おねえちゃんのいいなり甘々エッチ

おねえちゃんのいいなり甘々エッチ
サークル名 風花雪月
販売日 2017年08月19日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 学生 日常/生活 初体験 言葉責め 焦らし 処女


作品紹介より


◆概要

幼馴染のお姉さんとすごす、甘酸っぱくて熱い夜。
抑えていた恋心は、もう爆発寸前。
お互いの気持ちを確かめ合ったふたりの未来は――

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。


◆シチュエーション

相思相愛/
幼馴染/
お風呂/手コキ/
玉舐め/フェラチオ/精飲/
寝室/耳舐め/言葉責め/パイズリ/
生ハメ/騎乗位/中出し/
イチャラブ/キス/
など


◆ストーリー

小さい頃から憧れていた幼馴染のお姉さんが、お互いの両親がいない夜を見計らって、あなたの家にやってきました。
彼女が心を許すのは、あなただけ。いつもよりちょっぴり大胆になった彼女は、積極的にあなたに迫ります。
お姉さんの優しさ甘えて、戸惑いながらも幸せな時間をすごすあなた。
仲良く一緒にお風呂に入った後は、お風呂上がりのマッサージ。あなたの体をいとおしげに撫でる彼女の手が、次第に股間に近づきます。
はじめはぎこちなかったふたりも、お互いの気持ちを確かめたら、もう遠慮はいりません。
抑えていた欲望をぶつけるかのように、ふたりは激しく求め合い――


◆登場人物

ひとみ
職業:ОL
呼称:あたし
性格:引っ込み思案
人物:
あなたの同級生の姉。
家族ぐるみの付き合いをしていたこともあり、彼女自身もあなたとは幼馴染。


==========

◆製品仕様

WAV形式音声トラック及びパッケージイラスト

始めに  | 01:00
シーン1 | 03:32
シーン2 | 18:48
シーン3 | 19:30
シーン4 | 17:04
シーン4 | 02:49

総計 62分43秒



◆スタッフ(敬称略)

企画制作サークル:風花雪月
( http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm )

制作  :月雪華也
ボイス :神楽琴美


◆サイトアドレス
お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。
http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html


◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています
https://twitter.com/tukiyukikaya


◆諸注意

本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

古民家の縁側と、姉の膝と…

古民家の縁側と、姉の膝と…
サークル名 うつつゆめ
販売日 2017年07月11日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し お姉さん 手コキ パイズリ フェラチオ イラマチオ


作品紹介より


<製品版内容>

【作品内容(あらすじ)】
全てを投げ出してしまいたいほど落ち込んだ日の夜、夢の中で迷い込む家がある。
田舎の祖父母の家の様な、安らぎある佇まいの古民家。
そこには髪の長い綺麗なお姉さんが一人で住んでおり、
日の当たる縁側で優しい眼差しを向けながら、泣きじゃくる小さな自分を招き入れるのだ…

【プレイ内容】
手コキ・フェラチオ・パイズリ・イラマチオ・正常位

【内容物】
 
(1)ボイスドラマ
効果音は状況説明の意味で台詞の合間に少し入れています。
BGMは入れていません。

01 お姉ちゃんと縁側で (10:07)
02 二人で育む果実 (10:55)
03 漏れ出た蜜の後始末 (14:04)
04 胸の狭間でぬくぬくと (10:07)
05 自ら進んで歩みだす (08:20)
06 果肉と果肉を摺り合わせ (14:52)

(2)実用ボイス抜粋集
本編の台詞をカットし、実用ボイスを抜き出したものです。
舞台やキャラクターの設定に捉われず、汎用的にお楽しみいただけます。

a01 正常位(弱):相手に優しく突かれる
a02 正常位(中):相手に突かれる
a03 正常位(強):相手に激しく突かれる
a04 膣内射精→絶頂
c01 お掃除フェラ(弱):陰茎や玉袋に垂れた精液を舐める・吸う
c02 お掃除フェラ(中):亀頭を咥えて中に残っている精液を吸い出す
c03 フェラチオ(中):亀頭をしゃぶる
c04 フェラチオ(中):頭を前後に振って陰茎を深くしゃぶる
c05 パイズリ:陰茎を乳房に挟んでゆっくり擦る
c06 パイズリフェラ(弱):陰茎を胸で挟みながら亀頭を舐める
c07 パイズリフェラ(中):陰茎を胸でしごきながら亀頭をしゃぶる
c08 イラマチオ(中):頭を掴まれ腰を振られる
c09 イラマチオ(強):頭を鷲掴みにされ激しく腰を振られる
c10 口内射精→飲精
s01 自慰支援(遅):しこしこの掛け声で自慰を促す
s02 手コキ(中):しこしこの掛け声と共に手で擦る
s03 手コキ(速):しこしこの掛け声と共に手で擦る・漏れ出る汁を吸う
s04 顔射:顔にかけられ垂れてくる精液を飲み込む

(3)製品紹介画像
大サイズ・バージョン違いのものを同梱。

(4)台本
テキストファイルのものを同梱。

(5)おまけ
各抜粋集の連結版/しこしこ抜粋集の延長版(ループ連結)

【収録時間】
本編:約68分
喘ぎ抜粋集:約7分/チュパ音抜粋集:約20分/しこしこ抜粋集:約2分 (※おまけ除く)

