さくら・きゃらめる音声素材集『おんなのこ。』

さくら・きゃらめる音声素材集『おんなのこ。』
さくら・きゃらめる
販売日 :  2004年09月24日 成人向け  同人ソフト 音声作品   オーディオ(MP3)
[PC]Windows95 / Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOS9 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり
ジャンル : ロリ 


作品紹介より


版権フリーの幼い女の子ボイス素材集です!
ノーマルボイス30個、エッチボイス(隠語、悲鳴含む)50個の計80個を収録!!!
舌ったらずで甘えん坊な子をイメージして作りました。

■短いせりふのセットなので組み合わせて遊べます。
■ゲーム制作のボイス依頼の前のお試しなどに、
 個人でのお楽しみ等ご自由にお使い下さい。
■音質は44.1k/16bit/ステレオでWAVとmp3(64kbit)の2種類をご用意!
  高音質で楽しめます!!

カレンダー

08 | 2004/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様

Copyright © 声方見聞録