スイカ娘の種付け奴隷

スイカ娘の種付け奴隷
サークル名 amoroso ホームページ http://b.dlsite.net/RG32049/
販売日 2017年06月05日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 言葉責め 奴隷 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より


【本作品は6月5日発売です】


【本作品は「もんむす・くえすと!ぱらどっくすRPG」二次創作作品です】

スイカ娘に敗北し、捕まってしまったあなた。
種付け相手を求めるスイカ娘はあなたから無理やり精を搾り取ります。
ツタによる拘束で身動きが取れない状態で、スイカの甘い香りと果肉の感触で何度もイかされてしまうあなたの運命は…?

スイカ娘の連続搾精で種付け奴隷に堕とされる音声作品です。


「ふふ、どう?ぐっちゅぐちゅの果肉の感触…あんたのおち〇ちんはどれだけ耐えられる?おち〇ちんにべとべとのおツユが絡みついて…柔らかーい感触で包まれて…気持ちいいでしょ?」

「ほらほらぁ…♪休んでる暇なんてないわよ♪どうせ長持ちしないんだから一気に搾り出してあげるわ♪
イったばかりのおち〇ちんを無理やり勃起させてあげる…♪一方的にセックスの準備を整えることになるのよ…♪あははは♪」

「あははは♪悲鳴をあげちゃって…おち〇ちんをシゴかれるだけでそんな声が出ちゃうんだ…♪あんたなんて男失格ね…だってレ●プされる女の子みたいな声じゃない♪おち〇ちんをレ●プされて情けなーくイっちゃう弱ーい男…あははは♪」

「敏感な所を全部飲み込まれちゃった気分はどう?おち〇ちんも…乳首も…おへそも…お尻の穴も…ぜーんぶ私に捕まっちゃったのよ♪…あははは♪そうやって精々悶えなさい♪私は精液を搾れれば何でもいいんだから♪あんたがどうなっても知らないわよ♪」


収録時間:21分25秒

CV:姫綺るいな 様
イラスト:mononofu 様
効果音:みじんこ素材 様
シナリオ:Sour (amoroso)

企画:amoroso
Twitter:@amoroso_circle

アラクネのおもちゃ~人食い蜘蛛の糸で射精させられる音声~

アラクネのおもちゃ~人食い蜘蛛の糸で射精させられる音声~
サークル名 サークルみじんこ ホームページ http://phan.itigo.jp/mizinko/
販売日 2017年06月02日 シリーズ名人外に深く愛される音声 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 
ジャンル : フェチ 擬人化 人外娘/モンスター娘 ファンタジー 調教 言葉責め

作品紹介より


一度人食い蜘蛛に捕まったら最後…
一生アラクネ様のおもちゃに…
エッチな糸でぎゅぅぎゅぅ搾られます

ALL…18:01(SE有り、無し選択可能)

今作用に作った効果音を利用しておりますが、
かなり特殊な音となります。
購入前に必ず体験版のご確認をお願いします。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

声優:まさきふぁん
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/
https://twitter.com/phan_work

イラスト:]-[4|(サークルみじんこ)

台本:catbox

サークル:みじんこ
http://phan.itigo.jp/mizinko/
https://twitter.com/biseibutsuvoice

スキュラお姉さんのぬるぬるの触手で童貞ミルクを搾られる

スキュラお姉さんのぬるぬるの触手で童貞ミルクを搾られる
サークル名 サークルみじんこ ホームページ http://phan.itigo.jp/mizinko/
販売日 2017年05月22日 シリーズ名人外に深く愛される音声 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 
ジャンル :  汁/液大量 人外娘/モンスター娘 足コキ 言葉責め 強制/無理矢理

作品紹介より


妖しいタコ足のお姉さんスキュラ
そんなスキュラに捕まってしまって精液を搾られる音声です。
それぞれ効果音有り・無し選択可能です。

※特殊な効果音が入っております。
長時間視聴されますと酔ったり耳が疲れたりしますので、
適度な休憩を挟んでお聴き下さい。
まずは体験版をご確認下さい。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

【スキュラママ裏切りのセックス】…18:25
CV:伊東もえ

一緒に戦っていた仲間が行方不明に…。
探し回っていると、大きくお腹の膨れたスキュラが…
人間嫌いで面倒なことが大嫌いなスキュラ。
でも可愛い勇者の男の子は大好物で…!?
仲間を見捨てれば最高の快楽を与えてやると言われ・・・


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

【スキュラ姉さん家畜化計画】…29:20
CV:まさきふぁん

ショタだーい好きなスキュラお姉さん。
捕まえたショタ君はお姉さんの家畜にされちゃいます。
触手でぬちゅぬちゅしこしこするだけじゃつまらない…と
射精したいなら…と、ケツマ○コをいじられながら…
沢山いやらしい宣言をさせられ・・・

