食糞!!!!アニ声美●女食糞ゲロ塗ウ○チ調教(ボイス-大山チロル)

作品番号 : RJ044655 サークル名 : 獅子王コンテンツ(そふとクリーム) ホームページ :  http://sofuto1.blog50.fc2.com/
販売日 :  2008年11月30日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : おもらし 調教 奴隷 浣腸 鬼畜 スカトロ

作品紹介より

はあはあはあはあ真美は・・ご主人様のいうこと
・・なんでも・・ききます・・ぐすんっえふっ・・


いたいけな真美のヒクヒク桃色の尻穴に
巨大浣腸器注入雌豚排泄奴隷と化し
異常性欲男のいわれるがままついに真美は自分が排泄したものを・・!!!!


はあはあはあはあ
真美は・・真美は今から・・洗面器の中にいっぱいだした

・・ウ●チ・・食べます・・・・・!!!!


ぐちゃぐちゃウ●チフェライラマチオ
真美のうんちまみれ肉棒強制フェライラマチオ!!!!
吐きながらマ○コぐちゃぐじゃ
排泄我慢しながら野外
女子トイレ
制服うんちまみれ塗便強制オナニー責め!!!!

吐きながらイキ続ける究極変態雌豚奴隷
狂気のアニ声真性M女真美・・!!!!
実演生録!!!!

PART2スク○ル水着緊縛顔面うんちまみれフェラ収録中!



・・・・・ボイス-大山チロル・・・・・

やわらか淫語~えっちな踊り子のお姉さん編~



作品番号 : RJ044559 サークル名 : アイロンウェアー ホームページ :  http://rinrin.saiin.net/~kanabutu/
販売日 :  2008年11月25日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : ラブラブ/あまあま ファンタジー 逆レイプ パイズリ フェラチオ

作品紹介より

踊り子、ダンサー、遊び人……。
ちょっと変わった特技や能力、そしてなにより見た目の華やかさ。
ちょっと通好みな彼女たちにお世話になった人も、少なくないでしょう。

そんな彼女たちに、違う意味で……いいえ、こっちの意味でお世話になった人のが多いかも?

仲間に誘っても、勇者だなんて信じてもらえず、からかわれた挙句……物陰に連れ込まれて、オナニーさせられちゃう……『オナニー見学編』
包茎を剥かれて、剥きたての亀頭をオモチャにされて、最後は手の中で優しくイかせてもらっちゃう『手コキ編』
街から街への護衛のお礼に……旅で汚れたおち○ちん、綺麗にしてもらっちゃう『お掃除フェラチオ編』
その大きなおっぱいで、優しく包み込まれて、全部受け止めてもらっちゃう『パイズリ編』
そして、スライム製のオナホールで、ウネウネされたりビリビリされたりして苛められちゃう『オナホール編』

以上5編、たっぷり愛され苛められ可愛がられちゃう1時間半!
たっぷりとお楽しみ下さい!

全国の情けない勇者諸君、一緒に踊り子さんに苛められよう!

おてつだい☆ティーチャー2 ~まりな先生の妄想おなてつ授業~



作品番号 : RJ044517 サークル名 : GREENWAY ホームページ :  http://www.greenway-soft.com/
販売日 :  2008年11月24日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : メガネ 教師 ラブラブ/あまあま オナニー フェラチオ 調教

作品紹介より

先生に優しい言葉で責められたい!
優しく、ときには激しく苛められながら搾り取られたい!
オナニーのお手伝いをしてもらいたい!
そんなアナタへ

おてつだい☆ティチャー第2弾!!

さらに過激さを増した
「優しい言葉と甘い空間+ハードな責め」
優しい言葉であま~く責められれば
ちょっぴりハードなプレイも感じちゃう!

佐伯まりな先生のあま~い秘密の授業
夜を悶々と過ごしているイケナイあなたのための
オナニーサポートレクチャー

■vol.1 まりな先生のぶっとび淫語授業
まりな先生の口からとびだす下品な淫語の数々
優しくリードされながらティッシュに吐き出すお手伝い!

