ご主人様のことが好きすぎる発情子猫とにゃんにゃん子作り

ご主人様のことが好きすぎる発情子猫とにゃんにゃん子作り
サークル名 ケチャップ味のマヨネーズ
販売日 2017年08月04日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 萌え 擬人化 人外娘/モンスター娘 ラブラブ/あまあま 中出し 妊娠/孕ませ


作品紹介より


基本音声 合計63分28秒

★シナリオ全部同梱★


発情した猫ちゃんと

にゃんにゃんはらませこづくりえっち

「こづくり」したくてしたくてたまらないねこちゃん!

大好きなご主人様にいっぱいいっぱいご奉仕して

ご主人様の種付けみるくをいっぱいいっぱいおねだりします


にゃんにゃんあへぐるった、にゃんあへえっち!

にゃあああああああああああ!!!



───────────────
■ シーン1 おかえりなさいご主人様

まずは、おかえりなさいキスから!

さて、発情期を迎えたねこちゃんが

ご主人様におねだりします

こづくり!こづくり!

───────────────
■ シーン2 焦らし

ご主人様の意地悪なゲームです

こづくりしたいなら

ねこちゃんがイクよりも先に、ご主人様をお口でイかせてごらん?

ねこちゃんが、発情オナニーしながら

ご主人様をお口でご奉仕するにゃン

ああああでも

発情期でいっちゃったにゃーん!!!

───────────────
■ シーン3 種付け あまあま

ご主人様だいしゅきでしゅ!

愛いっぱいのらぶらぶあまあま種付けセックス

確実に妊娠したいニャ……

いっぱいいっぱい精子そそいでにゃ!!!

孕ませミルクください、モモを妊娠させてくださいっ

あっああっご主人様しゅき、しゅき、あああっ、イクっ、イクっ

妊娠アクメしちゃうううっ

───────────────
■ シーン4 種付け アヘアヘ

ご主人様とっても野性的にゃん!!!

そ、しょんなことしたら……

ねこちゃん感じまくってトロトロになっちゃうにゃん!!!

あへあへとろとろおねだりこづくりえっち

ち○ちんみるくいっぱいくだしゃい!

あまあまだけど、激しく野性的な
めちゃくちゃあへとろじゅこじゅこえっち!!!

孕ませて!孕ませて!孕ませて!孕ませて!
孕ませて!孕ませて!孕ませて!孕ませて!

いぐっいぐっ、いぐぅううううっ
子作りぴゅっぴゅでイグぅううううっ!

にゃんにゃんあへぐるった、にゃんあへえっち!

にゃあああああああああああ!!!

━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容

readme.txt はじめにお読み下さい

v01.mp3 06:45
v02.mp3 15:39
v03.mp3 20:35
v04.mp3 20:28

□images イラスト
□throwin バナーとか

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

シナリオ:宮原崇友
CV:桃華れん
イラスト:ハルネ
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

猫の恩返し無邪気で我儘でちょっぴりHな子猫とのラブラブ生活。

猫の恩返し無邪気で我儘でちょっぴりHな子猫とのラブラブ生活。
サークル名 ミルクティー
販売日 2017年07月23日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : 萌え 癒し ロ● 日常/生活 つるぺた しっぽ

作品紹介より


1猫の恩返し無邪気な猫とラブラブH(19分57秒)

 貴方の家に全裸の女の子がやってきます。女の子の正体は実はあなたが飼っていた子猫のミケ!!
貴方のお願いをなんでも聞いてくれると言ってくれます。貴方はフェラをお願いしておち○ちんを舐めてもらうことにします。

『ご主人様のおち○ちんズボンの上からでもわかるくらい大きくなってるにゃ。それに くんくん にゃんだかご主人さまのおち○ちんからえっちにゃ匂いがするにゃー♪』


2無邪気で我儘でちょっぴりHな子猫とのラブラブ生活。(15分20秒)
おち○ちんの味を覚えたミケに精子飲ませてーと朝から起こされてしまいます。なんだかフェラしてほしい気分ではないご主人様そこでテコキをお願いします。ミケの手コキはどうなのでしょうか

『やっぱりここがおち○ちんの敏感ポイントにゃんですね。ミケわかってきちゃったにゃ。』

(2のみSE(テコキ音)ありバージョンなしバージョンの二つございます。時間はどちらも15分20秒とかわりません)



3ちょっぴりHな猫の初めての交尾. (15分9秒)
ミケとご主人様のHです。
聞いてくれた人だけのお楽しみです。


おまけ1我儘な猫と一緒におふろ  (4分20秒)
お風呂嫌いなミケとお風呂に入る音声です。ミケとの生活を楽しんでいただけるように製作しました。

おまけ2眠いのでお膝の上で子猫は寝るのです (4分20秒)
ミケをお膝の上で寝かせる音声です。逆耳かき音声をイメージしました。



全ての言葉に にゃーを付けたり、一人称をにゃたし にしたり猫言葉にかなりこだわりました。
可愛い猫ちゃんとのHな生活をぜひ楽しんでください

声優 秋野楓様
絵師 えそらごと様

サドっけ○のフレンズ 「原始の力を取り戻した飼い猫様に凌辱愛玩して頂く物語」

サドっけ○のフレンズ 「原始の力を取り戻した飼い猫様に凌辱愛玩して頂く物語」
サークル名 ボトムズ
販売日 2017年05月01日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 獣姦


