迷宮の魔女ベルメゾーラの低Lv童貞勇者逆レ●プ強制搾り

迷宮の魔女ベルメゾーラの低Lv童貞勇者逆レ●プ強制搾り
サークル名 熟々ジュブナイル
販売日 2017年08月26日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 / 童貞勇者逆レ●プお下品熟魔女ボイス ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 熟女 逆レ●プ 童貞


作品紹介より


【作品紹介】

人々で賑わう街の下に拡がる、広大な地下迷宮。
その最下層、地下150階の暗闇には
迷宮の主たる、恐ろしい魔女がいるという。
口にするだけで呪われてしまうとうわさされる
その名は、迷宮の魔女・ベルメゾーラ。

地下深くより噴き出でる魔女の強大な魔力が
魔界より恐ろしい魔物を呼び寄せ、地上の人間にも被害が及んでいた。

旅人たちは自らの正義の為、またビジネスの為に
地下迷宮を探索し、皮肉にも街は迷宮を中心に発展を続けていた。
だが、迷宮が形造られて200年以上経った今でも
未だに最下層にたどり着いた者はいないと言う。

そして今日も、ひとりの若い勇者が
魔女の討伐を心に決め、仲間と共に
迷宮の地下1階に脚を踏み入れた。

しかしその瞬間、若い勇者を激しい目まいと
キーンという耳鳴りが襲った…。

気がつくと、辺りの空気は重苦しく
異常に高い湿気と深い闇に包まれていた。
仲間たちとははぐれてしまった様だが
何かの気配を感じる。
暗闇の中から何かが自分を見つめている。
ゴクリと生唾を飲み込む若い勇者の耳に
低く邪悪な力に満ちた女の声が響いた…。

■200歳を超える迷宮の熟魔女が
何も知らない低レベル童貞勇者の精を
容赦なく搾り取る!

いきなり地下150階の最下層に落とされた童貞勇者と
迷宮の魔女とのファンタジー逆レ●プ音声作品です。
熟女の魅力的な低音エロボイスをお楽しみ下さい。

【内容】

トータル再生時間 82分9秒 のmp3音声ファイル

プロローグ いきなり地下150階の最下層 (7分32秒)

第1話 巨乳パイズリ&フェラチオ搾精地獄 (18分29秒)

第2話 騎乗位クンニ地獄 (11分42秒)

第3話 魔女の授乳&手コキ地獄 (12分39秒)

第4話 魔女の騎乗位セックス、逆レ●プ地獄 (15分57秒)

第5話 魔女の後背位セックス、強制搾精地獄 (13分47秒)

エピローグ 無事生還? (2分3秒)

第1話~第5話はループse(効果音)無しバージョン同梱

台本全文 (PDF)

イメージイラスト (1枚 JPEG・1920×1440ピクセル)

【声】蒼紗

【作】清兵衛

【録音】VoiceBloom

【総再生時間】82分9秒
【再生形式】mp3 (320kbps/44.1khz)

【注意事項】
本作品はフィクションです。
実在の人物・団体とは関係がありません。
万一、作品内で行われている行為を現実社会で実行して
視聴者自身や周りの人や物に実害が出たとしても
制作者側は一切責任を負いません。
全て自己責任でお楽しみ下さい。

ショタ喰い魔女の館~エッチなお姉さんに捕らわれた少年の物語~

ショタ喰い魔女の館~エッチなお姉さんに捕らわれた少年の物語~
サークル名 姫VOICE
販売日 2017年08月11日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : お姉さん 魔法使い/魔女 ファンタジー 強制/無理矢理 男性受け


作品紹介より


◆ストーリー

あなたは、偶然見かけた美しい蝶を追いかけ、深い森の中へと入っていきました。
しかしそれは、森に住む魔女の罠だったのです。

魔女はあなたに魔法をかけ、身動きができない状態にしてしまいます。
そして、あなたの耳元でこう囁きます。
「坊やには、私専用の精液製造機になってもらうわ」と。

彼女は、魔力の源である若い男の子の精子を欲していたのでした。

あなたが魔女から逃れる方法はたったひとつ。
彼女の魔力が弱まるまで、執拗な攻めに耐え抜き射精を我慢することだけ…。

あなたは無事にお家へ帰ることができるでしょうか?


◆本編

1・ナレーション(01:50)深い森の中で迷子になってしまったあなた。そんな時、あなたは怪しげな館を見つけます。
2・魔女との出会い(13:28)うふふ、魔法で拘束させてもらったわ…これでもう坊やは動けない♪
3・キスと耳舐め(20:53)坊やは女の子とキスなんてしたことないわよね?じゃあ、お姉さんが初めてを奪っちゃうことになるのね♪
4・ベロチュー手コキ(14:15)まぁ、可愛らしいおち○ちん。だけど…立派にそそり立っちゃってるわね♪
5・フェラチオ(14:36)お姉さんの舌、唾液でヌルヌルして温かくて気持ちいいでしょう?
6・騎乗位(12:19)お姉さんもずっと我慢してたけど、もう限界だわ。それじゃあ坊やの童貞、私のあそこでもらっちゃうね♪
7・ハッピーエンド(03:50)あら…もしかして坊や…。
8・バッドエンド(03:31)まだお家に帰りたいって思ってる?ふふ、そんなことないわよね?

