委員長なオレの嫁! ~my sweet girls~



作品番号 : RJ057151 サークル名 : GREENWAY ホームページ :  http://www.greenway-soft.com/
販売日 :  2009年12月30日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : ツンデレ メガネ 学校/学園 足コキ フェラチオ 処女

作品紹介より

オレの嫁!シリーズ 第3弾!!

頼りがいのある委員長達が
貴方のエッチなわがままを叶えてくれます!


<作品内容>
■アヤネのラブラブ初エッチ
宿題を無事提出したけど、体に無理をしちゃって
保健室で休んでる貴方。
そんな貴方にアヤネが優しくエロく初めてを捧げてくれます。


■シズクのクーデレフェラチオ
貴方の宿題を出さない原因が性欲の抑制によるものと
判断したシズク。坦々とした口調でフェラチオ。
バキューム&お掃除フェラで昇天させられます。


■ミサキのツンデレ縞パンコキ
宿題を提出できたらご褒美をあげると約束しちゃうミサキ。
初めて見るオチ○チンを自らの縞パンで扱いてくれます。
ツンデレ縞パンコキでパンツの中に射精させられちゃいます。


■レイカの足コキ羞恥責め
宿題未提出で先生からのおとがめをくらうはずだったが
かけあってくれたレイカ。
しかし、その対価として貴方は奴隷にされることに・・・


委員長に責められたい貴方へ
いろんなシチュ、女の子でお送りする65分!

貴方のタイプの女の子を見つけてください!


アヤネ:CV綾奈まりあ
シズク:CV誠樹ふぁん
ミサキ:CV古都にう
レイカ:CV永瀬たくみ

イメージ画像:ぴかち

制作:GREENWAY

姉妹、乳比べ

姉妹、乳比べ

作品番号 : RJ057111 サークル名 : カジハラエム ホームページ :  http://www.kajiharam.com/
販売日 :  2009年12月29日 シリーズ名 : 姉妹 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX  
ジャンル :  お姉さん ラブラブ/あまあま コメディ パイズリ 巨乳/爆乳

作品紹介より

【2009年最後の作品ということで60分超えですが若干お安めでお届けします♪】

三度の飯よりオッパイが好きな方にお届けするのは、シスター乳コメディー♪

ひょんなことから、姉と妹の乳(ちち)対決勃発!
超絶爆乳の姉、ユアに絶壁の妹、ユミ。
…勝つのはどっちだ!? いや、ユミは勝てるのか…??
審判役はオレ。

CVは三役大熱演のきちゅね♪

ユミ「ど、どうよっ、これでも貧乳かっ、まな板かっ、壁かっ…」
ユア「パ、パッドの可能性も否定できないもんね…」

・本編73分21秒

さらにそれぞれ1920×1200サイズのjpg壁紙イラスト×1、脚本を同梱

妹のおま○こはハブ空港! ~お兄ちゃんのボ○イングを着陸させて~



作品番号 : RJ057039 サークル名 : もんすたーぼっくす ホームページ :  http://monsteboxf.sakura.ne.jp/main.html
販売日 :  2009年12月28日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  音楽あり体験版あり
ジャンル : ロリ  近親相姦 パイズリ 足コキ 露出

作品紹介より

「あ、あたし、妊娠しちゃう……ふう、はぁ、んんっ。
 お兄ちゃぁん。好き。好き。大好きぃ。
 お兄ちゃんのくっさいおち○ぽも、全部大好きだよぉ」

メーデー! メーデー!

高度7200m。
突如、あなたの操縦するボ○イング0721に不調が発生。
皮をかぶった包茎おち○こ燃料タンクに穴があき
燃料洩れを起こしてしまったようだ。

この燃料で緊急着陸できる場所は、妹のおま○こ空港しかない!
乗客一億七千万の精子の運命は、
あなたの操縦に委ねられた……ッ!

※※※

エロにこだわった本編45分!
手コキにはじまり、フェラ、パイズリ、アナルファック
野外での差恥プレイ、罵倒されながらの足コキ等々、
内容盛りだくさんのぶっ飛び妹エロエロドラマ!