【声の出演】
縁側こより

近所の仲良しお姉さんによる優しい性指導

近所の仲良しお姉さんによる優しい性指導
サークル名 すとーり屋 ホームページ http://grieggame.wix.com/storiya
販売日 2017年04月20日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 
ジャンル : ショタ お姉さん 幼なじみ ギャル 中出し フェラチオ

作品紹介より


「近所の仲良しお姉さんによる優しい性指導」

ヒロインは小さい頃から付き合いのあるお姉ちゃん的存在。
今まではただのお姉ちゃんだったのに、大人になっていく姿を見ていたら
いつの間にか気になる存在へと変わっていった。


1.はじめに
 本編前の注意事項

2.留守番中にはじめての手コキ&フェラ

3.晩ご飯の後に初めてのエッチ

4.朝起きたらお姉ちゃんのフェラ&そのままエッチ


※収録時間 合計 約33分
ジャケットイラスト同封(ロゴ有Ver.)(ロゴ無Ver.)



制作:すとーり屋
脚本・編集:グリーグ

イラスト:肉生まる
   CV:君野りるる

小悪魔お姉ちゃんに身も心も奪われちゃうお話

小悪魔お姉ちゃんに身も心も奪われちゃうお話
サークル名 ムラサキ ホームページ http://b.dlsite.net/RG26841/
販売日 2017年03月25日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 お姉さん 手コキ 中出し パイズリ 搾乳


作品紹介より


当作品はバイノーラル収録音声作品です。イヤホン、ヘッドフォンを使用してお楽しみ下さい。

■■■あらすじ■■■

久し振りに帰省したアナタは近所のお姉ちゃんと再会します。

お姉ちゃんと一緒に昔のアルバムを見ていると、
そこには寝ているお姉ちゃんのおっぱいを許可なく吸うアナタの写真が!?
お姉ちゃんは満面の笑みを浮かべながらこう囁きます――

「あの時の続き、しよ?」


■■■チャプター■■■


00【プロローグ】 (お姉ちゃんに弱みを握られ……)
《キス》

「彼女がさせてくれない…赤ちゃんプレイ♪ し・た・い・よ・ね♪ 
 ねぇ…あの時の続き、しょ?」



01【1日目】 (快感を身体にすり込まれ……)
《手コキ・パイズリ・キス》

「ちょっとくらいぴゅっぴゅちてもいいんでちゅよ? 
 気持ちよくなってもいいんでちゅ♪ 頭真っ白になっちゃってもいいんでちゅよ~♪
 た~だ♪ 僕ちゃんがママに心を許さなければいいの♪」



02【2日目】 (心さえも惑わされ……)
《授乳手コキ・キス》

「ママが僕ちゃんのしたいこと…一個だけ叶えてあげまちゅ。なんでもいいでちゅよ?
 ママに出来ることならなんでもしてあげまちゅから…
 僕ちゃんが心の底からしてもらいたいこと…クス♪ 言ってみて?」



03【3日目】 (最後の理性を奪われて……)
《セックス》

「せっくちゅちても~僕ちゃんがママを孕ませなければいいんだよ♪
 僕ちゃんの精子がママの子宮に勝たなければいいの♪ 負け続ければいいのよ♪
 そしたらず~っと僕ちゃんがママを独り占め出来まちゅよ? クスクス♪」



03A【精子受精END】《射精後の差分(1)》
03B【精子敗北END】《射精後の差分(2)》
(※エンディングはマルチとなっております。A・Bお好みでお楽しみ下さい)


誘惑に負けてお姉ちゃんに中出ししてしまったアナタ。
お姉ちゃんは満面の笑みを浮かべながらアナタの耳元で精子を応援します。
そして最後には……

「僕ちゃん頑張れ♪ せーしちゃんがんばれぇ♪ ママはこ~こ♪ ここでちゅよ~♪
ツンツン♪ チュンチュン♪ もうちゅこち、もうちゅこちでちゅからね~ツンツンがんばれ♪」



再生総時間 約1時間29分


■■■スタッフ■■■


  CV:大山チロル様
イラスト:緑色の心臓様

  制作:サークル・ムラサキ
  台本:ユガミ

お姉さんのヒモ!素晴らしきえっち三昧の日々(京香さんとゆうくんの場合)

お姉さんのヒモ!素晴らしきえっち三昧の日々(京香さんとゆうくんの場合)
サークル名 非現実的NR ホームページ http://b.dlsite.net/RG29356/
販売日 2017年03月16日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) / MP3同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : お姉さん OL 恋人同士 中出し


作品紹介より


OLのお姉さん、京香さんのヒモのゆう君。ある夜、帰宅した京香お姉さんはストレスが溜まっていたようで、そのままがばっとのしかかられてしまい…?
年上お姉さんとの甘々いちゃいちゃえっち音声作品です。

☆作品内容☆

■01ストレス解消騎乗位えっち
仕事のストレスが溜まってしまった京香さんにのしかかられてしまうゆう君。興奮して歯止めが利かなくなった京香さんとストレス解消のちょっと強引なえっちをする内容です。

「ただいま~。あー疲れたー。ゆう君ー、あたし疲れたよー…。今日もこんな時間になっちゃった…。もうやだ…。」
「ゆう君とえっちしたい。セックス。おま〇こ。…ごめんね、もうちょっと余裕なくなってきちゃった。すっごくムラムラしちゃってる。ストレス溜まってるのかな…。ほら、逃げちゃダメよ。お姉さんとイイコトしよ? ねぇ、いいでしょ? えっちしよ?」

