とってもきわどい説明的淫語

とってもきわどい説明的淫語
ネイティファス ホームページ :  http://izundukd.blog77.fc2.com/
販売日 :  2016年12月05日 シリーズ名 : RPG風・ファンタジー 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 色仕掛け 言葉責め 洗脳


作品紹介より

魅了されちゃう理由を説明されます。
手取り足取りあの手この手で、
可愛いワーキャットと母性たっぷりのママキャラがお相手します。

ただし健全な少年少女ためのRPGなので、
ある一線は絶対に越えられません。

そのことをふまえつつ、
お色気たっぷりの女モンスター達に心ゆくまで溺れてしまいましょう。


・ワーキャットのマオちゃんの魅了技説明  39分11秒

『しっぽをふる』『かみつく』『ひっかく』『お尻アタック』
主にこの四つについてあざとく説明されます。
色っぽく振舞いつつも、ちょっぴりグロデスクな面も垣間見えます。


・大聖母マリナの魅了技説明  28分46秒

『罪の意識』『悔い改めなさい』『大聖母の手ほどき』
『大聖母の抱擁』『ママの思い出』『ママとお呼び』
マリーナ教の最高権力者である彼女は、
心を操り弄び洗脳することにかけてはエキスパートです。

一切ダメージを与える技を持っていなくても、
PT崩壊させるのはとても容易いこと。
あなたにはその理由を、ねっとり身をもって味わわせてくれるでしょう。


・開放的なマリナママ  21分33秒

大聖母マリナの特別コスプレモード編です。
心も衣装も開放的になったマリナママが、
あなたにだけその専用技を使ってくれます。


計約89分

ボイス 西浦のどか様
イラスト よみ様

事務的×淫語×おま○こメイド~いつでも、おま○こしてくださいませ~

事務的×淫語×おま○こメイド~いつでも、おま○こしてくださいませ~
防鯖潤滑剤 ホームページ :  http://bousabaj.com/
販売日 :  2016年10月07日 シリーズ名 : 淫語メイド 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 メイド 手コキ 中出し フェラチオ ごっくん/食ザー


作品紹介より

 おはようございます、ご主人様。
 はい。本日の、ご主人様のお世話メイドはわたくしとなっております。どうぞよろしくお願いいたします。

 ところで……ご主人様。本日も、朝の性欲処理、いたしますか?
 どうぞご遠慮なさらず。お世話メイドは、ご主人様専用の、おま○こメイドでもあります。
 もし、ご主人様のおち○ぽが、少しでもムラムラされているようなら……わたくしがすぐにおま○こ奉仕させていただきます。

 ……今は大丈夫、と? よろしいのですか? ……少し、変わった気分で性欲処理をしたい、と?
 なるほど……そういうことであれば、かしこまりました。
 では、ご主人様。わたくしはお仕事に戻りますが、おち○ぽがムラムラとしたときは、おま○こメイドをいつでも呼びつけてくださいませ。



★★★セールスポイント★★★

「事務的×淫語×おま○こメイド」の第二弾! もちろん、独立した作品ですので、これから聞くこともできます♪

 今回も超・淫語連呼作品です!
 全編合わせて、「おち○ぽ」580回、「おま○こ」420回連呼!
 この作品だけで約1000回、淫語を聞けます!
 また、おまけには、実用度抜群のオナニーサポート音声付き♪



■0.プロローグ『わたくしはご主人様のおま○こメイドです』(2:52)
「わたくしは、何分(なにぶん)このような性格ですので、淡々とした事務的なご奉仕となってしまいますが……」
「その代わりに、ご主人様のお好きな、いやらしい言葉をたくさん言わせていただきます。おち○ぽやおま○こ、といった淫語を連呼して、ご主人様のお耳を楽しませながら、ご奉仕いたします」

■1.手コキ&パンツコキ『これは、いわゆる“レンタルオナニー”というものでしょうか?』(18:05)
「……わたくしは何もしないでよい、のですか? ただ? 左手だけ、貸して欲しい……と?」
「おち○ぽを、わたくしに握らせました……。その、わたくしの手の上に、ご主人様の手も、重なって……ご主人様が、力を入れて……しこ、しこ、としごきはじめました……」

■2.仕事中におま○こ挿入『わたくしは掃除をしておりますので、おま○こを好きなように犯してくださいませ』(19:18)
「わたくしは、このまま……窓拭きを行っていても構わないのですか? わたくしが仕事をしているところを、後ろから、おま○こにハメハメしたい……と?」
「では、どうぞ。わたくしのおま○こを、ご主人様のおち○ぽオナホにしてくださいませ」

■3.フェラ&ごっくん&食ザー『メインディッシュだけではなく、デザートまでいただけるのですか?』(22:13)
「昼食、ですか? はい、これから、ですが……ご主人様とご一緒してもよろしいのですか? ありがとうございます」
「わたくしの昼食に、ご主人様のおち○ぽと、精液をいただける……ということですね? ありがとうございます。嬉しいです。ご主人様のおち○ぽミルクは、とても美味しいですから」

■4.お風呂でアナル舐め手コキ&腋コキ『ご主人様のお体に汚いところなどございません』(18:37)
「ご主人様のお尻……アナルを、舌でお洗いしながら、手コキさせていただく、というのはいかがでしょうか?」
「あ……なるほど、ご主人様。腋、ですね。わたくしの腋に、おち○ぽを押し当てて……しこしこと、しごくのですね」

■5.夜のお相手でおま○こ奉仕『よろしければ、わたくしの中におち○ぽミルクをいただけませんでしょうか』(21:33)
「本日は、たくさんご主人様におま○こしていただきました……ですが、まだ一度も、おち○ぽミルクをおま○この中にいただいておりません……」
「わたくしは、ご主人様とずっと一緒にいたいと思っています。ご主人様とずっとおま○こしたい。おま○こしていたいです。だから、子作りおま○こ、したいです」

■6.エピローグ『感謝しております、ご主人様』(2:17)
????

■7.【おまけ】オナニーサポート音声(3トラック計5:11)
「ご主人様。この音声は、ご主人様のオナニーをサポートさせていただく音声です」
「わたくしが、ひたすら『おち○ぽ、しこ、しこ』と言い続けますので、そのペースに合わせて、おち○ぽをしごいてくださいませ」
「おち○ぽ、しこ、しこ。おち○ぽ、しこ、しこ。おち○ぽ、しこ、しこ。おち○ぽ、しこ、しこ」



 再生時間・超超超ボリュームの110分!! 圧倒的淫語音声作品!
 製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト付き!


