ふたなり美少女戦士マミちゃん

ふたなり美少女戦士マミちゃん
そふとクリーム ホームページ :  http://sofuto1.blog50.fc2.com/
販売日 :  2007年04月29日 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows95 / Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8
[スマホ]ブラウザ視聴  音声あり体験版あり
ジャンル : ロリ レズ/女同士 オナニー フェラチオ 浣腸 ふたなり

【音声版・催淫術師】

【音声版・催淫術師】
コボラ・カンパニー ホームページ :  http://0092.blog1.fc2.com/
販売日 :  2007年04月29日 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows95 / Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8
[スマホ]ブラウザ視聴  音声あり体験版あり
ジャンル : 母親 熟女 強気攻 近親相姦 逆レイプ 催眠


作品紹介より


□作品紹介。
この作品は、ノベルゲーム【催淫術師】の音声作品版です。
ゲームではなく、完全な音声作品をという声から制作いたしましたが内容的にはゲーム版とかわりません。ゲーム版も音声作品としても楽しめるように制作していますので、音声だけを編集した本作品でも違和感なく楽しんでいただけます。
ただ、ゲーム部分がありませんので、多少わかりにくいところがあるかもしれませんが。それをご理解の上お買い求めください。
□作品内容。
録音時間、約1時間8分のMP3版です。出演声優さんは長瀬ゆずはさんと佐々木サキさんのお二人です。また、コボラ・カンパニーでは声優さんなどの募集もしておりますのでブログ方にもお立ち寄りください。
★コボラ・カンパニー。
http://blog1.fc2.com/0092/

長瀬ゆずはさん。
http://www.voiceblog.jp/strawberrydrops/
佐々木サキさん。
http://sasakisaki.client.jp/index.html

関西発!!優良音声風俗「人妻クラブ」~巨乳・マサミ嬢32歳~

関西発!!優良音声風俗「人妻クラブ」~巨乳・マサミ嬢32歳~
東山誠BRAND ホームページ :  http://higashiyamamakotobrand.x.fc2.com/
販売日 :  2007年04月27日 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows95 / Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8
[スマホ]ブラウザ視聴  音声あり体験版あり
ジャンル : 人妻 ぶっかけ パイズリ フェラチオ 関西弁


作品紹介より


関西特有の派手な看板。
何だかボッタくられそうな店だな...。正直そう思った。

「なあ、こういう風俗好きなん?人妻とか...。」
「ウチは気にせえへんよ!」

経験豊かな人妻の関西弁は僕の疲れた心を癒す。

「ウチのパイズリ気持ちええやろ?」
「気持ちよすぎてこのままオシッコしてしまったお客さんもおるんよ。」

マイペースでおっとりしたマサミ嬢はその巨乳で僕を包んでくれた。


声 MIYUKI-MIYUKI VOICE-

※この作品はフィクションです。

大丈夫だよ!

大丈夫だよ!
MIYUKI-voice- ホームページ :  http://miyukivoice.x.fc2.com/
販売日 :  2007年04月26日 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品 オーディオファイル / Waveサウンド
[PC]Windows95 / Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows8
[スマホ]ブラウザ視聴  音声あり体験版あり
ジャンル : ラブラブ/あまあま 中出し パイズリ フェラチオ


作品紹介より


凹んで元気のない君(貴方)を慰めたくて
自分がどれだけ君を好きか
口で・胸で・あそこで、体全部使って伝えます。

彼女がどれだけ貴方を想っているか。
それを体全体でぜひ感じてみて下さいね。

「何があっても私がそばにいるからね。
 もっと自信を持って!君はそのままで大丈夫だよ・・・。」


まずは体験版をお試し下さいね♪

陵辱の館 散る花びら(mp3)

陵辱の館 散る花びら(mp3)
飴屋いちご堂 ホームページ :  http://blog.livedoor.jp/ameya_ichigodou/?blog_id=1555476
販売日 :  2007年04月25日 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品 / 脳天直撃抜き専ボイス  オーディオ(MP3)
[PC]Windows95 / Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8
[スマホ]ブラウザ視聴  音声あり体験版あり
ジャンル : 陵辱 調教 レイプ 放尿/おしっこ


作品紹介より


淫語アダルトボイス製作サークル飴屋いちご堂です
今回の作品はボイスドラマ
お姉さま・少女・少年の悲痛な陵辱風景を長瀬ゆずはが演じます
約20分の絶叫と泣き声。責めと高笑いをお楽しみください

