ロ●サキュの射精管理ごっこ

ロ●サキュの射精管理ごっこ
サークル名 ケチャップ味のマヨネーズ
販売日 2017年07月21日 シリーズ名射精管理 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : ロ● オナニー


作品紹介より


69分44秒

ロ●ロ●サキュバスと楽しく射精管理ごっこ

サキちゃんの言うことをちゃんとよくきいて、頑張って射精管理されてね!

─────────────

サキはサキュバスなの

しょーしんしょーめい、本物のサキュバスなんだからね!

おにーさんヒマでしょ?サキの相手してよ

射精管理ごっこしよ!

射精管理だよ、しゃせーかんり!

おにーさん、しゃせーかんりって知ってる?

しゃせーかんりっていうのは、男の人の射精をサキュバスが支配することなんだよ?

でねー、射精管理されてる男の人はねー、サキュバスの言いなりにならないといけないの

シコシコしろって言ったらシコシコしなきゃダメ

射精しちゃダメって言われたらずーっと我慢しなきゃダメ

うん、決まり。射精管理ごっこね

サキが射精管理する役で、おにーさんが射精管理される役ね。はい、けってー!

この遊びは3日間やりまーす

3日目をぴゅっぴゅの日にしますっ。わかった? その日までぜったいに射精したらダメだからね?


1日我慢できることに、ごほーびあげるね

サキの言う通りにシコシコできたら、おにーさんが喜ぶようなことしてあげる

何をするかはー……お・た・の・し・み♪

それじゃ、おにーさん、3日間よろしくね!

──────────

ロ●ロ●サキュバスのサキちゃんに

射精管理ごっこをしてもらう音声作品

2日の我慢と、3日目の連続射精

ごっこだから、そんなに心配しなくてもいいよ!

とっても軽め!

サキちゃんを楽しませてあげてね!

──────────
■オープニング opening.mp3 6:21

サキちゃん登場!

射精管理ごっこの簡単なルールだよ!

まずは、これを聴いてから、これからの射精管理ごっこに備えよう!


──────────
■1日目 day1.mp3 20:18

サキちゃんとの射精管理ごっこスタートです

はじめはなかなか慣れない感じなので

サキちゃんもちょっとプンプン!

でも、頑張って射精管理されて、サキちゃんを楽しませてあげてね!

──────────
■2日目 day2.mp3 19:35

射精管理も慣れてきてサキちゃんもご機嫌です!

サキちゃんも気分が高まってきて

いっぱいいっぱいご褒美してくれます!

──────────
■3日目 day3.mp3 23:28

いよいよ最終日!

連続射精の前に、寸止めで気分を高めるよ!

カウントダウン寸止めを繰り返したらお待ちかね、射精タイム!

サキちゃんのフェラカウントダウンで射精しちゃうよ!

連続射精は全部で3回!

がんばって!




━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容
readme.txt はじめにお読み下さい


opening.mp3 6:21
day1.mp3 20:18
day2.mp3 19:35
day3.mp3 23:28

□images イラスト
□throwin バナーとか

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

シナリオ:宮原崇友
CV:桃華れん
イラスト:まーくん
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

優しいお姉さんに寸止め射精管理されちゃう「快楽地獄の一丁目」

優しいお姉さんに寸止め射精管理されちゃう「快楽地獄の一丁目」
サークル名 072LABO ホームページ http://072labo.com
販売日 2017年07月16日 シリーズ名快楽地獄の◯丁目 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 手コキ オナニー 焦らし 強制/無理矢理 男性受け 洗脳


作品紹介より

こんにちは。早乙女おにぎりと申します。
この作品はお姉さんが射精管理してくれるオナサポボイスです。

数字に設定されたスピードでシコシコします。
スピードは10から0までで、10がかなりゆっくりで、1がプレイヤーの手の動きの最速の発射寸前の速さです。

ただしお姉さんの許可があるまでは絶対に射精してはいけないので射精寸前に手を止めなければいけません。

動きを止めた人は、次の合図があったらまた動かせます。というか、動かさなければいけません。

射精したくなってしまったらしばらくシコシコできないので、手の動きを止め、シコシコできない聞き流しシーンが出来ます。そのため、次回以降また新鮮な気持ちでお楽しみいただけます。

どなたでも楽しめるようにと思いながら制作しました。

★★★★★★★★★★
00から07までの、全8トラックです。
おまけで、射精管理オナホ用音声の地獄の始まりパートが付属します。

内容は以下のようになります。

00注意事項
注意事項です。

01ルール説明パート ?お兄さんを苦しめるためのルールを教えてあげる?
ルール説明パートです。スピードについてや射精寸前の場合の指示と、再度動かす場合のルールが説明されます。

02勃起準備パート ?これだけで勃起してるの??
勃起させるのを兼ねて、練習します。

03地獄の始まりパート ?まだ始まったばかりよ??
気持ちのイイ地獄のスタートです。

04耳舐め焦らしパート ?体がピクピクしてるわよ??
お姉さんが耳を舐めてくれます。ゾクゾクとピクピクをお楽しみください。

05シンクロSEXパート ?わたし、何か変・・・?
なぜかお姉さんに挿入したようなシンクロSEX状態となります。効果音あり。

06虜パート ?気づいてるかしら??
ある事に気付かされます。このあたりから徐々にハードになってきます。

07地獄の一丁目パート ?地獄へようこそ?
今日の締めくくりのツラい射精管理が始まります。

★★★★★★★★★★

この作品は、ダウンロード販売の手コキバージョンと、専用オナホ(射精管理オナホ)に付属するオナホバージョンがあります。
オナホバージョンは「オナホに挿入しなさい」など、オナホ向けの音声となっています。

イラスト:豚たま子
CV:みる☆くるみ
脚本:早乙女おにぎり
音声編集:072LABO
企画:072LABO

☆「イキそうになったらストップ、ヘンタイと言われたら動かす」という作品は、わたしの知る限りでは「とってももどかしい♪ 藍様のチンピク我慢カウントダウン寸止めオナニー」だけでした。作者のあれん様、快諾してくださりありがとうございました。

双子の射精管理

双子の射精管理
サークル名 双子プロジェクト
販売日 2017年07月14日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 催眠音声 手コキ 調教 言葉責め 催眠


作品紹介より


!!この作品は催眠音声です!!

