制服少女加奈子 ぶち抜かれた処女膜の叫び (後編)

制服少女加奈子 ぶち抜かれた処女膜の叫び (後編)
真夜中の淫欲図書館
販売日 :  2007年07月31日 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows8 / MacOSX [その他]MP3ファイル形式の音声を再生できるPCなら基本的に聴けます。
[スマホ]ブラウザ視聴  音声あり体験版あり
ジャンル : ロリ セーラー服 浣腸 レイプ 放尿/おしっこ スカトロ

作品紹介より


『制服少女加奈子・ぶち抜かれた処女膜の叫び!後編』

新サークル 淫語炸裂超ハードストーリーの「真夜中の淫欲図書館」です 立ち上げ第2弾!
制服少女加奈子が遂に処女膜を散らします! 破瓜の血を飲み、処女膜の破片まで食らう変態中年
声優は人気絶好調の長瀬ゆずはさん
絶叫炸裂!ぶりぶり排泄擬音までも大熱演の57分!
まさか本当に排泄してるの?
縛られ浣腸される少女の白い尻
蒸し暑く狭い便所での対面座位SEX
壮絶な脱糞!飛び散る加奈子ちゃんの糞尿
汚物にまみれ奪われるいたいけな処女膜
濃厚な中年の熱い精子が加奈子の胎内に!
「加奈子?!これがお前の処女膜の破片だ!けけけっ!」
「おじさんやめて! 止めてよ!赤ちゃん・・赤ちゃんが出来ちゃう??!」
長瀬ゆずはさんのボイスブログ http://www.voiceblog.jp/strawberrydrops/
ジャケット絵 デザイナー 緑蘭さんのウェブページ http://ryokuran.web.fc2.com/
※:サンプルボイス追加!!!

制服少女加奈子 ぶち抜かれた処女膜の叫び (前編)

制服少女加奈子 ぶち抜かれた処女膜の叫び (前編)
真夜中の淫欲図書館
販売日 :  2007年07月30日 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows8 / MacOSX [その他]MP3形式の音声を再生できるPCであれば基本的に聴けます。
[スマホ]ブラウザ視聴  音声あり体験版あり
ジャンル : ロリ セーラー服 陵辱 オナニー レイプ アナル

作品紹介より


『制服少女加奈子・ぶち抜かれた処女膜の叫び!前編』

新サークル 淫語炸裂超ハードストーリーの「真夜中の淫欲図書館」です。 新規立ち上げ第一弾! 制服少女加奈子の華奢な肢体を襲う突然のハードレイプ! 制服千切り・オナニー目撃・ザーメン飲精・アナル姦!変態中年の陵辱! 少女の直腸内のう●こに射精する男! 声優はあの長瀬ゆずはさん。 酸欠熱演で壮絶レイプを完全再現の48分! ちゅぱ音や尻穴舐め音までもが超リアル! まさか本当に舐めてないよね?? 顔面唾塗りこみ!匂い立つ若い綿パンの汚臭! 奪われる処女アナル! くっせー乙女の肛門にどくどくと青臭いザーメンぶちまける男! 股間を直撃するむず痒い射精感! びゅるびゅるザーメンふき溢しちゃって下さい。
長瀬ゆずはさんのボイスブログ http://www.voiceblog.jp/strawberrydrops/
ジャケット絵デザイナー 緑蘭さんのウェブページ http://ryokuran.web.fc2.com/
※:サンプルボイス追加!!!

側室メイド~愛のご奉仕

側室メイド~愛のご奉仕
VOICE☆FACTORY ホームページ :  http://voicefactory.blog78.fc2.com/
販売日 :  2007年07月28日 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品 / 淫語朗読  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 [その他]mp3プレイヤー
[スマホ]ブラウザ視聴  音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル : 癒し 淫語 メイド 中出し フェラチオ

作品紹介より


二本立て、60分。
『側室メイド?愛のご奉仕』
旧財閥の大邸宅に勤める住み込みメイド・レイナは側室兼、性教育係り。
古風で丁寧な言葉づかいと献身対応で、ご主人様の下のお世話に励みます。
浴室で手こき洗浄、朝立ちを尺八、満月の夜伽など、どんな時も全力奉仕。

『彼女は癒し痴女』
遠距離恋愛中の彼女は癒し上手。
今夜も彼に目隠しをしたら、優しくジラしてベロベロ舐め。
でも本当は寂しがり屋でロマンティスト、ごくごく普通の女の子です。

出演は日本一の痴演声優、長瀬ゆずはさん。

(08.7.27追記)
*本編修正ver1.1
*原稿つき

操り人形~口の中が・・・~

操り人形~口の中が・・・~
MIYUKI-voice- ホームページ :  http://miyukivoice.x.fc2.com/
販売日 :  2007年07月24日 シリーズ名 : マリオネット 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品 オーディオファイル / Waveサウンド
[PC]Windows95 / Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows8
[スマホ]ブラウザ視聴  音声あり体験版あり
ジャンル : フェラチオ 催眠

作品紹介より

もし口がオマ○コと同じ感度になってしまったら。
しかもそれが収録中のアナウンサーの口だったら・・・?

