ママ狩り!!

ママ狩り!!

麻布書房 ホームページ :  http://www.h4.dion.ne.jp/~helpmen/
販売日 :  2007年10月28日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  
ジャンル : 母親 熟女 人妻 レイプ 近親相姦 輪姦

作品紹介より

水野久美子38歳

愛する息子を悪質な空手部から救い出す為に、道場を訪れる久美子を待っていたものは・・・・・

「ママさんが俺達の性欲を処理してくれれば、由起夫を自由にしてやるよ」

「せっ、性欲を処理する!!それって、どうゆう事です?」


耳で聞く淫虐ボイスドラマ第一弾!!


作:姫川竜次

出演:佐野史乃・他

BGM:煉獄庭園

効果音:音人

貴方は罪を認めますか?

貴方は罪を認めますか?

MIYUKI-voice- ホームページ :  http://miyukivoice.x.fc2.com/
販売日 :  2007年10月26日 成年向け  同人ソフト 音声作品  / Waveサウンド
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows8  体験版あり
ジャンル : 強制/無理矢理 中出し フェラチオ 痴漢 羞恥

作品紹介より

電車内で調子に乗って痴漢してたら捕まっちゃった貴方。
警察に引っ張られて取調べを受けるはめに。
“やってない”と言い張ってやる!と思っていた貴方の前に現れたのは
・・・刑事?
あまりにも軽いノリで到底刑事に見えない女の子。
「しっつれいねぇ!私はれっきとした刑事ですぅ!」

自白に導く腕は右に出るものがいないという彼女の取調べとは・・・。


※収録約38分。フルハイテンション・かぁるいノリでお送り致します。
 詳細はぜひ体験版内のテキストを御覧下さい。

擬似恋愛・尽してあげるシリーズ~ダンナにちゅぱちゅぱ新妻フェラちお♪~千幸編mp3

擬似恋愛・尽してあげるシリーズ~ダンナにちゅぱちゅぱ新妻フェラちお♪~千幸編mp3

飴屋いちご堂 ホームページ :  http://blog.livedoor.jp/ameya_ichigodou/?blog_id=1555476
販売日 :  2007年10月24日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : ロリ 人妻 ラブラブ/あまあま ぶっかけ フェラチオ

作品紹介より

淫語アダルトボイス製作サークル飴屋いちご堂です
今回は千幸さんの、あまーいフェラ音声。
ヘッドフォンをつけて目を閉じて、
ゆっくり深呼吸をすれば、
あなたの股間に直接語りかけてくる、
新妻のあまい声。
大好きなだんな様のおち○ぽを丁寧に優しくゆっくり、
ちゅぱちゅぱします。

シナリオ付
約14分

こちらはmp3版になります
wav版と音質が違うだけで中身は同じです
体験版は一部抜き出しになっております
音質をかなり落としてありますが本編は高音質です


音声 千幸
原稿 飴屋いちご堂

製作 飴屋いちご堂
http://blog.livedoor.jp/ameya_ichigodou/?blog_id=1555476
お問い合わせメールフォーム
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P48940582


出演:千幸


WAV版

ぞうきんがけ

ぞうきんがけ

ワード・シャッフル ホームページ : 
販売日 :  2007年10月19日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 学校/学園 年下攻 手コキ アナル

作品紹介より

宿題を忘れて来た罰に、ぞうきんがけをさせられている男子生徒が女教師に大事なところを触られながら、お尻を舐められてイカされます。
声は女教師のみです。

パンチラ、ま○毛、ま○チラ、アナル舐め、キ○タマ撫で、手コキ、射精、ちょいオナニー(女教師)


再生時間、本編約21分57秒。体験版、約1分29秒。
※挿入シーンはありません。

男Zプロジェクト第一弾作品「ぺニソムリエ」

男Zプロジェクト第一弾作品「ぺニソムリエ」
東山誠BRAND ホームページ :  http://higashiyamamakotobrand.x.fc2.com/
販売日 :  2007年10月18日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 熟女 コメディ フェラチオ

作品紹介より

【あらすじ】

赤木財閥の女会長(赤木)は、毎夜、自分の有り余る性欲を満たせずにいた。
金に物を言わせ、
モデル・俳優などを相手に性行為をするものの満足は得られない。
そんな時、ふと爺の口からペニソムリエの存在を知る。

