完堕ち後魔法少女アリサ羞恥独白&自分を壊す連続絶頂オナニー

完堕ち後魔法少女アリサ羞恥独白&自分を壊す連続絶頂オナニー
サークル名 カオティックブリード
販売日 2017年09月26日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 連続絶頂 道具/異物 魔法少女 オナニー 洗脳


作品紹介より

注意:今作は絵やCGには新作要素はありません。その分、安価で収録時間は多め(約36分)となっております。
音声部分に関しましては全て新録で、過去データの流用はありません。

妖魔に敗北し度重なる快楽洗脳調教の後に完堕ちし、
記憶まで奪われて、妖魔たちの「敗北陵辱プレイ用飼育魔法少女」となった魔法少女アリサの独白と
自分を壊すような激しい連続絶頂オナニーの淫乱喘ぎ声ボイスです。

【魔法少女アリサの現在】
敗北後、妖魔の牢獄に監禁され三ヶ月に及ぶ徹底快楽洗脳をされてしまっている。
現在は、地下に個人部屋を与えられているものの、自分の過去や家族や仲間に関する記憶が
ほとんど削除されており「敗北ヒロイン陵辱ショー」という妖魔主催の見世物を開催するのに
都合の悪い知識や記憶はすべて書き換えれらてしまっている。
妖魔と妖魔の協力者の慰み者になる人生しか残されていない、哀しき「元魔法少女」である。

※本編総時間約36分です。
※体験版のサンプルボイスデータが聴ける環境である事を確認してから御購入ください。
※今作は「実演!?敗北ヒロイン強制オナニーボイス03『魔法少女アリサ淫乱マゾ奴隷化快楽洗脳』」の
続編的作品ですが、前作を未聴でも問題無く楽しんで頂けます。

声の出演…白川パコ
イメージイラスト作成…音月もづく

「カオティックブリード公式」Twitterやってます http://twitter.com/ymtkzm777
作品世界設定やキャラ紹介のまとめ http://ch.dlsite.com/matome/197

魔法少女マジカルカラー~ブルーの研究室で宿敵を性的拷問!の巻~

魔法少女マジカルカラー~ブルーの研究室で宿敵を性的拷問!の巻~
サークル名 へーどねー
販売日 2017年08月15日 シリーズ名メインライン 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : 薬物 変身ヒロイン クール攻め 言葉責め 焦らし 男性受け

作品紹介より


正義の魔法少女に捕まった悪の組織の構成員が考えを改めるまで陵辱される音声。
全身を拘束された状態で一方的に性的拷問を受け続ける。
完全受身、逆転なし。

「どうですか?即効性があるので、もう効いてきていますよね。これからこの状態で、ずっと私に性器や体中を弄ばれるんですよ」
「診察台に腕が抑えつけられていなかったら、自分の手で性器を擦れるのに。何もできず、ただひたすら敵の少女に敏感な乳首を刺激されて、性器から透明な液体を流しているだけ。酷い姿です」
「私のこの暖かい手の中で、何度も射精したいと思わないのですか?全てめちゃくちゃにされたいと認めれば、一番気持ちのいいところをめちゃくちゃに犯してあげます」

1.焦らし責め拷問.wav(29:44)
 
2A.乳首責め手コキend.wav(03:11)

2B.アナル責め手コキend.wav(03:15)


総再生時間(36:11)
※音声2A、2Bは選択式になっております。
音声を連続してお聞きになる際は、どちらかお好きなほうをお選びください。

画像ファイル3枚

CV: 真白まろん様
イラスト: おむ烈様
効果音:みじんこ素材様
背景: designed by Starline - Freepik.com
制作:へーどねー

うちの風紀委員長は堕ちた淫乱魔法少女

うちの風紀委員長は堕ちた淫乱魔法少女
サークル名 暗黒あずまや ホームページ http://www.pixiv.net/novel/member.php?id=123532
販売日 2017年04月22日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 魔法少女 オナニー 悪堕ち


作品紹介より


【堕ちた魔法少女に身も心もマゾに調教されたい方におすすめ】

とある学園の放課後――あなたは憧れの風紀委員長のキリカに告白しました。
風紀委員長キリカは、可愛くて、でも真面目で正義感の強い、そんな少女……だったはずなのですが……。
あなたは風紀委員長の邪悪な正体を明かされ、マゾ奴隷として弄ばれる事になってしまいました。

これらに当てはまる方々におすすめ!

・悪の魔法少女に弄ばれたい方。
・清楚だと思っていた子が実は淫乱だった、というのがスキな方。
・射精管理されオナニーすら自由に出来ないレベルのマゾ奴隷にされたい方。

トラックリスト
(1)『いいですよ、付き合ってあげます……私のオモチャでいいなら』
告白した清楚な風紀委員長が実は悪に堕ちた淫乱な魔法少女だった事を知らされ、マゾ奴隷にしてあげると言われます。

(2)『マゾち○ぽを屈服させるのは楽しいですね』
キリカに顔面騎乗された状態で罵られながらのマゾオナニーを強要されます。
そして、射精した後は魔法の貞操帯をつけられオナニーすら出来ないようにされちゃいます。