■vol.2 まりな先生と特別授業
まりな先生とのエッチな時間
お口でおま○こで優しく淫らに精子を搾り取られる!

■おまけ ひたすらフェラチオ
ちゅぱちゅぱするのにセリフはいらない。
そんなアナタのためのひたすらフェラチオボーナストラック

■??? 禁断のファイル(M向け専用トラック)
まりな先生がドSに!?
ハードに嬲られ、苛められながらオナニーのお手伝い


妄想の中に現れた
まりな先生による甘く淫らで過激なプレイ
アナタ専属の妄想おなてつ授業でスッキリしちゃおう!


CV:大山チロル
イメージ画像:猫の手
製作:GREENWAY

アイドル声優の憂鬱 mp3版

アイドル声優の憂鬱 mp3版

作品番号 : RJ044465 サークル名 : 飴屋いちご堂 ホームページ :  http://blog.livedoor.jp/ameya_ichigodou/?blog_id=1555476
販売日 :  2008年11月22日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : ツンデレ ロリ おもらし 足コキ オナニー 調教

作品紹介より

淫語アダルトボイス製作サークル飴屋いちご堂です

今回は人気アイドル声優の裏表
第一部
キモヲタマネージャーを使って脚コキしながらの罵倒責め
Sサイドリリナたんの罵倒でマネージャーの妄想セクロスお手伝い

第二部
プロデューサーに潮吹きオナニー枕営業
Mサイドリリナはただの淫乱どM枕声優
高飛車アイドル声優が幼児言葉でいきまくります
一部とは打って変わって汁という汁を垂れ流しながら必死に営業する女声優の情
けないあられもない姿をお楽しみください

第一部 約21分
第二部 約21分
原稿同梱

原稿 茶久楽丸
声優 長月あいり
http://airi-utatane.sakura.ne.jp/

体験版は一部本編からの抜き出しになります

製作 飴屋いちご堂
http://blog.livedoor.jp/ameya_ichigodou/?blog_id=1555476
お問い合わせメールフォーム
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P48940582



WAV版

へべれけ女「淫乱淫語連呼誘惑」



作品番号 : RJ044388 サークル名 : MIYUKI-voice- ホームページ :  http://www.freepe.com/ii.cgi?voicepp
販売日 :  2008年11月19日 成年向け   同人ソフト 音声作品  / Waveサウンド
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista [その他]Waveサウンドの再生可能なOS  体験版あり
ジャンル : 中出し オナニー フェラチオ

作品紹介より

酔っ払った女友達からの電話で呼び出された貴方。
向かった先で待っていたのは・・・

色々仕込まれて淫乱な体になったのに
その恋人に捨てられて一人でヤケ酒を飲み
すっかり理性を失っているへべれけ女。
貴方の意思を無視して
淫語言いまくり・自由気ままにザーメンを求めます。

手のつけられない酔っ払いに翻弄されながら
あんなことやこんな事、されちゃって下さい♪

収録時間約32分。詳細は体験版にて♪

妄想少女~ピュア&ビッチ

妄想少女~ピュア&ビッチ

作品番号 : RJ044145 サークル名 : VOICE☆FACTORY ホームページ :  http://voicefactory.blog78.fc2.com/
販売日 :  2008年11月14日 成年向け   同人ソフト 音声作品 / 淫語朗読  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 [その他]mp3再生可能な環境  体験版あり
ジャンル : セーラー服 学校/学園 中出し オナニー フェラチオ

作品紹介より

全編60分。
告られた先輩との処女喪失から突如覚醒するエロ責めスタイル。
天然妄想少女JKかほりのレロレロぷにぷに、ピュア&ビッチ!!