さらに、2週目用にエロパートだけを抜き出した2週目便
19分を同梱! これで心置きなく抜けるはずっ!

全部あわせて過去最大級の約60分!
これであなたも一流の妹パイロットになれるッ!
さあ、今すぐ快適な空の旅へ出かけましょう!

シナリオ:ジョンソン
絵師:ちい
声優:犬飼あお

※OCS認定作品

・OCS(ワンコイン・サティスファクション)とは
ワンコイン(税込み525円)で購入でき、
かつ満足できる内容である事を示唆しております。

催眠ベッドイン・癒し系お姉さんにちょっとイジワルな隠語射精管理&催眠バーチャルセックス



作品番号 : RJ057042 サークル名 : エロガッパ! ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG05077/
販売日 :  2009年12月28日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 癒し お姉さん ほのぼの 中出し 催眠

作品紹介より

癒し系お姉さんに、優しく、甘く、ちょっぴりイジワルに……導かれて、射精。


1 催眠オナニー・射精管理
2 催眠の続きのバーチャルセックス
3 優しく、ちょっとエッチな、添い寝……。

夜が寂しい方。
癒されたい方。
甘えたい方。

癒し系お姉さん、初穂と、ゆっくり熱っぽい、優しく甘い、エッチな時間をお過ごし下さい。

オナニー用音声集としてもお使いいただける作りになっておりますが、補助用にエロスなCGを三枚(Jpeg画像)、同梱しておます。


CV 誠樹ふぁん
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/

メイドなオレの嫁! ~my sweet girls~

メイドなオレの嫁! ~my sweet girls~

作品番号 : RJ056942 サークル名 : GREENWAY ホームページ :  http://www.greenway-soft.com/
販売日 :  2009年12月26日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : ツンデレ ロリ メイド 足コキ オナニー フェラチオ

作品紹介より

オレの嫁!シリーズ 第2弾!!

個性豊かなメイド達が
ご主人様な貴方のエッチなわがままを叶えてくれます!


<作品内容>
■イザベラの足コキ羞恥責め
エレガントな嗜みを好むイザベラ。
ある日ティーカップがかけていることに
目利きを疑われ、足コキで羞恥責めされちゃいます。

■ティナのツンデレ手コキ
ご主人様のことが大好きだけど
なかなか素直になれないティナ。
ご主人様な貴方はツンデレ手コキで奉仕されちゃいます。


■モニカのフェラチオご奉仕
甘々でエロエロ、そして優しいモニカ。
モニカのねっとりフェラチオで
ご主人様の溜まった精液をお口で全部搾り取られちゃいます。


■メグのオナホール遊び
エッチなことに興味津々のメグ。
ご主人様のオナホールでエッチなお遊び。
無邪気なオナホ扱きで射精させられちゃいます。


ご主人様な貴方へ
いろんなシチュ、女の子でお送りする64分!

貴方のタイプの女の子を見つけてください!


イザベラ=フェルトン ティナ=エヴァレット:CV椎那天
モニカ=ミルフォード:CV織田リコ
メグ=ミラー:CV津軽りんご

イメージ画像:天空太一

制作:GREENWAY

こだわり淫語~事務的に射精させられる快楽編~



作品番号 : RJ056949 サークル名 : アイロンウェアー ホームページ :  http://rinrin.saiin.net/~kanabutu/
販売日 :  2009年12月26日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 制服 メイド ナース フェラチオ

作品紹介より

愛情たっぷりに可愛がられちゃうのってイイ!
 だけど、おち○ちんを事務的にイかされちゃうのはもっとイイ!
 そんなマニアックかつドMなあなたに、この『事務的隠語』をお贈りします!

 ホテルの客室係に、優しく、でもキチっと一線を引かれながら朝立ち処理されちゃう『手淫によるモーニングサービス』
 メイドさんに、『仕事ですから』と淡々とフェラされ、決まった回数を射精させられちゃう『職務上の義務としての口唇愛撫』
 風紀委員に捕まって、冷たく見下されながら、事務的なオナホコキでの快楽地獄! 『自慰器具を用いた懲罰としての強制連続射精』
 試作型アンドロイドの機能テストのモニターとして、機械の眼に見上げられながらのパイズリ三昧『胸部による性欲処理レポート』
 ナースさんの、優しくも有無を言わさない、強制前立腺マッサージ責め……『前立腺刺激による精液採取』

 以上5編で、事務的に精液を搾られたいみなさんの願望、叶えます!
 全国の事務的マニア諸君、一緒におち○ちんをモノ扱いしてもらおう!

