわけでしょ? 一生。
 いやーしんどいわー。あたしがあんただったらもう絶望してる」

「あたしが入れた最高記録の何分の一だろ。マジでちっちゃいよ。
 マジカワイソーだわ。あははっ」

「ためしに勃起させてみてよ。ほら、早く。早くー。
 ちっちゃいチ○ポっ、勃起がんばれっ♪」


───────────────
■保母さん CV:和泉ゆきな

1)「ちいさい」ことを罵倒・嘲笑される v3a.mp3 10:49
2)「ちいさい」ち○このお世話をされる v3b.mp3 11:04

保母さんは、「ちっちゃい」と笑いつつ、
ち○こが「ちっちゃい」ことのデメリットを挙げてあなたをイジメます。

ストレートな「ちいさい」という表現だけではなく、
「ちいさい」ことがいかに不利なことなのか噛んで含めるように教えてくれます。

手コキでお世話をしてもらえますが、
最後まで「ちっちゃい」とバカにされ続けます。

セリフサンプル:
「かわいいかわいいおチ○チンでちゅね~?
 お話に出てくる一寸法師さんみたいだね。ぷっ、ふふふふ」

「チ○チンがちっちゃすぎると、女の子に嫌われちゃうの。困っちゃうねー。
 でも仕方ないんだよ? 女の子はちっちゃいチ○チンが好きじゃないの。
 先生もね、ちっちゃいおチ○チンはヤだなー?」

「女の子は素敵なおチ○チンが大好きなの。
 素敵なおチ○チンはね、こーんなにちっちゃいおチ○チンじゃないんだよ?
 ボクのおチビぞうさんじゃ女の子は気持ちよくなれないの」

「ふふ、カワイソーだから、今日はお世話してあげる。
 ボクは、白いお●っこぴゅーぴゅーするの、好きかな?
 あはっ、好きなんだね。ちっちゃくてもチ○チンはチ○チンなんだ。
 ふふふっ。ナマイキだねー?
 人並み以下のチ○チンなのに、人並みのことしちゃうんだね」


━━━━━━━━━━━━━━━
Q&A

Q:小さいサイズとは具体的にどれくらいのサイズですか?

A:平均以下です

Q:平均とは具体的にどれくらいのサイズですか?

A:ネットで調べましょう

Q:目安はありますか?

A:洋式トイレに座ったときに、指で押さえる必要がない人は見込があります

Q:今更ですが「ちいさい」の対象は竿ですか?袋ですか?

A:竿です

Q:私は平均サイズですが楽しめますか?

A:無理です

Q:私は被ってますが、楽しめますか?

A:被ってるか被ってないかは関係ありません

Q:今後「ち○こおおきい」を作成する予定はありますか?

A:ありません

━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容

readme.txt はじめにお読み下さい
v1a.mp3 7:25
v1b.mp3 8:11
v2a.mp3 7:37
v2b.mp3 7:46
v3a.mp3 10:49
v3b.mp3 11:04
□images イラスト
□throwin バナーとか

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

シナリオ:宮原崇友
CV:そらまめ。
CV:八神にあ
CV:和泉ゆきな
イラスト:猫頭巾
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

桃華れん様のチュパ音30分とシコシコ連呼言葉責め10分におチ○ポ逝かされるの我慢なんてできない

桃華れん様のチュパ音30分とシコシコ連呼言葉責め10分におチ○ポ逝かされるの我慢なんてできない
human chair ホームページ :  http://humanchair072.blog.fc2.com/
販売日 :  2017年01月16日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 お姉さん オナニー フェラチオ 調教 言葉責め


作品紹介より

この作品には2つボイスドラマが収録されています。

1つは、飴玉を舐めまわすような「チュパチュパ系のフェラ音30分」です。
執拗に執拗にチュパチュパフェラ音が続きます。セリフは最後に1回入るだけで
後はずっとチュパチュパフェラ音が続きます。桃華様のフェラ音のバリュエーションはとても豊富です。
今回のチュパチュパ系のフェラ音もまた新鮮な快楽をもたらしてくれます。

1つは、「私のシコシコ連呼に敗北しなさい」という感じで、シコシコシコシコと連呼しながら
言葉責めや喘ぎ声を交えて、貴方を射精に追い込んできます。桃華様の「シコシコ連呼」が好きな方には
とてもお薦めできます。仮に好きでなくても、このボイスを聴いてシコシコ連呼のリズムに合わせながら
陰茎をシコシコすればハマってしまうかもしれません。言葉責めで射精したい人向けの作品です。時間約10分


