淫魔クエスト ~第1話 淫魔に戦って負けてヤラレた!~

淫魔クエスト ~第1話 淫魔に戦って負けてヤラレた!~
GREENWAY ホームページ :  http://www.greenway-soft.com/
販売日 :  2007年05月27日 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8
[スマホ]ブラウザ視聴 その他 :  音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル : 魔法 陵辱 フェラチオ 逆レイプ アナル 拷問


作品紹介より


【ストーリー】
体内に正邪の核を宿す者
100年に一度現れるその者を皆は勇者と呼ぶ

古い言い伝えには次のような一節が記されている
天地が滅ぶ時
正邪の核を持つ者、その手に聖剣エクスカリバーを携え
淫魔の核を持つ者を打ち滅ぼさん

その昔脅威の力で世界を暗黒に変えた淫魔クレスチーノ
度重なる死闘の末、封印に成功した勇者だったが犠牲としてその命を落とす

しかし最近になってクレスチーノ復活の噂が広がり始める

ちょうどその頃、世界で最も栄華を誇るガルバディア王国の
姫君リリア姫が妖艶な姿をした淫魔に連れ去られる事件が起こる

現在の正邪の核を有する勇者ルークはクレスチーノ打倒のため
聖剣エクスカリバーが封印されている洞窟に向かうのだった

水の世紀215年豊かだった世界は
精を貪る淫魔により混沌とし
波乱の時を迎えていた・・・


【内容紹介】
正義感に満ち溢れた勇者が挑んでいく淫魔との戦い
しかし、結果は・・・

今回の勇者(ルーク)とはズバリ!あなたです!
代々勇者に受け継がれてきた正邪の核をその身に宿すあなたが
淫魔クレスチーノ打倒のためエクスカリバーの封印を解く
ここからこの物語は始まります。

果敢に挑む勇者は果たして淫魔を倒して平和を手にする事ができるのでしょうか?





すみません。
残念ながらタイトルにもあるとおりとことんヤラレてしまいます。
勇者は完全無欠で負けるなんて耐えられない!
そんな方はご注意ください。
いや、そんな方だからこそ新たな属性が芽生えるかも!?

今回のテーマは「逆陵辱×背徳感×狂気」です。
もちろん淫語、過激な表現盛りだくさん!
勇者逆陵辱の本格派ファンタジー
全3話でお送りする淫魔クエスト、今回は序章となる第1話です。
ぜひぜひお楽しみください。

注1)この作品は音声作品です。
注2)一部残虐な表現があります。



CV:長瀬ゆずは
http://www.voiceblog.jp/strawberrydrops/
イメージ画像:煩悩本舗
http://passion061016.h.fc2.com/index.html
製作:GREENWAY
http://mmobroad.blog64.fc2.com/

?!

?!
MIYUKI-voice- ホームページ :  http://miyukivoice.x.fc2.com/
販売日 :  2007年05月27日 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品 オーディオファイル / Waveサウンド
[PC]Windows95 / Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / Windows8
[スマホ]ブラウザ視聴 その他 :  音声あり体験版あり
ジャンル : フェラチオ 調教 羞恥


作品紹介より


眠る友人の側でエッチをしようと迫って来る恋人。
もしかしたら起きるかもしれない緊張感の中で
声を押し殺しつつも快楽に負けて・・・。

『ゆうくんだめ・・・起きちゃうよ・・・』

盗み聞き気分でお楽しみ下さい。


※今作品と後編を両方御購入頂いた方限定の
 非売品の特別編プレゼントは終了致しました。
 ありがとうございました。

レイナ先生の癒しの保健室~先生、僕の夢精を治してください!

