年下チアボーイを頂きますっ★



作品番号 : RJ043058 サークル名 : 丑三つ営業 音姫堂 ホームページ :  http://www.voiceblog.jp/ryuuguujyou/
販売日 :  2008年9月26日 成年向け   同人ソフト 音声作品  / オーディオWAVEファイル
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows8 / MacOSX [その他]基本的にWAVE形式の音声を再生できるPCであれば聞けます。  体験版あり
ジャンル : 逆レイプ オナニー フェラチオ

作品紹介より

年下のチアボーイになってお姉さんコーチに優しく、時にはちょっといじわるに、おち○ちんを気持ちよくしてもらいましょう♪
★年下チアボーイを頂きますっ★の内容★
●お姉さんコーチの柔らかい手でおち○ちんをシコシコされちゃう、おち○ちん・手こき編(12:08)
●お姉さんコーチがオナニーしながら、おち○ちんをフェラしちゃう、おち○ちん・フェラオナニー編(13:18)
★特典★
おかず画像2枚付きっ♪★合計時間数:25:26秒★★クリアなWAVEサウンド★
(注意)体験版音声は体験版抜きの防止のため、比較的控え目な部分をチョイスしてます。ご了解ください。

傀儡のイリア ~ボクはアナタのモルモット~



作品番号 : RJ042973 サークル名 : GREENWAY ホームページ :  http://www.greenway-soft.com/
販売日 :  2008年9月23日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 逆レイプ 足コキ オナニー SM 調教 奴隷

作品紹介より

イリアの超絶な罵倒&言葉責めに
あなたは必ず搾りつくされる!!

ラティオフィールドと呼ばれる異次元空間の中で
自我を持つアンティークドール、イリア

男の体内からラティオと呼ばれる快楽物質の結晶を
取り出し、破壊し生殖エネルギーを吸い尽くすこと
によって人間に対して復讐を図る

過去イリアに何があったのか・・・知る者はいない

今宵もまたラティオフィールドに迷い込んだ
哀れな男に対するイリアの絶対的な支配・調教がはじまる。


<作品内容>
■第1話 イリアの余興
・身動きできない体をねっとり言葉責め&強制射精
・足で踏まれ屈辱感を感じながらの調教

■第2話 イリアの支配
・恥垢観察&罵倒さらに強制皮剥き&執拗な責め
・射精管理&魔界生物化したオナホ快楽実験で連続強制絶頂

■おまけ イリアの罵倒 
・オナニーしているところを発見して射精するまで嬲ってあげるトラック


テーマは『ゾクゾクする罵倒&言葉責め』
ねっとりとした責めで最期の一滴まで搾りつくされたいアナタへ

注)グロはありませんがMに耐性のない方は
不快感を及ぼす恐れがあります。


CV:夕凪 音
イメージ画像:猫の手
製作:GREENWAY

メイドinヘヴン~ご主人様、お仕置きです

メイドinヘヴン~ご主人様、お仕置きです

作品番号 : RJ042851 サークル名 : VOICE☆FACTORY ホームページ :  http://voicefactory.blog78.fc2.com/
販売日 :  2008年9月22日 成年向け   同人ソフト 音声作品 / 淫語朗読  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 [その他]mp3再生可能な環境  体験版あり
ジャンル : メイド ラブラブ/あまあま 逆レイプ 足コキ 中出し フェラチオ

作品紹介より

全編59分。
親愛なるご主人様へ、キツくて甘いメイドのお仕置き。
ねっとりネチネチ、「ぬちゃ音」増量!!
耳から直接気持ちいい。

1. 包茎を指摘されながらスパンキング、毒ミルクぬき手コキ
2. バスルームでグニュッと玉つぶし、ぐちゅぐちゅ足コキ
3. ご主人様全裸のまま庭先へ、目隠しフェラで2発ぬき
4. ぬちゃぬちゃオナホで激しく1発、本番中出しパンパンSEX

