教えて!マイ・ティーチャー~癒らし淫語で連続ヌキ

教えて!マイ・ティーチャー~癒らし淫語で連続ヌキ

作品番号 : RJ040810 サークル名 : VOICE☆FACTORY ホームページ :  http://voicefactory.blog78.fc2.com/
販売日 :  2008年6月29日 成年向け  同人ソフト 音声作品 / 淫語朗読  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 [その他]mp3再生可能なプレイヤー  体験版あり
ジャンル : 教師 スクール水着 中出し フェラチオ 童貞

作品紹介より

全編61分。
優しくささやくトリップ系、新感覚・癒し淫語シリーズ第4弾!!
エロ妄想全開、やんわりまったりオナニスト向き淫語朗読作品です。

1. オナニーをさせながら、優しくささやき妄想レッスン
2. 英語の問題を解かせながら、後ろから手を回しオナホール責め
3. 生徒を自宅に招いて、ねっとりジュボジュボ・ターボフェラ
4. 初体験、あまあまSEX

2度ヌキx4回=8連射!!

*原稿はblogにて公開します
*ヘッドホン推奨

『淫語Rush!!』

『淫語Rush!!』

作品番号 : RJ040744 サークル名 : 東山誠BRAND ホームページ :  http://www.freepe.com/ii.cgi?hmbrand
販売日 :  2008年6月28日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 淫語 コメディ オナニー フェラチオ

作品紹介より

抜き専レーベル第二弾は『淫語Rush!!』です。

左右、正面から迫り来る「淫語ラッシュ!!」に「萎えさせババア」も登場???
Hで元気一杯の美人添乗員3人と楽しいオナニータイムをどうぞ。


【シナリオ/東山誠 声/佐々木サキ・椎那 天・夕凪 音】収録時間約34分
■ヘッドホンの使用を推奨します■
※この作品はフィクションです。


「抜き専レーベルについて」
抜き専レーベルでは、
ストーリー性よりも、オナニーをすることにより重点を置いた作品を制作して参ります。
より実用的でいわゆる抜きどころに特化したシナリオに、
多数の声優さんが競演するという贅沢でプレミアム感を感じさせるものになればと思っております。   
東山誠BRAND

はーれむ淫語~バラ色入院生活編~



作品番号 : RJ040763 サークル名 : アイロンウェアー ホームページ :  http://rinrin.saiin.net/~kanabutu/
販売日 :  2008年6月27日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : ナース ラブラブ/あまあま 百合 逆レイプ フェラチオ

作品紹介より

『はーれむ淫語』第4弾は、白衣の天使さんのあまあま看護!


新人ナースさんの研修のため、オナニー見せて? とお願いされちゃう『オナニー見学編』
入院生活でたまった垢を、やさしく落としてもらっちゃう『手コキ編』
もっともっとお掃除して欲しい……? 『お口でお掃除編』
精液採集のお手伝い……お尻を苛められちゃう『前立腺責め編』
敏感な亀頭を鍛えてもらおう……『オナホ責め編』


以上五編が、貴方をバラ色の入院生活へ誘います!
情けない患者さん諸君! 可愛いナースのお姉さんたちのオモチャになろう!

突然やってきたデリヘルのお姉さん

突然やってきたデリヘルのお姉さん

作品番号 : RJ040704 サークル名 : MIYUKI-voice- ホームページ :  http://www.freepe.com/ii.cgi?voicepp
販売日 :  2008年6月27日 成年向け  同人ソフト 音声作品 / 選択性音声作品  HTML / Wavサウンド
[PC]WindowsXP / Windows8 [その他]Wavサウンドの再生可能なOS  体験版あり
ジャンル : 制服 コスプレ 白衣 足コキ 中出し フェラチオ

作品紹介より

部屋を訪ねてきた一人の女。
いきなり中へ入ってきたけど…デリヘル?
呼んだ覚えもないのに勢いに押されて3つのコスプレから選ぶことに。

【可愛いナース】【意地悪婦警】【優しい先生】.
貴方ならどのコースを選びますか?

