箱庭少女



作品番号 : RJ047964 サークル名 : KUKURI ホームページ :  http://kukukuri.x.fc2.com/index.html
販売日 :  2009年3月31日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 少女 女体化 シリアス ファンタジー 百合 催眠

作品紹介より

時計の音で、僕は目を覚ます
君は誰?

私の名前はユナ
ここは、私とあなたの世界

服を脱がしてあげるね
あら、恥ずかしがらないでよ
女の子同士じゃない
今まで気付かなかったの?

好き、好き、好き、好き、好き、大好き
あなたの事が好きだから 大好きだから
好きで、好きで我慢できない
こっちに来て
私のお・ひ・め様

催眠風ボイスドラマ

ドラマ1(プロローグ・導入)15:19
ドラマ2(好き・好き・大好き) 06:56
ドラマ3(Hパート・エピローグ)13:39
(2ではユナが愛の言葉を連呼してくれます)

CV:貴坂理緒
イラスト:菊咲朗

ダウナー彼女の射精誘導~淫語でマインドコントロール



作品番号 : RJ047827 サークル名 : VOICE☆FACTORY ホームページ :  http://voicefactory.blog78.fc2.com/
販売日 :  2009年3月28日 成年向け   同人ソフト 音声作品 / ダウナー系黒癒し淫語朗読  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 [その他]mp3再生可能なプレイヤー  体験版あり
ジャンル : オナニー フェラチオ 催眠 アナル


作品紹介より

全編約85分。

*はじめに
本作はダウナー系黒癒し淫語のための朗読作品です。
催眠・洗脳効果を保証するものではありません。
1部においては、それらの形式を借り進行していく箇所があります。
自転車や自動車を運転しながらのご試聴はお薦め致しません。

0.プロローグ~見せつけオナニー
1.淫語でマインドコントロール
2.剃毛~ゴムグローブ手こき~奉仕フェラ
3.アナル責め~携帯バイブ~アルトリコーダー双頭連結ファック
4.エピローグ~解除

出演:紅月ことね
絵師:猛威屋
台本:もちだ弁慶

*おまけサムネ画像ほか、html原稿入り
*ヘッドホン推奨

おしゃぶ☆リップス ~口淫読心術~ 気高き女騎士ver.



作品番号 : RJ047752 サークル名 : GREENWAY ホームページ :  http://www.greenway-soft.com/
販売日 :  2009年3月24日 シリーズ名 : おしゃぶ☆リップス 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : ファンタジー ぶっかけ フェラチオ 調教 奴隷 鬼畜

作品紹介より

気高き女騎士にお口で奉仕させたい!してもらいたい!
そんなフェラ好きの屑なお方へ送る怒涛の挑戦!

おしゃぶりされているときに
もし心の声が聞こえてきたとしたら・・・

新感覚!フェラチオ特化型淫語ボイス

ちゅぱ音聞きながらエロセリフも聞く!
これぞ読心術の真骨頂!

気高き女騎士に屑だと罵しられながらの過激フェラ
アナタの精液を搾りつくしてしまう渾身の65分!

<作品内容>

■vol.1 この最低の屑野郎!
地下牢でのフェラチオ調教。
屑だと罵りながらも無理矢理搾り取らされ・・・
精液、チンカス全て飲まされるリシア。

■vol.2 女騎士様は性処理用お口便器
帝国の策謀により自国の民の前で公開フェラチオ。
卑猥な言葉と口淫で搾りまくるリシア
精飲&公開ぶっかけで精液まみれに。

■vol.3 逆襲!フェラ抜き射精地獄
反撃の機会をうかがっていたリシア
帝国への反逆により主導権を握り立場逆転!フェラチオ責め。
怒涛の5連射、精液が出なくなってもさらに搾り取る
とことん逆襲するリシア。

もちろん!ちゅぱ音だけ聞きたいアナタのために
読心術オンとオフ(心の声ありなし)の2パターン収録
(総収録時間65分×2パターン)

読心術ありで抜くか
ちゅぱ音オンリーで抜くかそれはあなた次第!