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

【おまけ】
壁紙サイズイラスト
仮台本
体験版音声
など


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
スタッフ
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

スキュラママ…伊東もえ
http://moevoice.yukishigure.com/

スキュラ姉さん…まさきふぁん
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/
https://twitter.com/phan_work

パッケージイラスト…減塩
http://weardown-rocksalt.tumblr.com/
https://twitter.com/sio_kakeruhito

スキュラママ台本…黒川雅美

スキュラ姉さん台本…Sour
http://b.dlsite.net/RG32049/

サークル:みじんこ
http://phan.itigo.jp/mizinko/
https://twitter.com/biseibutsuvoice

みみ×モン-耳攻めモン娘-~アルラウネに拘束され、触手を耳の中に入れられおもちゃにされる編~

みみ×モン-耳攻めモン娘-~アルラウネに拘束され、触手を耳の中に入れられおもちゃにされる編~
サークル名 ristorante ホームページ http://ristorante.sakura.ne.jp/
販売日 2017年05月21日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : お姉さん 人外娘/モンスター娘 中出し オナニー 触手 異種姦


作品紹介より


【一部96kHz音源同梱!】

【好評の耳攻め特化専用SEをアルラウネ用にバイノーラルマイクで新規収録!】

【スタジオ収録音質×バイノーラルマイク収録×囁き重視】で臨場感最大級!

【耳攻め特化モンスター娘音声作品シリーズ誕生!】

みみサキュより独立した耳を攻め特化モンスター娘シリーズ、第一弾はアルラウネ。

アルラウネの管理する森に迷い込んでしまった貴方は、主であるアルラウネにとらわれてしまいます。
解放する条件は、アルラウネの「遊び」に付き合うこと。

目隠しをされた状態で貴方の体を這い回るアルラウネの触手。
「遊び」の意味を知った貴方は、襲い来る快感に身もだえしながら、時を過ごします。


体の自由を奪われ……時にアルラウネの勝手に動かされ……
貴方はひたすら快感に耐え続けなければいけない……とてもとても甘美な時間。
どうぞ、お楽しみくださいませ。


※ ココがポイント!
1 好評の耳攻め効果音を収録、MIX編集を用いて臨場感を強化。
  みみサキュで好評だった効果音Verの触手差分も用意!

2 今作はモン娘らしいENDをご用意。バッドエンドは飽きたアルラウネが…
  最後に貴方の事を…食べ……この先は本編をお楽しみに。

3 脳内で語りかけている様な表現を一部トラックに追加



~あらすじ~(オープニングトラックより抜粋)

「あら……人間がこの森に迷い込むなんて珍しいですわね」
「ごきげんよう、気分はいかがでしょうか?」
「と言っても、四肢を拘束されている状態で質問されても困りますわよね」
「うふふふ……、改めまして。ようこそ私(わたくし)の森へ」
「私はアルラウネと申します」

バイノーラルマイク収録Ver、囁き部分重視編集Ver、簡易モノラルVerの差分あり 

効果音ありのトラックに関しては 音量大・中差分がございます。 

重複無し計算で 再生時間80分×差分多数

1 オープニング
2 目隠し体中を触手が這い回る
3 片耳触手ぶち込まれ搾精
4 耳に触手ぶち込まれ操られオナニー
5 両耳触手ぶち込まれ搾精
6 エンディング 体内に取り込まれてずっと搾精される
7 バッドエンド 連続射精+最後に食べられる


--制作--

CV 山本桔梗様

収録:Studio Team-OZ様

キャスティング協力 君野りるる様

イラスト みりしゃ

ディレクション協力 みりしゃ

効果音作成 みりしゃ TEAM-RESTORANTE

誘惑ナビゲーション ~完全なる人外との背徳勃起マゾ淫語~

誘惑ナビゲーション ~完全なる人外との背徳勃起マゾ淫語~
サークル名 ネイティファス ホームページ http://izundukd.blog77.fc2.com/
販売日 2017年05月20日 シリーズ名フェチ・その他 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 色仕掛け


作品紹介より


え~親愛なる人間の皆々様~。
本日は、ラウーネトラベルカンパニー主催、
ドキドキ密林ワクワクツアーに参加、まことにありがとうございます。

バスガイドをつとめさせていただきますのは、ラウーネ族のリーネでございます。
皆さんどうかおひとつよろしくお願いいたします。



今回のお相手は『人外』です。
人外娘ではなくそのまま『人外』なのでご注意を。

ナビゲート役として、かろうじて人間っぽい頭部を有し言葉話す
植物のお姉さん(?)がお供につきそいます。


しかしあくまでも彼女は橋渡し役なのです。
あまり積極的に行為に参加することはありません。

あなたがどんな風に誘惑され勃起し、
魔性の快楽に飲み込まれて射精してしまうまで――。
その様子を事細かに実況し、わかりやすく伝えるだけなのです。


人外の誘惑者は巨大なお花です。
人呼んでプリンセスラフィアナ――。

植物界の中で彼女はとてつもない権力者です。
日夜繰り広げられる生存競争において、
人間など非常にちっぽけな存在であることを、
きっとその身をもって教えてくれることでしょう。