今回はお客様からの投稿作品で、脚本は修羅R様となっております

絶叫や泣き叫ぶものがお好きな方にはお勧めです

サンプルは本編の使い回しではありません。

こちらはMP3版になります。
WAV版と音声形式が違うだけで内容は同じ物になります。

脚本 修羅R

声 長瀬ゆずは
http://www.voiceblog.jp/strawberrydrops/

製作 飴屋いちご堂
http://blog.livedoor.jp/ameya_ichigodou/?blog_id=1555476


WAV版

フェ痴女OLの性癖~だらだら男搾り

フェ痴女OLの性癖~だらだら男搾り
VOICE☆FACTORY ホームページ :  http://voicefactory.blog78.fc2.com/
販売日 :  2007年04月25日 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品 / 淫語朗読  オーディオ(MP3)
[PC]Windows95 / WindowsVista / Windows7 / Windows8
[スマホ]ブラウザ視聴  音声あり体験版あり
ジャンル : フェチ 淫語 中出し フェラチオ


作品紹介より


普段はおすまし、みんなのアイドル。
会社の看板OLは…すっごい性癖を持っていた!
嗅ぎまくりの「スメル・フェチ」、新開発の「淫語連呼手こき」と汁気たっぷり「野獣フェラ」、ターボファックの「ピストン騎乗」で徹底的に下劣責め。
長瀬ゆずはの痴演に脱帽。特濃保証の50分。
*エログロにつき、それ系の苦手なリスナーにはお薦めできません。
http://voicefactory.seesaa.net/

ち○○入れてよ~

ち○○入れてよ~
ワード・シャッフル
販売日 :  2007年04月18日 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows95 / Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOS9
[スマホ]ブラウザ視聴  音声あり体験版あり
ジャンル : 中出し


作品紹介より


声の登場はOL一人です。OLが高校生に「ち○○入れて?」とお願いする話です。

得意先周りの途中公園のベンチで休憩してると、突然ち○○が欲しくなってしまいました。
公園のトイレに入って行った高校生が出てくるところを、待ち伏せしてオネダリします。
ち○○は入れて貰えたものの、早々に中出しされて逃げられてしまいます。

中途半端に中出しされた、彼女の次のターゲットは・・・




後ろからの挿入、お尻、くい込み、腰使い、ち○○の咥え込み、中出し、イクところ。

※※注 フェラ、手コキは、一切ございません。挿入のみです。

再生時間約25分40秒。体験版は約2分30秒。

高飛車なM女

高飛車なM女
MIYUKI-voice- ホームページ :  http://miyukivoice.x.fc2.com/
販売日 :  2007年04月17日 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品 オーディオファイル / Waveサウンド
[PC]Windows95 / Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows8
[スマホ]ブラウザ視聴  音声あり体験版あり
ジャンル : ツンデレ 熟女 フェラチオ 監禁 強制/無理矢理


作品紹介より


貴方を虫けらのように見下し馬鹿にした女を今度は・・・!

拉致って監禁・・・されたにも関わらず、相変わらずの女。
殴ってもきっとその態度は変わらないだろう。
なら、自分無しでは耐えられないようにしてしまえば!?

別人のような“奴隷”にはならず、あくまでも高飛車な態度を変えません。
けれど、何度も体を重ねる中で徐々に変わって・・・。
拉致当日の様子、その数日後、更にその後と3シーンを収録しています。
お好きな調教を想像しつつ、彼女の“変化”を御楽しみ下さい。

女王様亜由美の出張調教室(MP3)

女王様亜由美の出張調教室(MP3)
ProjectSAKURA ホームページ :  http://karen.saiin.net/~projectsakura/
販売日 :  2007年04月13日 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品 / 淫語朗読 オーディオファイル
[PC]Windows95 / Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows8 / MacOS9 / MacOSX
[スマホ]ブラウザ視聴  音声あり体験版あり
ジャンル : 足コキ SM 調教 逆レイプ アナル


作品紹介より


こんばんは。
 私は、亜由美。
 あなたのために、来てあげたわ。
 ……え?
 呼んだ覚えはない、ですって……?
 ふふ……ずいぶんとご挨拶だこと。

ProjectSAKURAで公開している淫語朗読がさらにパワーアップして発売です。
過激な女王様、亜由美が地位も名誉もあるおじ様たちをびしびしと激しく調教してしまいます。
アナル責め、尻尾をつけてお散歩、足コキ、スパンキングと、内容はハードです。
当然淫語修正はありません。
48分35秒の責めをお楽しみください。

