くっせぇチ○ポ待ってんぞ。-臭チン好きの女-

くっせぇチ○ポ待ってんぞ。-臭チン好きの女-
MIYUKI-voice- ホームページ :  http://miyukivoice.x.fc2.com/
販売日 :  2007年09月30日 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品 オーディオファイル / Waveサウンド
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows8
[スマホ]ブラウザ視聴  音声あり体験版あり
ジャンル : 足コキ 中出し SM フェラチオ

作品紹介より


男のチ○ポならどんな物でも好物。
獲物を待つように彼女はそこに居ます。

そこのお前、ズリネタ探してんだろ?
私がしゃぶってやろうか?
センズリこきすぎて臭せぇなら大歓迎だ♪
いつでも遊んでやるから、
ザー汁ぶっ放したくなったらここまで来いよ・・・。

M男性向け作品です。
特に、仮性包茎の人や
“臭い”“チンカス”というような言葉が好きな方はぜひお試し下さい。

保険医麗子の淫らなカルテ3(MP3)

保険医麗子の淫らなカルテ3(MP3)
ProjectSAKURA ホームページ :  http://karen.saiin.net/~projectsakura/
販売日 :  2007年09月28日 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品 / 淫語朗読  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8
[スマホ]ブラウザ視聴  音声あり体験版あり
ジャンル : メガネ 教師 白衣 フェラチオ 逆レイプ 巨乳/爆乳

作品紹介より


美人な保健室の麗子先生。
おっぱいも大きくてむちむちのそのボディにはあふれんばかりの性欲がたっぷり。
今日は屋上で用務員のおじさんのお顔に乗っかっちゃいます。
顔面騎乗位でおま○こ汁を塗りたくって、しわくちゃのち○ぽを焦らしながら上と下のお口で思う存分食べちゃいます。
快楽の喘ぎと意地悪な焦らしのテクニック。
お姉さま攻めが好きなあなた、魅惑の淫語朗読の世界へどうぞ。

激しくねっとりとしたフェラであなたをいじめてくれる麗子先生役は長瀬ゆずはでお送りします。
約30分の天国をお楽しみください。

WAV版

「オ●ンコ脳」

「オ●ンコ脳」
東山誠BRAND ホームページ :  http://higashiyamamakotobrand.x.fc2.com/
販売日 :  2007年09月24日 シリーズ名 : オ●ンコ脳 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8
[スマホ]ブラウザ視聴  音声あり体験版あり
ジャンル : 淫語 おもらし オナニー フェラチオ 催眠

作品紹介より


あふれる淫語と繰り返される言葉

「さあ、オ●ンコ脳の世界へ参りましょう!!!」


■淫語一例■
オ○ンコ・マ○コ・メ○コ・オメ○・クサマン・アンモニアマ○コ
ションベンマ○コ・チ○ポ・チン○ン・オチン○ン・チン○コ・肉棒
チンカスチ○ポ・ションベンチ○ポ・デカ○ラ・○玉・汗○玉・蒸れ
○玉・やわ○玉・伸び○玉・アナル・肛門・クソ穴・ケツ穴.......他。


※淫語好きの方以外はご購入をお控え下さい。

母子交尾しながら教育

母子交尾しながら教育
Lovelyvoices ホームページ :  http://lovelyvoices.blog6.fc2.com/
販売日 :  2007年09月20日 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8
[スマホ]ブラウザ視聴  音声あり体験版あり
ジャンル : ショタ 母親 歳の差 中出し 妊娠/孕ませ 近親相姦

サキュバス対勇者様~リベンジ~(後編)mp3

サキュバス対勇者様~リベンジ~(後編)mp3
飴屋いちご堂 ホームページ :  http://blog.livedoor.jp/ameya_ichigodou/?blog_id=1555476
販売日 :  2007年09月20日 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品 / 脳天直撃抜き専ボイス  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8
[スマホ]ブラウザ視聴  音声あり体験版あり
ジャンル : 陵辱 SM フェラチオ 逆レイプ アナル 拷問

作品紹介より


淫語アダルトボイス製作サークル飴屋いちご堂です。
今回は大人気シリーズサキュバスシリーズ最終話!!!
勇者様が無様に激しく犯しつくされます。
フェラ・ぶっかけ・ケツマ○コ・オナホ・強力怒涛の言葉責め。
最終話にふさわしい責めの連続。
M男に成り下がった勇者の果てを体感してください。
迫力の淫乱妖魔ボイスをぜひヘッドフォン大音量でお楽しみください。