CV……西浦のどか様
イメージイラスト……もみお様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d

イクまでに聞きたい淫語セリフとイクイク絶頂声2

イクまでに聞きたい淫語セリフとイクイク絶頂声2
Sパートナーズ
販売日 :  2016年09月15日 シリーズ名 : 主観音声 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 女性視点 淫語 手コキ 中出し フェラチオ アナル


作品紹介より


今回お送りしますのは、ダイレクトに淫語を楽しみたい方へクライマックス部分の
ファイルのみをご用意したスペシャル版の第二弾です。
(特別にセリフの内容が全て体験版内のテキストで確認できます)

さまざまなシチュエーションで淫語を楽しんでいただけるシナリオ作りをして参り
ましたSパートナーズでは、スムーズに淫語セリフが大半を占めるように内容を吟
味し続けており「脱アニメ声にこだわった淫語・卑猥表現の占有率は90%以上!」
をキャッチフレーズしています。
いかに100%に近づけるか、それに挑戦するには「セリフ集」しかありません。
どれを聞いても普通の女性の口から聞くことのできない「淫語・卑猥表現」ばかり。
Sパートナーズ作品のエッセンスを凝縮した作品です。
今回は、淫語セリフによるクライマックス部分に特化したイクイク絶頂声の連呼
が聞きどころです。
と言ってもダイジェストではなく、全て新規収録のオリジナル作品です。
声優陣には、それぞれの感性でセリフごとに感情移入し ていただきました。

音声による当社の会社案内及びサンプル(体験版)をぜひダウンロードください。
出演声優のスキルのほか、当社の制作ポリシーがご確認いただけます。

当作品の仕様は、以下のようになっています。
各テイクの説明文は音声化されていませんのでご注意ください。

1.オープニングコール           1:19
2.癒斐のイクイク(7パターン)     30:42
3.綺音のイクイク(4パターン)     8:36
4.夜尋のイクイク(3パターン)     8:22
5.パッケージイラスト  ※音声との具体的関連を示すものではありません。

CV ( )内はサークル内の出演作の一部です。

癒斐    (ビッチ女たちの夏がやってきた!はっちゃけオマ○コ放送局、宝くじ当選金の使い方 高級ホテトル嬢を呼んでみました )
夜尋    (SEX DIET! インストラクター瞳、飼育 ミルク飲みペットを飼ってみませんか?、精液搾取官イザベル&アニータ、発情SEXどこでもする女たち2、他多数 )
綺音    (SEX DIET! インストラクター瞳、ビッチ女たちの夏がやってきた!はっちゃけオマ○コ放送局、イクまでに聞きたい!100の淫語リターンズ、他多数 )

あまあま×淫語×おま○こママ

あまあま×淫語×おま○こママ
インゴヒゴ
販売日 :  2016年09月13日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : おっぱい 淫語 母親 ラブラブ/あまあま パイズリ 巨乳/爆乳


作品紹介より


 あら? まだ起きてたんですか?
 こんな夜中に、どうしたんですか? 早く寝ないと、ダメですよ?
 あら……あなたの、そこ……膨らんじゃってますね……。
 ひょっとして……おち○ぽがおっきしちゃったから、ママにヌキヌキして欲しいんですか?
 ……うふふっ♪ そっかぁ♪
 いいですよ。おいで♪
 うんうん。ママは、ちゃーんとわかってますよ。男の子は、毎日、おち○ぽからミルクをぴゅっぴゅしないと、ムラムラしちゃって大変なんですよね?
 遠慮しないでいいんですよ♪ ママは、あなたのおま○こママだから♪
 あなたのおち○ぽのお世話をするのが大好きなんです♪ いっぱい甘えてくださいね♪


★★★セールスポイント★★★

 あなたのママは“おま○こママ”! あなたのおち○ぽを、あまーく優しくお世話してくれます♪
 ママはあなたのことが大好きです♪ あなたが喜ぶのであれば、いやらしい淫語もいっぱい言ってくれます♪
 連呼数、「おち○ぽ」550回、「おま○こ」460回超♪ 甘々ママ×圧倒的淫語連呼作品!


■0.プロローグ『ママがいっぱいヌキヌキしてあげますね♪』(3:58)
「ママのどこで、おち○ぽヌキヌキしましょっか? なーんでも言ってくださいね♪ 可愛いあなたは、ママのものだけど……ママも、あなたのものなんですから♪」
「あなたって、えっちな言葉、大好きでしたよね? おち○ぽ、とか、おま○こ、とか……そういういやらしい言葉を、たーっくさん言われるのが、好きなんですよねー♪」

■1.淫語授乳手コキ編『あなたが喜ぶなら、えっちな言葉、いっぱい言います♪』(18:43)
「うふふっ♪ えっちな言葉を言うたびに、あなたのおち○ぽがビクってなって……とっても可愛いです♪」
「おち○ぽ、おち○ぽ、おち○ぽ、おち○ぽ。おま○こ、おま○こ、おま○こ、おま○こ♪」

■2.フェラチオ編『あなたのおち○ぽ、とっても美味しいです♪』(20:45)
「ちゃーんと洗わなきゃ、めっ、ですよ? おち○ぽは、しっかり隅々まで洗わないと。仕方ないから、ママがキレイキレイしてあげます♪」
「本当は、ママは、別にあなたのおち○ぽが汚れてても、気にしないんです。だって、大切なあなたのおち○ぽは、ぜーんぶ美味しいから♪」

■3.パイズリ編『おち○ぽ、おっぱいま○この中で暴れちゃってます♪』(18:51)
「あっ、こらーっ♪ おち○ぽ、また暴れ出してますよっ♪ めっ、ですよー♪ これじゃ、おっぱいま○こでシコシコできませんよ?」
「あなたが自分で動いてみる、っていうのはどうですか? あなたは腰を動かして、ママのおっぱいま○こをパンパンって突くんです♪」

