リラクゼーション催眠ボイス

リラクゼーション催眠ボイス
サークル名 桃月庵
販売日 2017年08月14日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり  APK同梱体験版
ジャンル : 癒し 女主人公のみ 催眠音声 お姉さん 日常/生活 催眠


作品紹介より

●自律訓練法を使ったリラクゼーション
1日わずか数分で行える、お手軽なリラクゼーション方法を知ってますか?
それが本作で行う自律訓練法という、一種の自己催眠法です。

疲れた時、リラックスしたい時に聴いて下さいね。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

●収録内容
BGMなし(MP3、ハイレゾWAV)
01 初めに・・・1分59秒
02 リラクゼーション催眠ボイス・・・11分48秒
03 消去動作・・・2分35秒

BGMあり(MP3、ハイレゾWAV)
01 初めに_BGMあり・・・2分08秒
02 リラクゼーション催眠ボイス_BGMあり・・・11分48秒
03 消去動作_BGMあり・・・2分45秒

MP3(44100Hz/16bit/320kbps/ステレオ)とハイレゾWAV(96000Hz/24bit/ステレオ)の2種類を同梱。
お好きな方でご視聴下さいませ。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

Android用アプリを同梱♪
スマホでいつでもどこでもお楽しみ頂けます♪
煩わしい広告表示は一切ありません。

アプリの容量上、音質を少しだけ下げております。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

台本・編集:黒月かなせ http://kanase.heavy.jp/
CV:東條雪那

淫らな従属の黒魔術

淫らな従属の黒魔術
サークル名 暗中模索
販売日 2017年08月11日 シリーズ名淫らな黒魔術 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 連続絶頂 催眠音声 首輪/鎖/拘束具 ムチ/縄/蝋燭 魔法使い/魔女 SM


作品紹介より


あなたは黒魔術って信じますか?
胡散臭い?
そうですね。胡散臭い。
丸ごと全部嘘だとは思わないけど、
どこからが嘘で、どこからが真実なのか…

それなら…確かめてみませんか?

あなたの為に用意した魔術道具…
人の意識を意のまま導く真鍮のベル
心をいびつに縛り上げる麻の縄
苦痛と快楽で人を支配する革の鞭

普通のSMでは到底味わえない
人格を塗り替えるほど強力な黒魔術の快楽
体験してみませんか?



◇プレイ内容
 ▽M度…軽度~中程度
 「飴と鞭」の鞭の役割として苦痛表現を多少含みます。
 縄や鞭を使用していますが、快楽責めが主体です。
 罵倒表現はありません。軽度(ヘンタイ呼び等)の言葉責めは含まれます。

 ▽甘々度 高め
 「飴と鞭」の飴の役割として、甘い表現が含まれます。

 ▽セルフ/ドライ ドライのみ

◇作品構成
・淫らな従属の黒魔術.mp3
・淫らな従属の黒魔術(口枷).mp3 ※1
・淫らな従属の黒魔術(前作視聴者向け).mp3 ※2
・淫らな従属の黒魔術(前作視聴者向け_口枷).mp3 ※1 ※2

※1:タオル等を事前に手元に用意してご視聴ください。
   本作品をより一層楽しむことができます。
※2:冒頭の入り方が少し違うだけで、本編に違いはありません。
   「淫らな蜜の黒魔術」を視聴済みで、初めまして~と始まるのが嫌な方はこちらを視聴ください。

◇再生時間
男性向け…約90分
女性向け…約90分

◇クレジット
男性向けCV・イラスト:みもりあいの 様
女性向けCV・スクリプト・監修:想

◇体験版
・淫らな従属の黒魔術.mp3の一部を収録しています。
[注意事項]~[導入]~[深化]~[アダルトパートの一部]~[解除の一部]

【注意事項】
・本音声の一部に、鞭による苦痛表現を含みます。
 十分に配慮しておりますが、痛いのが苦手な方は体験版をご視聴頂いた上でご購入ください。

・口枷パートを視聴する場合、口にくわえるものを手元に用意してください。
 口に詰め込むのではなく、猿ぐつわの様に口に咥えるようにしてください。

・座った体制で視聴を開始し、音声内で四つん這いになるように指示があります。 
 体を動かすことがお好みでない場合、横向きや仰向けで視聴し、
 体制に関する指示は無視するか、イメージの中で体制を変更してお楽しみください。

【催眠音声】催眠マリオネット

【催眠音声】催眠マリオネット
サークル名 びおらんて
販売日 2017年08月11日 シリーズ名音声作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 催眠音声 オナニー 拘束 強制/無理矢理 洗脳 人体改造


作品紹介より

◆ストーリー
「あなたの願望は、ただのいやらしい望みじゃない。もっと変態的で、刺激的なもの……。
 私があなたの身体を、特別Hな『お人形さん』に改造してあげる……」

身体中に見えない糸を入れられてしまったあなたは彼女の愛玩人形にされてしまう……!


