オーディオドラマ 「ダルマサンガコロンダ」

a href="http://www.dlsite.com/home/dlaf//=/link/work/aid/onse/id/RJ017718.html" target="_blank">オーディオドラマ 「ダルマサンガコロンダ」
Sound&Actors ホームページ :  http://sound-and-actors.hp.infoseek.co.jp/
販売日 :  2005年07月25日 全年齢 同人ソフト 音声作品   オーディオ(MP3)
[PC]Windows95 / Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOS9 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : -

18禁調教系黒マゾドラマ-電話でパンチ!vol.2-

18禁調教系黒マゾドラマ-電話でパンチ!vol.2-
キャットハウス ホームページ :  http://blackcat.2kki.com/
販売日 :  2005年07月22日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオファイル / WAV
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり
ジャンル : 萌え フェチ 淫乱 催眠


作品紹介より


タカピーお嬢様にずたずたに言葉責めされる。
彼女の電話での命令は絶対。しかし従わされているうちに、あそこが自分の意思とは無関係に反応し始めてしまう。鼻で笑う彼女。あなたの動向は、全て敏感に察知されている。えさを目の前に吊り下げられながら、嘲笑の中無残な犠牲者は飛沫を飛び散らせることしか出来ない。射精したいという欲望に、自分よりずっと高いところにいる彼女に・・。欲望と、見下し。悔しさと、管理されるもどかしさで、精神はどんどん犬にされていく・・。なじられて、いじめられてくやしいなか、でもイカされるって、超気持ちイイ!大○空あゆが好きな人なら、イチオシ。

痴女淫語音声 ~ 美女の粗チンいじめ

痴女淫語音声 ~ 美女の粗チンいじめ
生牡蠣音響 ホームページ :  http://insay.net/oyster/index.html
販売日 :  2005年07月15日 成人向け  同人ソフト 音声作品   オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : フェチ 淫語 熟女 オフィス/職場 言葉責め


作品紹介より


痴女淫語音声44分。(MP3音声+台本html)
"淫語の基本は痴女"の原点に戻って、「男を責める女」テーマに、
社長秘書・麗子が、粗チン社員を相手にやりたい放題の大暴走!

「粗チンのくせしやがって!」、「短小、包茎が!」などと罵りながら、
ケツの穴を舐めさせてる最中、♪プ?っと屁を放ったり、
風呂に入っていないクッセぇ?汚れマンをナメナメさせたり、
包茎の皮をベロで剥いたり、ハメハメ中に小便を漏らしたり・・・。
最後には、しっかり「男の精」をピュッピュと絞り抜き出します。

『生牡蠣音響』HPで台本を公開しております。
http://insay.net/oyster/index.html

キメゼリフは、「フン!このスケベが!」

3D音響エロvoiceCD!スリップの肌触り[実験版]

3D音響エロvoiceCD!スリップの肌触り[実験版]
キャットハウス ホームページ :  http://blackcat.2kki.com/
販売日 :  2005年07月09日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオファイル / WAV
[PC]Windows95 / Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / Windows8 / Windows10 / MacOS9 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 音楽あり 体験版あり
ジャンル : フェチ ロリ


作品紹介より


[※必ずヘッドフォンでお楽しみください]
大よそ同人では考えられない機材を使っての立体音響エロプレイ!!(ローラ○ド社)マゾ男性に、禁断のフェチズム快感を教えるべく、サドロリヴォイスが、耳元で妖しくささやく。甘い言葉は洗脳。いやらしい音をたて、どの口からそんな言葉がでるのか、淫心と妄想をかき立てられ、彼女の言うがままにロング手袋の中にドピュッ。声がリビドーにこだまする。指も肉厚も、全て感じられそうなほどなのに、あえなく布キレに白濁液をブリまけてしまうあなた。指でわっかをつくり、あなたをはめるべく、淫らに彼女の指先が動く。手袋、ドレス、靴下。いくらイッっても許してくれない彼女はにやりと笑い、なじりながら、「まだまだいけそうね」とみおろす。[実験版:センター音立体処理なし。次回への道しるべとナル作品!]

凶悪エロドラマ!-妄想天国1「萌」!

凶悪エロドラマ!-妄想天国1「萌」!
キャットハウス ホームページ :  http://blackcat.2kki.com/
販売日 :  2005年07月07日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオファイル
[PC]WindowsXP / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 音楽あり 体験版あり
ジャンル : 薬物 ロリ 調教 淫乱 洗脳


作品紹介より


お断りします。登場人物は18歳以上です。ドラマの中では決して何も起こっていません。女の子がもらった飴をなめさせられているだけです。それに危ない薬とか、精神崩壊とか起こしていません。うそだと思ったら、サンプルでもどうぞ。 いいもの見つけましたねぇ、お兄さん。この娘、ナチュラルハイなんですヨ。その時撮ったテープを今日は公開いたしまさぁ。もしも変な風に聞こえるのなら・・。
決してそれはマネしないでくださいやし。ほらこのボタンです。「あははっ、おに?ちゃん、あめっ、あめっ!もっと飴くださいッ!!な、なんでもしますっ。こっちの飴も・・いいんですか」どうです?いいお声でしょう?幻覚があなたにも移らぬようご注意を。グクククク・・。

18禁エロエロドラマ-尻カラ指イレッ!-

18禁エロエロドラマ-尻カラ指イレッ!-
キャットハウス ホームページ :  http://blackcat.2kki.com/
販売日 :  2005年07月03日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオファイル / WAV
[PC]Windows95 / Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / Windows8 / Windows10 / MacOS9 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり
ジャンル : フェチ ナース 催眠 洗脳


作品紹介より


エロい看護婦に肛門貪られ、激しく勃起したち○ぽから無常にもビーカーに精液が注がれる。機械的なリズムと動き、前立腺刺激によって、強制的で強烈な快感が永久に続く。医療行為と称す彼女。約束のはずのカウパー採取が終わってた。・・・。だがこの看護婦、中学生一緒だった、小生意気娘だった。彼女の目元がいやらしく笑う。気づいたときにはもうおそい。逃げようとしても後ろの指は確実に食い込んでいく。声を必死にこらえながらいじめられることに快感を見出してしまうあなた。嘲笑。院内に声無き強制が響く・・。ブラックキャット自身が指揮をとった、久々に言葉ぜめ強烈系です。マジ(声優さんに)イカされます。

カレンダー

06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様

Copyright © 声方見聞録