■4.足コキ&太ももコキ編『あなたがどんな性癖でも、ママは嫌いになんかなりません♪』(17:16)
「男の子って、そんなところでも、おち○ぽ興奮しちゃうんですか? じゃあ、わかりました♪ 足で、おち○ぽシコシコってしますねー♪」
「おま○こママは、全身で、あなたのおち○ぽを気持ちよくさせられるんです♪ ふふっ、太ももま○こ、いーっぱい感じてくださいね♪」

■5.おま○こえっち編『本当は、ママとおま○こするなんて、よくないことなんですよ?』(22:20)
「大好きなあなたのおち○ぽ、おま○こにハメハメできるって思うと……もう、おま○こ、トロトロになっちゃってるんです♪」
「早く気持ちよくなりたいんですね♪ ふふっ♪ 大丈夫ですよ、今すぐおま○こしてあげますからねー♪」

■6.【おまけ】オナニー専用囁き淫語音声(4:50)
「オナニーをしたいから、えっちな言葉を耳元でたくさん囁いてほしい……んですか? ママは、別にいいんですけど……そんなことでいいんですか?」
「お・ち・○・ぽ。おち○ぽ。おち○ぽ、おち○ぽ、おち○ぽ、おち○ぽ、おち○ぽ」
「お・ま・○・こ。おま○こ。おま○こ、おま○こ、おま○こ、おま○こ、おま○こ」



「防鯖潤滑剤」の姉妹サークル、「インゴヒゴ」作品の第二弾です!
 再生時間、大ボリュームの106分!! 圧倒的淫語音声作品!
 製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト付き!


CV……姫綺るいな様
イメージイラスト……直哉様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d

オナニー中毒プログラム 射精天国? 射精地獄? ささやきお姉さんにザーメンを搾り取られまくる日々

オナニー中毒プログラム 射精天国? 射精地獄? ささやきお姉さんにザーメンを搾り取られまくる日々
フルーツボイス ホームページ :  http://www.fruitvoice.com/
販売日 :  2016年05月06日 シリーズ名 : オナてつサポートプログラムソフト 成人向け  同人ソフト 音声作品  アプリケーション / MP3音声ファイル同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 手コキ オナニー フェラチオ 言葉責め 男性受け

サンプル

RJ166000/RJ165019 RJ166000/RJ165019 RJ166000/RJ165019


作品紹介より


何十回でも、何百回でも、そして何千回でも……
聴く度に毎回新鮮なオナてつを楽しめる「オナニー中毒プログラム」を作ってみました!


――【オナニー中毒プログラムとは?】――

「オナニー中毒プログラム」は、
オナてつ(オナニーお手伝い)に特化したオナニーサポートプログラムソフトです。

独自再生アルゴリズム機能で違和感のないオナてつに特化した特別な音声再生方法を実現!

プログラム制御による再生処理を行っているため、
聴く度に何度でも何度でも新鮮なオナてつを毎回楽しむことができます!

用意されているコース再生とは別に、強力なカスタマイズ機能も搭載しており、
フレーズ単位で用意されている膨大なエロいセリフデータの中から
自分の好きなセリフだけを選び、希望通りのオナてつ内容を作ることもできます!


「オナニー中毒プログラム」はその名の通り、
大きいお兄ちゃんたちにオナニー中毒になってもらうためのプログラムなのです(笑)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


  ★★★★★「体験版」で、どんな内容なのか確認できます!★★★★★


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



――【大きいお兄ちゃんたちのさまざまな願望を叶えちゃいます!】――

・『毎回、毎回、新鮮なオナてつを楽しみたい……』

・『自分の好きな淫語だけを何時間でも好きなだけしゃべって欲しい……』

・『ずっと「オマ○コ」や「オ○コ」と言っていて欲しい……』

・『ずっと「チ○ポ」や「ペ○ス」と言っていて欲しい……』

・『ずっと、シコシコ連呼でチ○ポでイジメられたい……』

・『ずっと、シコシコ連呼を聴きながら早漏訓練をしたい……』

・『ずっと、ドピュドピュ連呼やピュッピュ連呼していて欲しい……』

・『ずっと「変態!」と罵られたい……』

・『ずっと、短小、包茎、早漏を馬鹿にされ続けたい……』

・『ずっとエロいセリフで射精誘惑され続けたい……』

・『ずっと射精を煽られていたい……』

・『ずっとマゾチ○ポをイジメて欲しい……』

・『ずっと喘ぎ声を聴いていたい……』

・『ずっとチュパチュパされていたい……』

・『ずっと笑われていたい……』

・『自分の好きな淫語だけを組み合わせて違和感なくずっとしゃべって欲しい……』

・『ずっと、ささやき声だけで淫語をしゃべって欲しい……』

・『ささやき声だけでなく、通常のしゃべり方でも淫語をしゃべって欲しい……』

・『ああしたい! こうしたい! ○×△□……』

……etc

男性のみなさんは女の子にしゃべって欲しいエロいセリフや
演じて欲しいシチュエーションの内容についてさまざまな願望があると思います。
オナニー中毒プログラムは膨大なエロいセリフデータをフレーズ単位で
用意しているため、自分の好きなエロいセリフの組み合わせを自由に作ることができ、
毎回新鮮なオナニーを楽しむことができます。



――【超大ボリューム & こだわりの音声データ】――

ヒロインキャラの檸萌音(れもね)ちゃんは「ささやきお姉さん」と言う設定なので、
ささやき感の強い音声データを作成でき、且つ、声が可愛く、
演技力抜群で実力派声優様の七凪るとろ 様にご出演を依頼致しました。

今作品は「ささやき声」にこだわったので、
ささやき声のエロいセリフフレーズを大量に収録しています。

……が、しかし!
シナリオ担当が「ささやき声だけでなく、
通常声でもエロいセリフを聴きたい!」と言うだけの理由で、
通常声のエロいセリフフレーズも大量に収録していたりもします(笑)