作品紹介より

【ひろいん】


「サドバルちゃん」

あなたの元愛猫。
かつては「さどみなちほー」を縄張りとしていた。
原始の力を復活させ、サーバルキャット大の体長に戻った。
復活の際、空腹を満たすためにあなたの周囲2キロ圏内のヒトを完食。

これまでのあなたの献身的な姿勢を非常に評価しており
保存食兼性交相手として生存を許している。

種族の中でも怪力・巨根で知られるが、そうでない相手に対しても弱点を個性として許容する柔軟性を持っている。



【もくじ】


01.おはよー
02.ぎゅーぎゅー
03.ちゅーちゅー
04.おち○ちん
05.おま○こ
06.りんかん
EX.いちゃらぶ
EX.じゅーりん
??.せってー



【きゅーあんどえー】


Q.サドバルちゃんは意地悪なの?

A.いじわるなんかしないよー♪


Q.食べないでくれますよね?

A.うん! まだ食べないよー♪



【さくひんじかん】


68ふん12びょー



【きゃすと】


主演 七海うと
絵師 いせマグ



【ほそく】

特殊SEの多い後半部分に関しては、「効果音抜き版」を同梱しております。

狼ちゃんはご主人様に甘えたい!

狼ちゃんはご主人様に甘えたい!
サークル名 夢見屋さん ホームページ http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/
販売日 2017年05月01日 シリーズ名ボイスドラマ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 人妻 ラブラブ/あまあま 妊娠/孕ませ 近親相姦 獣耳 巨乳/爆乳


作品紹介より


■物語概要(舞台設定)

ある日を境に、獣人の国と日本は次元空間の歪みにより繋がる事となる。

オスが極端に少ない獣娘達は、日本にオスを求めて……。
少子高齢化に苦しむ日本は移民政策の一環として獣娘達の受け入れを開始。

一定年齢を超え、恋人の居ない成人男性には、
役場で登録・適性検査後、可愛い孕み頃の獣娘達が充てがわれ、
若者の福祉政策として大成功を収める。

これは、そんな日常が当たり前となった近未来日本のお話。



■登場人物

種族:狼娘
名前:楓花(ふうか){恋人時代}
身長:153cm
体重:44kg
スリーサイズ:B85(Gカップ) W54 H82

素敵なご主人様を見つけようと意気込み、日本へと渡る。
渡航当初は気持ちがはやり空回りも目立ったが、
持ち前のがんばりで素敵なご主人様(貴方)と出会う。

貴方の優しさに触れる内、全てを捧げようと固く決心する。


・性格
明るく好奇心旺盛で凝り性な性格。
出会った当初こそ素を出せないでいたが、
貴方に惚れてからは、笑顔の絶えない朗らかな本来の姿となる。

大好きな貴方に喜んで貰おうと、性技の習得に余念がない。



種族:狼娘
名前:楓花(ふうか){夫婦時代}
身長:155cm
体重:46kg
スリーサイズ:B90(Iカップ) W55 H85

毎日欠かさず行う「おはようとおやすみのおしゃぶり」と、お昼の「亀頭マッサージ」により、
勃起具合や射精量、体臭等で貴方が今何したいかを瞬時に察してくれる。

言葉を交わさずとも心が通じ合えるほどに関係が円熟。
だが、それでも貴方と言葉で触れ合うことが何よりの幸せと感じている。


・性格
貴方に誠心誠意尽くしたいと考えている。(恋人時代のある思い出に起因)
絵に描いたような理想の家族生活に満足しているものの、
一人のメスとして激しく愛して貰いたい想いが非常に強い。

表立って顔や言葉には出さないが、常に発情しており激しい性衝動に駆られている。



種族:人間・狼娘のハーフ
名前:千楓(ちか){貴方と楓花の娘}
身長:148cm
体重:38kg
スリーサイズ:B82(Gカップ) W50 H79

愛情深く貴方と楓花に育てられ、片時も貴方達から離れようとしない。
仲間意識が非常に強く、仲間外れにされるとひどく落ち込む。
貴方の事が好き過ぎて、貴方の事となると目の色が変わる。