双子&催眠&射精管理&バイノーラル録音
その4つを組み込んだ内容の作品です。
まずはサンプルだけでもご視聴下さい。


・冒頭
こんばんは~。
こんばんは~。
これから、あなたの射精管理をさせて頂きますね。
ふふっ。あなたはその為に…ここに居るんですよね。

・催眠誘導
声を聞くだけで、幸せに感じてくる。
声を聞くだけで、心が温かくなっていく。
声を聞くだけでとろ~んと溶けていく。
脳みそが溶かされていく。
トロトロ…。
ふにゃ~んって、なってくるよね。
うれしいね。声が近づいてきて~
貴方の頭の中を溶かしていく。
双子設定を生かした左右による語りかけ
囁きなどを入れ、バイノーラルを生かした内容になっています。

・プレイパート
うふふっ。大事なこと言ってなかったけど・・・何回繰り返せばいいか決めてなかったよね。
あなたが今、何回寸止めしたかは知らないけど、だんだんあらゆる感度が上がっていく。
すぐ逝きそうになって、すぐ手を止めて。収まり次第また手を動かす。
仕方ないから、私達も手伝ってあげるね。
双子設定を意識した作りで、リズムよく左右から語りかけられます。
トラックの調整しだいでは延々と寸止めを繰り返す事が可能です。

-----------------------------------------------

バイノーラルマイクを生かした左右からの語りかけます。
イヤホンかヘッドフォンでご視聴頂ければ幸いです。

収録方法:バイノーラル録音
音声時間:50分

声優
七海うと様:https://twitter.com/utonanami

イラスト
やすの様:https://twitter.com/misaki_yasuno

企画、シナリオ、音声編集
双子プロジェクト

すんどめない -射精管理官の射精管理-

すんどめない -射精管理官の射精管理-
サークル名 カジハラエム ホームページ http://www.kajiharam.com/
販売日 2017年07月01日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 女主人公のみ ファンタジー 中出し 催眠


作品紹介より

★リアルバイノーラルサウンド作品につき、ヘッドフォンの使用が絶対です★

二〇××年。
少子化を解決するため、自慰による射精を禁止する法律が施行されました。
いわゆる、射精管理時代の始まりです。

特筆すべきは、国が指定した一等国民の独身男性には、専属の射精管理官が就くという事です。
これは、大事な子種を非計画的に排出することがないよう、日頃から徹底管理するのが目的でした。

尚、あなた宛に一等国民の通達がされたの確認しております。
この度は、おめでとうございます。
つきましては、本日までに専属の射精管理官が着任する事を予めお知らせ致します。

×      ×      ×

早速なのですが、
本日分の子種を…頂戴したく思います///

いきなりなのは重々承知です。
むしろ、だからこそ。
今日から始まる長い長い管理の日々にいち早く慣れていただくための、即日実行。

わたしたちのお国の未来のために、
どうぞ、この手を…お取り下さいっ。

ありがとうございます♪
今、あなたの…第二の人生が始まりました///

それでは…、
管理にふさわしい、専用のお部屋へお連れしますね。
最高に落ち着けますので、極上の射精が可能です。
自慰のような、射精のための射精からは永遠にお別れです♪


CV紅月ことね


【同梱物】

・本編
01_sundomenai(57:12)
02_sundomenai_effect(57:12)※催眠効果を高めるスタジオリバーブエフェクト音声

・脚本(公式サイトで確認可能です)

※ダウンロードの体験版には本編の通常音声とエフェクト音声の二種類のボイスを同梱しています。

☆全て自己責任でよろしくお願い致します♪☆

初心者向け射精管理 インストラクターのお姉さんと一緒にがんばろう♪

初心者向け射精管理 インストラクターのお姉さんと一緒にがんばろう♪
サークル名 ケチャップ味のマヨネーズ ホームページ http://www.tomatama.com/
販売日 2017年04月28日 シリーズ名射精管理 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : オナニー


作品紹介より


3日間の優しい射精管理レッスンです

インストラクターのお姉さんと一緒に、寸止めと連続射精のレッスンを行います

心配しなくても大丈夫です。初心者向けですので優しくレッスンしますよ

「優しく」レッスンですけど、お兄さんがすごく興奮できるように

インストラクターのお姉さんも一生懸命頑張っちゃいます!

お姉さんと楽しくレッスン♪



初心者の方も安心!

★台本全部同梱

★連続射精回数:3回

★カウントダウンのフェイク無し



【合計約47分】

───────────────
■00_prologue.mp3 プロローグ 05:09

「初めまして。私がお兄さん専属のインストラクターです」

インストラクターのお姉さんから
お兄さんへの射精管理初心者コースの案内をします。

緊張しなくて大丈夫ですよ、リラックスして気を楽にしてきいて下さいね

基本的に、初心者向けですので、無理をしない優しい射精管理レッスンです

ちゃんとインストラクターの指示に従ってすすめていきましょう

───────────────
■01_day1.mp3 1日目 レッスン1 13:35

初心者向けコースなので刺激は少しずつ強めていきます
リラックスしてはじめていきましょう!

今日のレッスンメニュー

1.優しいキス

2.隠語シコシコ

3.乳首いじいじ応援シコシコ

4.応援10カウント本気シコシコ(3セット)

───────────────
■02_day2.mp3 2日目 レッスン2 13:29

今日も頑張ってレッスンしていきましょう!
今日のレッスンメニューは以下の通り

1.ウォーミングアップシコシコ

2.最初のパートは「ジュリュ・ジュウゥ・レロレロ」
  ※フェラチオシコシコ

3.フェラ&隠語シコシコ
  「ち○ぽすき(はぁと」

4.全力応援シコシコ ※強弱シコシコ

5.30カウント本気シコシコ

───────────────
■03_day3.mp3 3日目 レッスン3 14:41

連続射精の日です

はじめに我慢時間がありますが

ちゃんと気持ちいい射精をプレゼントしますので是非最後まで頑張って下さい!