(3)『私の前で奴隷らしい惨めなせんずり見せてくださいね』
キリカが他の男の人との気持ちいいセックスと比べて、いかにあなたの短小マゾち○ぽが劣っているか嘲笑われた後、完全なマゾ奴隷として服従する事を誓わされちゃいます。
(全26分23秒)


※体験版には音声の一部と『台本すべて』がはいってますので、自分の好みかどうか確認してから購入できます。

クレジット(敬称略)
制作:暗黒あずまや 
脚本:東拓海 (Twitter:@gomabaga) 
ジャケット絵:けーき(Twitter:@keiki_illust) 
声:櫻木萌
効果音
魔王魂
Music is VFR

【耳かき】魔法少女メアリーちゃんの耳かきえっち2

【耳かき】魔法少女メアリーちゃんの耳かきえっち2
眠り屋 ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG25669/
販売日 :  2016年08月13日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え ツンデレ 癒し フェチ 耳かき


作品紹介より

魔法少女メアリーちゃんと、耳かきえっち、しよ?

■ 収録内容


01.メアリーちゃんの耳かきA
02.メアリーちゃんの耳かきB
03.メアリーちゃんの耳なめ
04.メアリーちゃんとえっち
05.メアリーちゃんとえっち・効果音なしVer
06.メアリーちゃんとお風呂
07.メアリーちゃんとお風呂・反響Ver
08.おまけトーク


■ 制作

 眠り屋 / ねむり


■ CV

 天野みゆ


■ 素材


 効果音素材:シロクマの嫁

魔法少女専用☆プリペイドカード

魔法少女専用☆プリペイドカード
龍宮亭 ホームページ :  http://maki-guy.sakura.ne.jp/
販売日 :  2016年08月03日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 少女 魔法少女 水着 魔法 フェラチオ


作品紹介より


魔法少女ルミナと名乗る見知らぬ女の子が、ある日突然訪問してきました。

彼女が勧めてくるのは、ポイント残高に応じて魔法メニューのサービスが受けられるという
禁断の「プリペイドカード」。

本当に魔法少女かどうかもかなり疑わしいと思い、まずは魔法少女であることを証明してもらうために、
リクエストした女子学園の制服や水着などに目の前で変身してもらい、ひとまず仮契約してしまいます。

ところが、魔法メニューのサービスを受けるにはポイントが足らず、さらに別メニューで
チャージする必要があることが後になって判明。魔法少女からサービスを受けるために、
肩もみなどの地道なポイント稼ぎに励んでいると、ふとした出来事がきっかけで、
大量のポイントを一気に稼ぐことに成功してしまい、それからはお待ちかねのエッチなメニューが…。

二人っきりでの魔法少女とのひとときをお楽しみください。


<魔法少女専用☆プリペイドカードサービス内容>

・初期付与ポイント:5000ポイント

【ポイントチャージのための加算メニュー】
・頭をなでなでする(30ポイント消費)
・肩をもむ(170ポイント消費)
・魔法少女になんでも買ってあげる(10000ポイント消費)
・一回だけ魔法少女の望みを叶える(3000000ポイント消費)

【仮契約の魔法メニュー】
・ヌキヌキ魔法(5200ポイント消費)※魔法少女がちゅぱちゅぱしてくれます。
・クリクリ魔法(7000ポイント消費)※魔法少女のあるところをクリクリします。
・イクイク魔法(15000ポイント消費)※魔法少女がイってしまいます。

-------------------------------------------------------------------------

【本編】

魔法少女専用☆プリペイドカード【本編】 27:17
(※冒頭・エンディングのBGM無し版は27:03)

【シーン分割版】
(※シーン1と4はBGMなし版も同梱。2~3は共通です)

【シーン1】訪問 03:03
【シーン2】制服・水着 07:13
【シーン3】ヌキヌキ魔法(フェラ) 11:35
【シーン4】イクイク魔法(挿入) 05:30


・高解像度ジャケットイラスト
(魔法少女プリペイドカード_メインジャケット_1920x1440px_牧ガイ.jpg)

※1 音声はmp3形式(320kbps)です。
※2 タイトルコール付近と本編最後に数秒のイメージBGMが入っています。
純粋にボイスと環境音のみを楽しみたい方向けの【BGM無し版】もご用意しました。
※3 作中の物音などの環境音は意図的なものです。

-------------------------------------------------------------------------

CV:分倍河原シホ
シナリオ・イラスト:牧ガイ
企画・編集・制作:龍宮亭(maki-guy.sakura.ne.jp)

正義の魔法少女マジカル★リリア 絶望

正義の魔法少女マジカル★リリア 絶望
ケチャップ味のマヨネーズ ホームページ :  http://www.tomatama.com/
販売日 :  2015年05月14日 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品 オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX
[スマホ]ブラウザ視聴  音声あり体験版あり
ジャンル : 魔法少女


作品紹介より


魔法少女絶望

体験版にシナリオ全部同梱

本編約72分


━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容

readme.txt はじめにお読み下さい
□シナリオ ※シナリオ在中
□mp3
┣ 00_序章.mp3 03:47
┣ 01_1話.mp3 04:42
┣ 02_2話.mp3 06:21
┣ 03_3話.mp3 08:13
┣ 04_4話.mp3 21:34
┣ 05_5話.mp3 06:54
┣ 06_6話.mp3 09:17
┗ 07_終章.mp3 11:40
□images イラスト等
━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

