都合の良い女

都合の良い女
サークル名 Malice
販売日 2017年06月25日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 日常/生活 同棲 恋人同士 中出し フェラチオ 和姦


作品紹介より

□作品概要

声優・藤倉ありさ
総再生時間・59分

『判ってる・・・私も結局、バカなんだ』

それなりの企業に就職して、女だてらにそこそこの出世街道。
周りの女性からすれば羨みもあれば妬まれる事だってある。
仕事での私は完璧な女。でも、私生活は・・・ダメな女。

大学時代から付き合ってる彼氏はダメな人だ。
以前住んでた場所は家賃を滞納して追い出され、今は私の家で同居してる。
仕事はしてない、本人は職を探してるって言ってるけどそれもきっとウソ。
私からお小遣いを貰ってはそれを浪費するだけ・・・そんなダメな人だ。

友人には「別れた方が良い」と言われる。
私だってそう思う。友達に同じ境遇の子がいたら、本気で説得すると思う。


でも、私は判られなくて・・・別れた方が良いって、判ってるのに・・・。



□各ファイル概略

0・『諸注意、タイトルコール』(01分)


1・『私と彼の関係』(05分)
大学を卒業して、就職。忙しい毎日。
でも、彼は私と違って働きもせず、今日も家にいるのだろう。
何かを言った方が良いとは思う、でも結局ハッキリ言えなくて・・・。


2・『お酒を飲む気分/生本番』(13分)
気が利くことをしてくれれば私だって嬉しい。
そんな時はつい、上機嫌になって色々許しちゃう。
疲れもあるけど、求められたらしょうがない・・・よね?


3・『朝の一幕』(05分)
片付けすると言ってたけど、まだやってない。
でもやってくれるだろう、約束は守ってくれる・・・はず。
じゃあ、仕事に行くから・・・えぇ、朝から? ・・・もう。


4・『出勤前に少しだけ/フェラ』(11分)
昨日あれだけしたのに、またこんなに元気になってる。
本当、こっちはどれだけしても元気なヤンチャ坊主なんだから。
仕事の前だから、これくらいしか出来ないけど良いよね?


5・『別れられない理由』(04分)
別れた方が良いと思ったのは何度もある。
立場もあるし、見た目も悪くなければ『お誘い』だって何度もある。
でも、そういう時に彼はどうやってかそれを察知して・・・。


6・『溶けるほど愛されて/生本番』(13分)
お気に入りのアロマをたいて、ムードを作ってたっぷりエッチ。
気持ち良いのもあるけど、愛されてる感じがすごくして・・・たまらない。
これされたら、私・・・何も考えられなくなる・・・ダメになるの、判ってるのに・・・。


7・『あなたの印』(05分)

バイノーラルドラマ 僕の彼女は部活顧問

バイノーラルドラマ 僕の彼女は部活顧問
サークル名 Sweet Little KISS ホームページ http://sweetlittlekiss.wixsite.com/slk-official
販売日 2017年06月15日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : メガネ


作品紹介より


僕は顧問と付き合っている。
もちろん他の部員には内緒だ。

しかし、彼女の何が良かったんだろうか。

年相応には見えない小さい肢体
胸も慎ましやかで、性格もエロんエロんなお姉さまではない。

むしろ僕には厳しく、淡々と話を詰められるとイラつくこともある。

時折見せる素直な彼女が、恥ずかしいがり屋な彼女が見せる照れた仕草が
僕を繋ぎ止めるのだろうか。

今日も苛立ちとときめきを感じながら部活終わりのシャワーを浴びる。

※男性モブ音声あります。
※本番無し。

01.一体どういうつもりなの?
02.ドキドキシャワー室潜入!?
03.貴方のを楽にしてあげる♪
04.まさかの珍入者!?
05.どうだった、感想は?