特に股間への執着度が高く、貴方のをおしゃぶりする機会を常に狙っている。


・性格
甘えたで、貴方の事が好きすぎて貴方が好きなものは無条件で好きになる。
匂いに非常に敏感で、特に交尾に関しては絶対に見逃さない。

夜の営みが行われている時はコッソリと寝室の扉を開け、
貴方達の行為を覗き自慰にふける事が好き。

最近は楓花のテクニックに感動し、
ひっそりと魚肉ソーセージで練習している。



■トラック概要

トラック1(14:26)『レロレロちゅぷちゅぷ、イチャラブぎゅっぎゅ!』
「ご主人様のお布団も良い匂い」
「まるでご主人様に全身包まれてるみたいだよぉ」

ギュッギュと抱き合いながらお布団でイチャつく貴方と楓花。
貴方に尽くしたいと、拙いながらも一所懸命におしゃぶり。

自分の口で気持ちよくなってくれた事に楓花は大喜び。
「ご主人様と一緒ならなんだって頑張れる」
強い想いを胸に、楓花は貴方と共に暮らす事を固く決意するのであった。


トラック2(11:45)『イチャイチャ処女喪失ックス』
「たぶん、ご主人様のだと私のアソコは小さすぎるかもだけど……」
「私、頑張るから」

布団の中でイチャイチャと体が触れ合うたび、次第に興奮する貴方と楓花。
大きな胸をムニムニと押し付け、貴方に処女を貰って欲しいと懇願。

我慢できなくなった貴方達は、愛溢れる営みと共に新たな生命をお腹に宿す。
楓花から告白され無事結ばれた貴方達は、新婚生活をスタートさせます。


トラック3(26:50)『娘と妻とイチャイチャ3Pックス』
「あがっ、こんなの頭おがじぐなるぅぅぅッ、千楓おがぢぐなるよぉぉぉぉッ」

可愛く育った娘・千楓に「パパ以外となんて絶対にしたくない! パパお願い!」と、
激しくせがまれてしまった貴方。

すっかり性技を習熟し、妖艶になった妻・楓花と共に優しく手ほどき。

娘は貴方との交尾に満足し、妻は大興奮。
抑えきれなくなった性衝動をぶつけるかのように激しく求め合い、
メスとしての悦びを妻と娘に刻み込むのであった。

深い愛情と肉欲(近親相姦)によって結ばれた貴方達は、
普通では味わえない、幸せ家族性活をスタートさせるのであった。



計:53分01秒



■配役等(敬称略)

・恋人/夫婦{時代} 楓花(ふうか)・娘/千楓(ちか) ナレーション役
 紅葉美兎

・イラスト
 カイ

・シナリオ/編集
 夢見


・頒布サークル
 夢見屋さん
 http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/

・夢見屋さんツイッター(新作等はツイッターが最速です)
 https://twitter.com/yumemiyasan

チビ妖弧さんに抜かれまくろう

チビ妖弧さんに抜かれまくろう
サークル名 メロイック ホームページ http://maloik.cocolog-nifty.com/
販売日 2017年04月25日 シリーズ名オナニーサポート 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 ロ● 人外娘/モンスター娘 フェラチオ 淫乱 言葉責め


作品紹介より


古い社に住まうあやかしの狐。
少女の姿をした妖弧は、若い男の精を喰らうのが大好きだった。
社へと迷い込んでしまったあなたは、妖弧に選ばれた供物。
もはや精を差し出すことしかできなくなり、少女の魔の手に落ちていく……

ロ●ババア狐っ娘作品、第二弾!


01_導入 04:25
 ……チビ妖弧との出会い

02_フェラチオ 13:07
 ……舐められて一発、咥えられて一発の射精

03_セックス 14:36
 ……騎乗位で一発、正常位で一発の射精

   04_フェラチオ(SE)

   05_セックス(SE)

06_おまけフェラ 03:58
 ……ループ用フェラ音

07_オマケ喘ぎ 07:36
 ……ループ用喘ぎ声(ループ用の重複部分あり)


合計時間(01~03+06~07)00:43:44
04~05は、02~03のSEあり版です。

本作にBGMは含まれません。
脚本は同梱してあります。


声優「さくら真咲」様
イラスト「鈴雨やつみ」様

企画制作「メロイック」

いたずら稲荷に囲われささやき-お狐ロ●ババア姉妹に白濁酒を要求される甘やか立体音響-

いたずら稲荷に囲われささやき-お狐ロ●ババア姉妹に白濁酒を要求される甘やか立体音響-
サークル名 じゃばらいふ
販売日 2017年04月21日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 体験版あり
ジャンル : 癒し ロ● 妖怪 耳かき 手コキ 男性受け


作品紹介より

双子のロ●ババア稲荷神に挟まれ、ひたすら甘くからかわれながら耳を舐められ囁かれ、
白濁を飲み尽くされてしまう立体音響作品です。

※当作品は全編バイノーラル録音による立体音響作品です。
 ヘッドフォン・イヤフォンを使用してのご視聴をお勧めします。※

※wav版/mp3版同梱となります。※

--キャラクター-------------------------------------

○珠音(たまね) CV:このえゆずこ

 双子稲荷の姉の方。
 一見すると大人しそうな、限りなく腹の黒いロ●ババア。
 
○蜜音(みつね) CV:大山チロル

 双子稲荷の妹の方。
 一見屈託の無さそうな、相手をからかうのが大好きなロ●ババア。
 姉より多少現代社会に詳しい。
 

--トラックリスト-----------------------------------

○01-神社参り (03:37)

 何気なくふらりと、稲荷神社にお参りにやってきた「あなた」。
 おみくじで見慣れない運勢を引きあてたところ、本殿へと通されて……。

○02-耳舐め玩味の儀 (09:24)