■02おっぱいでご奉仕
昨日、ちょっと強引にえっちしてしまったことを気にして、お詫びにとおっぱいでご奉仕してくれる京香さん。甘々な幸せ成分多めです。

「だからね、今度はあたしばっかりじゃなくて、ゆう君に気持ちよくなってもらおうと思ったの。だから、今日はおっぱいでしてあげようと思うの。ゆう君はどう…? 嫌かな…?」
「ふふっ、どう? おっぱいおっきいでしょ。もう何回も見てるから慣れちゃった? ゆう君はあたしのおっぱい大好きだったよねー♪ 何回揉まれたかわかんないよね。おっぱい見るの好き? 前に見てると幸せになれるとかそんなこと言ってなかった? 今幸せ? ふふっ、これからこの幸せいっぱいのおっぱいで、ゆう君のおち〇ぽ君を挟んで気持ちよくしてあげるからねー♪」

■03朝勃ちち〇ぽを性処理フェラ
出勤前に、ゆう君のおち〇ぽが朝勃ちしているのを発見した京香お姉さんが、ちょっと時間があるしとサクっとヌいてくれることに。お気軽性処理フェラです。

「ところで~、何だかズボンが膨らんでるけど、これ何? ふふっ、おち〇ぽおっきくなっちゃってるね。朝勃ちってやつ? 男の子も大変だね。
ねぇ、家を出るまでちょっと時間あるし、これ、あたしが処理してあげよっか? 朝からギンギンに勃起しちゃってると何かと大変でしょ。せっかくだから、あたしがお口で抜いてあげる。ね、いいでしょ?」
「ちゃーんと気持ちよくぴゅっぴゅーってするんですよー♪ 全部あたしに任せて、ゆうくんは気持ちよく射精することだけ考えていればいいからねー。」

■04京香お姉さんと甘々えっち
部屋でくつろぐ二人は、いちゃいちゃしているうちにだんだん盛り上がってしまい…? 恋人同士の甘々二連続えっちです。

「…ねぇ、撫でてるだけじゃ足りないから、ちゅーとかして。口が寂しいの。ゆう君からキスしてほしいなーなんて♪」
「あれ、おち〇ぽ勃起してるね。あたしのおっぱい触って興奮しちゃった? ふふっ、男の子だもんね。ゆう君おっぱい大好きだし、しょうがないよね。ねぇ、おち〇ぽがこのままだとかわいそうだし、最後までしちゃおっか。あたしとえっちしよ? いいでしょ?」

■05おまけ_目覚ましボイス
おまけの目覚ましボイスです。4パターンあります。スマホなどに入れてアラーム代わりに使ってください。


☆内容詳細☆
合計時間 01:24:26
音声 mp3、wav
台本 docx、txt

CV:小夜時雨様
イメージイラスト:雪墨様
効果音:みじんこ素材様

よるあね~おとなりのお姉さんと過ごす、甘々な夜~

よるあね~おとなりのお姉さんと過ごす、甘々な夜~
サークル名 スタジオレイン ホームページ http://studiorain.blog.fc2.com/
販売日 2017年02月15日 シリーズ名よるあね 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり体験版あり
ジャンル : ショタ お姉さん エプロン ラブラブ/あまあま 男性受け 巨乳/爆乳


作品紹介より


よるあね~おとなりのお姉さんと過ごす、甘々な夜~

巨乳のお姉さんに癒されませんか?
甘々な声やストーリーと共にお送りする、いちゃらぶなボイスドラマです。


○●ストーリー●○
小さなころからあなたのことをそばで見守ってくれていたとなりの優しいお姉さん。
最近は家庭教師として、あなたに勉強を教えてくれています。
偶然迎えた二人きりの夜。とうとうあなたは、お姉さんとえっちな関係に…

●○セールスポイント●○
甘い初キス、初めての手コキ、濃厚なフェラ…
優しくえっちな声と手と、大きなおっぱいを使って、となりのお姉さんが、あなたをどんどん喜ばせてくれます。
そんなお姉さんですが、実は○○で…

お姉さんの優しいリードとちょっとだけ強引な攻めと、甘々ないちゃらぶを、お楽しみください。


-------------------------------------------------------

○●音声内容●○

●1.おとなりのお姉さんと一緒にお勉強  2分5秒
「頑張り屋さんで、真面目なのはいいコトだけどね?いっぱい頑張ったあとは、息抜きも必要なのよ?」
「ママから聞いてた?私が夜ごはんも朝ごはんも、作ってあげることになってるのよ?」

●2.お姉さんとベッドでリラックス&ごほうびキス&手コキ 25分15秒
「ん…は、ん…ちゅ、ちゅっ、ちゅっ、ぷはぁ…はあっ…いっぱいキス…しちゃったね」
「ブラジャー、外してみる?キミ一人で外せたら、おっぱい、好きにしていいよ♪」
「私も…おっぱい、出ちゃいそう。先っぽからぴゅぴゅうって、甘いみるくが、出てきちゃいそう」