◆ファイル構成
通常バージョン

1挨拶
2導入
3深化
4自我を消す(選択)
5乳首攻め
6セルフ
7催眠解除



脳姦バージョン

1挨拶
2導入
3深化
4自我を消す_脳姦バージョン
5乳首攻め_脳姦バージョン
6セルフ_脳姦バージョン
7催眠解除_脳姦バージョン


※通常バージョンの「4自我を消す」では、催眠によって自我を遺すか消すかを選択できます。
 心を残したままいじめられたい方は「4自我を消す」のファイルは飛ばしてお聞きください。
 通常バージョンと脳姦バージョンでは耳に糸が入ってからの音の聞こえ方が変わります。
 音質をお確かめの上、お好みの方をお選びください。


※全ファイル合わせて約1時間35分ほどの内容になります。



◆CV 雨月紅羽
http://circlemotipurin.x.fc2.com/index.html


◆script+CG まさつ
http://masatsubiollante.blog.fc2.com/

ゆるふわお姉ちゃんにたくさん甘えたい~大阪弁催眠~

ゆるふわお姉ちゃんにたくさん甘えたい~大阪弁催眠~
サークル名 さんどぱん
販売日 2017年07月30日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : おっぱい 実姉 手コキ パイズリ 近親相姦 催眠


作品紹介より

はーい、ふかーく吸って……目をぐっと閉じて……
ぱふぱふっ、ふにふにっ、おっぱい柔らかいなぁ♪
はーい、離れるよぉ?
目を開けて、息を楽にぃ……
はい、まだまだっ……
せーのっ、すって……ギューっと閉じていく……
ぱふぱふっ、お顔があったかいなぁ♪
はーい、目を開けて、息を楽に……
さらにいくよぉ?
はい、吸って……とじて……ぱふぱふっ……はいっ……! そのまま動かないで……目に力を入れたまま!
今から君はぁ、息を楽にしてと言われると、目がとろーんとしてぼんやりしちゃうよぉ?
はいっ……! 息を楽にして……楽に呼吸を繰り返すぅ……繰り返すと目から力が抜ける……眠気が襲ってきて力が抜ける……眠気がとてもいい気持ちやぁ……気持ちよくてこのままでいたい……このままでいたいと思える、そう思うと深い催眠に入っていく……深く入っていくと言うとおりになる、体も心もお姉ちゃんの言うとおりにしてまうよぉ……

大阪弁のゆるふわお姉ちゃんによるとっても優しくエッチな催眠プレイがお楽しみいただけます……!
言葉遣いが柔らかくて聞いているだけで心地よい蕩けるような声が催眠とぴったりマッチ!
全身から力を抜いてリラックスして楽しめるドライパート二本組で構成されています。
優しいお姉ちゃんのおっぱいに甘えるプレイを存分にお楽しみください……!

1 お姉ちゃんからのお願いと注意

2 プロローグ

3 お姉ちゃんのパフパフ催眠スクリプト

4 お姉ちゃんの甘えんぼ授乳手コキ(ドライパート1)

5 お姉ちゃんのやわらかパイズリフェラ(ドライパート2)

6 解除音声


なお、催眠スクリプトからはドライパートの2つのうちどちらか片方だけ聞くことも可能です。
ドライパート2つ両方を連続でお聞きすることもできます。


--------------------------------------
監修 さんど

CV  口谷亜夜

イラスト もふもふ

【催眠音声】女の子に添い寝でえっちな催眠かけられ手ェよ

【催眠音声】女の子に添い寝でえっちな催眠かけられ手ェよ
サークル名 mosquito cock
販売日 2017年07月28日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / mp3同梱 その他音声あり 
ジャンル : 癒し 連続絶頂 催眠音声 ラブラブ/あまあま ほのぼの 同棲

作品紹介より

女の子に添い寝してもらってえっちな催眠かけられてそのまま寝ちゃって。そんな風にされてぇなぁって思いながらお酒をしこたまのみ自分に正直になって書いたシラフで絶対見たくない原稿を音声化しました。

乳首や耳舐めに弱い人で試聴を聞いてこれ刺さったって思った方がいらっしゃいましたら
手にとっていただけると幸せになれるかもしれません。
体験版はちょびっとさんにアップさせていただきましたが少し時間がかかるかもしれません。

冷え性で手が冷たくなる
冷え性は嫌だけどその冷たくなった手を
みんなにくっつけて反応を見るのは好き

気になる人の普段見せてくれない表情とか声ってそそりますよね
そういうところに焦点が当たった作品です。

主人公(聞き手)はふとしたきっかけで
女の子に催眠術をかけられてしまいます。
敏感なところを刺激されて・・・
声が出ちゃって・・・

恥ずかしい?恥ずかしいのも気持ちいいよね?
声出ちゃってもいいからね?
私はそういうのが見たいんだからさ~


重複なし60分弱程度

内容物
・忙しく編集ができておらず少しだけ差分ファイルが増える予定でいます。()内の物は未実装です。なるべく早くアップデートさせていただきます。
音声形式は.wav.mp3

・催眠音声本体
(おんなの子が自分からみてどっち側にいるか)側(どっちを向いて寝るか)向き寝
といった形になってます。
また各種二回目用のトラックがあります。
二回以上聞いてくれるような人間の鑑の方は聞いていただけたらと思います。

右側右向き寝
左側左向き寝
(右側左向き寝)
(左側右向き寝)
(右側仰向け寝)
(左側仰向け寝)

・翌朝音声
普通のやつ
L二度寝用

制作
台本:酒でダメになったゆす
編集:酒でダメになってないゆす
声優:そらまめ。様(http://ruse3.kinugoshi.net/ )
イラスト:Aile様(https://www.pixiv.net/member.php?id=946272 )

