関西金融伝「難波の女王」ペニバンの仕置き

関西金融伝「難波の女王」ペニバンの仕置き

東山誠BRAND ホームページ :  http://higashiyamamakotobrand.x.fc2.com/
販売日 :  2007年11月26日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 熟女 強気攻 フェラチオ アナル 関西弁 拷問

作品紹介より

【あらすじ】

「難波の半田怒らしたら、タダでは済まんで?!!」

ミナミで金貸しをしている半田京子。
「難波の女王」と呼ばれその回収率は100%。
男勝りのそのパワーに人々は恐れおののいていた。

本作は三郎(あなた)との出会いを描く。
三郎は半田から20万借りたがトイチの利息で首が回らなくなる。
ギャンブルに明け暮れる三郎に返す宛てはない。
三郎は半田に強姦され、その醜態をビデオに録られる。
すでに生きる希望のない三郎は舎弟にしてくれと泣きつく。

半田は三郎を舎弟にするか否かのテストと称して
新地のホステス奥野ミサエの取立てに同行させたのであった。


※この作品はフィクションです。

隣りのお姉さん~センチメンタル・ショタメモリーズ

隣りのお姉さん~センチメンタル・ショタメモリーズ

VOICE☆FACTORY ホームページ :  http://voicefactory.blog78.fc2.com/
販売日 :  2007年11月25日 成年向け  同人ソフト 音声作品 / 淫語朗読  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 [その他]mp3プレーヤー  体験版あり
ジャンル : 癒し ショタ 歳の差 ぶっかけ 中出し フェラチオ

作品紹介より

全編66分。
新感覚・癒し淫語シリーズ第3弾!
ゆっくりささやき淫語だと、ここまで癒らしい。

強い雨の降りしきる街角で、偶然に再会したお姉さんは今も綺麗だった。
あの頃、古くうらぶれたアパートの隣りの部屋に住んでいたお姉さんに、
初めて教えられた性遊戯。
僕には…ずっと。
大好きなお姉さんの玉転がしとフェラチオが、忘れられない…。

淫語ボイスならではの特性を生かした、VOICE☆FACTORYの新機軸と表現手法をじっくりとお楽しみください。
出演はささやき系をやらせたら天衣無縫、紅月ことねさん。

*ヘッドホン推奨です

エレベーターガール曜子の痴情案内

エレベーターガール曜子の痴情案内mp3

RosenKatz ホームページ :  http://rosenkatz.net/
販売日 :  2007年11月25日 成年向け  同人ソフト 音声作品 / 淫声朗読  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 制服 逆レイプ 中出し フェラチオ

作品紹介より

いらっしゃいませ。
ようこそ四谷百貨店へ。

エレベーターガール曜子がお客様の性欲解消のご案内をさせていただきます。
今回は故障中のエレベーターでお客様のおち○ぽをしゃぶり、ちょっと乱暴に後ろからお○んこを犯していただいております。
皆様、心行くまでお愉しみくださいませ。

朗読 クボタハルカ
台本 桃野衿

今回は艶っぽいセクシーボイスでねっとりと送る約32分のいけない情事をたっぷりとお楽しみください。

RosenKatzの作品を紹介するボイスブログ
http://www.voiceblog.jp/projectsakura/
mp3版

WAV版

保健室の裏カルテ 麗子先生の淫らな日常

保健室の裏カルテ 麗子先生の淫らな日常

RosenKatz ホームページ :  http://rosenkatz.net/
販売日 :  2007年11月24日 成年向け  同人ソフト 音声作品 / エロ朗読紙芝居 Flash
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / MacOSX
ジャンル : メガネ 教師 逆レイプ 中出し フェラチオ 巨乳/爆乳

作品紹介より

美人な保健室の麗子先生。
おっぱいも大きくてむちむちのそのボディにはあふれんばかりの性欲がたっぷり。
今日もかわいい坊やを治療ついでにたっぷりかわいがっちゃいます。
ねっとりフェラのあとは騎乗位で腰を振りまくり。
フェラでもおま○こでも責めて責めて責めまくって簡単にはいかせません。
年上のお姉さまにかわいがられたいあなた、魅惑の淫語朗読の世界へどうぞ。

ProjectSAKURAで発売した「保険医麗子の淫らなカルテ」をFlashでCGとともに聞いていただくFlash紙芝居です。
麗子先生の華麗な逆レイプの世界を今度は淫らなCGつきでお楽しみください。