※トラック7は最後まで射精を我慢できた場合に、トラック8は射精してしまった場合にお聴きください。

合計84分46秒


◆ファイル形式

MP3(320kbps)
効果音ありバージョンと効果音なしバージョンを収録しております。お好きな方でお楽しみください。


◆特典

高画質パッケージイラスト&立ち絵


◆スタッフ

脚本:白鴉鼎様
声優:御崎ひより様(魔女)
   沢野ぽぷら様(ナレーション)
CG:幸餅きなこ様
企画:姫VOICE

魔女見習いの女の子のオナニーサポート

魔女見習いの女の子のオナニーサポート
サークル名 へぶんずどあ
販売日 2017年06月08日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / MP3同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し 連続絶頂 ロ● 魔法使い/魔女 手コキ オナニー


作品紹介より


へぶんずどあ第四作目は、魔女見習いの女の子のオナサポです。

ひょんなことから、呼び出してしまった女の子は、如何わしいことにも興味津々です。
おどおどしながらも、ちょっぴり厳しめにオナニーをサポートしてくれます。

収録トラック
 魔女見習い1.wav 4:15
魔女っ子召喚!?

 魔女見習い2.wav 31:41
魔女っ子のオナサポ

 魔女見習い3.wav 7:42
魔女っ子のオナサポ、延長二回戦

 魔女見習い4.wav 2:54
魔女っ子のお口で綺麗にご奉仕

 魔女見習い5.wav 0:57
魔女っ子のばいばい


トラック3のオナサポ二回戦は、飛ばしても不自然の無いように調整をしてあります。
その日の体力と相談の上ご視聴くださいませ。
 
それぞれ右耳重視、左耳重視の編集のwavとmp3を収録しております。

【制作】
へぶんずどあ 玖院ロカ

【出演声優】
姫綺るいな様 @himeki_ruina

【イラスト】
Tatsuno様 @Tatsuno_Saya

いじわる魔女様と秘密のアルバイト

いじわる魔女様と秘密のアルバイト
サークル名 amoroso ホームページ http://b.dlsite.net/RG32049/
販売日 2017年04月10日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 年上 魔法使い/魔女 手コキ フェラチオ 言葉責め 男性受け


作品紹介より

人里離れた森の奥にはどんな薬でも作ることが出来るという魔女が住んでいるという噂。
特製の薬を求めて訪れたあなたは想像よりも若く、キュートな女性と出会います。
自ら「魔女様」を名乗る彼女が提示した条件は「薬の材料集めのアルバイト」でした。
魔女様とのアルバイト生活の行方は・・・?

いじわるで時々優しい?(自称)魔女様に責められちゃうおねショタ系音声作品です


【トラック1】(20分37秒)
薬を求めていじわるな魔女様のアルバイトとなったあなた。
しかし、その仕事は「精液の提供」で・・・?
(手コキ)

「きゃー♪何これちっちゃーい♪…あははは♪可愛いおち○ちんだね♪こんなに小っちゃいくせに頑張って立っちゃってて…生意気ー♪」

「ふふ 私のされるがままになっちゃったね♪キミはもう魔女のお姉ちゃんのいいなりになっちゃったんだよ♪」

「…ほら こうしているとおち○ちんを責められてるのがよく見えるでしょ?男の子なのにおち○ちんを可愛がられて立ってもいられなくなっちゃったんだよね…恥ずかしーい♪」


【トラック2】(15分55分)
あなたが目覚めるとベッドに魔女様が・・・
魔女様はいつまで待っても起きてこないあなたを起こしに来たといいます。
朝のお仕事はどうなるのでしょうか・・・?
(フェラ)

「あはは こんなに可愛いのに男の子の味がする…♪青臭くて…ちょっと苦くて…ドキドキしちゃう味♪

「これはね「我慢汁」って言って男の子が気持ちよくなるとおち○ちんを濡らしちゃうんだよ。女の子に追い詰められちゃってる証拠の恥ずかしいおつゆなんだよ…♪ほら、キミの我慢汁を全部舐めとってあげる♪」


【トラック3】(18分50秒)
魔女様との生活が続き、薬の材料も集まってきました。
しかし、魔法を使う瞬間を一度も見ていないあなたは魔女様が本物であるか疑います。
そんなあなたに魔女様は「魔法の道具」でお仕置きをすることに・・・
(オナホコキ、快楽失禁)

「こうしておち○ちんをくちゅくちゅされると力が抜けちゃうでしょ?キミがどれだけ頑張っても無駄なんだから…♪ほぉら…このままだと全部入れる前にイかされちゃうぞ~?男の子なのにそれでいいのかな~?」

「ほらほらぁ…おち○ちんから精液搾り出すみたいに…きゅっ、きゅっ、きゅ~♪…ふふ、射精できないのに精子を押し出されちゃってるんだよ…♪苦しい?射精したい?…でも、今度は我慢しないといけないんだよね?またイったら本当に男の子失格になっちゃうよ?…」