 ◆ 収録音声ファイル数 3831個

 ◆ 音声ファイル総再生時間 約5時間32分13秒



――【オナてつに特化し、使い易さにこだわったシステム】――

・自分好みのセリフフレーズ内容で自由なオナてつ内容を作成可能

・コース選択の場合、画面の流れに沿って自分の好みを選ぶだけの簡単さ

・すぐにさまざまなオナてつを楽しめるように、
  あらかじめ、165ものオナてつコースをご用意

・ささやき声をより効果的にするランダムPAN再生機能搭載

・ゾクッとする方の耳を重点的に攻めるPAN比率も変更可能

・特定のシーンでは辻褄の合うセリフ群とセリフ群をランダム連結させ、
  より多彩なセリフパターンを実現

・セリフフレーズとセリフフレーズとの間合い調整に1/fゆらぎ係数を使用し、
  より自然で人間的らしいセリフ間の無音の間合いを実現

・メインの再生リストの他に再生データ挿入用のサブリストを
  別に3リスト分持っており、かなり奥が深い再生方法を実現

・同じセリフフレーズの音声が連続&隣接して再生されないように制御

・音量調整し易い縦型音量調整バーを採用

・オナてつ中の残り時間をお知らせする、お知らせコール機能搭載

・トリプルクリックやホットキーで射精中の反応シーンへ即座へ移行可能

・カウントの表示位置やメニューボタンの表示位置を変更可能

・オナてつ中の壁紙(背景画像)を変更可能

・よく使う選択ボタンを並べ替える便利なボタンオートソート機能搭載

・各種設定の自動保存機能搭載

・各種設定を購入時の状態に戻す初期化機能も搭載

・収録音声ファイルはMP3プレイヤーなどで聴くことも可能


※システムのより詳しい説明は、
  体験版や製品版の同梱テキストに記載しております。



――【オナニー中毒プログラムの動作環境】――

対応OS:
 Windows XP/Vista/7/8/8.1/10

画面解像度:
 1024x768以上

メモリ
 512MB以上



――【好きなセリフをMP3プレイヤーなどで聴くことも可能!】――

基本的にはプログラムで音声データを再生する作品ですが、
膨大にあるセリフの音声データは全てMP3形式で同梱していますので、
好きなセリフをMP3プレイヤーなどへ移して聴くこともできます。



――【「オナニー中毒プログラム」出演声優 様】――

ささやきお姉さんの檸萌音(れもね) 役(CV:七凪るとろ 様)

七凪るとろ 様のブログ:るとろ声
http://7calmvoice.wix.com/rutolovoice



――【別シナリオで別声優様のボイスドラマ作品も同梱!】――

 今作品のオマケとして、別シナリオで別声優様のボイスドラマ作品
「男嫌いの女の子がオチ○ポ調教の楽しさに目覚めてしまうお話」も
同梱しています。

 ◆ 18禁ボイスドラマの内容 ◆

 男嫌いの女の子、柚原 柚美(ゆずはら ゆずみ)は、
ある日、自分の勘違いで、クラスメイトの男の子を
階段から蹴り落としてしまう。

 頭の打ちどころの悪かった彼は記憶喪失になってしまい、
性格も一変! これまでマジメで勉強も良くできた彼は、
超ヘンタイでおバカな性格になってしまいました。

 自分が原因で男の子を記憶喪失にしてしまったことに
責任を感じた柚美は、その男の子の部屋へ通い、勉強を教えることに……。

 しかし、ヘンタイになってしまった男の子の部屋で
エッチなハプニングが起き、柚美は次第にオチ○ポ調教の楽しさに
目覚めていってしまうのでした。

 再生時間 約1時間10分40秒


この作品の音声データはそれぞれ、
 ・SEあり手コキ音あり版MP3音声データ
 ・SEあり手コキ音なし版MP3音声データ
 ・SEなし手コキ音あり版MP3音声データ
 ・SEなし手コキ音なし版MP3音声データ
……の4つのフォルダに分けて同梱しています。



――【同梱18禁ボイスドラマ出演声優 様】――

柚原柚美(ゆずはら ゆずみ) 役(CV:君野りるる 様)

君野りるる 様のブログ:Riruru-ch★君野りるる
http://riru-ch.com/



――【今作品のおすすめポイント】――

・2作品とも淫語は超たっぷり! 抜くための作品となっております!

・もちろん、収録されている淫語は、
 ピー音無し!、音消し無し!で、全てはっきりと聴こえます!

・超大ボリュームなのにさらに1時間オーバーのオマケシナリオも同梱!
 音声データの再生時間は同梱2作品合計で、約6時間42分53秒!
  オナニー中毒プログラム 約5時間32分13秒
  男嫌いの女の子     約1時間10分40秒

・プログラム制御で再生するので、毎回新鮮で長く楽しめる音声作品です!

・膨大にあるエロいセリフフレーズの中から自分の好きな
 セリフフレーズだけを選んだオリジナルのオナてつ内容を作成可能!

・オナニー中毒プログラムの音声データは、MP3プレイヤーでも再生可能!

・同梱18禁ボイスドラマの方は、お気に入りの抜きシーンに
 すばやく移動できるように1つのパート内でも、
 トラックを細かく分けています!

・膨大なセリフでも見易い「セリフ内容一覧表」(HTML版/テキスト版)を同梱

・オマケシナリオもシナリオ台本テキストを同梱

・出演声優さんたちの声が可愛い!



――【体験版で動作確認をお願い致します】――

ご購入前に体験版でオナニー中毒プログラムの動作確認をお願い致します。
体験版のオナニー中毒プログラムが動作するのであれば、
製品版のオナニー中毒プログラムもほぼ確実に動作すると思われます。

なお、バージョンアップやプログラムの修正などあればアップデート致しますので、
DLsite様でユーザー登録をしてからのご購入をオススメいたします。

ゲスト購入では、作品のダウンロード期間が7日間と限定されていますが、
ユーザー登録をいたしますと作品の再ダウンロードが無期限になり、
無料で何度でも行えるようになりますので、アップデートの際にお得で便利です。

また、DLsite様でユーザー登録をしてからのご購入ですと、
便利な機能や特典がご利用できますので、やはり何かとお得で便利だと思います。

ツンツン×淫語×おま○こメイド

ツンツン×淫語×おま○こメイド
防鯖潤滑剤 ホームページ :  http://bousabaj.com/
販売日 :  2016年05月01日 シリーズ名 : 淫語メイド 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ツンデレ 淫語 メイド 足コキ パイズリ ごっくん/食ザー


作品紹介より


 おはよう、ご主人様。
 ……なによ? 今日のご主人様のお世話メイドは私なの。文句ある?
 で? 何か用? ひょっとして……“そこ”の処理をして欲しいっての?
 ご主人様……。毎日のように、メイドに性欲処理をさせてるっていうのに……どうしてそんなに溜まるわけ?
 そりゃ、嫌に決まってるじゃない。誰が、好き好んで、ご主人様の性欲処理なんてしなきゃいけないのよ。
 でも……分かってるわよ。これも、お世話メイドの仕事なんでしょ。さっさと終わらせるわよ。
 ……はあ? なによ。……言葉遣いが違う?
 ああ……そうだったわね。変態のご主人様の性欲処理をするときは、言葉に気を付けるんだったわね。
 ご主人様の、膨らんでるそこは“おち○ぽ”で……私のここを指すときは、“おま○こ”……。
 変態なあなたは、女の人に、いやらしい言葉をいっぱい言って欲しいんでしょ?