どうぞお召し上がりくださいませ。
注)ヘッドホン推奨です

CV:大山チロル
イメージ画像:クロサワ凪
制作:GREENWAY

子供が寝た後で~若いバツイチママの秘密~

子供が寝た後で~若いバツイチママの秘密~

作品番号 : RJ047731 サークル名 : MIYUKI-voice- ホームページ :  http://www.freepe.com/ii.cgi?voicepp
販売日 :  2009年3月23日 成年向け   同人ソフト 音声作品  / Waveサウンド
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista  体験版あり
ジャンル : 母親 近親相姦 オナニー フェラチオ 羞恥

作品紹介より

欲求不満なママは快楽を貪る。
眠る息子の耳元でオマ○コを弄り
起きない事を願いつつバイブをはめて、息子のオチ○チンをしゃぶる。
そして、無垢な我が子の顔を跨いで腰を突き出し
後ろから男に突かれる想像をしながらマン汁を滴らせる・・・。

電話風のエフェクトをかけたファイルと、
エフェクト無しのMP3ファイルを同封しています。
電話風エフェクト並びに内容の詳細は体験版にて御確認下さい♪

プレゼントは私のお口?

プレゼントは私のお口?

作品番号 : RJ047670 サークル名 : クマップレボリューション ホームページ : 
販売日 :  2009年3月21日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : ロリ  ラブラブ/あまあま ぶっかけ フェラチオ

作品紹介より

義理の妹がお兄ちゃんに、自分のお口をプレゼントするフェラチオメインストーリーです!

フェラ、パンツの匂いかぎ、汚いパンツの掃除、チン○ス掃除などかなりマニアックに楽しむことができる自信作です!
とにかくぬける淫語にこだわりました!

ぜひ体験版をお聞きください!

体験版には消しが入ってますが本編には入っていません!

約64分のあまあまラブラブフェラをお楽しみください!

声優様 愛沢萌さん
画像元 Blue Forest様 立ち絵素材集 Vol.8お姉さんヒロイン編成人向

茶谷やすらのやすらか落語



作品番号 : RJ047483 サークル名 : ああかむ ホームページ :  http://arkham.jp/
販売日 :  2009年3月20日 シリーズ名 : 声優落語シリーズ 全年齢  同人ソフト 音声作品 / アタマるんるん声優落語  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 [その他]MP3再生可能環境  音声あり体験版あり
ジャンル : メイド 学校/学園 ギャグ コメディ 百合 レズ/女同士

作品紹介より

和風々々(わふわふ)シリーズ 第三弾

毎度おなじみの日本語学習中のお嬢様・・・の、お姉様が登場!
日本に語学留学してきたお姉様は女子校の落語研究会に入部して、てんやわんやの大騒ぎ
世界初?の天然ぼけ落語の登場!!

単なる落語だと思ったら大間違い
上流お嬢様、下町娘、後輩、生徒会長、女教師、お嬢様、お婆さん…
声優“茶谷やすら”さんの七色ボイスがてんこ盛り
落語を知ってる方はもちろん、知らない方も充分楽しめる一品です
やすらか落語…それは脳に咲く一輪の花♪

【演目】
 口演その一『茶の湯(ちゃのゆ)』(29分24秒)
 口演その二『ろくろっ首』(39分12秒)

【まいどのご注意】

・再生中は、座席のシートベルトをしっかりお締めください。腰が抜けて椅子から転がる場合があります。
・年齢が一定の高さに達しますと、通じるギャグが増えることが予想されます。
・再生中、緊急事態が発生した場合、自動的によだれが垂れてきますが、ふいてください。
・笑いすぎて酸素が必要になりましたら、酸素ボンベを口に当てて深呼吸して下さい(酸素ボンベは別売りです)。
・口演中の携帯電話のご使用は、景気に影響を与えることがありますので、電源をお切りにならない方が良いと思います。
・再生中、ギャグが墜落したりネタが大揺れすることがありますが、口演には支障がありませんので、ご安心下さい。