「お●っこの穴を広げてあげるからいーっぱいお漏らしするんだよ♪ふふ、こんな所を責められるのは初めてでしょ?男の子はここも弱いんだよ♪」


【トラック4】(16分57秒)
夜に寂しくなり、眠れないあなたは魔女様の部屋を訪れます。
いつもより少し優しい魔女様はあなたを胸で甘やかすことに・・・
(パイズリ)

「もちもちしたのがおち○ちんに絡みついて…ぎゅーって締め付けて…すべすべの肌でおち○ちんをすりすりして…おち○ちんを包み込まれて…全体をむにゅむにゅってされちゃう…♪…あははは♪おっぱいにおち○ちんを食べられちゃってるみたいでしょ?このまま射精したらどんなに気持ちいいんだろうね?」

「柔らかーいのがタプタプタプ~っておち○ちんにぶつかって…おっぱいが精液をおねだりしちゃってるんだよ♪おち○ちんがどんどん気持ちよくなっちゃうね?」


【トラック5】(18分51秒)
十分な量の材料が集まり、アルバイトの終わりが近づいてきました。
いつもと様子が違う魔女様は終わった後もアルバイトを続行することを提案します。
承諾するなら「いいこと」をすると言いますが・・・?
(本番)

「あははは♪さっきまで童貞だったピカピカおち○ちんにはちょーっと刺激が強かったかな?…でも、こうした方がお互い気持ちいいよね?キミのこといっぱい愛してあげるから…♪」

「おち○ちんをにゅるにゅる~ってされるとどんどん力が抜けちゃうでしょ?おま○こは男の子をダメにしちゃうんだよ?…すーっごく気持ちよくてふにゃふにゃにされちゃうの♪ちょうど今のキミみたいにね…ガチガチになったおち○ちんをマッサージされて精液をぴゅっぴゅしちゃうんだよ♪」

「ふふ お疲れ様♪よくここまで耐えたね?…でも その努力もぜーんぶ無駄になっちゃうけど♪今から女の子の本気エッチを味わわせてあげる…絶対中出ししてパパになって貰うからね♪」


収録時間:1時間31分11秒


CV:西浦のどか 様
イラスト:ゆべし 様
シナリオ:Sour (amoroso)
効果音:みじんこ素材 様

Witch's Gastronomy-魔女の美食学-

Witch's Gastronomy-魔女の美食学-
サークル名 HELLCircus ホームページ http://psycho.boy.jp/
販売日 2017年02月18日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) / MP3同梱 その他音声あり
ジャンル : 魔法使い/魔女 魔法 手コキ フェラチオ 触手

作品紹介より

目覚めたのね。
随分深く眠っていたのね。
目が見えない…?
目隠ししているもの、当然よ。
ふふ、取っちゃだめよ。最も、手足を拘束されていて、取れないんだけどね。
そう。縛ってるわけじゃないの。
肘から先、それから、膝から下に、動けなくなる魔法をかけてあるの。
そうよ、魔法。
あら、申し遅れてごめんなさい。
私はベルガモット。
この森に住む魔女なの。
それで、ここ一帯は私のものなの。
私はこの土地で手に入れたもので生活してるわ。
この森の木の実や、育てた野菜、
それから迷い込んだ動物なんかを捕まえて食べてるのよね。
そう、あなたは、人の土地に図々しく入ってきた獲物ってわけなの。
別に怯えなくていいのよ。

優しくしてあげる。

私、男って好きなの。

--------------------------------------------------

魔女の森に侵入した貴方は囚われ、拘束され、弄ばれる。乳首責め、手コキ、触手責め、逆レ●プ。貴方は魔女に美味しく頂かれる――。

--------------------------------------------------
◆内容◆

<全編目隠し>

・乳首責め
・手コキ、フェラ、亀頭責め
・触手責め
・挿入
・●●
--------------------------------------------------
ハイレゾWAV/mp3同梱
--------------------------------------------------

《キャスト/スタッフ》

キャスト:森の魔女 ベルガモット役 / TRUMP(トランプ) http://trump.strikingly.com/

イラスト:ジュエルセイバーFREE http://www.jewel-s.jp/

脚本・編集:骨かるた

制作:HELLCircus 【http://psycho.boy.jp/

ロリババア魔女さまに搾精されるボイス

ロリババア魔女さまに搾精されるボイス
USA WORKS ホームページ :  http://usaworks.x.fc2.com/ 販売日 :  2015年05月22日 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品 オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8
[スマホ]ブラウザ視聴  音声あり体験版あり
ジャンル : 連続絶頂 ロ● 手コキ 口内射精

作品紹介より


小さい見た目に成熟した精神、そしてのじゃのじゃ言う古風な口調。
そんなギャップがたまらないあなたに捧ぐエロボイス!
ロリでババアな魔女さまに、心ゆくまで搾精してもらえます。



【ストーリー】

とある事情から森の奥深くにある屋敷を訪ねることになったあなた。
そのお屋敷は人々から畏怖される恐ろしい魔女さまの住処。
恐る恐る来訪を告げたあなたでしたが……なんと魔女さまは小さい少女の姿をしていたのでした。
見た目に反し数百年の時を生きているという魔女さまは、あなたにある頼み事をしてきます。
その内容とは媚薬の材料として精液を捧げるということで……!?