  [耳キス/耳舐め/囁き]

 「あなた」が自分たちへの供物を持っていなかったため、
 双子の稲荷神様たちから「そなたの稲荷と白ささを捧げよ」と要求されることに。
 まずは味見……と両側から挟まれ、耳をぺろぺろと弄られます。

○03-白濁酒熟成の儀 (21:49)

  [耳舐め/囁き/乳首弄り/セルフ手コキ]

 味見をされてすっかり勃起してしまった「あなた」。
 面白がった稲荷神様たちに乳首を弄られてしまいます。
 さらには、そこから送られた神通力で体を操られ、
 彼女たちの望むようにたっぷりと精液を熟成させられることに……。 

○04-太ももオナホールの儀 (14:53)

  [耳舐め/囁き/太ももコキ]

 精液の熟成に尽力したご褒美に、稲荷神様たちの太ももで挟まれながら射精しましょう。

○05-陰茎もぎりの儀 (13:24)

  [フェラチオ]

 神通力でものを取り外されてしまった「あなた」。
 見た目は離れていても感覚の繋がっているものをたっぷりと舐めしゃぶられてしまいます。

○06-分裂陰茎舐めしゃぶりの儀 (09:50)

  [両耳フェラチオ/ごっくん]

 二つに分裂したものを両側で舐められながら、
 残っていた精液まで全部飲み干されてしまいます。

○07-沐浴・九尾清めの儀 (20:01)

  [挟まれシャンプー/ふわふわしっぽ全身洗い]

 稲荷神様たちに連れられ、彼女たち専用のお風呂に同行することに。
 両側から髪を洗われ、合わせて九本の尻尾で全身を洗われ、
 現世の汚れを全て綺麗にされてしまいましょう。

○08-温浴手淫入眠の儀 (13:14)

  [ゆるゆる手コキ]

 密着して体を洗われたせいでまた勃起してきたものをゆるゆるなでられながら、
 お湯の中で眠りについてしまいましょう。

○09-耳清めの儀 (15:57)

  [耳かき/ふわふわしっぽ梵天/息ふー]

 今度は供物を持って稲荷神様たちを尋ねた「あなた」。
 望みを叶え福を授けようと、両側から挟まれての耳かきとしっぽ梵天で
 耳の中まで綺麗にされてしまいます。

 その後、「あなた」を気に入ったという彼女たちからどちらかを選べと質問され……。

○10-押しかけ稲荷神女房 (35:36)

  [全身キス/フェラチオ/拘束/神通力アナル舐め/乳首弄り/騎乗位儀式セックス]

 蜜音に憑いて来られることを選んだ未来。
 家の中に作った小さな分社への御霊移しの儀式として、
 たっぷりと全身にキスをされ舐められ、精をすすり取られてしまいます。

○11-稲荷神への強制入り婿婚 (38:11)

  [おでこキス/耳舐め/全身くすぐり遊び/赤ちゃん言葉/おそうじフェラ/おかえりセックス]

 神社で珠音に仕えることを選んだ未来。
 珠音をママと慕って誰よりも上手に甘えられるようになりなさいと
 神に仕えるための心構えを甘く教え込まれてしまいます。


合計時間 3時間16分

--スタッフ-----------------------------------

■出演
 珠音:このえゆずこ
 蜜音:大山チロル様

■イラスト:ぷちコッコ様

■制作:じゃばらいふ

ねこねこだんろ

ねこねこだんろ
サークル名 ジェネクリ
販売日 2017年04月18日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 耳かき ラブラブ/あまあま ネコミミ しっぽ


作品紹介より


声でぬくもりを、ねこねこだんろ(CV:高森奈津美) 通常版

本作品は、猫の擬人化キャラと心も体も温まるひと時を過ごす
シチュエーションCDです。
暖炉の音、鍋料理の音、耳かき、なでなですりすりマッサージ、好意・励ましの連呼 そして、涙の誘導…
などを用いて、心身をリラックスさせ、ストレス解消と癒しを与える音声作品です。
バイノーラル録音となっております。

(暖炉音あり)
第1章 出現! 4:33
第2章 暖炉絨毯~じゃれつき声かけリラックス 12:50
第3章 ちゃぶ台鍋ぐつリラックス_右耳メイン 12:25
第3章 ちゃぶ台鍋ぐつリラックス_左耳メイン 12:25
第4章 もみなですりすりマッサージ 7:24
第5章 癒し耳かき 9:37
第6章 バイバイしに来たの~涙腺解放誘導 13:39
第7章 ソファーでおねんね添い寝_右耳メイン 6:46
第7章 ソファーでおねんね添い寝_左耳メイン 6:46

(暖炉音なし)
第1章 出現! 4:33
第2章 暖炉絨毯~じゃれつき声かけリラックス 12:46
第3章 ちゃぶ台鍋ぐつリラックス_右耳メイン 12:16
第3章 ちゃぶ台鍋ぐつリラックス_左耳メイン 12:16
第4章 もみなですりすりマッサージ 7:12
第5章 癒し耳かき 9:24
第6章 バイバイしに来たの~涙腺解放誘導 13:30
第7章 ソファーでおねんね添い寝_右耳メイン 6:34
第7章 ソファーでおねんね添い寝_左耳メイン 6:34

第1章のみはバージョン違いがないため、(暖炉音あり)、
(暖炉音なし)とも同じ内容の音声ファイルとなっております。

CV:高森奈津美
イラスト:フライ
シナリオライター:げきとら
音声編集協力:Tirami su Amore!