レイナ先生の癒しの保健室~先生、僕の夢精を治してください!
リディル@ハーツ ホームページ :  http://www.rydir.net/
販売日 :  2007年05月26日 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows95 / Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOS9
[スマホ]ブラウザ視聴 その他 :  音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル : 熟女 教師 ナース 白衣 ぶっかけ オナニー


作品紹介より

レイナ先生が贈る癒しの保健室。今日も性の悩みを抱える子羊君がやってきます。
ある日、毎朝、夢精するという生徒が悩みを打ち明けます。
「ねぇ、自分では・・夜、処理してないの?」
聞くと、なんとオ○ニーの仕方を知らないと答える生徒。
先生は誰もいない保健室で、夢精しないようにオ○ニーの仕方を教えます。
しかし、溜まりに溜まっていた子羊君は、1回の発射では我慢できずにもっとおねだり・・
おもわず顔に精子をぶっかけられたレイナ先生。そのくさ?い精子の匂いに、思わず興奮して疼きだす先生・・
「先生ね、実は、精子の匂い嗅ぐのって久しぶりなんだ。先生もオ○ニーしたくなっちゃったよ」

クソ穴弄り2(mp3)

クソ穴弄り2(mp3)
飴屋いちご堂 ホームページ :  http://blog.livedoor.jp/ameya_ichigodou/?blog_id=1555476
販売日 :  2007年05月26日 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品 / 脳天直撃抜き専ボイス  オーディオ(MP3)
[PC]Windows95 / WindowsVista / Windows7 / Windows8
[スマホ]ブラウザ視聴 その他 :  音声あり体験版あり
ジャンル : 陵辱 調教 アナル スカトロ 拷問


作品紹介より


淫語アダルトボイス製作サークル、飴屋いちご堂です。
大反響だったクソ穴!!
今回も下品にいやらしくクソ穴全開です。
お尻の穴や、アナルなんかじゃ感じない、
本当の下品淫語マニアの方に贈るフェチ淫語シリーズ。
約23分間、下品淫語の世界に浸ってください。

あなたの聞きたかった音声がここにあります。
ヘッドフォンでたっぷりリピート再生してください。

声優は長瀬ゆずは。
原稿はお客様からの投稿にリクトが加筆修正いたしました。
こちらはMP3版になります。
wav版と音声形式が違うだけで中身は同じです。

体験版は本編から抜き出したものになりますが、
かなり音質を落としてあります。
本編は高音質でお楽しみください。

飴屋いちご堂
http://blog.livedoor.jp/ameya_ichigodou/?blog_id=1555476
長瀬ゆずはさんのボイスブログ
http://www.voiceblog.jp/strawberrydrops/

この作品はスカトロ音声を含めます。
スカトロが苦手な方はご注意ください。

WAV版

朝起きれないご主人様たちへ~宅配メイドが朝のご奉仕に参ります

朝起きれないご主人様たちへ~宅配メイドが朝のご奉仕に参ります
リディル@ハーツ ホームページ :  http://www.rydir.net/
販売日 :  2007年05月25日 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows95 / Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOS9
[スマホ]ブラウザ視聴 その他 :  音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル : お姉さん メイド コスプレ 陵辱 オナニー 露出


作品紹介より

朝に弱い人に贈る、癒し淫語おはようメイドさん編。会社に行きたくないと、いつまでもベッドから出ない子羊君の部屋に宅配メイドがやってきます。
「ご主人様ぁ、嫌な会社なんか休んで一日ゆっくり過ごしましょ」
布団をめくって子羊君を起こそうとすると・・そこにはパンパンに張ったテントが。
「もう、しょうがないご主人様。エリカ心配したのにぃ・・昨日はご自分で処理されなかったのですか?」
ご主人様を元気付けようとエリカの吐精が始まります。

<シナリオ一部抜粋>
はーい、ご主人様ぁ、だーい好きな、エリカのシコシコですよ?
辛かったですねー
オチ○チンがカラッポになったら、
きっと元気になって、
会社もイケるようになりますからねぇ