最後の連続射精回数は3回です
カウントダウンのフェイクはありません
初心者向けの優しい連続射精です

1.ウォーミングアップ(もみもみいじいじからのシコシコ)

2.カウントダウン寸止めシコシコ
 10からカウントして1の時に
 出るギリギリまで溜めて止めましょう♪

3.乳首いぢりシコシコ ~フェラを添えて~
  最後に10カウントで全力シコシコ

---ここから射精準備---

4.1回目の射精 フェラからのカウントダウン

5.2回目の射精 キスからカウントダウン

6.ラスト射精 ラストカウントダウン

━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容
readme.txt はじめにお読み下さい

scenario.txt 台本

00_prologue.mp3 05:09
01_day1.mp3 13:35
02_day2.mp3 13:29
03_day3.mp3 14:41

□images イラスト
□throwin バナーとか

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

シナリオ:宮原崇友
CV:小鈴ももか
イラスト:えそらごと
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

年下敬語彼女に甘責め射精管理されるお話【バイノーラル風】

年下敬語彼女に甘責め射精管理されるお話【バイノーラル風】
Milkyworks
販売日 :  2017年02月02日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 ラブラブ/あまあま 年下攻 中出し フェラチオ


作品紹介より

「ゆっくり焦らしてあげますから、可愛い反応をいっぱい見せて下さいね。
私が良いっていうまで、絶対にイっちゃだめですよー?」

甘えん坊な年下彼女にされるがままにされる音声作品です。
普段はおとなしめな普通の女の子なのに、えっちの時には積極的に淫語たっぷりで。
バイノーラル風のエフェクトが掛かっているので、耳元で囁かれながらまったりととろけるような甘責めをお楽しみいただけます。

CV:一之瀬りと様
イラスト:蒼都ねこ様


トラックリスト
計38分3秒
~7:42 日常パート
~16:21 手コキ
~25:13 フェラ
~35:00 Hシーン
~38:03 ピロートーク

お姉さんメイドの 耳舐めささやき淫語 射精管理

お姉さんメイドの 耳舐めささやき淫語 射精管理
ケチャップ味のマヨネーズ ホームページ :  http://www.tomatama.com/
販売日 :  2016年11月25日 シリーズ名 : 射精管理 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : メイド ラブラブ/あまあま オナニー

サンプル

RJ190000/RJ189137 RJ190000/RJ189137 RJ190000/RJ189137


作品紹介より


ご主人様(あなた)に仕えるメイドが、ご主人様をねっとりとオナニー指示をする
バイノーラル音声です。

◎この作品の特徴

(1)指示は自由度高め

(2)おねだり型

(3)吐息・お耳ぺろぺろ多め

(4)淫語多め

(5)3日間の寸止め、4日目は寸止め後、連続射精(3回)

最終日は、ご主人様に種付けおねだり、孕ませおねだりをしてきます
カウントダウンでメイドと一緒にイきましょう。

合計:1時間44分9秒


───────────────
■prologue.mp3 プロローグ 5:50 ※ノーマル

ご主人様(あなた)専属のメイドは、ご主人様(あなた)の命令にはどんな命令でも従います

ご主人様(あなた)はメイドに「射精管理をして欲しい」と命令します

ここでは射精管理のルール説明です

・我慢期間は3日間。4日目に連続射精です
・メイドはおチ○チンには触りません。ご主人様がご自分でシコシコなさってください
・オナニーの指示を出しますが、細かく厳しい指示というよりも、緩めで比較的自由な指示です
・射精したら1日目から再スタートです

では、準備ができましたら声をかけさせていただきます

───────────────
■day1.mp3 1日目 22:21 ※バイノーラル

寸止め1日目です

1日目ですので、比較的軽めとなります

耳元で密着してオナニーの指示をします。
吐息がご主人様の耳に何度もかかります。
メイドはご主人様のすぐ近くでオナニーをしながら
ご主人様と一緒に気持ちよくなります。

───────────────
■day2.mp3 2日目 22:42 ※バイノーラル

寸止め2日目です

お耳ぺろぺろを何度も何度も繰り返してきます。
射精をねだってきますが、絶対に射精をしてはいけませんよ?
ご主人様の右の耳も、左の耳もメイドに食べられて
大変なことになります。

───────────────
■day3.mp3 3日目 28:40 ※バイノーラル

寸止め3日目です

大好きなご主人様に愛を語りながら
おチ○チン、チ○ポ、おチ○ポ、おマ○コ…
たくさんの淫語をささやきながら
耳をしゃぶり、おねだりしてきます
射精をおねだりしてきますが、我慢してくださいね。

───────────────
■day4.mp3 最終日 24:34 ※バイノーラル

連続射精の日です

はじめは、寸止めを楽しんで頂きます。
ご主人様の耳を執拗にしゃぶりながら
メイドはご主人様に種付けされたいとねだります
でもまだ射精(だ)しては駄目です

ご主人様の気分が最高になったところでまず
10カウントからの射精1回めです

ご主人様はこんなものでは満足されませんよね?

再び、10カウントからの射精。2回目です。

ご主人様のせいで、メイド発情してしまいました。
ご主人様と一緒にイかせてください。

最後のカウントダウンです。オナニーしながらカウントします。

合計3回の射精をがんばってください。


━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容
readme.txt はじめにお読み下さい
prologue.mp3 05:50 ※ノーマル
day1.mp3   22:21 ※バイノーラル
day2.mp3   22:42 ※バイノーラル
day3.mp3   28:40 ※バイノーラル
day4.mp3   24:34 ※バイノーラル
□img イラスト
□throwin バナーとか

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

シナリオ:宮原崇友
CV:そらまめ。
イラスト:謎のディアボロ
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

無節操に勃起する僕の射精管理計画 ~当番・友添みお~

無節操に勃起する僕の射精管理計画 ~当番・友添みお~
うつつゆめ
販売日 :  2016年11月17日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 同級生/同僚 天然 制服 学校/学園 手コキ フェラチオ

サンプル

RJ189000/RJ188548


作品紹介より


【作品内容(あらすじ)】
ふとした事ですぐに勃起する悪癖を持つ男子生徒。
身の危険を感じたクラスメイトの女子達は、交代で彼への奉仕活動を行う事にした。
今回の当番は好奇心旺盛でやや天然気味の少女「友添みお」。
特異体質の彼の将来を憂い、献身的に奉仕活動に励む彼女であった…

【プレイ内容】
自慰支援・手コキ・フェラチオ・素股

【内容物】
 
(1)ボイスドラマ
効果音は状況説明の意味で台詞の合間に少し入れています。
BGMは入れていません。

01 パンツ越しでもこの熱気 (11:35)
02 しこしこ三重奏 (10:24)
03 熱を吸い取る白い指 (11:03)
04 ティッシュで拭けば済む事ですが (13:25)
05 二人の錬金術 (17:07)
06 セーフとアウトの境界線 (11:03)
07 腰の動きが自ずと速く (09:57)