うちの妹はフェラ中毒 ~おしゃぶり地獄のレクイエム~



作品番号 : RJ056950 サークル名 : もんすたーぼっくす ホームページ :  http://monsteboxf.sakura.ne.jp/main.html
販売日 :  2009年12月25日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : ツンデレ 少女  ぶっかけ フェラチオ 処女

作品紹介より

「早くおち○ちん出してよ。ほら、早く。ベルト外して。
 はぁ、はぁ。だめ。今日、朝からずっと我慢してたから
 体の震えがとまんない…」

・フェラチオアディクト症候群
(blowjob adict syndrome)
概要:染色体異常による先天性症候群
症状:一定期間フェラチオをしないと禁断症状が出る
治療法:おしゃぶりする

(妹にフェラチオさせるなんて……)

何を戸惑っているのです?
あなたの妹は今、おしゃぶりがしたくてたまらないのです。
あなたが彼女のために出来るコトはただ一つ。

あなたのおち○ぽを、彼女の口に捧げること……。

プレイ内容はフェラオンリー! 他のプレイはございません。
妹にひたすらしゃぶられる22分間!
スパイスとして、ヤンデレ+ツンツン風味の味付けがなされています。
どうぞ、心ゆくまでお楽しみ下さい。

シナリオ:ジョンソン
絵師:西川あり
声優:東めぐみ
音源:煉獄庭園

※OCS認定作品

・OCS(ワンコイン・サティスファクション)とは
ワンコイン(税込み525円)で購入でき、
かつ満足できる内容である事を示唆しております。

かなりエッチないもうとカルタ



作品番号 : RJ056944 サークル名 : もんすたーぼっくす ホームページ :  http://monsteboxf.sakura.ne.jp/main.html
販売日 :  2009年12月24日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : ロリ  近親相姦 オナニー フェラチオ 処女

作品紹介より

「あ:あそこが、きゅんきゅんってしてるよぉ、お兄ちゃぁん。
 い:いやっ! やめてお兄ちゃん! ん、ちゅ、れろ、
 ん、ちゅ、れろ、ちゅうう、れろ。い、いやぁ。んむっ。
う:うわぁ……。おっきいおち○ぽ様だねぇ。ありがたやありがたや」
(本文より一部抜粋)

日本の伝統『かるた』が、かなりエッチな妹仕様で帰ってきた!
五十音順で詠まれる、バリエーション豊かな(性的な意味で)詩。
フェラ音、喘ぎ、もちろん収録! 一句一句が致命傷ッ!
ロリロリ妹ボイスで、あなたのおち○ぽグリードブリデン王国三十周年マチガイなしッ!
股間がマグナム爆走兄妹ッ!

カードの本場、エモ・トウモイ国で社会現象を巻き起こした
新感覚お正月パーティーゲーム日本上陸ぅ!

家族に親戚、ご近所さん
みんなまとめて、エロカルタコミュニケーション・アクセラレーショォォォォンッ!

※カルタ本体は同梱されておりません。
 イメージイラストをプリントアウトし、
 台本を元に、ご自分で制作お願い致します。

本編:約20分
シナリオ:ジョンソン
絵師:いちり
声優:水島理音
  (出演作品『夏いろペンギン/白瀬百歌役)他)

※OCS認定作品

・OCS(ワンコイン・サティスファクション)とは
ワンコイン(税込み525円)で購入でき、
かつ満足できる内容である事を示唆しております。

歌姫の催眠 ~Relaxation SEX~



作品番号 : RJ056889 サークル名 : もんすたーぼっくす ホームページ :  http://monsteboxf.sakura.ne.jp/main.html
販売日 :  2009年12月22日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : コスプレ ファンタジー 逆レイプ フェラチオ 巨乳/爆乳

作品紹介より

歌姫の淫靡な音声催眠術。

あなたの疲れを癒し、溜まりに溜まった性欲を
歌姫がすっきりさせちゃいます。

瞬く間に、あなたの心は、歌姫の豊満な胸に
優しく包み込まれるでしょう……。

収録時間14分。

夜寝る前に、歌姫と気持ちいいこと……しませんか?

