射命丸文のDOKIDOKIディスク

射命丸文のDOKIDOKIディスク
サークル名 アールグレイ
販売日 2017年05月19日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 
ジャンル : -

作品紹介より

「私に、追いつけますか?」
射命丸文の、射命丸文による、射命丸文のための、射命丸文にドキドキするCD登場!
『甘?い添い寝ボイス』を筆頭に、恋を歌った切なく格好いいボーカルトラック『DISTANCE WIND』も収録!
『射命丸文のスペルカード宣言』も入って、とにもかくにも、射命丸文ファン必聴の超一品!

パルスィの妬ましすやすやディスク

パルスィの妬ましすやすやディスク
サークル名 アールグレイ
販売日 2017年05月19日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 
ジャンル : -

作品紹介より

「妬ましいほどに寝たましい」
なんだかんだで寝かせてこなかったアールグレイが、今度は寝かせる!?
すやすや安眠ディスクに登場するのは、まさかの水橋パルスィ。
バイノーラル録音で囁かれるボイスに、貴方はどこまで耐えられるか。

アリスとパチュリーのダブルDOKIDOKIディスク

アリスとパチュリーのダブルDOKIDOKIディスク
サークル名 アールグレイ
販売日 2017年05月12日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 
ジャンル : -

作品紹介より

江戸っ子気質な死神の小町と不老不死の少女・妹紅が繰り広げる、東方ドラマCDです!
ポツリと妹紅が呟いた「生きるのに飽きた」という言葉を巡る、小町とのやり取りをお届け☆
さらに、オープニングとエンディングを彩る主題歌のボーカル曲も聞き逃せない逸品です。
小町と妹紅という異色の2人による物語を詰め込んだ、珠玉の1枚をどうぞご堪能下さい!

彼岸来話

彼岸来話
サークル名 アールグレイ
販売日 2017年05月12日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 
ジャンル : -

作品紹介より

「アリよりのアリ、パチュよりのパチュ」
絶対魔女宣言。アリスとパチュリー、二人の魔法使いから、ドキドキ囁かれる魔法のダブル添い寝。
バイノーラル録音での囁きは、溢れる吐息があなたの耳すらくすぐります。
真夜中、あなたの左右で紡がれる物語はどんな結末を迎えるのか。

萃香とおやすみなさい

萃香とおやすみなさい
サークル名 trkdy ホームページ http://trkdy.com/
販売日 2017年04月22日 シリーズ名霊夢と魔理沙と萃香のおやすみ音声 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し ロ● ほのぼの


作品紹介より

※この作品は「霊夢と魔理沙と萃香のおやすみCD」の萃香バラ売り音声です。


萃香がアナタと一緒に眠りにつきます・・・
「おやすみなさぁい」


★トラック
------------------------------
01.萃香とおやすみ(12:13)
02.砕月~GoodNightArrange~(2:24)


★スタッフ
------------------------------
企画制作:ぺとぴ
イラスト:菊月
音楽:ジルリヲ
シナリオ:壱村ほのか


★キャスト
------------------------------
伊吹萃香(CV.鶏子)


★情報サイト
------------------------------
http://trkdy.com/ptp/

東方入眠抄14 クラウンピースのドキドキ★狂気催眠

東方入眠抄14 クラウンピースのドキドキ★狂気催眠
サークル名 Re:Volte ホームページ http://re-volte.net
販売日 2017年04月18日 シリーズ名東方入眠抄シリーズ 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) / FLAC, Apple Lossless その他音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し 催眠音声 ロ● 妖怪 金髪


作品紹介より


「ねぇ、あたいが地獄に戻るの手伝って!」
クラウンピースのタイツにスリスリして癒されると何かに目覚める催眠音声です。
非常に健全な作品となっております。本作も24bit176.4kHzのハイレゾ対応!

出演 クラウンピース: NAOKA
起案/企画/脚本/演出: 水無飛沫
編曲/Piano/音響: Ravy
イラスト: ぢん @ Flypaper

【本編】
01 注意事項
02 タイトルコール
03 出会い
04 催眠導入
05 蜜愛

【おまけ】
06 おまけ1 ?差し替え用音声『逢瀬』
07 おまけ2 ?年上のクラピお姉ちゃんにナデナデしてもらいながら、
        タイツにスリスリして眠る音声催眠?