連絡先
Twitter:@Yz_mnk @Yz_tnk

女体化催眠! 「あらあら可愛いお嬢ちゃんね♪」

女体化催眠!  「あらあら可愛いお嬢ちゃんね♪」
サークル名 ボトムズ
販売日 2017年07月28日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版Almight対応
ジャンル : 催眠音声 女体化 言葉責め 男性受け ふたなり


作品紹介より


【ヒロイン】


185センチ82キロ。
巨根テクニシャンお姉様!
男(の穴)が大好き。

バレーボールの世界では良くも悪くも有名人。
何らかのトラブル(不倫関係?)を起こして協会を永久追放されている。
トレーニングが趣味なので、アスリート生活を終えた今も現役時代の体型と筋力を維持している。

女子高でハーレムを築いていたので、女はヤリ飽きており。
現在の男(の穴)好きはその反動である。

熱心に愛を語る癖に、犯し終わると興味を失うという生来のヤリ捨て気質。
酷い女性なのだが、一度抱かれるた者はその感触を一生忘れられない。



【ストーリー】

目を覚ました貴方を迎えたのは凄腕のフタナリ女調教師様だった。
女調教師様の仕事は男に女体化催眠を掛けて、自分の性欲処理用奴隷に改造する事。

あなたは催眠術で女性に変えられ、調教師様の逞しいペニスで何度も絶頂させられ続ける。
永遠の快楽地獄へようこそ!



【舞台】

フタナリ調教師様のベッドの中



【目次】

00.プロローグ 初回      (03:48)
00.プロローグ 二回目以降   (01:18) 
01.催眠誘導 「私の子猫ちゃんになりなさい」 (24:30)
02.プレイ開始 「処女を奪ってあげる」    (28:01)
03.プレイ2「連続絶頂」            (16:05)  
ED.解除 (03:23)
おまけ 「中古便器の分際で」         (06:49)  



【作品時間】

83分54秒



【キャスト】

声 柚木つばめ
絵 玉倉かほ
文 ササジマ

『催眠ホスピタル タージ』-女体化催眠音声-耳舐め・羞恥 CV:小町ういら

『催眠ホスピタル タージ』-女体化催眠音声-耳舐め・羞恥 CV:小町ういら
サークル名 雷夢
販売日 2017年07月22日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 / WMA同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 催眠音声 姉妹 女体化 百合 アナル 乳首/乳輪


作品紹介より


性転換に興味があった貴方は、催眠ホスピタル・タージを訪れた。
しかし無表情な姉妹医師に完全浸食される事に…
少女になってしまった貴方は神経を貪られながらも真の快楽に気づき始める…


◆おすすめポイント!

女体化音声が好きな方宜しければサンプルをお聴きください!
ダークな雰囲気で、無表情で冷酷な姉妹にたっぷり虐められます!
両耳から言葉責めと耳舐めで少女として覚醒します!
CV:小町ういら様の妖艶でとろける様なボイスを是非ご堪能ください!



■シナリオ

姉「どう? か弱い少女になってこれから犯される気分は?」

妹「ああん! ほっぺた、こんなにぷにぷにしてて、おいしそう…… 
姉さん、この子のほっぺた、ベロベロってしてもいい? 私、我慢できないの」

姉「いいわよ? でも、ほっぺだけだからね?」

妹「それじゃあ、いただきます…… んれろ、れろ、れろ、んじゅじゅ、はむ、んんん、
ちゅちゅちゅ、、ちゅるるるる、じゅるるるるる、ちゅちゅちゅ!

んはあ…… おいしい、はむ、むむむ、ちゅるるるる、じゅ、じゅ、じゅ。

んふぅ…… 姉さん、この子、美味しいわ…… いいニオイ…… はあ、私も体の芯が熱くなってきちゃったわ……」

姉「ふっ、この子も感じちゃってるみたいね。口をだらしなく半開きにして、あらあら、よだれまで垂らしちゃって…… 
仕方ないわね、拭いてあげる。私の口で……

んん…… んちゅ、んんんん、ちゅ、っちゅ、ちゅるる、じゅる……んちゅ。
ちゅ、ぴちゅ、ぴちゃ、ちゅちゅちゅ、ちゅるるるる! ふっ、ファーストキス…頂いたわ…」

妹「もう! 姉さんいつもずるわ。たまには私もファーストキス奪わせてほしいのに」


■登場人物
名前:(姉)リファイ
プロフィール:催眠ホスピタルタージの病院長 マッドサイエンティスト、珍しい物が好き
突然変異・性転換・少女・などに異常に興味があり性的に興奮する。無表情。

名前:(妹)ユアン
プロフィール:催眠ホスピタルタージの委員長の助手を務める。姉と似て研究熱心 
しかし姉よりも激しい時がある。匂いフェチ


■シーン内容4

【シーン1】16:54 淫乱姉妹による催眠導入 女体化
【シーン2】11:00 耳舐め・乳首舐め
【シーン3】27:16 耳舐め・手マン・指アナル
【シーン4】01:31 催眠解除


総再生時間 56分42秒

◆ファイル形式

MP3形式 118~144kbp
WAV形式 96kHz/24bit
WMA形式 48kHz/16bit
ハイレゾ音質


ジャケットイラスト 4枚付き
1120*830px

企画:オリハル
CV:小町ういら
シナリオ:聖兎月
イラスト:オリハル

催眠術を掛けられたボクが変態奴隷に堕ちるまで

催眠術を掛けられたボクが変態奴隷に堕ちるまで
サークル名 MayThird
販売日 2017年07月21日 シリーズ名催眠音声 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 催眠音声 女教師 オナニー 変態 恥辱 乳首/乳輪


作品紹介より


【あらすじ】

 「催眠」と「洗脳」の違いって何だと思いますか?
 実は、催眠も洗脳も心理学だといえるんです。
 私と一緒に心理学を学んで、催眠術に関する理解を深めてみませんか?