約24分

スタッフ

楠木鈴音:CV/立花沙羅
シナリオ:8(エイト)先生
イラスト:Massan(マッサン)先生

同級生彼女と二人きりで

同級生彼女と二人きりで
サークル名 このは通り ホームページ http://hanamorikonoha-voi.wixsite.com/konohadori
販売日 2017年06月01日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 
ジャンル : 萌え ロ● 同級生/同僚 ラブラブ/あまあま ほのぼの ツインテール

作品紹介より


同級生彼女と二人きりで

久しぶりに彼女とデートしようと放課後待ち合わせしていた。
彼女はあなたに提案を持ちかけて・・・。
癒しほのぼの甘甘なひと時をお楽しみください。

バイノーラルマイクで収録しております。
イヤホンまたはヘッドホンをご着用しお聴きください。

トラック

1 本編1 3:53
2 本編2 10:44

mp3/48000Hz/320kbps



SE
効果音ラボ
VideostationQ
無料効果音
みんポケ
ちょい音

制作 このは通り
CV 花守このは

初めてのボクと遊び慣れてるカノジョ

初めてのボクと遊び慣れてるカノジョ
サークル名 Aボイス
販売日 2017年05月20日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ラブラブ/あまあま 恋人同士 中出し フェラチオ 和姦 ソフトエッチ


作品紹介より

【初めてのボクと遊び慣れてるカノジョ】
再生総時間・63分
声優・戸川亜樹

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【自分は初めてだけど相手は・・・】

男にとっては非常に緊張する童貞卒業。
上手く出来るか、相手を満足させられるか、ヘタとか思われないか。

だけど、そんな不安を笑い飛ばすカノジョ。
何しろカノジョは色々と遊び慣れてる女の子。
物怖じする『あなた』に「そんなの気にしなくて良いのに」と笑ってる。

ちゃんとリードするし『あんた』と繋がりたいって気持ちが一番だから・・・ね?

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意(01分)
1・今日は両親、遅いから(19分)
2・童貞卒業、おめでと♪(20分)
3・延長戦、しちゃおっか(22分)

再生時間・63分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、台本テキスト、作品概要テキスト

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・BONトーク
声優・戸川亜樹
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

里奈といっしょ!~彼女と過ごす刺激と癒しのひととき~

里奈といっしょ!~彼女と過ごす刺激と癒しのひととき~
サークル名 メヤスバコ-MeyasuBako- ホームページ http://meyasu-bako.com/
販売日 2017年04月11日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / /MP3同梱 その他音声あり 
ジャンル : ロ● 耳かき ラブラブ/あまあま オナニー フェラチオ 変態

作品紹介より


里奈といっしょ!~彼女と過ごす刺激と癒しのひととき~
CV:みもりあいの

★★★
CVみもりあいの様でお送りするバイノーラルハイレゾ音声作品♪
貴方のかわいい彼女「里奈」
匂いフェチで結構変態!?な里奈にメロメロになっちゃうゾ!
最上級のボイスクオリティをお届け♪今作は癒しシーンもあるよ♪

■ポイントその1
KU100ダミーヘッドマイク
http://neumannjapan.com/neumann.user.ItemDetail/id/29.html
お馴染みKU100ダミーヘッドマイクを使用!

■ポイントその2
ハイレゾ作品
ハイレゾ作品(ハイレゾ24bit48k) スタジオ収録の段階から最高級の音を追求。
ハイレゾ設定で従来のCDを越える高音質をお届けするよ~♪

■ポイントその3
みもりあいの様の台詞、吐息、喘ぎ 圧巻の演技!
そしてなにより、あのロ●声は反則だ!!本編もいちゃいちゃな内容となっているよ!
そして 耳かき&添い寝パートもあり!!やばいぞこれは~!