【トラック内容】

・魔女さまの手コキ編(42分42秒)

魔女さまの依頼で精液を捧げることになったあなた。
その前に振る舞われたお茶に実は薬が仕込まれていて……。
薬で朦朧とする中連続で射精させられてしまいます!


・魔女さまのフェラチオ編(43分13秒)

今日も魔女さまに搾精されるあなた。
毎日のように精液を搾られる内に、いつしか魔女さまに恋い焦がれてしまったあなたは、
魔女さまとまぐわりたいと考えるようになります。
勇気を出して気持ちを告げたあなたでしたが、きっぱり袖にされてしまいます。
落ち込むあなたを見かねた魔女さまは、戯れにお口であなたを慰めます。


・ボーナストラック(19分23秒)

このトラックは気高い魔女さまのイメージが損なわれる可能性があります。
媚薬は用法・用量を守って正しくお使いください。



以上3つのパートでお送りいたします。合計1時間45分18秒。
各パート効果音無しのバージョン付きです。


---------------------------------------------------------

CV 暁鞠子 様
http://mrk.bakufu.org/

イラスト 駿河りぬ 様
http://hato-sp.sakura.ne.jp/

パッケージデザイン D9 様

企画・制作 USA WORKS

LV99魔女にLV1勇者が拉致されるお話

LV99魔女にLV1勇者が拉致されるお話
恋夢 ホームページ :  http://lovedream1199.blog.fc2.com/
販売日 :  2014年08月15日 シリーズ名 : 童貞ショタ狩り 成年向け  同人ソフト 音声作品  / WAV
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : ショタ 魔法使い/魔女 ファンタジー 言葉責め 拘束 焦らし

作品紹介より

~あらすじ~

みんなの期待を背負い、魔王を倒すため城を出発したLV1の勇者くん。
まず手始めに周辺の雑魚を狩ってレベル上げしようとしたら…
初めてのエンカウントが超強力な魔女で、あっさり一撃でやられてしまいます。
自分の運命を呪いながら意識を失い…目覚めたときには見知らぬ館の中、
そこには先ほど戦った魔女がいて、こう持ちかけてきます。

「わたしがこれからすることに全部耐えられたら…ご褒美をあげるわ。
 そのかわり…耐えられなかったら大変なことになるから覚悟してね、くすくす♪」

果たして、まだ何も知らない無垢な勇者くんは、妖艶な魔女からの試練に耐えて立派な勇者になれるのか!?


~設定~

マルチエンディング形式の射精管理ボイスドラマ
試練に耐えられたら次の試練へ…射精してしまったらバッドエンドへ…
すべての試練に耐えられたら魔女からのご褒美(グッドエンド)へ…
どこで果てて、どの結末に辿り着いてしまうかは、アナタ次第…
10個に分かれたファイルを組み合わせ、ご自身のタイミングで射精し、それぞれの結末を味わってください。
(本編にはグッドエンド直行の一本道形式のファイルも同梱予定です)

※組み合わせ例

初聞き…1→2→3
二度目…4→6→7など、ご自身の聞きたい順、またはガマン度合いによって変えてください。


~トラックリスト~

1.目覚め
拘束された状態で目覚める勇者くん

2.ステージ1(肉体改造手コキ)
淫魔法でオチン○ンを未来の姿へと変えられて…

3.バッドエンド1(見せしめ射精)
早々に諦めた勇者くんの前に妖しく光る水晶玉が…

4.ステージ2(リップフェラ)
プルプルした濡れた唇で勃起チ○ポをひたすらチュッチュされて…

5.バッドエンド2(リング拘束)
魔法で出現させられたリングを今にも爆発しそうなオチン○ンの根元に嵌められて…

6.ステージ3(杖コキ)
魔女愛用の魔法の杖の輪っかになってる先っぽ部分が亀頭を通って…

7.バッドエンド3(杖射精)
杖コキで射精したあと、大変なことに…

8.ラストステージ(エレベーター式パイズリフェラ)
1回上下に行き来するだけで強烈な快感に襲われるのを4回耐えれば…

9.バッドエンド4(寸前敗北)
魔女の失望を買い、魔法をかけられて…

10.グッドエンド(???)
魔女の期待に見事応えた勇者くん
試練に耐え抜いた彼を待ち受けるのはいったいどんなご褒美か…?