フェラ音30分とシコシコ連呼10分の2本セット 合計40分です。
体験版にはフェラ音のラストの部分と、シコシコ連呼の冒頭の部分とシコシコ連呼の台本が収録されています。
フェラ音のラストの部分は体験版だけでも自慰行為のオカズ、若しくは自慰行為前の気分を高めるBGMとして有効的に利用できるかと思います。
又シコシコ連呼の冒頭の部分も、桃華様の声が大好きで言葉責めが好きな人にはオカズになるかと思います。
是非体験版だけでもDLしてみてください。

この作品をきっかけに、既に桃華様のファンの人はより一層のファンに、そしてまだファンでない人も、桃華様のファンになって貰えればと思います。
桃華様のファンに一度なれば、その後はファンというより、自慰行為を誘発させられて精を抜かれ続ける、哀れなマゾ奴隷、そんな風に堕ちていく流れになりますので、
そういった快楽を求める方には是非DLして頂きたいです。


価格 200円+税

ことね様の言葉責め3種類の声質&妹のオナサポお小遣い稼ぎ

ことね様の言葉責め3種類の声質&妹のオナサポお小遣い稼ぎ
human chair ホームページ :  http://humanchair072.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年07月04日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 ロ● お姉さん オナニー 調教 言葉責め


作品紹介より

時間
ロ●ボイスで言葉責め7分57秒
サドボイスで言葉責め8分39秒
癒しボイスで言葉責め9分17秒
時間がそれぞれバラバラですが全て同じ台本を読んでもらっています。CV 紅月ことね様

妹のオナサポお小遣い稼ぎ14分37秒 CV 桃華れん様

それぞれ台本を体験版に入れてあります。体験版にはそれぞれの本編から抜粋したファイルと数種類のことね様の
音声を編集したオマケファイルが入っています。「シコって逝きなさい」という部分だけを切り取ってリピート編集やエコー編集をしたものなど、その他言葉責めシーンを抜き取ってリピートやエコー編集したファイルです。
オマケファイルは本編には入っていませんのでお手数ですが体験版をDLして入手してください。


ストーリー内容

ことね様の言葉責めの方は、なんの前触れもなくいきなり言葉責めされてそのまま射精まで言葉責めされます。
最終的に貢ぎ奴隷にもなり切れない最底辺のマゾとして罵倒されて射精させられます。

桃華様のオナサポボイスの方は、グラドルでオナニーばかりしてるマゾ童貞引きこもり兄貴からお小遣いをもらって
兄を小ばかにしてオナサポする妹のお話しです。オナサポ後追加でお金を払って顔面を踏みにじられて射精しちゃいます。

シンプルな連呼好きの方は体験版のオマケファイルだけでもおかずになるかもしれないので体験版だけでも入手してみてください。本編はお値段100円+消費税です。

あなたのオナニーみてあげる

あなたのオナニーみてあげる
サイドオフ ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG23201/
販売日 :  2015年06月26日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / mp3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX
[スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 調教 言葉責め 恥辱 強制/無理矢理 男性受け アナル


作品紹介より

仕事のことで女上司のユリに呼びだされたあなた…

仕事ができないことをネチネチ言われたあと、ユリの目の前でオナニーすることを強要されます。

言葉責めをされながらオナニーを鑑賞されて射精してしまったあなたに、さらなるセクハラが…


主なシチュエーション
・強制オナニー、オナニー鑑賞
・言葉責め
・アナルの毛を抜かれる
・アナルを指でグチョグチョに犯される


登場人物
・ユリ(女上司)
主人公の上司。真性のS女性。
男を言葉責めしながら責めるのが大好き。

・主人公(あなた)


総再生時間
約20分

ファイル
WAV、MP3

声優
ユーリ 様

シナリオ
サイドオフ

とにかく「チ○ポ」、CFNMヌード写真用の恥ずかしい恰好をさせられ言葉責めされ編

とにかく「チ○ポ」、CFNMヌード写真用の恥ずかしい恰好をさせられ言葉責めされ編
Paraphilia Voice ホームページ :  http://paraphiliavoice.blog.fc2.com/
販売日 :  2015年02月06日 シリーズ名 : とにかく「チ○ポ」を聴きたいマゾチ○ポさんへ 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : マニアック 淫語 オナニー 露出 言葉責め 男性受け


