熟女淫語あえぎ音声~娘の彼氏の精を盗む母

熟女淫語あえぎ音声~娘の彼氏の精を盗む母
生牡蠣音響 ホームページ :  http://insay.net/oyster/index.html
販売日 :  2005年12月28日 成人向け  同人ソフト 音声作品   オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり
ジャンル : 淫語 年上 熟女 人妻 フェラチオ 和姦


作品紹介より


熟女淫語あえぎ音声の長編が完成しました。
合計:1時間28分(MP3音声+台本html)
熟女の底無し沼のごときエゲツない性肉欲をボイスドラマ化しました。

■ストーリー
娘が彼氏とアレをしてる声を聞いてド発情&魚肉ソーセージ・オナニー。
「ゴムのつけ方を指導」と称して、チンいじり。
男が襲いかかってくると、「ダメっ ! やめてッ ! 」と言いながら、
心の中では「キター ! 」と大喜び&簡単に股を開く。
一度、男に体を許した熟女の図々しい態度+下品で卑猥な淫語セリフ+凄いあえぎ声。
娘にバレると、開き直って変態尺八プレイを見せつける・・・。

すべての淫語ファン+熟女ファンの方に贈る、生牡蠣音響の自信作です。

『生牡蠣音響』HPで台本を公開しております。
http://insay.net/oyster/index.html

バーチャル淫語音声 性欲女教師

バーチャル淫語音声 性欲女教師
生牡蠣音響 ホームページ :  http://insay.net/oyster/index.html
販売日 :  2005年12月12日 成人向け  同人ソフト 音声作品   オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : フェチ 淫語 熟女 女教師 フェラチオ


作品紹介より


セックスに飢えたスケベ女教師が、
若い男の精を吸い抜き取る濃厚淫語音声。
2編収録。合計時間:75分。(MP3音声+台本html)

■痴女教師 ズルムケにしてから69
セ○ズリ覚えたてのヤング・チ○ポの皮をズルムケにして、
フレッシュなカメをパックリ口に咥え、
クッセぇ?汁出しマ○コを舐め舐めさせる。

■音楽教師の卑猥な肉棒演奏
ピアノを弾く指でチ○ポを巧みにしごき、
フルートを吹く唇で尺八を吹き、
最後は、バケモノのような凄い声を吠えながら達しまくり。
かなり危険な状態・・・。

超えげつない強烈淫語&あえぎ声があなたに迫る、
バーチャル音声、1時間15分!

『生牡蠣音響』HPで台本を公開しております。
http://insay.net/oyster/index.html

[24bitスタジオ音質]-CDを凌ぐ超高音質-催眠ヴァンパイア第一話!!

[24bitスタジオ音質]-CDを凌ぐ超高音質-催眠ヴァンパイア第一話!!
キャットハウス ホームページ :  http://blackcat.2kki.com/
販売日 :  2005年12月05日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオファイル / WAV
[PC]WindowsXP / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : ロリ 


作品紹介より


お待たせいたしました!
24bit音声!-興味ありますか?

CD音質[16bit]を凌ぐ、声優さんの息づかいまで聞えちゃうんです!!

○ストーリー
(本作は、有料サイト「ドラムカン」で要望の多かった作品の音声ドラマ化した物です)
ミナは正統派ヴァンパイアの血筋。
とある事情から、一般人レオ君と一緒に住むことになってしまった。ミナは18歳。多感なお年頃。そんなある日、ミナが鏡の前で一人エッチをしていると、レオ君に覗かれてしまった。たちまちミナの目が光り、レオを不可視の力で縛る!Sでいたずら好きな口元が、にやりと笑ウ。「レオくんしってる??ヴァンパイアに血を吸われた人は、一時的に『催眠状態』になってしまうの」・・・。首をふって青ざめるレオに、ゆっくりとミナの唇が近づいて・・。

☆この続きは貴方がレオ君になれます! 超かわいい女子高生ヴァンパイア『ミナ』に、好き勝手やられちゃいましょう! 声優もアレで人気のさおとめあやさん&かわせゆずきさん。ダーク物が多いキャットハウスの中で、半分明るいラブコメ調ヴァンパイアSMチック作品!w たまにはあかるさ望む貴方にぴったりの秀作!あの子供の頃貪られたかったあなたへ・・。

※24bitとは...
『今回はなんとCD音質を超える、24bitスタジオクオリティのままお渡しします。24bit環境をそろえてお聴きください。(※こまかい設定などはお答えしかねます)。万一動かし方が分からず、楽しめなかった方のために、保障として、16bit通常版も同封しております』


出演:早乙女綾

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様

Copyright © 声方見聞録