 私はご主人様専用の、おま○こメイドよ。ご主人様のおち○ぽから、おち○ぽミルクをヌキヌキさせてもらうわ。精一杯おま○こ奉仕するから、おち○ぽ、たくさん気持ちよくなってちょうだい。
 ……これでいいんでしょ!


★★★セールスポイント★★★

 ご主人様に逆らえないおま○こメイドさんは、ツンツンしながらも淫語を連呼しちゃいます♪
 今回は、全パート“連続射精”で、徹底的におち○ぽをヌキヌキします!

 今回も圧倒的な淫語連呼作品です!
 全編合わせて、「おち○ぽ」760回、「おま○こ」500回連呼!
 約5秒に1回、淫語が聞けます!
 とにかく淫語!淫語!淫語!な作品です♪


■0.プロローグ『さっさとおち○ぽミルク出しなさいよ。この変態!』(5:30)
「どうせご主人様は、タマタマからおち○ぽミルクが空になるまで射精しないと、絶対に満足しないんでしょ」
「だったら、早く始めるわよ。ご主人様のお望み通り、おち○ぽとかおま○ことかいっぱい言ってあげるから……さっさとおち○ぽミルク出しなさいよ。まったく」

■1.手コキ&パンツコキ『イヤよ! この下着、お気に入りなんだから!』(19:08)
「おち○ぽ、しこ、しこ。おち○ぽ、しこ、しこ。おち○ぽ、しこ、しこ。おち○ぽ、おち○ぽ、おち○ぽ、おち○ぽ」
「……はあ!? 私の? パンツで!? おち○ぽを包んで欲しいって……!? どうしてそんなことしなきゃならないのよ!」

■2.足コキ&太ももコキ『変態のご主人様だから、どうせこういうのも好きでしょう?』(18:08)
「おち○ぽ、両足でぎゅって包み込まれてるから……おま○この中だって思ってるの? 変態なご主人様は、おち○ぽも変態で、しかもバカなのね」
「太ももコキ、よ! ここは、足よりもさらに強くおち○ぽを挟み込めるから……! 今度は、太ももま○こでおち○ぽを徹底的に絞ってあげるわ……!」

■3.フェラ&ごっくん『お口ま○こに出されたから、仕方なくごっくんしてるだけよ!』(19:02)
「うぇ……。苦くて濃くて……喉の奥に、張り付いて……すっごく飲みづらかったんだから……。まったく……」
「……なによ。どうせ、私がおち○ぽミルクをごっくんしないと、ご主人様は満足しないに決まってるでしょ。だからごっくんしてあげたの。悪い?」

■4.パイズリ&腋コキ『おま○こメイドはどうせ、全身がご主人様のおち○ぽ専用のオナホールよ!』(18:46)
「それじゃ、動かすわよ。おっぱいを、両手で持って……おま○こメイドのおっぱいを、おち○ぽ専用オナホにしてあげる……」
「腋に、おち○ぽの熱が伝わってきて……私まで、熱くなってきそうよ……この、変態……腋コキなんて、何がいいのよぉ……っ」

■5.おま○こ中出しセックス『あくまで仕事だから、ご主人様とおま○こするんだからね!』(18:21)
「こ、これは、ご主人様のために言ってあげてるのよ!? ご主人様は、おま○こに一回中出ししただけでいいって言うの!?」
「嬉しい……っ。ご主人様におち○ぽもらえて、嬉しい……っ。いっぱいおま○こできて……嬉しいよぉ……っ」

■6.【おまけ】オナニー専用囁き淫語音声(5:48)
「オナニーをしたいから、淫語を耳元でたくさん囁いてほしい……って? はぁ? そんなのがいいの?」
「お・ち・ん・ぽ。おち○ぽ。おち○ぽ、おち○ぽ、おち○ぽ、おち○ぽ、おち○ぽ」
「お・ま・ん・こ。おま○こ。おま○こ、おま○こ、おま○こ、おま○こ、おま○こ」



 再生時間超ボリュームの104分!! 圧倒的淫語音声作品!
 製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト付き!


CV……西浦のどか様
イメージイラスト……もみお様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d

イクまでに言われたい100のS的淫語

イクまでに言われたい100のS的淫語
Sパートナーズ
販売日 :  2016年03月31日 シリーズ名 : 主観音声 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 女性視点 淫語 手コキ 足コキ 中出し 言葉責め


作品紹介より


今回は、ダイレクトに淫語を楽しみたい方へ100個のファイルを ご用意した人気作が
サディスティックバージョンで帰ってまいりました。
罵倒、蔑み、上から目線、命令、嘲笑などなど、M男さんにはこたえられないシチュ
エーションばかり!

さまざまなシチュエーションで淫語を楽しんでいただけるシナリオ作りをして参り
ましたSパートナーズでは、スムーズに淫語セリフが大半を占めるように内容を吟
味し続けており「脱アニメ声にこだわった淫語・卑猥表現の占有率は90%以上!」
をキャッチフレーズしています。
いかに100%に近づけるか、それに挑戦するには「セリフ集」しかありません。
どれを聞いても普通の女性の口から聞くことのできない「淫語・卑猥表現」ばかり。
Sパートナーズ作品のエッセンスを凝縮した作品です。
と言ってもダイジェストではなく、全て新規収録のオリジナル作品です。
特に今回は罵倒系などのS系の上から目線淫語に特化しています。
そして声優陣はフレッシュな面々にして、それぞれの感性でセリフごとに感情移入し
ていただきました。一つづファイル化していますので、お好きなセリフを繋げても
よし、声優やシチュエーションのタイプで纏めるなどの楽しみ方ができる仕様になっ
ています。