 そして、私に催眠を掛けられて、気持ちいいことをしたくありませんか?
 気持ちいいこと、エッチなことです。
 とても変態的で、理性的な貴方なら絶対に出来ないようなこと。
 そんな、理性から外れた気持ちいいことをしたくはありませんか?

 私なら簡単に、貴方を催眠状態に落とすことが出来るんです。
 だから一緒に、心理学を学んでいませんか?


【作品紹介】

 この音声作品は、催眠要素を含む催眠ボイスドラマです。

 大学の選択科目の中から”体験型心理学”を受講した貴方は、担当講師・上倉寧々子(かみくら・ねねこ)に出会う。
 講義の内容は、文字通り”体験型”。貴方は寧々子が話す物語の登場人物となり、自らの体験を持って心理学の理解を深めていく。

 貴方は講義を受ける中で、自然と寧々子の話に没頭していく。
 そんな頃、寧々子が貴方に問いかける。

 「催眠」と「洗脳」の違いとは、何だと思いますか?

 貴方はその問いかけに答え、自らも体験を持って催眠を理解します。

 普段の貴方なら絶対に出来ない、飛び切り変態的なプレイを実行することによって。

※ この音声を聴くことで、必ず催眠に掛かれるということはありません。

【作品内容】

 01 注意事項          00:53

 催眠音声を聴く上での注意事項になります。

 02a 授業(初回)         25:00

 いくつかの心理実験、心理事象の中から貴方は特定の登場人物になり、心理学という学問を把握するパートです。

 02b 授業(二回目以降)         03:59

 初回の授業を踏まえた上で聴くパートになります。
 必ず、初回の授業後にお聴きください。

 03 催眠            15:58

 意識と無意識を自覚し、徐々にそれらが曖昧になっていくことを軸にした催眠誘導パートです。

 04 プレイ           24:48

 催眠状態に入った貴方が、寧々子との立場を明確化させ、”変態奴隷”に堕とされてしまうパートです。
 寧々子の前での脱衣やおち○ちんの観察、乳首オナニーから前立腺の開発など、精神的にも肉体的にも変態奴隷として堕とされてしまいます。

 05a ペニスオナニー      21:10

 変態奴隷に堕とされた貴方が、おち○ちんを使って変態的なオナニーをするパートです。
 寧々子の命令で射精を管理させられ、何度も寸止めさせられます。
 さらに、貴方が射精した後、それだけでは満足出来ない寧々子は厳しい命令を貴方に出します。(精飲ではありません)

 05b 乳首オナニー        21:01

 変態奴隷に堕とされた貴方が、乳首を使って変態的なオナニーをするパートです。
 体を開発させられた貴方は、寧々子からの命令や精神的な罵りの言葉を受けて、乳首だけで絶頂出来るほど感度をあげられてしまいます。
 カウントを用いて、貴方は何度も寧々子の命令で絶頂させられてしまいます。

 06 解除            03:14

 催眠を解く為の解除音声になります。
 必ず聞くようにしてください。


 本編合計

 初回(ペニスオナニー)    1:31:04
   (乳首オナニー)     1:30:55

 二回目以降(ペニスオナニー) 1:10:03
      (乳首オナニー)  1:09:54

【クレジットタイトル】

 声優 : 口谷亜夜 様

 イラスト・台本・編集 : 野村渚

Best work for Sissy boi 〜女々しいボクにピッタリのオシゴト〜

Best work for Sissy boi ?女々しいボクにピッタリのオシゴト?
サークル名 キャンドルマン ホームページ http://candlemanhypnosis.blog16.fc2.com/
販売日 2017年07月15日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 
ジャンル : 催眠音声 女装 女体化 逆レ●プ 男性受け ふたなり

作品紹介より


「人は必ずしも、成りたいものに成れるわけじゃありません」

あなたは、Sissyという言葉をご存知ですか?
それは、男のくせにチ○ポハメられるのが大好きで、
可愛らしい女の子の格好をするのが大好きな変態マゾ、
あるいは、そうなりつつある男の子って意味の、変態スラング……

ただ、目を閉じてリラックスして聞いてください。
そうすれば、素敵なことがたくさん起こりますよ。

例えば、主人公が味わった感情や感覚を、
まるで自分に起こったことのように、体感出来るとか……
自分と主人公が同じ存在になっていき、空想と現実が混ざり合って、区別がつかなくなるとか……♪

あなたは私の声を聞くたび、言葉に従うたび、話が進むたびに、向こう側に近づいていきます。
今はまだ、自分との共通点を見つけながらも、
所詮は物語の中の話だと、他人事だとしか、思えないかもしれません。

