ヴァーチャル女医さん 肛門科編 returns



作品番号 : RJ060606 サークル名 : figpeachソフトウエア ホームページ :  http://figpeach.x.fc2.com/tool/index.html
販売日 :  2010年3月31日 成年向け   同人ソフト 音声作品 アプリケーション
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7
ジャンル : ナース 浣腸 アナル スカトロ

作品紹介より

このソフトウエアは、パートナーのいらっしゃらない医療プレイマニア向けです。
セルフ浣腸時に、女医さんやナースの励ましやお叱りを聴きながら、あるいは
浣腸されて苦しむ患者さんの立場になって我慢を楽しんでください。

~あらすじ~

切れ痔で肛門科に通院している亜美ちゃんは、いぼ痔ができてしまったお友達の
郁美ちゃんを連れて受診します。二人とも早苗先生と利絵ナースに肛門を観察されたり
指を入れられたり浣腸されたりと恥ずかしい診察を受けてしまいます。
郁美ちゃんは最後にジオンという注射の治療を受けます。

今回のヴァーチャル女医さん(肛門科編)は前作で搭載した「上段3列ミニ画像」機能を
そのまま引き継いでいます。場面毎に展開されるミニ画像をメイン画像と共にお楽しみ
ください。

お隣のお姉さんの表裏



作品番号 : RJ060572 サークル名 : 妄想キングダム ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG08032/
販売日 :  2010年3月30日 成年向け   同人ソフト 音声作品  / WAV
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : お姉さん ほのぼの 強制/無理矢理 足コキ オナニー フェラチオ

作品紹介より

<表>
隣人の優しいお姉さん「朝倉」さんが
夕飯のおすそ分けにやって来た。
部屋へと招いたはいいが
先ほどまで一人で楽しんでいたおかず達が見つかってしまう。
朝倉さんはニヤニヤと微笑みながら、僕を弄び始めた。
------------------------------------------------
お姉さんが「攻」。あなたが「受」。
やさしく時にいじわるに攻められます。

<裏>
僕は知っている。
朝倉さんが毎晩の様に自慰行為をしている事。
それなら、僕が相手してあげるよ。
------------------------------------------------
お姉さんが「受」。あなたが「攻」。
表でいじめられたお返しにと盛大にいじめてあげましょう。
最初は駄目、嫌っと叫ぶお姉さんだけど……???


<おまけ>
○ご奉仕メイドさん 2本
(お手入れしていないご主人様&欲求が抑えられないご主人様)

総収録分数約43分。
お好きなシチュをお好きなだけお楽しみ下さい。

ナイショ~ネットカフェ編~



作品番号 : RJ059625 サークル名 : lamb ホームページ :  http://lambskin.sakura.ne.jp
販売日 :  2010年3月27日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / HTML(+画像)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : メガネ 少女 制服 ほのぼの 中出し フェラチオ

作品紹介より

ネットカフェでナイショのエッチ!

 アイリ編。
 久しぶりのデートで、あなたは彼女のアイリと一緒にネットカフェに遊びにいきます。
 イチャイチャしたくてたまらないアイリですが、そんな彼女をほっといて、あなたはマンガに夢中。
 かまって欲しいアイリは、あの手この手であなたの興味をひこうとします。
 それがだんだんとエスカレートしていって……
 手コキであなたをその気にさせて、今日は私が攻める番と騎乗位エッチ。
 それでも収まらないアイリは、いつものようにあなたに激しく愛して欲しいとせがんできます。
 最後はもちろん甘いピロートークで。

 ユズカ編。
 あなたはバイト先の社員であるユズカの恋人。
 休憩時間になって、ユズカが仕事をしているブースに遊びに行きます。
 二人だけの時間をまったりと過ごしていると、隣のブースからエッチな声が。
 だんだん我慢できなくなってきたあなたはユズカに迫りますが、彼女はその気はない様子。
 でも、大好きなあなたに迫られ続けると……
 嫌がりながらも、迫ってくるあなたを静めようと手コキにフェラまで頑張ってくれます。
 それでも収まらないあなた、半レイプ気味に強引に押し倒すと、拒み続けたユズカも自分の気持ちに逆らえなくなります。
 やっちゃったことを後悔しながらも、やっぱりあなたのことが大好きなユズカなのでした。


 音声収録時間は合計60分以上!