シナリオ:朝霧
CV:古城こじょ
イラスト:古城こじょ
編集:腹這いみじんこ
効果音:魔王魂
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

妹は魔法少女 -お兄ちゃんのエナジーで変身させて!-

妹は魔法少女 -お兄ちゃんのエナジーで変身させて!-
にこみどり ホームページ :  http://www.trinitei.com/nicomidori/
販売日 :  2015年01月16日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  音楽あり体験版あり
ジャンル :  魔法少女 手コキ フェラチオ 近親相姦 アナル


作品紹介より

「お兄ちゃん……ちょっと、いい?」
「うん。大事なお話があるの」

「あのね、今、町が大変な事になってるでしょ?」
「魔物が現れて、暴れて、町の人を襲って……」

「うん。それで昨日、それをやっつけた女の子がいたでしょ?」
「ヒラヒラの……そう! お兄ちゃんがパンツ見えそうとか言ってた、それ……」
「それね……あたしなの……」

「だから……あたし……」
「あたし……魔法少女になったの!」





ある日突然、貴方の住む町に異世界の魔物が出現した。
警察や自衛隊の火器は通じず、魔物は少しずつ数を増やしながら人々を襲い始め、町は次第にパニックに陥っていった。

そんな中、救世主として現れた1人の少女。
アニメのコスプレのような、ヒラヒラのコスチュームに身を包んだ少女は、謎の力で空を舞い、謎の光で魔物を撃退していった。

その魔法少女は貴方の妹。
そして、謎の力の源は貴方の精液だったのだ。

魔法少女になった妹と、その魔力供給のパートナーに選ばれた兄(貴方)。
2人の関係やいかに。


■第1話 口に含んだままの手コキで (約16分)
魔法少女に変身する為にと貴方の精液を欲する妹は、
確実に摂取する為にペニスの先を軽く口に含むと、ぎこちない手つきで擦り始めた。
少し苦しそうな鼻息を漏らしながら、健気に擦り上げる妹。
決して起こしてはならなかった、妹への性的な興奮を無理やり奮い立たされ、
これまでに味わった事のない強烈な快楽の中、精液を口の中へと放つ貴方。

■第2話 フェラチオで (約13分)
今日もまた、戦いの前のエナジー供給にやってきた妹。
より効率のよいエナジーの摂取法と言う事でフェラチオを懇願すると、
えづきながらも貴方のペニスをゆっくりと飲み込んでいく。
少女漫画から得たという少々間違った知識ながら、一生懸命口で刺激する妹。
湧き上がる妹への黒い欲望は、大量の精液となって喉の奥へと叩きつけられた。

■第3話 真の魔法少女になる為に (約22分)
戦いに敗れ、ボロボロになった妹を抱えてやってきた先輩の魔法少女。
そこで告げられる、エナジー供給の"本当のやり方"。
このままではいずれ、敵に捕まり犯されるであろう妹。それならば……。
町を救う為なのか、それともそれを言い訳にしたいだけなのか、自分でも分からないまま貴方は、妹の体の上に覆いかぶさっていく。

■第4話 最終兵器はお尻で覚醒 (約17分)
敵の親玉を倒す最後の切り札は、妹の体に眠っていた。
それを覚醒させる方法はお尻……アナルセックスだった。
貴方の極太のペニスを挿入され、四つん這いで激しく悶絶する妹。
ペニスとアナルに塗りこまれた潤滑ゼリーはブツブツと泡立ち、ブチュブチュと下品な音となって妹の悶絶と共に部屋に響き渡る。

■第5話 戦いが終わり、ただの兄弟に戻った2人は (約15分)
最後の戦いでエナジーを全て開放した妹は、魔法少女ではなくなっていた。
「もうお兄ちゃんにも、エッチな事とかして貰わなくて大丈夫だから……」
その妹の言葉は、本心なのかそれとも……。


■声の出演(妹):花見川ゆふ
■声の出演(先輩魔法少女):蝉サブレ
■シナリオ:狸山ポン太 (にこみどり)
■編集、音楽:yan@trinitei (鳥煮亭-trinitei-)


※先輩魔法少女は脇役な為、エッチなシーンはありません。ごめんなさい。
また、エッチは全て兄(貴方)と妹によるもので、敵との陵辱等はありません。


----------------------------------------------------------------------
収録ファイル
・本編 第1話 口に含んだままの手コキで (約16分)
・本編 第2話 フェラチオで (約13分)
・本編 第3話 真の魔法少女になる為に (約22分)
・本編 第4話 最終兵器はお尻で覚醒 (約17分)
・本編 第5話 戦いが終わり、ただの兄弟に戻った2人は (約15分)
・本編 エンディング曲
・(おまけ) 本編のSE全部無しバージョン
・(おまけ) 本編の雨降りバージョン
・(おまけ) パッケージイラスト (ロゴ無し) (パンツ・パンツ脱ぎかけ・パンツ無しの差分含めて計3枚)
----------------------------------------------------------------------


