サクリファイス~幻想体験~



作品番号 : RJ049845 サークル名 : KUKURI ホームページ :  http://kukukuri.x.fc2.com/index.html
販売日 :  2009年5月29日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 女体化 ぶっかけ 陵辱 催眠 触手

作品紹介より

もーういいかい?
まあだだよ
みーつけた!

女性化した、あなたを襲う無数の触手
触手は中で絡み合い、太い棒のようになる
そして膣の中でドクドクと波打ちながら暴れ出し
何度も何度も突き上げられる
夢の中でも、永遠に犯され続ける
何度も何度も絶頂に達し続ける
この夢は終わらないよ

催眠風ボイスドラマ

1、プロローグ 24:07
2、Hパート  18:12
3、エピローグ 02:51

ボイス 大山チロル
イラスト: こだまさわ いずみ

淫語ないーてぃーしー03 まちかど献ち××汁 ~ ローター自前のロリっこ編 ~



作品番号 : RJ049766 サークル名 : ニードロップ ホームページ :  http://kneedrop.x.fc2.com
販売日 :  2009年5月26日 最終更新日 : 2010年08月19日 シリーズ名 : 淫語ないーてぃーしー 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 少女 ロリ SF 歳の差 オナニー フェラチオ

作品紹介より

慈愛の精神に満ち溢れたボランティアの女性たちが、
今日も街頭に立って、「献ち××汁」への協力を呼びかけています。

あなたが選んだのは、にこにこ可愛い年下の女の子。

期待感と背徳感に押し挟まれつつ、「献ち××汁」ルームに入ったあなたに、
女の子が渡してきたのは――リモコンローターのスイッチ。

初っ端から「献ち××汁」そっちのけで
気の向くままにしゃぶりついたり快感を求めたりするロリっこに振り回されながら、
気持ちよくしたりされたりのいじりっこを、お楽しみください。


*音声ファイル mp3ファイル2本 約41分

*CV 古都にう
*イラスト あまつ凛

詳細は公式サイトでご確認ください。

プレゼントはDVD



作品番号 : RJ049604 サークル名 : クマップレボリューション ホームページ : 
販売日 :  2009年5月22日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : ロリ  男性/おやじ 寝取られ ぶっかけ フェラチオ

作品紹介より

妹が遠く離れたお兄ちゃんにオナニーDVDを送って来ます。

ですが、そのDVDには妹だけじゃなく・・知らない男が!

寝取られ&寝取りが両方楽しめるお得なシナリオです!

臭いパンツ舐めから、チン○ス掃除・口内発射・顔射・SEX・アナルSEX

とボリューム満点でお届けします!

約70分のあまあまラブラブフェラをお楽しみください!

声優様 紅月ことねさん
画像元 Blue Forest様 立ち絵素材集 Vol.9ロリ妹ヒロイン編

淫ら人妻の年下性玩具

淫ら人妻の年下性玩具

作品番号 : RJ049549 サークル名 : カジハラエム ホームページ :  http://www.kajiharam.com/
販売日 :  2009年5月21日 シリーズ名 : 淫ら人妻 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  
ジャンル : 人妻 年下攻 中出し オナニー フェラチオ 巨乳/爆乳

作品紹介より

CVはおなじみ逢川奈々!
既作「人妻、淫ら獣」を改稿しました。
逢川さん、暴走しすぎですっ(笑)。

えーっと、結婚してまだ2年なんだけど、もう、新婚気分なんて皆無っ!
なーんか、倦怠感バリバリなのよねぇっ。
旦那とも、あっという間にマンネリでセックスレス…。
…女盛りの熟れまくった…このカラダ…、どうにかなりそうよっ!!!
あぁ………イケナイこと…しちゃおうかしら…。

・前編:淫ら人妻の淫牙(19:13)
・後編:淫ら人妻の年下性玩具(48:16)

合計67分29秒

さらに1920×1200サイズのjpg壁紙イラスト×1、脚本を同梱

※CMボイス、脚本は公式サイトでどうぞ!