1. 痴漢電車~遊園地デート~妄想オナニー
2. セーラー服を脱がされて、かほり処女喪失!
3. 学校のトイレでレロレロフェラ~ぐちゅぐちゅオナホールの2連続抜き
4. 校舎の屋上で手錠拘束~携帯ビデオ撮影~玉舐めフェラ~パンパンSEX

舐めつくしのレロレロフェラは門外不出の絶品奥義。
キュート&スィートなJKボイスを綾奈まりあ嬢の名演で。

*html原稿付き
*ヘッドホン推奨

夫は早漏・マゾ亭主



作品番号 : RJ044241 サークル名 : 丑三つ営業 音姫堂 ホームページ :  http://www.voiceblog.jp/ryuuguujyou/
販売日 :  2008年11月13日 成年向け   同人ソフト 音声作品  / オーディオ(WAVE)ファイル
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / MacOSX [その他]基本的にWAVE形式の音声ファイルを再生できるPCであれば聞けます。  体験版あり
ジャンル : 人妻 寝取られ 足コキ 中出し

作品紹介より

ちょっと夜遊び癖のある美人妻に、早漏・マゾチ○ポをじっくり辱められたり、射精をじらされましょう♪内容は…

●妻に隠しておいたローターがみつかり、ローターオナニーをさせられる、鏡プレイ・乳首ぜめをおりまぜた「ローターオナニー編」

●妻のパンティーを盗み、更にはいている事がばれて、足でお仕置きされる、写真撮影プレイ・寸止めプレイをおりまぜた「パンティーでお仕置き編」

●妻の夜遊びをやめさせるはずが、逆に妻に、ねとられたマ○コで顔面騎乗されチ○ポがタッてしまい、妻にSEXをリードされつつ、おもちゃにされてしまう「ねとられ亭主編」

…の3構成です。

合計時間数は約29分。
クリアなWAVEサウンドです。

※聞くときは部屋を暗くし、ヘッドホンをして集中してきかれると、より一層楽しめます。
また、サンプルはサンプル抜きを防ぐために、少し抑えた部分を使用しています。

ちゅぱちゅぱ淫語~ロリサドお嬢様の拷問フェラチオ編~



作品番号 : RJ044167 サークル名 : アイロンウェアー ホームページ :  http://rinrin.saiin.net/~kanabutu/
販売日 :  2008年11月10日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : ロリ  逆レイプ フェラチオ

作品紹介より

『ちゅぱちゅぱ淫語』第4弾は、あのドSお嬢様!?

サディスティックなお嬢様に、90分以上に渡って苛められ、しゃぶられ尽くします!
お喋りしてる時間よりもおしゃぶりの方が長いです! おち○ちんがふやけない様に要注意!
……ご奉仕なんてモノじゃありません。これはお口を使った拷問です……!

舐めてくわえて吸い上げて……敏感な鈴口を、ざらざらの舌で思いっきりこすられて……口内射精した精液吐き出されて、罵倒されちゃう『いじわるフェラチオ編』
朝から、敏感な亀頭をお口でたっぷりと嬲られて、無理やりお目覚めさせられちゃう『めざましフェラチオ編』
おそうじ……と言いつつ、亀頭が汚れてるのをねちねちとなじられて、汚いだの不味いだの臭いだのと罵られながら搾り取られちゃう『おそうじフェラチオ編』
お口で出しちゃったおち○ちんを、リボンできつく縛られて……射精したばかりで敏感な上、イっても出せないおち○ちんを拷問されちゃう『ごうもんフェラチオ編』
そして……余計な台詞は一切無し! ひたすらおち○ちんを舐められる音だけが響く……『ひたすらフェラチオ編』

以上5編で、貴方のおち○ちんをしゃぶり尽くします!


夢中でフェラチオ編は、キスしたり舐めたりしゃぶったり……と、8パターンものフェラ音が別トラックで収録されています。
続けて聞けば、15分にも渡る濃厚なフェラを楽しめますし、
好みの音だけを延々聞き続けることも……お嬢様のちゅぱ音をBGMにすれば、作業もはかどること間違いなし?