しかしだんだんと想像し、実感していくにつれ、自分の話だとしか思えなくなり……
最後は完全に幻想の世界に没入し、幻想の世界の中で……
メスの快感を、思う存分貪れますよ。

欲しいんですよね?
フ、タ、ナ、リ、チ、○、ポ……♪

これは、もしかしたらあなたに関係がある、かもしれないお話です。
元は生真面目な税関の職員だったのに、ほんの少しの興味から「あるもの」に手を出してしまい、
あれよあれよという間にSissyへと転落してしまった、哀れな元・男の子のお話です。

発端は、いつもの仕事中。
荷物の検閲をしている最中に、一枚の可愛らしいジャケットのCDを見つけたことが、全ての始まりでした……


「いけませんよ、手を出しては。相応しい姿に、されちゃうかもしれませんよ……?」


♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀

【舞台背景・設定】
そこは『フタナリ』と呼ばれる、女性をベースにした両性具有者が当たり前のように存在する世界です。
彼女たちは恵まれた美貌と体格、高い運動能力に知性、そして強靭な精力と、あらゆる面で人類の上位互換ともいえるスペックを持っています。

Fという国は、そんなフタナリさんを多く有する、自由を重んずる先進的な大国です。
この国は歴史こそ浅いものの多くの先進的な文化を持ち、また非常に高い軍事力と経済力を持っていました。
しかし他国との貿易や領土の解釈などの諸問題においては、それらを背景にした横柄な態度が目立ち、
またその自由さゆえに顔をしかめたくなるような文化も数多く有していたため、
周辺の古くからある国家からは、侮蔑と嫉妬、そして恐れが入り混じった複雑な目を向けられていました。

今作の舞台を内包するC国も、そうした周辺の小国の一つです。
この国はF国とは異なり、伝統と格式を重んじる禁欲的な風土を有していました。
そのせいか近代化には大きく遅れており、国内ではF国のことを変態国家と蔑みながらも、
その先進的な技術と文化を取り入れる必要に駆られていました。
そこで彼らは国境付近に、F国の良い面を進んで取り入れるための『特別区』を作り、少しでも遅れを取り戻そうとしました。

しかし入ってきたのはF国の悪い面ばかり。
結果的に出来上がったのは犯罪者と異常性癖者の巣窟でした。
ここに行きさえすれば、F国内ですら流通していない最新の脱法薬物だって手に入る。
どんな変態的な欲求だって思いのまま。
そんな噂がまことしやかに囁かれる『特別区』……。

その一角にある『Paradise of Sissy Slut』という小さな水商売のお店が、今作の舞台です。


【登場人物紹介】
[Q:キュー](サンプル画像右側の黒髪女性)
表向きはフタナリ女性とお酒が飲めるだけのお店、
『Paradise of Sissy Slut』の店長をしているお姉さん。
優しい笑顔に穏やかな物腰の、利己的な合理主義者。

[α:アルファ](サンプル画像左側の金髪女性)
褐色のグラマラスな巨体を持つ、巨根、絶倫のフタナリさん。
女々しい男の子に自分が何に向いているのかを教え込み、
正しい道へと導くことを生業としている、生まれながらの強者。

[β:ベータ](サンプル画像のフリフリ衣装の女々しい男の子)
保守的で生真面目なC国税関職員の男の子。
F国のこともフタナリ女性のことも、正直なところ苦手。
小柄で華奢、幸か不幸か自分の中に潜む”素質”をまだ知らない。


【作品概要】
女々しく惨めで滑稽な転落物語をお楽しみいただきながら、
主人公の意識とあなたの意識を同化させていく実験的な作品です。
催眠状態への誘導にもそれに相応しい「女々しく惨めで滑稽な動作」を必要とするものを採用しております。

現実世界では絶対に味わってはならない快楽を存分にご堪能いただけるよう、
声優には井上果林様をお迎えし、妖しく唆すような声をご提供いただいて、
総合計時間、約140分の大ボリューム作品に仕上げました。

イラストにはSissyモノの上質なコンテンツを多く制作されている、
幸福資源、SWEETTABOOのryokutya様にご協力いただき、
合計4枚の可愛らしくもいやらしいイラストをご提供いただきました。

女装、フタナリ逆アナル、中出し、逆フェラ、
売春、キメセク、背任行為といった、
様々な背徳的、倒錯的要素を含みます。

ご鑑賞いただく際は、くれぐれもご注意ください。


♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀

CV:井上果林様 http://karintokarin55.seesaa.net
イラスト:ryokutya様 http://ryokutya.jp
企画、執筆、音声編集:キャンドルマン  http://candlemanhypnosis.blog16.fc2.com/

【English 催眠】 The session to be PORN-LADY

【English 催眠】 The session to be PORN-LADY
サークル名 風呂井戸ソフト ホームページ http://watani.bushou.jp/
販売日 2017年07月14日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 催眠音声 女体化 性転換(TS) ぶっかけ 催眠 洗脳


作品紹介より

『ポルノ女優になっちゃうセッション』

基本5パターンを収録しています。

▲A_Hypnosis mode(標準モード)
  ▽黒人達に犯されるVersion(くちゅ音あり/なし)
    【プレイ時間・32分ほど】
  ▽ふたなりレディー達に犯されるVersion(くちゅ音あり/なし)
    【プレイ時間・33分ほど】