●3.エプロン姿のお姉さんといちゃらぶフェラ  16分44秒
「エプロンの下…脱いじゃおうかな…って思うんだけど…」
「どう?かな?よく裸エプロンっていうけれど、キミ、あれ、好き?」
「透明ながまん汁、とろとろ、とろ~って、あふれてくる。ふぅっ…んっ。ふふふ、くわえ、ちゃった♪」
「私のお口をお〇んこだと思ってみて?せっくすみたく、ゆっくりと、奥へ、奥へ、いれていこうね?」

●4.お風呂でぬるぬるパイずり、とろとろせっくす 21分55秒
「キミ、やっぱり詳しいのね。さすが男の子。」
「私?だから私は、ネ、ネットで勉強してるのって、さっきも言ったでしょ?」
「右のおっぱいと左のおっぱいで、こうやって…はあっ…きゅううってはさんで、上へ…したへ…上へ…したへ…」
「キミのお〇んちん、根本までぜんぶ入っちゃってて、ぜんぜん、見えない。」
「私たち本当に、せっくす、してるんだね」

●5.ベッドであまあま添い寝 4分11秒
「じゃあ…このまま、一緒に寝よっか♪キミのベッドはちょっと狭いけど、くっつけるから、楽しい♪」
「ほら、もっとおいで?ん?ぎゅうってしてほしいの?」
「本当にキミってば、甘えんぼさんなんだから。よしよし。ぎゅぅっ♪」

合計70分13秒

-------------------------------------------------------

【企画、ディレクション】
スタジオレイン

【声優】
紅月ことね様

【イラスト】
藤宮やひろ様

【スクリプト】
十七星様


----------------------------------------------------------

田舎の甘々お姉ちゃん -でも怒ると怖いんだぞぉ…メッ!-

田舎の甘々お姉ちゃん -でも怒ると怖いんだぞぉ…メッ!-
にこみどり ホームページ :  http://www.trinitei.com/nicomidori/
販売日 :  2017年01月27日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : お姉さん 耳かき 手コキ 中出し フェラチオ スパンキング


作品紹介より

初めての勃起に戸惑い、道にうずくまってしまった貴方。
そこに通りかかった見知らぬお姉ちゃんは、貴方を家に招き入れ…


[ 第1話 手こき ] (約20分)
貴方のズボンとパンツを降ろすと、お姉ちゃんは優しくおち○ちんをこすり始めた。
「出る時はちゃんと「出る」って言うんだよ?」
…という約束を貴方は守れず、お姉ちゃんの顔に思い切り…

[ 第2話 おしおきのお尻ペンペン ] (約8分)
約束を守れなかった貴方にお姉ちゃんは、優しく手招きをする。
「いけない子にはおしおきが必要だよね♪」
そう言うと、お姉ちゃんは貴方のお尻に手をやり、思い切り振りかぶって…

[ 第3話 フェラチオ ] (約18分)
数日後、学校で勃起してしまった貴方はお姉ちゃんの家を訪ねた。
事の経緯を話すと、お姉ちゃんは優しく微笑んで
「今日はお口でしてあげる♪」と言い、その柔らかい唇で貴方の物を…

[ 第4話 おしおきの逆アナル ] (約12分)
また約束を破ってしまった貴方におしおきを決意するお姉ちゃん。
お姉ちゃんはタンスから奇妙な物を取り出すと、それを自らの腰に装着する。
その奇妙な物とは、凶悪な太さのペニスバンドだった。

[ 第5話 今度はお姉ちゃんに、ボクのを入れて… ] (約18分)
キツイおしおきが終わり、少し昔話をするお姉ちゃん。
その話の流れで自分がまだ処女である事を告げるとお姉ちゃんは、
「ね… 入れてみる?」と言った。

[ 第6話 ご褒美に耳かきしてあげる ] (約16分)
やっとお姉ちゃんとの約束を守れた貴方。
そのご褒美に、耳かきをしてもらう事に。
お姉ちゃんの柔らかいふとももに頭を乗せ、まったりとした時が流れる。


声の出演:真宮ひいろ (すかーれっとどろっぷす)
イラスト:sato (記録堂)
シナリオ:狸山ポン太 (にこみどり)
編集、音楽:yan@trinitei (鳥煮亭-trinitei-)

----------------------------------------------------------------------
収録ファイル
・本編 第1話 手こき (約20分)
・本編 第2話 おしおきのお尻ペンペン (約8分)
・本編 第3話 フェラチオ (約18分)
・本編 第4話 おしおきの逆アナル (約12分)
・本編 第5話 今度はお姉ちゃんに、ボクのを入れて… (約18分)
・本編 第6話 ご褒美に耳かきしてあげる (約16分)
・本編 エンディング曲
・(おまけ)本編の雨降りバージョン
・(おまけ)本編のSE全部無しバージョン
・(おまけ)Windows向けシステムボイス (22個)
・(おまけ)パッケージイラスト (ロゴ無し)
----------------------------------------------------------------------

★こだわりのセールスポイント
・環境音として、水槽のエアポンプの音を入れてみました。水音や泡のプクプク音で落ち着いた雰囲気をご堪能下さいませ。
・甘々プレイとおしおきプレイが交互にやってくるMさん向け作品です。特にお尻叩きの音は痛そうな感じに仕上げてみました。
・当サークルの初要素として、逆アナルプレイもあります。お姉ちゃんにお尻を激しく犯されちゃいます!
・6編合計で約1時間32分。毎度おなじみこだわりのSE編集による臨場感溢れる世界観を是非ヘッドフォンでお楽しみ下さい!