概要

01 楽しいバスツアー     12分51秒 
02 ラフィアナ様との対面    20分59秒
03 ロ●っ娘のラフィアナ様と同時通訳エッチ  12分57秒
04 熟女のラフィアナ様と同時通訳エッチ    12分23秒
05 スライムとの変態行為を実況お手伝い    11分18秒
06 リーネのアンケート    10分08秒

再生時間 80分36秒

ボイス 西浦のどか様
イラスト 十様

最弱スライムちゃんは弱いおち○ぽ君専用オナホ

最弱スライムちゃんは弱いおち○ぽ君専用オナホ
サークル名 サークルみじんこ ホームページ http://phan.itigo.jp/mizinko/
販売日 2017年05月07日 シリーズ名人外に深く愛される音声 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 
ジャンル : 汁/液大量 人外娘/モンスター娘 ファンタジー 手コキ 中出し フェラチオ

作品紹介より


たまたま村の近くでスライムちゃんに捕まっちゃったアナタ。
レベルアップして人形になれるようになったスライムちゃん。
「最弱の自分が人間のオスを捉えられるなんて素敵…!」とスライムちゃんはテンションMax。
ぬるぬるのお手々でシコシコしながら、お口でさきっぽをちゅぅちゅぅしてくれます。
ぬるぬるぐちゅぐちゅに攻められて弱いおち○ぽは最弱のスライムちゃんのお口の中に射精。

童貞だとバレてからは初めてのお相手…からこれから先ずっとお搾りしてくれるスライムちゃんへ。
洞窟に連れ帰り、初めての交尾。
最後はいっぱいらぶらぶキスしながら童貞精液を搾り取ってくれます。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

【ファイル】
01_手と口で搾られる(SE有り無し選択可能)…17:50
02_中でぎゅぅぎゅぅお搾り(SE有り無し選択可能)…15:02
ALL(SE有り無し選択可能)…33:00

おまけ
仮台本
壁紙サイズイラスト


SE無し、有り選択可能。
連続再生用ファイルも。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

声優:まさきふぁん
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/
https://twitter.com/phan_work

イラスト:タヌキ
http://teamtanuki.x.fc2.com/
https://twitter.com/MikuakiV

台本:あいの水海
https://twitter.com/lago_syurir18

サークル:みじんこ
http://phan.itigo.jp/mizinko/
https://twitter.com/biseibutsuvoice

淫語なもんすたー娘03 男は俺以外性欲ゼロのもんむす世界

淫語なもんすたー娘03 男は俺以外性欲ゼロのもんむす世界
サークル名 ニードロップ ホームページ http://kneedrop.x.fc2.com
販売日 2017年04月21日 シリーズ名淫語なもんすたー娘 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 人外娘/モンスター娘 パイズリ 変態 淫乱 アナル 異種姦


作品紹介より

いつの間にか紛れ込んでいた奇妙な世界――男はオレ以外性欲ゼロの世界。
( http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ188271.html )
どんな女とでもヤレすぎて、さすがに刺激が薄れ始めた頃、
気づいたらまた紛れ込んでいた奇妙な世界――男はみんな性欲ゼロの、亜人の世界。

男なのにセックスしたがるなんてと最初はずいぶん驚かれたけど、今じゃすっかり有名人。
性欲を持てあましたモン娘ちゃんたちがオレのチ○ポに群がってくる。
好きな娘を選んでさんざんチ○ポ奉仕させたあげく、目をうるませて感謝される日々。

身長3メートル超え、オーガ娘ちゃんのおっぱいは両腕でも抱えきれない特大サイズ。
柔らかすぎる爆乳に身体ごとうずまりながら腰を振ってパイズリ射精。

ふと女の蔑んだ目つきが懐かしくなって、美貌エルフに「元の世界の価値観プレイ」を要求。
「脅迫されて無理やりフェラチオさせられている」はずなのに、
すぐに彼女は我を忘れてチ○ポにむしゃぶりついてきて。
ダークエルフも割り込んでチ○ポおねだり二回戦。褐色の肌に白濁ザーメン顔射して。

ハーピーのお姉さんは羽根を持ち両腕がない分、下半身が発達してムッチムチ。
人間には不可能な腰の動きでオマ○コ太ももこすりつけ、素股ぬちゅぬちゅしてくれて。
お礼にアナルにチ○ポねじ込んでやると、啼いてヨガっていっそう締まる。