★こだわりのセールスポイント
・町を守るために健気に頑張る妹と、そんな妹を段々と別の目で見てしまうようになる兄のお話です。第3話と第5話のエッチの微妙な変化をお楽しみ頂ければ!
・第4話のアナルセックスは、声優様の迫真の悶絶演技がお楽しみ頂けます。妹ちゃんの苦しそうな呻き声と、下品なくらいに仕上げたSEをご堪能下さいませ。
・今回もおまけに「雨降りバージョン」をご用意しました。その日の気分に合わせてお楽しみ頂ければ幸いです。
・5編合計で約1時間23分。毎度お馴染み、拘りのSE編集を行っておりますので、是非ヘッドフォンでお楽しみ下さい。


※体験版はクロスフェードデモCMとなっております
※体験版は、各話毎に雨降りバージョンと通常版を収録してあります

魔法少女「ゆいゆーい」~起(き) 汚された勇気~

魔法少女「ゆいゆーい」~起(き) 汚された勇気~
東山誠BRAND ホームページ :  http://higashiyamamakotobrand.x.fc2.com/
販売日 :  2014年12月25日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 淫語 魔法 中出し フェラチオ 触手 口内射精


作品紹介より

─あらすじ

 邪悪な気の集合体・ダークシャドーが生み出したダークモンスター達によって
平和だった街は瞬く間に荒廃した。
途方に暮れる結依の目に可愛いロッドが入り込んでくる。
“何これ?子供の頃買ってもらったおもちゃは全部捨てたはずなのに…”

「ねえ?私の声、聞こえる?…あなたは誰?!」

 ロッドから聞こえてきたのは女性の声だった…。
失った世界のバランスを取り戻すため魔法少女“ゆいゆーい”はダークシャドーに立ち向かう!
…が、そこで待ち受けていたものとは!?


─収録内容

本編「魔法少女ゆいゆーい」~起(き) 汚された勇気~ 17:03
+
Hなおまけボイス~お口の魔法で起こしてあげる~ 08:41

収録時間合計約26分


─クレジット

・監修
東山 誠

・シナリオ、編集
美谷浩二(本編担当)

・シナリオ
東山 誠(Hなおまけボイス担当)

・声の出演
結依(ゆいゆーい 役)
https://twitter.com/YUIHIGASHIYAMA

織田リコ(セナティ・プリンセス 役)※友情出演
http://xxasyoulikexx.x.fc2.com/

MIYUKI-miyuki voice-(ライフリングの声 役)※友情出演
http://miyukivoice.x.fc2.com/

・イラスト
T2R
http://didelabo.tobiiro.jp/

・パッケージデザイン
佐藤郁美

・効 果 音 
小森平の使い方
http://taira-komori.jpn.org/
ほか

・音  楽 
フリー音楽素材 H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/


─おまけ

東山誠BRAND RADIO.より
DL作品購入者様限定のプレゼント

『煮込みすぎだろwwwま○こつラーメンwww』(2)
「ユニットを組みたがるラジオ」の味 69:24 封入


※この作品はフィクションです。

魔法少女アヤ

魔法少女アヤ
Black Shadow ホームページ :  http://blackshadow.jp/
販売日 :  2014年10月24日 成年向け  同人ソフト 音声作品  / WAV
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 魔法少女 顔射 中出し フェラチオ 口内射精 イラマチオ


作品紹介より

家に突然訪れた魔法少女アヤ。魔力回復には精液が必要らしく手コキ・肛門舐め・玉舐め・フェラ・イラマチオ・膣挿入・膣内射精!

同人音声サークル「Black Shadow」作

「魔法少女アヤ」 ボイス:瑞希ましろ 企画・シナリオ:Arech 脚本加筆・監修:Black


「あらすじ」

ある日突然あなたの家を訪れた少女アヤ。
アヤは自分が魔法少女だと言い、魔力を回復する為にはあなたの精液が必要だと言う。
さらに、魔法使いだという証明に最後の魔力を使ってあなたのペニスを絶倫勃起状態に変えてしまった。
そのままでは困ってしまうあなたは渋々アヤの言う通りに―――


「内容説明」

ちょっとおっちょこちょいな魔法少女アヤちゃんですが、Hに関してはかなり積極的。
いつもこうやって精液を手に入れてるのでしょうか?
どうして魔力の素が精液なのかは謎ですが…。

アヤちゃんの音声を演じて下さったのは瑞希ましろさんです。
当サークルの作品には初めて出演して頂きました。

魔法少女がお好きなあなた。
可愛い女の子にHのリードをされたいあなた。
何発も精液を搾り取られてみたいあなた。
瑞希ましろさんのファンだというあなた。
魔法少女との半強制的なHをお楽しみ下さい!
是非ご購入を!


「魔法少女アヤ」:製品内容

・本編音声ファイル
音質重視でwavファイルにしております。瑞希ましろさんに演じて頂きました。
時間は54分40秒です!