~本作品のセールスポイント~

バッドエンド時に発生するSッ気たっぷりの罵りと、
グッドエンドに辿り着いたときの反動


※注意事項※

この作品はM属性の男性向けに作られています。
指示されたり一方的に責められるのが苦手な方はご購入をご遠慮ください。

ファイル組み合わせ型のマルチエンディング形式をとっておりますので、
それをめんどうと思わずにご自身で組み合わせながら楽しめる方にオススメです。

聞き手(勇者くん)の設定がかなり若めですので、
そちらで感情移入がしにくいという方は必ず体験版でその旨ご確認ください。

場面によって声が遠くなったり近くなったりするように編集しております。
最大限の注意を払っておりますが、念のため音量にご注意ください。

また、イヤホンやヘッドホンで聞いていただき、物語に没頭することを想定して作っておりますので、
絶対に誰にも見られない環境でお聞きください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本編合計収録時間:約61分
出演:口谷亜夜
パッケージイラスト:企画・シナリオ・編集:ラーリ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

魔女が坊やな勇者を逆レイプ!巨乳魔女のお姉さんに童貞を奪われ愛された少年勇者

魔女が坊やな勇者を逆レイプ!巨乳魔女のお姉さんに童貞を奪われ愛された少年勇者
もんすたーぼっくす ホームページ :  http://monsteboxf.sakura.ne.jp/main.html
販売日 :  2014年07月31日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : オールハッピー きせかえ 魔法使い/魔女 オナニー フェラチオ 逆レイプ

作品紹介より

魔女退治に出かけた少年勇者は、森の中で魔女と出会う。
しかし、淫靡な風貌の魔女は、勇者に交渉を仕掛ける。

「お姉さんが女の子のヒミツ、教えてあげようか?」

ウブな少年はその交渉にのり、魔女と性交渉をしてしまうのであった。

シーン1 魔女のオナニー見せてあげる

「いい? 坊や。魔女はね、性的な興奮がないと一流の魔女にはなれないの…
 だから…ン…こうやって…オナニー、しないと…あ、ン…魔力が弱くなっちゃうの」

魔女のオナニーを見て、少年はチ○ポを握りしめる。
触ることは許されず痴態を晒す魔女をオカズにオナニーする。

シーン2 魔女のパイズリでイカセてあげる

「ほぉら、坊やのおち○ぽ、お姉さんのおっぱいの中で出たり入ったり…
 おち○ちんはね、こうやって上下にこすると、ン、すごく気持ちいいんだよ。
 魔女は魔力を男の人から貰うために、おち○ちんの勉強するの」

魔女の巨乳によるパイズリ。少年は射精の我慢を強いられ
魔女の罠へとはまっていく

シーン3 バックで本番!しかし、魔女激怒する!

「坊や、坊やぁ…はぁ、ん、おち○ちん、坊やのおち○ちん好き。
 もっと、ン、魔女のおま○こ、気持ちよくして。こすって、ン、いっぱいシコシコって
 私のおま○こにチ○チンこすりつけて」

初めてのセックス。魔女も処女であり少年は初めて同士のセックスをする。
しかし、魔女がイク前に射精してしまい、魔女の怒りを買ってしまう!

シーン4 強制勃起&挿入! 射精管理と連続セックス

「キ○タマも、れろ、サオも、全部なめちゃう。
 もう坊やは童貞じゃないんだから、あんまりまごまごしないの。
 お姉さんにオチ○チン押し付けていいんだよ?
 もっといっぱい、性欲をぶつけていいんだよ」

限界まで勃起させてからのセックスで魔女に貪られる!
連続プレイによるラストパート。

――

シナリオ:ジョンソン
声優:霜月優
イラスト:銃崎ハルキ
収録時間:約72分
収録画像:基本6枚 差分6枚

当ホームページ「もんすたーぼっくすF」にて
体験版をDL無し・WEB上で視聴可能です。
http://monsteboxf.sakura.ne.jp/boisu.html

魔女催眠

魔女催眠

作品番号 : RJ124047 サークル名 : 俺だけが得する音声工房 ホームページ :  http://oretokuvoice.blog.fc2.com/
販売日 :  2013年10月23日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 淫語 催眠音声 年上 幼なじみ 先輩 オナニー

作品紹介より

前作から約1か月ぶりです
「俺だけが得する音声工房」代表のうえにしまさゆきです


本作品は、俗に言う「セルフ音声」になります


本作のモチーフは「ハロウィン」ですが、本編は『ハロウィン』や『秋』とはぶっちゃけ大して関係ないので、いつでもお使いください

自己満足ポイントは、「ちょっと短めの音声がほしかった」「セルフ音声がほしかった」「やっぱり『お姉ちゃん』っていいよね」の3点です
全体の再生時間は約35分になります



あらすじは「お姉ちゃんがハロウィンにちなんで魔女の仮装をして、あなたに魔法をかける・・・」です
「お姉ちゃん」と言っても血が繋がっているとかは特に意識はしていなので、皆さんの脳内で勝手に補完なり妄想なりしちゃってください

「恐怖」とか「イーッヒッヒッヒな老婆」な感じの魔女ではなく、イラストの通りの「魔女っ子」です
「魔女の大釜」とか「ホラー」的な要素はゼロです



音声編集、テキスト
うえにしまさゆき
http://oretokuvoice.blog.fc2.com/


声優
紅月ことね
http://stcat.com/~vgb/


イラスト、ロゴデザイン
望月しおん
http://citrusweet.client.jp/

まものっ娘ボイス~ロリババアに拘束されたまま射精管理され何度も精液を絞り取られちゃう1日~

まものっ娘ボイス~ロリババアに拘束されたまま射精管理され何度も精液を絞り取られちゃう1日~

作品番号 : RJ123178 サークル名 : ristorante ホームページ :  http://ristorante.sakura.ne.jp/
販売日 :  2013年10月05日 シリーズ名 : まものっ娘ボイス 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : ロリ 妖怪 フェラチオ 拘束 つるぺた