この作品は3つの中からお好きなプレイを選択して頂けますので
体験版にて詳細並びに動作確認をお願い致しますm(_ _)m
※上手く動作しない場合は直接音声ファイルからお聞き頂けます。

妄想ボイス+少女追跡編+



作品番号 : RJ040724 サークル名 : 妄想キングダム ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG08032/
販売日 :  2008年6月26日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : レイプ 中出し 痴漢 鬼畜

作品紹介より

妄想ボイスシリーズ第一弾。

貴方には、ずっと目をつけていた少女がいます。
以前から少女を自分の物にする機会をうかがっていたある日
友達との遊び帰りで
深夜遅くに少女が一人暗い夜道を歩いていた。
……貴方は、ついに行動に移す事に決めました。
たとえ無理やりにでも……。

---------------------------------------------
☆ぜひ、ヘッドフォンなどでお楽しみ下さい。
---------------------------------------------

最初から最後までストーリーとしてちゃんと進んで行くので
感情移入しやすく、あたかも自分が「男」になったような感覚で楽しめます。
むふふふなシーン満載、お気軽にたっぷりと楽しめる作品となっております。

また、同梱しているテキストに書いてあるPWを記載して
ご意見メールを頂けると
特別なHボイス(こちらもたっぷり楽しめます♪)を差し上げます。
(こちらの第一弾専用の特別Hボイスになります)

白汁乱交祭

白汁乱交祭

作品番号 : RJ040519 サークル名 : miz ホームページ :  http://miz4attraction.x.fc2.com/index/index.html
販売日 :  2008年6月23日 成年向け  同人ソフト 音声作品 / 画像+音声  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  音楽あり体験版あり
ジャンル : お姉さん 輪姦 ぶっかけ 中出し フェラチオ

作品紹介より

白汁乱交祭
 mp3音声/約20分収録
 JPEG画像/30種類(640×480)

画像30種類、全59枚。
乱交をレポートしている春宮(仮名)の、
淫語音声が約20分ほど収録されています。

音声/凪沢あやか
http://www.voiceblog.jp/pururun_tyans/

淫口看護婦 ~爆音バキューム採精~



作品番号 : RJ040578 サークル名 : お惣菜スタジオ ホームページ :  http://sidedishstudio.blog116.fc2.com/
販売日 :  2008年6月21日 シリーズ名 : 淫口 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : ナース 逆レイプ 手コキ フェラチオ

作品紹介より

精液狂い看護婦の淫らな精液採取
下品なバキューム音を立てて
検体を吸い上げる

淫靡な甘い囁き&おしゃぶりボイスをお楽しみください。

・声の出演:長瀬ゆずは
・100%声優によるちゅぱ音(フェラ音)
・伏せ字無しの丸聞こえ淫語
・番外編「看護婦の手コキ採精(手コキ効果音ON ver/OFF ver)」収録
・聴きたい箇所がすぐにわかる台本付き
※体験版(ダイジェスト版)にも、全編分の台本を収録しています

【収録時間】
本編 [44分10秒]
番外編 [6分26秒]
本編 体験版 [4分52秒]
番外編 体験版 [1分18秒]

検ちんナースなつこさんの看護日誌MP3



作品番号 : RJ040547 サークル名 : RosenKatz ホームページ :  http://rosenkatz.net/
販売日 :  2008年6月20日 成年向け  同人ソフト 音声作品 / 淫声朗読  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : ナース 手コキ ぶっかけ フェラチオ 巨乳/爆乳

作品紹介より

なつこさんのお仕事は毎日の検チンです。
 今日も皆さんのおちん○んを検チンしちゃいます。
 お口でしゃぶって手で擦って、だめっ、そんなにしたら検チンできなくなっちゃう~~~。

 約25分の楽しい検チンをお楽しみください。

 とっても明るいナース役は長瀬ゆずはでお送りいたします。

朗読 長瀬ゆずは
脚本 彩音
画 梅原えみか

WAV版

痴漢レッスン

痴漢レッスン

作品番号 : RJ040506 サークル名 : KUKURI ホームページ :  http://kukukuri.x.fc2.com/index.html
販売日 :  2008年6月19日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 性転換(TS) 女体化 陵辱 痴漢 露出 催眠

作品紹介より

☆痴漢レッスン

女の子になっちゃったから、犯されて感じてるの
催眠で女子高生にされちゃった僕は、電車の中で……。
ボイスドラマです。30分

☆痴漢レッスン(※新録音声を追加しました。物語は同じです、ご了承ください))