約42分
シナリオつき

サンプルは本編からの抜きになりますが、
音質をかなり落としてあります。

こちらは同名のmp3版になっております。
音声形式が違うだけで内容は全て同じです。

原稿 neko
音声 長瀬ゆずは
製作 飴屋いちご堂

飴屋いちご堂
http://blog.livedoor.jp/ameya_ichigodou/?blog_id=1555476
長瀬ゆずはさんのボイスブログ
http://www.voiceblog.jp/strawberrydrops/

WAV版

保険医麗子の淫らなカルテ2 mp3

保険医麗子の淫らなカルテ2 mp3
ProjectSAKURA ホームページ :  http://karen.saiin.net/~projectsakura/
販売日 :  2007年09月20日 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品 / 淫語朗読 オーディオファイル
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows8 / MacOSX
[スマホ]ブラウザ視聴  音声あり体験版あり
ジャンル : メガネ 教師 白衣 パイズリ フェラチオ 巨乳/爆乳

作品紹介より


美人な保健室の麗子先生。
おっぱいも大きくてむちむちのそのボディにはあふれんばかりの性欲がたっぷり。
今日はサッカー部の顧問の先生に襲われちゃいました。
押し倒されたのは麗子先生のはずなのに、お口で、おっぱいで大好きなち○ぽをしゃぶりまくり。
自分から足を開いて突いてもらったかと思ったら上に乗ってどんどん腰も振っちゃいます。
お姉さま攻めが好きなあなた、魅惑の淫語朗読の世界へどうぞ。

ねっとりしたフェラであなたをいじめてくれる麗子先生役は長瀬ゆずはでお送りします。
約30分の天国をお楽しみください。

WAV版

保険医麗子の淫らなカルテmp3

保険医麗子の淫らなカルテmp3
ProjectSAKURA ホームページ :  http://karen.saiin.net/~projectsakura/
販売日 :  2007年09月19日 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品 / 淫語朗読  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8
[スマホ]ブラウザ視聴  音声あり体験版あり
ジャンル : メガネ 教師 白衣 フェラチオ 逆レイプ 巨乳/爆乳

作品紹介より


美人な保健室の麗子先生。
おっぱいも大きくてむちむちのそのボディにはあふれんばかりの性欲がたっぷり。
今日もかわいい坊やを治療ついでにたっぷりかわいがっちゃいます。
ねっとりフェラのあとは騎乗位で腰を振りまくり。
フェラでもおま○こでも責めて責めて責めまくって簡単にはいかせません。
年上のお姉さまにかわいがられたいあなた、魅惑の淫語朗読の世界へどうぞ。

ねっとりしたフェラであなたをいじめてくれる麗子先生役は長瀬ゆずはでお送りします。
31分間の天国をお楽しみください。

WAV版

クチマンspecial~クチマン至上主義~

クチマンspecial~クチマン至上主義~
MIYUKI-voice- ホームページ :  http://miyukivoice.x.fc2.com/
販売日 :  2007年09月18日 シリーズ名 : クチマン 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品 オーディオファイル / Waveサウンド
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows8
[スマホ]ブラウザ視聴  音声あり体験版あり
ジャンル : お姉さん 顔射 フェラチオ 口内射精

作品紹介より


左右から2つのクチマンでしゃぶられる。
フェラ好きさんならわかる?
あなたのそれは何のためについているのか。

男のチ○コはね、女にしゃぶられるためについてるの。

“ねぇ、ぼく?お姉さん達にしゃぶらせて。”
オマ○コなんかより気持ち良いクチマンに舐め尽されて下さい。


詳細は体験版内音声ファイル並びにテキストにて。
舐め音たっぷりフェラ作品をぜひ御堪能下さい。

M男さん足コキでドピュ!(mp3版)

M男さん足コキでドピュ!(mp3版)
飴屋いちご堂 ホームページ :  http://blog.livedoor.jp/ameya_ichigodou/?blog_id=1555476
販売日 :  2007年09月17日 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品 / 脳天直撃抜き専ボイス  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8
[スマホ]ブラウザ視聴  音声あり体験版あり
ジャンル : 足コキ 陵辱 オナニー SM 調教 逆レイプ

作品紹介より


淫語アダルトボイス製作サークル飴屋いちご堂です
今回はM男のあなたをSのお姉さんが足コキ。
軽い言葉責めと足コキであなたも白濁液をぶちまけてください。
内容はハード調教ではありませんので、ソフトにいじめられたい、M男の気分を味
わってみたいあなたにお勧めです。
足でしこしこ擦りましょう。