【Bonus Track】
08 voyage to the moon (原曲:遥か38万キロのボヤージュ)
09 lonely pierrot (原曲:星条旗のピエロ)

こいしちゃんに優しく授乳手コキされちゃうお話2

こいしちゃんに優しく授乳手コキされちゃうお話2
サークル名 夢見屋さん ホームページ http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/
販売日 2017年04月17日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ラブラブ/あまあま 手コキ 妊娠/孕ませ フェラチオ 処女


作品紹介より


■物語概要

フワフワと、どこか不思議な印象を受けるこいしちゃん。
そんな可愛らしいこいしちゃんが突然貴方の家へと訪れ、
妹になりたいと寄り添ってきます。

無邪気に振り回される内、大好きの感情が高まり、
貴方とイチャイチャ結ばれてしまうお話。

幸せいっぱいな思い出をこいしちゃんと一杯紡いでくださいね。
もちろん最後は、新たな家族も出来ちゃいますよ!


■トラック概要

トラック1(24:38)
主なトラック内容:授乳手コキ 潮吹き手コキ

「お兄ちゃん気持ちよすぎて何も考えられなくなっちゃったのかな?」
「えへへ、嬉しいなぁ」


膝枕されながらレロレロチュパパと乳首をチューチュー吸い上げると、
こいしちゃんにシコシコクチュクチュと貴方のアソコはシゴかれちゃいます。

ピュッピューとミルクを吐き出した後も、こいしちゃんは無邪気にシゴき続け、
あまりの快感に貴方はビシャーっと盛大に潮吹き大噴水!
ミルクではない新たな感覚に貴方もこいしちゃんも大満足間違いなし?!



トラック2(17:40)
主なトラック内容:フェラ 騎乗位 後背位(バック)

「ダメぇぇぇッ!」
「今、パンパン早くされたらこいしおかしくなる。完全におかしくなっちゃうよぉぉぉッ」


潮吹きの後意識を取り戻すと、こいしちゃんは愛おしそうにジュブジュブおしゃぶり。
あまりに情熱的なお口レロレロにドピュッと発射待ったなし。

白濁液をゴクンと飲み込み、発情したこいしちゃんは、
大胆に貴方へとまたがり騎乗位ックス。
少女喪失の痛みよりも、貴方と繋がれた事と快感が更なるイチャイチャックスへと誘います。



トラック3(08:01)
主なトラック内容:正常位 妊娠報告

「お兄ちゃんがパンパンっていっぱい頑張ってくれたからだよぉ、こいしとっても嬉しい」
「念願の赤ちゃんを授かる事が出来て、幸せだよ?」


体調不良を訴えるこいしちゃんは原因を探る為に姉を訪ね、嬉しそうにすぐさま戻ってきます。
開口一番知らされる真実──妊娠確定! 可愛い女の子が既にお腹の中にいるという事実。


嬉しさのあまり貴方に抱き付くと、これからは「パパだね」と、
耳元で囁くと共に求められてしまいます。

ちゅっちゅちゅっちゅと愛を確かめるように愛情イチャラブックス。
次第に激しくなる抽送にこいしちゃんも貴方も大満足!

新たな家族と共に幕を開ける幸せ新生活を是非堪能してくださいね。


計:50分28秒



■配役等(敬称略)

・古明地こいし役
 分倍河原シホ

・イラスト
 Nokko

・シナリオ/編集
 夢見


・頒布サークル
 夢見屋さん
 http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/

・夢見屋さんツイッター(新作等はツイッターが最速です)
 https://twitter.com/yumemiyasan

魔理沙とおやすみなさい

魔理沙とおやすみなさい
サークル名 trkdy ホームページ http://trkdy.com/
販売日 2017年04月13日 シリーズ名霊夢と魔理沙と萃香のおやすみ音声 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し