※体験版はクロスフェードデモとなっております
※体験版は、各話毎に通常版と雨降りバージョンが交互に収録されています

筆下ろし、サセてあげる

筆下ろし、サセてあげる
ajaib suara ホームページ :  http://ajaibsuara333.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年11月18日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : お姉さん ラブラブ/あまあま 中出し フェラチオ 和姦 男性受け

サンプル

RJ189000/RJ188809


作品紹介より

■概要
年上の女性に導かれて一生の一度、初めての経験。
素敵な初体験になるように優しくリードしてくれる女性との一夜の出来事。

昔から知り合いの近所のお姉さん。
年が離れている事もあり、何かと面倒を見て貰っていた。
また、今でも両親が忙しい時などは面倒を見てくれたりと何かと付き合いがある。

そんなお姉さんとの『初めて』。
しょうがないなぁ・・・良いよ。筆下ろし、サセてあげる。


■内容物についてのご説明
1・お風呂で準備しよ(19分)
2・愛撫もしないとね(27分)
3・それじゃしよっか(27分)

再生時間・約74分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)

CG・可愛ふぐり
声優・恋音
演出・"astu"
シナリオ・陽光、癖毛爆男
制作・ajaib suara(アジャイブ スアラ)

クール家庭教師は欲情お姉さん

クール家庭教師は欲情お姉さん
Black Shadow ホームページ :  http://blackshadow.jp/
販売日 :  2016年10月21日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 お姉さん 手コキ フェラチオ 口内射精 巨乳/爆乳

サンプル

RJ187000/RJ186509 RJ187000/RJ186509


作品紹介より


家庭教師のお姉さんがあなたの性欲処理!匂い嗅ぎ・囁き手コキ・両乳首同時吸い・フェラチオ・玉苛め・竿玉交互舐め・精液うがい!

同人音声サークル「Black Shadow」作

「クール家庭教師は欲情お姉さん」 ボイス:蒼紗 企画・脚本:Arech イラスト:菓子之助 収録:VoiceBloom 脚本加筆・監修:Black


「あらすじ」

ちょっとクールな家庭教師のお姉さん。
ある日、あなたがオナニーでたくさん使ったティッシュを見付けられてしまいました。
お姉さんは意外にも性欲の処理をしてくれることに―――


「内容説明」

ドラマ本編となるWAVファイルとイメージ画像のCGを用意しました。
ちょっとクールな家庭教師のお姉さんが、あなたの性欲処理をしてくれます。
ヒロインの家庭教師のお姉さんを演じて下さったのは蒼紗さんです。
あなたのペニスと玉をお口で満足させてくれます。
理知的美人がお好きなあなた!
ちょっと落ち着いた感じのお姉さんが好きなあなた!
家庭教師のお姉さんとHなことをしてみたかったあなた!
菓子之助さんの描かれた家庭教師のお姉さんのイラストにグッと来たあなた!
家庭教師のHなお姉さんとHなことをしたいあなたにお薦めします!
是非ご購入を!


「クール家庭教師は欲情お姉さん」:製品内容

・イメージ画像*2
3200x2400pxとなるBIGサイズのJPG画像2枚です。ジャケット画像のような文字は入っておりません。
家庭教師のお姉さんのイメージ画像で、Tシャツをめくっておっぱい丸出しにしているところと、さらにパンティーを脱いだところです。
ヘアの剃り残しがHです。
サンプル画像では全体にぼかしがかかっています。

・本編音声ファイル
音質重視でwavファイルにしております。蒼紗さんに演じて頂きました。
時間は43分36秒です!

・来訪(家庭教師のお姉さんが今日も家にやって来ます。)
・使用済みティッシュ(ゴミ箱の中に大量に入っていた使用済みティッシュを先生に見られてしまいます。)
・提案(そんなに性欲が溜まっているのなら先生が抜いてあげようか?と言ってくれます。)
・匂い嗅ぎ(先生があなたのペニスの匂いを嗅いでくれます。)
・囁き手コキ(耳元で囁くように手コキしてくれます。)
・胸見せ(手でシコシコされるだけじゃ満足出来ないでしょうと、おっぱいを出してくれます。)
・胸弄り(おっぱいや乳首を弄らせてくれます。)
・乳首吸い(弄って勃起した乳首を吸わせてくれます。左右の乳首を交互に吸うように教えてもくれます。)
・両乳首同時吸い(先生は巨乳なので、左右の乳首を合わせて同時に吸わせてくれます。)
・授乳手コキ(乳首を吸わせながら手でペニスをシコシコしてくれます。)
・射精(そのまま射精させてくれます。射精中はびゅーびゅーと実況してくれます。)
・お掃除フェラ(大量射精後のペニスをお掃除フェラしてくれます。)
・フェラチオ(お掃除フェラの後は本格的にフェラチオしてくれます。)
・玉舐め(竿だけじゃなくてもちろん玉も舐めてくれます。)
・玉苛め(先生が可愛らしくあなたの玉を苛めてくれます。)
・竿玉交互舐め(竿と玉を交互に舐めてくれます。舐める時の音も異なります!)
・口内射精(たまらなくなったあなたは先生のお口に大量射精します。)
・ザーメンうがい&飲精(口の中の精液でうがいした後、全部ごっくんと飲んでくれます。)
・精液吸い出し(射精後のペニスの中に残った精液を吸い出してくれます。)
・約束&キス(成績が上がったら今度はセックスさせてくれると約束してくれます。)

この作品の体験版はエコーはかかっておりません!
wavファイルで製品版と同じ音質です。

・蒼紗さんのフリートーク
蒼紗さんのフリートークを同梱しました。
当サークルの作品に出演して頂いたのは2回目ですが、この作品を演じた感想などを話して下さっています。
ここでしか聴けない収録秘話もされています。
こちらもwavファイルで、時間は9分06秒です。

・説明用テキストファイル
いわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。


「体験版について」

気になったあなたは、まずは体験版を!
体験版は6分04秒あります。
体験版だけでは魅力はお伝えしきれません!