クールな女医は欲求不満中-卑猥診察-



作品番号 : RJ047556 サークル名 : 妄想キングダム ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG08032/
販売日 :  2009年3月17日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 水着 ラブラブ/あまあま 逆レイプ オナニー フェラチオ 巨乳/爆乳

作品紹介より

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
私の名前は飯田里未(いいださとみ)。
父親からこの小さな病院を引き継いで数ヶ月。
この村は元気なお年寄りばかりなので、病院はハッキリ言って暇だ。
過疎化進むこの村に、若い人は殆どいない。
……私と同年代は皆無。皆都会へと出て行ってしまった。

「……はぁ。あたし、このまま一人歳取っていくのかしら……」
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
そんな、セックス大好き淫乱女医の元へ
"貴方"が"救性主"として現れる……


久し振りの"男"に燃える淫乱女医のエロセクシーな声は
【秋葉モモ代 http://gold115.u-me.jp/momo115/ 】様

==============================================================
01:欲求不満!編(26:43) + エロ台詞部分のみ(10:26)
02:診察はフェラ!編(16:54) + エロ台詞部分のみ(8:40)
03:淫乱診察本領発揮!編(18:46) + エロ台詞部分のみ(9:48)
04:おまけ:ちゅぱってオナッて!<加工あり版>(7:27) + <加工なし版>(7:27)

+本編3本の脚本もtxt形式にて同梱。
==============================================================

女性ライターの書くエッチなボイス作品。
たっぷりとお楽しみ下さいませ。

花のかんばせ○学生の罠



作品番号 : RJ047438 サークル名 : 夢創 ~MUSOU~ ホームページ :  http://circlemusou.blog115.fc2.com/
販売日 :  2009年3月13日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : オナニー

作品紹介より

ツンツンな○学生の凛ちゃん
興味本位でお兄ちゃんの家まで着いて来て・・・・
お兄ちゃんが持っているオナホを使用してお兄ちゃんを攻めまくる
最後はお兄ちゃんのオチ○チンを挿入させない
究極のツンツンっ子に苛められてみませんか?

*当作品はリアルナSEを使用しておりますのでヘッドホン推奨です

作品再生時間19分56秒

凛役:鈴城璃衣音  http://suzushiroriine.blog8.fc2.com/

イラスト: 夏目 文花  http://www.fumikan.com/home.html

おにーちゃんので、孕みたいのっ!!(怒) その3~いとしいおにーちゃん

おにーちゃんので、孕みたいのっ!!(怒) その3~いとしいおにーちゃん

作品番号 : RJ047447 サークル名 : Lovelyvoices ホームページ :  http://lovelyvoices.blog6.fc2.com/
販売日 :  2009年3月13日 成年向け   同人ソフト 音声作品 / 近親相姦エロボイスドラマ  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル :  近親相姦 中出し 妊娠/孕ませ

作品紹介より

なんとかしてお兄ちゃんに孕ませてもらおうとする実妹達の3タイトル連続リリース企画
「おにーちゃんので、孕みたいのっ!!(怒)」第3弾。

今回は、初の「分岐あり(1箇所)」です!

内容は長編1篇+おまけ。
総録音時間120分以上!

・いとしいおにーちゃん
お兄ちゃん大好きな妹が、学校で性教育の授業を受けたとき、
自分が本当に求めているものに気づいてしまいました。

・おまけ
5つの場面での台詞を、いろんな妹が喋ってくれます。
ラブラブだったり、緊張してたり、痴女だったり!

やわらか淫語~ツンデレエルフさん編~



作品番号 : RJ047296 サークル名 : アイロンウェアー ホームページ :  http://rinrin.saiin.net/~kanabutu/
販売日 :  2009年3月10日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : エルフ/妖精 ファンタジー 逆レイプ 足コキ ぶっかけ フェラチオ

作品紹介より

森に住む美しい種族……エルフ。

少ない体力をものともせず、素早さと手先の器用さでパーティーをサポートする。
そんな彼女たちにお世話になった人は多いでしょう。
気高く、美しく、そして何故だかちょっぴり露出が多目……
そんな彼女たちに、別の意味でもお世話になりたくないですか?