“辱めながらの癒し声”、紅月ことね嬢の真骨頂でグイグイ責められ6連発。
メイド淫語朗読作品の決定版です。

*原稿はblogにて公開
*ヘッドホン推奨

寝取られ肉便器妻に思いっきり罵倒されたい!第3弾

寝取られ肉便器妻に思いっきり罵倒されたい!第3弾

作品番号 : RJ042752 サークル名 : STK ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG08302/
販売日 :  2008年9月20日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 人妻 寝取られ SM 放尿/おしっこ スカトロ

作品紹介より

強烈な寝取られ罵倒音声作品です。(mp3ファイル)
※S属性やノーマルな方はご注意を

単身赴任中、若い男達によって肉便器にされてしまった
自分の妻。
自宅やビデオレターでドMな貴方を思いっきり
下品に罵倒してくれました。
更には単身赴任から帰った貴方を自宅でも
さんざん罵倒します。
今回はさらにまたその続編となります。

真性寝取られM男性の方には音声作品とはいえ、
御満足頂けると思います。

内容としましては、

妻を寝取った男の命令で自宅に会社の部下、高橋を
招く貴方。

会社の部下に自らすすんでお酌をする便所妻。
遂にはあなたの前で便器宣言までする始末。
妻の痰壺になったり、人間便器になったり
夫婦そろって便器宣言をビデオに撮られる等、
真性寝取られM仕様となっております。
また部下から軽蔑され、妻からも馬鹿にされるなど、
背徳感、被虐感タップリです。


サンプルも用意しましたので、御視聴して頂ければ幸いです。
かなり下品な内容になっています。
苦手な方はご遠慮下さい。

また、様々な御意見を頂き値段を少し下げました。

作品時間:9分58秒

エレベーターは小さな密室 MP3

エレベーターは小さな密室 MP3

作品番号 : RJ042846 サークル名 : 飴屋いちご堂 ホームページ :  http://blog.livedoor.jp/ameya_ichigodou/?blog_id=1555476
販売日 :  2008年9月20日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : お姉さん フェラチオ 痴漢 露出

作品紹介より

淫語アダルトボイス製作サークル飴屋いちご堂です。
エレベーターの中で見知らぬお姉さんに悪戯されたら…
生々しいチュパ音といやらしい声…
貴方の中の妄想が爆発します。
今回は寝る前にお勧めのおまけショートストーリー付。
たっぷりと浸ってください。

約21分
テキスト・おまけショートストーリー付

こちらは同名のMP3版となっております。
音声形式が違うだけで内容は全て同じです。

原稿 茶久楽丸
音声 佐倉あり
製作・編集 飴屋いちご堂

飴屋いちご堂
http://blog.livedoor.jp/ameya_ichigodou/?blog_id=1555476

佐倉ありさんのHP
http://chuchuvoice.xxxxxxxx.jp/


WAV版

寝取られ肉便器妻に思いっきり罵倒されたい!第3弾

寝取られ肉便器妻に思いっきり罵倒されたい!第3弾

作品番号 : RJ042752 サークル名 : STK ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG08302/
販売日 :  2008年9月20日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 人妻 寝取られ SM 放尿/おしっこ スカトロ

作品紹介より

強烈な寝取られ罵倒音声作品です。(mp3ファイル)
※S属性やノーマルな方はご注意を

単身赴任中、若い男達によって肉便器にされてしまった
自分の妻。
自宅やビデオレターでドMな貴方を思いっきり
下品に罵倒してくれました。
更には単身赴任から帰った貴方を自宅でも
さんざん罵倒します。
今回はさらにまたその続編となります。

真性寝取られM男性の方には音声作品とはいえ、
御満足頂けると思います。

内容としましては、

妻を寝取った男の命令で自宅に会社の部下、高橋を
招く貴方。

会社の部下に自らすすんでお酌をする便所妻。
遂にはあなたの前で便器宣言までする始末。
妻の痰壺になったり、人間便器になったり
夫婦そろって便器宣言をビデオに撮られる等、
真性寝取られM仕様となっております。
また部下から軽蔑され、妻からも馬鹿にされるなど、
背徳感、被虐感タップリです。


サンプルも用意しましたので、御視聴して頂ければ幸いです。
かなり下品な内容になっています。
苦手な方はご遠慮下さい。

また、様々な御意見を頂き値段を少し下げました。

作品時間:9分58秒

やわらか淫語~溺愛らぶらぶ賢者さん編~



作品番号 : RJ042865 サークル名 : アイロンウェアー ホームページ :  http://rinrin.saiin.net/~kanabutu/
販売日 :  2008年9月20日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : ラブラブ/あまあま おもらし パイズリ ぶっかけ フェラチオ

作品紹介より

賢者、セージ……
様々な魔法と豊富な知識を武器に、冒険をサポートしてくれる頼もしい職業。
彼女たちには頭の上がらない人も多いのでは?