ヴァーチャル女医さん(肛門科編)



作品番号 : RJ049413 サークル名 : figpeachソフトウエア ホームページ :  http://figpeach.x.fc2.com/tool/index.html
販売日 :  2009年5月20日 成年向け   同人ソフト 音声作品 アプリケーション
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista  
ジャンル : ナース おもらし 浣腸 アナル スカトロ

作品紹介より

このソフトウエアは、パートナーのいらっしゃらない医療プレイマニア向けです。
セルフ浣腸時に、女医さんやナースの励ましやお叱りを聴きながら、あるいは
浣腸されて苦しむ患者さんの立場になって我慢を楽しんでください。

~あらすじ~

便秘が原因で切れ痔になってしまった亜美ちゃん、ママの由佳に連れられて肛門科へ...。
早苗先生と玲那ナースに恥ずかしい所を観察されたり指を入れられたり浣腸されたり...。

今回のヴァーチャル女医さん(肛門科編)は新機能「上段3列ミニ画像」機能が目玉です。
メイン画像の上部に設置された3つのミニ画像。場面毎に展開されるミニ画像をメイン画像と
共にお楽しみください。

お助け自慰ボイス -ロリっ子少女 CV芽芽篇-



作品番号 : RJ049522 サークル名 : カジハラエム ホームページ :  http://www.kajiharam.com/
販売日 :  2009年5月20日 シリーズ名 : お助け自慰ボイス 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  
ジャンル : 少女 ロリ  ラブラブ/あまあま オナニー フェラチオ

作品紹介より

CVは蠱惑のロリボイス芽芽!
ロリ属お兄ちゃん科目の貴兄の股間をスッキリさせるエッチな3篇

・前編:オナニー鑑賞っ子(17:03)
「シコシコしないお兄ちゃんなんて嫌いっ! 大っきらいっ!」

・中編:フェラチオっ子(14:43)
「えへへ…、お手々だけじゃ、飽きちゃうもんね…。」

・後編:オナニーっ子(13:33)
「いじらずに…いれなぁい…。ガマンできないのっ」

合計45分19秒

さらに1920×1200サイズのjpg壁紙イラスト×1、脚本を同梱

※CMボイス、脚本は公式サイトでどうぞ!

おしゃぶ☆リップス ~口淫読心術~ サキュバスクイーンver.



作品番号 : RJ049564 サークル名 : GREENWAY ホームページ :  http://www.greenway-soft.com/
販売日 :  2009年5月20日 シリーズ名 : おしゃぶ☆リップス 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : ファンタジー ぶっかけ フェラチオ


作品紹介より

サキュバスクイーンにお口でヌいてもらいたい!
そんなフェラ好きなお方へ送る怒涛の挑戦!

おしゃぶりされているときに
もし心の声が聞こえてきたとしたら・・・

新感覚!フェラチオ特化型淫語ボイス

ちゅぱ音聞きながらエロセリフも聞く!
これぞ読心術の真骨頂!

淫乱サキュバスクイーンによる超絶フェラチオ!
アナタの精液を搾りつくしてしまう渾身の70分!

<作品内容>

■vol.1 サキュバスクイーン登場フェラチオ
オナニー中、部屋に突然現れた
サキュバスクイーン。
エロい淫魔の女王にネットリ吸い尽くされます。

■vol.2 目覚ましお掃除フェラチオ
目覚ましフェラで汚れたチ○ポをお掃除。
チ○カスも全て舐め取られながらの搾り抜きフェラで
連続昇天させられます。

■vol.3 路地裏連続フェラ抜き5連射!!
路地裏で盛りのついた男達を連続口淫搾り。
ゴックン&ぶっかけでドロドログチュグチュの
フェラ抜き5連射。
最後の一滴まで搾り取られます。

もちろん!ちゅぱ音だけ聞きたいアナタのために
読心術オンとオフ(心の声ありなし)の2パターン収録
(総収録時間70分×2パターン)

読心術ありで抜くか
ちゅぱ音オンリーで抜くかそれはあなた次第!