☆★☆あらすじ☆★☆

恋人で匂いフェチの里奈は、あなたの部屋に忍び込み、こっそり掃除をしてあげようと思いつく。

最初はテキパキと掃除をしていた里奈。
しかし、脱ぎっぱなしのYシャツをたたもうとした時、ふとあなたの匂いを嗅ぎたくなってしまう。
里奈は、顔をYシャツにうずめ、すーはーと呼吸をし、あなたの匂いを存分に堪能する。
そうしているうちに、恋人の匂いに思わず切なくなり、Yシャツを抱きしめながらオナニーを始めてしまう。

エッチな声を出しながらオナニーに浸っている里奈だったが、バイトに行っているはずのあなたが帰宅してきてしまう。
シフトを間違えていたらしい。
エッチな現場を見られてしまった里奈は悲鳴をあげるが、あなたはそんな里奈が可愛く見えてしまう。
そして、あなたは興奮してしまう…
そして、里奈のことも気持ちよくしてあげたくなり……。


☆★☆☆★☆☆★☆

■トラックご紹介■

ファイル形式⇒高音質なハイレゾ.wav(48kHz/24bit)/扱いやすい.mp3(320kbps)
2種類用意。お好みでお聞き下さい。

■本編■

TAKE1 こっそりお邪魔しまーす。里奈がお部屋のお掃除するわ。(19:49)
TAKE2 里奈と一緒にいこ…?(12:08)
TAKE3 里奈がお掃除フェラするわ。お風呂も入りたいわ。(13:51)
TAKE4 里奈の極楽耳かき&耳なめ(13:22)
TAKE5 里奈とラブラブトークのち、すやすや添い寝(20:48)

本編 計「1:19:58」

ご購入特典:イラスト

☆★☆☆★☆☆★☆

----------------------------------------

【企画制作】

◆メヤスバコ-MeyasuBako-◆
http://meyasu-bako.com/
https://twitter.com/meyasubako_

【出演声優】
◆みもりあいの 様◆
https://twitter.com/mimo_chorion

【イラスト】
◆シュラノスケ 様◆
https://twitter.com/Shura_No_Suke

【シナリオ】
◆水瀬mimi 様◆

【企画&編集】
◆澤田尚多 様◆
https://twitter.com/zombie_shota
---------------------------------------

※性的な表現があります。(R18作品)
※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

ソフトSで甘えん坊な彼女 ―これからの僕たち―

ソフトSで甘えん坊な彼女 ―これからの僕たち―
サークル名 Aボイス
販売日 2017年03月25日 シリーズ名ソフトSで甘えん坊な彼女 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ラブラブ/あまあま 同棲 中出し フェラチオ 和姦 ソフトエッチ


作品紹介より

【ソフトSで甘えん坊な彼女 ―これからの僕たち―】
再生総時間・66分
声優・紙みちゅ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【シリーズをご購入されてる方へ】
声優さんが『橘きの』さんから『紙ちみゅ』さんに変更されています。
サンプルをよくご確認の上、ご購入下さい。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【ソフトSで甘えん坊な彼女とのこれから】
衆人環視の中で愛を囁くカップル。端から見ればただのバカップル。
でも『貴方』は周りの目で恥ずかしく『彼女』は楽しそうにそれを見ている。

甘えん坊だから一緒に居たい。
ソフトSだからちょっといぢめたい。

そんな『彼女』と進学に合わせて同棲生活。
半年の『お預け』もあって君も限界だろう?
たっぷりかわいがってくれると嬉しいな、ふふ・・・。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【彼女】
整った顔立ち、細い手足、周りの目を引くくらいの容貌。
普段はちょっと無口だけど、一応社交的。友達だってそれなりには居る。
でも、悪戯っぽい笑顔やちょっとした意地悪をするのは『貴方』にだけ。
必要無いことまでぺらぺらと長広舌をするのも『貴方』にだけ。

ちょっといぢわるで、甘えん坊なところを見せるのは『貴方』にだけ。
そんな『彼女』。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意、これまでのあらすじ(05分)
1・僕の身体であったまろ(19分)
2・2人だと手狭のお風呂(18分)
3・新居で初めての夜には(23分)

再生時間・66分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、本作の台本テキスト、作品概要テキスト

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・BONトーク
声優・紙みちゅ
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

年上彼女とあまあま責められプレイ

年上彼女とあまあま責められプレイ
サークル名 夢宮
販売日 2017年03月14日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ローション 年上 ラブラブ/あまあま 痴● 拘束