ある女子アナに催眠術をかけます。
彼女は自分が催眠術にかかった事も知らず、架空の通販番組の収録に臨みます。

『最初の商品』この言葉を言うと口がオマ○コのように・・・。
口が感じる。
声を出すだけでぞくぞくしてしまう。
そんな中で商品を試食して紹介しなくては・・・。

貴方は番組ディレクターとして収録に同席し、
新しい番組を任されて張り切る彼女が
カメラの前で戸惑い乱れていく姿を見てやって下さい。
もちろん理性をなくして求めてきたらその後は・・・♪


ぜひ一度体験版をお試し下さい(^-^)

淫乱痴女センズリサポートボイス チン臭マニア mp3

淫乱痴女センズリサポートボイス チン臭マニア mp3
飴屋いちご堂 ホームページ :  http://blog.livedoor.jp/ameya_ichigodou/?blog_id=1555476
販売日 :  2007年07月24日 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品 / 脳天直撃抜き専ボイス  オーディオ(MP3)
[PC]Windows95 / Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8
[スマホ]ブラウザ視聴  音声あり体験版あり
ジャンル : お姉さん ぶっかけ オナニー フェラチオ

作品紹介より


淫語アダルトボイス製作サークル飴屋いちご堂です
今回は匂いフェチ!
チ○ポの匂いがたまらなく大好きな痴女のフェラ口撃
約17分間のチュパチュパフェラチオ音声を、
ヘッドフォンでお楽しみください

においをかがれながらのフェラチオ
あなたもお風呂に入らないで
蒸れたにおいを嗅がせてね
たっぷり白濁液をぶっ放してください

シナリオ付
約17分
こちらはmp3版になります
体験版は一部抜き出しになっております
音質をかなり落としてありますが本編は高音質です

音声 長瀬ゆずは
http://www.voiceblog.jp/strawberrydrops/

原稿 飴屋いちご堂

製作 飴屋いちご堂
http://blog.livedoor.jp/ameya_ichigodou/?blog_id=1555476

WAV版

お江戸お七(MP3)

お江戸お七(MP3)
飴屋いちご堂 ホームページ :  http://blog.livedoor.jp/ameya_ichigodou/?blog_id=1555476
販売日 :  2007年07月17日 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品 / 頭に響くエロボイス  オーディオ(MP3)
[PC]Windows95 / Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8
[スマホ]ブラウザ視聴  音声あり体験版あり
ジャンル : 歴史/時代物 オナニー 処女

作品紹介より


淫語アダルトボイス制作サークル飴屋いちご堂です
今回の作品は歴史妄想作品

恋する女、お七の熱く濡れる思いを音声化
熱い女の秘めた情念を、
ぜひヘッドフォンでお楽しみください

約16分
声優は長瀬ゆずはさん。

こちらはMP3版になります。
WAV版と内容は変わりません。

体験版は本編からの抜きとりになります。
体験版は音質を落としてあります。

飴屋いちご堂
http://blog.livedoor.jp/ameya_ichigodou/?blog_id=1555476
長瀬ゆずはさんのボイスブログ
http://www.voiceblog.jp/strawberrydrops/

WAV版

美人家庭教師-変態家族の罠

美人家庭教師-変態家族の罠
そふとクリーム ホームページ :  http://sofuto1.blog50.fc2.com/
販売日 :  2007年07月15日 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows95 / Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8
[スマホ]ブラウザ視聴  音声あり体験版あり
ジャンル : 人妻 お姉さん オナニー レイプ 近親相姦 アナル

朝起きれない子羊君たちへ~レンタルお姉さんが気持ちよくして起こしてアゲル

朝起きれない子羊君たちへ~レンタルお姉さんが気持ちよくして起こしてアゲル
リディル@ハーツ ホームページ :  http://www.rydir.net/
販売日 :  2007年07月14日 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows95 / Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOS9
[スマホ]ブラウザ視聴  音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル : 年下攻 陵辱 オナニー

作品紹介より

朝に弱い子羊君のためにレンタルお姉さんが登場です!会社に行きたくない朝に、お姉さんの囁き声を聞いて元気になってね。
「今日は、会社のことなんか忘れて、お姉さんと、ゆっくりお話しよ!」
実は、レンタルお姉さんも、毎朝会社に行きたくないOLです。会社で受けるセクハラを子羊君に告白します・・ 毎朝エレベーターの中でお尻を触られ、机の引出しには隠し撮りされたフトモモの写真が・・そして パソコンには、毎日のように、淫語にまみれたHメールが・・。
「でも、お姉さん、本当は・・・イヤラシイ視線に感じちゃってるの・・・」
子羊君にお姉さんが告白を始めます。

未亡人レイナの「痴漢の指に満たされて」

未亡人レイナの「痴漢の指に満たされて」
リディル@ハーツ ホームページ :  http://www.rydir.net/
販売日 :  2007年07月10日 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows95 / Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOS9
[スマホ]ブラウザ視聴  音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル : 熟女 人妻 陵辱 オナニー 痴漢

作品紹介より

リディル@ハーツが贈る官能小説ボイス・・淫靡な世界に浸りたい君に!