お姉ちゃん彼女。

お姉ちゃん彼女。
ラブリリィ ホームページ :  http://lovelily.o0o0.jp/
販売日 :  2016年07月17日 シリーズ名 : 彼女。 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : フェチ おもちゃ お姉さん ラブラブ/あまあま 調教 逆レ●プ


作品紹介より


ご近所に住む美奈お姉ちゃんはずっと前から可愛い君のことが大好き!

そんな美奈ちゃんがある日突然「彼女」になってしまいます。
なのに「彼女」のことは「お姉ちゃん」と呼ぶのが約束!

君よりオトナなお姉ちゃんがオトナな遊びを教えてあげるね♪



「美奈のことはこれからは「美奈」じゃなくて、「お姉ちゃん」って呼んでね♪」
「オトナがするキスだよぉ? お姉ちゃんがオトナにしてあげる……」
「君の気持ちい~いオナニーを、お姉ちゃんが観察して手伝ってあげちゃう♪」
「おち○ちんシコシコするのとっても上手♪ もぉっと気持ちよくなろうねぇ♪」
「まるで頭の悪いお猿さんみたいだよぉ~? 恥ずかち~い♪♪」
「お姉ちゃんのおま○こと君のお尻が一緒に気持ちよくなれるんだよ♪」
「もうここ、おま○こだね♪ お尻おま○こ♪ 素敵ぃ……♪♪」
「おち○ちんを喜ばせるお仕事も上手に出来るかなぁ~?」
「うふふっ……お姉ちゃんが君の初めてのキスと処女、奪っちゃった……♪」



ちょっぴりお馬鹿?で暴走しちゃうお姉ちゃんに
とことん愛され弄られるおねショタ音声作品!



■本編収録内容■

・mp3ファイル8本(メイン合計時間 36分4秒)

 1-お付き合いの約束♪(3:19)
 2-恋人同士、オトナのキス♪(8:19)
 3-上手にシコシコ出来て偉いでちゅね♪(12:51)
 4-君のおま○こに入れちゃう♪(11:36)

 各ファイル効果音ON・OFFバージョンを同梱
 (ファイル2は効果音が無いため共通です)

・ジャケット絵(高解像度版も同梱)

・台本



■制作■

企画:ラブリリィ http://lovelily.o0o0.jp/
台本・イラスト・美奈役:紗藤ましろ http://masiroke.com/

おねえちゃんはぼくのもの!

おねえちゃんはぼくのもの!
とろとろのゆで卵
販売日 :  2016年06月30日 シリーズ名 : 彼女はあやかし 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え おっぱい 妖怪 ラブラブ/あまあま 手コキ


作品紹介より


ぼく(弟)くんにべったりなあやかしのお姉ちゃんとのエッチな同居生活。シコシコ・パコパコ・ペロペロ。ささやきも。

むかしむかし、ある田舎の森の奥。一目の付かない場所に、一本の桜の木が立っていました。
それは、春の温かな陽を浴びて、綺麗な花を咲かせます。
山桜は、いつも一人ぼっち。遠くから聞こえてくる、人間たちのお花見をする声を、羨ましく聴いていました。
いつしか寂しさが募って、山桜は意志を持つ精霊を生み落しました。

・・・・・・

男の子はある日、勇気を振り絞って、震えた声で想いを告げました。
「ぼくのお姉ちゃんになって」と。

・・・・・・

月日は流れて。
いつしか「お姉ちゃん」は、可愛い「弟」にべったりです。


<登場人物>
お姉ちゃん:山で出会った山桜の精霊
ぼく:聴き手


<画像ファイル>
タイトル画像1枚
ロゴなしイラスト1枚
アートワーク用アイコン1枚

<音声ファイル>
ビットレート  256kbps
サンプルレート 44,100Hz

<音声構成>
04:05 scene_01(シーン1)
14:53 scene_02(シーン2)
26:43 scene_03(シーン3)
13:44 scene_04(シーン4)
05:11 scene_05(寝息)
02:27 scene_06(エピローグ)

左右反転
14:53 scene_reverse_02(シーン2)
13:44 scene_reverse_04(シーン4)

<効果音なし>
04:05 scene_no_se_01(シーン1)
14:53 scene_no_se_02(シーン2)
26:43 scene_no_se_03(シーン3)
13:44 scene_no_se_04(シーン4)
05:11 scene_no_se_05(寝息)
02:27 scene_no_se_06(エピローグ)

左右反転
14:53 scene_reverse_no_se_02(シーン2)
13:44 scene_reverse_no_se_04(シーン4)