やべえだろこの世界。
男はオレ以外性欲ゼロの亜人世界で、異種姦セックスライフが最高すぎる。
明日はどんなモン娘ちゃんが、オレにヤられにくるんだろう。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

★ 第1話 長身オーガ娘の爆乳おっぱい感謝パイズリ (23:44)【CV:桃華れん】

★ 第2話 美貌エルフと「弱みを握って脅迫フェラチオ」プレイ (20:18)【CV:綾奈まりあ】

★ 第3話 ダークエルフの手コキしこしこ+連続射精強要ぶっかけ (18:16)【CV:橘みゅう】

★ 第4話 ハーピー娘のむっちりマ○コ素股+アナルセックス (22:01)【CV:佐月ユーリ】

★ 第5話 ハーピー娘の産卵お手伝い (06:00)【CV:佐月ユーリ】

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

※音声ファイル mp3ファイル5本 約90分

※イラスト こすも

詳細は公式サイト ( http://kneedrop.x.fc2.com/m03.html ) でご確認ください。

ヒールなスライム-スライム娘の甘やかな毒に浸蝕されトロけていく意識-

ヒールなスライム-スライム娘の甘やかな毒に浸蝕されトロけていく意識-
サークル名 ししゃもそふと ホームページ http://sisyamo.grrr.jp/
販売日 2017年03月26日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 人外娘/モンスター娘 言葉責め 逆レ●プ 男性受け アナル


作品紹介より


人外娘による逆レ●プ作品です。

スライム娘にしつこく精液をねだられ、
甘い快楽に体も心もとろとろにされてしまう音声作品です。
■1時間51分+イラスト5枚付き
------------------------------------------------------------

「一人でうろついていると悪いモンスターに連れ去られる」
そんなウワサが囁かれているダンジョン内。

ケガをして動けない「冒険者であるあなた」を
治癒能力で助けてくれたスライム娘。
お礼にご馳走である精液を食べさせて、とせがまれてしまい…。

スライム娘の粘液に絡みつかれ、体内を甘い毒で満たされ、
次第に体も心もぐずぐずにとろけていってしまう1時間51分。

-プレイ内容-

1章…性器観察・スライム手コキ・フェラチオ・亀頭舐め・手コキフェラ・アナルにスライム挿入・言葉責め等
2章…素股・騎乗位セックス・強制正常位セックス・ピストン指示・言葉責め等
3章…おっぱい誘惑・授乳プレイ・赤ちゃんごっこ・オナニー指示・スライムで亀頭責め・スライムで★道責め・言葉責め等
4章…スライムでアナル責め・スライムで性器責め・スライム内飲み込まれ・スライムで乳首責め・言葉責め等

■プロローグ(7:28)

ダンジョン内でケガをして動けなくなっていたところを治癒能力で助けてくれたスライム娘。
お礼の精液をせがまれ、一回だけなら…とあなたは了承してしまいます。

■1章:粘液手コキとフェラチオ編(27:59)

「ボクって弱いからこんなご馳走食べたことないんだ」
興味深げに男性器に手を伸ばすスライム娘。
とろとろの手のひらに包まれ、先端を粘液で捏ね回され射精してしまいます。
1回きりの約束がスライム娘にフェラチオまでされてしまい…。
翻弄される中、あなたのアナルに粘液が入り込んできて…。

■2章:ニセモノ生殖器で子作りごっこ編(28:48)

またしても冒険中ケガをしてしまったあなたの元へ現れたスライム娘。
再び精液を求められ、ニセモノの膣穴でスライム娘と繋がることに。
とろけた体内で遊ばれていたはずが、次第に自ら腰を振り楽しむようになってしまい…。

「夢中になっちゃうのはしかたないことなんだよ、スライムの粘液には甘い毒があるから♪」
快楽を貪り、あなたはスライム娘との「子作りごっこ」に励んでしまいます。

■3章:ご褒美授乳プレイと赤ちゃんごっこ編(23:57)

体内をスライム娘の「甘い毒」で満たされてしまったあなたは
ひたすら快楽だけを求め、知らず知らずの内にスライム娘に会いに行ってしまいます。

「素直になったご褒美をあげる」
粘液を寄せ集めた大きなおっぱいに甘やかされ、授乳され、赤ちゃんごっこに夢心地になるあなた。
おっぱいを飲み、スライム娘のとろとろの手で亀頭をよしよしされ、快楽に従順になっていきます。
さらに、お●っこの穴に粘液ゼリーを注入されてしまい…。

■4章:スライム娘の中で甘く溶けていく意識編(22:38)