(2)実用ボイス抜粋集
本編の台詞をカットし、実用ボイスを抜き出したものです。
舞台やキャラクターの設定に捉われず、汎用的にお楽しみいただけます。

a01 素股(弱):正常位で女性器に軽く擦り付けられる
a02 素股(中):正常位で恥丘と太腿の隙間に擦り付けられる
a03 素股(中):騎乗位で陰茎に擦り付ける
a04 素股(強):騎乗位で陰茎に強く擦り付ける
a05 絶頂後の息遣い
c01 お掃除フェラ(弱):亀頭から滲み出る精液を舐める
c02 お掃除フェラ(中):亀頭を咥えて中に残っている精液を吸い出す
c03 フェラチオ(中):亀頭をしゃぶる
c04 フェラチオ(弱):頭を前後にゆっくり動かし先端から根元までしゃぶる
c05 フェラチオ(中):頭を前後に振って陰茎をしゃぶる
c06 フェラチオ(弱):陰茎を口内に含んだまま舌をうごめかせる
c07 フェラチオ(強):頭を前後に激しく振って陰茎しゃぶる・時々えづく
c08 口内射精→飲精
s01 自慰支援(遅):しこしこの掛け声で自慰を促す
s02 自慰支援(普):しこしこの掛け声で自慰を促す
s03 手コキ(速):しこしこの掛け声と共に陰茎を手で擦る

(3)製品紹介画像
大サイズ・バージョン違いのものを同梱。

(4)台本
テキストファイルのものを同梱。

(5)おまけ
●チュパ音抜粋集 (c01~c08 結合)
●しこしこ抜粋集 延長版&倍速版(※数ループ繋ぎ合せた物とテンポアップさせた物)

【収録時間】(※おまけ除く)
本編:約84分+喘ぎ抜粋集:約8分+チュパ音抜粋集:約18分+しこしこ抜粋集:約5分

【声の出演】
夜尋

射精カウンセラーのお仕事~明日奈先生のおっぱいミルクでお射精しましょ~

射精カウンセラーのお仕事~明日奈先生のおっぱいミルクでお射精しましょ~
カタストlab ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG30720/
販売日 :  2016年11月10日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 淫語 手コキ 母乳 男性受け 巨乳/爆乳


作品紹介より


本作品は癒しと射精管理をテーマとした、オナニーサポートボイスです。

母性溢れる射精カウンセラーの明日奈先生が、
3つのシチュエーションであなたのオナニーを徹底サポート!

我慢するだけの射精管理は厳しいというあなたも、
明日奈先生の声で射精したつもりになれば、長時間の射精管理にも耐えられるかも?


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇作品の特徴◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
・オナニー指導、マッサージプレイ、赤ちゃん母乳プレイの3つのシチュエーションで、
 ゆったりじっくりとお好みのシナリオで疑似射精を体験できます!

・厳しい射精管理に疲れてしまったあなたも、
 明日奈先生の優しい疑似射精カウンセリングで癒されながら、
 無理なく射精管理を受けられるかも?

・たっぷりの淫語と明日奈先生のアヘ声サポートで実用性はバッチリ!


■■■■■■■■■■■シーン紹介■■■■■■■■■■■

◆1 プロローグ
  明日奈先生から本カウンセリングの説明です。

◆2 リラックス疑似射精
  とてもお疲れのあなたにおススメ!
  明日奈先生に意識を預け、寝てしまいそうな不思議空間でリラックスして下さい。
  ゆっくり優しいオナニー指導で癒されて下さい。

◆3 アロマオイルでスベスベ連続射精
  じっくり気持ち良くアロマオイルでマッサージされて下さい。
  お射精したいですか?でもまだまだダメです。射精したつもりで我慢ですよ。

◆4 ママのおっぱいで連続疑似射精
  ママ先生の柔らかいおっぱいで遊んで、ちゅ~ちゅ~して、モミモミされましょう。
  おっぱいミルクでマッサージされたら我慢出来なくなってしまいますよね。
  赤ちゃんプレイ好きなあなたは是非体験して下さい。

◆5 エピローグ
  カウンセリング終了後に、明日奈先生からご報告があります。


■■■■■■■■■■■収録内容■■■■■■■■■■■

1_プロローグ   04:00
2_リラックス疑似射精   25:08
3_アロマオイルでスベスベ連続射精   28:44
4_ママとおっぱいで連続疑似射精   25:08
5_エピローグ   02:02

※トラック2~4のSEには、水音・射精音が含まれておりますので、
 環境・お好みで”SE射精音のみ”・”SEなし”をご利用下さい。

・高解像度イラスト
・台本

再生時間 計85分


CV 分倍河原シホ様
イラスト 永瀬ハルヒト様
SE 月に憑かれたピエロ様
製作 カタストlab

遠距離恋愛中のカノジョと子作り準備射精管理

遠距離恋愛中のカノジョと子作り準備射精管理
ケチャップ味のマヨネーズ ホームページ :  http://www.tomatama.com/
販売日 :  2016年10月28日 シリーズ名 : 射精管理 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : オナニー

サンプル

RJ188000/RJ187677 RJ188000/RJ187677 RJ188000/RJ187677


作品紹介より


□遠距離恋愛のカノジョを孕ませるために電話で射精管理!