・来訪(アヤちゃんが突然あなたの家を訪れます。魔力を回復する為にはあなたの精液が必要だと言って来ます。)
・証明(唖然としているあなたに対して、アヤちゃんは魔法を使ってあなたのペニスを絶倫にし、ずっと勃起したままにしてしまいます。)
・困惑(そんなことになってしまってはあなたは困ってしまうので、仕方なくアヤちゃんの言う通り、精液を提供してあげることにします。)
・手コキ+顔射(まずは手コキをしてくれます。あなたは敏感な状態なのですぐ射精してしまいます。これにはアヤちゃんも予想外だったようです。)
・アナル舐め(アヤちゃんは今度はあなたの肛門を舐めながら手コキをしてくれます。ペニスでも玉でもなく、いきなり肛門を舐めてくれるなんて実はすごい子!?)
・飲精(敏感なあなたはアナル舐めでも射精してしまいます。あなたが出した精液をアヤちゃんは全部手で受け止めてくれて飲んでくれます。)
・チンカス掃除+チンカス食い(あなたが2回射精してから、やっとペニスに移ってまずはチンカス掃除をしてくれます。取ったチンカスは食べてくれちゃいます。)
・フェラチオ(ペニスを掃除した後は丹念にフェラチオしてくれます。)
・オナニー(アヤちゃんも欲情して来てしまったようで、フェラチオをしながら自分もオナニーを始めます。)
・再度フェラチオ+ごっくん(当サークルの作品だけあって、いろいろな音を立ててフェラチオしてくれます。アヤちゃんは相当な量の精液が欲しいようで、何度でもごくごく飲んでくれます。)
・玉舐め(ペニスの次は玉を舐めてくれます。玉舐めはもちろん竿舐めとは音が異なります。)
・イラマチオ+口内射精(あなたの射精がまた近くなると、アヤちゃんは自らイラマチオされてくれます。オエオエ言いながらも精液を飲んでくれます。)
・膣挿入(オーラルセックスだけではあなたもアヤちゃんも満足出来ないようで、生挿入をしちゃいます。)
・早漏でいきなり膣射精(アヤちゃんの膣の締まりが良過ぎたのか、あなたのペニスが敏感過ぎたのか、挿入した瞬間に膣内射精してしまいます。)
・連続2回戦(射精した後もあなたの絶倫ペニスは勃起しているので、膣挿入したまま2回戦を始めます。)
・たっぷり膣内射精(これだけ出してもまだ射精出来る状態になっているあなたのペニス。アヤちゃんの膣にたっぷり射精します。)
・約束(たっぷり精液を得て魔力を回復したアヤちゃんは「また魔力がなくなったら精液ちょうだいね?」と約束して去っていきます。)

音声ファイルは、瑞希ましろさんの声とフェラ音演技のみで、余計なSEは付けておりません。
エコーがかかっているのは体験版だけです!

・瑞希ましろさんのフリートーク
瑞希ましろさんのフリートーク音声ファイルです。
この作品を演じた感想などを話して下さっています。
こちらもwavファイルで、時間は6分33秒です。

・説明用テキストファイル
いわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。


「体験版について」

気になったあなたは、まずは体験版を!
体験版だけでも15分33秒あります。
体験版だけでは魅力はお伝えしきれません!

なお、体験版はmp3形式で音質を下げてエコーがかかっておりますが、製品にはもちろんエコーはかかっておりません。高音質でファイル形式もwavです。

魔法少女☆ユーリン~魔法試験はオナニー!?~

魔法少女☆ユーリン~魔法試験はオナニー!?~

声☆性☆制 ホームページ : 
販売日 :  2014年06月14日 シリーズ名 : ロリ声 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 萌え 淫語 ロリ 魔法少女 オナニー

作品紹介より

魔法少女のユーリンは、魔法学校の先生が大好き。

魔法試験はオナニー、それも透明の魔法を使った先生の前でしなくちゃいけない!



1 いつものオナニー ※先生を思ってしているユーリンのいつものオナニー

2 魔法試験  ※オナニーをすることが魔法試験?

3 魔法試験 お風呂での会話 ※親友チュラと体チェックのお話

4 魔法試験 先生聞いて  ※先生に聞いてもらうオナニー

1時間超え!!

オールCV:白川パコ
シナリオ:南の猿人様※シナリオ改変部分:白川パコ
イラスト:モカ時雨様

魔法少女リリ ~オナてつオカズBOX~

魔法少女リリ ~オナてつオカズBOX~

GREENWAY ホームページ :  http://www.greenway-soft.com/
販売日 :  2014年02月28日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : フェチ 淫語 魔法少女

作品紹介より

可愛らしい衣装を身にまとい悪と戦う可憐な魔法少女

そんな魔法少女に貴方のオナニーをお手伝いされてみませんか?

魔法少女リリが貴方の溜まった精液をヌキヌキ致します!

魔法少女ならではのマニアックな淫語、シチュエーション満載のオカズBOX!
魔法少女に特化したハイテンションオナてつボイスの決定版!