カタンカタン。
カタンカタン。
同じリズムで電車の揺れる音が聞こえてきます。
その音はあなたの肉体と意識を深く深く落として行きます。

駅のプラットホームで電車を待つあなた。
そんなあなたの前に現れたのは同級生の静音です。
あなたは静音の魅力的な太ももに釘付けになります。

「まったく、この電車もそうだけどイヤラシい男が多すぎなのよね。」

静音がイラッとした顔を見せます。

「どうせ、そんなこと言ってたって頭の中はエッチなことで一杯なんでしょ。
 女の子にたいしてエッチなことしたいって考えてるだよね。
 そうだ、しばらく暇だし時間つぶしにちょうどいいかも」

あなたの意識と肉体を女性へと変化させてあげる。
そうだあの娘がいいかな・・・・・・。
ほら・・・あなたがいつも眺めているあの子よ。
名前は・・・確か・・・北村奈美・・・。

青年は乳房に手を置きます。
乳房は、むにゅりと形を変えます。
そのままねっとりと、乳房を揉み始めるのです。

男性に初めて触れられた奈美の乳房。
なんとも言えない感覚が襲ってきます。
柔らかくて張りのある乳房。
その感触を楽しむかのように青年は揉み続けます。

あなたは早く終わって欲しいと願いますが、体は別のようです。

スカートを捲りあげられ、胸を丸出しのあなた。
青年に乳房を揉まれ続けます。
すでに火照っている身体は熱を帯び、汗をかいてきます。
雪のように白い肌をもつあなたの肌がピンク色に染まります。

音声約90分
ボイス:桃華 れん
イラスト:Creative.K

催眠風ボイスドラマ(催眠・痴漢・TS)

ふたなり淫語~ヘタレお嬢様逆転陵辱編~



作品番号 : RJ040334 サークル名 : アイロンウェアー ホームページ :  http://rinrin.saiin.net/~kanabutu/
販売日 :  2008年6月10日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : ラブラブ/あまあま ヘタレ攻 百合 レズ/女同士 ふたなり

作品紹介より

ふたなり淫語シリーズ第4弾。

容姿端麗、成績優秀なカグラお嬢様と、
やればできるのにやる気のないとある女子学生、チアキ。
彼女らの『テストで勝ったほうがなんでも命令できる』というちょっとしたゲームから始まるラブラブな陵辱劇。

縛られ、自慰を強制されるチアキ。その姿をビデオに納められながら、連続射精を強要され……更にお嬢様の汚れたおちん○んを舐めさせられるの……ですが。

お嬢様のおちん○んに強引にむしゃぶりつき形勢逆転。
その後もテスト勝負で再戦し、チアキの圧勝。へたれなお嬢様への逆転の始まり。

オナホールで泣くまで搾り取ったり、
一週間貯めたおちん○んで体中汚したり、パイズリしたり……。

でも最後には、仲良くおちん○んこすりつけあって、ひとつのオナホで射精しちゃいます。

全国の変態諸兄、必見!

路地裏の店~群がる女たち~



作品番号 : RJ040288 サークル名 : MIYUKI-voice- ホームページ :  http://www.freepe.com/ii.cgi?voicepp
販売日 :  2008年6月8日 成年向け  同人ソフト 音声作品  / Wavサウンド
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows8 / MacOSX [その他]Wavサウンドの再生可能なOS  体験版あり
ジャンル : ぶっかけ 中出し オナニー フェラチオ 羞恥 催眠

作品紹介より

何気に見つけた路地裏の店。
出されたお酒を口にした途端、体が熱く火照り始め・・・。

■初めてのオナニーショー
じらすように刺激され
戸惑いつつも我慢できず、多くの女性に見つめられる中・・・。

■手コキで搾り出し
もっとザーメンが欲しいと迫る女たち。
次々に手でシコられて、再びザーメンをぶっ放す!