遠距離恋愛中のお嬢様なカノジョにお見合い話が来てしまいました。
なんとしても破談にさせるため、カノジョは強引な手段に出ます。

「……私と子作り、する?」

カノジョはカレシであるあなたの子どもを孕むことで、
お見合いを破談にした上、父親にあなたとの結婚を認めさせるつもりです。

しかし、カノジョがあなたに会いに来れるのは4日後の1回だけ。
その日のセックスで確実に妊娠するために、カノジョはある提案をします。

「短期間で射精の量を増やす方法、ネットで調べたんだけど……
 射精管理って知ってる?
 これをやったら発射される精子の量が増えるんだって!」

こうして、カノジョの電話による射精管理が始まってしまいました。
カノジョの指示通りに射精管理され、
「あなたの子どもを孕みたい」というカノジョの切実な願いを叶えてあげてください。

-------------

射精管理は、3日間の寸止め+4日目の子作り連続射精で構成されています。

1日の終わりに、布団に入って電話をしているようなイメージで試聴するとより楽しめると思います。

また、女性用下着を使用するシーンがあります。
なくても問題ありませんが、用意するとより一層お楽しみいただけます。

総時間:1時間33分37秒 ※差分含まず


━━━━━━━━━━━━━━━

★優しいカノジョとの電話射精管理
電話は「お疲れさま」で始まり「おやすみ」で終わります。
一日の終わりに布団に入ってからお聴きいただくと、カノジョとの電話感がより強まります。

★「孕ませ系淫語」連発
あなたを欲情させるため、カノジョは寸止め期間から最終日まで
「子作り」「排卵マ○コ」「種付けハメハメ」「受精」「中出し」
など、孕ませ系淫語を口にします。


───────────────
■prologue.mp3 プロローグ 08:59

遠距離恋愛中のお嬢様なカノジョにお見合い話が来てしまいました。
破談にさせるため、カノジョはあなたの子どもを妊娠したいと言い出します。

「赤ちゃん作るの。子どもができたらさすがにお父さんも諦めるでしょ?
 私たちも適齢期だし、そろそろ……ね?」

会ってセックスできるのは4日後のみ。
そのため、できる限り精子を溜めておかなくてはなりません。

「今日から3日間寸止め射精管理をして、いっぱい我慢すれば、
 4日目に私と会ったときにたくさん精子が出るの!」

「電話だからってサボったりしないでね?
 私との赤ちゃんがほしいなら、本気で寸止めをがんばること!」

少しでも妊娠の可能性を上げるため、カノジョの意見に従うことにしたあなた。
カノジョとの子作り準備射精管理が始まります。

「それじゃ、今晩からがんばってね、パパ♪
 えーいいじゃん、夫婦っぽいし、子ども作るぞっていう気分になるでしょ?
 子作りの日までずっとパパって呼んであげる♪」

※本編では女性用下着が小道具として登場します。
 なくても問題ありませんが、用意するとより一層お楽しみいただけます。


───────────────
■day1.mp3 1日目 16:38

射精管理1日目です。
電話口のカノジョの指示どおりにオナニーをしてください。

シコシコという声に合わせてしごいたり、
一緒に子作りセックスの妄想をしたりします。

───────────────
■day2.mp3 2日目 20:27

射精管理2日目です。

カノジョは電話口でバイブを咥えてチュパ音を出したり、
淫語を連発したりします。

それを聞きながら、一定のスピードを守ってオナニーをします。

───────────────
■day3.mp3 3日目 20:44

射精管理3日目、寸止めの最終日です。

寸止め期間の仕上げとして、少しきつめの射精管理になります。

なお、発情したカノジョは我慢できず、電話口でオナニーを始めてしまいます。
カノジョの子作り妄想オナニーを聞かされ、激しい寸止めを求められますが、
絶対に射精しないよう気をつけてください。

───────────────
■day4.mp3 4日目 23:22

射精管理4日目、射精日です。

あなたを訪ねてきたカノジョ。
玄関を開けるなり、子作りを求めてきます。
セックスが始まる中、カノジョは今日のルールを告げます。

「今日は私がイクのに合わせて中出しして。
 一緒にイきたいし、おマ○コがイクときに中出しするとデキやすいって
 ネットに書いてあったの。ホントだよ?

カノジョの望みどおり、カノジョがイクのに合わせて射精してあげてください。


「もうコンドームに邪魔されないよっ。
 パパが出した精子、全部私の子宮に入ってきちゃうのっ!」

「排卵してるから、おマ○コの奥に卵子がいるよっ。
 卵子に精子いっぱいかけてっ、受精させてっ、パパ、いっぱい精子出してっ!」

妊娠を求めるカノジョにたくさん射精してあげましょう。

───────────────
■sequel.mp3 後日談 03:24

あれからしばらく経ったある日の、カノジョとの電話です。
何気ない日常会話のあとに、さりげない報告が待っています。


━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容

readme.txt はじめにお読み下さい

□phone ※電話加工バージョン。こちらをお聴き下さい。
p_prologue.mp3 08:59
p_day1.mp3 16:38
p_day2.mp3 20:27
p_day3.mp3 20:44
p_day4.mp3 23:22
p_sequel.mp3 03:24

□normal ※電話加工無しのバージョン
n_prologue.mp3 08:59
n_day1.mp3 16:38
n_day2.mp3 20:27
n_day3.mp3 20:44
n_day4.mp3 23:22
n_sequel.mp3 03:24

□img イラスト
□throwin バナーとか

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

シナリオ:宮原崇友
CV:みもりあいの
イラスト:謎のディアボロ
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

射精管理ボイスソフト3 先輩の射精を私が管理してあげますね♪

射精管理ボイスソフト3 先輩の射精を私が管理してあげますね♪
qpStudio ホームページ :  http://qpstudio.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年10月25日 シリーズ名 : 射精管理ボイスソフト 成人向け  同人ソフト 音声作品  アプリケーション
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 手コキ SM 調教 言葉責め 男性受け


作品紹介より

『先輩、こうして毎日射精管理を受けるってどんな気分ですか? 随分辛そうですね?
でもそれがどうしようもなく興奮するんでしょう?』

お待たせして申し訳ありません!

qpStudio作品のなかでも屈指の人気を誇る真性サディストお嬢様、「三条あやか」ちゃんによる射精管理作品が、満を持して登場です。

過去作品の「カウントダウン射精ボイス2 先輩の射精を私が支配してあげますね♪」では、その容姿や声の印象からは想像もできない
Sっぷりと地獄の寸止めいじめで、多くのM男性を悶絶させ暴発させ虜にしてしまったあやかちゃんですが、
今回は射精管理がテーマなだけに、より長期に及ぶ徹底的なおチ○ポいじめを手加減なしで執行してくれます。

過去作品に登場しているキャラクターですが、前作のifストーリーとしての内容になっているので、
本作だけでも物語や設定の理解には全く支障ありません。

もちろん今回もqpStudio伝統のアプリ形式だから、よくある音声作品とは一味も二味も違います!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【一般的な音声作品でありがちな悩みも、qpStudio作品なら無縁です!】

■寸止めのタイミングが合わない
→射精しそうになったら「イキそうです」ボタンを押せば、そのタイミングで女の子が寸止め&リアクションしてくれます!