短小包茎マニア~ちっちゃいのが好き

短小包茎マニア~ちっちゃいのが好き
VOICE☆FACTORY ホームページ :  http://voicefactory.blog78.fc2.com/
販売日 :  2007年05月25日 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品 / 淫語朗読  オーディオ(MP3)
[PC]Windows95 / WindowsVista / Windows7 / Windows8 [その他]mp3プレイヤー
[スマホ]ブラウザ視聴 その他 :  音声あり体験版あり
ジャンル : 淫語 フェラチオ


作品紹介より


全編57分。逆ナンパからラブホへ直行、愛と癒しのネチネチ責め。
ちっちゃい状態からじっくり観察したら、指圧で皮をかぶせたまま
グチュグチュ・ニュルニュル亀頭責め。
言葉遣いは優しいのに、お○んちんを定規で測ったり写メに撮ったり
と、その執拗な愛着ぶりが何故か心地よくて思わずうっとり。

ゆっくりささやく新感覚・癒し淫語で、じわじわと洗脳される
ような快感を体験してください。
今回のささやき淫語声優は、紅月ことねさん。

http://voicefactory.seesaa.net/

朝起きれない患者さんへ~レンタルナースが癒しの痴療で起こしてあげます

朝起きれない患者さんへ~レンタルナースが癒しの痴療で起こしてあげます
リディル@ハーツ ホームページ :  http://www.rydir.net/
販売日 :  2007年05月24日 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows95 / Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOS9
[スマホ]ブラウザ視聴 その他 :  音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル : お姉さん ナース コスプレ 白衣 オナニー 露出


作品紹介より

レンタルナース・エリカが、朝に弱い患者君の部屋にやってきます。長い寝たきり生活で朝から体が疼いて起きられません。
「患者さん、今日は、お薬を肛門から入れますから、よつんばになってくださいね」
「いやだぁ・・大きくなってるじゃないですかぁ、辛いですかぁ?吐精・・しときますか?」
患者君をよつんばにしたまま、バックから、やさしーく、陰嚢を揉みシゴいてくれます・・
バックからシゴいているうちに、ナースさんは、なんだか自分が男性になって女性を犯している気分になって、ヌレヌレになってきました。患者君の吐精をしながら自分もオナニーにふけりだしてイキまくり・・

健康診断

健康診断
ワード・シャッフル
販売日 :  2007年05月22日 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品 オーディオファイル / WAV
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows8 / MacOS9 / MacOSX
[スマホ]ブラウザ視聴 その他 :  音声あり体験版あり
ジャンル : サラリーマン ナース オナニー フェラチオ


作品紹介より


メインの登場人物は女医、男性、女性の3人です。
集団健康診断での、順番待ちと診察室での出来事です。
ちょっとした刺激ですぐに発射する男性に、女医、女性が絡みます。

順番待ちのサラリーマンが、向かいに座っている女性に興奮して発射してしまいます。
その後診察室で、女医にザーメンの事を気付かれて・・・・


パンチラ、ま○毛、フェラチオ、射精、イクところ、不意打ち、問診、
バックからの挿入、オナニーの見せ合いっこ、ちょい手コキ。



再生時間約35分51秒。体験版は約3分23秒。

「Sの事件。」FILE1~強姦~ ヒトミ&マリ

「Sの事件。」FILE1~強姦~ ヒトミ&マリ
東山誠BRAND ホームページ :  http://higashiyamamakotobrand.x.fc2.com/
販売日 :  2007年05月20日 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows95 / Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8
[スマホ]ブラウザ視聴 その他 :  音声あり体験版あり
ジャンル : 強気攻 陵辱 フェラチオ 強制/無理矢理 逆レイプ アナル


作品紹介より


全国の若い男達が次々と犯されていく ...。マスコミを騒がせた彼女達の行動。
そしてそれがアナタの身に降りかかることになるとは!?
 
「クソ穴! ケツマ●コ! クソチ●ポ! ...。」
薬を飲まされ身動きもとれず、ただ彼女らの思うがままに犯されまくる。

あなたも彼女達が起した「Sの事件。」の被害者になる!?