どうぞお召し上がりくださいませ。
注)ヘッドホン推奨です



CV:紅月ことね
イメージ画像:ぴかち
制作:GREENWAY

お母さんと見つめあいながらオナニー



作品番号 : RJ049503 サークル名 : Lovelyvoices ホームページ :  http://lovelyvoices.blog6.fc2.com/
販売日 :  2009年5月19日 成年向け   同人ソフト 音声作品 / 近親相姦エロボイスドラマ  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 母親 近親相姦 中出し 妊娠/孕ませ オナニー 露出

作品紹介より

今回は着衣で局部露出するシチュエーションにこだわってみました。
もちろん全て実母子の設定で、母子性交、中出しシーンもあります。

■お母さんと見つめあいながらオナニー

下半身剥き出しで、向かい合って見つめあいながらオナニーする母と子。


■親子で局部見せっこ結合

息子にアソコを見せて勃起させる母親。
勃起した息子のチ○ポを見て発情し、
そのまますぐに挿入する。


■大好きなママが痴女になっちゃった

二人きりで一緒に仲良く暮らしてきたはずのお母さんが、
ある日突然痴女になっちゃったとしたら?
息子にオナニーを見せつけ、初めての性交は、
絶頂の瞬間のみ結合の変態種付けセックス!

「ママ、じつのむすこのち○ぽで孕みたいの。
だから、ゆうちゃん……観念しなさい?
あなたのち○ぽは、ママのおま○こを、孕ませちゃうの。
ほらぁ……このおま○こぉ……。」
「ゆうちゃんのおち○ぽで、はらまされながらいきたいな?」
「ゆうちゃん……しごいてるの?
じゃあ待っててあげる。ママ待っててあげるね。
イかないように。」

気に入っていただけたら、
他の母子モノも宜しくお願いします。
「母子交尾しながら教育」
「真剣!!家族内種付け」
に、母子モノが収録されています。

--------------------------------

サンプルはこちらでも。
ブログ→近親相姦エロ音声アップ
http://lovelyvoices.blog6.fc2.com/
ダウンロード無しでスグに聴けます。

姉妹堕落-密室の監獄-



作品番号 : RJ049513 サークル名 : 妄想キングダム ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG08032/
販売日 :  2009年5月19日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル :  お姉さん レイプ 強制/無理矢理 レズ/女同士 中出し

作品紹介より

------------------------------------------------------
密室に監禁された姉妹。
妹(CV:那玖瑠)は姉を守る為。
姉(CV:秋葉モモ代)は妹を守る為。
言われるがままに奉仕を行う。
……淫乱な姉は拒絶しながらも、淫らに乱れていく……
------------------------------------------------------
邪魔にならない程度の効果音入り。
「リアル」に耳元へお届け致します。

======================================================
☆ぜひ、ヘッドフォンなどでお楽しみ下さい。
======================================================
トラック1:姉妹監獄  10:31
・密室に監禁された二人。
 妹を守る為、姉が懸命にお口でご奉仕。
   
トラック2:淫乱な姉  10:18
・妹に食事を与える為、自らの体を差し出す姉。
 嫌と言葉をもらしつつも、淫乱な姉は
 淫らに声を上げ快楽を感じていく。 

トラック3:健気な妹   8:11
・疲れて眠る姉を守る為、知識の薄い妹が
 必死に汁気たっぷりでお口ご奉仕。

トラック4:妹×姉   13:46
・妹を守る為、姉は自分を妹に犯させる。
 次第に二人は快楽に溺れて行き…… 
======================================================

女性ライターの書く、エッチな世界を
ごゆっくりとお楽しみ下さい。

あま~い放課後



作品番号 : RJ049497 サークル名 : 東山誠BRAND ホームページ :  http://www.freepe.com/ii.cgi?hmbrand
販売日 :  2009年5月18日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 女教師 制服 学校/学園 手コキ フェラチオ 巨乳/爆乳