■一度もイキそうにならないまま音声が終わっちゃった…
→qpStudio独自の言葉責めメソッドによる、自動音声組み合わせシステムは本作にも搭載!
あなたが寸止め地獄を味わうまで、永遠に終わらないことだって可能です!

■カウントダウン射精とか、一度聞いたら展開わかっちゃうんだよな…
→カウントダウンの展開も完全ランダム! 全く予測不能のカウントダウンで女の子に振り回されちゃってください♪
ちゃんと射精できないと、お仕置きされちゃうかもしれませんよ?

■最初から何日我慢すればいいかわかってる射精管理なんて、邪道ですよね?
→仰る通りでございます! なので女の子が射精許可を出すまで、どれだけ射精管理が続くかわからないモードもご用意しております!
ドSお嬢様に泣かされる覚悟があるならどうぞご利用ください!

■正直、そんな長期間我慢するのはちょっと…
→ですよねー!!! 管理日数はちゃんと自分で決められますからご安心ください! 無理のない期間でお楽しみいただければと思います。
ちなみに初日は必ず射精がありますから、とりあえず抜きたいという方も大丈夫ですよ♪

■亀頭責め苦手だし、ずっと射精寸止めだけしてて欲しい
→もちろん出来ます! 登場するプレイは苦手なものをOFFにしたり、どれか一種類のみに絞ることも可能です。

■俺別に包茎じゃないのに包茎を罵られても困るんですよ
→とりあえず「短小包茎童貞」を罵っておけばいいみたいな風潮ありますよね…。本作はここも設定可能です。
例えば「童貞」をOFFにすれば童貞に関する言葉責めはなくなります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


『くすっ、私を見た途端そんなマゾ顔になっちゃうなんて、私に酷いことされるのがそんなに待ち遠しかったんですか?』

あなたのおチ○ポをリアルに射精管理してくれる、真性サディストお嬢様三条あやかちゃんのザーメンマゾ奴隷に、あなたもなってみませんか?


C.V 秋川ひなた様(三条あやか役)

※PC専用アプリを起動することによってお楽しみいただく作品です。ユーザー様のご要望により、おまけとして音声データを同梱していますが、
音声データはアプリ組み込み用に制作されたものであり、音声データ単体でのご利用についてはサポート外となりますのでご了承ください。
※本作品はそのテーマ上、毎日定期的にアプリをご利用いただくことを前提として制作されております。
毎日ご利用いただけなかった場合、十分にお楽しみいただけない可能性があります。

事務的に射精管理2

事務的に射精管理2
ケチャップ味のマヨネーズ ホームページ :  http://www.tomatama.com/
販売日 :  2016年10月21日 シリーズ名 : 射精管理 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : オナニー

サンプル

RJ188000/RJ187263 RJ188000/RJ187263 RJ188000/RJ187263


作品紹介より


あなたは射精管理の研究をしている組織にモニターとして協力します。
事務的な研究員の指示どおりにオナニーをさせられ、各種データを取られます。

目の前で男性器を出されても、研究員には恥じらい、照れはありません。
研究員にとって実験はただの作業。
彼女が興味を持っているのはあなたではなく、実験結果のデータのみです。

プログラムは全部で4日間です。
3日間寸止めを繰り返し、4日目に連続射精をします。
最初の3日間は、射精は絶対に禁止です。
失敗した場合は1日目からやり直しになります。


まずは、rule.mp3をお聴き下さい。

合計77分51秒



───────────────
■rule.mp3 ルール説明 05:34

これから実施される4日間の射精管理について、事務的に説明されます。

プログラムは全部で4日間です。
1日目から3日目までが寸止めで、4日目に連続射精を行います。

データの正確性のため、指示にはきちんと従ってください。
勝手に手コキの回数を増やしたり、射精(で)そうだからと手を止めたりしないようにお願いします。

また、射精は指示があったときのみです。
勝手に射精すると、それまでの実験が全て無意味になってしまいます。
万が一射精してしまった場合、実験は最初(1日目)からやり直しです。

───────────────
■day1.mp3 1日目 17:45

射精管理1日目が始まります。

「こっちも作業がありますので、
 機材を触りながらとか画面越しに見ながらとかの対応になっちゃいますけど、
 気にしないでください」

研究員はさまざまなデータをチェックしながらあなたの実験を行います。
あなたをじっくりと見ているわけではありません。

1日目は声に合わせた手コキ、一定のリズムに従った手コキをします。

「もう100本以上のチ○ポを見てますので何ともありません。
 チ○ポを見て興奮するっていうのはありえないですね」

「はい? もしイきそうになったら? はぁ、我慢すればいいのでは?
 このモニター実験では規定のプログラムの全てをこなしてもらいます。
 全て揃わないとデータとして役に立ちませんのでよろしくお願いします」