若くして夫を亡くしたレイナは、墓参りに行くため、電車に乗った。 若いカップルを見ていると、懐かしい夫との日々を思い出し、体の奥から熱いものがこみ上げてくる。
夫を亡くして以来、オ○ニーすら我慢してきたレイナ。 しかし、この日は火照る体に我慢できず、カップルを眺めながら、太ももを擦りあわせ、火照る部分をこっそり刺激していたのだった。と、その時・・・夫が毎日していたように、誰かが後ろからレイナの尻をなでまわしてきた。痴漢の指に嫌悪しながらも、次第にその指に溺れ始めて行く・・

淫魔クエスト ~第2話 メビウスリング~

淫魔クエスト ~第2話 メビウスリング~
GREENWAY ホームページ :  http://www.greenway-soft.com/
販売日 :  2007年07月10日 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8
[スマホ]ブラウザ視聴  音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル : ファンタジー フェラチオ 調教 強制/無理矢理 拷問

作品紹介より


悪に立ち向かう正義の勇者が
敵の策略にはまり味方にヤラレてしまう
このようなシチュエーションに興奮したことはありませんか?

淫魔クエスト第2話のテーマは
ズバリ「仲間に犯される屈辱と快感」です。
お互いが望むべくしてそうなったのか
それとも望まずにそうなってしまったのか・・・
勇者の運命やいかに!

嬲られることが好きなハードM向けの作品です。
怒涛の言葉責め。淫語責め。
そして強制的に搾り取られる屈辱と快楽
さらにドキドキのストーリー展開!
ぜひぜひお楽しみくださいませ。


【前回までのあらすじと本編の解説】
その身に正邪の核を宿し
淫魔を倒すべき存在である勇者

しかし、淫魔クレスチーノに
無残にも敗退し陵辱されてしまう

殺されたはずの勇者ルークは
旧友であるガルバディア王宮騎士団団長マリーナ
に介抱されて目が覚める

全ては夢だったのか
しかし、このときルークはこれから起こる
おぞましい陵辱劇を知る由もなかった・・・


注1)体験版は明るいですが本編はダークです
注2)この作品は音声作品です

----------------------------------------------
淫魔クレスチーノ
CV:長瀬ゆずは

リリア姫
CV:羽生りな

王宮騎士団団長マリーナ
CV:紅月ことね

イメージ画像:クロサワ凪

製作:GREENWAY
http://mmobroad.blog64.fc2.com/
-----------------------------------------------

【~淫獄少女~】

【~淫獄少女~】
コボラ・カンパニー ホームページ :  http://0092.blog1.fc2.com/
販売日 :  2007年07月04日 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows95 / Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8
[スマホ]ブラウザ視聴  音声あり体験版あり
ジャンル : 少女 教師 制服 学校/学園 陵辱 痴漢

作品紹介より


■作品紹介。
この作品は、ゲーム版【?淫獄少女?】の音声作品です。
内容はゲーム版と同じですが、音声は同じではありません。
ゲーム版と重なっている音声もありますが、多くは音声作品用に収録してあるものです。録音時間約56分のホラーな音声作品をお楽しみください。
■内容紹介。
男の中に潜む嗜虐性を異様にそそる女の子がいた。この少女を狙って、痴漢が教師が同級生の男子たちが群がっていく。おとなしい女の子は、欲情に取憑かれた男たちのオモチャになっていた。だがしかし、この少女にはある危険な秘密があった……。

長瀬ゆずはボイスブログ。
http://www.voiceblog.jp/strawberrydrops/
コボラ・カンパニーブログ。
http://blog1.fc2.com/0092/

ふたなり浣腸排泄!!ふたなり奴隷獣2淫乱交魔界都市池袋淫魔退治

やわらか淫語~優しいナース編~

やわらか淫語~優しいナース編~
アイロンウェアー ホームページ :  http://rinrin.saiin.net/~kanabutu/
販売日 :  2007年07月01日 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows95 / Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8
[スマホ]ブラウザ視聴  音声あり体験版あり
ジャンル : お姉さん ナース ラブラブ/あまあま フェラチオ 逆レイプ

作品紹介より

退屈な入院生活をバラ色に変えてくれる、優しいナースさん……。
包茎で短小で早漏なおち○ちんを、そんなナースさんに看護されたくないですか?

 尿瓶におしっこするのに、勃起しちゃって……小さくするために自慰させられちゃう『オナニー見学編』。
 皮を剥かれて亀頭を苛められちゃう『亀頭トレーニング編』。
 おち○ちんの汚れを落とすために、お口でお掃除してくれちゃう『お掃除フェラチオ編』
 亀頭を効率よく鍛えるために、玩具でしごかれちゃう『オナホール編』
 そして、精液採集のために……お尻に指入れられちゃう『前立腺マッサージ編』

以上五編。優しくあやすような、1時間以上の看護をお楽しみ下さい。
全国の情けない患者さん諸君、ナースさんのオモチャになろう!

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様

Copyright © 声方見聞録