優しく、聖母のような抱擁力で冒険者を導いてくれる賢者さん……。
そんな彼女に、別の意味で優しくして欲しくないですか……?

おち○ちん弄ってるのを見つかって、優しくオナニーを教えられちゃう『オナニー見学編』
オナニーしたばっかりのおち○ちん、ぬるぬるの手袋で苛められちゃう『下着で手コキ編』
野宿で汚れたおち○ちん、優しくお掃除されちゃう『お掃除フェラチオ編』
おっぱいで甘やかされて、ふとももにお漏らししちゃって……そのままパイズリされちゃう『おっぱい編』
そして……オナホールで優しく童貞を奪われて、いっぱい可愛がられちゃう『オナホール編』

以上5編、たっぷり愛され苛められ可愛がられちゃう100分間、
たっぷりとお楽しみ下さい!

全国の情けない勇者諸君、一緒に賢者さんに愛されよう!

葵~稲荷奇譚~



作品番号 : RJ042824 サークル名 : KUKURI ホームページ :  http://kukukuri.x.fc2.com/index.html
販売日 :  2008年9月19日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 少女 シリアス 催眠

作品紹介より

♪通りゃんせ 通りゃんせ♪
神社でのお祭り、聞こえてきた歌声
黄昏の世界に迷い込んだあなたは少女に出会う

そうだ快感を得るために女の子になろうか?
今までより、もっと快感をえられるよ
胸がだんだん大きくなっていく。
ほら、女の子と全く同じ胸になったよ
触ると今までにはない快感
女の子って気持ちがいいでしょ?

催眠風ボイスドラマ

葵(語り)
声優:紫藤かすみ

イメージ画像:リーチ

40分

戦え!おまわりさん!!美人姉妹誘拐犯レイラとライア



作品番号 : RJ042831 サークル名 : 丑三つ営業 音姫堂 ホームページ :  http://www.voiceblog.jp/ryuuguujyou/
販売日 :  2008年9月19日 成年向け   同人ソフト 音声作品  / オーディオ(WAVE)ファイル
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows8 / MacOSX [その他]基本的にWAVE形式の音声を再生できるPCであれば聞けます。  体験版あり
ジャンル : 逆レイプ パイズリ 足コキ ぶっかけ フェラチオ 調教

サンプル画像

戦え!おまわりさん!!美人姉妹誘拐犯レイラとライア [丑三つ営業 音姫堂]

作品紹介より

子供の身代わりで人質になった正義のおまわりさんが、美人姉妹誘拐犯レイラとライアにおもちゃにされてイカされてしまうマゾさん向け作品…♪
美人姉妹からの執拗な言葉ぜめ、足コキ、尻コキ、フェラ、パイズリに、君はどこまで射精を我慢できるか!?

★戦え!おまわりさん!!美人姉妹誘拐犯レイラとライアの内容★

●プロローグ編(4分27秒)
●おまわりさんが、美人姉妹に足でち○ぽをシコシコしごかれちゃう・足こき編(11分29秒)
●おまわりさんが、美人姉妹の生尻とおっぱいでち○ぽをズチャズチャされちゃう・生尻おっぱい編(12分45秒)
●おまけ(58秒)

★特典★
おかず画像4枚付きっ♪(マ○ゲあり・なし・選べます★お好きなほうでお楽しみください)
★合計時間数:33分39秒★
★クリアなWAVEサウンド★

(注意)体験版音声は体験版抜きの防止のため、比較的控え目な部分をチョイスしてます。ご了解ください。

あなたの精子ください-眠れない夜のためのバーチャル快楽ボイス

あなたの精子ください-眠れない夜のためのバーチャル快楽ボイス

作品番号 : RJ041766 サークル名 : 常夏ボイン ホームページ : 
販売日 :  2008年9月15日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 強制/無理矢理 ぶっかけ オナニー フェラチオ 調教 浣腸

作品紹介より

あなたの精子ください!