恥じらいや照れはまったくありません。
あくまで作業です。


───────────────
■day2.mp3 2日目 12:42

射精管理2日目です。

「ではスクリプトを読んでいきます。まずはチ○ポを出してください。
 チ○ポを出したら、すぐに勃起させてください」

今日も無機質、作業的に実験が行われます。

また、本日は規定のプログラムの一部が変更され、より実験的な内容へ差し替えられます。

変更後のプログラムは、「録音された数種類のチュパ音を聞かされる」。
それに合わせて手コキをして、その反応をモニタリングするというものです。

研究員の指示に従い、射精しないように気をつけながら手コキをしてください。

なお、本日は2日目の実験ですが、
研究員はあなたのことをほとんど覚えていません。
親密さや愛情を期待しないでください。


───────────────
■day3.mp3 3日目 19:33

射精管理3日目です。

「ああどうも。こちらの実験室ですか? えーと……お名前は?
 ……あ、あったあった。私が担当ですね。」

研究員はいまだにあなたの顔すら覚えていません。

「本日最初におこなってもらうのは亀頭オナニーです。
 亀頭オナニー、わかりますよね? 亀頭を重点的に刺激するオナニーです」

「淫語、わかりますか? 簡単に言えばチ○ポとかマ○コとかです。
 私の研究で、男は淫語を聞くと興奮するということがわかっています」

本日は淫語を聞きながら亀頭オナニーと手コキを行います。
淫語は研究員がその場で読み上げます。

「感情を込めろ? その必要性はないと思いますが。
 スクリプトにはそういった指示はありません。
 だいたい『おチ○ポ』にどんな感情を込めろと?」

3日目の最後は全力で搾ります。
ここまで我慢してきてつらいでしょうが、実験のためです。
我慢して指示通りたくさん手コキをしましょう。


───────────────
■day4.mp3 4日目 16:23

射精管理4日目、射精日です。
本日は射精する日ですが、追試が入ってしまいました。

追試では、いくつかの呼称とチュパ音をセットにしたスクリプトを研究員が読み上げます。
それに合わせてオナニーをしてください。

十分に寸止めをしたら、いよいよ射精です。
連続射精は5回行います。

「採取した精液は1回の射精ごとに成分検査をします。
 回数による差異も調べますので、5回分全て揃える必要があります。
 無理してでも出してください」

5回射精して初めて実験が完了します。
研究員の指示通り、がんばって射精をしてください。


━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容

readme.txt はじめにお読み下さい
rule.mp3 05:34
day1.mp3 17:45
day2.mp3 12:42
day3.mp3 19:33
day4.mp3 16:23
□images イラスト
□throwin バナーとか

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

シナリオ:宮原崇友
CV:桃華れん
イラスト:アレ
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

サキュバスを助ける射精管理 ~生意気な魔法使い抹消~

サキュバスを助ける射精管理 ~生意気な魔法使い抹消~
ケチャップ味のマヨネーズ ホームページ :  http://www.tomatama.com/
販売日 :  2016年10月14日 シリーズ名 : 射精管理 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 魔法使い/魔女 オナニー

サンプル

RJ187000/RJ186793 RJ187000/RJ186793 RJ187000/RJ186793


作品紹介より


勇者であるあなたは見事魔王を打ち倒し、平和な世界が訪れました

世界は平和になり、あなたは魔法使いと結婚することになりますが……

サキュバスが魔法使いを乗っ取ってしまいます……

このままではサキュバスが完全に体を支配し、魔法使いは抹消されてしまいますが……

あなたは、あえて、サキュバスを助ける選択を……します……

-------------

この音声作品は、

3日間の射精我慢と4日目の射精です

分岐は2つ

あなたが射精をすれば、魔法使いエンド
あなたが射精を我慢すれば、サキュバスエンドです


どちらがハッピーエンドでどちらがバッドエンドかは……

あなたが実際に体験してみてください

サキュバスのために射精を我慢することが正しい選択なのか……

魔法使いのために射精をすることが正しい選択なのか……



合計:2時間25分21秒

━━━━━━━━━━━━━━━

比較的ゆるめの射精管理となっています。

特に1日目2日目は、これまで射精管理を体験してきた猛者にとっては
かなり余裕な内容です。

本番は3日目です

魔法使いは命をかけて必死に精液を求めてきます



魔法使いを助けますか?

サキュバスを助けますか?


───────────────
■prologue.mp3 プロローグ 15:34 ノーマル音声

物語の説明です

魔法使いとの結婚を目前に、魔法使いがサキュバスに乗っ取られますが

あなたは、魔法使いを助けない選択をします。

───────────────
■day1.mp3 1日目 26:11 バイノーラル音声

1日目です

まだ魔法使いは余裕があります

射精管理音声としてはかなりゆるい設定です。

よほどの事がない限り暴発することはないでしょう。

───────────────
■day2.mp3 2日目 26:26 バイノーラル音声

2日目です

魔法使いにあせりが見られます…が、

まだ射精管理音声としてはゆるめの設定です。

おそらく爆発することはないでしょう。

───────────────
■day3.mp3 3日目 26:16 バイノーラル音声

3日目です

魔法使いは、命をかけてあなたの精液を求めてきます

ここからが本番です。

これまで我慢した射精が爆発してしまうか、耐えられるか……

───────────────
■end_M.mp3 魔法使いエンド(射精直後) 27:05 バイノーラル音声
■end_S.mp3 サキュバスエンド(4日目) 23:46 バイノーラル音声

それぞれのエンディングです

射精したら魔法使いエンドを聞いて下さい
射精しなかったら、4日目にサキュバスエンドを聞いて下さい
※3日目の音声を聴いた後でも構いません



━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容

readme.txt はじめにお読み下さい
prologue.mp3 15:34 ノーマル音声
day1.mp3 26:11 バイノーラル音声
day2.mp3 26:26 バイノーラル音声
day3.mp3 26:16 バイノーラル音声
end_M.mp3 27:05 バイノーラル音声
end_S.mp3 23:46 バイノーラル音声
□images イラスト
□throwin バナーとか

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

シナリオ:宮原崇友
CV:そらまめ。
イラスト:謎のディアボロ
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ



ところで、本当にサキュバスに味方するつもりですか?

サキュバス先生の射精管理授業 ~童貞の寸止めと連続精液採取~

サキュバス先生の射精管理授業 ~童貞の寸止めと連続精液採取~
ケチャップ味のマヨネーズ ホームページ :  http://www.tomatama.com/
販売日 :  2016年09月17日 シリーズ名 : 射精管理 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 女教師 オナニー

サンプル

RJ186000/RJ185233 RJ186000/RJ185233 RJ186000/RJ185233


作品紹介より


「今日から射精管理についてのお勉強を始めます」

サキュバス先生による「射精管理学」の授業が始まります。
人間の中でも特殊なタイプ「童貞」のサンプルとして連れてこられたあなたは、
教材として生徒たちの前で射精管理されてしまいます。

童貞であることをバカにされ、からかわれ、激しく寸止めさせられた挙句、
最後は連続射精で搾り取られます。


合計:1時間26分13秒

━━━━━━━━━━━━━━━
■説明

サキュバス先生の「射精管理学」の授業です。
童貞を使った授業は全部で4日間にわたって行われます。

1~3日目は寸止め、4日目は連続射精です。
寸止めオナニーをさせられている童貞を見ながら、
生徒たちは射精管理や童貞について学びます。

授業の予定が狂ってしまいますので、指示があるまでは絶対に射精しないでください。


───────────────
■prologue.mp3 オリエンテーション 07:45

「みんな、射精管理ってわかるかな?
 射精管理とは、人間の射精を支配することです。
 私たちサキュバスにとっては絶対に欠かせないスキルですね」

「この人間は、セックスを経験したことがありません。
 子孫を残すための行為を経験していない、いわば生物学的な負け犬です」

サキュバス先生の授業が始まります。
生徒たちに射精管理について説明したあと、サンプルに選んだ「童貞」という種類の人間の特性について解説します。

なお、「貴重な」サンプルであるものの、童貞はゴミ同然に扱われます。
そのため、先生は生徒に対する口調とはまったく違う口調で接してきます。
優しくされることはありません。

