モーニングフェラ 寝てる間にいただきます mp3

モーニングフェラ 寝てる間にいただきます mp3

作品番号 : RJ041565 サークル名 : 飴屋いちご堂 ホームページ :  http://blog.livedoor.jp/ameya_ichigodou/?blog_id=1555476
販売日 :  2008年7月31日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / 脳天直撃目覚ましボイス
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows8  体験版あり
ジャンル : お姉さん ラブラブ/あまあま オナニー フェラチオ

作品紹介より

淫語アダルトボイス製作サークル飴屋いちご堂です。

寝ているあなたにモーニングフェラ。
汁気たっぷりちゅぱちゅぱ音声。
優しくたっぷりしゃぶられて朝から爽快な一日をお過ごしください。
二度抜きOK、二度寝厳禁!

ヘッドフォン推奨リアルな音声をたっぷりとお楽しみください。
約19分

サンプルは音質をかなり落としてあります。

こちらは同名のmp3版となっております。
音声形式が違うだけで内容は全て同じです。

原稿 リクト
音声 長瀬ゆずは
製作 飴屋いちご堂

飴屋いちご堂
http://blog.livedoor.jp/ameya_ichigodou/?blog_id=1555476

リクトの徒然記
http://ameichirikuto.seesaa.net/
長瀬ゆずはさんのボイスブログ
http://www.voiceblog.jp/strawberrydrops/


WAV版

ど変態教官教習所羞恥プレイ~車内でM男調教~mp3版

ど変態教官教習所羞恥プレイ~車内でM男調教~mp3版

作品番号 : RJ041373 サークル名 : 飴屋いちご堂 ホームページ :  http://blog.livedoor.jp/ameya_ichigodou/?blog_id=1555476
販売日 :  2008年7月23日 成年向け  同人ソフト 音声作品 / 脳天直撃抜き専ボイス  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 教師 オナニー 調教 露出 アナル

作品紹介より

淫語アダルトボイス製作サークル飴屋いちご堂です
今回のテーマは教習所!
フェラされながらのドライブスルーや
発炎筒でのケツマ○コ調教!!
責められたいMっ気のある男性にお勧めです。
変態教官に犯される快感を
たっぷりとご堪能ください。
ヘッドフォン推奨

体験版は音質を下げて配布しておりますが
本編はステレオ高音質です

音声 長瀬ゆずは
製作 飴屋いちご堂

約21分間
ステレオ音声
テキスト付

音声 長瀬ゆずは
http://www.voiceblog.jp/strawberrydrops/

製作 飴屋いちご堂
http://blog.livedoor.jp/ameya_ichigodou/?blog_id=1555476
お問い合わせメールフォーム
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P48940582


WAV版

やわらか淫語~イジワル剣士のお姉さん編~



作品番号 : RJ041323 サークル名 : アイロンウェアー ホームページ :  http://rinrin.saiin.net/~kanabutu/
販売日 :  2008年7月20日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : お姉さん 逆レイプ フェラチオ

作品紹介より

戦士、剣士、アマゾネス……
最前列で活躍する、RPGの花形職業。

重装備で身を包んだ屈強な男戦士よりも、
なぜだかやたら軽装な女戦士のお姉さまにお世話になった人は多いですよね?
もちろん別の意味でもお世話になった人も……そんな若かりし日を思い出しながら、戦士のお姉さんに苛めて欲しくないですか?

剣の鍛錬中、勃起しちゃってるの見つかっちゃって……オカズにさせてもらいながら、オナニーさせられちゃう『オナニー見学編』
笑われながら弄られ、お漏らしさせられ、剥かれて……出したばかりのおち○ちんを、精液でぐちゅぐちゅ苛められちゃう『手コキ編』
鍛錬中に押し倒されて、膝でおち○ちん踏まれちゃって……ズボンの中に漏らされたり、玉をぐにぐにされたり、電気アンマでイかされちゃう『足コキ編』
毒に冒されちゃった……? お姉さんに、おち○ちんをストローみたいに吸われて、毒を吸い出され……おち○ちんに張り付いてた膿まで掃除されちゃう『フェラチオ編』
露天で買った怪しげなオモチャで……イタイケなおち○ちんが童貞を奪われてしまう……『オナホール編』

以上5編、苛められ罵倒され愛されちゃう110分!
たっぷりとお楽しみ下さい!