 
 
 
※M男性以外の購入はお控え下さい。また、二人同時プレイは収録されておりません。
※この作品はフィクションです。

声   ヒトミ 長瀬ゆずは / マリ MIYUKI

サキュバス対勇者様!後編(MP3版)

サキュバス対勇者様!後編(MP3版)
飴屋いちご堂 ホームページ :  http://blog.livedoor.jp/ameya_ichigodou/?blog_id=1555476
販売日 :  2007年05月19日 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品 / 脳天直撃抜き専ボイス  オーディオ(MP3)
[PC]Windows95 / Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8
[スマホ]ブラウザ視聴 その他 :  音声あり体験版あり
ジャンル : 魔法 陵辱 SM 調教 逆レイプ 拷問


作品紹介より


淫語アダルトボイス制作サークル飴屋いちご堂です
サキュバス対勇者様の後編になります
前編を聞かなくてもばっちりの抜きどころ満載
ステレオ音声で責めまくります
責められたいMっ気のある男性にお勧め!!!
迫力ボイスで白濁汁をどぴゅどぴゅ放出してください
約55分のサキュバスの精の魔法
淫靡で妖艶なエロモンスターに快楽を吸い取られて
キ○タマ袋を軽くしてください
ぜひぜひヘッドフォンでご堪能ください

原稿付き
声優は長瀬ゆずはさん
原稿はライターneko様

体験版は本編の使い回しではありません。
体験版は音質を落としてあります。

同名の作品のMP3版になります。
内容は全て同じで音声形式が違うだけです。

飴屋いちご堂
http://blog.livedoor.jp/ameya_ichigodou/?blog_id=1555476
長瀬ゆずはさんのボイスブログ
http://www.voiceblog.jp/strawberrydrops/

WAV版

吐精しちゃうぞ!~こんな婦警さんにシゴかれたい

吐精しちゃうぞ!~こんな婦警さんにシゴかれたい
リディル@ハーツ ホームページ :  http://www.rydir.net/
販売日 :  2007年05月18日 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows95 / Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8
[スマホ]ブラウザ視聴 その他 :  音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル : ツンデレ お姉さん 制服 コスプレ 年下攻 オナニー


作品紹介より


2週間も禁欲していた受験生が未亡人宅に侵入して下着とバイブを盗んで逮捕されちゃった。
「下着ドロボーは立派な性犯罪よ、逮捕しちゃうぞ!」
ツンツン婦警さんにこってり絞られる受験生。盗んだ穴あきパンティとバイブを前に、
「これは一人身の女性には必需品なのよ」
と、女性のオ○ニーの講義を・・。
しかし、溜まったままでは、また性犯罪を犯すかも、と心配する婦警さん。
二度と起こさないように 手コキを開始して・・

<セリフ一部抜粋>
2度と、こんなことしちゃ、ダメだよ
婦警さんに、約束できる?2度としないって・・
なによ、素直にハイって言わないわねぇ
えっ、オナニーを中断して逃げたから、苦しくて、また下着ドロボーしそうだって?

すとろべりーぱにっく。mp3版

すとろべりーぱにっく。mp3版
飴屋いちご堂 ホームページ :  http://blog.livedoor.jp/ameya_ichigodou/?blog_id=1555476
販売日 :  2007年05月18日 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品 / 脳天直撃抜き専ボイス  オーディオ(MP3)
[PC]Windows95 / Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8
[スマホ]ブラウザ視聴 その他 :  音声あり体験版あり
ジャンル : ぶっかけ フェラチオ


作品紹介より


淫語アダルトボイス製作サークル飴屋いちご堂です。
今回はリアルを追求して、
長瀬ゆずは運営するすとろべりーどろっぷす。に乗り込みました。
収録中の声優さんにマイクの代わりにおち○ぽ握らせましょう。

