淫語イメージクラブ 女優とマネージャー

淫語イメージクラブ 女優とマネージャー

作品番号 : RJ050735 サークル名 : ゴンメディア ホームページ : 
販売日 :  2009年6月28日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 淫語 年下攻 オナニー

作品紹介より

視聴者のアナタは女優絵里子のマ○ズリ用のオモチャです。

マネージャーのアナタは、女優の絵里子の性欲を満たすために、変態チックな奉仕を強要されます。そう簡単にS○Xなんてできません。
淫語で責められ、じらされて発射も許されず、絵里子の満足のためにアナタは存在するにです。

女優の絵里子とアナタのふたりだけの妄想世界で81分間、
アナタはたえられますか?

魔境人境淫語 人外娘と痴女の囁き Vol.7 悪の組織編1



作品番号 : RJ050360 サークル名 : とろとろレジスタンス ホームページ :  http://mon110.sakura.ne.jp/voice/index.html
販売日 :  2009年6月26日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 逆レイプ

作品紹介より

悪の組織、フェミディア――
三人の女幹部が支配するこの組織の理念は、女性が男性を支配する世界を築くこと。
しかし――そんな悪の組織に立ち向かう、正義のヒーローが現れる。
そこでフェミディア女幹部の一人、エメラルドはコスモレッド抹殺計画を立案。
刺客として生み出されたのは、蜘蛛の女怪人アラクネ・ミシアだった。
妖しい毒蜘蛛の罠が、コスモレッドへと迫る――
女幹部エメラルドと、蜘蛛の女怪人アラクネ・ミシアが正義のヒーローを陵辱するボイスドラマ。
102分におよぶ凄絶な責めの果てに、あなたの精液は搾られ尽くしてしまうでしょう。

CHAPTER 1-0 ヒーロー捕縛&糸責め
CHAPTER 1-1 エメラルドによる実験陵辱
CHAPTER 1-2 エメラルドによる騎乗位快楽調教
CHAPTER 2-1 アラクネ・ミシアによる快楽処刑
CHAPTER 2-2 アラクネ・ミシアによる強制交尾

voice:大山チロル様、誠樹ふぁん様、紅月ことね様
illust:なぐるふぁる様

淫語ないーてぃーしー05 まちかど献ち××汁 ~ 気弱なおとこのこ編 ~



作品番号 : RJ050634 サークル名 : ニードロップ ホームページ :  http://kneedrop.x.fc2.com
販売日 :  2009年6月25日 最終更新日 : 2010年06月01日 シリーズ名 : 淫語ないーてぃーしー 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版ありホモセクシャルな表現が含まれています
ジャンル : 少年 ショタ フェラチオ アナル

作品紹介より

近年、例の流行病の特効薬として注目されている「ち××汁」ですが、
その性質上なかなか供給が追いつかないのは、ご存知の通り。
慈愛の精神に満ちあふれたボランティアの女性たちが
今日も街頭に立って「献ち××汁」への協力を呼びかけています。

あなたの視線を惹きつけたのは、会場の隅で呼び込みを手伝っていた男の子。
あまりにも可愛らしかったので、うまいこと言いくるめて「献ち××汁」してもらうことに。

慣れない行為に息を切らせながら、教えられた通りにあなたのモノを口に咥え、
唇でこすりあげ、隅々まで舌を這わせる男の子。

ぎこちなくも一生懸命な奉仕に満足したら、今度はあなたが気持ちよくしてあげる番です。
男の子にもあいてる穴をほじったり、男の子にしか付いてないアレをいじったり。
初めての快感にあえぎ乱れる男の子をたっぷり感じさせてあげましょう。

可愛い男の子がお好きな方は、ぜひ「献ち××汁」にご協力ください。


*音声ファイル mp3ファイル3本 約39分

*イラスト あまつ凛

詳細は公式サイト( http://kneedrop.x.fc2.com/e05.html )でご確認ください。

おねだり命令ボイス~花屋のお姉さん風~



作品番号 : RJ050635 サークル名 : みじんこ ホームページ :  http://phan.itigo.jp/mizinko/
販売日 :  2009年6月25日 シリーズ名 : おねだり命令ボイスシリーズ 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 強制/無理矢理 中出し オナニー フェラチオ 調教 鬼畜