朗読 長瀬ゆずは
脚本 彩音
CG さとをみどり
デザイン MORIKO

RosenKatz
http://rosenkatz.net/

RosenKatzの作品を紹介しているボイスブログ「ないしょのひみつ」
http://www.voiceblog.jp/projectsakura/

保険医麗子の淫らなカルテ5

保険医麗子の淫らなカルテ5mp3

ProjectSAKURA ホームページ :  http://karen.saiin.net/~projectsakura/
販売日 :  2007年11月23日 成年向け  同人ソフト 音声作品 / えろ朗読  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 教師 セーラー服 女装 逆レイプ フェラチオ 巨乳/爆乳

作品紹介より

美人な保健室の麗子先生。
おっぱいも大きくてむちむちのそのボディにはあふれんばかりの性欲がたっぷり。
今日はかわいい男の子に女装をさせて、お口でたっぷりおちん○んをいじめちゃいます。
もちろん簡単には射精させません。
アナルを責めながら思う様フェラをした後はアナルバイブを入れて騎乗位で犯しちゃいます。
女装逆レイプが好きなあなた、魅惑の淫語朗読の世界へどうぞ。

フェラとアナル責めであなたをいじめてくれる麗子先生役は長瀬ゆずはでお送りします。
約32分の天国をお楽しみください。

ProjectSAKURA
http://www.voiceblog.jp/projectsakura/
mp3版

WAV版

チビが好き

チビが好き

MIYUKI-voice- ホームページ :  http://miyukivoice.x.fc2.com/
販売日 :  2007年11月22日 成年向け  同人ソフト 音声作品
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / Windows8 [その他]Waveサウンドの再生可能なOS  体験版あり
ジャンル : 熟女 お姉さん ラブラブ/あまあま 中出し フェラチオ

作品紹介より

好みは人それぞれ。
私は背の低い人が好きなのよ。

『背の低い人が好き』
おかしいと言われても
外面と内面のギャップがたまらないの。
背が低いと男性的に見られにくいようだけど、
そんな人が見せる男らしさにくらくらしちゃうわ。

?夢のような時間だわ?
一夜限りの関係で良いと言う彼女との行為は
口で⇒彼女への愛撫⇒中に⇒お掃除フェラ。

気になった方はぜひ体験版をお試しの上で本編をお聞き下さい♪

おしっこ

おしっこ

ワード・シャッフル ホームページ : 
販売日 :  2007年11月20日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 教師 手コキ

作品紹介より

右手を怪我してる男子生徒のおしっこを、女教師が手伝ってあげます。
最後は女教師に手コキでイカされます。
声は女教師のみです。

手コキ、射精。

再生時間、本編約21分57秒。体験版、約1分51秒。
※挿入シーンはありません。
※おしっこがメインではありません。おしっこは出ません。

葉月のいけない課外授業

葉月のいけない課外授業mp3

RosenKatz ホームページ :  http://rosenkatz.net/
販売日 :  2007年11月19日 成年向け  同人ソフト 音声作品 / 淫語朗読
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 制服 誘い受 パイズリ ぶっかけ フェラチオ 巨乳/爆乳

作品紹介より

葉月はとっても先生が大好きなの。
先生の顔を見ただけで疼いて疼いて……。

かわいい教え子が先生を誘っておち○ちんを思う様しゃぶっちゃいます。
大きなおっぱいではさんで、先っぽもぺろぺろ舐めて、白い精液をたっぷり吐き出してください。
フィニッシュは葉月のおま○この中で心行くまでどうぞ。

朗読 クボタハルカ
台本 桃野衿

萌えボイスでねっとりと送る約25分のいけない情事をたっぷりとお楽しみください。

RosenKatzの作品を紹介するボイスブログ
http://www.voiceblog.jp/projectsakura/
mp3版

別バージョン

デブが好き

デブが好き

MIYUKI-voice- ホームページ :  http://miyukivoice.x.fc2.com/
販売日 :  2007年11月19日 成年向け  同人ソフト 音声作品  / Waveサウンド
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows8 [その他]Waveサウンドの再生可能なもの
ジャンル : フェチ ロリ ラブラブ/あまあま ぶっかけ フェラチオ

作品紹介より

好みは人それぞれ。
私はふくよかな人が好きなの。

『ふくよかな人が好き』
おかしいって言われるけど、
なんで皆この良さがわからないんだろ?
ぎゅってしたら気持ちいいしあったかいし
一緒に美味しくお菓子食べたら幸せなのに♪