一流のペニスを見極められるペニス選びのスペシャリスト…。

赤木は即座に1人のペニソムリエ(田口)を自宅に呼び出す。
シニアペニソム・田口が選び出した男のペニスは、
赤木の想像を遥かに超えた禁断の果実であった...。

※この作品はフィクションです。

かぐや-最後の夜に-

かぐや-最後の夜に-
MIYUKI-voice- ホームページ :  http://miyukivoice.x.fc2.com/
販売日 :  2007年10月15日 成年向け  同人ソフト 音声作品  / Waveサウンド
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows8  体験版あり
ジャンル : シリアス ファンタジー 純愛 強制/無理矢理

作品紹介より

竹取物語・・・月に帰ってしまうかぐや姫のお話し。

かぐや姫が出会った男性は帝だった。
残していく愛しい人を想うからこそ距離を保つ姫と
何を言われても姫を離したくはない帝。
相手を深く想うからこそすれ違う二人の心。

かぐや姫が月へ帰る前夜
彼は熱い想いを姫にぶつけてしまう。
受け入れてはいけない、想いに応えてはいけないと思いつつも
愛しい人に求められて拒みきれない姫。

この作品には喘ぎ声はありますが、淫語や特に激しいシーンは含まれていません。
体験版をお試しの上で
静かな夜に行われた、甘く切ない一度限りの熱情をお聞き下さい・・・。

関西発!!優良音声風俗「人妻クラブ」~巨乳・マサミ嬢33歳~再会

関西発!!優良音声風俗「人妻クラブ」~巨乳・マサミ嬢33歳~再会。
東山誠BRAND ホームページ :  http://higashiyamamakotobrand.x.fc2.com/
販売日 :  2007年10月13日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : ローション 人妻 フェラチオ アナル 巨乳/爆乳

作品紹介より

久しぶりに大阪・ミナミに来た。マサミ嬢は元気にしているだろうか?

「今度、個人的に会わへん?
旦那が来週から出張でしばらくいないのよ。
こんな人妻でよかったら考えておいて...。」

正直、風俗嬢とそういう関係になるのはマズイと思った。
だから......僕は約束を破ったんだろう。
気まずさに負けて店の前を通り過ぎようとしたとき、
相変わらず明るい呼子に声をかけられ店に入ってしまうことに。

久しぶりに会ったマサミ嬢はどこか様子がおかしかった。
もしかしたら、本当に僕の事を...。
地下鉄・なんば駅までの帰り道、キラキラ輝くネオンがやけに切なかった。


声 MIYUKI【MIYUKI-voice-】

※この作品はフィクションです。

保険医麗子の淫らなカルテ4(mp3版)

保険医麗子の淫らなカルテ4(mp3版)
ProjectSAKURA ホームページ :  http://karen.saiin.net/~projectsakura/
販売日 :  2007年10月11日 成年向け  同人ソフト 音声作品 / エロス朗読  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : メガネ 教師 白衣 足コキ 逆レイプ 巨乳/爆乳

作品紹介より

美人な保健室の麗子先生。
おっぱいも大きくてむちむちのそのボディにはあふれんばかりの性欲がたっぷり。
今日は校長先生のち○ぽをきれいなあんよでこすって責めちゃいます。
ズボンの上から直接まで。
思う存分ち○ぽをしごいてザー○ンを吐き出したら、今度は後ろからおま○こにずっぽりどうぞ。
言葉責めが好きなあなた、魅惑の淫語朗読の世界へどうぞ。

厳しい言葉責めと足コキであなたをいじめてくれる麗子先生役は長瀬ゆずはでお送りします。
約25分の天国をお楽しみください。

ProjectSAKURA
http://karen.saiin.net/~projectsakura/

ProjectSAKURA作品の紹介をしているボイスブログ
http://www.voiceblog.jp/projectsakura/

WAV版

淫口バキューム人妻 ~痴女妻の誘惑~

淫口バキューム人妻 ~痴女妻の誘惑~
お惣菜スタジオ ホームページ :  http://sidedishstudio.blog116.fc2.com/
販売日 :  2007年10月10日 シリーズ名 : 淫口 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 人妻 フェラチオ

作品紹介より

アルバイトで訪問した先には、
若い男に飢えたフェラチオ大好き人妻が待ち構えていた!