作品紹介より

おねだり命令ボイスシリーズ第三弾☆
今回はシナリオを「仁」が担当。
少し新しい感覚を楽しんでみて下さい。


おしとやかな感じの花屋のお姉さんがあなたにホースで水をかけてしまい…
お店の奥に連れ込まれて…

エッチな下着を着せられたり、フェラチオされたり、乳首を責められたり、本番に持って行かれたり…
沢山言葉責めされたりする音声です。
おねだりや命令も所々に…。どんどん気持ち良くなって何でも受け入れちゃいませんか?
詳しくは体験版をどうぞ。
(体験版は一部音声加工、BGMが入っておりますが本編にはありません)

声、編集:誠樹ふぁん
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/
萌えボイス誠樹ふぁんのページ
http://adult.moe-v.net/voix_detail.php?voix_id=448
サークル:みじんこ
http://phan.itigo.jp/mizinko/
テキスト:仁
イラスト:のずら
***
内容
・台本テキスト
・音声…約25分
・BGMだけさわやかな声のかなりダルいおまけ音声…6分

サキュバス淫語~淫魔のお姉さんの陵辱編~



作品番号 : RJ050585 サークル名 : アイロンウェアー ホームページ :  http://rinrin.saiin.net/~kanabutu/
販売日 :  2009年6月25日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : ファンタジー 逆レイプ 中出し フェラチオ アナル 触手

作品紹介より

新シリーズ『サキュバス淫語』いよいよ始動!

第1弾は『サキュバス淫語~淫魔のお姉さんの陵辱編~』
妖艶なサキュバスのお姉さまに、120分に渡って絞りつくされます!


散々焦らされ、何度も何度も恥ずかしい台詞を言わされながら、指先のテクニックだけで屈服されされちゃう『手コキ編』
触手じみた長い舌をおち○ちんにたっぷり巻きつけられて、尿道まで犯されちゃう『フェラチオ編』
尻尾で悪戯されたり、オナホールのようになっている内部で気が狂うほど吸い上げられちゃう『尻尾責め編』
アイロンウェアー初! 童貞をサキュバスのお姉さまに食べられて、情けない射精をして……子宮でまでおち○ちん扱かれちゃう『筆卸し編』
そして……お尻の穴を長い舌で舐め尽くされたあげく、尻尾で犯され、体液を注ぎ込まれてしまう……『アナル逆レイプ編』

以上5編で、貴方の精子を絞り尽くします!
悪夢のような快楽を貴方に……!


更に特典として、あぶぶ氏による尻尾責め編のイメージイラストを収録!
実用性に富んだ差分5枚×4パターン(断面図・書き文字の有無)!


CV:誠樹ふぁん様
イラスト:脳軟化世代・あぶぶ様

ドリチンと妹と姉

ドリチンと妹と姉

作品番号 : RJ050574 サークル名 : カジハラエム ホームページ :  http://www.kajiharam.com/
販売日 :  2009年6月23日 シリーズ名 : 姉妹 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  
ジャンル : ロリ  お姉さん オナニー フェラチオ

作品紹介より

CVはカジハラエム初登場、椎那天(しいなあまね)!

・ ドリチンと妹=ヌキヌキ! (18:01)
「ねえ、お兄ちゃん。教えてもらいたい事があるんだけど…“ドリチン”ってなに?」
妹の突然の質問に固まる兄、それは衝撃の言葉! そう、兄はまさしくドリチンだったのだ!

・ドリチンと姉=ごっくん! (25:17)
「ねぇ、可愛い弟クンは、どーしてさっきからおねーちゃんの顔をみないのかな~」
いたいけな妹にさせた行為を詰問する姉…、反応しない弟にした姉がした行為とは?!

合計43分18秒

さらに1920×1200サイズのjpg壁紙イラスト×1、脚本を同梱

休憩室

休憩室

作品番号 : RJ050568 サークル名 : ワード・シャッフル ホームページ : 
販売日 :  2009年6月23日 成年向け   同人ソフト 音声作品  / WAV
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / MacOSX  体験版あり
ジャンル : オナニー フェラチオ

作品紹介より

オナホールの商品モニターの面接の話です。
声の登場は、20歳代前半の受付嬢一人です。


面接に来た男を、担当がいないからと言って休憩室で待たせます。
休憩室に入った男は、そこでオナニーをしてしまいます。
その後休憩室から出てきた男の指のニオイに気付いた受付嬢は・・・。