▲B_Hypnosis word-flood mode(標準モードの圧縮版。言葉の洪水による混乱催眠)
  ▽黒人達に犯されるVersion(幻惑BGMあり/なし)
    【プレイ時間・28分ほど】
  ▽ふたなりレディー達に犯されるVersion(幻惑BGMあり/なし)
    【プレイ時間・28分ほど】

▲C_Brainwash mode
  ▽ストーリーのないエロ暗示の海を漂う音声催眠(あえぎBGMあり/なし)
    【プレイ時間・40分ほど】

日本の催眠音声界、初?
ネイティブ発音の英語による音声作品です。
完全録り下ろしです。

作品の構想を始めて3年。
なかなか英語の上手い声優さんに出会えませんでしたが、
今年になって声優:Latex氏に出会えたことでようやくこの作品が完成しました。

日本語とは全く違う責めをお楽しみ下さい。
SISSY、男の娘、性転換、TSなどが好きな方にオススメです。


あらすじ:
アメリカの金髪ポルノ女優に生まれ変わった貴方は、
20人ものブラックマン(またはふたなり)達に代わる代わる犯され、ぶっかけられます。


簡単に言うとあらすじは以上です。

「なんで英語?」というのは単純な話で、
既存の催眠音声の「3・2・1・ゼロ!」「イキなさい!」などとは違う追い込み方が出来ないかなぁ、という部分からスタートしました。
シナリオも声優探しも編集も苦労に苦労しました。
あ、1プレイ=30分は短い?
確かに当サークルの標準からは短いです。
ですがしっかり「使える」ように工夫しました。
また短い分、バリエーションもご用意しましたので。

声優:Latex
画像:和多弐シキ
テキスト:山田眼鏡

本作はなるべく易しい英単語を多く使ってますが、
よく分からない単語は聞き飛ばしても大丈夫なようになってます
(前後の流れで大体分かります)。

この作品は「英語」で書かれた作品です。

[TS催眠]アンジェラス★ドミナンス - 淫紋の呪い/天使悪堕ち

[TS催眠]アンジェラス★ドミナンス - 淫紋の呪い/天使悪堕ち
サークル名 サイコピアス ホームページ http://psychopierce.usamimi.info/
販売日 2017年07月13日 シリーズ名トランザム 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 催眠音声 少女 天使/悪魔 性転換(TS) 悪堕ち 人体改造


作品紹介より


サイコピアスTSブランド『トランザム』第2弾
少女天使をいやらしい女淫魔に堕とす性転換催眠洗脳アダルトボイスドラマです。
貴方は女淫魔に責められ女体化、悪堕ち化させられてしまいます。
悪堕ち、快楽堕ち、淫紋、洗脳、催眠、性転換、などのワードにピンと来る人にお勧めです。
グロ系要素はございませんので安心してお楽しみ頂けます。


■サイコピアスのサウンド志向 New!
効果音、BGM、CVなどで周波数帯を構造的に編集し、より聞きやすく音場の空間作りを
徹底しました。よりプロクオリティに進化したアダルトボイスドラマをご堪能下さいませ。
ヘッドフォンの他カーステレオでお聞き頂いても違いを実感できる事と思います。


■内容
天界から遣わされた小さき守護天使を救うために、貴方は女淫魔の罠にはまってしまいます。
アンジェラと同化する貴方、再び目覚めた時、貴方はアンジェラの姿に変えられていました。
貴方はやがて身も心も変わり果てて、いやらしくも美しい女淫魔へと変えられてしまいます。
純真無垢な天使がいやらしくて美しい女淫魔に堕とされていく様を、
女天使アンジェラ自身となってお楽しみ頂く作品になっています。

当作品は性転換催眠モノとなっていますが、催眠導入による施術パート等はございません。
物語の中で女淫魔に魔術の施術を受け天使アンジェラに変えられて行きます。
サイコピアス作品中1時間20分を越える長編であるにもかかわらず、極力無駄を排除した
濃密な作品に仕上がっています。グロ等もございませんので殆どの
淫紋悪堕ちシチュエーションファンの皆様に安心してお楽しみ頂ける作品です。

CHAPTER 1のみ男性としてアンジェラを正常位で犯しています。
CHAPTER 2は女淫魔による性転換施術。
CHAPTER 3~6で女体を責められ悪堕ち化していきます。


■ストーリー導入
天界、魔界、人界を結ぶ幽界に浮かぶ虚空の島にそびえる時の塔の中層に、その女淫魔は居ました。
何時からそこに居たのかは分からないのですが、その女淫魔は天使を淫魔に変えるすべを知っていて、
女の天使を捕まえては淫魔に堕としていました。
ある時、一人の女天使が天界で足をすべらせ雲間から落ちていきました。
彼女はアンジェラ、貴方の守護天使です。
アンジェラが人界へ落ちる途中、この時の塔で天使を待ち構えていた女淫魔は
いともたやすくアンジェラを絡め取り時の回廊という出口の無い夢幻の牢獄へと引きずり込むのでした。
心も体も痛めつけられ、瀕死となったアンジェラは貴方へ自分の危機を伝えようとしました。
女淫魔はその放たれた思念をたどり貴方を見つけます。
その日の真夜中、貴方が深い眠りに落ちた頃、女淫魔は夢の中で貴方をたぐり寄せ、
自らの住処、時の回廊へと引きずり下ろします。
淫魔の巣窟へと召喚されてしまった貴方の運命は、果たして?