?体の相性も大事だよね?
甘えながらの彼女との行為は
イチャイチャ⇒口で⇒彼女への愛撫⇒69⇒中に。

気になった方はぜひ体験版をお試しの上で本編をお聞き下さい♪

面接官

面接官

ワード・シャッフル ホームページ : 
販売日 :  2007年11月18日 成年向け  同人ソフト 音声作品 オーディオ(WMA)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 熟女 フェラチオ

作品紹介より

声の登場は2人です。
新入社員の面接で、女性の面接官がエッチな質問をします。
途中で下半身を丸出しにしろと指示したりします。
チ○毛の好きな女子社員も登場します。

エッチな質問、チ○毛、キ○タマ撫で、フェラ、口内射精。


再生時間、本編約35分4秒。体験版、約4分41秒。
※挿入シーンはありません。

萌下品戦隊あもたん~アナタのミルクはワタシのチカラ~

萌下品戦隊あもたん~アナタのミルクはワタシのチカラ~

GREENWAY ホームページ :  http://www.greenway-soft.com/
販売日 :  2007年11月17日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : ツンデレ ギャグ コメディ ファンタジー 中出し フェラチオ

作品紹介より

かつて、ここまでおバカで萌下品なボイスドラマがあっただろうか!

ストーリーとエロの両立、
一粒で二度おいしい怒涛の淫語エンターテイメントここに登場!

「萌え+下品」=萌下品でお届けするボイスドラマ
萌え重視のボイスドラマは数多くあるけれど
萌えと下品、そしてエロを盛り込んだものは?
ということで誕生した不朽の迷作!?
萌下品でエロくて、だけどどこか温かいボリュームたっぷりの1時間!
(真面目におバカしました)

【story】
ボクの幼馴染みはいつも元気いっぱい
強気でしっかり者だけどどこか抜けてるドジな委員長。

三十路っぽいお兄さんから貰ったというヘンテコな変身ベルトで
なんと委員長が「萌下品戦隊あもたん」に変身してしまった。

しかも、あもたんの必殺技の発動にはボクの精子が必要なんだって!
委員長に分けてあげたり、
妙に色っぽいミゲルとかいうお姉さんに狙われて搾り取られたり、
ボクのキ〇タマはどうなるんだ!?

しかし、ボクは思う。
悪には負けないと!委員長と共に悪と戦うのだと!

そして彼女は叫んだ、心に宿る正義の言葉を!


---------------------------------------------------
委員長
本編の主人公。萌下品戦隊あもたんに変身。
CV:羽生りな

あもたん星人
変身ベルトから突如として現れたヘンな生物。下ネタ大王。
CV:梨本悠里

ミゲル
悪の化身。どうやら「あもたん」の敵らしい。
CV:梨本悠里

イメージ画像:クロサワ凪

製作:GREENWAY
http://mmobroad.blog64.fc2.com/
--------------------------------------------------

ハゲが好き

ハゲが好き

MIYUKI-voice- ホームページ :  http://miyukivoice.x.fc2.com/
販売日 :  2007年11月16日 成年向け  同人ソフト 音声作品  / Waveサウンド
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows8 [その他]Waveサウンドの再生可能なOS  体験版あり
ジャンル : フェチ ラブラブ/あまあま パイズリ 中出し フェラチオ

作品紹介より

好みは人それぞれ。
私は髪の薄い人が好きなんです。

『髪が薄い人が好き』
おかしいと言われるけれど、
そこに目がいくものは仕方ない。
貴方は嫌かもしれないけれど、
私は髪の薄い貴方の事が好きなんです!

?喜んでくれるなら何でもします?
気持ちを行動で示そうと迫る彼女との行為は
告白⇒手で⇒口で⇒胸で⇒中に。

気になった方はぜひ体験版をお試しの上で本編をお聞き下さい♪

【音声版・女教師 ~淫な授業~】

【音声版・女教師 ~淫な授業~】

コボラ・カンパニー ホームページ :  http://0092.blog1.fc2.com/
販売日 :  2007年11月15日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 教師 学校/学園 年下攻 強気攻 調教 巨乳/爆乳

作品紹介より

□作品紹介。
この作品は、ゲーム作品である「女教師 ?淫な授業?」
を音声作品用に再編集したものです。内容的にはかわり
ませんし、話の展開など一部わかりにくいところもあるかも
知れません。
ゲームよりも音声作品として楽しみたいという要望にお応え
した作品です。
オナニー体験学習、フェラ○オ体験、コンドーム装着授業など
の猥褻授業を、エロい女教師の声でお楽しみください。
※再生時間約35分。
「【女教師 ?淫な授業?】(RJ026560)」と内容の重複があります。

マン○ス女王様(mp3)