毒に冒されたあなたはついにはスライム娘から片時も離れようとはしません。
発情したアナルへ粘液ゼリーを注入され、前立腺を擦られ、甘くとろける快楽を教え込まれます。

あなたの「栄養」で力を蓄えたスライム娘に全身を包み込まれ、
アナルも男性器も、外側も内側も粘液で満たされてしまったあなた。

もう二度とダンジョンから、スライム娘の粘液の中から抜け出すことはできないでしょう…。


再生時間:約1時間51分(SEの有無が選べます)
音声・シナリオ・イラスト:犬飼あお

■おまけ■
・ヒールなスライム番外編ショートストーリー
・イラスト5枚…各章イメージイラスト4枚+ショートストーリーイラスト1枚
・タイトル画像
・台本

※ししゃもそふと特設ページ内にて、さらに細かい内容がご確認いただけます。
http://sisyamo.grrr.jp/index.html

「異種」格闘技 vsラミア

「異種」格闘技 vsラミア
The Nation of Head Scissors ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG15338/
販売日 :  2017年01月23日 シリーズ名 : M男向けボイスドラマ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 人外娘/モンスター娘 レスラー/格闘家 格闘 SM 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より

【概要】

どの種族が一番強いのかを決める『異種』格闘技大会。
参加種族は、ゴブリン族、ハーピー族、スライム族、ラミア族、そして人間。
ありとあらゆる種族が、リングの上で勝敗を競い合う。

人間の初戦の相手は、『異種』格闘技界最強と言われるラミア族。
果たして人類代表の男は、ラミア族最強のメスに勝てるのか?

【登場人物】

エキドナ (ラミア族):
ラミア族最強と謳われるメスの格闘家。全身を相手に巻きつけて、絞め上げる。
彼女が自身の絞め技から逃した獲物は、過去に一匹もおらず、彼女の全身を使った絞めは、
太い樹木をへし折ったり、鉄を容易に曲げたりする程の破壊力を持っている。

今回人間との試合がマッチングした事で、事前にあらゆる人間の格闘術を学んだ。
その結果、スリーパーホールドやその応用技などの訓練によって、上半身の筋力、特に腕の筋力がアップし、
そのフォルムと圧力は、相手のオスの戦意を喪失させるのに十分すぎる程である。


主人公:
人類の代表として選出された格闘家。
打撃・寝技スキルは勿論の事、戦略的に物事を瞬時に考え、それを実行する能力がある。
だが対人戦が主であるため、『異種』格闘技における実力は未知数。

【各章の構成】

*第一章?第三章 各章毎にイラストが付いています。*

プロローグ (4:27)

第一章:打撃戦 (13:23)

第二章:絞め技戦 (14:03)

第三章:誘惑ホールド(唾液責め) (15:39)

合計時間:47:32

【制作陣】

*C/V
井上果林様
(http://karintokarin55.seesaa.net )

*Illustrator
減塩様
(http://www.pixiv.net/member.php?id=2274543 )

*Special Thanks!
Mすか様

原案・企画・脚本
The Nation of Head Scissors
(http://tnhs.x.fc2.com )

ミルママのおっぱいが強すぎて勇者をやめちゃう音声

ミルママのおっぱいが強すぎて勇者をやめちゃう音声
サークルみじんこ ホームページ :  http://phan.itigo.jp/mizinko/
販売日 :  2017年01月20日 シリーズ名 : 人外に深く愛される音声 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 人外娘/モンスター娘 パイズリ 母乳 フェラチオ 洗脳 巨乳/爆乳


作品紹介より


ボロボロになりながらも…1人でやっとたどり着いた階層にいた、牛のモンスター【ミル】
おっぱいでの誘惑に勝てず…気付いたら牛モンスターの赤ちゃんになり
今まで必死に上げてきたレベルや、何度も強化した装備まで全て捧げてしまう…

【ダンジョン入場条件】
・Mな勇者様
・甘えたい勇者様
・おっぱい好きな勇者様
・あまーぃ声で酷いことを言われたい勇者様

どれかに当てはまれば入場できます。
まずは体験版をチェックしましょう。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


【体験版】
01_出会い…1:30
02_おっぱいの誘惑…1:54
03_自己紹介…1:52
04_装備を外して普通の男の子に…1:46
05_レベルドレイン…1:25

【本編】

01_牛モンスターとの出会い…2:47
02_おっぱいとおねだりと…11:03
03_装備を外して一人の男の子に……6:23
04_おっぱいちゅぅちゅぅミルママの赤ちゃん…5:20
05_媚薬塗りつけパイズリ…7:39
06_最高の快楽と絶望レベルドレイン…6:19

それぞれmp3版wav版ファイル有り
仮台本入り

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆*

500DLを超えましたら、後日トラック5と6に効果音を追加した物をUPします。
DLサイトメンバー登録をされている方はUP後無料で更新できます。
まだメンバー登録されてない方は是非ご登録下さい☆

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆*

声優:まさきふぁん
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/
https://twitter.com/phan_work

