メイキュウ事件簿 第1弾 カズ姉



作品番号 : RJ042341 サークル名 : チーム・メイキュウ ホームページ :  http://maycue.com
販売日 :  2008年8月31日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 熟女 人妻 強制/無理矢理 陵辱 SM 調教

サンプル画像

メイキュウ事件簿 第1弾 カズ姉 [チーム・メイキュウ]

作品紹介より

ポッドキャスト『メイキュウ探偵局』ドラマパートのアウトサイドストーリー作品。

カズ君の姉が調教・陵辱されている様を赤裸にドラマ化。
主演のカズ姉には、吉川華生を起用し普段はS嬢の彼女が見事にM役を演じています。

カズ君には、ポッドキャスト『冥王星ロマンチカ』で名コンビの佐藤千幸を抜擢。
また、特典も盛りだくさんで豪華声優陣が出演しています。

ドラマパートを一つに纏めた『黄昏は琥珀色』には、
ひびきりん・長瀬ゆずは・緒田マリなど、演技力豊かな総勢8人の声優陣。
ほかに、『いわさきたかし氏』による原画と収録後感想ボイス&NG集もついています。

マリオネット~淫乱講習~



作品番号 : RJ042298 サークル名 : MIYUKI-voice- ホームページ :  http://www.freepe.com/ii.cgi?voicepp
販売日 :  2008年8月30日 シリーズ名 : マリオネット 成年向け   同人ソフト 音声作品  / Wavサウンド
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows8 [その他]Wavサウンドの再生可能なOS  体験版あり
ジャンル : ツンデレ 熟女 中出し フェラチオ 催眠

作品紹介より

物品販売の研修項目の一つである「講習」
毎回、様々な角度からノウハウを教えてくれる
少し厳しく真面目で美しい講師の先生。
今日はそんな先生に催眠術をかけました。

『今日の講習は自分をサンプルとして
 セックス相手としての女を売り込む方法を教えなさい。』

貴方をアシスタントに指名して
真面目にド淫乱な講習が始まります・・・。


ぜひ体験版をお試しの上
・売り込み編
・実践編
・淫語練習
それぞれのシーンファイルを本編にてお楽しみ下さい♪

淫夢の教室

淫夢の教室

作品番号 : RJ042301 サークル名 : コボラ・カンパニー ホームページ :  http://0092.blog1.fc2.com/
販売日 :  2008年8月30日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WORD
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows8  体験版あり
ジャンル : 妖怪 ファンタジー 逆レイプ フェラチオ 催眠 触手

作品紹介より

■作品内容。
この作品は、女教師姿の淫魔の部屋に招かれ、五つの淫夢を見せられます。女は女教師のままである時もあれば痴女であったり、金縛りにあった男のもとへ魔物として現れたりします。しかし一見普通の女に見えても、淫魔は最後にはその正体を現わします。頭の後ろに巨大な口を隠した、精吸魔としての姿に。触手のような長い舌で嬲られて、時にはその巨大な口で身体ごと喰われてしまうという物語です。
□作品紹介。
この音声作品には、テキスト(ワードデーター)も同梱しておりますので、小説としても楽しんでいただけます。
※今回の声優さんは、久しぶりに長瀬ゆずはさんです。
ボイスブログ http://www.voiceblog.jp/strawberrydrops/

ボッコボコ!!



作品番号 : RJ042266 サークル名 : 東山誠BRAND ホームページ :  http://www.freepe.com/ii.cgi?hmbrand
販売日 :  2008年8月28日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : レイプ 強制/無理矢理 逆レイプ 中出し 陵辱 フェラチオ

作品紹介より

女子プロレス団体「ブラッドキャット」。
小さい団体ではあるがキューティーまりも・バイソン山田などのスター選手が所属している。

あなたはリングの妖精“キューティーまりも”の大ファン!!
マネージャー兼リングアナウンサーの矢代に懇願したところ、なんと新人マネージャーとして入社することが許された!!