作品紹介より

今回のまものっ娘シリーズは、「ロリババア」「射精管理」「複数回射精」をテーマにお送り致します。

森の奥に住む、数百歳も年を重ねた魔女。
貴方はそんなロリババアに、森で意識を失って倒れた所を捕まり、屋敷へと持ち帰られてしまいます。
目を覚ますと、そこにはそれはそれは綺麗な美少女が。

……しかし、その美少女は自分の腕を、手錠で縛り付けている。
訳も分からず理由を問うと、

「…わらわとしては、折角見つけた遊び道具に逃げ出されても困るでのう…」
「わらわが直々に遊んでやるのじゃ…ありがたく思え、ふふふふふふふ…」

と、妖艶な笑みで答えます。

拘束されて搾精されるのがメインのストーリーになっておりますが、桃華れん様の熱演による、【超可愛い】ロリババアのリアクションも必聴です。

どうぞ宜しくお願い致します!


本編説明--

0以外のトラックで【効果音あり、なし・立体音響あり、無し】のパターンがございます。

・内容

0 オープニング 2:46
1 拘束させられてオナホで連続2回も射精させられる 13:46
2 続けて足コキで3回も射精 13:12
3 口で散々ガマンさせられて最後に射精 11:57
4 同時絶頂エッチ&エッチ2回戦 8:40
 

read me
オマケ画像

総再生時間 約50分

-制作-

声優 桃華 れん 様
台本 犬狂い 様
イラスト 大路ロム
編集  天野達哉

hp http://ristorante.sakura.ne.jp/

新米僧侶、初めての魔女狩りに散る

新米僧侶、初めての魔女狩りに散る

作品番号 : RJ119789 サークル名 : MASOINWASH ホームページ :  http://masoinwash.blog.fc2.com/
販売日 :  2013年08月16日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 魔法使い/魔女 パイズリ 足コキ SM 男性受け 触手

サンプル画像

新米僧侶、初めての魔女狩りに散る [MASOINWASH]


作品紹介より

新米僧侶として初の魔女狩りに出かけたあなた。
山奥の小屋で出遭ったのは、ドS魔女のシルビーと、その使い魔アルでした。
魔女の毒で心を誘惑され、アルラウネの触手でペニスを犯され……。
新米僧侶の運命は一体どうなってしまうのでしょうか……。

3編の音声ファイルに、それぞれのストーリーをなぞった漫画をオマケとして同梱。
(2ページ×3チャプター分)
音声と合わせてお楽しみください。


【登場人物紹介】
■シルビー
山奥にひっそりと住む魔女。
悪魔に魂を売り渡し、封印された魔王を復活させるため研究を続ける日々。
魔法で作った秘薬を町に出て売ったり、男を魅力的な体でたぶらかしたりして生計を立てている。
若い男をサディスティックにいたぶるのが大好き。日焼けするので日光が嫌い。


■主人公
半年前に得度を済ませたばかりの新米僧侶。
責任感が強く、何人もの仲間の僧侶が魔女狩りから戻らないのを心配し、今回の魔女狩りに志願する。


■アルラウネ(アルちゃん)
シルビーが栽培している魔界の植物。人間の男の精をエネルギーにして、美しい花を咲かせる。
普段はつるぺただが、たくさん吸精するとバストに養分が集中して巨乳になる。
光合成をするため、お日様の光が大好き。
底抜けに明るいアホの子。ちょくちょくイタズラをしては、シルビーに叱られる日々。



【物語紹介】
●チャプター1
山奥に住む魔女の家を主人公が訪れる。
主人公の聖なる術法と魔女の魔法によるバトルの結果、勝ったのは魔女だった。
魔力で体を縛られた主人公の股間に魔女の足が伸びて……。


●チャプター2
チャプター1から数日後。
今度こそはと魔女に再戦を挑んだ主人公だが、またも敗れてしまう。
魔女の使い魔アルラウネのツルで全身を縛られ、魔女の毒を口移しで飲まされ……。
完全に理性を崩された主人公のペニスをアルラウネの触手が包みこみ、地獄の快楽の中で絶頂を迎えさせられる……。


●チャプター3
チャプター2の翌朝。
前日に主人公の精をたっぷりと吸収して大きくなったアルラウネのオッパイ。
主人公は一番搾りとばかりにパイズリとフェラのコンボで搾り取られてしまう。
主人公、魔女、アルラウネ……。三人による長い一日は、まだ始まったばかり。



【スタッフ】
■出演
シルビー:誠樹ふぁん
アル:涼貴涼

■イラスト・漫画
饗庭淵


【収録時間】
約73分

魔女さんと助手くん

魔女さんと助手くん

作品番号 : RJ115097 サークル名 : フリージング ホームページ :  http://reitoblog2.blog114.fc2.com/
販売日 :  2013年5月9日 シリーズ名 : 口淫シリーズ 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : お姉さん 魔法使い/魔女 白衣 ラブラブ/あまあま フェラチオ 巨乳/爆乳