今回はオナてつシナリオが
ノーマルモードとハードモードに分岐します。

※ノーマルモードとハードモードについて

☆ノーマルモード
魔法少女の雰囲気を重視したマニアックなシチュエーション
でのオナてつシナリオとなります。

☆ハードモード
淫語、フェチ要素がノーマルよりも特化した非常に
マニアックはオナてつシナリオとなります。


<作品内容>

■vol.1 正義のために貴方をオナてつ討伐

[ノーマルモード]
貴方の部屋にやってきた魔法少女リリ。
自慰行為ばかりを繰り返す貴方を世界を滅ぼすオナニーマンと決めつけ
精液を搾り取ることで邪悪なエナジーを吐き出させようとします。
魔法少女特有のエッチなヌキヌキボイスに誘導され
射精させられてしまいます。


[ハードモード]
-別名:激淫語モード-
過激でぶっとびまくりの淫語盛りだくさんで
貴方のオナニーを誘導し、リリのマニアックすぎる淫語攻撃に
貴方は右手を動かし続けあえなく射精してしまいます。


■vol.2 ザーメンチャージオナてつ

[ノーマルモード]
魔法少女リリのパートナーとなった貴方。
貴方に課せられた使命は自慰行為で射精するエネルギーを
リリにあげること。
リリは貴方のオナニーエネルギーを魔法エネルギーに変換して
戦うパワーを得ることができます。
二人でいやらしい妄想ごっこをしながら、
リリを無残に犯す妄想を誘導され射精させられます。

[ハードモード]
-別名:オネダリモード-
いやらしく下品に射精をオネダリすることで
貴方のザーメンエナジーをチャージしようとするリリ。
貴方の股間を刺激する貪欲すぎるエッチなオネダリで
射精を誘導されます。


■vol.3 責められながらも挑発するリリのオナてつ

[ノーマルモード]
魔法少女リリを敗北させ性処理しようとする貴方。
リリの顔に貴方のペニスを擦りつけながらシコシコし、精液をぶっかけようとしますが
ペニスの匂いに発情しながらもリリも負けじと言葉で挑発しまくります。
リリのいやらしい挑発言葉で射精を誘導されます。

[ハードモード]
-別名:包茎チンカスモード-
リリの顔に擦りつけられたチンカスが溜まりまくった貴方の包茎ペニス。
匂いと味に悶絶しながらも感じてしまい、最後はチンカス大好きな魔法少女
になってしまいます。
包茎とチンカスをいやらしく描写しまくりながら貴方のオナニーを誘導します。


■vol.4 善と悪が逆転したリリのオナてつ

[ノーマルモード]
洗脳されてしまい、善悪の判断が逆になってしまったリリが
貴方のオナニーをお手伝いします。
魔法少女をオカズにオナニーする良い子な貴方へ
リリが淫らな言葉で射精を誘導します。

[ハードモード]
-別名:羞恥言葉責めモード-
責められることが好きな貴方へ、リリが貴方をいやらしく言葉責めします。
羞恥芯をあおられながら、リリの淫語満載の責め言葉で自慰を誘導され、
あえなく射精させられてしまいます。


収録時間:約1時間25分(重複部分含めず)


CV:kokko
イメージ画像:Umetaro
制作:GREENWAY

【萌え淫語】今度の敵はエッチすぎるぅ~~!!(泣) 魔法少女☆りんご VS センズラー

【萌え淫語】今度の敵はエッチすぎるぅ~~!!(泣) 魔法少女☆りんご VS センズラー

作品番号 : RJ122998 サークル名 : フルーツボイス ホームページ :  http://www.fruitvoice.com/
販売日 :  2013年09月29日 シリーズ名 : 魔法少女が淫語を連呼 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 淫語 連続絶頂 魔法少女 逆レイプ 言葉責め 男性受け

作品紹介より

――【物語の説明】――
魔法少女☆りんごの新しい敵は、最弱の敵にして、最強の変態だった!!
マジカルささやき淫語、マジカルオナホール…などなど、
魔法少女ならではのエロシチュ盛りだくさんのボイスドラマです。
もちろん、淫語連呼たっぷり! 淫語は超たっぷり!


 ☆☆☆「体験版」で、どんな内容なのか確認できます!☆☆☆


――【体験版でもボリュームたっぷり!】――
・体験版は、体験版用だけに書き下ろしたシナリオ台本です。
 体験版でもボリュームたっぷりの31分25秒!

・声優さんのアドリブによる作品PR音声ファイル同梱

・体験版のオマケとして、
 「淫語シーン切り出し」音声ファイルを26個同梱。
 即、夜のオカズに使えます。(声優さんの声が萌えカワイイです。)

・体験版用シナリオ台本テキストも同梱

・オマケの淫語シーン切り出しのセリフテキストも同梱


――【製品版の収録パート】――
1.声優様のアドリブによる作品PR パート

2.プロローグ パート

3.ココルからのメール パート

4.「チ○ポ」という言葉に動揺するりんご パート

5.新しい敵についてまとめ パート

6.りんご、淫語の勉強を始めます! パート

7.初めて見る勃起チ○ポに気絶してしまうりんご パート

8.りんごの初挑戦! 男の子のチ○ポを淫語だけで射精! パート

9.りんご、連続射精させます! パート

10.初対決! 魔法少女りんご VS センズラー パート

11.りんご、1万人のアニオタ君を同時に射精させます! パート

12.りんご、露出狂の変態を挑発して射精を誘導します! パート

13.センズラー、再びチ○ポに隠れる パート

14.りんごのエッチな新魔法 パート

15.マジカルオナホールで即射 パート

16.マジカルオナホールで空っぽになるまで逆レイプ! パート

17.再び! 魔法少女りんご VS センズラー パート

18.エピローグ パート

19.次回予告(ジョーク) パート

   合計再生時間:1時間25分


――【お気に入りの抜きシーンにすばやく移動できます】――
お気に入りの抜きシーンにすばやく移動できるように、
1つのパート内でも、トラックを細かく分けています。

例えば、1つの音声ファイルの再生時間が50分ぐらいあって、
お気に入りの抜きシーンが25分あたりのところにあると、
すぐにそのシーンを聴きたくても、頭から早送りしたり、
後ろから巻き戻しをしたりして、移動に時間がかかってしまいます。