マン○ス女王様(mp3)

飴屋いちご堂 ホームページ :  http://blog.livedoor.jp/ameya_ichigodou/?blog_id=1555476
販売日 :  2007年11月11日 成年向け  同人ソフト 音声作品 / 脳天直撃抜き専ボイス  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 陵辱 SM 調教 奴隷

作品紹介より

淫語アダルトボイス製作サークル飴屋いちご堂です。
今回はS女!しかもマン○スたっぷりの下品淫語で言葉責め。
女王様の特製熟成マ○カスヨーグルト。試されるような激しく柔らかい言葉責め

約30分のマン○ス調教をお楽しみください。

体験版は本編からの抜きとりで、音質を落としております。

今回の原稿はライターK事さんからの投稿作品になります。

音声 長瀬ゆずは
http://www.voiceblog.jp/strawberrydrops/

製作 飴屋いちご堂
http://blog.livedoor.jp/ameya_ichigodou/?blog_id=1555476
お問い合わせメールフォーム
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P48940582

性欲仮面少女・小梅、パパ、ママ、本当の小梅をみて!!(MP3版)

性欲仮面少女・小梅、パパ、ママ、本当の小梅をみて!!(MP3版)

真夜中の淫欲図書館 ホームページ : 
販売日 :  2007年11月09日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows8 / MacOSX [その他]基本的にMP3ファイル形式の音声を再生できるPCであれば聴けます。  体験版あり
ジャンル : 少女 ロリ 中出し オナニー フェラチオ 放尿/おしっこ

作品紹介より

淫語炸裂超ハードストーリーの「真夜中の淫欲図書館」です。特別企画記念作品「性欲仮面少女 小梅(MP3版)」日ごろのご愛顧に感謝しての特別企画。
新万能変化声優 緑蘭を起用!!ジャケットがスペシャル淫靡、声が最高に淫猥、そして内容もものすごーーく濃いー特別記念作品です。一人の清純無垢な少女が生を受け、可憐に育ち、汚され、性欲淫獣に堕ちて行くその半生を描く小梅シリーズ、その第一弾!!!!!!

今回は「たっぷり聞いて感じて濃い?のドクドクモード」と「時間が無いから手軽にさくっと!どぴゅ!」の2つのモードをお楽しみ頂けます。

あなたは全てに今日裏切られる!あなたの心を虜にしたあの清らかな思いでは全て微塵と吹き飛ぶ!小梅。
可憐で純粋でけなげな娘。両親の愛を浴びて可憐に咲く一輪の白い花。小さな体に一杯の希望、無邪気な笑い声、ごく普通の娘だった。幼き頃より書道を習い、お稽古場でも明るく真面目に精進していた小梅。あなたはまるで小梅の人生を共に歩む様にこの娘の成長を垣間見る!
しとやかに淡くゆっくりと少女になって行く一人の可憐な娘。あなたの目の前で微笑む。無邪気に弟と遊ぶ、友達と寄り道してあんみつを食べる小梅・・・母親の手伝いも明るく一生懸命、父とも仲良く今日も歯磨き・・・・木の葉の秋には恋に恋し、落ち葉の舞はまるで夢に出てきた白馬の王子様・・・しっかりと人生を踏みしめ一歩一歩可憐な少女へと成長して行く一匹の蝶・・・小梅。
午後の図書館。夕日の赤が小梅の頬も赤く染める・・・センチメンタルな乙女心、綿雲の様にはじけて消えた・・・・・!
ずたぼろにされて犯されたんです。放尿!小梅の悲鳴!! レイプ!!! 小梅の涙!!夕日の赤はいつしか月経の赤・・・・その経血すら舐めしゃぶられる!肛門を舐め上げ、○玉をほお張り、開脚のまま庭先で男と交わる華奢な体!喜びの声!変わり果てた仮面。
いつしかメスと化し崩れ去る乙女心!膣内深くに煮えたぎる堅く太い男根がぬぷぬぷと埋没する。赤ちゃんが出来てもかまわない子宮に精子をぶっかけてください!お父さん、お母さん、本当の小梅を見て 私、セックスしてるんです!声優はついにベールを脱ぐあの緑蘭さん!今回は全てがスペシャルな抜きまくりの淫語全開の100分。
★性欲仮面少女 小梅 続編も今後ぞくぞく登場します。
ジャケット絵&デザイナー&声の出演 緑蘭さんのウェブページ:http://ryokuran.web.fc2.com/

WAV版

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DLsite割引中作品

検索

テスト

タグテスト20170514

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様

Copyright © 声方見聞録