作品紹介より

※本作品のヒロインは主人公を「(無音)~くん」と呼びます。
これは無音部分に自分の名前を補完して楽しんで欲しいという原案者の意図によるものです。
体験版にて御確認の上、ご購入下さい。


□あらすじ

いつも不良達にイタズラされる気弱な僕。

今朝もそうだ・・・抜き打ちの持ち物検査。
先生が僕の鞄から取り出したもの⇒★オナホール★

皆は爆笑。僕は死ぬほど恥ずかしい。
あいつら、よりによってこんなもの入れるなんてorz

「これは彼の持ち物じゃないと思います!!」

えええ~っ。な、な、な、なんと!
可愛くて優しくてクラスの人気者ひよりちゃんが
こんな僕をかばってくれた!

しかし、先生は犯人を捜そうともせずに、
僕とひよりちゃんにあんなことを・・・。

■シーン1 朝 礼「抜き打ちの持ち物検査実施・・・何で!?僕の鞄にオナホールが・・・。」
■シーン2 放課後「先生のパワハラ&セクハラ」
■シーン3 放課後「先生の手コキ&ひより性への芽生え&オナホ射精させられる僕。」
■シーン4 放課後「先生のフェラ&ひより悶絶&口内射精させられる僕。」
■シーン5 翌 日「ひよりのお願い&口内射精する僕。」

【   原 案  】 モモ                            
【  シナリオ  】 A・W 様        
【  C  V    】 女教師 * 紅月ことね 様 ☆ ひより * 春河あかり 様      
【  C  G    】 文月みそか 様                        
【  効果音   】 音の杜 様 ☆ WEB WAVE LIB 様 ☆ モモ

安眠快楽



作品番号 : RJ049370 サークル名 : すくりぷてっどこねくしょん ホームページ :  http://107baknyuata.blog110.fc2.com/
販売日 :  2009年5月16日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 総受 オナニー 催眠

作品紹介より

どうしたの?眠れないの?
じゃあ・・・私が添い寝してあげる♪
それでも眠れないあなたには、
オナニー奴隷になってもらいましょうね・・・
ふふふ・・・

眠れないあなたを可愛いおねえさまが添い寝して癒してくれます
それでも眠れないあなたは、おねえさまの誘惑に・・・

安眠用ボイス・・・かと思いきやオナニー用ボイス!
(※安眠用としても多分使用できます)

すくりぷてっどこねくしょんDL第2弾
オナニー誘導型音声作品です

収録時間 約50分
※ヘッドホン推奨

声優 大山チロル
http://konokomi.ciao.jp/
イメージCG 山田コナユキ
http://elriz.sakura.ne.jp/

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

体験版のほうに、パート3の修正版を追加しています

淫語なこうはい02 純情娘なこうはいは超敏感で妄想癖で安産型でAVD



作品番号 : RJ049329 サークル名 : ニードロップ ホームページ :  http://kneedrop.x.fc2.com
販売日 :  2009年5月14日 シリーズ名 : 淫語なこうはい 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 淫語 ラブラブ/あまあま オナニー フェラチオ 羞恥 処女

作品紹介より

テンパリ屋さんの後輩が、わたわたと慌てふためく姿に萌える先輩向けです。

性体験ゼロ、ただし妄想体験は豊富、そのうえ超敏感体質の後輩が、
恥ずかしさのあまり顔を真っ赤にしながら先輩を求めます。

先輩の匂いに昂ぶり、キスされてあえぎ、触れられて悶え。
自ら秘部をかき回して快感に耽り、その姿を見られていっそう興奮し。
初めての羞恥に声をうわずらせ、初めて愛を交わす歓びに身体を震わせる――