作品紹介より

本作品は沢野ぽぷらさん出演の音声作品です。

【キャラクター】
あなたの住む村の外れにある家にずっと昔から一人で住んでいる研究者。
魔法の使えない人間でも一時的に魔法の効果が得られる「魔法薬」の研究をしている。
知り合いの商人からの発注や依頼で魔法薬を生成し、最近は男性向けの性的利用目的の魔法薬を研究・生成している。
長身むちむちスタイルのクールな年上系お姉さん。精液好きでフェラチオ好き。
巨乳。

【作品内容・内容物】
トラック1(29:32)
本編その1:面接
主なプレイ:エッチな質問、フェラ、口内射精など

トラック2(37:08)
本編その2:精力増強薬の実験
主なプレイ:下着越し手コキ、手コキ、大量射精、大量ごっくん、フェラ、口内射精など

トラック3(47:46)
本編その3:早漏改善薬の実験
主なプレイ:乳揉み、乳吸い手コキ、射精我慢、縦パイズリ、パイズリフェラ、乳内射精など

トラック4(13:05)
おまけその1:おまけフェラ
1分毎に分割してあります。

トラック5(10:07)
おまけその2:おまけ寝息
1分毎に分割してあります。

製品版用フリートーク(05:25)

台本テキスト

合計(146:03)
―――――――――――――――――――――――――――――――
【こんな方におすすめ】
・クールで低めの声が好きな方
本作のヒロインはクールで年上な魔女さん。
クールな低音ボイスでたくさん話しかけてくれます。

・男性器の呼び方は「オチ○チン」が好き。しかもいっぱい言って欲しい方
本作での「オチ○チン」回数は約190回です。

・射精する時に合図をして欲しい方
一部ですが、射精する時に射精カウントダウンをしてくれる部分があります。
他にも射精時に射精音を言ってくれる部分もあります。

製品版には分割版トラックを同梱しています。
全部を聞くのは時間がないけど、あの部分だけさくっと聞きたいというような場合には分割版がおすすめです。
好きなようにカスタマイズしたり繰り返し聞くのにも適しています。

体験版には全編の台本とトラック1の前半部分(15:00)が収録されているので参考までにお聞きください。
台本は依頼時に使用したものからおまけ部分を省き、それ以外はなるべくそのままの形で収録しているのでネタバレを多く含みます。ご注意ください。
また体験版にも体験版用フリートーク(04:36)が収録されています。このフリートークは製品版用とは別のものです。

本作品にはイラスト・効果音・BGM等使用しておりません。
お手持ちの素材と組み合わせてお楽しみいただけます。

本作品はフィクションです。
現実世界に存在するあらゆる事象・名称等と本作品とは一切関係がありません。
―――――――――――――――――――――――――――――――
声の出演
沢野ぽぷら( http://poplartree.blog.fc2.com/ )

企画・台本・編集
フリージング( http://reitoblog2.blog114.fc2.com/ )

(敬称略・順不同)

爆乳魔女ドロシーの精液補充計画 ~坊やのおち○ぽは魔女様のモノ~



作品番号 : RJ111865 サークル名 : もんすたーぼっくす ホームページ :  http://monsteboxf.sakura.ne.jp/main.html
販売日 :  2013年3月2日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 淫語 魔法使い/魔女 パイズリ 足コキ 中出し フェラチオ

サンプル画像

爆乳魔女ドロシーの精液補充計画 ~坊やのおち○ぽは魔女様のモノ~ [もんすたーぼっくす] 爆乳魔女ドロシーの精液補充計画 ~坊やのおち○ぽは魔女様のモノ~ [もんすたーぼっくす] 爆乳魔女ドロシーの精液補充計画 ~坊やのおち○ぽは魔女様のモノ~ [もんすたーぼっくす]

作品紹介より

「坊やはもうオナニーしなくていいからね。
 自分の右手は卒業して、これからは魔女様のおっぱいやおま○こ
 お口でいっぱい勃起して、精子ぴゅっぴゅして気持ちよくなるの。
 あたしのおっぱいもおま○こも、ぜんぶ坊やにあげるから
 坊やもたっぷり魔力のはいった精子出してね。
 他の子に精子だしちゃだめよ。あたしだけの坊や。
 坊やのおち○ちんは魔女様専用のおち○ちんなんだからね。
 ほら、言ってみなさい。
 僕のおち○ちんは魔女様専用のおち○ちんです。
 …。ふふ、よく言えました。坊やは本当に可愛い子。
 あなたに会えて、本当に嬉しいわ。
 いい子には魔女様のマジカルご奉仕、いっぱいサービスしちゃうからね♪」

爆乳魔女ドロシーに狙われた貴方は、魔法の奉仕によって
性奴隷にされてしまいます……。

トラック(1):魔女のフェラチオ 魔法のお口で搾り取り
トラック(2):学校で魔女様と秘密のパイズリ 時間を止めて皆のいる教室で
トラック(3):放課後は野外で足コキ補充 制服魔女様とドキドキ野外奉仕
トラック(4):お風呂で魔女様とバックで中出し
トラック(5):魔女様の朝立ちおしゃぶり
トラック(6):魔女様の告白といちゃラブエッチ

収録CG:6枚+各射精差分1枚 計12枚
収録時間:約120分

シナリオ:ジョンソン
絵師:YAce
声優:樹ひなの

当ホームページ「もんすたーぼっくすF」にて
体験版をDL無し・WEB上で視聴可能です。
http://monsteboxf.sakura.ne.jp/boisu.html

マラビアンナイト ~ターニャのヌキヌキおかずBOX~



作品番号 : RJ110247 サークル名 : GREENWAY ホームページ :  http://www.greenway-soft.com/
販売日 :  2013年2月4日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 萌え 淫語 手コキ ぶっかけ 中出し フェラチオ

作品紹介より

可愛くエッチな魔女の女の子ターニャでヌキヌキしてみませんか?
オナニーのオカズ専用に特化したボイスドラマ!