 イメージイラスト六枚(差分あり)!

 音声はもちろん、HTMLではイラストとテキストと一緒に楽しんでいただけます!


 イタズラ好きで元気なアイリ。
 クールで大人なユズカ。

 あなたの彼女を選んでね!

 イラスト:じゅんきち様
 アイリ:貴坂理緒様
 ユズカ:分倍川原シホ様

リミットマリオネット



作品番号 : RJ060348 サークル名 : エロトランス ホームページ :  http://profile.ameba.jp/hapiodesu/
販売日 :  2010年3月25日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 強制/無理矢理 陵辱 オナニー 奴隷 催眠

作品紹介より

あなたはお人形・・・私のかわいいかわいいお人形・・・
あなたは私のお人形だから、私の言うとおり動く・・・そしてそれがお人形としてのあなたの使命・・・
私はあなたが逝く所を、何度でも何度でも見たい・・・



今作はドライオーガニズムの体験を目指した作品で、シチュエーション等は特に無く、催眠誘導により催眠状態を引き起こさせ、そして感じさせる。それだけに特化した音声です。

今回は男性声、女性声の両方のバージョンがあり、どちらでも聞けるようになっています。女性は感受性が高い人も多いので、女性の方が楽しめる内容かもしれません。
人間って、この音声で何回逝けるのでしょうか・・・?



作者:サイミー☆  http://profile.ameba.jp/hapiodesu/
女性声:紗藤ましろ http://masiro.x.fc2.com/
男性声:かずみや  http://blog.livedoor.jp/kzmy86/
イラスト:月穂 http://nnif.web.fc2.com/index.html
イラストタイトル:滋敬http://sikei.web.fc2.com/jigglypuff.html

催眠メルトダウン



作品番号 : RJ060354 サークル名 : キャンドルマン ホームページ : 
販売日 :  2010年3月25日 成年向け   同人ソフト 音声作品
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 逆レイプ SM 調教 男性受け 催眠

作品紹介より

催眠音声として作られた、音声作品です。
従うこと、辱められることが最高の快楽だと感じてしまう。
そんなどうしようもない変態マゾに成り下がることに、興味はありませんか?

とろとろにとろけて、固体から液体になってしまったものは
異物を拒むことが出来ません。
だんだんと自分の内側が染め上げられていく感触を
お楽しみいただければ幸いです。

時間、パートなどは

1、※melt 注意事項 (注意事項) 1:37
2、melt 1 (導入パート1) 9:06
3、melt 2 (導入パート2) 10:12
4、melt 3 (アダルトパート1) 6:26
5、melt 4 (アダルトパート2) 15:27
6、melt 5 (アダルトパート3) 9:51
7、melt 解除パート (解除パート) 4:49

となっています。
全部聞くと約1時間ほどです。

おおまかな流れは、
とろかされ、染め上げられ、焼きつけられる
となっています

上には上があるように、下には下があります。
暗示を解くか、更に色濃く染まるかはあなた次第です。

スクリプト、編集 : キャンドルマン
蝋燭の灯りと靴の音 http://candlemanhypnosis.blog16.fc2.com/

声優 : みる☆くるみ
くるみのどきどき☆だいありー http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/

イラスト : 高崎 かりん
かりん党 http://www.karin.dojin.com/


★購入者特典第一弾、「催眠メルトダウン "ambient"」を上記の作者のブログにて公開開始しました!

ふぇら☆シチュ ~戦巫女&女忍者ver.~



作品番号 : RJ060309 サークル名 : GREENWAY ホームページ :  http://www.greenway-soft.com/
販売日 :  2010年3月24日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 巫女 レイプ 逆レイプ 陵辱 フェラチオ 拷問

作品紹介より

シチュエーションに拘ったフェラチオ卑語ボイス!
エロいシチュエーションで
怒涛の淫語とフェラ音が貴方の股間を直撃する!!

<作品内容>
■戦巫女編
正義の闘士である勇ましい戦巫女が下忍につかまり
無理矢理フェラチオさせられちゃいます。
巫女服そして漆黒の髪さえ性処理の対象として扱われ・・・
黄ばんだ子種汁を飲まされまくります!