第一話 社長の椅子
社長室での出張調教。秘書室のドア越しに社長をひぃひぃ言わせます。

第二話 快楽研究室
大学の研究室へも出張します。お尻はよーくマッサージしてね。有料版では教え子にご奉仕させちゃいます。

第三話 優雅なお散歩
ホテルのワンフロアを貸切にしたからって安心しちゃだめ。首輪をつけてどこでもお散歩しちゃいます。

体験版には、サイトで公開した音声(約30分)、及び、有料版用のシナリオを同梱しております。
なお、男性が責められる内容ですので、苦手な方はご注意ください。

WAV版

お医者さんごっこなのに処女喪失(MP3版)

お医者さんごっこなのに処女喪失(MP3版)
飴屋いちご堂 ホームページ :  http://blog.livedoor.jp/ameya_ichigodou/?blog_id=1555476
販売日 :  2007年04月10日 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品 / 脳天直撃抜き専ボイス  オーディオ(MP3)
[PC]Windows95 / Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8
[スマホ]ブラウザ視聴  音声あり体験版あり
ジャンル : ロリ  近親相姦 放尿/おしっこ 処女


作品紹介より


お兄ちゃんが大好きなゆずちゃん
今日はおにいちゃんとお医者さんごっこ
ゆずちゃんの体の隅々まで診察してあげましょう
でも動くと危ないから縛ろうね
触られてお汁がジュクジュクになるのはオマ○コのなかを診察しないとわからな
いなぁ
先生に全て任せて、ゆずちゃんは我慢したらいけないよ

体験版は本編の使い回しではありません。
体験版は音質を落としてあります。

こちらはMP3版になります。
wav版と音質が違うだけで内容は同じ物になります。
ご注意くださいませ。


飴屋いちご堂
http://blog.livedoor.jp/ameya_ichigodou/?blog_id=1555476
長瀬ゆずはさんのボイスブログ
http://www.voiceblog.jp/strawberrydrops/

WAV版

お嬢様の超強力言葉責め

お嬢様の超強力言葉責め
GREENWAY ホームページ :  http://www.greenway-soft.com/
販売日 :  2007年04月08日 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8
[スマホ]ブラウザ視聴  音声あり体験版あり
ジャンル : 女装 総受 陵辱 調教 奴隷 逆レイプ


作品紹介より


人里離れた森の奥にそびえ立つ古びた洋館

行くあてもなく辿り着いたこのお屋敷で
あなたはメイドとして働くことになります。

優しいメイド長から励ましの言葉を貰い
様々な不安を抱えつつも就業の挨拶として
お嬢様のところ行く所から
このお話は始まります。

大勢のメイドを従える大きなお屋敷の中で
あなたを待ち受ける出来事とは一体・・・

そしてそのお嬢様は・・・


今回のテーマは
「悪意のこもったハイテンションな言葉責め」です。

高飛車で上品なお嬢様が
散々あなたを罵り、言葉責めしてきます。

・強制オナニー
・強制手コキ
・様々な羞恥プレイ
・強力な言葉責め

さらには犬扱いされ、
散々に辱められる快感をぜひ味わってみてください。

「超強力な言葉責め」とあるように
今回はこの言葉責めに特化した内容となっております。
言葉で責められるのがお好きな方向けの内容です。

悪意のこもったハイテンションな言葉責めをぜひぜひ
お楽しみください♪



----------------------------------------
徹底してこだわるシチュエーションエロ!
  とびだす淫語!
   ハイテンションな言葉責め
     GREENWAY
http://mmobroad.blog64.fc2.com/
----------------------------------------

やわらか淫語~無邪気な妹編~

やわらか淫語~無邪気な妹編~
アイロンウェアー ホームページ :  http://rinrin.saiin.net/~kanabutu/
販売日 :  2007年04月04日 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows95 / Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8
[スマホ]ブラウザ視聴  音声あり体験版あり
ジャンル :  年下攻 ぶっかけ フェラチオ 逆レイプ


作品紹介より

少し色気づいてきたばかりの、小生意気ででも可愛い妹……。
包茎で短小で早漏なおち○ちんを、そんな妹にもてあそんで欲しくないですか?