約14分のリアルチュパ音。
ヘッドフォンで頭の中に直接チュパ音響かせて、
思いっきり抜いてください。

サンプルは本編からの抜き取りになります。
音質をかなり落としてあります。
同名作品とは音声ファイルの形式が違うだけで、
中身は全て同じになります。

この作品はフィクションです。
あくまでも。

声 長瀬ゆずは
ボイスブログ「すとろべりーどろっぷす。」
http://www.voiceblog.jp/strawberrydrops/

製作 飴屋いちご堂
http://blog.livedoor.jp/ameya_ichigodou/?blog_id=1555476

お問い合わせ
飴屋いちご堂メールフォーム
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P48940582


WAV版

義母(ママン)の萌え告白~毎晩息子に自慰を覗かれる私

義母(ママン)の萌え告白~毎晩息子に自慰を覗かれる私
リディル@ハーツ ホームページ :  http://www.rydir.net/
販売日 :  2007年05月17日 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows95 / Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8
[スマホ]ブラウザ視聴  音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル : 母親 お姉さん 歳の差 年下攻 オナニー 露出


作品紹介より

若き未亡人となった義母(ママン)が、溺愛する5歳年下の息子の部屋から、「義母のオ○ニー」というH本を発見。
「もしかして私のことを想像して毎晩オ○ニーしているの?」
性欲に苦しむ義理の息子にせつなくなるママン。
しかも、ベッドの下から、精液まみれになったママンのパンティまで出てきました。
若い精子の匂いを思い出し、その夜、自慰にふけるママン。
そして、それを覗き見する息子・・・

<セリフ一部抜粋>
それにしても、彼が、義母を性の対象にしてるとは・・・これは、私への思いなんでしょうか?
毎晩、たまって、つらいの?
だったら、私が、オ○ニーのお手伝いさんになってあげる!

強烈淫語音声 えげつない女

強烈淫語音声 えげつない女
生牡蠣音響 ホームページ :  http://namagaki.sexysexy.info/
販売日 :  2007年05月17日 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOS9
[スマホ]ブラウザ視聴  音声あり体験版あり
ジャンル : 淫語 おもらし オナニー フェラチオ


作品紹介より


生牡蠣音響、7か月ぶりの超☆怪音声が完成 !
2編入り=70分

■多重人格淫語レディー
可憐な声の少女・・・その正体は、とんでもないドスケベ女 !
ぬぅおっ!んギョグぅわっ!
えげつない声で吠えながらイクぅ?!

■変態淫語ストーカー痴女
あなたのチ○ポが忘れられないの、
もう一度、私とオマ○コして・・・と電話する女。
マ○ズリ音を聴かせたり、マン汁を送りつけてきたり・・・。

可憐&麗しい美声で超オゲレツ言葉を口走り、
ありえないような奇声を唸り吠えながらイクぅ?!
その極端なキャラの変貌ぶり・ギャップも聴き所。

正統派淫語ファンから、エグいあえぎ声マニアまで、
どちらにも喜んでいただける濃い?作品に仕上がりました。

誰なの? 私に大人のオモチャ届けたの!

誰なの? 私に大人のオモチャ届けたの!
リディル@ハーツ ホームページ :  http://www.rydir.net/
販売日 :  2007年05月16日 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8
[スマホ]ブラウザ視聴  音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル : メガネ お姉さん 教師 年下攻 陵辱 オナニー


作品紹介より

26歳の誕生日を迎えた女教師のマンションに、匿名の送り主から宅急便が届きました。 「なにこれ、大人のオモチャじゃない・・なんて太いバイブなの」
先生にどうしても、このバイブを使って欲しいと書かれた手紙を読んでいるうちに、次第に興奮してきた独身熟れ萌え女教師。 プレゼントされたバイブには、なんと、たっぷりと送り主の精液が塗りこまれていた・・
「先生、これでオ○ニーしてください!」 
みんなの期待通りに、手紙とバイブで興奮した先生は、ついに送られたバイブを使って、たっぷりオ○ニーに耽り出し・・

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様

Copyright © 声方見聞録