ひめのおなぼいす★2 ろんぐばーじょん

ひめのおなぼいす★2 ろんぐばーじょん
ひめぼいす★ ホームページ :  http://himevoice.gozaru.jp/
販売日 :  2004年04月25日 成人向け  同人ソフト 音声作品  HTML
[PC]Windows95 / Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / Windows8 / Windows10 / MacOS9 / MacOSX 音声あり 
ジャンル : おもちゃ オナニー

作品紹介より

女の子のオナニーボイス音声集です。約30分1本、約11分1本、約19分1本の合計約55分収録で、ゆっくりじっくり頑張れます(笑)内容は…お手てでおなにー(約30分)では、ゆっくりおっぱいを揉んでみたり、くりちゃんを指でぐりぐりしたり…。いつもひめがしてるおなにーでしゅ(*^-^*)時間をかけて、ゆっくりゆっくり気持ちよくなっちゃったよ。後の2本は、初挑戦アイテム(笑)ぐにぐに動くバイブでのおなにーです。バイブ、初めて使ったの…すっごく気持ちよくなっちゃった…。変な動きだから最初は怖かったけど、慣れてきたらイッちゃいました。MP3ファイル/全約55分収録サイトにサンプルボイスがあります★
http://www5f.biglobe.ne.jp/~himevoice/

カレンダー

03 | 2004/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DLsite割引中作品

検索

テスト

タグテスト20170514

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様

Copyright © 声方見聞録