おねだりされてオナニーさせられる『オナニー見学編』
手で苛められちゃう『おててでご奉仕編』
妹のパンツを使わせてもらう『妹のパンツ編』
お口の中で可愛がられちゃう『はじめてのフェラチオ編』。
そして……オナホールをプレゼントされて、苛められちゃう『オナニーホール編』。

以上五編。優しく嬲るような約1時間の妹ボイスをお楽しみ下さい。
全国の情けない兄貴たちよ、みんなで妹のオモチャになろう!

お姉さんの恥ずかしい匂い。。

お姉さんの恥ずかしい匂い。。
MUZE FACTORY
販売日 :  2007年04月01日 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品 / お下品淫語  オーディオ(MP3)
[PC]Windows95 / Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8
[スマホ]ブラウザ視聴  音声あり体験版あり
ジャンル : 制服 陵辱 オナニー フェラチオ 放尿/おしっこ


作品紹介より


22才の美人OLお姉さん、思いを寄せる男性に呼び出されて。。
しかしその男の正体、実は制服フェチで女性の匂いフェチ、変態
プレイで興奮する、超変態S男。
そんなOLの思いを逆手に、その男が会う条件としてOLに出した
命令とは・・会社のOLの制服姿で、その下には5日間履き続けた
ショーツとパンストを履いて会いに来る事。。
その間は 、オシッコの後始末、アソコを洗う事一切禁止。
男に言われるがままに・・でも、好きな人のためなら・・。
普段の会社での姿からは想像もつかない恥ずかしい痴態を晒す
美人OLお姉さんの運命は・・!?

従順な美人OLと超変態匂いフェチ男の、変態ワールドの幕開け!


「ア、アソコも、、言われた通り、、はい、ちゃんと言います、
お、おま○こも5日間、、ま、全く洗わないまま、き、来ました。
だ、だから、ほんとに、とっても汚くて、く、臭いです。。」

「お、おま○こが、しょんべんの匂いしてますぅ。ちゅ、○学生
の頃の、、よく洗ってないおま○こみたいな匂いしてますぅ。」

「今私はしゃがんで、大きく開いた自分の股間に、お、おま○こ
に顔を近づけてます。は、はい、べ、便所でしょんべんするときみ
たいに脚をいっぱい開いて、自分の、おしっこ臭いおま○この匂い
を、、クンクン嗅いでいます。」

「私のしょんべんの臭い匂いで、お、お部屋の中、公衆便所みたい
にしょんべん臭さくなっちゃってるぅ。」

「こ、公衆便所より、、お、おしっこが醗酵した公衆便所よりアン
モニア臭いおま○こ、いっぱい嗅いで下さいぃ。」

「何日も履いたパンストのつま先をしゃぶるのが好きな、黒パンスト
の蒸れた臭い匂いが好きな女ですぅ。も、もう、許してくださいぃ。
恥ずかし過ぎますぅ。。」

「(フェラ)私のお口便器で、いっぱい気持ちよなって下さいぃ・・はい
ぃ・・私のく、臭い・・しょんべんの匂いで、臭いショーツで・・いっ
ぱい・・いっぱい出して下さいぃ。。」

「鼻水いっぱい垂らして、、涙流しながらおち○ちん咥えてる、こ、
この恥ずかしい顔を見ながら・・いっぱい・・いっぱい気持ちよくな
ってくださいぃ。。」

ごく一部です。本編、もっとスゴイことになってます。


★今までに無い、お下品言わせ淫語連発!!
★制服美人OL匂い嗅ぎ辱め変態プレイ!!
★自分の臭いお○んこ&履きっぱなし黒パンスト匂い嗅がせ!!
★黒パンストつま先しゃぶりマンズリ淫語!!
★臨場感満点の、チンカス汚チ○ポ喉奥ゲボフェラ淫語!!
★怒涛のしょんべん淫語ノンストップ42分!!
★お姉さん一人称目線でのストーリー展開!!

ヌケます!!!


声優は実力派 間白まあや さんです。
制作 -MUZE FACTORY- ヒロ。
http://blogs.yahoo.co.jp/muzefactory


* 続編も製作開始!

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~

だも子。様 柚木朱莉様 浅見ゆい様 藍月なくる様

Copyright © 声方見聞録