シナリオ:ジョンソン
絵師:オミナエシ
声優:樹ひなの

『もんすたーぼっくすF』
http://monsteboxf.sakura.ne.jp/

積極的少女は強引です-頂いちゃったら花嫁決定-



作品番号 : RJ056876 サークル名 : 妄想キングダム ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG08032/
販売日 :  2009年12月22日 成年向け   同人ソフト 音声作品  / WAV
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 少女 コメディ ほのぼの 歳の差 中出し フェラチオ

作品紹介より

恋人達が浮き足立つクリスマス。
一人でロンリークリスマスを過ごしている貴方。
同じマンションに住む元気娘が勉強を教えてくれと突然の来訪。
面倒くさいが、教えてやるかと思った矢先
無防備に出しておいたAVを見られてしまって……!?

------------------------------------------

短編ながらも本番までお楽しみ頂ける仕様です。
本から吸収した知識で貴方を一生懸命に攻めてくる元気娘。
ミルクを飲ませてくれたり
秘密の透明ミルクも飲ませてくれたり
貴方のを「うわぁああ」っと思いながらもしゃぶってくれたり
最後には……。

……でも、彼女の言いなりになっていると……
------------------------------------------

総収録分数:15分19秒

催眠のお部屋~お姉さんと・・・~



作品番号 : RJ056870 サークル名 : みじんこ ホームページ :  http://phan.itigo.jp/mizinko/
販売日 :  2009年12月22日 シリーズ名 : いいなりシリーズ 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 少女 お姉さん オナニー 調教 露出 催眠

作品紹介より

優しくてエッチで胸の大きなお姉さん「麻衣」に…甘ーく優しく気持ち良く射精させてもらいませんか?
自分が気持ち良くなるだけでなく…相手のお姉さんも気持ち良くしたい方向けです。
行為を強制されたり…強い口調になったりすることはありません。
最初から最後まで甘く優しくエッチに射精へと導いてくれます。
Sな方もMな方も楽しめる内容になっております。

○○ではないと思う、○○にはならない……と否定するのではなく…
○○な気がする…○○になろう…と作品を楽しもうとする心があればいつもよりずっと気持ち良く射精出来るかもしれません。
麻衣お姉さんに身を任せて気持ち良くなりましょう。

*******
中身
*******
台本
パッケージイラスト
壁紙サイズイラスト
音声ファイル数:7個
体験版:約5分
ファイル000:約1分
ファイル001:約4分
ファイル002:約30分
ファイル003:20秒+45秒
ファイル004:約1分
全部で約42分

******
スタッフ
******
CV:誠樹ふぁん
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/
サークル:みじんこ
http://phan.itigo.jp/mizinko/
シナリオ:那覇了
http://b.dlsite.net/RG05077/
イラスト:片瀬智也
http://mirage.yukihotaru.com/

ドラ○エなオレの嫁! ~my sweet girls~



作品番号 : RJ056863 サークル名 : GREENWAY ホームページ :  http://www.greenway-soft.com/
販売日 :  2009年12月22日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : ツンデレ ファンタジー パイズリ オナニー フェラチオ 処女

作品紹介より

オレの嫁!シリーズ 第1弾!!

あのドラ○エの冒険の仲間達が
勇者様な貴方のエッチなわがままを叶えてくれます!