※本作品は2016年11月にクラウドファンディングで制作された作品です。
クラウドファンディングで配布されたディレクターズカット版とは別の通常版となっております。

※第6章の「バイバイしに来たの~涙腺解放誘導」につきましては、悲しい雰囲気で涙を流すことの癒し効果に、相当な個人差があると思われ、逆効果になるおそれもあります。
スキップして第七章に進んでいただいてもストーリー的な違和感は微小になるよう工夫されていますので、ご検討のうえ音声データ再生のリストに入れるか外すか、自己責任でお願いします。
特に、初回は外してお聞きになられたうえで、二回目以降、慣れによる効果の減少を感じてからお聞きになることをお勧めします。

※『ブレイブウィッチーズ』ニッカ・エドワーディン・カタヤイネン役、『orange』村坂あずさ役や『アイドルマスターシンデレラガールズ』前川みく役などでご活躍されている高森奈津美さんを起用しております。
※キャラデザはフライさん(月間少年エース「けものフレンズ」連載中!)を起用しております。

ケモミミえっち

ケモミミえっち
サークル名 五月のメイさん ホームページ http://satsukimei.jimdo.com/
販売日 2017年04月13日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 淫語 ラブラブ/あまあま 恋人同士 フェラチオ ネコミミ


作品紹介より

年下の彼女が、春休みにはおうちデートばかりじゃなく
どこかに連れてってほしいとおねだり。

ケモミミをつけて
その動物になりきってのHをしたら
デートをするという彼氏の言葉に恥ずかしがりやの彼女が
がんばる18禁音声です。


トラック

1 彼女へのお願い

2 発情期にゃんこ

3 頬袋のリスちゃん

4 お風呂でケモミミ

5 おさるさんエッチ

6 おやすみなさい

7 おまけ


セックス・フェラ・お尻たたきなど
6のおやすみなさいトラックは寝息と寝言が入ってます。

再生時間:49分

シナリオ:白川パコ

CV:皐月メイ

イラスト:五月のメイさん

猫舐め2~癒され猫とエッチなご褒美~

猫舐め2~癒され猫とエッチなご褒美~
サークル名 survive ホームページ http://survive.blog.jp/
販売日 2017年03月31日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : ツンデレ 癒し 擬人化 ラブラブ/あまあま


作品紹介より


surviveの音声作品第2弾!方言癒し猫とドS猫…二匹の猫たちとの日常がちょっぴりエッチになって帰ってきた!

■作品紹介
――――――――――――――――――――――――――――――――――
◆ストーリー

「んんっ…ご主人、ぴくってしました。気持ちよかとですか? ココアもしてあげますっ!」

「……ふふ、ぞくぞくしたかい? 私はこわ~いこわ~い猫なんだから。ご機嫌を取っておいた方が身のためだぞ?」

【ココア(♀)】
スコティッシュフォールドの1歳(猫年齢20歳)。博多弁。甘えんぼ。
ワンルームの家で、ご主人と暮らし始めて1年になる。
最近家にやってきたルナをライバル視しながらも、なんだかんだで
仲良くやっている様子。

【ルナ(♀)】
ロシアンブルーの2歳(猫年齢27歳)。標準語。ドSツンデレ。
ご主人が、新しく家に連れてきた猫。
スレンダーで妖艶な腰つき、青い魔性の瞳を持つ。

猫撫で、猫なめ、一緒にお散歩、マタタビで発情しちゃっていつもよりエッチに・・・!?
2作目は前作よりエロ要素多めの内容となっております。
方言の魅力もそのままに、
個性豊かな二匹の猫とのほのぼのラブラブな日常をたっぷりご堪能下さい!


★本編内容(約46分)

01 イントロ(約5分)
02 ココア~ご主人とお散歩(約2分)
03 ココア~またたび発見!?(約3分)
04 ココア~ご主人の悪戯(約5分)
05 ルナ~散歩なんて大キライ(約2分)
06 ルナ~お風呂であわあわ(約2分)
07 ルナ~お返しにオナニーサポート(約4分)
08 ココア&ルナ~耳舐め(約9分)
09 ココア&ルナ~仲良く添い寝(約8分)
10 おまけ~猫まんざい(約3分)

■スタッフ紹介

CV: ココア(結衣菜),ルナ(四葉文乃)

イラスト:シュラノスケ

制作:survive

※1作目の「猫舐め~癒され猫と浮気なご主人~」はこちらです!
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ186538.html