ボイスネットアイドルエリコのオナ本番調教浣腸排泄
自宅生収録バーチャエロボイス!!!!

私・・赤ちゃんだけほしいんです

だから・・あなたの精子だけいただけますか?

・・見知らぬ男と精子契約を結ぶエリコ。
妊娠するまで徹底調教!!!!
素人OLの体験元に再現!

ごく普通のOLが赤子欲しさに子宮に精液そそぎこまれ
妊娠するまで腰をくねらせる!

妊娠するならなにしてもかまわない
・・男の欲望エスカレート
大量の浣腸液と精液を浣腸器に入れて
エリコのアナルに強制注入

あなたの責めにエリコが悶え狂う!!!

オナしながら収録
実演効果音付(オナ、マ○コ、排泄音オ○ラ)調教ボイス!
寝苦しい熱帯夜はエリコがアナタに悶え
スーパーバキュームフェラこれでぐっすり

真剣!!家族内種付け

真剣!!家族内種付け

作品番号 : RJ042676 サークル名 : Lovelyvoices ホームページ :  http://lovelyvoices.blog6.fc2.com/
販売日 :  2008年9月14日 成年向け   同人ソフト 音声作品 / 近親相姦ボイスドラマ  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 [その他]MP3再生可能な環境  体験版あり
ジャンル :  母親 お姉さん 近親相姦 中出し 妊娠/孕ませ

作品紹介より

近親相姦エロボイスドラマ集です。

中編3編
・母親として愛してる(母子)
・タカシとおねえちゃん(姉弟)
・今日は種付けできちゃった(兄妹)

短編5編
・大事に育ててきた息子/大事に育てていく受精卵
・玄関で発情しながら兄の帰りを待っていた妹
・母から子への質問
・母子の決まりごと
・毎日お風呂場でするおまじない

全45ファイル。

「えっ? あ、あっ、ちょ、びくびくして……え? タカシ……」

「ママに……出しちゃうのね?
ゆうクンが……ママに、種付けしちゃうのね?」
「もう戻れないわよ?
ゆうクンとママは、"交尾する親子"になったの。」

中出しの瞬間の台詞、
淫語丸出しのどぎつい台詞のほか、
やっちゃった後のゆったりとした時間、
愛情溢れる会話も大事にしています。
(台詞自体は女性のみ)
--------------------
体験版はこちらからも、ダウンロード無しでスグに聞けます。
http://lovelyvoices.blog6.fc2.com/

寝取られ肉便器妻に思いっきり罵倒されたい!!~第2弾~

寝取られ肉便器妻に思いっきり罵倒されたい!!~第2弾~

作品番号 : RJ042552 サークル名 : STK ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG08302/
販売日 :  2008年9月9日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 人妻 寝取られ SM 奴隷 スカトロ

作品紹介より

強烈な寝取られ罵倒音声作品です。(mp3ファイル)
※S属性やノーマルな方はご注意を

単身赴任中、若い男達によって肉便器にされてしまった
自分の妻。
前回、自宅やビデオレターでドMな貴方を思いっきり
下品に罵倒してくれました。
今回はその続編となります。
単身赴任から帰った貴方、自宅に帰るといつもの様に
妻からお声が掛かります。

真性寝取られM男性の方には音声作品とはいえ、
御満足頂けると思います。

内容としましては、

単身赴任先から帰ってからの貴方のM生活ぶりを
こってりと便所妻から罵られます。
はたまた、妻がソープで働くことを告白されます。
その後、妻の聖水便器になったり、痰を吐きかけられたり
と散々なことになってます。


サンプルも用意しましたので、御視聴して頂ければ幸いです。
かなり下品な内容になっています。
苦手な方はご遠慮下さい。

作品時間:4分45秒

ちゅぱちゅぱ淫語~メイドさんの御奉仕フェラチオ編~



作品番号 : RJ042476 サークル名 : アイロンウェアー ホームページ :  http://rinrin.saiin.net/~kanabutu/
販売日 :  2008年9月5日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : メイド ぶっかけ フェラチオ

作品紹介より

『ちゅぱちゅぱ淫語』第3弾は、みんな大好きメイドさん!