作品紹介より

え?ち○ぽ?
丸出しに決まってるじゃん。
うん、早くち○ぽ丸出しになってよ。

それじゃあ、、ポーズとろっか。
でもただのM字開脚だとつまんないからー・・。
そうだ、勃起ち○ぽになってるマゾち○ぽがあるしー、マゾち○ぽ見せつけ開脚にしよっか。

普通こんな状況でち○ぽ勃たないでしょ。
もうあれだね、脳までち○ぽになっちゃったのかな。

それじゃあ最後は、、ち○ぽにしよっか。
ほらち○ぽ。こっちきてよ。
はい、気をつけ。
・・・何か臭くない?やっぱ包茎ち○ぽは臭いね。
包茎ち○ぽで短小ち○ぽで童貞ち○ぽで臭いち○ぽでマゾち○ぽ、君のち○ぽ、終わってるね。

--------------------------------------------------------

ち○ぽ見せつけ気を付け、M字開脚、四つん這い、ちんぐり返し
最後は、ち○ぽ。

--------------------------------------------------------
1、CFNMヌード写真用の恥ずかしい恰好をさせられ言葉責めされ編
ヌード写真用の写真を撮るために恥ずかしい恰好をさせられ、言葉責めされます。
約11分の間に「ち○ぽ」を120回以上言ってます。

2、オナニーサポート編
3分間、ひたすら「ち○ぽ」と、声優様の自由な強弱とテンポで連呼します。

--------------------------------------------------------

声優:みる☆くるみ様
http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/

イラスト:氷姫様
http://hikij.web.fc2.com/

制作:ParaphiliaVoice
http://paraphiliavoice.blog.fc2.com/

地方から上京してきてオナクラで学費を稼ぐ女子大生の言葉責めが絶品すぎてお金貢いじゃう物語

地方から上京してきてオナクラで学費を稼ぐ女子大生の言葉責めが絶品すぎてお金貢いじゃう物語
human chair ホームページ :  http://humanchair072.blog.fc2.com/
販売日 :  2014年12月08日 成年向け  同人ソフト 音声作品 オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 学生 オナニー 言葉責め


作品紹介より

声 桃華れん 時間12分26秒 イラスト相沢様


オナクラシリーズです。

学費を稼ぐ為にオナクラで働く女子大生と、前作でも登場したスグル君のお話。

新米オナクラ嬢の言葉責めが気持よくて貢奴隷になっちゃいます。

サクッと聞けてサクッと抜ける作りになっています。

お値段ワンコインプライスです。


今作を気に入って頂けましたら、野上様出演のオナクラ嬢の友人シリーズも是非ご購入検討してみてください。

サキュバスの言葉責めマインドコントロール

サキュバスの言葉責めマインドコントロール
F・A・S ホームページ :  http://brain-sexual-excitement.blog.jp/
販売日 :  2014年10月22日 シリーズ名 : 言葉責め 成年向け  同人ソフト 音声作品  / WAV
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 淫語 人外娘/モンスター娘 色仕掛け 言葉責め 洗脳 ボクっ娘


作品紹介より

作品のコンセプトは、バイノーラル録音による、心をとろけさせる「言葉責め」です。

罵倒はありませんが、いやらしく徹底的に追い詰めます。
なお、今回は催眠音声ではありません。
どちらかというと終始、G行為を補助する感じです。

あなたは夢の中で2人いるサキュバスさんに出会います。

どちらかを選び、最後まで心を強く持って、発射しなければあなたの勝ち、
サキュバスが言うことをなんでも聞いてくれるという話です。
負ければ、サキュバスの好きなように扱われます。

あ・・・ネタバレしますが、勝てません。
冒頭からスパッと負けて下さい。

「癒し系ドS」の方は、
2面性を持つお姉さんキャラクターで心をとろけさせてくれます。

「いやらし系ドS」の方は、
猫なで声のボクっ娘でいやらしく体を開発してくれます。

2人とも色々期待させることを言ってくれますが、
コンセプトが、「言葉責め」なのでお察し下さい。

2つの顔をもつお姉さん、猫なで声のボクっ娘のサキュバス2人の気持ち良い言葉責めを楽しんで下さい。

●台本/音声編集
サークルF・A・S
tareme
催眠作品を紹介しながら自分でも作るブログ
http://brain-sexual-excitement.blog.jp/