■繰り返される吸出し
加速度を増す女たちに
よってたかって舐められ、吸い出され飲みつくされる。

■真実
貴方に跨り腰を振るママが語る真実とは・・・。


ねっとりゆっくり語りかけるママと
脳内に響くような不思議な声の女の子達。
優しく激しく貴方を求め続ける女たちがお待ちしています。

車内でフェラを

車内でフェラを

作品番号 : RJ040271 サークル名 : ワード・シャッフル ホームページ : 
販売日 :  2008年6月7日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : フェラチオ

作品紹介より

女性が渋滞中の車内で、後ろについてる車の男をルームミラー越しに誘います。
男を車に誘い込んだあと車内でフェラします。

声の登場は女性一人です。


ルームミラー越に、胸を見せたり乳首を触ったり、指を舐めたりして
後ろの車の男を誘惑します。陳腐な誘惑もあります。
ラストは女性が手マンでイカされます。


※ミラー越しでの他愛ない誘惑、キス、フェラ、口内射精、手マン、イクところ。


※再生時間、本編約26分。体験版、約3分30秒。

人妻レッスン



作品番号 : RJ040094 サークル名 : KUKURI ホームページ :  http://kukukuri.x.fc2.com/index.html
販売日 :  2008年6月6日 成年向け  同人ソフト 音声作品
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows8  体験版あり
ジャンル : 人妻 女体化 催眠 アナル

作品紹介より

「昔から、ずっとそうよ。
生まれた時から今まで女だったでしょ。
思い出して、あなたは女、女でしょ。
声を聞いていると体の震えはとまり、自分が女だったと思ってくるの。
そして、夫も子供もいる人妻だということを思いだす」

念入りに愛撫が続く
手が動くたびに、クチュクチュと音がしてる
今までに感じたことがない快感が襲ってきて、体全体が熱くなっていく

あなたは、今から、女の子になるの



催眠術がテーマのボイスドラマです
収録時間25分

催眠オナニー 喘ぎ版 mp3

催眠オナニー 喘ぎ版 mp3

作品番号 : RJ040159 サークル名 : 飴屋いちご堂 ホームページ :  http://blog.livedoor.jp/ameya_ichigodou/?blog_id=1555476
販売日 :  2008年6月3日 成年向け  同人ソフト 音声作品 / 頭の中に響く催眠ボイス  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 淫語 ロリ おもらし オナニー 催眠 放尿/おしっこ

作品紹介より

淫語アダルトボイス製作サークル飴屋いちご堂です
今回は催眠をテーマにした作品

左右から広がるエロティックな催眠ボイス
何層にもわたって貴方の脳内をレイプ
かわいらしい喘ぎ声の日向葵が熱演します。
何層にも折り重なって生々しくもかわいらしい貪欲な少女。
そんな切ない女の喘ぎ声を堪能してください。

ステレオ催眠音声
約8分
体験版は本編からの切り落としになり
今回は音質を下げておりません
同名の作品は音声形式が違うだけで内容は同じです

同梱されているはじめにをお読みの上お楽しみください

原稿 リクト
音声 日向葵
協力 姫
製作 飴屋いちご堂

飴屋いちご堂
http://blog.livedoor.jp/ameya_ichigodou/?blog_id=1555476
日向葵さんのサイト
http://yaplog.jp/aoi_sunflower/
リクトのブログ
http://ameichirikuto.seesaa.net/

WAV版

色艶3味



作品番号 : RJ040111 サークル名 : c100m50 ホームページ :  http://www.c100m50.com/
販売日 :  2008年6月2日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  音楽あり体験版あり
ジャンル : 寝取られ 寝取り

作品紹介より

「医者として」
子供ができないことを悩む人妻が、とあるクリニックを訪れる。
だが、その医者は自分の好みの女性とあらば口八丁でだまくらかし
美味しく頂いてしまうという極悪な男だった。
何も知らない彼女はその豊満な身体を露わにして……。

「玄関にて」
朝、玄関にて男を笑顔で見送る妻と娘。
そんな、ごくありふれた朝の風景に微かに響く音に気付かず、愛する
家族に見送られて男は一週間の出張へと赴く。
わずか数分後、玄関で妻と娘が見せる痴態も知らぬまま……。

「揺れる思い」
新歓コンパの帰り、酔っぱらってしまった恋人の耕太を寝かせて、
二人の先輩である政隆と昔話に花を咲かせる里佳。
今はもう別れてしまった相手でも、好きだったという事実は変わらない。
唇も素肌も、まだその温もりを覚えていて……。


詳細はこちら↓
http://www.c100m50.com/ntr/ntrcd.html

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様

Copyright © 声方見聞録