本作品は、お気に入りの抜きシーンにすばやく移動できるように、
1つのパート内でも、トラックを細かく分けて
実用性をアップさせています。


――【同梱内容】――
・MP3/WAV形式、それぞれ、音声ファイル36個ずつ+差分3ファイル
(再生時間は、合計1時間25分)
 BGMありSEありオナホコキ音あり版(音声ファイル36個)
 BGMありSEありオナホコキ音なし版差分(差分用音声ファイル3個)
 BGMなしSEなしオナホコキ音なし版(音声ファイル36個)

・各パートごとのシナリオ台本テキストあり

・おまけフォルダあり
 体験版データのMP3、WAV両形式
 「カウントダウン射精ボイス」x3パターンのMP3、WAV両形式
 製品版イラスト画像と文字無しイラスト画像のJPEG、BMP両形式


――【出演声優 様】――
CV(魔法少女りんご 役): 輝月さくら 様

ブログ: みるきー☆ほいっぷ
http://sakurakirakirakira.web.fc2.com/


――【スタッフ】――
シナリオ: みかん曲線
イラスト/作曲: silver-ruby
SE作成: nekocal

フルーツボイス公式サイト
http://www.fruitvoice.com/


――【おすすめポイント】――
・淫語連呼たっぷり! 淫語は超たっぷり!

・もちろん、収録されている淫語は、
 ピー音無し!、音消し無し!で、全てはっきりと聴こえます!

・魔法少女という設定を活かしたエッチな抜きシチュエーションたっぷり!

・再生時間は合計1時間25分もあり、ボリュームたっぷり!

・お気に入りの抜きシーンにすばやく移動できるように、
 1つのパート内でも、トラックを細かく分けています!

・MP3/WAV 両ファイル形式の音声ファイルを同梱

・シナリオ台本テキスト同梱

・カウントダウン射精ボイスなどのオマケあり

・出演声優さんの声が萌えカワイイ!

魔法少女の興奮測定~フルールの絶頂カウントダウン~

魔法少女の興奮測定~フルールの絶頂カウントダウン~

作品番号 : RJ118678 サークル名 : たゆたう風 ホームページ :  http://tayutaukaze.blog.fc2.com/
販売日 :  2013年07月17日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 淫語 連続絶頂 ロリ 魔法少女 ラブラブ/あまあま 中出し

作品紹介より

魔法少女とはエロくあるべき

魔法少女がエロくないはずがない!

そんなあなたの願望に応える淫乱魔法少女
フルールとの大興奮のひと時
可愛く迫ってあなたの精を搾り尽くしちゃいます

イッてもイッても止まらない終わらない
魔法に支配され、快感につつまれまたイッちゃう
この快楽に耐えられるか!?ヌキ特化の魔法少女モノ!

フェラ、手コキ、SEX

そしてみんな大好きカウントダウン射精

ヌキどころだらけの濃厚濃密40分


内容
1、エッチなことの前の下準備
2、媚薬で興奮してるあなたにさっそく3連フェラだよ
3、まだまだ元気でビンビンなそれをあたしの中に入れてね
4、魔法で敏感なあなたは全身性感帯なんだよ
5、もっと興奮してほしいな…カウントダウンで焦らしてあげちゃう

※作中、暗示をかけるような場面がありますが当作品は催眠ではありません

再生時間約40分
ファイル形式:mp3
効果音:有り、無しの2バージョン

CV:一之瀬りと様
製作:たゆたう風

マジカル☆射精管理~んほぉお゛ぉおッvvぐつぐつ煮立ったガマンザーメン大噴射でイギ狂っちゃうれしゅうぅううvvv(※当作品にタイトルコールは含まれておりません)~



作品番号 : RJ111875 サークル名 : アクメ地獄 ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG10486/
販売日 :  2013年3月11日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 萌え 魔法少女 魔法 手コキ アナル ツインテール

サンプル画像

マジカル☆射精管理~んほぉお゛ぉおッvvぐつぐつ煮立ったガマンザーメン大噴射でイギ狂っちゃうれしゅうぅううvvv(※当作品にタイトルコールは含まれておりません)~ [アクメ地獄]

作品紹介より

※当作品にタイトルコールは含まれておりません※


まさかの音声作品! まさかの男性受け作品!
そしてまさかのCV誠樹ふぁん様な音声作品です。


※初の試みなので念のため※
体験版に全シナリオを記載したテキストを用意してあります。
内容がお好みに合うかどうか、じっくり吟味してください。



■お兄ちゃんと慕ってくれる妹が、魔法少女になっちゃった!■

今回の下手人は染井佳乃(そめい よしの)ちゃん。
ロリロリラブリーでちょっとドSな小悪魔系従姉妹はなんと!
日夜人々の知らぬ所で魔物と戦う魔法少女、マジカル☆ラディッシュだったのです。

魔法を使いすぎて魔力の回復が追いつかなくなっちゃった佳乃ちゃん。
仕方がないから生変身を披露して、従兄弟のお兄ちゃんに精液のオネダリ!