●編集協力
BrainJunction
873
http://brainjunction.ldblog.jp/

●声優
Brightness
柚木朱莉 様
http://yuzukiakari.sakura.ne.jp/

ポプラの樹の下で。
沢野ぽぷら 様
http://poplartree.blog.fc2.com/

●イラスト
doskoinpo様
http://doskoinpo.blog133.fc2.com/

作品内容
癒し系
夢の中版・深い夢の中版・通常編集版
いやらし系
夢の中版・深い夢の中版・通常編集版
6ファイル入っています。

癒し系・いやらし系ともに16分程の長さで合計32分ほどです。

サキュバスなので、夢の中にいるような音質を再現するため、ノイズカットをかなり細かく行い、
エフェクトが綺麗に当たるように制作しています。
制作にはBrainJunctionを一緒に立ち上げた873にも協力いただきました。

エフェクト入れたら音質悪くなるなんてもう言わせない!
・・・なんて言えたらいいな。是非聞いてみてください。

菜月お姉ちゃんに左右同時に笑われながら「キモーイ!」ってバカにされて射精したい~バイノーラル~

菜月お姉ちゃんに左右同時に笑われながら「キモーイ!」ってバカにされて射精したい~バイノーラル~

作品番号 : RJ123681 サークル名 : human chair ホームページ : 
販売日 :  2013年10月16日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 淫語 シリーズもの オナニー SM 言葉責め