作品紹介より

年上彼女に拘束されていやらしい事されてみる?
年上だけどロ●甘な感じの声でぐちょぐちょに責められてみませんか?
エロエロな彼女の性欲爆発な女性優位なストーリー
ですがあまあまなラブラブな気持ちも味わえます

タイトル:年上彼女とあまあま責められプレイ
サークル:夢宮(@yume_miya2929)
CV:ぷちゃ様(@puccha_puccha)
時間:29分29秒


トラック一覧
1.拘束年上彼女 10分
2.電車の中で逆痴●プレイ 9分41秒
3.ラブホでラブラブソーププレイ 9分47秒

製作、協力
サークル 夢宮( https://twitter.com/yume_miya2929 )
声優 ぷちゃ様( https://twitter.com/puccha_puccha )

【バイノーラル音声】耳感 彼女とデート

【バイノーラル音声】耳感 彼女とデート
サークル名 円舞 ホームページ http://enbufuga.blog.fc2.com/
販売日 2017年02月17日 シリーズ名音声作品 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 癒し 耳かき フェラチオ


作品紹介より

◇ストーリー◇

彼女にデートに誘われたあなた。

公園でゆっくり過ごしていると、突然の雨が…

雨宿りしていると、彼女が

「もしよかったら、私の家に来ない?」と言われ

一緒にお風呂に入ることになり…

外で、お家で彼女に癒されてみませんか?



◇ファイル内容◇

R18版

1 待ち合わせ

2 一緒にお風呂 R18版

3 耳掃除してあげる

4 添い寝でいたずら

5 お口でいじわる

6 一緒にイこう?

7 おやすみ R18版

-------------------
一般版

1 待ち合わせ

2 一緒にお風呂 一般版

3 耳掃除してあげる

4 おやすみ 一般版



◇作品のポイント◇

SEを含め、全てのファイルがバイノーラルマイク収録+立体音響編集で、よりリアルな音質を再現!

エッチシーン無しで癒されたい時に、一般版のセットも入っているので両方で楽しめます!



CV+script:雨月紅羽
http://kurehauduki.blog.fc2.com/

CG:まさつ
http://masatsubiollante.blog.fc2.com/

全年齢版

バイノーラルドラマ 遊希ちゃんの婚前旅行~♪

バイノーラルドラマ 遊希ちゃんの婚前旅行~♪
Sweet Little KISS ホームページ :  http://sweetlittlekiss.wixsite.com/slk-official
販売日 :  2017年02月01日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり
ジャンル : ラブラブ/あまあま


作品紹介より

ここは、リゾートホテル。遊希ちゃんとキミは恋人同士。いわば婚前旅行、ってやつかにゃー。
今日は何も予定ないし、こうやってずーっとイチャイチャしてても、大丈夫♪。

という関係のところからスタートするイチャラブバイノーラルドラマ。
CV:御苑生メイ様でお送りするエロンエロンな婚前旅行。

おぢさんプロデュース
シナリオ:8(エイト)先生
原画:空維深夜先生

バイノーラル録音で耳元に来る臨場感をお愉しみ下さい。

01.おはようの目覚ましはフェ◯チオで♪
02.全身くまなく舐めてあ・げ・る♪
03.抑圧からの開放~♪
04.まだまだ止まらずイッちゃうよ~♪

お風呂でHしよ♪【バイノーラル収録】

お風呂でHしよ♪【バイノーラル収録】
SP Group
販売日 :  2017年01月07日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ラブラブ/あまあま 恋人同士 手コキ 中出し フェラチオ


作品紹介より

彼氏のHなDVDを見つけた彼女…

「こういうの好きなんだぁ?」
そして耳攻め、フェラ、Hと…あま~く囁きながら攻められます♪

本作は成人男性向け【バイノーラル収録】をした音声ドラマ作品です。
※バイノーラル編集ではありません。

全編ダミーヘッドマイクによるバイノーラル収録をしておりますので、
まるで彼女と本当にイチャイチャしている気分に…

※推奨
作品の指向上、ヘッドフォンやイヤホン等てご視聴下さい。
高音質なイヤホンを等を使うと臨場感やリアル感をお楽しみ頂けるかと思います。
耳舐め、囁きがお好きな方にはお勧めです。