音声は約18分

こちらはmp3版になります
体験版は一部抜き出しになっております
音質をかなり落としてありますが本編は高音質です

音声 長瀬ゆずは
http://www.voiceblog.jp/strawberrydrops/

製作 飴屋いちご堂
http://blog.livedoor.jp/ameya_ichigodou/?blog_id=1555476


WAV版

癒らし童貞性教育~保健室への誘い

癒らし童貞性教育~保健室への誘い
VOICE☆FACTORY ホームページ :  http://voicefactory.blog78.fc2.com/
販売日 :  2007年09月16日 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品 / 淫語朗読  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 [その他]mp3プレイヤー
[スマホ]ブラウザ視聴  音声あり体験版あり
ジャンル : 淫語 白衣 学校/学園 オナニー フェラチオ 童貞

作品紹介より


全編56分。
手こき、フェラチオ、睾丸マッサージ、強制妄想オナニーetc…。
童貞君の不安も悩みもスッキリ解消。
優しくささやくトリップ系、新感覚・癒し淫語シリーズ第2弾!
ボイスで心を愛撫する、トロける媚薬のエロティシズム。
憧れの保健室の先生は、まったり・ゆっくり洗脳テロリストだった。
淫語ボイスならではの特性を生かした、VOICE☆FACTORYの新機軸と表現手法をじっくりとお楽しみください。
出演はささやき系をやらせたら一騎当千、紅月ことねさん。

*女性からのペッティングが好きなリスナーに、お薦めの作品です

ヌキヌキまじかる☆マオたん~ボクらの妄想おかずBOX~

ヌキヌキまじかる☆マオたん~ボクらの妄想おかずBOX~
GREENWAY ホームページ :  http://www.greenway-soft.com/
販売日 :  2007年09月15日 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8
[スマホ]ブラウザ視聴  音声あり体験版あり
ジャンル : お姉さん 魔法少女 メイド 足コキ 中出し フェラチオ

作品紹介より


「ハイテンション+激エロぶっとび淫語」
でお届けする妄想おかずBOX
夜のお供にいかがですか?

マオとあなたのバトル(round1?3)という設定ですが
本編はひたすらエロ×10の展開です

<round1>
メイドさんとのオナペット&オナホで連続射精
<round2>
お姉ちゃんとの恥垢チェック&フェラ&H激エロ体験
<round3>
最終決戦!リビドーで足コキ&オナ&H激エロバトル

全編ぶっとんだ淫語!
体験版を除いて1時間を越えるボリュームでお届けいたします!


【story】
ボクはどこにでもいるようなごく普通の男のコ
毎日の日課である自慰行為にふっけていたちょうどそのとき!

魔法少女を名乗る電波臭漂う
マオという女のコが突然部屋に乱入してきた!

マオの話ではボクの精子にはリビドーという
最強の魔王が潜んでいるとのこと
・・・ってどういう設定だよ!?

いきなりマオと対決することになったボクだけど・・・
妄想具現化の魔法なんか使われて
いろんなシチュエーションで搾り取られる!
ハァハァ?もうミイラ確定かも・・・



CV:梨本悠里
イメージ画像:クロサワ凪
製作:GREENWAY
http://mmobroad.blog64.fc2.com/

長瀬ゆずはの朗読小品集~ごっくん飲んじゃいます~(mp3製品版)

長瀬ゆずはの朗読小品集~ごっくん飲んじゃいます~(mp3製品版)
ProjectSAKURA ホームページ :  http://karen.saiin.net/~projectsakura/
販売日 :  2007年09月13日 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8
[スマホ]ブラウザ視聴  音声あり体験版あり
ジャンル : 人妻 白衣 百合 フェラチオ 逆レイプ 巨乳/爆乳

作品紹介より


「 エロ朗読の女王、長瀬ゆずはのために少しずつ書き溜めた台本がようやく小品集という形になりました。
 いろんなジャンル、いろんなシチュエーションをちょっとづつおいしくいただいてください。
※収録作品
□私のお姉さま
 憧れのお姉さまに傷の手当をしていただいたの。それだけじゃなくていやらしいあそこの手当てまで……。ぐっしょり濡れ濡れのあそこをお姉さまの舌が這い回って……もうたまらない。
□ミルクはお口に
 毎日やってくる牛乳配達やさん。いつもいつもおいしいミルクを飲ませてくれるの。私のために固くしたコックからとっても濃くておいしいミルクを。ふふ……今日も搾り取っちゃうわ。
□秘密の屋上
 彼ったら、見つかりそうなシチュエーションがたまらなくいいんですって。今日も屋上でフェンスにもたれていけないところを触られちゃったの。あ、駄目……こんなところでフェラチオしちゃ見つかっちゃう。でも……でも、たまらないのぉっ。
□愛の生贄
 私が好きなのはお姉さまなのに。お姉さまのお願いで先生にお口でご奉仕することになっちゃったの。大きくて、硬くて変な味がしちゃう。いやなのに、お姉さまにおっぱいをいじられて……先生、だめ、お口に出しちゃだめっ。
□保健室のいけない治療
 いらっしゃい。今日も怪我をしたのね? 手当てをしてあげるからいらっしゃい。あら……ふふ……股間をこんなに硬くして……もう、しょうがない子ねえ……。膿をたっぷり出してあげるからしゃぶらせなさいな。