全国の情けない勇者諸君、一緒に戦士さんに苛められよう

おばさん

おばさん

作品番号 : RJ041172 サークル名 : ワード・シャッフル ホームページ : 
販売日 :  2008年7月14日 成年向け  同人ソフト 音声作品  / WAVEデータ
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 熟女 歳の差 ぶっかけ

作品紹介より

ここでいう「おばさん」とは「叔母さん」の事です。
姉の留守中に、姉の息子である甥(受験生)の面倒を見に行って、エッチな事をする話です。

声の登場は女性のみです。


夕飯の支度が出来たので甥を呼びに行くと、ドアを開けた瞬間に精子をかけられてしまいます。
その後、甥にズリネタを聞いたり、手コキで射精させたり、チ○ポに唾を吐いたりします。

ほとんど「おばさん」が責めますが、
後ろから挿入させてチ○ポをイカせようとした時に、髪や体の匂いを嗅がれてしまい
それ以降は、匂いを嗅がれてる事に興奮してしまって喘ぎまくります。

「おばさん」が喘ぎ始めるのは、後半残り約15分間くらいです。


若い熟女、手コキ、射精、唾吐き、体の匂いを嗅がれて興奮、バックでの挿入、喘ぎ、イクところ。


再生時間、本編約51分20秒。体験版約3分。

露出レッスン



作品番号 : RJ041065 サークル名 : KUKURI ホームページ :  http://kukukuri.x.fc2.com/index.html
販売日 :  2008年7月9日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 少女 女体化 百合 調教 露出 催眠

作品紹介より

「こんなのみて興奮してるなんて、最悪だよ。
そんな、お兄ちゃんにバツだ、
今から調教される側にしちゃうよ」

こんなに興奮したことなんてないよね
人気アイドルが公園でオナニーだなんて
見つかったら終わりだよ
でも、それが興奮になる、快感になるの

妹に催眠をかけられた兄は……

魔境人境淫語 人外娘と痴女の囁き Vol.1 ラミア・女性科学者



作品番号 : RJ041033 サークル名 : とろとろレジスタンス ホームページ :  http://mon110.sakura.ne.jp/voice/index.html
販売日 :  2008年7月8日 最終更新日 : 2009年02月13日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 妖怪 逆レイプ

サンプル画像

魔境人境淫語 人外娘と痴女の囁き Vol.1 ラミア・女性科学者 [とろとろレジスタンス] 魔境人境淫語 人外娘と痴女の囁き Vol.1 ラミア・女性科学者 [とろとろレジスタンス]

作品紹介より

上半身は美女、下半身は大蛇の妖女――精液を餌とし、人間を捕えて精を啜るラミア。
彼女の餌食にされ、上の口で、下の口で精液を搾り取られてしまうのはあなた。
年若いモルモットを求めている、生殖やエクスタシーについて研究する女性科学者。
彼女の有する機械器具、生体器具で、男としての生殖機能を実験に供されてしまうのもあなた。
魔境の人外娘や人境の痴女に弄ばれ、嫐られ、餌食とされるボイスドラマ。
81分におよぶ凄絶な責めの果てに、あなたの精液は搾られ尽くしてしまうでしょう。

CHAPTER 1-1:ラミアによるフェラ
CHAPTER 1-2:ラミアによる逆レイプ
CHAPTER 2-1:女性科学者による搾精器実験
CHAPTER 2-2:女性科学者による生体セックスホール実験

※イラストは断面・射精などの差分あり。
※mp3形式でシチュエーション別に4ファイル81分。
※その他の詳細は、当方のサイトをご参照下さい。

voice:紅月ことね様  illust:なぐるふぁる様

ヤンデレ~好きだから犯したいっ!!~mp3版

ヤンデレ~好きだから犯したいっ!!~mp3版

作品番号 : RJ040946 サークル名 : 飴屋いちご堂 ホームページ :  http://blog.livedoor.jp/ameya_ichigodou/?blog_id=1555476
販売日 :  2008年7月6日 成年向け  同人ソフト 音声作品 / 脳天直撃抜き専ボイス  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : ツンデレ 少女 逆レイプ ぶっかけ フェラチオ 拷問

作品紹介より

淫語アダルトボイス製作サークル飴屋いちご堂です
今回はヤンデレ!
貴方のことが大好きなヤンデレ少女
長い舌で貴方を快楽の虜にします
私から逃げることは不可能
コレだけ気持ちのいい思いをすれば貴方は私から離れられなくなるわ…
ビクビクビュルビュル…
きっと私のこと好きになる…
狂気のフェラ、高笑い、怒涛の責めをお楽しみください
ヘッドフォン推奨

体験版は一部本編からの抜き取りです
音質を下げて配布しておりますが
本編はステレオ高音質です

原稿 neko
音声 長瀬ゆずは
製作 飴屋いちご堂

約55分間
ステレオ音声
テキスト付
おまけは動画サイトにてCMさせていただいたおまけ動画です

音声 長瀬ゆずは
http://www.voiceblog.jp/strawberrydrops/

原稿 neko

製作 飴屋いちご堂
http://blog.livedoor.jp/ameya_ichigodou/?blog_id=1555476
お問い合わせメールフォーム
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P48940582

WAV版

ちゅぱちゅぱ淫語~甘々お姉さんのらぶらぶフェラチオ編~



作品番号 : RJ040939 サークル名 : アイロンウェアー ホームページ :  http://rinrin.saiin.net/~kanabutu/
販売日 :  2008年7月5日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : お姉さん ラブラブ/あまあま ぶっかけ フェラチオ

作品紹介より

全国のお口好き待望の新シリーズ!
ひたすらおち○ちんをしゃぶられ続ける『ちゅぱちゅぱ淫語』!