作品紹介より

※この作品は「霊夢と魔理沙と萃香のおやすみCD」の魔理沙バラ売り音声です。


魔理沙がアナタと一緒に眠りにつきます・・・
「おやすみなさい」


★トラック
------------------------------
01.魔理沙とおやすみ(17:00)
02.恋色マスタースパーク~GoodNightArrange~(3:22)


★スタッフ
------------------------------
企画制作:ぺとぴ
イラスト:菊月
音楽:ジルリヲ
シナリオ:壱村ほのか


★キャスト
------------------------------
霧雨魔理沙(CV.相沢ぴか)


★情報サイト
------------------------------
http://trkdy.com/ptp/

霊夢とおやすみなさい

霊夢とおやすみなさい
サークル名 trkdy ホームページ http://trkdy.com/
販売日 2017年04月07日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 巫女


作品紹介より

※この作品は「霊夢と魔理沙と萃香のおやすみCD」の霊夢バラ売り音声です。


霊夢がアナタと一緒に眠りにつきます・・・
「おやすみなさい」


★トラック
------------------------------
01.霊夢とおやすみ(16:23)
02.少女綺想曲~GoodNightArrange~(3:34)


★スタッフ
------------------------------
企画制作:ぺとぴ
イラスト:菊月
音楽:ジルリヲ
シナリオ:壱村ほのか


★キャスト
------------------------------
博麗霊夢(CV.PECO)


★情報サイト
------------------------------
http://trkdy.com/ptp/

アリスちゃんに優しく授乳手コキされちゃうお話

アリスちゃんに優しく授乳手コキされちゃうお話
夢見屋さん ホームページ :  http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/
販売日 :  2017年02月01日 シリーズ名 : ボイスドラマ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し 耳かき ラブラブ/あまあま 手コキ 巨乳/爆乳


作品紹介より


イチャイチャちゅっちゅとおっぱいを吸い、
貴方の赤ちゃんミルクをアリスちゃんのお口に沢山注いじゃおう。

クチュクチュシコシコとシゴかれながらの授乳は格別!
貴方の事が大好きなアリスちゃんと子作りパンパンで肌を重ね、
愛の結晶を身籠らせちゃいましょう!

絶対妊娠確定!
極上のイチャラブチュッチュを堪能して下さいね。


■トラック1 (08:20)
 アリスちゃんと添い寝手コキフェラ

「添い寝しちゃったよ? 
 ほら、兄さんの事が大好きなアリスはこんなに近くにいるよ?」


ぐっすりベッドで寝ていると、
アリスちゃんは添い寝と称して貴方のアソコを優しくコスコス。

そのままビュビュっと搾られた赤ちゃんミルクを、
アリスちゃんはレロレロチュパチュパと美味しそうにおしゃぶりしてくれます。


■トラック2 (09:37)
 アリスちゃんと耳かき耳そうじ

「私も兄さんとこうして密着出来るの好きなんです」


アリスちゃんとの至福の耳かきタイム。
膝枕されがなら、優しく耳の中をコスコスと綺麗にされちゃいます。
もちろん最後は愛情たっぷりのイヤーローションで耳穴をレロレロジュルジュルと、
激しく愛されちゃいます。


■トラック3 (04:58)
 アリスちゃんとイチャラブ騎乗位ックス

「やったぁ、兄さんと子作りセックスだぁ!」


貴方の赤ちゃんミルクが欲しいとアリスちゃんにねだられ、
イチャイチャパンパンと騎乗位で激しく肌を重ねます。

ギュッと抱きしめ、子宮の奥へと特濃ミルクをビュビュッ!
可愛いアリスちゃんを孕ませちゃいましょう。


■トラック4 (03:07)
 アリスちゃんとイチャラブチュッチュな子作りパンパン

「こんなにされちゃったら、頭おかしくなっちゃうよぉ」


完全に発情したアリスちゃんと貴方は、正常位でさらに激しく求め合います。
赤ちゃん部屋へとこれでもかと特濃ミルクを注ぎ込み、妊娠へのラストスパート。

愛の告白と共に至福のひと時を!


