PRIEST~えっちのお誘い~

PRIEST~えっちのお誘い~
ましゅまろ。 ホームページ :  http://masyumayumaro.blog79.fc2.com/
販売日 :  2006年11月28日 成人向け  同人ソフト 音声作品   オーディオ(MP3)
[PC]Windows95 / Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8
[スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 誘い受 フェラチオ


作品紹介より

私の職業はプリースト。
LEVELもそこそこな普通のプリーストです。
ただ一つ回りと違ったのは…
えっちが大好き!!
という事だったのです。

日課の臨時パーティで狩りを終えた後に、
今日も美味しく男の人をいただきます。
さてさて今日の獲物は…

フェラ音にもこだわりを入れた2作目です。
どうぞよろしくお願いしますv

正義のヒーローが敵のエロイ女幹部に捕まったらどうなるか!!!

正義のヒーローが敵のエロイ女幹部に捕まったらどうなるか!!!
飴屋いちご堂 ホームページ :  http://blog.livedoor.jp/ameya_ichigodou/?blog_id=1555476
販売日 :  2006年11月25日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオファイル
[PC]Windows95 / Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / Windows8
[スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり
ジャンル : 淫語 陵辱 オナニー 強制/無理矢理 逆レイプ 拷問


作品紹介より


淫語アダルトボイス製作サークル飴屋いちご堂です。
今回はライターneko様からの投稿原稿。
普段はかっこいいヒーローが、エロイ女幹部に捕まって、
執拗な責めを受けます。
M属性のある方にぜひお勧めの音声作品です。
約42分あなたはいつまで正義のヒーローでいられるかしら?
ステレオ音声ですのでヘッドフォンで頭の中に直接響かせて、思いっきり抜いてください。

テキストつきです。

サンプルは本編の使い回しではありません。

原稿 neko

声 長瀬ゆずは
http://www.voiceblog.jp/strawberrydrops/

製作 飴屋いちご堂
http://blog.livedoor.jp/ameya_ichigodou/?blog_id=1555476

イメージぶっ壊し型淫語ボイス!乙女戦士マロン

イメージぶっ壊し型淫語ボイス!乙女戦士マロン
GREENWAY ホームページ :  http://www.greenway-soft.com/
販売日 :  2006年11月23日 成人向け  同人ソフト 音声作品   オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8
[スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり
ジャンル : 少女 ギャグ コメディ SF オナニー 放尿/おしっこ


作品紹介より


こんなヒロインがあんな言葉を言っちゃうなんて?
こんな衝撃を感じた事はありませんか?

イメージがぶち壊しになる瞬間、とっても興奮しちゃう!
このような思いをこめて作っちゃいました!!

乙女戦士マロンと敵のモンスターであるイカの化け物「イカゲソン」
との戦闘の様子が本編の内容となっています。

颯爽とイカゲソンの前に現れた乙女戦士マロンは
イカゲソンと激闘を繰り広げます。

飛び出すいろいろな必殺技!それを解説するナレーション付きで
お送りいたします。

今回のテーマは「イメージぶっ壊し!」
ということで、作品はノーマルバージョンとアダルトバージョンの
2つから成り立っています。

ノーマルバージョンでは淫語やアダルトな内容は一切ありません。
こちらでイメージを膨らませてマロンのイメージができあがったら
メインであるアダルトバージョンをお聞きください♪

アダルトバージョンはノーマルバージョンに比べてボリューム
が3倍以上!
さらにノーマルでは決して言わなかった淫語、エロエロ必殺技が大放出!
下品な言葉を喋り捲っておりますのでそういうものが苦手な方、
ヒロインのイメージを壊す事に抵抗がある方はご遠慮いただいた方が
いいかもしれません。

マロンが下品な言葉を喋り捲ってるところを是非お聞きになって
イメージがぶっ壊れる快感を是非楽しんでください♪


注意事項:ノーマルバージョンから先にお聞きください♪


-----------------------------------------
徹底してこだわるシチュエーションエロ!
とびだす淫語!
イメージぶち壊し大量射精!
GREENWAY
http://mmobroad.blog64.fc2.com/

乙女戦士マロン役:長瀬ゆずは
http://www.voiceblog.jp/strawberrydrops/
-----------------------------------------

こだわり~チ○ポ編~

こだわり~チ○ポ編~
MIYUKI-voice- ホームページ :  http://miyukivoice.x.fc2.com/
販売日 :  2006年11月21日 シリーズ名 : こだわり 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオファイル / Waveサウンド
[PC]Windows95 / Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / Windows8
[スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり
ジャンル : ロリ 熟女 ラブラブ/あまあま ほのぼの 中出し フェラチオ