音声による当社の会社案内及びサンプル(体験版)をぜひダウンロードください。
※案内音声をリニューアルしました。
出演声優のスキルのほか、当社の制作ポリシーがご確認いただけます。
特に今回特別にすべてのセリフの原稿を公開していますので、どんなセリフが収録されて
いるのかが確認できます。

当作品の仕様は、以下のようになっています。
各テイクの説明文は音声化されていませんのでご注意ください。
1.オープニングコール             1:19
2.夜尋の33の淫語             17:54
3.水谷六花の36の淫語           29:39
4.輝月さくらの31の淫語         18:37
5.パッケージイラスト  ※音声との具体的関連を示すものではありません。

CV ( )内はサークル内の出演作の一部です。

夜尋 (アレが好きな女、浮気妻寝取られ日記、Sパートナーズ スポーツセンター )
水谷六花 (当サークル初登場)
輝月さくら (アレが好きな女)

小さいち○ぽをお姉さんに優しく観察してもらうボイス

小さいち○ぽをお姉さんに優しく観察してもらうボイス
黒豆黒い豆
販売日 :  2016年03月02日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 お姉さん 手コキ オナニー


作品紹介より

■小さいち○ぽをお姉さんに優しく観察してもらうボイス■
研究所のお姉さんが、あなたの小さいち○ぽを優しく観察します。
被験者であるあなたは、お姉さんに色々されてしまいます。

M向けではないです。
バカにしたり罵倒したりはしません。
お姉さんはち○ぽの研究者なので、小さいち○ぽもそのまま受け入れてくれます。
体験版にシナリオを同梱してありますので、ぜひ内容をご検討ください。
※こんな作品が増えるといいなあという願いを込めて作りました。


■ユーザーアンフレンドリーな差し替えシステム ~あなた専用のオナサポボイスを!
音声を聞いていて「自分と違う」と思ったことはありませんか?
 ・「わあ、おっきい!」 → 「いや俺のは小さいし……」
 ・「右手で握ってね」  → 「いや俺は左だし……」
そんなあなたに差分ボイスを用意しました。
Audacityなどの音声編集ソフトを使って、自分で差し替え編集をして下さい。
また、しこしこボイスもご用意しましたので、
 ・好きな組み合わせで
 ・バックで同時再生
 ・リピート再生
 ・発射シーンに追加
などなど、様々なカスタマイズを。

ユーザー自らが編集する不親切設計!
プラモデルや着せ替え人形のような感覚でお楽しみください。
編集にはまると抜くとか出すとかどうでもよくなって熱中してしまいます。完成しただけで満足感が!
(でも次の日には使って出してしまいます。)
※こんな作品が他にも出るといいなあという希望を込めて作りました。


■ファイル内容
 ・シナリオ.txt
 ・お姉さん1.mp3  (06:15)
 ・お姉さん2.mp3  (03:13)
 ・お姉さん3.mp3  (04:53)
 ・お姉さん4.mp3  (02:53)
 ・勃起させる編.mp3 (03:06)
 ・しこしこボイス (MP3 17ファイル)
 ・淫語ボイス   (MP3 53ファイル)
 ・差分ボイス   (MP3 78ファイル)


■体験版
 ・シナリオ.txt (製品版と同じもの)
 ・お姉さん2.mp3  (03:13)
 ・しこしこボイス (MP3 2ファイル)
 ・淫語ボイス   (MP3 14ファイル)


■出演
声の出演は、綾川ちゆきさんにお願いしました。

綾川さんは、他サークルさんの実演オナニー作品に出演していてエロいです。
そのオナニーボイスに合わせて本作品の淫語ボイスを同時再生するという楽しみ方も!


綾川ちゆき様の情報はこちらから!

声:綾川ちゆき様
http://vnlburningloveciyu.wix.com/ciyuki-r18 (ホームページ)
http://ciyukiayakawa.blog.fc2.com/ (ブログ)
https://twitter.com/ayakawaciyuki (twitter)

事務的×淫語×おま○こメイド

事務的×淫語×おま○こメイド
防鯖潤滑剤 ホームページ :  http://bousabaj.com/
販売日 :  2016年02月13日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 メイド 足コキ パイズリ ごっくん/食ザー イラマチオ


作品紹介より

 ご主人様。おはようございます。
 何か、わたくしにご用でしょうか。
 ……なるほど。性欲処理、ですね。
 承知いたしました。ご主人様の性欲処理は、メイドの業務の一つですから。どうぞ、ご遠慮なさらず、お申しつけください。
 はい? ……大変失礼いたしました。言葉遣いが間違っておりました。
 ご主人様の股間を指すときは、“おち○ぽ”、でしたね。そして、わたくしのここを指すときは、“おま○こ”……。以後、そのように徹底いたします。

 では、改めまして……。
 ご主人様のおち○ぽを、わたくしがヌキヌキさせていただきます。おま○こメイドであるわたくしが、誠心誠意、おま○こ奉仕いたします。


★★★セールスポイント★★★

 ご主人様の言うことを何でも事務的に聞いてくれる、おま○こメイドさんは、言われるがままに淫語を連呼しちゃいます♪

 防鯖潤滑剤史上、最大級の淫語連呼作品です!
 全編合わせて、「おち○ぽ」650回、「おま○こ」400回連呼!
 約5秒に1回、淫語が聞けます!
 とにかく淫語!淫語!淫語!な作品です♪



■0.プロローグ『今日はどちらでヌキヌキされますか?』(4:04)
「ですが、ご主人様。わたくしでよろしいのでしょうか。あくまで、事務的におま○こ奉仕することしかできませんが……」
「承知いたしました。では“おち○ぽ”や、“おま○こ”といった淫語をたくさん話しながら、ご主人様が一番気持ちよくおち○ぽミルクをぴゅっぴゅできるように、善処いたします」

■1.手でヌキヌキ『亀頭とタマタマ、どちらがよろしいですか?』(13:50)
「先ほどよりも手で強く握って……そのまま、上下に……しこ、しこ、しこ、しこ。いかがでしょうか、ご主人様。……“もっともっと淫語を言え”、ですね」
「おち○ぽしこしこ、おち○ぽしこしこ、おち○ぽしこしこ、おち○ぽしこしこ。おち○ぽ、おち○ぽ、おち○ぽ、おち○ぽ。おま○こ、おま○こ、おま○こ、おま○こ」