イラスト:]-[4|(サークルみじんこ)

台本:誠樹ふぁん

サークル:みじんこ
http://phan.itigo.jp/mizinko/
https://twitter.com/biseibutsuvoice

敗北勇者はスライム娘の精液ペットに転職しました【6人に増加したスライムに快楽堕ちさせられる音声作品・ありえない水音で耳を犯す】

敗北勇者はスライム娘の精液ペットに転職しました【6人に増加したスライムに快楽堕ちさせられる音声作品・ありえない水音で耳を犯す】
催眠マンチカン ホームページ :  http://saiminmunchkin.blog.fc2.com/
販売日 :  2017年01月05日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 人外娘/モンスター娘 SF 手コキ 陵辱 恥辱 男性受け


作品紹介より


「はい、勇者くんの負けー
 自分からスライムの洞窟に入り込んでおいて
 普通、負ける?

 あははははッ!恥かしいねッ!

 スライムに全裸にされて
 チ●ポ
 丸見えですよ~?」

スライム娘に敗北した勇者は、全身をスライム娘に陵辱されて
6人に増加したスライム娘に快楽堕ちさせられる!

今作は声優さんに、ありえない水音を言っていただきました。
やりすぎなくらいに、奇妙で、不思議で、おぞましく、いやらしい!
右から左から、スライムの水音が襲いかかる!
是非、サンプルでお試しください!

音で耳を犯す!
スライムに実際に襲われているような臨場感を
これでもかとご堪能ください。


●内容について
・01章スライムの戯れ(SE有)ブレインシャッフルver
 作品本編の前半になります。効果音あり。
 音で頭の中をかき混ぜられるような
 ブレインシャッフルバージョンとなっています。

・01章スライムの戯れ(SE無)ブレインシャッフルver
 「01章スライムの戯れ(SE有)ブレインシャッフルver」の
 効果音なしバージョンです。

・02章スライムが襲いかかる!(SE有)ブレインシャッフルver
 作品本編の後半になります。効果音あり。
 音で頭の中をかき混ぜられるような
 ブレインシャッフルバージョンとなっています。

・02章スライムが襲いかかる!(SE無)ブレインシャッフルver
 「02章スライムが襲いかかる!(SE有)ブレインシャッフルver」の
 効果音なしバージョンです。

・01章スライムの戯れ(SE有)
 作品本編の前半になります。効果音あり。

・01章スライムの戯れ(SE無)
 作品本編の前半になります。効果音なし。

・02章スライムが襲いかかる!(SE有)
 作品本編の後半になります。効果音あり。

・02章スライムが襲いかかる!(SE無)
 作品本編の後半になります。効果音なし。

作品時間:約50分

オマケとして、ラフ画などのイラストが入っています。

---------------------------------

CV:七凪るとろ 様
twitter:@nanagirutolo
http://7calmvoice.wixsite.com/rutolovoice

イラスト:e10 様
http://jyujiro.sakura.ne.jp/

企画・制作:催眠マンチカン・桃色マンチカン
twitter:@saiminmunchkin
http://saiminmunchkin.blog.fc2.com/
※サークル「催眠マンチカン」は主に催眠音声を作っています。
※「桃色マンチカン」はボイスドラマレーベルで、主に音声作品を作っています。

かじょう愛され校則-海月娘の触手に腔内を愛でられ泡沫に溶けていく意識-

かじょう愛され校則-海月娘の触手に腔内を愛でられ泡沫に溶けていく意識-
じゃばらいふ
販売日 :  2016年12月31日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり  イベント : コミックマーケット91
ジャンル : 人外娘/モンスター娘 耳かき ラブラブ/あまあま 拘束 逆レ●プ 触手


作品紹介より


あなたを愛してやまない触手モンスター少女に
拘束され、毒で痺れさせられ、感じさせられ、挿入されながら
甘く意識を蕩かされてしまうとろあま拘束逆レ●プストーリー。

「かじょう愛され拘束」から先のいつかどこかの話、という設定にはなりますが
今回の作品単体でもお楽しみいただけます。
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ121500.html

※当作品は全編バイノーラル録音による立体音響作品です。
ヘッドフォン・イヤフォンを使用してのご視聴をお勧めします。※

--あらすじ-----------------------------------------

「わたしの触手の海で、ずっといっしょに……」

ある朝、触手モンスター少女に起こされた「あなた」。
そこが自分の部屋かどうなのかすら曖昧なまま、
彼女が早起きして作ったという肉ヒダ触手で精を絞られてしまいます。

そのまま、足が触手に戻ってしまった彼女に促されるままに
誰もいない学園でいたずらをされ、フェラチオを強請られる一日を過ごすことに……。

--キャラクター-------------------------------------

○海月(うづき)