■トラック5 (03:14)
 【後日談】妊娠確定! アリスちゃんとチュパチュパ授乳手コキトレーニング

「兄さんとの愛の結晶を遂に身籠りました!」
「これで私もついに兄さんのお嫁さんでママになっちゃいました」


妊娠報告と共に感極まった貴方は、赤ちゃんの為のおっぱいトレーニングと称して、
レロレロとおっぱいを吸い上げちゃいます。

そんな貴方を、アリスちゃんは嬉しそうにアソコをシコシコ。
ママになったアリスちゃんの美味しいおっぱいを、一杯チュパチュパしちゃいましょう。



計:29分16秒(差分含まず)

製品版では必要に応じ、BGM「あり」と「なし」を選択可能です。
今回、ナチュラル編集版とハイレゾ編集版の2種類をご用意しております。
お使いの環境に合わせてご使用ください。


・ファイル差し替えについて
現在、製品版ではダウンロード頂いたフォルダ内には完成版表ジャケットと、
ラフイラスト【裏ジャケット・盤面】が同梱されておりますが、
イラストが出来上がり次第、完成版イラストと差し替え予定です。



・配役等(敬称略)


・アリス・マーガトロイド 役
 分倍河原シホ

・イラスト
 shia

・シナリオ/編集
 夢見

ゆうかりんに優しく授乳手コキされちゃうお話

ゆうかりんに優しく授乳手コキされちゃうお話
夢見屋さん ホームページ :  http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年12月26日 シリーズ名 : ボイスドラマ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 音楽あり 体験版あり  イベント : コミックマーケット91
ジャンル : 萌え 癒し 耳かき ラブラブ/あまあま 手コキ 巨乳/爆乳

サンプル

RJ191000/RJ190641


作品紹介より


貴方の事が大好きなゆうかりん。
イチャイチャちゅっちゅとゆうかりんの愛情と共に、
時に優しく、時に激しく愛を育みます。

もちろん授乳手コキで甘やかしてもくれちゃいます。

ラブラブパイフェラに、髭剃り耳チュパお風呂パンパン!
ビュクビュク催眠オナサポもお忘れなく。


優しく母性溢れ、貴方の事が大好きなるゆうかりんに、
思う存分癒されて下さいね。



■トラック1(09:11)

「おっぱいチュパチュパ吸いながら、いっぱい出してぇ」


 眠気眼のまま目覚めると、ゆうかりんが添い寝と共に語り掛けてくれます。
 うとうとする可愛い貴方に悶えたゆうかりんは、おっぱいをグニグニと当ててきちゃいます。
 
 そんな状況に貴方のアソコは勢い良く勃起!

 気を良くしたゆうかりんは貴方を授乳手コキへと誘い、
 ビュビュッと気持ちよく発射させてくれます。


■トラック2(09:26)

「気づいたらね、夢中でおしゃぶりしていたの……こんな風に」


 授乳手コキ後、果ててしまった貴方のモノを、
 ゆうかりんはずっとおしゃぶりしてくれます。
 
 たわわに実ったおっぱいを使い、ズリズリぃーっと擦りあげ、
 先っぽからやらしいお汁を沢山ダラダラと垂れ流す亀頭を、
 レロレロぉ~っと丹念に舐め上げてくれます。


■トラック3(06:02)

「フフッ……美味しそうにほおばって」


 出すものを出したら、お腹がすいてしまった貴方。
 喜んで貰おうとゆうかりんが愛情たっぷりの手作り料理を披露してくれます。

 極めつけは「あーん」と嬉しそうに食べさせてくれちゃいます。


■トラック4(05:34)

「あぁーーッ。貴方の気持ちいい。好き、大好き、貴方のアソコ大好き!」


 貴方の指使いに我慢できなくなったゆうかりんは、
 対面座位で激しく求めてきちゃいます。
 
 激しくパンパンと湯船で音を立て、濃厚ミルクをビュビュっと吐き出し、
 お風呂でイチャラブちゅっちゅと愛を深めちゃいましょう。


■トラック5(12:45)