本編は『表ファイル』と『裏ファイル』の2つのファイルがあります。

『表ファイル』は受付嬢の表面に出てくるセリフのみで構成してます。

『裏ファイル』は『表ファイル』と全く同じ内容同じセリフですが、
受付嬢の心の中のセリフと、一部シーンを追加してます。


初めに『表ファイル』から聞いていただき、その後『裏ファイル』を聞いていただくのをお勧めいたします。



フェラ、口内射精、オナニー、チ○ポのニオイ。

★挿入シーンはありません。面接での質問等もありません。


再生時間、本編『表ファイル』約16分52秒、『裏ファイル』約39分5秒。体験版約1分46秒。
体験版の最後の部分は『裏ファイル』からのサンプルです。

淫語メイド様とドM主人



作品番号 : RJ050541 サークル名 : カジハラエム ホームページ :  http://www.kajiharam.com/
販売日 :  2009年6月22日 シリーズ名 : メイド 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  
ジャンル : メイド 強気攻 足コキ オナニー フェラチオ

作品紹介より

ええと、あたしはご主人様のためだけのメイドだけど…、
カンチガイしないでねっ。
あくまでも、メイド。…メ・イ・ドっ!
メイドの領分を超えたいかがわしいことをあたしにさせたいなら、
…あたしはいますぐお暇しますんでっ。

CVは蠱惑のロリボイス芽芽!

・ 新任メイドをオカズに一心不乱のご主人様 (15:14)
「そんな人として最低限の礼を身につけてない主人に仕える事なんてできませんよ?」

・ 新任メイドはご主人様の一番搾りを吐き捨てる (22:07)
「……ほっといてこのまま遅刻させてもゼンゼン構わないんだけど…」

・ 新任メイドはドM主人を乗りこなす (19:19)
「起き抜けの3発が、逆に火を付けたぁっ?!あらためて、こいつの性欲の強さにビビる」

合計56分40秒

さらに1920×1200サイズのjpg壁紙イラスト×1、脚本を同梱

兄いぢめ -みおのおもちゃ-



作品番号 : RJ050481 サークル名 : カジハラエム ホームページ :  http://www.kajiharam.com/
販売日 :  2009年6月20日 シリーズ名 :  成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  
ジャンル : ロリ  母親  フェラチオ アナル

作品紹介より

きいてきいてっ。みおはね、とーーっても楽しいおもちゃを手に入れたの!
へへへ、どんなおもちゃかって?
知りたい? ね、ね、知りたい? 知りたい??
どうしよっかなぁー。どうしよっかなぁ…。
んーー、じゃあね、どうしてもっていうならみせたげるっ♪

CVは魅惑のロリボイス津軽りんご!ママボイスもしっとり♪


・ 前編・ばーすでいけーきおにいちゃん (24:57)
みおととーーっても楽しいおもちゃのいけないお遊び♪

・ 後編・みおとママのおもちゃ (21:17)
あぁ、兄妹のお尻の処女をママが奪う日がくるなんて、感激♪

合計46分14秒

さらに1920×1200サイズのjpg壁紙イラスト×1、脚本を同梱

※CMボイス、脚本は公式サイトでどうぞ!

あ~ん♪コール ~喘ぎ読心淫語~ 女教師ver.



作品番号 : RJ050442 サークル名 : GREENWAY ホームページ :  http://www.greenway-soft.com/
販売日 :  2009年6月20日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 教師 誘い受 ぶっかけ 中出し オナニー 処女

作品紹介より

本番行為の決定版!
『喘ぎ+淫語』両方の特性を最大限に発揮した
新感覚!喘ぎ声特化型淫語ボイス

喘ぎ声聞きながらエロセリフも聞く!
これぞ読心術の真骨頂!