<目覚まし用アラーム>
目覚まし時計に使用できるアラームをご用意いたしました。
スマートフォンなどに入れてご利用ください。

・僕ちゃんのぉ…ここ、大きくなってるよ。お姉ちゃんが、すっきりさせてあげる。
・朝から甘えん坊だなぁ、僕ちゃんは。そんなにおっぱい吸っても…んぅ、何も、出ないよぉ?
・僕ちゃん…っ、朝から、激しいよぉ…んんっ、ああん! …ふふ、なーんてね。 
・いつまでも眠ってるとぉ、悪戯、しちゃうよ…ちゅっ。れろ、ちゅぢゅ、れろ…
・朝だよぉ。眠ってたらぁ…エッチ、出来ないよ。
・早く起きないとぉ、お姉ちゃん、襲っちゃうから。昨日のセックスよりも、激しくね。
・んんっ、あぁ…僕ちゃんの、欲しいよぉ…。早く、起きてぇ…んっ、ああん!
・ちゅ、ちゅぅぅぅっ。えへへ、おはようの、エッチなキスだよ。
・お姉ちゃんのおっぱい、たくさんサービスしちゃうよぉ。今、とってもエッチな恰好、してるんだから。
・んんっ、あん! もぉ、寝惚けてるでしょ~…。そこ、おっぱいなのに…そんな、強く…んんっ、あぁっ!


CV 霜月優 様( http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/ )

シナリオ あすきぃきゅーぶ 様( http://asukii.blog.fc2.com )

イラスト ズンにゃんにゃん 様( http://www.pixiv.net/member.php?id=531340 )

効果音 フリー効果音素材 くらげ工匠 http://www.kurage-kosho.info/

制作:こえスペース( 男性向けブランド名:とろとろのゆで卵 )

ツイッター: @KoeSpace
公式サイト: https://www.koe.space

ご意見・ご感想などはDLサイト様の感想欄やツイッターなどにお願いいたします。

おねえさんとする、えっちなこと

おねえさんとする、えっちなこと
Pygmalion ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG23518/
販売日 :  2016年06月16日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 淫語 お姉さん 手コキ フェラチオ


作品紹介より

「ん?なにするのって…?
おねーさんが、この…キミのおち○ちんに溜まったものを外に出してあげる。
大丈夫、とっても気持ちいいからね…。
ふふ、おねーさんに甘えて、ダメになっちゃえ。今だけ…ね?」

--------------------------------------

お隣さんは優しくて、そしてえっちなおねえさん。
鍵をなくしてしばらく家に入れなくなったあなたは、
おねえさんの家にあがらせてもらうことになり、そして…

バイノーラル録音により、臨場感たっぷりでお届けします。
おねえさんとのえっちと癒やしをお楽しみくださいませ。

01.出会い
02.おねえさんに、オナニーを教えてもらう
03.おねえさんのお口で
04.癒やしの耳かき
05.耳舐め
06.おねえさんとのえっち01
07.おねえさんとのえっち02

総再生時間:1時間37分

絵:緑色の心臓 様( http://midorishinzo.blog136.fc2.com/ )
CV:かの仔 様( http://kanoko46.blog.fc2.com/ )
制作:Pygmalion(twitter: http://twitter.com/pygmalion191 )

親戚のお姉さんと夏の一日

親戚のお姉さんと夏の一日
トリックスター
販売日 :  2016年06月07日 R-15 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し 少女 少年 お姉さん ほのぼの


作品紹介より

ノスタルジック音声作品 『親戚の姉さんと夏の一日』



異性を意識し始めるような、そんな年齢の少年

親戚の集まりで、綺麗なお姉さんと再会する

こっちは、あまり覚えていないけれどお姉さんは嬉しそうだった

「ねえ、大人の話はつまらないから。二人で遊びに行こうよ」

まだ気恥ずかしさも残る中、強引に手を引くお姉さんに連れられて

「あはは、沢山遊んじゃったね」

日が暮れて、お姉さんとも少し打ち解けたとき

「泥だらけになっちゃったね。そうだ、一緒にお風呂はいろっか?」

お姉さんは無邪気にそういった




本作は、少女の会話で物語が進みます
本編の17分程度で、主な内容は以下になります

 ● 始めてみる異性の裸にドキドキしながら一緒にお風呂

 ● 二人で添い寝しながら一日を終える



音声 秋野かえで

イラスト 雨草きいと

シナリオ 雨宮喜代

【新立体音響技術導入】ふわふわ巨乳管理人お姉さんの最高に気持ちいいあまあま筆おろし。(と性欲処理)【96kHz/24bit 音源同梱】

【新立体音響技術導入】ふわふわ巨乳管理人お姉さんの最高に気持ちいいあまあま筆おろし。(と性欲処理)【96kHz/24bit 音源同梱】
ristorante ホームページ :  http://ristorante.sakura.ne.jp/
販売日 :  2016年04月23日 シリーズ名 : ささやきおねえさん 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し おっぱい お姉さん 耳かき 中出し パイズリ


作品紹介より


【44.1kHz/24bit 音源同梱!】
(※ 容量の関係上一部バイノーラルトラックのみの同梱となります)

【スタジオ収録音質×新立体音響編集機材導入で臨場感UP】

今回のあまあまお姉さん音声作品は「管理人のお姉さん」

囁き重視×立体音響の音声作品となっております。

おまけで吐息耳かき+逆にお姉さんに耳かきするパートも付いております。
お姉さんに耳かきするパートではお姉さんが気持ち良くなりすぎて最早Hパート……?