<作品内容>
■とうぞくのドSなトリッキー手コキ
勇者様な貴方はとうぞくに
稽古をつけてもらうことに・・・
実践形式でやったまではよかったけど
負けてしまって、エッチな罰を受けちゃいます。


■せんしの甘エロパイズリ指南
勇者様な貴方をせんしの甘くてエッチなおっぱい
でパイズリ指南。
せんしのねっとりした責めに貴方の精液は
搾り取られちゃいます。


■そうりょのツンデレお叱りオナホ扱き
モンスターとの戦闘で毒を負った勇者様な貴方。
そうりょに癒してもらうつもりが劣情を催してしまい・・・
オナホールを持っているのもバレて
叱られながらオナホ責めをされちゃいます。


■けんじゃのエロエロフェラチオ
あそびにんから転職したての新米けんじゃ。
勇者様の溜まった精液を馬車の中で
強烈バキュームフェラ。
エッチなお口で精液をヌかれちゃいます。


勇者様な貴方へ
いろんなシチュ、女の子でお送りする76分!

貴方のタイプの女の子を見つけてください!


とうぞく:CV犬飼あお
せんし:CV大山チロル
そうりょ:CV森野めぐむ
けんじゃ:CV春河あかり

イメージ画像:天空太一

制作:GREENWAY

一緒にしよ?



作品番号 : RJ056827 サークル名 : ミュシャ ホームページ : 
販売日 :  2009年12月20日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 少女 ラブラブ/あまあま ほのぼの オナニー

作品紹介より

夜、あなたのもとに女の子が訪ねてきます

『彼女はいないって言ってたから、寂しいかと思って来てあげたよ』

添い寝をしてもらうだけのはずが、自分のオ◯ニーを見せるハメに・・
そして次第に女の子も興奮し、オ◯ニーをしだし・・・

計14分
エロパート部 約10分

さくっと、ぬきたい方・ソフトMな方にオススメ♪
プチラブ形・音声作品(サンプルあり↑)


CV:初音 アッカ
CG:ミュシャ

突撃! 妹のおぱんつ号! ~男が変態で何が悪い~



作品番号 : RJ056817 サークル名 : もんすたーぼっくす ホームページ :  http://monsteboxf.sakura.ne.jp/main.html
販売日 :  2009年12月20日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  音楽あり体験版あり
ジャンル : ロリ  近親相姦 中出し フェラチオ 処女

作品紹介より


「な、何で私のパンツ、頭にかぶるのよぉ!
 もう、変な悪ふざけやめてよ! かえしてったら!
 くんくん匂いかがないでよ、もうやだぁ! うえぇぇん…」

――おいおい、妹よ。
お前のパンツを頭にかぶるのは、そんなにイケナイ事なのか?

世界は広い。
今この瞬間も、幾多もの争いが起こり、
人が死に、人が生まれ、青い地球はマイペースにまわり続けている。

そんな宇宙の神秘に比べたら
妹のパンツを兄がかぶることなど、塵にも等しい事柄であろうッ!

さあ、早く兄のち○ぽで歯を磨くのだッ!
今日という一日は、もう二度とやり直せないのだからッ!

※※

フェラ有り手こき有り中出し有りッ!
妹と一緒にお風呂でゴーゴーワンダフルライフが、ついに実現ッ!
至高の24分ッ!

シナリオ:ジョンソン
絵師:玉露ω
声優:誠樹ふぁん
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/

※OCS認定作品

・OCS(ワンコイン・サティスファクション)とは

ワンコイン(税込み525円)で購入でき、
かつ満足できる内容である事を示唆しております。

調教愛催眠



作品番号 : RJ056765 サークル名 : エロトランス ホームページ :  http://profile.ameba.jp/hapiodesu/
販売日 :  2009年12月19日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : SM 調教 露出 奴隷 催眠

作品紹介より

今回のテーマは「愛」

愛する人に認めてもらいたいが為の愛。その為には、恥ずかしい事でも何でもする。

愛する人に認めて貰いたいから・・・振り向いて貰いたいから・・・捨てられたく無いから・・・


普通の愛とはちょっと違ったSM世界の愛を疑似体験するための催眠音声です。



音声 織田リコ http://tokyo.cool.ne.jp/xxasyoulikexx/

イラスト 灯夜雪 http://kagonotori.chagasi.com/

※サンプル画像2、サンプル画像3は作品内に含まれておりませんので、予めご了承ください。

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~

だも子。様 柚木朱莉様 浅見ゆい様 藍月なくる様
Cure Number-咲弥
Cure Number-咲弥

藍沢夏癒様

Copyright © 声方見聞録