エッチな先生が淫らなの喘ぎと淫語で
精液を搾りつくす至極の87分。

<作品内容>

■第1幕 媚薬調教
校長先生から服用すると下品な言葉を
喋りまくる媚薬を盛られ、淫乱になる女教師。
処女喪失しながらも自ら腰を振り快楽に
酔いしれます

■第2幕 個人指導
成績不良の童貞男子生徒を進路指導室に呼び、
欲情し若い男子生徒の精液を貪りつくします。

■第3幕 性教育
生徒達の前で性教育という名の公開オナニー。
我慢できなくなり男子生徒を誘惑。
公開筆卸し&男子生徒達からのオカズにされ
ぶっかけプレイ


からみつく喘ぎ声、
あふれ出す淫語で貴方を絶頂へと導きます


CV:天川みるく
イメージ画像:桐野いつき
制作:GREENWAY

隠語女教師・コスプレ授業

隠語女教師・コスプレ授業

作品番号 : RJ050422 サークル名 : コボラ・カンパニー ホームページ :  http://0092.blog1.fc2.com/
販売日 :  2009年6月19日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : ロリ 教師 強制/無理矢理 ぶっかけ フェラチオ 巨乳/爆乳

作品紹介より

■作品紹介。
女教師の名前はミルル先生(本名ではありません)です。
猫耳ついています。尻尾もあります。小柄で萌え萌えです。
ロリっ子にしか見えません。
でも、お酒も飲めます。車の免許も持っています。
胸は大きくて巨乳です。ミルル先生は立派な大人です。でも、生徒達にバカにされたり悪戯されます。オッパイもモミモミされます。アソコを開いて覗かれたり、指を突っ込まれたり、チ○コを咥えさせられたりします。とどめにザーメンを顔にかけられたり
して、いっぱいセクハラされてしまいます。
でも、ミルル先生は逃げません。けっしてへこたれたりしないのです。だって、いつも先生は前向きです! 元気です!!
■内容紹介。
・猫コスチューム、強制パイズリ。
・プ○グスーツ、強制フェラ。
・メイドコスチューム、強制マ○コ観察、指入れ。
・ドロ○ジョ様コスチューム、お仕置き、アナル開発。
・女教師コスチューム(?)、逆襲ドS授業。怖いドSな女教師に変身します。

◎おまけボイスはすべて声優さんのアドリブです。
・おまけボイス1、放課後。
・おまけボイス2、クールダウンにご利用ください。

※総収録時間1時間15分(75分)の超ボリューム。
コボラ・カンパニー初の萌えボイス作品です。
画像はありませんので、コスプレなどは想像してお聞きください。
MP3ファイルを再生できれば、OSに関係なくお聞きいただけますが、体験版をご用意してありますので、再生の確認と内容確認にご利用ください。

この作品の収録は鮎海ヨシコさんにお願いしております。コボラ・カンパニーでは初めての声優さんですが、次作品にも出演を予定しております。
鮎海ヨシコさん
HP http://ayumisou.easter.ne.jp/

実録!痴漢電車



作品番号 : RJ050368 サークル名 : ★めいどいんめいど★ ホームページ :  http://kasumishidou.web.fc2.com/
販売日 :  2009年6月16日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  音楽あり体験版あり
ジャンル : 少女 ぶっかけ 痴漢 露出

作品紹介より

『や、やだ……この人、なんか、大胆、だよぉ……!』

一度閉じると20分ほど開かないその電車のドア。
私は、好きなように弄られているしか、
ありませんでした……。

最初はあそこを念入りに。
次に胸の露出ともみもみ……。
それから、ローターでイカされて、
さらにローターを中にいれられてイカされちゃいます。

周りの乗客にもいいようにもてあそばれつつ、
最後に素股でスカートの中に射精されて、
M的な快感に目覚めて、またもイッてしまう……
そんな20分強の痴漢体験・音声作品です。


★テーマは「リアルな痴漢被害者の実録ファイル」
 今回はよりリアルな喘ぎ、響き、囁きを目指しました。

★必ず体験版をお聴きになった上で、
 ノイズ等、ご納得の上お買い求めください。
 今回、通常とは異なる機材も一部、用いて作成した
 ファイルとなっておりますので、
 各種ノイズが目立ちます。ご了承ください。

★滑舌……はっきり聞き取りにくい場面が、多々あります。
 傾向としては声をできるだけ抑え、
 囁き声も多用した演技。

★その点もご了承いただき、「実録」風味な感覚で
 お楽しみいただければ幸いです。

*-----------------------------------------------*

【ファイル内容】

・販売ファイル:23分26秒。
・体験版ファイル:5分22秒。

・年齢設定・ヒロインの名前設定などはしておりません。
 ご自由に夢想なさってください。

・オープニング数秒と、エンディング数秒のみBGM挿入。
 他は、状況に応じた効果音が適宜はいりますが、
 音楽などはありません。
 (くちゅくちゅ音、ローター音、衣擦れ音、他)

*-----------------------------------------------*

CV:紫藤かすみ

しまぱん!