 「あなた」の幼馴染だという触手モンスター少女。
 無邪気でふわふわとマイペース。どこかおかしい。
 いつから一緒にいるのかも「あなた」は覚えていないが、
 彼女はただいいよと笑うばかり。
 
 うみのまもの。生き物としての性質はクラゲに近いらしい。

--トラックリスト-----------------------------------

○01-海月の夢うつつ耳キス

○02-海月のおめざめ肉触手コキ

○03-海月と夏の通学路

○04-海月と授業中のいたずら

○05-海月と口移しお昼ごはん

○06-海月とプールと逆フェラチオ

○07-海月とお風呂と触手洗い

○08-海月と触手耳かき

○09-海月の触手挿入エッチ

○10-海月の触手でおやすみ


合計 2時間28分44秒(バージョン違い含めず)

--スタッフ-----------------------------------

■出演
 海月・水月:このえゆずこ

■イラスト:zpolice様

■収録:ねこの手スタジオ様

■制作:じゃばらいふ

スライム三姉妹に精液を搾りとられ快楽堕ちの果てに精液ペットにランク落ち!クエスト失敗!【ありえない水音で耳を犯す音声作品】

スライム三姉妹に精液を搾りとられ快楽堕ちの果てに精液ペットにランク落ち!クエスト失敗!【ありえない水音で耳を犯す音声作品】
催眠マンチカン ホームページ :  http://saiminmunchkin.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年12月26日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 人外娘/モンスター娘 手コキ 陵辱 恥辱 複数プレイ/乱交 男性受け

サンプル

RJ191000/RJ190789 RJ191000/RJ190789 RJ191000/RJ190789 RJ191000/RJ190789_img_smp4_100x100.jpg);


作品紹介より


スライムの森に迷い込んでしまった善良なる青年に親切にしながらも
精液を気持ちよくハントしてしまう、母性溢れまくりな、あまあまお姉さんな長女ムイラ

夜、性の経験が乏しい男の子の部屋に忍び込み、童貞と精液を同時にハントしてしまう
童貞ハンターでスペルマイーターな、意地悪カワイイ次女スイラ

深夜、寝ている善良な村人のチ●ポを勝手に手コキして、勝手に精液を絞り尽くしてしまう
事務的カワイイ三女スーラ

今作は声優さんに、ありえない水音を言っていただきました。
やりすぎなくらいに、奇妙で、不思議で、おぞましく、いやらしい!
右から左から、スライムの水音が襲いかかる!
是非、サンプルでお試しください!

音で耳を犯す!
三姉妹スライムに実際に襲われているような臨場感を
これでもかとご堪能ください。


●内容について
・01章次女スイラの戯れ(SE有)ブレインシャッフルver
 次女スイラの童貞ハントと精液ハントなストーリーです。効果音あり。
 音で頭の中をかき混ぜられるような
 ブレインシャッフルバージョンとなっています。

・01章次女スイラの戯れ(SE無)ブレインシャッフルver
 次女スイラの童貞ハントと精液ハントなストーリーです。効果音なし。
 音で頭の中をかき混ぜられるような
 ブレインシャッフルバージョンとなっています。

・02章長女ムイラの戯れ(SE有)ブレインシャッフルver
 長女ムイラの迷い人救出ついでに精液ハントなストーリーです。効果音あり。
 音で頭の中をかき混ぜられるような
 ブレインシャッフルバージョンとなっています。

・02章長女ムイラの戯れ(SE無)ブレインシャッフルver
 長女ムイラの迷い人救出ついでに精液ハントなストーリーです。効果音なし。
 音で頭の中をかき混ぜられるような
 ブレインシャッフルバージョンとなっています。

・03章三女スーラの戯れ(SE有)ブレインシャッフルver
 三女スーラの不法侵入な精液ハントなストーリーです。効果音あり。
 音で頭の中をかき混ぜられるような
 ブレインシャッフルバージョンとなっています。

・03章三女スーラの戯れ(SE無)ブレインシャッフルver
 三女スーラの不法侵入な精液ハントなストーリーです。効果音なし。
 音で頭の中をかき混ぜられるような
 ブレインシャッフルバージョンとなっています。

・04章スライム三姉妹が襲い掛かる!(SE有)ブレインシャッフルver
 スライム三姉妹による4P精液ハントなストーリーです。効果音あり。
 音で頭の中をかき混ぜられるような
 ブレインシャッフルバージョンとなっています。

・04章スライム三姉妹が襲い掛かる!(SE無)ブレインシャッフルver
 スライム三姉妹による4P精液ハントなストーリーです。効果音なし。
 音で頭の中をかき混ぜられるような
 ブレインシャッフルバージョンとなっています。