「やったー!大好きなレスラー達と仕事ができるぞ!!」

期待に胸を膨らませるあなた。が、しかし...待っていた現実はあまりに酷いものだった。
選手からのイジメ・セクハラ・SEXの強要などあなたの夢は音を立てて崩れて行く。

失意に暮れていたある日、謎のプロモーター・グレート東山が現れる。
「あの女共に復讐したいなら手を貸してやろう。さあ、これを飲め!」

手渡されたのは不思議な飲み物。それは、飲んだ者をモンスターに変える禁断の果実だった!!


【シナリオ/東山誠 声/椎那天 分倍河原シホ 夕凪音(五十音順)+東山誠】収録時間合計約60分(本編約44分+おまけ約15分)
※この作品には暴力的な表現が含まれています。また、内容は全てフィクションです。

七瀬の事情



作品番号 : RJ042205 サークル名 : KUKURI ホームページ :  http://kukukuri.x.fc2.com/index.html
販売日 :  2008年8月26日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 少女 シリアス 強気攻 逆レイプ オナニー フェラチオ

サンプル画像

七瀬の事情 [KUKURI]

作品紹介より

ヤンデレな女の子のHボイスドラマ

「私だって、君のこと好きだったのに。
最初に君と友達になったのだって、私が先でしょ。
それなのに!
ねぇ、私じゃだめ?
ねぇ、ねぇってば!
なんでもするよ、君が望むなら」

音声約20分

サキュバスVS神父様mp3版

サキュバスVS神父様mp3版

作品番号 : RJ042092 サークル名 : 飴屋いちご堂 ホームページ :  http://blog.livedoor.jp/ameya_ichigodou/?blog_id=1555476
販売日 :  2008年8月24日 成年向け  同人ソフト 音声作品 / 脳天直撃抜き専ボイス  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : ファンタジー 逆レイプ 足コキ 陵辱 オナニー

作品紹介より

淫語アダルトボイス製作サークル飴屋いちご堂です。
今回はあのサキュバスシリーズが神父様編に突入。
神に仕える聖職者である神父と淫魔サキュバスとの、
淫らで命をかけた戦い。
妖艶な淫魔サキュバスから、命の源を精子とともに吸いだされ、神を裏切り屈辱
にまみれる神父。
快楽と引き換えに堕ちていく。
恐怖と興奮の中で神父はどう堕ちていくのか…

約51分
テキスト付

体験版は本編からの一部抜粋で音質を落としてあります。

こちらは同名のwave版となっております。
音声形式が違うだけで内容は全て同じです。

原稿 neko
音声 長瀬ゆずは
製作 飴屋いちご堂

飴屋いちご堂
http://blog.livedoor.jp/ameya_ichigodou/?blog_id=1555476
長瀬ゆずはさんのボイスブログ
http://www.voiceblog.jp/strawberrydrops/


wav版

やわらか淫語~高飛車まほう使いのお姉さん編~



作品番号 : RJ041985 サークル名 : アイロンウェアー ホームページ :  http://rinrin.saiin.net/~kanabutu/
販売日 :  2008年8月20日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 魔法使い/魔女 ファンタジー 逆レイプ フェラチオ

作品紹介より

魔法使い、ウィザード、マジシャン……
RPGの華、彼女たちの強力な魔法は戦闘になくてはならないもの。……この職業がなきゃ始まらない、という人も多いのでは?
高飛車で、クールで、妙に露出が多い気がする魔法使いさん……。
そんな彼女に、苛めてもらいたくないですか……?

勃起を見られて、散々見下されて嘲笑されながら自慰を強要されて……精液を踏みにじられてしまう『オナニー見学編』
下着の話で興奮した貴方を小馬鹿にしながら……脱ぎたての下着で扱いてくれる、『下着で手コキ編』
勉強中に欲情して大きくなったおち○ちん……オシオキに、踏みつけられて……電気あんまでイかされてしまう『足コキ編』
……不覚にも、自分で作った薬で混乱した魔法使いさんに、何度も搾り取られてしまう……『フェラチオ編』
そして……ついに? 下等なスライムによる快楽責め……もちろん責められるのは貴方! 『スライム責め編』

以上5編、散々馬鹿にされて蔑まれて苛められてしまう90分、
たっぷりとお楽しみ下さい!