狐娘に優しく授乳手コキされちゃうお話

狐娘に優しく授乳手コキされちゃうお話
サークル名 夢見屋さん ホームページ http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/
販売日 2017年03月13日 シリーズ名ボイスドラマ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 人妻 ラブラブ/あまあま 妊娠/孕ませ 近親相姦 獣耳 巨乳/爆乳


作品紹介より


■物語概要(舞台設定)

ある日を境に、獣人の国と日本は次元空間の歪みにより繋がる事となる。

オスが極端に少ない獣娘達は、日本にオスを求めて……。
少子高齢化に苦しむ日本は移民政策の一環として獣娘達の受け入れを開始。

一定年齢を超え、恋人の居ない成人男性には、
役場で登録・適性検査後、可愛い孕み頃の獣娘達が充てがわれ、
若者の福祉政策として大成功を収める。

これは、そんな日常が当たり前となった近未来日本のお話。



■登場人物

種族:狐娘
名前:彩奈(あやな){恋人時代}
身長:155cm
体重:46kg
スリーサイズ:B90(Iカップ) W56 H88

素敵な旦那様が見つかると友人から勧められ、半信半疑で日本に渡る。
役場での適性検査・研修後、貴方の家へとホームステイする。
数か月後、無事妊娠を確認──夫婦としての生活を営み始める。

・性格
本来は引っ込み思案だが、ここ一番の芯の強さと優しさを兼ね備えた性格。
信頼した相手には甘えたへと変貌する。

初めて知った性の悦びと、貴方の優しさに触れる内、
日本で共に生活する事を決心する。
   

種族:狐娘
名前:彩奈(あやな){夫婦時代}
身長:156cm
体重:48kg
スリーサイズ:B98(Kカップ) W58 H90

娘の成長と旦那(あなた)との関係を朗らかに見守りつつも、
生粋の狐娘の血が、時折熱く激しい性衝動を呼び起こしてしまう。

・性格
毎日欠かさず行う夜の営みと出産により、性に貪欲となる。
容姿・性格共に更に妖艶となるが、きちんと自制する事が出来る。
だが、一度スイッチが入ると、トコトン満足するまで求めてしまう。


種族:人間・狐娘のハーフ
名前:結花(ゆいか){貴方と彩奈の娘}
身長:152cm
体重:42kg
スリーサイズ:B90(Iカップ) W54 H86

貴方の事が好きすぎて、時間さえあれば抱き付き頬をスリスリしてしまう。
豊かに成長した胸を押し付け、密かにセックスしたい欲求を悟って貰う為、
毎日のスキンシップは絶対に欠かさない。

・性格
甘えたで、貴方の事が好きすぎて他の男には目もくれない。
処女喪失は大好きな貴方以外には絶対に考えられない。

美人でスタイルの良い母(彩奈)と、
大好きな貴方が毎日セックスしている瞬間をこっそり覗いては、
興奮と羨望の眼差しを向ける事が大好き。

自分も早く、貴方と激しい獣セックスをしたいと願っている。



■トラック概要

トラック1(12:42)
「大好きなご主人と一緒のお布団に入っちゃいました」

ギュッギュと抱き合いながらお布団でイチャつく貴方と彩奈。
ベタ惚れの貴方に尽くしたいと、一所懸命におしゃぶりしてくれます。

レロレロチュプチュプと濃くなるオスの匂いに、彩奈は次第にメス化。
頭の中は貴方とアソコの事ばかりになっていってしまいます。


トラック2(06:18)
「ご主人、これ気持ちいい? 確か、パイズリフェラって言うんだよね?」

大きな胸を気に入って貰った彩奈は、ズリズリとおっぱいで擦りあげてくれます。
谷間から顔を出す先っぽに大興奮。ズリズリレロレロとやらしく絡みつく舌を堪能しながら、
パイズリフェラでご奉仕されちゃいましょう。


トラック3(10:27)
「だって、もう決めたんだもん。ご主人のモノになるって……」
「ねぇ、来て?」

お布団でのピロートークで、
貴方への愛を我慢できなくなった彩奈は遂に求め始めてしまいます。

愛おしくも激しく体を重ね、初めて感じる性の悦びと処女喪失。
素敵なひとときに彩奈は、深く深く貴方を愛してしまいます。

体いっぱいに、彩奈からの愛を受け止めてくださいね。


トラック4(06:05)
「折角だし、今だけご主人のママになってあげよっか?」

沢山の愛を受け取った彩奈はお返しがしたいと、貴方を甘やかしてくれます。
甘やかされるのも甘やかすのも大好きな彩奈からとびっきりの授乳手コキ(ギフト)を
受け取ってくださいね。


トラック5(11:47)
「ご主人と家族作りたいよぉ! 赤ちゃん欲しいのぉーーーッ」

お風呂に入っても貴方と彩奈は止まらない。
仲良く体を洗う内、我慢できなくなった貴方達は、
パンパンパンパンと後背位(バック)で獣セックス。

本能の赴くままの激しいセックスに、彩奈は悦び無事着床。
幸せ家族計画の始まりです。


トラック6(15:34)
「しゅごいよぉぉ。あっ、あん。あっ、あっ! パパの凄い! 気持ちいぃーーッ」

愛しの娘にせがまれ、イチャイチャ近親相姦。
更に妖艶になった彩奈と共に、仲良く家族で裸のお突き合い。
ラブラブちゅっちゅと3人で子の成長を見守りながらの優しい交尾。