■2.足でヌキヌキ『ご主人様がお望みなら、罵倒させていただきます』(19:38)
「罵倒、でしょうか? 確かに、足コキといえば、罵倒はつきものかもしれませんが……よろしいのでしょうか? ……かしこまりました。ご主人様がそう仰るのであれば……」
「足ま○こでおち○ぽ興奮してしまうような変態がご主人様で、メイドのわたくしとしては恥ずかしい限りです。恥を知ってください。このダメち○ぽ。変態ち○ぽ変態ち○ぽ変態ち○ぽ」

■3.口でヌキヌキ『フェラの他にも、イラマチオなどもいかがでしょうか?』(16:23)
「ん……れろっ、んちゅっ、ちゅぱぁ……おち○ぽ……んちゅっ、ちゅるる……おち○ぽ……ちゅぱっ、ちゅる、れろれろ……おち○ぽ……ん……おち○ぽぉ……ちゅっ、ちゅぱぱ……っ」
「ご主人様……もし、お口ま○こピストンがお好みのようでしたら……イラマチオなど、いかがでしょうか?」

■4.おっぱいでヌキヌキ『はしたないおっぱいま○こを、犯してくださいませ』(15:11)
「ご主人様、おっぱいがお好きなのですね。わたくしの、はしたないおっぱい、おち○ぽに気に入っていただけて、とても光栄に存じます」
「ご主人様。おち○ぽミルクを中出ししてください。わたくしのおっぱいま○こをオナホにしてください。おま○こメイドに、おち○ぽミルクを打ち付けてください」

■5.おま○こでヌキヌキ『おま○こでハメハメしながら、キスしてもよろしいでしょうか?』(17:05)
「はい……わたくしの感覚、ですか? いえ、特に、何も。おま○こに、ご主人様のおち○ぽの感覚がいたします。それ以外には、何も感じておりません」
「ですが、それとは別に、とても光栄で、幸せだと感じています。おま○こメイドは、ご主人様のおち○ぽをいただけることが、何よりの喜びですから。とても嬉しいです」
「おま○こメイドは、ご主人様のおち○ぽミルクを浴びるためにここにおります。ドロドロで、濃厚なおち○ぽミルクで、おま○こメイドを孕ませてくださいませ」

■6.【おまけ】オナニー専用囁き淫語音声(5:53)
「オナニーをしたいから、淫語を耳元でたくさん囁いてほしい……と? ありがとうございます。とても光栄に存じます」
「お・ち・○・ぽ。おち○ぽ。おち○ぽ、おち○ぽ、おち○ぽ、おち○ぽ、おち○ぽ」
「お・ま・○・こ。おま○こ。おま○こ、おま○こ、おま○こ、おま○こ、おま○こ」



 再生時間大ボリュームの92分!! 圧倒的淫語音声作品!
 製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト付き!


CV……西浦のどか様
イメージイラスト……もみお様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d

ドスケベ淫語女子

ドスケベ淫語女子
300y's ホームページ :  http://300ys.blog104.fc2.com/
販売日 :  2016年02月13日 シリーズ名 : 淫語 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 お姉さん 中出し オナニー


作品紹介より

お気軽に買って頂けるようにアダルトボイス作品をロープライスで!

イマドキ女子はち○ぽ大好き女子?! ドスケベ淫語を連発してチ○ポを欲しがります。

は??ぁ。
ち○ぽ、欲し…っ。
あれ?
あたし、今なんて言った?
ち○ぽ欲しい…って言った? 言っちゃった??
ャだ。
心の声、漏れてた…っ。
漏れちゃった(苦笑)。
もぉ、あたし、ち○ぽ好きすぎ?。
どんだけ好きなのよぉ。
否定しないけど(笑)。

ん?
待って、ち○ぽを嫌いな女子なんているのかしら?
健全な女子ならち○ぽ好きよね。
当たり前に好きなはず。
少なくともあたしは、そう。
好き。
ち○ぽ好き。
好きなものは好き。
声を大にして、ち○ぽ大好きっ。
大好き…っ!

はぁ…、
ち○ぽ欲し…。
余計に欲しくなったわ。

CV紅葉美兎

・本編(18:56)
・脚本同梱

CMボイス、脚本は公式サイトまで♪

夢精導声(緑)

夢精導声(緑)
紙丘 ホームページ :  http://kamioka123.blog.fc2.com/
販売日 :  2015年12月22日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 催眠音声 ロ● オナニー フェラチオ 言葉責め

サンプル




作品紹介より


本製品には8種類のオナニーサポート音声データと、それらを組み合わせた169種類の組み合わせデータが入っております。

※夢精したい人の使い方(効果は個人差があります。確実に夢精できる保証はありません)
1、本製品の気に入ったデータをmp3プレイヤー等に入れ、小音量、ループ再生設定します。
2、そのまま寝ます。
3、性欲が溜まっている時、体が疲れても頭が冴えている時、2度寝する時等に使用するとより効果的です。
※自分でお気に入りを探す
1、「組み合わせ:全169種」フォルダから好みのデータを探せます。
2、付属の早見表を使うと効率よく探せますので是非ご利用下さい。
※用意されたシチュエーションで使う
1、あらかじめ11種類のシチュエーションを用意してあります。「目的別に探す:全11パターン」フォルダを開くことで使用可能です。
※オナニーサポートとして使う
1、本製品の気に入ったデータをパソコンやmp3プレイヤー等で再生します。
2、お気に入りの画像や漫画でオナニーします。
※AVの音声として使う
1、AVに元から入っている音声が気に入らない場合、AVの音声を消音にし、本製品の気に入っ
たデータを再生して使って頂く事も可能です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

製作:紙丘
ボイス担当:矢野千雪
BGM:フリー音楽素材 Mus Mus
佐野俊英があなたの専用原画マンになりますシリアルコード:S/N:GJ0419480
形式:mp3
時間:5分×169パターン
注意事項:本製品のデータは個人で楽しむ範囲に限り使用できます。

イクまでに聞きたい!100の淫語リターンズ

イクまでに聞きたい!100の淫語リターンズ
Sパートナーズ
販売日 :  2015年12月15日 シリーズ名 : 主観音声 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ツンデレ 女性視点 淫語 手コキ 足コキ フェラチオ


作品紹介より


今回は、ダイレクトに淫語を楽しみたい方へ100個のファイルを ご用意した人気作が
帰ってまいりました。
(本当は今年最後のリリースなので感謝の気持ちを込めて9個サービスで109個の
ファイル、そして収録時間も多めの増量版です。)