作品紹介より


何かにこだわるこの作品、今回は“チ○ポ”にこだわってみました。
“チン○”大好きな2人の女性を体験版にて御紹介しますので
もし御自分の○ンポを貸してあげても良いと思われましたら
ぜひお好きな方の・・・もしくは二人に順に貸してあげて下さい♪

ひたすらチ○ポ大好きな熟女と女の子。
そんなにチ○ポ○ンポチン○言わなくてもいいのに・・・
よっぽどチ○ポが好きでどうしようもないんでしょうね(笑)


※本編(録音)中では伏字にはなっていませんので御安心下さい。

秘宝館

秘宝館
ワード・シャッフル
販売日 :  2006年11月17日 成人向け  同人ソフト 音声作品   オーディオ(MP3)
[PC]Windows95 / Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8
[スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり
ジャンル : 手コキ オナニー フェラチオ


作品紹介より


案内役のお姉さんと一緒に、ちょっとスケベな女性と気の弱い童貞の青年の客が、秘宝館の中を見学します。

登場するアトラクションは、

古い映画のパロディーコーナー。(等身大フィギュアを展示。作品は2つです)
座席がグニュグニュと動くイスのコーナー。
秘宝館特注の製品がある、おとなのオモチャコーナー。
天井の低い通路を四つんばいになって進むコーナー。
シアター。(あくまで劇中の話です)

の全部で五つです。

かわいい案内役のお姉さんとは対照的に、スケベな女性が青年をからかったり、ちょっぴり悪さをします。

★本物の秘宝館に行かれたことの無い方は、本作品で擬似体験をどうぞ。

オナニー、手コキ(オナホール)、フェラチオ、お尻、パンツのくい込み、陰毛、スケベな女性の誘い
顔面射精、口内射精、バックからの挿入。

本編、再生時間約76分。体験版約3分30秒。

逆陵辱!正義のヒーロー

逆陵辱!正義のヒーロー
GREENWAY ホームページ :  http://www.greenway-soft.com/
販売日 :  2006年11月16日 成人向け  同人ソフト 音声作品   オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8
[スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり
ジャンル : 魔法使い/魔女 魔法 足コキ フェラチオ 調教 奴隷


作品紹介より


ありそうで中々お目にかかれなかった
男が女に犯される逆陵辱モノのストーリーです。

幼馴染を人質にとられて
なすすべもなくやられてしまう正義のヒーロー
通常はここで大逆転、人質を助け出す展開となるはずが・・・

とことんやられて、痛めつけられ
精子を絞りぬかれ
人質の幼馴染に強制的に顔射させられ
正義の味方のプライドをズタズタにひきさかれる

最後には女雑魚敵にもいいようにやられちゃいます

ヒーローモノなのに
ひたすら敵(女)にやられまくるストーリー

ヒーローなのに
魔女に肉奴隷に堕とされる様子

をぜひぜひお楽しみください♪

Mなアナタに是非オススメです

-----------------------------------------
徹底してこだわるシチュエーションエロ!
とびだす淫語!
聞いてハァハァ逆陵辱!
GREENWAY
http://mmobroad.blog64.fc2.com/

至高のS声
魔女エモラ役:長瀬ゆずは
http://www.voiceblog.jp/strawberrydrops/
-----------------------------------------

声優ジサクジエン 卑語無修正 淫声ドラマ 痴女の宴 vol.2

声優ジサクジエン 卑語無修正 淫声ドラマ 痴女の宴 vol.2
黒桃団 ホームページ :  http://kuromomo.k-server.org/
販売日 :  2006年11月13日 成人向け  同人ソフト 音声作品  / 音声データ エロドラマ HTML / HTML+MP3
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows8 / MacOS9 / MacOSX 音声あり 音楽あり
ジャンル : ロリ オナニー レイプ 逆レイプ ふたなり 処女

作品紹介より

18禁声優が自ら書いたシナリオを股間を濡らしながら熱演! 総合録音時間60分以上!

原画:RIKI(ジャケット絵の壁紙入り)

内容:
tr01 神崎ちひろ/アイドルってやめられな?い(5:53)
あらすじ/18歳の新人アイドル! あの人と、やめられない秘密のレコーディング…。

tr02 逢川奈々/社内情事(12:53)
あらすじ/私、最近会社で上司にセクハラされているんです。でもこの事は誰にも相談出来ないの。会社の人にバレたらどうしよう、なんて思いながら止められなくって…。

tr03 岩泉まい/ただいま! ほうしゅつちゅう(3:44)
あらすじ/WEBラジオで放送中(うそ)の『岩泉まいのみんなでシコシコ』。毎回楽しく全国のお兄ちゃん達に抜いてもらう番組です。

tr04 紫苑みやび/女王陛下のつまみ食い(8:51)
あらすじ/ダンナ(王様)の留守中の女王陛下。熟れたカラダを持てあまし、思わず股間に手が伸びて自慰にふける毎日。そんな中ある遊びを思いつき、女王はある所へ向かいました。さて、一体何をしにでしょう?