絆を強めるインブリードセックスに大興奮。
世代を超えるイチャラブちゅっちゅがここから始まる。


計:1時間02分53秒





■配役等(敬称略)

・恋人/夫婦{時代} 彩奈(あやな)・娘/結花(ゆいか) 役
 七海うと

・イラスト
 Nokko

・シナリオ/編集
 夢見


・頒布サークル
 夢見屋さん
 http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/

・夢見屋さんツイッター(新作等はツイッターが最速です)
 https://twitter.com/yumemiyasan

猫姫ちゃん

猫姫ちゃん
サークル名 サンキソフト ホームページ http://www.sankisoft.com/
販売日 2017年03月07日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり
ジャンル : 癒し 妖怪 人外娘/モンスター娘 けもの/獣化 ネコミミ

作品紹介より

ヘッドフォン必須、R-18の音声データです。

姫、という名前の猫が人化した、というお話しです。
猫の姫、猫姫ちゃんの音声を飼い主(あるじ様)になって聴いて下さい。
出演している猫宮紫ノ葉のファンクラブは下記のURLです。
ご参加、お待ちしています。

猫宮紫ノ葉・公式ファンクラブ:
http://sankisoft.cocolog-nifty.com/nekomiyaclub/

灯火の館~狛犬さんのお出迎え~

灯火の館~狛犬さんのお出迎え~
サークル名 サキュネス
販売日 2017年02月20日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり
ジャンル : 双子 ラブラブ/あまあま 年下攻 手コキ フェラチオ 男性受け

作品紹介より


館で暮らす狛犬さん達との生活。
帰りを待っていてくれる狛犬の姉妹はちょっぴりエッチで?
2人(2匹?)と過ごすエッチで甘い生活をお楽しみください。

「んっ……ちゅっ、ちゅるる……れる、ちゅるぅ……ちゅるるるぅ……」
「ひゃっ……!? か、華鈴ちゃんが、あたしの指を舐めて……」

「華鈴ちゃんの言葉は聞いちゃダメ。ほら、気持ちよくなって、い~っぱい射精して? ね?」
「逢花の言葉こそ聞いちゃだめだよ……! 気持ちよくなっても、絶対に出しちゃだめ……! だめ……!」

トラック1 オープニング(3:31)
トラック2 マッサージ+耳舐めパート(11:02)
トラック3 手コキパート(11:03)
トラック4 フェラパート(7:21)
トラック5 セックスパート (7:51)
トラック6 エンディング (3:25)
おまけ キャストコメント(1:26)

総収録時間(45:42)

CV:こやまはる様
イラスト:外郎辻ゆみ彦様
脚本:牡牛ヤマメ様
効果音:みじんこ素材様

制作:サキュネス

妖艶な古狐さんは性欲旺盛

妖艶な古狐さんは性欲旺盛
メロイック ホームページ :  http://maloik.cocolog-nifty.com/
販売日 :  2017年01月31日 シリーズ名 : オナニーサポート 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 ロ● 妖怪 手コキ フェラチオ 言葉責め


作品紹介より


村の外れにある社には、齢100を数えるいにしえの狐が住んでいた。
村では毎年、若い男を狐の供物として差し出すことになっている。
今年は、あなたが供物に選ばれた。
供物になったからといって命を奪われることはない。
ただ、その古い狐を楽しませれば良いだけ。
古狐の雌の部分を、思う存分楽しめば良いだけ……

そしてあなたは古狐と酒を酌み交わし、その股を舐めていく。
ひとしきり舐めれば、次いであなた自身のモノを舐められ、そして。
めくるめく官能の世界へと堕ちていくことに……


01_クンニ
 ……妖弧と顔合わせ。酒を酌み交わし、キスからクンニリングスまでの奉仕前戯。13:23

02_フェラ
 ……手コキを楽しみ、すぐにフェラチオに。口内射精で飲精する妖弧。19:15

03_セックス
 ……正常位で挿入。騎乗位になって攻め込む妖弧。中出しであなたは失神する。26:18

  04_クンニ(SE)

  05_フェラ(SE)

  06_セックス(SE)

合計時間(01~03)00:58:57
04~06は、01~03のSEあり版です。

本作にBGMは含まれません。
脚本は同梱してあります。


声優「桃華れん」様
イラスト「弱電波」様

企画制作「メロイック」

ドMな犬耳っ娘と濃厚ハードSMックスしちゃいました

ドMな犬耳っ娘と濃厚ハードSMックスしちゃいました
フヅキ堂。 ホームページ :  http://aquanovelf1.wix.com/fudukidoh
販売日 :  2017年01月24日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 萌え 淫語 ムチ/縄/蝋燭 SM 調教 淫乱