憧れの先輩の腕の中でくるくると表情を変える後輩を、
年上の包容力で優しく愛してあげてください。

*音声ファイル mp3ファイル5本 約79分

*CV 胡桃れみ
*イラスト くらすけ

詳細は公式サイト( http://kneedrop.x.fc2.com/k02.html )でご確認ください。

底なし性欲ナース~あたしのおもちゃにしてあげる~



作品番号 : RJ049159 サークル名 : Nymphomania ホームページ : 
販売日 :  2009年5月8日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista  体験版あり
ジャンル : 熟女 ナース 白衣 逆レイプ フェラチオ 巨乳/爆乳

作品紹介より

音声ファイル(mp3)3本 (54分)

第一部 いきなりフェラチオ編~さあキン○マ汁出しなさい、飲んであげる~
第二部 顔騎強制射精編~あたしの肛門舐めながらオナニーしてね~
第三部 騎乗位エンドレスファック編~気絶するまでチ○ポ犯してあげるわよ~

入院患者のち○ぽを貪るどスケベナース。
肛門なめさせ強制オナニー。
患者をベッドに拘束、騎乗位ファックで男を犯しまくる。
一晩中、精液搾りまくりの淫乱痴熟女ストーリー。
もう誰か止めて・・・
Mシチュ ボイス作品。

イメージイラスト JPEG 4点付き

シナリオ:HIRO
CV : 中室亜華音
イラスト:かぁーるわるさー HP:MIDNIGHT BLUE

淫魔伝-勇者の血を引く者達の最後 サキュバスバットエンド編



作品番号 : RJ048923 サークル名 : ドリームボイス ホームページ :  http://www.dreamvoice.biz
販売日 :  2009年5月7日 成年向け   同人ソフト 音声作品
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 逆レイプ

作品紹介より

サキュバスから結末の選択を問われる勇者の血を引く男・・・悩んで出した、その答えは・・・
目の前にいるサキュバスと・・・やりたい!・・・この甘い誘惑からは、どうしても逃げられない・・・
煮えたぎる欲望を今の僕では抑えることはできない・・・サキュバスが与えてくれる魔の快楽・・・
あらがってみるものの、力の差は歴然・・・ならばこの体で、たっぷりと味わい逝ってみたい・・・
そう、勇者も所詮は男・・・サキュバスの誘惑を拒むことはできなかった・・・戦いに敗れた男・・・
でもこれは、男として幸せだったのかもしれません・・・93分の本編wav、mp3音声、原稿付きです。
今回、ご要望からストーリーを削り展開を組み換え、フェラ音を増加することで実用性が少しアップした
46分の「ストーリーなし編」mp3も封入してありますよ。声優は長瀬ゆずはです。絵師はUN_DOです。
今後の作品予定など上記URLで紹介していますので、ぜひ、こちらにも遊びに来て下さいね。

おねだり命令ボイス~CA風~



作品番号 : RJ048796 サークル名 : みじんこ ホームページ :  http://phan.itigo.jp/mizinko/
販売日 :  2009年5月6日 シリーズ名 : おねだり命令ボイスシリーズ 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 制服 ラブラブ/あまあま 足コキ 中出し フェラチオ 調教

作品紹介より

丁寧な言葉使いの客室乗務員のお姉さんが、エッチな妄想をしていたあなたに…
沢山命令やおねだりをしてくれる音声。
詳しくは体験版をどうぞ。

オナニー編とフェラチオ編の二つに分かれています。
自分で好きな方が選べます。
全部で6ファイル。
連続再生用のファイルと、個別のファイルとに別れています。
後は、いらないおまけボイスが一つ。
音声は全部で約35分。(同じボイスは含まず)
フェラ・本番・オナニー・足コキなどのシーンがあります。

CV:誠樹ふぁん
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/
萌えボイス誠樹ふぁんのページ
http://adult.moe-v.net/voix_detail.php?voix_id=448
サークル:みじんこ
http://phan.itigo.jp/mizinko/
イラスト:MimuRaAki
http://okiraku.ho-zuki.com/

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】

御崎ひより様 雁庵うずめ様
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様

Copyright © 声方見聞録