作品番号 : RJ050277 サークル名 : すくりぷてっどこねくしょん ホームページ :  http://107baknyuata.blog110.fc2.com/
販売日 :  2009年6月14日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : ロリ オナニー 催眠

作品紹介より

「おにいちゃん、ちょっとお話があるんだけど・・・」
妹お気に入りのしまぱん。
あなたはこっそり拝借してオナニーしていた。
それが、妹にばれてしまう。
「許してあげるから、今日一日私の言うこと聞いてね」

そんなこんなで妹のいいなりに・・・

すくりぷてっどこねくしょんDL第3弾
おあずけオナニー系トランス音声作品です

収録時間 約50分
※ヘッドホン推奨

声優  誠樹ふぁん
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/

イメージCG ななろば華 
http://hanahana.vivian.jp/

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

<追記>
体験版ファイルの方に「射精パート」を追加しています

おしゃぶ☆リップス ~口淫読心術~ エッチなナースさんver.



作品番号 : RJ050295 サークル名 : GREENWAY ホームページ :  http://www.greenway-soft.com/
販売日 :  2009年6月14日 シリーズ名 : おしゃぶ☆リップス 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : お姉さん ナース ぶっかけ オナニー フェラチオ

作品紹介より

エッチなナースさんにお口で看護してもらいたい!
そんなフェラ好きなお方へ送る怒涛の挑戦!

おしゃぶりされているときに
もし心の声が聞こえてきたとしたら・・・

新感覚!フェラチオ特化型淫語ボイス

ちゅぱ音聞きながらエロセリフも聞く!
これぞ読心術の真骨頂!

エッチなナースさんによる超絶フェラチオ!
アナタの精液を搾りつくしてしまう渾身の87分!

<作品内容>

■vol.1 お掃除フェラチオ
患者さんの体を綺麗に拭くこともナースのお仕事。
若い患者のオチ○ポを献身フェラチオ。
チン○スまで全て舐め取られます。

■vol.2 巡回おしおきフェラチオ
消灯時間を過ぎ、巡回中にオナニーしている患者を発見。
隠れてオナニーできないくらいお口で
オシオキされちゃいます。

■vol.3 搾精日連続フェラ抜き5連射
本日は定期搾精日。病室の患者さんみんなの
精子が干からびるまで採取されます。
精飲&ぶっかけ。

もちろん!ちゅぱ音だけ聞きたいアナタのために
読心術オンとオフ(心の声ありなし)の2パターン収録
(総収録時間87分×2パターン)

読心術ありで抜くか
ちゅぱ音オンリーで抜くかそれはあなた次第!

どうぞお召し上がりくださいませ。
注)ヘッドホン推奨です



CV:分倍河原シホ
イメージ画像:RAVEN
制作:GREENWAY

宇宙アイドルのラン○リ○が変態宇宙淫獣に調教スカ責めされて・・!!(魔法少○ブルマージャスミン)



作品番号 : RJ049206 サークル名 : 常夏ボイン ホームページ : 
販売日 :  2009年6月12日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : ロリ ブルマ SF 魔法 調教 浣腸

作品紹介より

ラン○「はぁはぁはあはあん
ひぎいいっあひいい~~~~~んんんあはあううん

もっと~

オチ○チン突いてええええ~~~~!!!!」

大好評変身ブルマー魔法少○戦士が犯され
調教され狂い喘ぐ!
魔法少○ブルマージャスミン!

未来宇宙世紀

巨大宇宙艦都市に住んでいる宇宙アイドルのラン○は
不思議なウサギと出会いブルマー美少○魔法戦士に
変身!宇宙から艦内シティーに侵入する凶悪変態宇宙淫獣!
変態宇宙淫獣の餌食にされてしまうラン○!


淫獣の肉棒で緊縛されてしまうラン○!

ラン○「いいいい嫌ああああああ!!!!
!!あうむうううぐうううむうんんんっうえ~うえ~っ」

強制フェライラマチオ

ブルマー突き破り淫獣の肉棒がピストン
宇宙淫獣大量射精!女体受精計画!

淫獣のエロ催眠液をマン○の中に射精されて
ち○ち○欲しい欲しいと顔赤くしてよつんばいで
肉棒求めるアイドル!