「貴方にシャンプーでも喜んで貰えてうれしいわ」


 愛を確かめるように貴方の頭と体をコシコシコシコシと、
 優しく洗い流してくれます。

 おまけにゆうかりんは愛情を込め、自らの体を寄り添うように、
 大きなおっぱいを押し付け洗ってくれます。
  

■トラック6(03:31)

「フフッ、貴方と密着しながら髭剃りだなんて最高の気分だわ」

 ゆうかりんに上から覆いかぶさられ、体温を感じながらの密着髭剃り。
 小気味良いジョリジョリ音にうっとりしながらも、首や顎を綺麗にしてくれます。


■トラック7(06:25)

「耳かきって聞いた瞬間、目を輝かせて可愛いんだから」

 膝枕されて、優しく耳の中を沿うように耳かきされる至福の瞬間。
 右も左もゆうかりんが愛情たっぷりに綺麗にしてくれます。
 もちろん、仕上げは耳チュパで!


■トラック8(08:17)

「私が優しく揉みほぐしてあげるから、貴方はゆっくり深呼吸してリラックスしてね」

 少しでも元気になって貰おうと、愛情たっぷりに貴方の全身をマッサージ!
 癒しの揉みほぐしの最中、ゆうかりんの告白は必見ですよ。


■トラック9(13:19)

「貴方はおっぱいを吸う度に段々、段々と体の力が抜けていく」

 貴方に気持ちよくなって貰おうと、授乳手コキしながら脳へと直接届くように、
 優しく催眠オナサポをしてくれます。
 声のママにおっぱいをチュパチュパ吸って、赤ちゃんの頃を思い出しちゃいましょう!


■トラック10(09:00)

「正常位で私が逆らえないように、上から激しくピストンしてぇーーーーッ」

 催眠で獣な部分を呼び起こされた貴方は堪らず、高速種付けピストン!
 二人して快感をむさぼり、絶頂の果てに愛し合います。
 ゆうかりんと激しく求め合っちゃいましょう!

・作品をお求め頂いた方だけに、トラック10特別仕様(おまけ)を同梱しております。



計:1時間23分48秒(差分含まず)
[BGMあり・BGMなしを選択可能。トラック10のみオマケあり]



■注意!


 お使いの音響機器によってはプツプツ音が鮮明に聞こえる場合があります。
 
 購入前に一度体験版で確認頂き、作品上問題ない事を確認の上、
 お求め頂きますようお願い致します。


 簡易的な催眠音声がトラック9に入っております。
 お聞きの際はなるべく安静な状態で再生頂き、
 環境には十分配慮頂きますようお願いいたします。



・配役等(敬称略)


・風見幽香 役
 小町ういら

・イラスト
 shia

・シナリオ/編集
 夢見

博麗霊夢の幽体離脱講座 ~OBE wits Reimu Hakurei~

博麗霊夢の幽体離脱講座 ~OBE wits Reimu Hakurei~
ミカゼ-MagicFlow-
販売日 :  2016年12月23日 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し

サンプル

RJ191000/RJ190708 RJ191000/RJ190708


作品紹介より

博麗霊夢の幽体離脱講座 ~OBE wits Reimu Hakurei~


楽園の素敵な巫女、博麗霊夢による
幽体離脱の専門講座です。


※主なコンテンツの内容※

★デモンストレーション
★幽体離脱を始める前に読むテキスト
☆一日目 1.弛緩法と呼吸法
☆二日目 2.光球法
☆三日目 3.周天法
☆四日目 4.光体の形成
☆五日目 5.自己の星の移動

テキスト 13ページ
総合作品時間 26分30秒


●体験版をご用意しておりますので、是非お楽しみください!
○各トラックづつ、各技法ごとに分けてありますので
 特定の技法を効率よく復習をすることが可能な構成になっております。


幽体離脱に必要な前提条件はありません!
いままで一度でも睡眠中に夢を見たことがある方なら
どなたでも どこでも いつでも 幽体離脱を行うことが可能です。


幽体離脱で出来ること
・空を飛べる
・壁をすり抜けられる
・魔法小説や少年漫画のように手からエネルギー弾を出せる
・好きだったアニメや漫画やゲームのキャラクターに会える
・物理世界ではありえないような景色に出会える
etc...