全国の情けない勇者諸君、一緒に魔法使いさんに苛められよう!

丁寧語で責められて2 ~シバリエール邸でご主人様見習い~



作品番号 : RJ041836 サークル名 : GREENWAY ホームページ :  http://www.greenway-soft.com/
販売日 :  2008年8月14日 シリーズ名 : 丁寧語で責められて 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : メイド 逆レイプ 足コキ SM 調教 放尿/おしっこ

作品紹介より

メイドさんに丁寧語で責められたい
優しく、だけどもっとハードに苛められたい
そんなアナタへ

ご主人様養成学校を卒業した後
ルーデ学長の好意でシバリエール家直系の屋敷
シバリエール邸で実地研修することになったのだが・・
やはり!そこは実地研修とは名ばかりの過激な屋敷だった・・・
ここで起こる怒涛の淫らな丁寧語でネチネチの嵐!
めくるめくメイド達のネチッこい責めにアナタは耐えられるか!

作品内容
■file1(ファイル1)
・ルナによるズボンの上から容赦ない手コキ&言葉責め
・新人メイド、エミー&マリーの前で強制自慰&;言葉責め

■file2(ファイル2)
・ディアナの超絶足コキ&言葉責め
・ルナと新人メイド達によるオナホ強制射精&調教

■おまけ
ルナ・スコフィールドのオナニーのお手伝いしてあげる
(ルナによる自慰行為サポートトラック)

全編とことん丁寧語での責めにこだわった内容となっています。
ハードMな方はもちろんのこと比較的ソフトMな方にもオススメです。
本編以外にもおまけとしてルナのオナニーお手伝いボイスをお付けしました。

さらに過激さを増した実用性重視の
丁寧語で責められる系オカズボイスとなっております。



---------------------------------------------------
ルナ・スコフィールド
本編のメインヒロイン。シバリエール邸のメイド
CV:椎那天

ディアナ・シバリエール
シバリエール邸の管理者。
シバリエール学院長ルーデ・シバリエールの姉
CV:天川みるく

エミー&マリー
シバリエール邸で働く新人メイド
CV:伊吹雫&天川みるく

イメージ画像:ぴかち

製作:GREENWAY
http://mmobroad.blog64.fc2.com/
--------------------------------------------------

淫魔伝-勇者の血を引く者達の最後 誘惑花編



作品番号 : RJ041612 サークル名 : ドリームボイス ホームページ :  http://www.dreamvoice.biz
販売日 :  2008年8月13日 成年向け  同人ソフト 音声作品  / WAV / MP3
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 逆レイプ

作品紹介より

これは、血族の運命なのか?また一人、あの場所に男が引き寄せられて行きました。男は、あの酒場で・・・
妖艶な女から誘うように声をかけられました。それは、大草原の奥深くに咲いているアルラウネという小さな
花から採れる禁断の蜜は、希少価値があり高値で売れるという・・・うわさ話でした。その話を聞いた青年は、
自分の力量もわきまえずに・・・禁断の蜜を求め、アルラウネの花の蜜を採取しに旅立ってしまったのです・・・
まだ見ぬ富に酔いしれ、欲望を抑えられなかったのか・・・それとも、死へ誘う甘い香りに引き寄せられたのか・・・
大草原の奥深くに巣食う、美しく咲き誇る妖花・・・淫魔アルラウネの触手に絡め捕られてしまうのです。
しかし、あなたは勇者の血を引く者・・・誘惑に負ければきっと、想像を絶する快楽と死が待っている・・・
後には引けない勇敢なる男の運命は、どうなってしまうのか?100分もの間、快楽へ誘う淫声があなたを襲います。
また、上記URLでも詳細や他作品等、お知らせしていますので、こちらにも、ぜひ遊びに来て下さいね。

ちゅぱちゅぱ淫語~妹らぶらぶフェラチオ編~



作品番号 : RJ041666 サークル名 : アイロンウェアー ホームページ :  http://rinrin.saiin.net/~kanabutu/
販売日 :  2008年8月5日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル :  ラブラブ/あまあま ぶっかけ フェラチオ

作品紹介より

全国のお口好き待望の新シリーズ、第二段!
ひたすらおち○ちんをしゃぶられ続ける
『ちゅぱちゅぱ淫語~妹らぶらぶフェラチオ編~』!