・01章次女スイラの戯れ(SE有)
 次女スイラの童貞ハントと精液ハントなストーリーです。効果音あり。

・01章次女スイラの戯れ(SE無)
 次女スイラの童貞ハントと精液ハントなストーリーです。効果音なし。

・02章長女ムイラの戯れ(SE有)
 長女ムイラの迷い人救出ついでに精液ハントなストーリーです。効果音あり。

・02章長女ムイラの戯れ(SE無)
 長女ムイラの迷い人救出ついでに精液ハントなストーリーです。効果音なし。

・03章三女スーラの戯れ(SE有)
 三女スーラの不法侵入な精液ハントなストーリーです。効果音あり。

・03章三女スーラの戯れ(SE無)
 三女スーラの不法侵入な精液ハントなストーリーです。効果音なし。

・04章スライム三姉妹が襲い掛かる!(SE有)
 スライム三姉妹による4P精液ハントなストーリーです。効果音あり。

・04章スライム三姉妹が襲い掛かる!(SE無)
 スライム三姉妹による4P精液ハントなストーリーです。効果音なし。

作品時間:約72分

オマケとして、ラフ画などのイラストが入っています。

---------------------------------

CV:七凪るとろ 様
twitter:@nanagirutolo
http://7calmvoice.wixsite.com/rutolovoice

次女スイラCV:小町ういら 様
@Uira_chan
http://nanos.jp/uira501/

三女スーラCV:小波渡陸 様

イラスト:e10 様
twitter:@ejyusanunko
http://jyujiro.sakura.ne.jp/

企画・制作:催眠マンチカン・桃色マンチカン
twitter:@saiminmunchkin
http://saiminmunchkin.blog.fc2.com/
※サークル「催眠マンチカン」は主に催眠音声を作っています。
※「桃色マンチカン」はボイスドラマレーベルで、主に音声作品を作っています。

スライム女と無限射精交尾

スライム女と無限射精交尾
ファンネル ホームページ :  http://bonbonbonti.blog.fc2.com/?pc
販売日 :  2016年12月01日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 連続絶頂 ヤンデレ 人外娘/モンスター娘 逆レ●プ ふたなり 猟奇

サンプル

RJ190000/RJ189572


作品紹介より

『性的に興奮しているヒトって、ものすごく美味しくなるの♪』

運悪く遭遇したスライムはひとを快楽漬けにした後に捕食する
エッチな凶悪スライムだった!

★道コキ、寝起きフェラチオ、アナルSEX、フタナリ交尾、
快楽の限りを味わい尽くした先にいきつく究極の愛のカタチ。


========

CV   御崎ひより


イラスト 土ノ下かえる


テキスト MAKOTO


音声編集 ぼんち


企画   ファンネル
     (http://bonbonbonti.blog.fc2.com/?pc)


========

トラック内容

01 えっちなスライムと遭遇した!  …13分55秒

     (手コキ・★道責め)   


02 スライムはチ○ポをおいしそうに咥えている! …13分53秒

     (フェラチオ・ディープスロート・アナル責め・内臓を犯す)


03 スライムは交尾したそうにコチラをみている・・・ …14分06秒

     (連続射精セックス・中だし後背位)


04 フタナリ化したスライムがおそいかかってきた!  …11分36秒

     (アナル逆レ●プ・スライムの手マ○コ)

epilogue  未来永劫                …1分51秒


合計 55分21秒

ミニカニ娘の洗い責めスペシャルコース!

ミニカニ娘の洗い責めスペシャルコース!
amoroso ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG32049/
販売日 :  2016年11月17日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 連続絶頂 ロ● 人外娘/モンスター娘 手コキ 言葉責め 男性受け


作品紹介より


【本作品は「もんむす・くえすと!ぱらどっくすRPG」二次創作作品です】

ミニカニ娘の縄張りに足を踏み入れたあなた。
襲い掛かる彼女に敗北したあなたは不潔を嫌うミニカニ娘に徹底的に洗われてしまいます。
何度射精しても解放されない「スペシャルコース」で男の尊厳まで搾り取られるあなたの運命は…?

モンスター娘の少女に連続射精させられる音声作品です♪


「キミはどうかな?イっちゃってもそのまま続けるけどね…どれだけ嫌がってもやめてあげないから覚悟してね…♪」

「あははっ♪やっぱり我慢できなかったんだ♪でもダメだよ、男の子なんだからもっと頑張らないと…女の子におち○ちん洗われてこんなに早くぴゅっぴゅってしちゃったら恥ずかしいよ」

「我慢なんてできないんだ…ふふ。よわ~いよわ~いおち○ちん…またイっちゃいなよ…もう気持ちよさに逆らえないんだよね?」


収録時間:31分16秒

CV:七海うと 様
イラスト:かくうめ 様
シナリオ:Sour (amoroso)

企画:amoroso
Twitter:@amoroso_circle

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様

Copyright © 声方見聞録