tr05 カンザキカナリ/先生と私(7:56)
あらすじ/授業をサボって今日もオナニーするふたなり少女。ところがそれを担任の先生に見つかってしまって…。

tr06 野ノ宮恋/新人声優並木みるく、初仕事! ?あれ? ハメられちゃったのだ?(9:59)
あらすじ/憧れの声優になったものの仕事がな?い! そんな時、女優でスカウトされてオーディション会場へ行ったらいきなりAVの本番だなんて。聞いてないよ??!! コスプレ姿のまま本番開始なのですぅ。

tr07 ダイナマイトv亜美/はじめての。(8:59)
あらすじ/わたし、大好きなあなたに今、処女を捧げるところです。

tr08 渋谷ひめ/あいつとうふふ(11:45)
あらすじ/鈍いあいつにムカムカ。なんとかこの気持ちを発散させた?い! だから、あいつを家に呼び出して、いじめてやるの。

本品はWWWブラウザとmp3が再生できる環境があればOSを問わずお楽しみいただけます。

高音質のAudioCD版もございます。詳しくはHPまで。

http://kuromomo.k-server.org/

SAORIの淫語LOVEポーション

SAORIの淫語LOVEポーション
VOICE☆FACTORY ホームページ :  http://voicefactory.blog78.fc2.com/
販売日 :  2006年11月12日 成人向け  同人ソフト 音声作品   オーディオ(MP3)
[PC]Windows95 / WindowsVista / Windows7 / Windows8 [その他]mp3再生可能なプレイヤー
[スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり
ジャンル : 癒し 淫語 少女 ラブラブ/あまあま


作品紹介より


?切ないほどに愛しい、たった一人のキミへ?

デジタルの世界にしか存在できない幻影少女、「SAORI」
重く閉ざされた「心の扉」を開くところから、彼女との物語が
紡ぎ出されます。
現実を忘れてしまいそうなくらい、ゆったりと進む時の流れの中で、
彼女の言葉にじっくりと耳を傾けてみてください。
あなたの「心」をそっと愛撫するように、「SAORI」の「癒し」が響
いてくるはずです。(本編35分)
声の出演は長瀬ゆずはさん。優しい「SAORI」を演じてくれています。

(使用されている淫語)
おち○ちん ち○ぽ きん○ま タマ○マ タマ袋 金○袋
勃起 センズリ 亀頭 おま○こ ま○こ クリちゃん
肉壷 膣肉 膣壁 射精 精子

http://voicefactory.seesaa.net/

妄想電車・受精レポート

妄想電車・受精レポート
miz ホームページ :  http://miz4attraction.x.fc2.com/index/index.html
販売日 :  2006年11月07日 成人向け  同人ソフト 音声作品  / 音声+画像  オーディオ(MP3)
[PC]Windows95 / Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8
[スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : お姉さん 中出し 妊娠/孕ませ オナニー 痴漢 露出


作品紹介より


美人レポーターが混みあった電車内で、
痴漢されてる状況を音声ファイルで表現しました。
やらしく状況説明する「淫語音声」と「喘ぎ声」♪
音声ファイルを聴くだけで性欲処理できる内容です。

電車内で複数の男に弄ばれる美人レポーター
胸を揉まれて、スカートの中で精子を受けたり「中出し」されたり、
乱交パーティでオジサン3人を同時に抜いたりしてます。


音声ファイルmp3 約20分以上
基本画像3枚
「汁まみれ」「露出」「開脚状態」「ボテ腹」など

無料体験版がありますので動作確認をしてみてください。

音声/凪沢あやか
http://www.voiceblog.jp/pururun_tyans/

おマ○コ人妻・欲求不満ミカ

おマ○コ人妻・欲求不満ミカ
飴屋いちご堂 ホームページ :  http://blog.livedoor.jp/ameya_ichigodou/?blog_id=1555476
販売日 :  2006年11月05日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオファイル
[PC]Windows95 / Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / Windows8
[スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり
ジャンル : 人妻 フェラチオ


作品紹介より


淫語アダルトボイス製作サークル飴屋いちご堂です。
普段のエッチでは絶対に聞けないような激しい喘ぎ声。
濃厚なフェラ。性欲をもてあました欲求不満人妻が、あなたのおち○ぽたっぷり咥えます。
約21分激しい喘ぎ声を堪能してください。
ステレオ音声ですのでヘッドフォンで頭の中に直接響かせて、思いっきり抜いてください。

テキストつきですのでアドリブ分も楽しめちゃいます。

サンプルは本編の使い回しではありません。

声 長瀬ゆずは
http://www.voiceblog.jp/strawberrydrops/

製作 飴屋いちご堂
http://blog.livedoor.jp/ameya_ichigodou/?blog_id=1555476

超☆新快感☆耳フェチ『ささやき』シリーズ!ささやく悪魔迫り来る爆乳!!