射精管理中のルールについて説明がありますので、しっかりと聴いてください。


───────────────
■day1.mp3 1日目 17:18

「一人前になれないダメチ○ポ、オナニーだけはたくさん経験してるショボチ○ポ、
役立たずの童貞チ○ポ。ふふ、一生懸命握ってシコシコしてなさい」

「童貞の気持ち悪さがにじみ出てるわね。童貞チ○ポは本当に気持ち悪いわ。
 見てるだけで胸焼けしそう」

「みんなも思ったことは全部童貞に言っていいんですよ?
 童貞に遠慮なんて要りません。
 キモい? 家畜みたい? 気色悪い? ふふふ、だってよ、童貞」

射精管理1日目です。
生徒の前で罵倒され、嘲笑されながら寸止めオナニーをさせられます。

最終日まで射精しないように、といった配慮は一切ありません。
手加減なく罵倒され、激しいオナニーを要求されます。
射精しないよう堪えてください。

童貞にオナニーをさせつつ、童貞やチ○ポについてのお勉強があります。

「童貞はセックスしたくてもできません。
 しかし性欲はあるので、オナニーばかりしてしまいます。
 そんな人間、どうですか? そう、気持ち悪い。
 だから女が近寄ってくるわけもなく、童貞でい続けるしかないのです」

生徒たちの前で自分について解説されながら、たくさんオナニーをしてください。


───────────────
■day2.mp3 2日目 17:41


「感じまくって、出したくなってるのに射精させてもらえない。
 その苦しみに人間はすぐに負けてしまいます。
 射精の自由を奪い、人間にきつい快楽を与えて、思い通りに操る。
 これが射精管理です」

「今日の童貞チ○ポは、昨日よりも敏感になっていますね。
 なので、昨日とまったく同じことをさせても快感はより強くなります。
 昨日よりもきついことをさせれば……快感はもっともっと強くなりますね」

射精管理2日目です。
昨日よりも敏感になっているのを知りつつ、
先生は激しいオナニーをさせてあなたを追い込んでいきます。

「みんな、2日目の追い込み方はわかりましたかー?
 情け容赦はいりません。きつそうにしていても、限界までシコらせましょう。
 そうすることで、人間がより従順になりますし、精液もより美味しくなります」

授業の中で童貞という存在を徹底的に否定され、バカにされます。
屈辱を噛み締めながら、言われるがままにオナニーをしてください。


───────────────
■day3.mp3 3日目 21:49

「敏感チ○ポに、今までで一番強い刺激を与えましょう。遠慮する必要はありませんよ」

「みんなも童貞の本気見てみたいですよね?
 ほら、女と縁がまったくなかったダメチ○ポにみ~んなが注目してる。
 生徒たちの期待に応えて命がけでシコりなさい」

射精管理3日目です。
寸止めの最終日ということで、先生は本気で搾ってきます。

「みんな、イきそうなチ○ポ、ちゃんと観察してくださいね。
 これがイきかけの童貞チ○ポですよ~。
 お預け喰らってる童貞チ○ポ、惨めですね~」

先生は容赦なく限界まで追い込みをかけてきます。
きついオナニーをさせられますが、絶対に射精しないでください。
今日を乗り越えれば、明日射精させてもらえます。


───────────────
■day4.mp3 4日目 21:40

「今、このチ○ポは射精したくてたまらない状態です。
 不可抗力であっても、暴発は絶対に許してはいけません」

射精管理4日目です。
3日間の寸止め期間が終わり、いよいよ射精する日です。

十分に焦らしたあと、連続で射精させられます。
射精は先生の指示通りに行ってください。

「みんなー、これが3日射精しなかった童貞チ○ポですよー?
 早く射精したいよぉっていうチ○ポの声が聞こえてくるみたいですね」

連続射精となりますが、先生の指示ですので必ず従いましょう。

連続射精を終えたあなたはもう用済みとなり、ゴミとして捨てられます。
お疲れさまでした。


━━━━━━━━━━━━━━━
■Q&A

Q.童貞でなければ楽しめませんか?

A.あなたは作品内で「童貞」と呼ばれ続けます
 そのため、童貞でなければ楽しめないと思います。
 というか童貞ではないのですか?
 童貞でないとか…どうして…どうして…
 嘘ですよね?違いますよね?違うと言ってください!
 …いえ、回答は結構です!
 あなたはきっと童貞です
 私は信じています!
 だから十分楽しめますっ!!!

━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容

readme.txt はじめにお読み下さい
prologue.mp3 07:44
day1.mp3 17:18
day2.mp3 17:41
day3.mp3 21:48
day4.mp3 21:40
□images イラスト
□throwin バナーとか

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

シナリオ:宮原崇友
CV:みもりあいの
イラスト:謎のディアボロ
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

皐月、射精管理したくなっちゃった♪

皐月、射精管理したくなっちゃった♪
kidnap company ホームページ :  http://kidnap.worstest.com/
販売日 :  2016年09月11日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 手コキ フェラチオ 言葉責め 男性受け ボクっ娘 包茎

サンプル

RJ185000/RJ184761


作品紹介より

■あらすじ

疲れて爆睡中の提督を起こしに来た皐月。
常日頃から悶々としていたものをまとめて発散しようと提督の股間に水鉄砲で水を浴びせかけると…。

「おっはよー! 提督! あっれー、もじもじしちゃってどうしたのかなー? ひょっとしておねしょとかしちゃってたり……」


■トラック
#1.寝込み襲っちゃうぞ
#2.ち○ちんふきふき、包茎いじくり
#3.射精だめだめ、しこしこ髪コキ、包茎なぶり
#4.オナホでしおしこ、乳首ぎゅー、オナホにぴゅっぴゅっ
#5.騎乗位でえいえい、膣内にいっぱい射精、妊娠確定しちゃった(?)


■再生時間
93分08秒


■収録ファイル
wav
ジャケット画像(jpg)


■声優
皐月(CV.遠野希)

■シナリオ
ゑのがみ

■ジャケット
高遠くろ助

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様

Copyright © 声方見聞録