【トラック内容】
01.お風呂でいっぱい出しちゃおう / 09:15 (前戯/耳舐め/マッサージ/手コキ/フェラ)
02.お風呂で私にもいっぱい出して / 06:52(バック挿入/ぶっかけ)
03 耳レ●プH / 10:14(耳舐めH/対面座位挿入/中出し)

合計:26分23秒

【ファイル拡張子】
mp3/44.1kHz/320kbps/16bit

同梱:台本、おまけイラスト(ジャケットイラスト)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ファイル】
mp3/44.1kHz/320kbps/16bit

【制作】※敬称略
CV:灯万莉(ひまり)

イラスト:ぽんぬき
制作:SP Group

効果音:
SP STUDIO

※注意
音質などはサンプルでご確認下さい。

クーデレカノジョ -東雲葵-

クーデレカノジョ -東雲葵-
Plime ホームページ :  http://plime-soft.com
販売日 :  2016年12月31日 シリーズ名 : ○○カノジョ 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 萌え 癒し 学生 制服 恋人同士 黒髪

作品紹介より

クーデレなカノジョはお嫌いですか?

クールだけどかわいいカノジョ「東雲 葵」

カノジョとデートの約束をしていましたが、あなたは風邪を引いてしまいます。
かわいいカノジョに風邪の看病をしてもらい、添い寝もしてもらっちゃうボイスドラマCDです。

Track 1.だいじょうぶ?
Track 2.いっしょに寝ましょう?
Track 3.いっしょに寝ましょう?(右側)
Track 4.いっしょに寝ましょう?(左側)

添い寝パートでは、Track 3とTrack 4で「添い寝してくれるお好きな方向」がお選び頂けます!
(バイノーラル録音ではなく、ボリュームの調整で左右を調整しております)


■キャラクターボイス
小石川うに 様


■キャラクターデザイン
たにし 様

ささやき彼女16

ささやき彼女16
ajaib suara ホームページ :  http://ajaibsuara333.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年12月30日 シリーズ名 : ささやき彼女 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ラブラブ/あまあま 日常/生活 恋人同士 中出し 和姦 ソフトエッチ

サンプル

RJ192000/RJ191079


作品紹介より

*シリーズご購入者の方へご注意

ナンバリングタイトルではありますがキャラクターは別となっております。
予めサンプルなどでご確認の上、ご購入下さい。


■概要
小さな声で、ひそひそと。耳元で囁く『彼女』との一時。
小難しいお話や長々としたお話はなく、ただ『彼女』とイチャイチャする時間。
ゆっくり力を抜いて、リラックスして。目を閉じて・・・。

あまい時間、たっぷりと楽しみませんか?


■内容物についてのご説明

1・おこたで(14分)
2・いたずら(18分)
3・としこし(21分)


再生時間・約54分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)

CG・鳩矢豆七
声優・鷹木ふぅ
演出・"astu"
シナリオ・癖毛爆男
制作・ajaib suara

甘えさせてくれる女性 ~秋の夜長に~

甘えさせてくれる女性 ~秋の夜長に~
ajaib suara ホームページ :  http://ajaibsuara333.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年10月23日 シリーズ名 : 甘えさせてくれる女性 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ラブラブ/あまあま 日常/生活 恋人同士 中出し フェラチオ ソフトエッチ

サンプル

RJ188000/RJ187359


作品紹介より

■概要
たまの休日、ゆったり過ごしたい。
そんな時にも優しく接して、甘やかしてくれる女性『友里』。
お疲れの『あなた』をたっぷりと甘やかし、日々の疲れを癒やします。

めっきり冷え込んできた秋の夜。
肌寒く、長い夜に『友里』さんが優しく添い寝しながら甘やかしてくれます。
少し寒くてもこうしてればあったかいよね・・・?