淫獣がラン○のアナ○ル責め!

ラン○「!!!!うぐあっあっ
あひいいいいい~~~いっ
いた~~~~~~~いっ
お兄ちゃん助けて~~~~~~~~っ!!!!」

マン汁垂らし潮ふきながらラン○の尻穴の中で
激しくピストンする淫獣のアナル肉棒

ラン○「あはあうっくううんあふうううんん、んぐううん
きっきもちいいよぉぉぉぉおおおおっっっっ!!!!」

体操着裂かれまる見え乳首上下に激しくゆれる
ラン○のピンク色の乳首
乳首に吸いつき吸引する淫獣接触
宇宙淫獣の催眠媚薬マン○から注入されるラン○!
淫獣に操られ性奴隷化宇宙アイドル
淫獣の肉棒に跨りラン○は涎垂らしながら

ラン○「はぁはぁはぁはぁはぁはあはあ!あはあああううん
もっと欲しいもっとおおおんん
太いオ○ンチ○が欲しいのおお!!はぁはぁはぁはぁオ○ンチ○が欲しいよおおおおお~~!!!!!」

くねくねと前後左右に腰を動かすラン○!
跳びちるマ○汁太もも垂れ流れ洪水愛液

笑みうかべ自ら尻を動かすアイドル

淫獣の肉棒から宇宙浣腸液ラン○の尻穴に大量注入
・・あげくにブルマーのお尻にお浣腸されて・・!!!!

ラン○「!!くうううんうぐうううんんんんっ
!!っあひいいい~っお許しくださいお許しください~~~
そんなしたらおっきいのでちゃああああううう
っっっっ!!!!」

マイク握りしめ排泄の苦痛と快楽に悶え狂うラン○

そしてついに・・!
アイドル魔法少○調教オンパレード

・・!

ブルマー美○女戦士が悪の魔法S女に調教され狂い喘ぐ!
魔法かけられ肉棒化

「いやああああブルマーからチ○棒はみでてきもちいいよおおお~!!!」

びゅっ!びゅるるるっ!どくっどびゅっ!!びゅぴっぴっぴっぴっ!!

「あひいいいいブルマブルマブルマあああああ~ん!!!」

「こすってえええもっとマミのチンチ○棒こすってええええ
はあはあはあくはあはあはあキモチイイイイ~~!!!」

「いやあああ又でる又白いのでちゃう
 白いのブルマーにいっぱいついちゃう
 あうっ!あうっ!どくどく白い液でちゃう
ブルマーはいて白いのだすのキモチイイよおおお~!!」

美○女ブルマー戦士たちが悪のS女に調教され狂い喘ぐ!!!

・強制ブルフェラ!
・ブルマーぐっしょりマ○汁じょぼじょぼローター責め!
・悪のS女が魔法大王のお仕置きでフタナリ化! 強制肉棒オ○ニー!
・ブルマー戦士ブルマー穿かせたままブルマー生地つき破り肉棒挿入!

・犯されブルマーから潮吹くジャスミンを見て我慢できずオ○ニーしてしまうマキちゃん(ブルマーローズマリー)!

「あひぎいいいいブルマーぐじょぐじょブルマーびじゃびじゃブルマーきもちいいいいよおおおおおおおおお!!!
ブルマああブルマああーブルマあああああ~~~~~~!!!!」

私・・マミ!どこにでもいるような、可愛い(キャハッ)
普通の女の子だったマミですが・・ある日近所のゲームセンターのプリクラの画面が魔法界と繋がっちゃって・・中から人間の言葉をしゃべる可愛くて変なウサギが出て来て・・で、そのウサギのミッチーが私の家に居候することになっちゃってね・・それでね、その不思議なウサギから不思議な魔法の力をもらって、人間界で悪いことしようとしてる魔法帝国と戦うはめになっちゃったの。
で・・なんで私が魔法使いになったかっていうといろいろ秘密があるみたいなんだけど・・それは見てのお楽しみ・・なのかな??

(↑コスプレ魔法戦士ブルマージャスミン!!
変態射精奴隷ブルマージャスミン!
・・変態魔法女王の罠!危うしブルマー美少○)
オナしながら収録

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~

だも子。様 柚木朱莉様 浅見ゆい様 藍月なくる様

Copyright © 声方見聞録