サンプル

RJ192000/RJ191724

作品紹介より

【あらすじ】
貴方は今日もお仕事を終えて部屋に戻ると、イヌ耳っ娘の楓(ふう)が貴方を待っていました。
『あ…ご主人様、おかえり、なさい。今日も、お仕事お疲れ…さま。』
何やら苦しそうな様子ですが、それもそのはず。彼女はご主人様にエッチなおもちゃを仕込まれ、そのエッチな身体を疼かせていました。そう、楓はドMで淫乱な牝犬だったのです。
『あぁぁん、もう私、私ぃ、おかしくなっちゃったぁぁぁ♪ご主人様のチ×ポとぉ、バイブでぇ、頭の中ぁ、トロットロだよぉぉぉ♪』
今夜も、貴方とペットの激しい戯れが行われるのでした……。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【収録内容】
◆トラック1(約10分)…「お、おっぱいだけでイっちゃったのぉ。」オナニー視姦
◆トラック2(約20分)…「ペロペロ舐める度に、ビクンビクン震えて、脈打ってる…。」フェラチオ・イラマチオ
◆トラック3(約15分)…「ご主人様のチ×ポ、私のマ×コでパックンしちゃう、から…。」騎乗位
◆トラック4(約15分)…「痛いのが気持ちよくてぇ、飛んじゃうぅぅぅ!」後背位・鞭打ち・蝋燭垂らし
◆エピローグ(約5分)…「ご主人様ぁぁぁ★今夜も私ぃ、おかしくなっちゃったぁ★」延長戦
…合計再生時間:約65分
       
その他、ジャケット画像(タイトル有+タイトル無+???)を同梱しています。
※同梱されている各種画像は個人利用の範囲でのみご使用ください。
(Twitterやブログでのアイコンとしての利用はご遠慮ください)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【スタッフ】
CV:小町ういら 様(http://nanos.jp/uira501/ )
イラスト:まるる 様(http://wtpgjo.wixsite.com/mikannoheya )
脚本・編集:フミツキマサヒト
SE:
月に憑かれたピエロ 様
みじんこ素材 様
舞台音響素材サイト ヤミーズカフェより 様


主催サークル:フヅキ堂。
メール:aquano1270@yahoo.co.jp
ブログ:http://hnhnwawawa.blog.fc2.com/
ホームページ:http://aquanovelf1.wix.com/fudukidoh
Twitter:https://twitter.com/fudukidoh
感想や意見などありましたら、お気軽にお送りください!

ペットに癒して貰った件

ペットに癒して貰った件
AaronPoint ホームページ :  http://blog.each-me.com/
販売日 :  2016年12月20日 全年齢 同人ソフト 音声作品  / 音フェチボイス オーディオ(MP3) / mp4
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 擬人化 耳かき


作品紹介より

フリー動画で登場した擬人化したペット達、アーロンとエナが献身的に主人(アナタ)のお世話をしてくれます。
二人(匹)は主人が大好き。
前回の反省を踏まえ、少し会話の頻度を上げてみました。
前作同様、ASMR的な癒しと安眠を念頭に効果音作りをしています。
自分の内側から聞こえてくる音に意識を向けてみました。
ゆったりとくつろげる環境でお楽しみ下さい。

音声及び効果音はバイノーラル録音した音源を使用しています。
ご視聴の際はイヤホンまたはヘッドホンにてお楽しみください。

体験版ではchapter4の髭剃りをご試聴頂けます。
イメージしやすいようにデフォメーション動画にしてあります。
アハ体験もして頂けます。アナタは幾つ見つけられるでしょうか?

当作品は以下の構成となっております。

01_アーロンの耳かき (26:56)
アーロンとのお散歩帰り、汗をかいた主人を労ってくれます。

02_エナのスカルプマッサージ (19:52)
エナちゃんが頭皮のマッサージをしてくれます。

03_アロエナ綿棒 (15:42)
アーロンとエナが二人仲良く&嫉妬し合いながら、綿棒で耳掃除をしてくれます。

04_アロエナ髭剃り (12:00)
アーロンが髭剃りをしてくれます。途中からエナが乱入。どうなる事か……

05_アロエナ添い寝 (05:30)
二人とも一日中お世話でおねむになってしまいました。主人に添い寝してあげ(もらい)ます。

全5チャプター1:20:00

おまけで、プチNG集(02:23)とボイスコさんのアフタートーク(02:24)
フリー公開の
【耳かきボイス】アーロンにしてもらった件【オトラレ04】(08:47)
【耳かきボイス】してあげた件【オトラレ07】(09:00)
の高音質版。
タイトル画像
アハ体験付きデフォメーション動画
を同梱します。

収録時間:1:42:34

絵:kisachiさん
http://www.pixiv.net/member.php?id=1533222

CV:小山ハルさん
http://eien17.xxxxxxxx.jp/index.html

企画制作:アーロン
http://blog.each-me.com/

他にも多数フリー動画を公開しております。
ご覧頂ければ幸いです。
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/mylist/49335751
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCHmuvPhiQqZdg_0GxxAwEFg
twitter
https://twitter.com/aaron_point

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様

Copyright © 声方見聞録