■友里(cv 蘇芳レア)
『あなた』の彼女であり、伴侶であり、全てを受け入れてくれる女性。
自分のしたい事は『あなたの為に何かをする事』とはっきりと言ってくれる。
その為、あなたに何かをする事が嬉しくて仕方ない。


■内容物についてのご説明
0・諸注意・タイトル(01分)
1・甘くて優しいキス(18分)
2・ゆっくりスるから(21分)
3・我慢しないでね?(19分)

再生時間・約60分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)
        テキストデータ(前作までの『甘えさせてくれる女性』シリーズ台本データ)

CG・可愛ふぐり
声優・蘇芳レア
演出・"astu"
シナリオ・陽光、癖毛爆男
制作・ajaib suara(アジャイブ スアラ)

ソフトSで甘えん坊な彼女 ―お祭りデートも素敵じゃないかな?―

ソフトSで甘えん坊な彼女 ―お祭りデートも素敵じゃないかな?―
Aボイス
販売日 :  2016年09月16日 シリーズ名 : ソフトSで甘えん坊な彼女 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 着物/和服 屋外 ラブラブ/あまあま 中出し フェラチオ ソフトエッチ

サンプル

RJ186000/RJ185197


作品紹介より

【ソフトSで甘えん坊な彼女 ―お祭りデートも素敵じゃないかな?―】
再生総時間・71分
声優・橘きの

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【ソフトSで甘えん坊な彼女とバレンタイン】
衆人環視の中で愛を囁くカップル。端から見ればただのバカップル。
でも『貴方』は周りの目で恥ずかしく『彼女』は楽しそうにそれを見ている。

甘えん坊だから一緒に居たい。
ソフトSだからちょっといぢめたい。

そんな『彼女』とのお祭りデート。
浴衣を『ちゃんと』着て、2人で腕を組んで楽しくデート。
もちろん、人目を忍んで恋人らしいことも・・・ね?

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【彼女】
整った顔立ち、細い手足、周りの目を引くくらいの容貌。
普段はちょっと無口だけど、一応社交的。友達だってそれなりには居る。
でも、悪戯っぽい笑顔やちょっとした意地悪をするのは『貴方』にだけ。
必要無いことまでぺらぺらと長広舌をするのも『貴方』にだけ。

ちょっといぢわるで、甘えん坊なところを見せるのは『貴方』にだけ。
そんな『彼女』。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意(02分)
1・これまでのあらすじ(02分)
2・腕を組んで歩きながら(19分)
3・花火の時なら平気だよ(25分)
4・人気のない神社ならね(21分)

再生時間・71分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、本作の台本テキスト、作品概要テキスト

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・BONトーク
声優・橘きの
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

ラブイチャ彼女 vol.04★早く帰れた金曜日の夜は…。

ラブイチャ彼女 vol.04★早く帰れた金曜日の夜は…。
サークル橘 ホームページ :  http://tachibanahana.com/
販売日 :  2016年09月06日 シリーズ名 : ラブイチャ彼女★ 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し 先輩/後輩 ラブラブ/あまあま 恋人同士

サンプル

RJ185000/RJ184192 RJ185000/RJ184192 RJ185000/RJ184192


作品紹介より


先輩とは元々同じ部署で、新人時代に良くして貰ったことをきっかけに、憧れ→好き→告白→付き合うことに。

珍しく早く帰れる事になった先輩。

急いで荷物をまとめて一緒に帰っておうちデート。

一緒にご飯を作ったり、ちょっとイチャイチャしちゃったり。

週末の夜を2人でまったり過ごしちゃいます。

※ラブイチャ彼女★はシリーズの他の作品を視聴された事がなくても、それぞれ独立した作品としてお楽しみいただけます。
※この作品は全年齢向けコンテンツです。年齢制限が必要な内容は含まれていません。

CV : 紅月ことね 様
イラスト : あめ 様
シナリオ・台本 : えるむ 様
企画・制作 : サークル橘

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様

Copyright © 声方見聞録