エルフさんのベッドを勝手に使って、オナニーしてるの見つかっちゃって……そのまま下等な生き物として観察されてしまう『オナニー見学編』
森の木の実でかぶれちゃったおち○ちんに、すーすー染みる薬をたっぷり塗りこまれちゃう『手コキ編』
あなたが持っていた、魔物を混乱させる薬のせいで混乱しちゃったエルフさんに、たっぷりとおしゃぶりされちゃう『フェラチオ編』
お口を汚された(?)エルフさんの怒りのお仕置き……おち○ちんたっぷり踏みつけられちゃう『足コキ編』
そして……森で見かけた、精液を養分にする植物をけしかけられて……触手でしごかれたり、尿道レイプされたり、お花で交尾させられちゃう……『搾精植物編』

以上5編、愛情たっぷりに罵倒されちゃう1時間半、
たっぷりとお楽しみ下さい!

全国の情けない勇者諸君、一緒にエルフさんに罵られよう!

doll-監禁☆催眠『○学生』- MP3版



作品番号 : RJ047251 サークル名 : 夢創 ~MUSOU~ ホームページ :  http://circlemusou.blog115.fc2.com/
販売日 :  2009年3月6日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 少女 ロリ 中出し フェラチオ 催眠

作品紹介より

-モノローグ-

彼女居ない歴○年のオレ
勿論童貞歴も・・・・・
そんなオレはある日何気なく見ていたTV番組に心を奪われた
その番組は「催眠術」の特番で
面白い程にゲストが次々と催眠にかかっていく・・・・
その光景はオレの脳裏にある閃きを与える事になる・・・・
それからオレは数ヶ月間、催眠術と書かれた本には惜しげもなく投資し
今までやった事が無い量の勉強に時間を費やした
そして・・・本日自己催眠にも成功
これならイケル・・・・
これなら完璧にヤレル・・・・
失敗は絶対許されない・・・・
だってオレが今からやろうとしている事は「犯罪」なのだから
それから数時間掛けて向かった街で
○学生と思われる好みの女の子に声を掛けた
最近の○学生には恐怖心というモノは存在しないのか
「面白いモノを見せてあげる」と言うと
その女の子はオレの家まで着いてきた
女の子の名前は「翼」と言うらしい
名前は男の子みたいだが、とんでもない!
目がクリクリした、大人しそうなとても可愛らしい女の子だ
オレは今からこの子に催眠術を掛け・・・・
オレのオモチャにするんだ・・・・
そう・・・・オレ好みのDollにな・・・・

勉強の甲斐があって翼には深い催眠術が掛かった・・・・
そして生まれ変わった翼は見つめるオレに裸のままこう言った・・・・

作品分数20分27秒
慣れない手つきとお口で
○学生の翼ちゃんが一生懸命なご奉仕をしてくれます
催眠系・一生懸命なご奉仕が大好きなお兄ちゃん必聴です

*当作品はリアルなSEが挿入されている為ヘッドホン推奨です

翼役:白峰 苺架
イラスト:RAVEN http://ravenlh.hp.infoseek.co.jp/

耳ちゅぱっ!



作品番号 : RJ047259 サークル名 : 妄想キングダム ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG08032/
販売日 :  2009年3月6日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : ラブラブ/あまあま フェラチオ

作品紹介より

★耳ちゅぱっ!★

~貴方の耳元で優しく甘く囁き
丁寧にねっとりとちゅぱちゅぱ致します~

約9分半程の作品となります。
ほぼ、ちゅぱ音と軽い喘ぎのみの作品です。
お手軽にお楽しみ頂ける様になっております。


効果を高める為に"エコー加工したファイル"と
"無加工のファイル"を同梱しております。

淫語ないもうと00 遠恋ないもうとがえっちなVMを送ってくれるAVD



作品番号 : RJ047121 サークル名 : ニードロップ ホームページ :  http://kneedrop.x.fc2.com
販売日 :  2009年3月4日 シリーズ名 : 淫語ないもうと 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 少女 ロリ  近親相姦 オナニー フェラチオ