出張肉便器 美咲

出張肉便器 美咲

作品番号 : RJ044134 サークル名 : STK ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG08302/
販売日 :  2008年11月7日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7
ジャンル : ぶっかけ 中出し 陵辱 SM 奴隷 スカトロ

作品紹介より

今回は完全S向け作品です。
Mの方はご注意を。


毎週土曜の深夜、男子公衆便所に現れるザーメン便所女。

何も知らず、たまたま便所に入った貴方は誘惑されます。

淫乱・ドマゾの壊れ系バカマゾ女ぶりをたっぷり楽しんでください。

収録内容
顔に痰吐きかけ、汚尻舐め奉仕、○玉洗顔、チン毛食い
チンカス掃除、小便うがい、飲精、ザーメンゲップ
イラマチオ、中出しetc...

それぞれの尺はそんなに長くはありませんので、長めの
作品をお求めの方には向かないかと思います。
壊れ系のボイスとなっていますので、その手が苦手な方も
遠慮された方がよいかと思います。
今回、最初から最後まで楽しんでいただくためにサンプル
はおつけしていません。ご理解くださいませ。

また、おまけなども少し考えていたりします。

収録時間:15分30秒

○学生「ことみ」ちゃん イケナイ☆おねだり☆ MP3版



作品番号 : RJ044074 サークル名 : 夢創 ~MUSOU~ ホームページ :  http://circlemusou.blog115.fc2.com/
販売日 :  2008年11月5日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 少女 ロリ  近親相姦 中出し フェラチオ

作品紹介より

オッパイが大きくなりたい○学生の「ことみ」ちゃんは、大好きなお兄ちゃんにHなオマジナイをしてもらいます・・・・

そのオマジナイの内容とは・・・・

*本作品は「ことみちゃん」の音声のみですがお兄ちゃんと会話をしている様な作りになっておりますのでリアルな感覚でお楽しみ頂けるかと思います

作品内容:約23分

この作品は、○学生「ことみ」ちゃん イケナイ☆おねだり☆WAV版と重複します。

ことみ役:秋乃れん
イラスト:Natori http://ex.sakura.ne.jp/~natorism/index.shtml



WAV版

淫ボイス第二弾【風俗娘。と濃厚プレイタイム:MP3版】



作品番号 : RJ044049 サークル名 : 妄想キングダム ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG08032/
販売日 :  2008年11月2日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : ツンデレ コメディ ほのぼの シリアス 足コキ フェラチオ

作品紹介より

淫ボイスシリーズ第ニ弾

噂で人気の風俗店。そこのNO1の女の子。
人気ゆえにお値段も高く、なかなか庶民には手が出ない。
けれども、貴方はある理由から意を決して彼女の元へお客としていきます。
理由は秘密に彼女との濃厚な時間を過ごしていき……
最後の日、その理由を彼女に告げると……?

無理のないストーリー進行を大事にしつつも
エロさをたっぷりと盛り込みました。
リアルな水音や衣擦れの音などの効果音も入り
より「リアル」に耳元へお届け致します。

======================================================
☆ぜひ、ヘッドフォンなどでお楽しみ下さい。
======================================================
1:初回「ツンツン娘。下半身にご挨拶」 11:22
2:二回目「お互いしゃぶって、しゃぶって」 9:38
3:三回目「目隠しで!そのおみ足で!」 10:23
4:最終「お別れ。最後は一人の女として」 13:29
5:ミニミニおまけ:声優さんのNGボイス 00:04
(個人的に可愛いと思ったので、こそっと入れてみました)
======================================================

彼女に罵られたり、冷たくされたり。
いじられたり、いじられたり、いじられたり、いじったり。
最終日には……。
女性ライターの書く、自然でエッチな世界をお楽しみ下さい。

WAV版

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様

Copyright © 声方見聞録