毎日の初めや終わりに性欲処理してもらう? 気持ちいい筆おろしをしてもらう?
沢山お楽しみ頂ける作りになっております。

アパートの中で唯一の男子である貴方。
そんな貴方のお世話を日々焼いてくれる巨乳でふわふわしたお姉さん。
ひょんなことからHなお世話も焼いてくれるように。
「皆には内緒だよ?」とこっそり射精のお手伝い。

目覚ましフェラ・囁き手コキ・パイズリ・フェラ……
貴方のして欲しい事を何でもしてくれます。


そんな毎日の中……ついに童貞を卒業させて貰える機会が。
初めての女性の体の感触を、リードして貰いながらじっくり堪能して下さい。

ふわふわ巨乳管理人お姉さん囁き音声作品。どうぞお楽しみを。

~あらすじ~

 「おーい……朝だよぉ~。あらら…今日も起きないのね……」
 「こ~ら、そろそろ起きないとだめでしょ~?」
 
 「むぅ……本当に寝起きが悪い子なんだから……」
 「他の店子(たなこ)さんはみーんなしっかりしてるのに」
 「まあ、そこが可愛くて……管理人としてお世話のし甲斐があるんだけれど……♪」
 
 「も~、起きないと……イタズラしちゃうよぉ~?」

 
仕方ないなぁと言いつつも何でもしてくれるふわふわで可愛い、
おっぱいの大きい管理人お姉さんに甘えまくって下さい。

総再生時間 約95分
 
0   オープニング 目覚ましフェラで店子さんの性欲処理
1   お口でこっそり性欲処理
2   おっぱいで気持ち良くして欲しいの?(パイズリ)
3   童貞さん卒業のお手伝い(筆おろし)
4   眠れぬ夜の囁き手コキ
5   ガマン出来ずにこっそり夜這いの管理人さん
6   あまあまふわふわ耳かき……両耳
7   眠れぬ夜のあまあま添い寝
8   吐息+あまあま耳かき
9   逆に管理人さんに耳かきをしてあげる

おまけ 寝息ロング


--制作--

CV:春乃 深柑 様

収録:Studio Team-OZ様

キャスティング協力 君野りるる様

イラスト 大路ロム


リストランテHP
http://ristorante.sakura.ne.jp/top.html

お姉さんの誘惑童貞狩り

お姉さんの誘惑童貞狩り
甘辛ギネコクラシー ホームページ :  http://blog.livedoor.jp/akiduki_kouta/
販売日 :  2016年04月09日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 少年 お姉さん 退廃/背徳/インモラル 初体験 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より


甘辛ギネコクラシー音声作品五弾は「お姉さんによる童貞狩り」です。
「セクシーなお姉さんに誘惑されたい」「愛する彼女のため抵抗するも、色香と快楽で屈伏させられてしまう」というようなシチュエーションが好きな人向けとなっております。

 *********************************

 とても真面目で正義感の強い高校生の主人公(あなた)は、ある日、学校帰りにセクシーなお姉さんに拉致されてしまう。
 彼女は真面目な少年専門の、チェリーハンターだった。
 クラスメイトの恋人がいる主人公は、お姉さんの誘惑に必死で抵抗するも、大人のテクニックがもたらす快楽に屈していくのだった――。

「実は私ね、男の子に筆下ろししてあげる趣味なの。それもきみみたいな、とーっても真面目な男の子の童貞を奪うのが大好き。きみは童貞狩りが趣味の、わるーいお姉さんに捕まっちゃったってわけ、うふふっ」

○track1 オープニング(04:08)

 主人公が目を覚ますと、見知らぬお姉さんと二人きり。しかも服を脱がされ両手を拘束されていた――。

○track2 キス&手コキ(15:30)

 生まれて初めてキスと手コキを体験する主人公。お姉さんの色香と快感に負けまいと、必死で抵抗する――。

○track3 フェラ&パイズリ(18:32)

 お姉さんの快楽責めはさらにエスカレート。「パイズリで五分射精我慢できたら見逃してあげる」と約束され、主人公は必死で射精を堪えることに――。

○track4 騎乗位逆レ●プ(16:11)

 パイズリで射精を我慢できなかった主人公は、約束通りお姉さんに童貞を奪われる。口では快楽を認めないが、その心は快楽に堕ちていき、やがて恋人と別れてお姉さんの彼氏になると誓ってしまう――。

○track5 エピローグ・スイートバージョン(06:35)

 お姉さんは主人公に心を奪われ、チェリーハンターを卒業。
 仲睦まじい恋人同士となった二人は、今日もまたラブラブ子作りセックスに励むのだった――。

○track6 エピローグ・ビターバージョン(05:41)

 童貞を失ったことで、お姉さんにあっさりと捨てられた主人公。
 それでも快楽を求めてお姉さんの元に行き、お情けで足コキ射精させてもらうのだった――。

 ※効果音なしバージョンも収録しています

 総収録時間 約61分

CV:大山チロル(http://konokomi.ciao.jp/ )
イラスト:猫ノ瀬はじめ(http://nuko3939.blog25.fc2.com/ )

台本:秋月耕太

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様

Copyright © 声方見聞録