作品紹介より

いもうとに飲んで欲しいおにいちゃん向け作品です。

離れて暮らすおにいちゃんへの愛情は、日々、増すばかり。
逢えない中で想いが募るにつれて、
いもうとが送るボイスメッセージは、次第に過激になってゆき……。

ボイスメッセージのお返しとして届けられる白濁をお口に含み、
逢えないおにいちゃんを想い続けるいもうとからの、淫らでせつないメッセージです。
ぜひ、耳を傾けてあげてください。


*CV 天川みるく
*イラスト こすも

詳細は公式サイト( http://kneedrop.x.fc2.com/i00.html )でご確認ください。

魔境人境淫語 人外娘と痴女の囁き Vol.5 食精植物三姉妹



作品番号 : RJ047072 サークル名 : とろとろレジスタンス ホームページ :  http://mon110.sakura.ne.jp/voice/index.html
販売日 :  2009年3月2日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 逆レイプ 鬼畜


作品紹介より

食精植物――人間の精液と肉を餌にする、美しくも冷酷な妖魔。
とある森では、食精植物の三姉妹が残酷なトラップで獲物を待ちかまえていた。
彼女たちのいずれかに捕まり、餌にされてしまうのはあなた。
消化液が溜まった壷状の葉で、獲物をじっくり消化する――長女ウツボカズラ娘。
粘着液を帯びた腺毛で、獲物を絡め取る――次女モウセンゴケ娘。
捕虫葉と呼ばれる葉で、獲物を挟み込む――三女ハエトリグサ娘。
残酷な食精植物に弄ばれ、嫐られ……そして、溶かされて餌にされてしまうボイスドラマ。
167分(重複部分除く)におよぶ凄絶な責めの果てに、あなたの精も肉も貪られてしまうでしょう。

※捕食が苦手なあなたのために、通常とは異なる(ソフトな)結末も用意されています。

CHAPTER 1-1~1-3:ウツボカズラ娘による責め
CHAPTER 2-1~2-2:モウセンゴケ娘による責め
CHAPTER 3-1~3-2:ハエトリグサ娘による責め

※イラストは断面・射精などの差分あり。
※その他の詳細は、当方のサイトをご参照下さい。

voice:大山チロル様、小鳥遊ときな様  illust:frfr様

裸エプロンえっち、しよ?



作品番号 : RJ047147 サークル名 : ★めいどいんめいど★ ホームページ :  http://kasumishidou.web.fc2.com/
販売日 :  2009年3月2日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  音楽あり体験版あり
ジャンル : ラブラブ/あまあま 中出し フェラチオ

作品紹介より

MP3音声作品、第3弾です★

「あっ……おかえりなさい♪
 待ってたよ……★
 うん、言いつけ通り、ホラ……んっ……
 裸エプロンして……待ってたよ……?」

遠距離恋愛の恋人と久しぶりに逢って、
一泊二日でイロイロエッチしちゃうという、
あまくてエロエロな内容、です。
夜は裸エプロンで待たせている恋人のもとへ帰り、
いっぱい、ラブラブエッチ。

当サークルとしては初めての、
あまあま&和姦ボイスonlyの作品です。
優しくて甘い恋人との、
安心してムラムラできるエッチを妄想したい!
という方のための作品です★

・01_タイトルコール.mp3(0:32)……BGM入り
・02_おっぱい責め&後ろからH★.mp3(14:04)
・03_朝フェラでどっぴゅん♪.mp3(6:44)
・04_裸エプロンでえっち、しよ?.mp3(12:51)

CV:
絵:立ち絵素材集 Vol.8 お姉さんヒロイン編使用

※01のタイトルコール以外は、
 BGMの音楽は一切使用していません。

効果音は、フェラ音、くちゅくちゅ音や挿入音、
衣擦れの音、布団をめくる音などを適宜、挿入しています。

目を閉じて耳からトリップ★18禁音声作品です。

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~

だも子。様 柚木朱莉様 浅見ゆい様 藍月なくる様
Cure Number-咲弥
Cure Number-咲弥

藍沢夏癒様

Copyright © 声方見聞録