スピリチュアル的には
・ガイドや精霊や神などの高次存在とコミュニケーションがとれる
・自分の前世や生まれてきた意味を知ることができる
・様々な経験を通して過去の自分を癒やしてあげることができる
・霊的な進化や意識の上昇を望める 
etc...

基本的に幽体離脱をすれば<なんでも出来ます>

アストラル界への素敵な道程を博麗霊夢と一緒に是非お楽しみください!

東方入眠抄13 太陽燦々、幽香さんが花を愛でるように愛してくれる入眠音声

東方入眠抄13 太陽燦々、幽香さんが花を愛でるように愛してくれる入眠音声
Re:Volte ホームページ :  http://re-volte.net
販売日 :  2016年12月07日 シリーズ名 : 東方入眠抄シリーズ 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / FLAC, Apple Lossless
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : ツンデレ 癒し 妖怪

サンプル

RJ190000/RJ189821 RJ190000/RJ189821


作品紹介より


「まだまだあなたには足りないものがあるの。それはね…」
幽香さんに片思いしているあなたは、今日も懲りずに幽香さんを訪ねにいきます。呆れながらも迎えてくれる幽香さんが、一つ提案を出してきます。「ねえ、あなた。私の花になってみない?」

東方入眠抄シリーズ最新作が早くもリリース!今回も24bit176.4kHzのハイレゾ音源同梱!
ちょっとドSなゆうかりんに優しく愛でられてみませんか?

【本編】
01 注意事項
02 タイトルコール
03 夜に逢う
04 催眠導入
05 種
06 咲花

【おまけ】
07 東方入眠抄おまけ ?魔法少女 みらくる☆ゆうかりん??

【Bonus Track】
08 flowermaster  (原曲: 桜花之恋塚)
09 nostalgia (原曲: 今昔幻想郷)

【DMM】永夜奇譚

DLsiteでは販売休止中
DMMで販売中

永夜奇譚
@tissue
販売日 :  2016年10月09日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 音楽あり 
ジャンル : 百合

作品紹介より


【あらすじ】
永夜異変を解決せんと、首謀の元へと赴く魔理沙とアリス。しかし、彼女達の行く手を、数々の強敵が阻む。一度、魔理沙の家で休憩することをアリスは提案するが…。

【属性】

フェラチオ クンニ イラマチオ ふたなりetc...

【収録内容】

01 VS霊夢 (02:31)
02 夏と異変と。 (10:01)
03 葛藤 (14:24)
04 えっちしーん1 (18:49)
05 えっちしーん2 (14:12)
06 CONTINUEしますか? (03:46)

合計 63:43

声の出演

井上果林様(http://karintokarin55.seesaa.net/ )
七海うと様(http://utonanami.blog.fc2.com/blog-entry-1.html ) 
aKI様

イラスト:甲斐ゆうき様(http://www.pixiv.net/member.php?id=365932 )

音声編集:nano様

製作:@tissue(http://nicetissue.com )

DMM

東方projectファン演芸バラエティ「氷点」

東方projectファン演芸バラエティ「氷点」
アイシーエス ホームページ :  http://www.circle-ics.com/
販売日 :  2016年10月15日 シリーズ名 : 幻想郷ラジオ寄席 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : -


作品紹介より

幻想郷の放送局「あやブロードキャストコーポレーション(ABC)」にて日曜夕方に放送中の演芸番組「氷点」の放送の模様をお伝えします。
演芸:ビッグアイシクル(チルノ・大妖精)の漫才「アイスこわい」
大喜利(司会:森近霖之助、回答者:茨木華扇・八雲藍・チルノ・八雲紫・橙、座布団運びと座布団燃やし:藤原妹紅):「幻想郷こども電話相談室」「初対面の相手にぎりぎり許されるものごと」「幻想郷入りした黒歴史」
大喜利の回答をリスナーさんから公募し、皆さんでお楽しみいただける作品を目指しました。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DLsite割引中作品

検索

テスト

タグテスト20170514

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様

Copyright © 声方見聞録