作品紹介より

菜月お姉ちゃんシリーズです。

今回は、左右同時に、笑われます。そして「キモイキモイキモーイ」と、バカにされます。

「キモーイ」って言われて傷つく人には不向きです。

笑われながら「キモーイ」って言われて、おち○ちん勃起しちゃう、マゾ男子向けです。

菜月お姉ちゃんは、キモいマゾ男子の扱いにとても長けてるので、身も心も委ねて、キモイマゾチ○ポを射精に導いてもらいましょう。

時間は、各part15分間、計45分間です。


それでは、菜月お姉ちゃんの「笑い声」と「キモーイ」という嘲笑、二つのコンビネーションで、マゾち○ちんシコシコタイムを

楽しんでください。そしてどんどんどんどん、キモイマゾ男子になりましょう。そしたらもっと「キモーイ」という

フレーズが、気持ちよく聞こえてきます。やがて、「キモーイ」と笑われるだけで、勃起して、マスターベーションが

止められなくなるかもしれません・・・。いや「キモーイ」と言われるだけでおち○ちん逝っちゃう変態体質になれるかもしれません。

「キモイキモイ超キモーイ」「キャハハハハハ」そんな辱めの渦の中で、貴方のキモイマゾチ○ポは際限なく射精して、

もっともっと、ひたすらに、果てしなく、キモくてマゾなチ○ポになっていくのです。

最後には、菜月お姉ちゃんの素敵な嘲笑に自我を喪失しながらマゾち○ぽをシコシコするだけのオナニーマシーンに成り下がります。

ずっと笑われたい、ずっとバカにされたい、ずっと気持ち悪がられたい、ずっとずっとずっと・・・

もうマゾち○ぽでオナニーしかしたくない。それだけの人生でいい、マゾチ○ポキモーイって言われながら、一生射精してたい・・・

キモくてごめんなさい、マゾち○ぽでごめんなさい、菜月お姉ちゃんに一杯逝かされちゃう~と自室で喘ぎながら、射精してください。



「やだ~キモーい、キャハハハハハ」

「私にバカにされながら、ありがたく自分のペニスにトドメをさせ」

「もうキモすぎ~アハハハハハハ」

「気色悪い~や~だ~だっさーい、キモ、キモい、ねえキモイんだけど?」

「本当ダメ人間~あー負け犬負け犬」

「あ~あ~あ、きーもーいー、へんたーい、あははははは」

「だらしない~、軟弱~、気持ち悪い、キモイキモイキモイ」

「残念なチ○ポだな~だっさーい、ダサいダサいキモーイ、気色悪い」

「おい、負け犬、悪臭がするぞ、踏んづけてやろうか?変態」

「負け犬、負け犬、みじめ、キモい、きもちわるい」

「キモい。キモい。キモい。キモい。キモーイ。おい、臭いぞ?早漏か?」

「包茎で早漏、本当キモーイ、どうしよもないクズだな、負け犬だね、本当負け犬、み・じ・め」

「あはははははははははは」

「キモい、キモい、キモい、気持ち悪い。あははははは!惨めだな~~ええ?だらしないなあ」

「ねえ~キモイんだけどお~?うふふふふふふ」

「あはははははは、ははははははは」

「おもしろ~い、きもーい、変態、変態マゾ、豚豚豚豚!」

「気色悪い。はははははははは!はははははははは!はははははははは!気持ち悪いな~きもーいきもーい」

「弱虫、へんた~い、きもいきもいきもーい」

「弱虫マゾ、ふふ、ダメ人間、だらしないな~早漏、早漏、早漏、クククク」

「踏んづけてやろうか、このマゾペニスを、ふふふふふふ。」

「え~?このマゾ、マゾ、きも~い、変態変態、マゾマゾマゾ、気持ち悪いマゾ、きも~い、へんた~い、やだもう本当変態、きもい」

「本当に豚だな~おバカさん、きもいきもいきもい、きもい、きもい、本当にキモい」

「ほ~ら、早く逝っちゃいなよ、キモ豚さん」

「ほらほらほら、惨めなペニスから射精しなって」

「気持ち悪い射精」

「見ててあげるから~、ふふ、きもいこの人~!」

「早く果てろ、早く早く、はははははははは」

「臭くてキモい射精を行うがよい」

「ドクドクだすんだろう」

「貴重な精子を私に搾取されて、人生の時間を浪費して、マゾヒストになるがよい」

「女にイカされちゃえ」

「お前の敗北の射精を観察してやるぞ」

「そら、逝け逝け逝け逝け」

「ふはははははは!あはははははははは!キャハハハハハハハ!」



キモいマゾち○ぽな貴方は、菜月お姉ちゃんに、嘲笑だけでいともたやすく逝かされる・・・

菜月お姉ちゃんの笑い声にひれ伏して敗北できる快楽、それはやめられない快楽・・・

笑い声が耳から入ってきて、脳内を侵食して、脳みその中から貴方は逝かされる・・・

チ○ポが嘲笑に反応する、それは真性のマゾヒストの証、どうしようもない、クズの証

さあ、キモくて、クズな、マゾになりたい、そんな自分を認めましょう。

思う存分、自堕落で悪臭を発する、マゾち○ぽオナニーに浸ってください。

笑い声に包まれて、射精、してください。


「そ~ら、ダメな男は何をしてもダメだ、さ、早く逝け、クククク」



時間 右耳part15分間
   左耳part15分間
   合成part15分間

声 野上菜月様

桃華れん様に笑われて虐められて急かされてマゾオナニーが辞められなくなっちゃうボイスドラマ

桃華れん様に笑われて虐められて急かされてマゾオナニーが辞められなくなっちゃうボイスドラマ

作品番号 : RJ113340 サークル名 : human chair ホームページ : 
販売日 :  2013年4月2日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : マニアック 淫語 お姉さん SM 言葉責め

作品紹介より

注意!!!

このボイスドラマにはちょっと危険な中毒性があります。その中毒性により、しばらくマゾオナニーが
辞められなくなる可能性があります。ご使用は自己責任でお願いします。


内容 (1)ひたすら笑われ続けるファイル10分間
   (2)ひたすら早くイケ!ほらほら!など射精を急かされるファイル10分間
   (3)ミックスファイル10分間    計30分間

ファイル(1)では、ひたすら笑われます。桃華様の笑い声は非常にサディスティックです
下手すると、笑い声だけでイカサレてしまいます。タダ笑われてるだけなのに、どうしようもなく
興奮させられてしまいます。マゾ心をくすぐる、ドS笑い声です。溺れちゃいましょう。

ファイル(2)では、ひたすら早くイケ!ほらほら!など射精を急かされます。
ずっと早く早く早く!イケイケイケ!ほらほらほら!等々、貴方の射精を促すセリフを連呼します。
イク瞬間に逝っちゃえって言われたい、そういう願望をお持ちの方なら必ず満たされると思います。

ファイル(3)は(1)と(2)のミックスです。ヤバイです。半端ないです。笑われ続けて急かされ続けて、
どんなに我慢しても気がつくとチ○ポを握ってしまいます。そして気がつくと射精してしまいます。
もう何度もこれで抜きました・・・。ドM男子ならば必ず、満足できる、内容かと思います。
お試しあれ!