なにそれご褒美!
ピーしてピーしてあまつさえピーまでしちゃっていいの!?
想像と股間が膨らむのも束の間、そんな甘い展開は何処にもない!

たっぷりガマンした精液じゃないとダメ?
射精封じ? 魔法で!?

そう、それはご褒美などでは決して無く……。
いやらしい目で見てたオシオキの、射精不可能な快楽地獄だったのです!


■マジカルな力で射精管理!!■

魔法で指一本動かせない上、射精だって出来やしない!
折角だしとフェラチオをお願いしても、汚いからと断られ。
先走りダラダラのチ●ポをちっちゃいお手々で責めまくり!
射精できないのを良い事に、本気の手コキで暴発不能なチ○ポは限界!

出ない! 先走りしか出ない! とことん出せない!
魔法の力って、スゲー!


■ちゃんとご褒美はあるよ、お兄ちゃん!■

散々焦らして焦らして、焦らしまくった後はお待ちかねのご褒美タイム。
体内に精液を射精す必要があるって!? やったねお兄ちゃん孕ませちゃうぞぉ!

だがアナルだ。

そんな勢いで、本番さえも終始女の子優位! 逆転なんてありゃしない!
ちょっと気持ちよくてイッちゃうとしても、イキたい時に、イキたいように絶頂!
ちょっとアヘちゃったとしても、所詮オチ○ポは肉バイブ!!

あくまでご褒美! あくまでお慈悲!!
最後の最後まで貴方の思い通りにはならない好き勝手弄ばれ系音声作品!



■私の業界ではご褒美じゃないので地獄です■

今後は女の子がイキまくりなモノをアクメ天国へ。
男が責められたり空撃ち絶頂連打だったりするモノをアクメ地獄へ送ります。


■じゃあ何で作った■

カレンダーが欲しいんだよ!!!!!!!!

じゃなかった。



■コッチが天国な、ドM紳士の皆様へ捧げます■



■内容詳細■
1:01_OPだよ、お兄ちゃん!.mp3(3:16)
2:02_射精しちゃダメだよ、お兄ちゃん!.mp3(6:21)
3:03_アナルセックスだよ、お兄ちゃん!.mp3(16:16)

オマケ
・ふぁんたんのステキなNG集(0:31)
・イラスト素材諸々
・台本テキスト


CV
誠樹ふぁん 様
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/

イラスト
蘭戸せる 様
http://sukumizu.sakura.ne.jp/

企画・台本
アクメ地獄
http://b.dlsite.net/RG10486/

魔法少女☆プリズムエンジェル



作品番号 : RJ092743 サークル名 : KUKURI ホームページ : http://kukukuri.x.fc2.com/index.html
販売日 :  2012年3月14日 シリーズ名 : 魔法少女 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3 
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 : 音声あり 
ジャンル : 少女 魔法少女 女体化 催眠 触手 ふたなり

作品紹介より

神殿に眠る三人の魔法少女プリズムエンジェル。
今、少女達は長い長い夢を見ています。
あなたの意識と少女達の夢がかさなり始めます。
あなたは三人の魔法少女達のいやらしくも切ない記憶を追体験します。

■物語
闇の女神コッペリアの部下を倒したプリズムエンジェルの二人。
その前に現れたのはプリズムエンジェルである舞の親友…蓮華。
蓮華はダークプリズムに変身すると二人の前に立ちはだかります。

序章:蓮華編(約50分)
スカートとショーツを脱がされお尻を丸出しになった蓮華。
舞は手のひらで蓮華のお尻を叩きます。
さらにお尻を強く叩きます。
あなたのお尻が熱くジンジンとしてきます。
でも・・・それが・・・気持ちがいいことに気づきます。

「蓮華ちゃんどうしたの?幸せそうな顔をしているよ。
私は罰をあたえてるのに、おかしいね」

2章:楓編(約58分)
触手によってどんどんと大きくなっていく乳房。
そしてクリトリスは大きな肉棒へと変化します。
フタナリ魔法少女となった楓。
触手は楓の口、アナル、オマ○コ、肉棒を犯し続けます。

「さあ、貴方が望む物は何かしら?
コッペリア様なら、なんでも望みを叶えてくれるわ」

3章:舞編(約65分)
舞は犬のように四つん這いになり、甘い声をあげます。
全身をスライムに寄生され犬のように扱われている魔法少女。
それはあなたに羞恥心をもたらし、快感へと変化します。

「ふふっ、今からあなたの身も心も取り込んであげるわ。
そうすれば、蓮華と同じ世界にいられるわよ。」


その他共通パート約43分

ボイス :涼貴涼
イラスト:みかん

催眠風アダルトボイスドラマ(TS・催眠・凌辱)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】

御崎ひより様 雁庵うずめ様
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様

Copyright © 声方見聞録