アラビアンナイトにでてくるような魔法の壷が貴方の目の前に。
壺をこすった貴方の目の前に可愛く健気な魔女のターニャが現れます。
ターニャの喜びは貴方の望みを叶えること。
いやらしい淫語でヌキヌキ、優しく甘やかされながらヌキヌキ
恥ずかしい気持ちいっぱいにさせられながらヌキヌキ。
貴方の性欲処理はお望み通り!



<作品内容>

■BOX1 魔法の壷からかわいい魔女登場!オナてつでヌキヌキ
魔法の壷をこすったら白い煙とともに現れた魔女のターニャ。
貴方のパソコンからエロ知識を全て吸収し、怒涛の淫語で
貴方のオナニーをお手伝い!
過激な淫語が乱れ飛び、貴方の精子を発射させます!


■BOX2 魔法をかけたつもりがターニャにかかってしまい貪欲にお口でヌキヌキ
貴方に精液を出してもらうことが自分自身を好きな証拠と思い込んで
しまったターニャが貴方に精液を出す魔法をかけようとします・・・が!
逆にターニャに魔法がかかってしまい精液が欲しくなり、
お口で貪欲にヌキヌキされてしまいます!


■BOX3 ママプレイでヌキヌキ
あまりに大きすぎるターニャの貴方に対する気持ちをママの気持ちと
思い込んだターニャは貴方に魔法をかけて赤ちゃんプレイをしてしまいます!
優しく甘やかされながらターニャのお手々でいやらしくヌキヌキ
されてしまいます!


■BOX4 電車内で公開手コキぶっかけでヌキヌキ
家でご飯を作って貴方の帰りを待っていたターニャですが・・・
待ちきれなくなり、魔法で貴方を迎えにきちゃいます。
女性専用車両はぶっかけ羞恥プレイをするところだと
貴方のエッチなゲームで勉強していたターニャは貴方を喜ばせようと
魔法をかけて淫乱にさせた女性達の前で公開手コキを始めてしまいますが・・・


■BOX5 貴方とラブラブ濃厚孕ませセックスでヌキヌキ
貴方とターニャの濃厚孕ませセックス。
可愛らしく健気なターニャの膣内に貴方は思わず睾丸の中の
精液を全て吐き出してしまいます!
貴方を激しく求められての騎乗位セックスでターニャを
どうぞ可愛がってください!


全編を通して
可愛いターニャとのオカズBOX詰め合わせ!
是非お楽しみくださいませ。


収録時間:約1時間40分


CV:浅倉小春
イメージ画像:Umetaro
制作:GREENWAY

ロリババア魔女のやさしい精液搾り



作品番号 : RJ108099 サークル名 : クリアマナ ホームページ :  http://clearmana.b.dlsite.net/
販売日 :  2012年12月31日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : フェチ 淫語 ロリ 手コキ フェラチオ 男性受け

作品紹介より

【作品概要】

ロリババアの魔女に誘拐されてしまったあなた。
魔女は、「胸が大きくなる薬」を調合するために、材料として人間の精液が欲しいとのこと。
手コキにはじまり、チンカスお掃除やバキュームフェラで、あなたは精液を搾りとられてしまいます。

【プレイ内容】

■手コキ(包茎ち○ぽを皮コキ)

小さな手で握られながら、包茎ち○ぽを皮コキ。
淫語でやさしくなじられながら、気持ち良くなっちゃいましょう。

■お口でチンカスお掃除

皮の中に溜まったチンカスを、お口できれいにお掃除。
舐めとったチンカスは、涎と絡めてもぐもぐごっくんしてくれます。

■仕上げのバキュームフェラ

最後はバキュームフェラで口内射精。
思いっきり吸い上げられて、たっぷり射精しちゃいましょう。

■精液で調合した薬をごっくん

搾り取った精液で「胸が大きくなる薬」が完成。
魔女は、どろどろの精液が入った薬を飲み干します。

【クレジット】
キャラクターボイス:藤野あい様

【内容物】
・本編音声ファイル(20分57秒/mp3形式/320kbps)
・本編台本
・大きいサイズのパッケージイラスト

【体験版内容物】
・本編冒頭部分の音声ファイル
・本編台本(※製品版と同じものです)
・大きいサイズのパッケージイラスト(※製品版と同じものです)

☆体験版には、本編冒頭の音声ファイルと、本編台本が同梱されていますので、ぜひご覧ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様

Copyright © 声方見聞録