さまざまなシチュエーションで淫語を楽しんでいただけるシナリオ作りをして参り
ましたSパートナーズでは、スムーズに淫語セリフが大半を占めるように内容を吟
味し続けており「脱アニメ声にこだわった淫語・卑猥表現の占有率は90%以上!」
をキャッチフレーズしています。
いかに100%に近づけるか、それに挑戦するには「セリフ集」しかありません。
どれを聞いても普通の女性の口から聞くことのできない「淫語・卑猥表現」ばかり。
Sパートナーズ作品のエッセンスを凝縮した作品です。
と言ってもダイジェストではなく、全て新規収録のオリジナル作品です。
特に今回は罵倒系、S系の上から目線淫語を増量しています。
今回も声優陣はフレッシュ&ベテランを配し、それぞれの感性でセリフごとに感情移入し
ていただきました。一つづファイル化していますので、お好きなセリフを繋げても
よし、声優やシチュエーションのタイプで纏めるなどの楽しみ方ができる仕様になっ
ています。

音声による当社の会社案内及びサンプル(体験版)をぜひダウンロードください。
※案内音声をリニューアルしました。
出演声優のスキルのほか、当社の制作ポリシーがご確認いただけます。
特に今回特別にすべてのセリフの原稿を公開していますので、どんなセリフが収録されて
いるのかが確認できます。

当作品の仕様は、以下のようになっています。
各テイクの説明文は音声化されていませんのでご注意ください。

1.オープニングコール            1:19
2.秋川ひなたの39の淫語         30:04
3.綺音の27の淫語            12:36
4.八花アポロの43の淫語        47:33
5.パッケージイラスト  ※音声との具体的関連を示すものではありません。


CV ( )内はサークル内の出演作の一部です。

秋川ひなた  (Sパートナーズスポーツセンター、私立SP学園セックス部、平成生まれの公務員ヒカリのSEXのコト、Sパートナーズ作品展へようこそ 他)
綺音     (Sパートナーズスポーツセンター、ヤリマン娘のエッチな女子会、Sパートナーズ VS 査察官、とりあえず一発抜いとく? ヤリマン女、他多数)
八花アポロ  (Sパートナーズスポーツセンター)

夢精導声(赤)

夢精導声(赤)
紙丘 ホームページ :  http://kamioka123.blog.fc2.com/
販売日 :  2015年12月12日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 少女 ロ● オナニー フェラチオ 言葉責め

サンプル




作品紹介より

製品には8種類のオナニーサポート音声データと、それらを組み合わせた169種類の組み合わせデータが入っております。

※夢精したい人の使い方(効果は個人差があります。確実に夢精できる保証はありません)
1、本製品の気に入ったデータをmp3プレイヤー等に入れ、小音量、ループ再生設定します。
2、そのまま寝ます。
3、性欲が溜まっている時、体が疲れても頭が冴えている時、2度寝する時等に使用するとより効果的です。
※自分でお気に入りを探す
1、「組み合わせ:全169種」フォルダから好みのデータを探せます。
2、付属の早見表を使うと効率よく探せますので是非ご利用下さい。
※用意されたシチュエーションで使う
1、あらかじめ11種類のシチュエーションを用意してあります。「目的別に探す:全11パターン」フォルダを開くことで使用可能です。
※オナニーサポートとして使う
1、本製品の気に入ったデータをパソコンやmp3プレイヤー等で再生します。
2、お気に入りの画像や漫画でオナニーします。
※AVの音声として使う
1、AVに元から入っている音声が気に入らない場合、AVの音声を消音にし、本製品の気に入っ
たデータを再生して使って頂く事も可能です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

製作:紙丘
ボイス担当:木下いちご
BGM:フリー音楽素材 Mus Mus
佐野俊英があなたの専用原画マンになりますシリアルコード:S/N:GJ0419480
形式:mp3
時間:5分×169パターン
注意事項:本製品のデータは個人で楽しむ範囲に限り使用できます。

夢精導声(青)

夢精導声(青)
紙丘 ホームページ :  http://kamioka123.blog.fc2.com/
販売日 :  2015年12月08日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 催眠音声 少女 ロ● オナニー 言葉責め

サンプル




作品紹介より

本製品には8種類のオナニーサポート音声データと、それらを組み合わせた164種類の組み合わせデータが入っております。

※夢精したい人の使い方(効果は個人差があります。確実に夢精できる保証はありません)
1、本製品の気に入ったデータをmp3プレイヤー等に入れ、小音量、ループ再生設定します。
2、そのまま寝ます。
3、性欲が溜まっている時、体が疲れても頭が冴えている時、2度寝する時等に使用するとより効果的です。
※自分でお気に入りを探す
1、「組み合わせ:全164種」フォルダから好みのデータを探せます。
2、付属の早見表を使うと効率よく探せますので是非ご利用下さい。
※用意されたシチュエーションで使う
1、あらかじめ10種類のシチュエーションを用意してあります。「目的別に探す:全10パターン」フォルダを開くことで使用可能です。
※オナニーサポートとして使う
1、本製品の気に入ったデータをパソコンやmp3プレイヤー等で再生します。
2、お気に入りの画像や漫画でオナニーします。
※AVの音声として使う
1、AVに元から入っている音声が気に入らない場合、AVの音声を消音にし、本製品の気に入っ
たデータを再生して使って頂く事も可能です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

製作:紙丘
ボイス担当:皐月メイ
BGM:フリー音楽素材 Mus Mus
佐野俊英があなたの専用原画マンになりますシリアルコード:S/N:GJ0419480
形式:mp3
時間:5分×164パターン
注意事項:本製品のデータは個人で楽しむ範囲に限り使用できます。配布、多作品での素材としての使用などは固く禁じます。
違反した場合には然るべき対処を取らせて頂きますので予めご了承下さい。

立体音響 優しい淫語で濃厚SEX

立体音響 優しい淫語で濃厚SEX
Groovin Girls ホームページ :  http://groovingirls.blog.fc2.com/
販売日 :  2015年11月07日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 お姉さん 手コキ オナニー フェラチオ イラマチオ

サンプル



カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~

だも子。様 柚木朱莉様 浅見ゆい様 藍月なくる様

Copyright © 声方見聞録