優しいメイドのお姉さんに、90分に渡ってしゃぶられ尽くします!
お喋りしてる時間よりもおしゃぶりの方が長いです! おち○ちんがふやけない様に要注意!


舐めてくわえて吸い上げて……愛情たっぷりにおしゃぶりされて、中に残った精子まで吸い出されちゃう、『らぶらぶフェラチオ編』
男の夢……メイドさんのお口の感触で目を覚まして……朝立ちおち○ちんをまったりおしゃぶりされちゃう、『おはようフェラチオ編』
勝手にオナニーしちゃった貴方にオシオキ……射精しても許して貰えず、敏感なおち○ちん吸われて、腰が引けちゃうのに逃がして貰えなくて……連続で3回もイかされちゃう、『おしおきフェラチオ編』
先っぽと皮の間に舌を入れられたり……お口で優しく剥いてもらったりして……汚いカスでどろどろのおち○ちんで、メイドさんのお口を汚しちゃう……『おそうじフェラチオ編』
そして……余計な台詞は一切無し! ひたすらおち○ちんを舐められる音だけが響く……『ひたすらフェラチオ編』

以上5編で、ご主人様のおち○ちんをしゃぶり尽くします!


夢中でフェラチオ編は、キスしたり舐めたりしゃぶったり……と、8パターンものフェラ音が別トラックで収録されています。
続けて聞けば、15分にも渡る濃厚なフェラを楽しめますし、
好みの音だけを延々聞き続けることも……メイドさんのちゅぱ音をBGMにすれば、作業もはかどること間違いな

クチマン~早漏を治したいなら訓練しましょ♪~

クチマン~早漏を治したいなら訓練しましょ♪~

作品番号 : RJ042513 サークル名 : MIYUKI-voice- ホームページ :  http://www.freepe.com/ii.cgi?voicepp
販売日 :  2008年9月5日 シリーズ名 : クチマン 成年向け   同人ソフト 音声作品  / Wavサウンド
[PC]WindowsXP / Windows8 [その他]Wavサウンドの再生可能なOS  体験版あり
ジャンル : フェラチオ 調教

作品紹介より

フェラ好きな方は聞くしかない!
今回も舐め音満載「クチマン」です♪

早漏で悩むあなたのものをしゃぶりながら
優しくちょっと意地悪に我慢させます。
早漏を治すために頑張りましょう♪
そう言いながら咥え続け、しゃぶり続ける・・・。

フェラ好きさんは当然ながら、
ちょっとMな方・早漏な方もぜひこの作品をお試し下さい♪

寝取られ肉便器妻に思いっきり罵倒されたい!

寝取られ肉便器妻に思いっきり罵倒されたい!

作品番号 : RJ042387 サークル名 : STK ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG08302/
販売日 :  2008年9月1日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 人妻 強気攻 寝取られ 調教 奴隷 スカトロ

作品紹介より

強烈な寝取られ罵倒音声作品です。(mp3ファイル)
※S属性やノーマルな方はご注意を

若い男達によって肉便器されてしまった自分の妻。
自宅やビデオレターでドMな貴方を思いっきり下品に
罵倒してくれます。
真性寝取られM男性の方には音声作品とはいえ、
御満足頂けると思います。

内容としては、

(1)浮気男からの電話を隠し聞き

(2)妻と浮気男とのやりとり

(3)愛妻料理に浮気男のザーメンを入れる妻からのビデオレター

(4)すっかり調教され変わり果てた妻からのビデオレター

となります。

サンプルも用意しましたので、御視聴して頂ければ幸いです。
かなり下品な内容になっています。
苦手な方はご遠慮下さい。

作品時間:12分22秒

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

DLsite割引中作品

検索

テスト

タグテスト20170514

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様

Copyright © 声方見聞録