お口のご奉仕に焦点を当て、短いながらもたっぷりちゅぱちゅぱお聞かせします。
※34分48秒。
※ジャケット 梅原えみか」

WAV版

M女ハード調教・リアルな叫びとうめき声mp3版

M女ハード調教・リアルな叫びとうめき声mp3版
飴屋いちご堂 ホームページ :  http://blog.livedoor.jp/ameya_ichigodou/?blog_id=1555476
販売日 :  2007年09月10日 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品 / 脳天直撃抜き専ボイス  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8
[スマホ]ブラウザ視聴  音声あり体験版あり
ジャンル : 中出し 産卵 SM 調教 拘束 放尿/おしっこ

作品紹介より


淫語アダルトボイス製作サークル飴屋いちご堂です
今回の作品はとあるSMクラブでのM女調教ショー。
M女を羞恥と快感責めで廃人寸前にまで追い込みます。
快感のあまりに話す事も喘ぐこともできず、獣のようなうめき声を上げる下品でえげつなさ満点のリアルボイス!

約1時間12分の超ロングバージョン!!!

快感に狂う女のリアルなボイス。日常SEXでは女性が発さないような、快楽だけを求め続ける性奴隷のうめき。
ヘッドフォンで音量注意しながら主の気分を味わってください。

天井吊り・クリ責め・バイブ・産卵・生はめ・輪姦・中出し。
さまざまな責めでよだれをたらしながら、愛液を滴らせる奴隷の姿を想像してお楽しみください。


こちらはmp3版になります
体験版は一部抜き出しになっております
音質をかなり落としてありますが本編は高音質です

音声 長瀬ゆずは
http://www.voiceblog.jp/strawberrydrops/

原稿 飴屋いちご堂

製作 飴屋いちご堂
http://blog.livedoor.jp/ameya_ichigodou/?blog_id=1555476


WAV版

PRIEST~えっちのお誘い2~

PRIEST~えっちのお誘い2~
ましゅまろ。 ホームページ :  http://masyumayumaro.blog79.fc2.com/
販売日 :  2007年09月09日 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8
[スマホ]ブラウザ視聴  音声あり体験版あり
ジャンル : 誘い受 フェラチオ 強制/無理矢理

作品紹介より

私の職業はプリースト。
LEVELもそこそこな普通のプリーストです。
ただ一つ回りと違ったのは…
えっちが大好き!!
という事だったのです。

今回の獲物はローグさんです。
たくましい筋肉質な体つき・ねばり強そうな腰。
それにアソコのふくらみ、とても期待できそうですv

ラグナ○クオンライン・ボイスドラマ第3弾です。
どうぞよろしくお願いしますv

【音声版~催淫術師・陶子】

【音声版~催淫術師・陶子】
コボラ・カンパニー ホームページ :  http://0092.blog1.fc2.com/
販売日 :  2007年09月09日 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8
[スマホ]ブラウザ視聴  音声あり体験版あり
ジャンル : 熟女 人妻 年下攻 ヘタレ攻 強気攻 催眠

作品紹介より


■作品紹介。
この作品は、ゲーム版の音声を再編集したものです。
ですので、内容的にはゲーム版とまったく同じです。
ゲームよりも音声作品のほうがよいという方ようのもので、選択肢を選んだり場面をクリックする必要もありません。
目をつむって想像しながら、音声をお楽しみください。
股間直撃の催淫誘導をお楽しみください。
※収録時間、約1時間9分。
□内容紹介。
この作品は前作である「催淫術師」の続編です。今回もお二人の声優さんによるフルボイス作品となっております。
今回の催淫誘導役は、佐々木サキさん。人妻役を桃華れんさんにお願いいたしました。
佐々木サキさんは前作に引き続き登場していただいております。
また桃華れんさんは今回が初めての登場です。
フレッシュな組み合わせですが、お二人の音声による妄想劇場をお楽しみください。

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様

Copyright © 声方見聞録