欲求不満の痴女妻が…
パンツの上からねっとり…
脱がして直接、焦らすように…
根元から先端まで、卑猥な音を立てて激しく…

・100%声優によるちゅぱ音(フェラ音)
・伏せ字無しの丸聞こえ淫語
・声の出演:佐々木サキ

耳から広がる淫靡な世界。
人妻のおしゃぶりボイスを聴きながら、
妄想を爆発させてみませんか?

聴きたい箇所がすぐにわかる台本付き。
※ダイジェスト版(体験版)にも全編分を収録しています。

HMGゴルフアカデミー~僕がアルバイトを一日で辞めた本当の理由。~

HMGゴルフアカデミー~僕がアルバイトを一日で辞めた本当の理由。~
東山誠BRAND ホームページ :  http://higashiyamamakotobrand.x.fc2.com/
販売日 :  2007年10月08日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 熟女 お姉さん フェラチオ 強制/無理矢理 放尿/おしっこ

作品紹介より

時給もいい、正社員登用あり、従業員の9割は女性。
HMGでのアルバイトはバラ色のはずだった。
しかし!!初出勤で僕を待っていたものとは..........。


【西澤支配人が僕にしたこと】
・従業員の体調管理と称し、部下にクンニする所を見せつけ。
・職場でオナニーしたと一方的に疑い、罰としてフェラチオ。

【社員のユキさんが僕にしたこと】
・朝から無理矢理フェラチオ。
「このことを喋ったらクビにしてもらう!!」と口止め。

一日で二度も抜かれたら身も心も空っぽです?。


 
 ※この作品はフィクションです。

M女ハード調教・リアルボイス・ロリっ娘快楽責め

M女ハード調教・リアルボイス・ロリっ娘快楽責め
飴屋いちご堂 ホームページ :  http://blog.livedoor.jp/ameya_ichigodou/?blog_id=1555476
販売日 :  2007年10月03日 成年向け  同人ソフト 音声作品 / 脳天直撃抜き専ボイス  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : おもらし SM 調教 拘束 放尿/おしっこ 拷問

作品紹介より

淫語アダルト音声製作サークル、飴屋いちご堂です。
今回は、M女快楽責めロリバージョン。
約63分もの、ボリュームたっぷりなSMショー。
何も知らない少女がSMショーの舞台へと上がります。
天井吊りのまま処女を散らせます。
延々と快楽責めをされて少女の中で何かが壊れだんだんとおかしくなっていきます。
バイブで何度も逝かされてはお漏らしをして失神し覚醒。
リアルな泣き声や喘ぎ声、呻いて叫んで少女はM奴隷に…
音量注意でお楽しみください。

こちらはmp3版になります
体験版は一部抜き出しになっております
音質をかなり落としてありますが本編は高音質です

音声 長瀬ゆずは
http://www.voiceblog.jp/strawberrydrops/

原稿 飴屋いちご堂

製作 飴屋いちご堂
http://blog.livedoor.jp/ameya_ichigodou/?blog_id=1555476

WAV版

やわらか淫語~えっちなオママゴト編~

やわらか淫語~えっちなオママゴト編~
アイロンウェアー ホームページ :  http://rinrin.saiin.net/~kanabutu/
販売日 :  2007年10月01日 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8
[スマホ]ブラウザ視聴  音声あり体験版あり
ジャンル : ロリ  ラブラブ/あまあま オナニー フェラチオ

作品紹介より

可愛くてあどけなくて……だけど小悪魔な妹。
包茎で短小で早漏なおち○ちんを、そんな妹にオママゴトで子ども扱いして欲しくないですか?

 髪の毛でおち○ちんこちょこちょされ、そのまま髪の中にお漏らししちゃう『やわらか髪コキ編』
 皮伸ばされたり、皮に指入れられたりして、包茎をたくさん苛められちゃう『皮苛め編』
 えっちな本を読んでもらいながら、パンツの中に射精しちゃう『オナニーお手伝い編』
 汚れたおち○ちんをお口で洗ってもらう『お掃除フェラチオ編』
 そして……ローターでむりやりいかされちゃったり、オナホで可愛がられちゃったりしちゃう……『オモチャ遊び編』

以上五編。恥ずかしくて、でも優しい、1時間以上のあまあまな時間をお楽しみ下さい。
全国の情けない包茎諸君、小悪魔妹のオモチャになろう!

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】

御崎ひより様 雁庵うずめ様
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様

Copyright © 声方見聞録