貴方にぞっこんな妹が、1時間にも渡っておしゃぶりしてくれます!
お喋りしてる時間よりもおしゃぶりの方が長いです! おち○ちんがふやけない様に要注意!

舐めてくわえて吸いあげて……愛情たっぷりに絞られちゃう、『らぶらぶフェラチオ編』
朝から元気なおち○ちんを舐められて、お口の感触で眼を覚ます、『おはようフェラチオ編』
エッチな本を見つかって、オシオキに3回も連続射精させられちゃう『強制連続射精フェラチオ編』
お口で包茎を剥かれたり、恥垢を舐めとられてお掃除されてしまう『お掃除フェラチオ編』
そして……余計な台詞は一切無し! ひたすらおち○ちんを舐められる音だけが響く……『夢中でフェラチオ編』

以上5編で、貴方のおち○ちんをしゃぶり尽くします!


夢中でフェラチオ編は、キスしたり舐めたりしゃぶったり……と、8パターンものフェラ音が別トラックで収録されています。
続けて聞けば、15分にも渡る濃厚なフェラを楽しめますし、
好みの音だけを延々聞き続けることも……妹のちゅぱ音をBGMにすれば、作業もはかどること間違いなし?

新妻麻耶2 妊娠母乳アナル交尾



作品番号 : RJ041641 サークル名 : 真夜中の淫欲図書館 ホームページ : 
販売日 :  2008年8月5日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows8 / MacOSX [その他]基本的にMP3形式の音声を再生できるPCであれば聴けます。  音楽あり体験版あり
ジャンル : 寝取られ 近親相姦 母乳 アナル 巨乳/爆乳 ぼて腹/妊婦

作品紹介より

この物語は完全なフィクションです。登場人物は成人であり、また設定上の団体・組織・名称など全て架空の存在です。この朗読作品の18才未満の方の試聴・購入はご遠慮下さい。

麻耶とお義父様 体を重ねてしまいました。夫は東京で働いていました。麻耶の中にお義父様は熱いの放ったんです。一生懸命汗だくになって働いていました。麻耶の卵子にお義父様の精子は泳ぎ着いたんです。私のためにひたむきに働く夫でした。妊娠しました、お乳大きくなったんです。暑い東京で一人で働きづめの夫でした。お乳から吹き出る母乳、お義父さんむしゃぶりついて吸いました。たまの電話でも一人暮らしで疲れきっていた夫。麻耶の初乳をすいながらそれでも交わりました私たち。電話で私を心配してくれる優しい夫。朝から浣腸されて布団の上で脱糞しながらお義父とセックスしました。早く元気になれよ!って私を慰めてくれました。家中でセックスしました。家中に愛液と精液が飛び散っていました。来週逢いにきてくれるって夫はいいました。肛門までお義父様に貫かれ母乳まみれで交尾してました。ずっと。

ついに主人は私に逢いにこの村にやってきました。麻耶とお義父さん、彼に全部見せました。二人の愛を・・・

薄暗い神社のお堂の中で大きなお腹で肛門に挿入され後ろから小玉スイカのようなお乳をもみしだかれ、お堂の中、一杯母乳飛び散らせてアナルファックしていました。息子の嫁の私の、麻耶の中に絶頂の声を二人同時にあげて射精されました。その瞬間を主人に、私を迎えにきた主人に私たちは見せつけたんです。

麻耶のお腹にはあなたのお父様の赤ちゃんいるのー!!