第1弾は『ちゅぱちゅぱ淫語~甘々お姉さんのらぶらぶフェラチオ編~』
貴方を溺愛してくれるお姉ちゃんに、およそ90分に渡ってしゃぶられ尽くします!
お喋りしてる時間よりもおしゃぶりの方が長いです! おち○ちんがふやけない様に要注意!


舐めてくわえて吸い上げて……愛情たっぷりにおしゃぶりされて、中に残った精子まで吸い出されちゃう、『らぶらぶフェラチオ編』
男の夢……お姉ちゃんのお口の感触で眼を覚まして……朝立ちおち○ちんをまったりおしゃぶりされちゃう、『おはようフェラチオ編』
勝手にオナニーしちゃった貴方にオシオキ……射精しても許して貰えず、敏感なおち○ちん吸われて、腰が引けちゃうのに逃がして貰えなくて……連続で3回もイかされちゃう、『強制連続射精フェラチオ編』
先っぽと皮の間に舌を入れられたり……お口で優しく剥いてもらったりして……汚いカスでどろどろのおち○ちんを、お姉ちゃんの舌でキレイにしてもらっちゃう……『お掃除フェラチオ編』
そして……余計な台詞は一切無し! ひたすらおち○ちんを舐められる音だけが響く……『夢中でフェラチオ編』

以上5編で、貴方のおち○ちんをしゃぶり尽くします!


夢中でフェラチオ編は、キスしたり舐めたりしゃぶったり……と、8パターンものフェラ音が別トラックで収録されています。
続けて聞けば、15分にも渡る濃厚なフェラを楽しめますし、
好みの音だけを延々聞き続けることも……お姉ちゃんのちゅぱ音をBGMにすれば、作業もはかどること間違いなし?

妄想ボイス+おませ少女編+(MP3版)



作品番号 : RJ040952 サークル名 : 妄想キングダム ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG08032/
販売日 :  2008年7月5日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 少女 ラブラブ/あまあま ほのぼの 歳の差

作品紹介より

妄想ボイスシリーズ第ニ弾(MP3版)

若い女の子は男の人に興味津々。
貴方は、そんな女の子の家庭教師。
さぁ、エッチな事を体験したい可愛い生徒が誘惑してきましたよ。
1つ1つ大人のレッスンをしてあげて下さい。

---------------------------------------------
☆ぜひ、ヘッドフォンなどでお楽しみ下さい。
---------------------------------------------
今回、第一弾でご要望のありました下記3点を改めました。
1:WAV版とMP3版
2:エッチな部分ループ(語りを抜き、エッチな部分のみを切り出しました)
3:あえぎ部分の増量
---------------------------------------------
1:プロローグ(物語の導入部分)1:26
2:1日目6:33
3:2日目7:43
4:3日目12:40
5:キス部分ループ用1:28
6:胸もみ→クンニ部分ループ用3:01
7:フェラ部分ループ用2:38
8:あえぎ部分ループ用3:16
---------------------------------------------

最初から最後までストーリーとしてちゃんと進んで行くので
感情移入しやすく、あたかも自分が「男」になったような感覚で楽しめます。
むふふふなシーン満載、お気軽にたっぷりと楽しめる作品となっております。

また、同梱しているテキストに書いてあるPWを記載して
ご意見メールを頂けると
特別なHボイス(こちらもたっぷり楽しめます♪)を差し上げます。
(第ニ弾専用の特別Hボイスになります)

WAV版

サキュバス

サキュバス

作品番号 : RJ040911 サークル名 : 東山誠BRAND ホームページ :  http://www.freepe.com/ii.cgi?hmbrand
販売日 :  2008年7月3日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 魔法 オナニー フェラチオ

作品紹介より

男の子が生まれて初め見るHな夢。そして夢精。

男を誘惑する魔女「サキュバス」が少年の夢の中でHな性教育をしちゃいます!!
Hなことを優しい言葉でハードなプレイで一杯教えてくれますよ。

彼女に身を委ねて思い切り甘えちゃって下さい。
あなたの甘酸っぱい思春期の思い出が蘇ってくるはずです。


【シナリオ/渡辺淳司 声/里村いのり・MIYUKI(友情出演)】収録時間約35分
■ヘッドホンの使用を推奨します■
※この作品はフィクションです。

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】

御崎ひより様 雁庵うずめ様
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様

Copyright © 声方見聞録