声 桃華れん様
時間30分間

いじわるフェラ ~妹編~



作品番号 : RJ108047 サークル名 : 浪漫熱病 ホームページ :  http://gmr.web5.jp/
販売日 :  2012年12月30日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル :  フェラチオ 言葉責め

作品紹介より

生意気で口悪い妹がやってきた。

「早くその汚い○んぽ出せってば」
「節操なし、変態、キモ」

あなたの○んぽしゃぶり、きん○まを弄り、痴態を辱める。
言葉責めで酷くエロくやらしく責めたてるあなたの妹。
そんな濃厚なひとときを体感してみてください。

音声時間 13:30
声優:白夜あこ
同梱物:なし
キャラクターデザイン:天草張
※BGMや効果音の挿入はありません。

一生童貞マゾ宣言~子孫を残せない劣等遺伝子のオナニー男~おまけ付き

一生童貞マゾ宣言~子孫を残せない劣等遺伝子のオナニー男~おまけ付き

作品番号 : RJ093239 サークル名 : human chair ホームページ :
販売日 :  2012年3月23日 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : オーディオファイル / WAV
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 : 音声あり 
ジャンル : 淫語 リーマン 年下攻め オナニー 言葉責め

作品紹介より

一生童貞マゾ宣言!子孫を残せない劣等遺伝子のオナニー男
この物語は、とてもごく少数の方をターゲットにした作品です。
人間誰しも、生殖本能があります。自分の子供を作りたい、そう思うのは、
人間として、当然なことです。しかし、中にはそんな本能を忘れ去った人もいます。
しかも、己の趣味性癖を満たすために・・・。
今回の物語の主人公は、風俗通いが趣味のおっさんサラリーマン。
いい年して童貞です。彼は、風俗に通い、自分より一回りも二回りも年下の女の子に、
自分が童貞であることを馬鹿にされたいのです。その為なら、たとえ奇跡的にセックスのチャンスが
訪れようと、清く、童貞を守りつづけるのです。今日もおっさんは、童貞であることを
馬鹿にされたい一心で、仕事に励み、風俗に通います。おっさんに自分自身を重ね合わせて
視聴してみてください。一生童貞でもいいじゃないか、それを馬鹿にされて快楽に変換しよう。

声 生田薫様  時間 16分22秒

おまけ作品

リーマンのオナ見したんだけど女の子みたいに喘いじゃっててちょ~笑えた

この作品は、本編とは無関係なショートストーリーです。
ギャルの夏海ちゃんにお金払ってオナニーみてもらう作品です。
ギャルの破壊力抜群の言葉責めに打ちひしがれながらマゾチ○チンシコシコして逝っちゃいましょう。

声 七海こねこ様 時間 7分48秒

体験版では、本編のあらすじと、おまけ作品の台本がご覧になれます。

言葉だけでたやすく男を逝かせる女。女の言葉責めに屈して精液を噴射する男。

言葉だけでたやすく男を逝かせる女。女の言葉責めに屈して精液を噴射する男。

作品番号 : RJ092761 サークル名 : human chair ホームページ :
販売日 :  2012年3月15日 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3 
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 : 音声あり 
ジャンル : 淫語 連続絶頂 言葉責め

作品紹介より

そこのお兄さん、ねえ私と簡単なゲームしない?
ルールは簡単だよ。お兄さんはこれから少しの間射精を我慢するの。
少しって、そうだな、10分くらいかな?
その間、私はお兄さんを射精させるために色々するからね。
エッチな声出したり、言葉責めしたり、パンチラしたり、オッパイの谷間を強調したりね。
でも絶対お兄さんの体には指一本触れないの。
それでお兄さんはもし射精しちゃったらペナルティーがかされるの。
1回射精するごとに10万円払うの!
それで、もしお兄さんが制限時間内に射精しなかったらお兄さんの勝ちだよ。
お兄さんが勝ったら・・・私とセックスさせてあげる。
どう?このゲームやってみる?そう。チャレンジしてくれるんだ♪
じゃあ、ゲームスタート!はじめ~♪

時間17分15秒

声 高野ゆう様

体験版にて、台本を公開しています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DLsite割引キャンペーン

2017年5月15日午前10時まで

検索

ご出演声優様一覧+RSS

※ご名義の統一
桃也みなみ様→今谷皆美様
彩瀬ゆり様→分倍河原シホ様

最近の作品

人気の作品(月一更新)
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様

Copyright © 声方見聞録