超☆新快感☆耳フェチ『ささやき』シリーズ!ささやく悪魔迫り来る爆乳!!
キャットハウス ホームページ :  http://blackcat.2kki.com/
販売日 :  2006年11月02日 成人向け  同人ソフト 音声作品  / ささやきフェチ オーディオファイル
[PC]Windows95 / Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / Windows8 / MacOS9 / MacOSX [その他]WAV再生可能環境
[スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり
ジャンル : お姉さん 調教 催眠

サンプル




作品紹介より


新快感をご提供してきたキャットハウスより、また×2ヤミツキ新快感「ささやき」シリーズ、堂々の登場!!!
☆貴方は静かな声でイカされた事、ありますか??☆

?ささやきシリーズとは?-
ささやかれに伴う耳のおくがしびれる『あの』感触。
もしアレを繰り返されたら、人間どうなっちゃうと思います?

?人間の耳は、その内部も性感帯なのです-

『ささやかれって気持いいよね?』
全てはそのスタッフの一言より始まった…。

-濃厚(声優本人)フェラ音!!頭がしびれる様な、エンドレスループ!!-
迫力のささやき系爆乳お姉さんに責めてもらえる、究極の耳フェチ淫乱シリーズ!!
甘く誘う声が、脳を溶かす。抵抗しようとした刹那、また脳を溶かすささやき。堅物の貴方は、結婚するまで貞操を守る為がんばる、律儀な人間だった!!だが、つい上擦った声を上げてしまう。自分が消えていく、熔かされていく…。ダメだ!反論が消え…思考が消…-悪魔の術中へ…堕ちていく…。耳の穴にも、無数の指と暗示と唾液が垂れ流れてクルッ!!
爆乳のお姉さんが、妖艶にのしかかり、腰をくねくねチ○ポをグチョグチョ♪
「アハハ。どう?キモチイイ?キモチイイデショ?」
よだれがこぼれ、抵抗と体がちぐはぐに。「イッ…いいッ!」「へ、変態女なんかに…感じてなんか…あっ…!」
熱い舌がぴちゃぴちゃといやらしい音を立て、股間を這ぅ。指にねばる唾液をからめ、ぬめぬめ光沢する乳をムスコに直撃ッ!!!耳の穴をなめまわす。夢幻の嘲笑。心地よさから、どうすれば逃れられる!?!『チクビがテカテカでしょう?ほ?ら…』。
貴方を、声優さんの変態音は本気で襲う!
脅迫とささやき。
催眠シリーズのノウハウを結集しようとしている、新ささやき系Hシリーズ。堂々の第一弾。痺れ感覚再現率120%!!
溶けた頭はもう、戻れない。リア娘に頼んでも、もうこの快楽は得られないかも知れない…。
(注:部屋を暗くして、誰にも見られないようにお使いください)
「早漏…」

☆ナニかに飽きたらキャットハウス!☆
http://blackcat.2kki.com/
[31分自宅録音][声優:長瀬ゆずは(ネット声優)]

ももたろうと一寸法師とオニ

ももたろうと一寸法師とオニ
ワード・シャッフル
販売日 :  2006年11月01日 成人向け  同人ソフト 音声作品   オーディオ(MP3)
[PC]Windows95 / Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOS9
[スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり
ジャンル : ショタ フェラチオ


作品紹介より


登場人物は、ももたろう、一寸法師、メスオニの3人です。
ももたろうと一寸法師が、メスオニを退治しに行く話です。

オニのお城にいたのは、美しいけどちょっと年増のメス鬼でした。
「私の匂いを嗅いだものは、その匂いの作用で私の事を好きになっちゃうの」

メスオニの匂いによって奴隷にされた、村の男達を救うために
ももたろうと一寸法師はメスオニに果敢に挑みます。

果たして、ももたろうと一寸法師の運命は・・・。
ももたろう達は、無事にオニの城から奴隷達を救うことが出来るのか?
そしてメスオニの運命は・・・。

ショタ、ショタの射精、フェラチオ、3P、バックからの挿入、メスオニの絶頂。
※匂いフェチ的なシーンは出てきません。
※戦闘シーンありません。

再生時間、約1時間。体験版は約5分。
冒頭約9分間メスオニは登場しませんし、エロシーン全くありません。

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様

Copyright © 声方見聞録