■登場人物
・アンジェラ
天界に住むという天の父から貴方に使わされた新米天使。貴方の守護天使。
生まれたばかりで固有名を与えられていないので
女性天使の総称であるアンジェラと呼ばれている。
天界で足を踏み外し、淫魔に捕らわれてしまうドジっ子天使。
貴方はアンジェラと融合したのち、天使から淫魔へと堕とされてしまいます。

・謎の女淫魔
バビロンの大淫婦(別名マザーハーロット)が管理する時の塔に住む女淫魔。
よこしまな光を放つ赤紫の首飾りをしていて、古代の英知を知る知的でいやらしい夢魔。
天使アンジェラを足がかりに、その守護対象である貴方を夢の中から引きずり出した存在。
貴方は上っ面の正義感でアンジェラを救い、そしてこの淫魔に女天使にされ、
肉欲に溺れる女淫魔へと堕とされていく……。


■本編再生時間 1時間20分34秒
PPTS002-1.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 『CHAPTER 1 守護天使』 19分24秒
PPTS002-2.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 『CHAPTER 2 天使少女と融合』 5分22秒
PPTS002-3.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 『CHAPTER 3 淫魔との賭け』 17分25秒
PPTS002-4.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 『CHAPTER 4 私はだあれ?』 9分
PPTS002-5.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 『CHAPTER 5 淫魔に完全変態』 21分34秒
PPTS002-6.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 『CHAPTER 6 悪堕ち完了』 7分48秒


■キャスト
アンジェラ/謎の女淫魔 CV: 七海うと


■絵師
榮木キサ 


■STAFF
企画/シナリオ: 咲雨(さくさめ)
音響編集: 音毘売(OTOBIME)

Copyright (C) 2017 Psycho Pierce All rights reserved.

ヒーロー完全無力化改造催眠

ヒーロー完全無力化改造催眠
サークル名 RubCraft ホームページ http://rub-craft.com/
販売日 2017年07月05日 シリーズ名催眠音声 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 催眠音声 退廃/背徳/インモラル 言葉責め 焦らし 悪堕ち 洗脳


作品紹介より

目が覚めた?
ここは、組織の改造ラボよ。

私はここの科学者。
ふふ、どう?敵に捕まった今の気分は?

…キミ、倒されるたびにパワーアップして復活するじゃない。
ほんと、一体どうなってるのよ、キミの体。
組織も、もうあのパターンにうんざりなのよ。
だから、今回はトドメを刺さずに連れ帰ってもらうことにしたの。
組織に抵抗できないよう、改造するためにね。
それで、キミはここにいる。
状況…わかったかな?

そんなに泣きそうな顔しないでよ。
心が痛むじゃないw

大丈夫。洗脳まで終われば、お家に帰してあげるからさ。
痛いこともしないし…というより、とっても気持ちいいからね。

…ちょっとキミの思考と体をいじって、無力化するだけだよ。
私達もキミを攻撃しないし、キミも私達を攻撃できない。
争う必要のない平和協定。

ふふふ、楽しみね。
とーっても強かったキミが…そうなるなんて。
ゾクゾクしちゃう。


…さっき送り込んだ言葉がパチパチとパズルを組み上げるように、
キミの脳の中へとインプットされていくから。
そして、もっと深い催眠状態に落ちていく。

気持ちよくなればなるほど、キミのおち○ちんは私の声に従順になっていくの。
ヒーローの力ってとっても大事だよね。
みんなを守る大切な力だよね。
それを全部失っちゃうの。

ふふ、そうだよ…
そうやって、捧げていこう…
キミの全て
そう…キミの全てを…私たちに…

■作品内容
01.注意事項(約1分)

02.催眠状態について(約3分)
催眠音声を初めて聞く人のための催眠状態についての解説的な内容になっています。
本編と一切絡まないため、慣れている方は聞かずに進めて頂いて問題ありません。

03.リラックス運動(約17分)
リラックス運動時に事前誘導を行います。
ガイダンスも兼ねているので初回はご視聴ください。

04.ヒーロー完全無力化改造催眠(約60分)
本編です。
初回は必ず「リラックス運動」を聴いた後に視聴して下さい。
ドライ→セルフの構成となっています。

05.解除(約6分)
解除音声のみを単体で切り出したものです。
本編ラストにも含まれています。

総再生時間:1時間28分16秒

■制作
合同会社NORK/RubCraft

■台本/音声編集
サークルF・A・S
tareme
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/profile/aid/onse/maker/RG24555.html

■編集協力
873
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/profile/aid/onse/maker/RG27215.html


■BGMの製作
・SHOT MUSIC様
http://shot-music.com/

・SONO MAKERS様
http://shot-music.com/artist

■声優
瀬良木若菜様

■イラスト
緑色の心臓様
http://www.pixiv.net/member.php?id=473996

女の子のアナタが初めての女の子オナニーしちゃう催眠音声

女の子のアナタが初めての女の子オナニーしちゃう催眠音声
サークル名 黒月堂 ホームページ http://kanase.heavy.jp/kurotukido/
販売日 2017年07月02日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 催眠音声 ローション 道具/異物 制服 学校/学園 オナニー