Smoking Fetish Voice.



作品番号 : RJ041630 サークル名 : 東山誠BRAND ホームページ :  http://www.freepe.com/ii.cgi?hmbrand
販売日 :  2008年8月4日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : オナニー フェラチオ

作品紹介より

■喫煙する女性に性的興奮を覚える方限定作品■

海外では人気のある「スモーキングフェチ」をテーマにした作品です。

一日2箱吸うというヨウコにあなたの願望を叶えて貰いましょう。
タバコ臭い部屋で貴方はヨウコと二人きり。彼女の煙に巻かれながらHなプレイをどうぞ...。

「煙を吸い込んだままアナタのマ○を咥えてあ・げ・る。」



【シナリオ/東山誠 声/水島理音】収録時間合計約18分
※この作品はフィクションです。

新妻麻耶・・義父に寝取られた夏



作品番号 : RJ041640 サークル名 : 真夜中の淫欲図書館 ホームページ : 
販売日 :  2008年8月4日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows8 / MacOSX [その他]基本的にMP3形式の音声を再生できるPCであればきけます。  音楽あり体験版あり
ジャンル : 人妻 歳の差 寝取られ 近親相姦 妊娠/孕ませ 巨乳/爆乳

作品紹介より

この物語は完全なフィクションです。登場人物は成人であり、また設定上の団体・組織・名称など全て架空の存在です。この朗読作品の18才未満の方の試聴・購入はご遠慮下さい。

新妻、麻耶・・・夫との仲も良く幸せな結婚生活だった・・ただ少し身体が弱いだけ・・・夫の田舎で静養のため過ごした夏・・・・義理の父との二人だけの生活・・・あの日、お義父様がお便所でオナニーさえしていなければ・・・・
便器に飛び散った白い精液・・・・麻耶のお尻にべっとり付いちゃいました・・・そう、あれは偶然の事故・・・・・事故のはずだった・・・
でも、麻耶は見てしまったの・・・・その夜、脱衣所から麻耶の汚れたパンティーを取り出し鼻にあてて匂いを嗅ぐお義父様の姿・・・きつい麻耶の染みめがけて射精したお義父様・・・そしていつの間にか一緒にお風呂に入るようになった・・・いつの間にか・・・・・肌を寄せるようになった・・・・いつの間にか・・・・・お義父様は麻耶の・・・麻耶のお乳にむしゃぶりついて来たんです・・・・赤子のように・・・

夫は東京で一生懸命働いていたんです。それなのに・・・田舎の古い家・・・・・セミの声・・・・麻耶とお義父さんはお祭りの夜・・・ついに境内のお堂の中で禁じられた交配をしちゃってたの・・・麻耶の体内深くにお義父様は放ったんです・・・・・。
息子の嫁の体内・・・・・暖かかったでしょ? きつかったでしょ?そして自然の摂理・・・・健康な精子は卵管をくぐりぬけ麻耶の卵子に泳ぎついたんです。あのお祭りの夜に・・・

意地悪オナ禁サポート

意地悪オナ禁サポート

作品番号 : RJ041595 サークル名 : ザッヘル音響 ホームページ :  http://sk0721.blog25.fc2.com/
販売日 :  2008年8月1日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 水着 寝取られ オナニー

作品紹介より

男なら誰でも?チャレンジしたことがある「オナ禁」をテーマにした音声作品です。
でも、ただのオナ禁ではなく「妻にオナ禁させられて、その妻は他の男とやりまくり」というストーリーで、よりM属性の強い男性向きに寝取られ要素も含んでいます。
オナ禁を命令された初日にオナニーで一度射精させてもらって、それから10日間のオナ禁に突入。10日目にやっと射精を許可してもらえます。
射精シーンは初日と10日目の2回。その他に妻のオナニーシーンがあります。

約14分
企画・製作 ザッヘル音響
声の出演 MIYUKI-voice-
http://www.freepe.com/ii.cgi?voicepp

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様

Copyright © 声方見聞録