作品紹介より


●初めての女の子オナニー。
アナタは可愛くて、ちょっとエッチに興味なことがある女の子。
そんなアナタに、憧れの麻里香センパイがオナニーのやり方を教えてくれることに!
麻里香センパイが耳元で囁きながら、チクニー、クリオナのやり方をじっくりレクチャー。
最後は麻里香センパイの声で、絶頂しちゃいます。

●アナタは可愛い女の子。
本作ではアナタを『女の子』として扱います。
ですから、男性器のことは『クリ○リス』として扱わせて頂きます。
ちょっと戸惑うかもしれませんが、作品の中でクリトリスを触る指示の際には男性器を刺激して下さい。

●用意して頂きたいもの
・制服
・可愛い下着
・耳かき棒
・ローション
・自分は女の子だという自覚

●女の子オナニーって?
乳首とクリトリス(亀頭)を刺激することで、オーガズム(ドライオーガズム)を感じてもらうことを、当サークルではそのように呼んでおります。

本作では初心者向けに、特にチクニーに重点を置いております。

最後の絶頂シーンではドライオーガズム・射精のどちらでも大丈夫なようになっていますので、ドライオーガズムに達することができなかった方でも安心して射精できるようになっております。

●左右で感じ方に違いがあるって知ってましたか?
左耳・右耳で感じ方に違いがあるそうです。
本作ではバイノーラルの特性を生かして、話しかける内容を左右で使い分けており、より深く催眠の世界に没頭できるように制作しております。

●とっても高音質なバイノーラル音声♪
ダミーヘッドで録音したバイノーラル音声を、高音質なMP3とハイレゾWAVで同梱しました!

=====================================

●収録内容
・本編(MP3、ハイレゾWAV)
01 プロローグ・・・3分41秒
02 催眠導入・・・11分15秒
03 チクニーで快感を高める・・・35分45秒
04 クリオナで絶頂・・・34分57秒
05 催眠解除・・・2分23秒

再生合計時間・・・1時間28分04秒

MP3/48000Hz,16bit,320kbps,ステレオ
ハイレゾWAV/48000Hz,24bit,ステレオ

●オマケ
かなせのフリートーク

●その他
台本、パッケージイラストを同梱。

=====================================

本作は催眠音声です。
ご使用は自己責任でお願いします。

=====================================

制作:同人音声サークル 黒月堂 http://kanase.heavy.jp/kurotukido/
台本・編集・CV:かなせ http://kanase.heavy.jp/
イラスト:猫宮さえか http://strawberrytea.x.fc2.com/

【バイノーラル催眠】サキュバスの快楽奴隷

【バイノーラル催眠】サキュバスの快楽奴隷
サークル名 もちぷりん ホームページ http://circlemotipurin.x.fc2.com/index.html
販売日 2017年06月30日 シリーズ名音声作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 催眠音声 人外娘/モンスター娘 オナニー 調教 言葉責め 焦らし


作品紹介より

◇ストーリー◇

目を覚ますとそこには、サキュバスが……

「あなたのおいしそうな匂いに釣られて、ここまで来ちゃった」

そう言い、精液を要求するサキュバスにあなたは暗示を

かけられ、精液ペットに……

たくさん焦らされて、罵られて、感度を上げられて、可愛がられたいマゾのあなた…

サキュバスの精液ペットになってみませんか?



◇作品のポイント◇

・感度上昇(乳首)とセルフ(乳首)パートは抜いても大丈夫な作りになっているので、乳首は聞かない方でも楽しんでいただけます。

・焦らし、意地悪、煽り、可愛がり、罵りが大好きというマゾの方向けの催眠音声です。サキュバスにたくさん射精を我慢させられながら意地悪されるのが大好きという方にオススメです!



◇ファイル内容◇

1 前置き

2 導入

3 深化

4 感度上昇(乳首)

5 感度上昇(下半身)

6 セルフ(乳首)

7 セルフ(下半身)

8 催眠解除




CV+script:雨月紅羽
http://circlemotipurin.x.fc2.com/index.html

CG:まさつ
http://masatsubiollante.blog.fc2.com/

【催眠音声】退行催眠ー無防備なあなたを陥落ー

【催眠音声】退行催眠ー無防備なあなたを陥落ー
サークル名 びおらんて ホームページ http://biollante.x.fc2.com/index.htm
販売日 2017年06月23日 シリーズ名音声作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し 淫語 催眠音声 お姉さん オナニー 洗脳


作品紹介より

◆ストーリー

「あなたを癒すため、そして甘やかしてあげるため。
 誰かに甘えたい、よしよししてもらいたい。
 お姉さんにHなことをされて、優しく可愛がってもらいたい。

 そんな素敵な願望を叶えるために……。

 私がとっても気持ちのいい世界へと連れて行ってあげる……。
 あなたはただ、私の声を聞いているだけでいいの」

退行催眠で少年に戻されてしまったあなたに、初めてのオナニーレッスンがはじまる……。



◆音声ファイル構成順

1前置き
2導入
3退行化
4乳首(セルフ)
5下半身(セルフ)
6催眠解除

※全ファイル合わせて約1時間15分ほどの内容になります。


◆CV 雨月紅羽
http://circlemotipurin.x.fc2.com/index.html


◆script+CG まさつ
http://masatsubiollante.blog.fc2.com/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様

Copyright © 声方見聞録