■女忍者編
朧流疾風の中忍。『赤き牙』の異名を持つくの一。
書物の在り処を吐かせるため、城主を拷問フェラチオ。
快楽漬けにされ何度も何度も連続射精でゴックン
されちゃいます。
心が折れても許してもらえず失神するまでフェラ責め
されて・・・


■ダブルチンカスフェラチオ編
貴方のチンカスチ○ポにめろめろになりながら
フェラチオしまくる戦巫女&女忍者。
チンカス掃除からキ○タマ愛撫まで、
貴方の精液を搾り取るためだけにダブルで
おしゃぶりしまくっちゃいます。


当サークルの過去作
『おしゃぶ☆リップス』のシステムで好評だった
『心の声』システムを搭載。
ちゅぱ音聞きながら卑猥な淫語ボイスが聞けちゃいます!

お口好きな貴方へ
戦巫女と女忍者が貴方の精子をしゃぶりつくす74分!!


※戦巫女編、女忍者編については
心の声であるエコーver.と左右パンver.の両方収録。
お好みでお選びいただけます。


戦巫女 CV:分倍河原シホ
女忍者 CV:椎那天
イメージ画像:真秀
制作:GREENWAY

18禁東方ドラマCD『アリスと魔法のきのこ』



作品番号 : RJ060209 サークル名 : 東方エロ倶楽部 ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG11559/
販売日 :  2010年3月23日 成年向け   同人ソフト 音声作品  / WAV
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  音楽あり体験版あり
ジャンル : ロリ 魔法少女 中出し オナニー フェラチオ ふたなり

作品紹介より

「近頃 魔理沙が遊びに来ない・・・。」
アリスは一人溜息をついていた。
心配になったアリスは魔理沙の家に行くと、そこには淫乱茸と男根茸によって一心不乱にオナニーをしている魔理沙の姿があった・・・。
ノーマルから、バック・フェラチオ・69まで。
萌えで可愛いらしい魔理沙とアリスのエロエロボイスなドラマCDをお楽しみ下さい♪

魔理沙(CV:葉市憂)   アリス(CV:水島理音)

魔境人境淫語 人外娘と痴女の囁き Vol.13 エルフ・フェアリー



作品番号 : RJ060120 サークル名 : とろとろレジスタンス ホームページ :  http://mon110.sakura.ne.jp/voice/index.html
販売日 :  2010年3月21日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : エルフ/妖精 逆レイプ

作品紹介より

「禁忌の森」には、人間の侵入を嫌うエルフやフェアリーが暮らしているという。
そこに足を踏み入れた人間男性は、罰として精を搾り抜かれてしまうのだ。
性技に長け、どんな男もたちまち果てさせてしまうエルフ。
好奇心たっぷりで、男性器にいたずらするのが大好きなフェアリー達。
「禁忌の森」に入ってしまったあなたは、彼女達から罰を受ける。

魔境の人外娘や人境の痴女に弄ばれ、嫐られ、餌食とされるボイスドラマ。
97分におよぶ陵辱の果てに、あなたの精液は搾られ尽くしてしまうでしょう。

CHAPTER 1-0 エルフ全身コキ0(頬ずり)
CHAPTER 1-1 エルフ全身コキ1(手コキ~足コキ~髪コキ~耳コキ)
CHAPTER 1-2 エルフ全身コキ2(肩コキ~おへそコキ~腋コキ~ニーソコキ~素股~パイズリ)
CHAPTER 1-3 エルフのフェラで強制連続射精
CHAPTER 1-4 エルフの騎乗位で逆陵辱
CHAPTER 2-0 フェアリーの全身コキ
CHAPTER 2-1 フェアリー三体のち○ちん遊び
CHAPTER 2-2 フェアリー集団のち○ちん遊び

voice:大山チロル様、椎那天様、ノエル様、藍川ゆの様、本井奈麻里様、紗藤ましろ様
illust:鰯の頭様

痴女っ娘ロリィタ2



作品番号 : RJ060114 サークル名 : みじんこ ホームページ :  http://phan.itigo.jp/mizinko/
販売日 :  2010年3月20日 シリーズ名 : 痴女っ娘ロリィタ 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX  音楽あり体験版あり
ジャンル : ロリ フェラチオ 痴漢 露出 奴隷 アナル

作品紹介より

ロリ服に身を包んだ痴女…再び。
刺激ある毎日を求める少女と遊び相手の奴隷…。
お互いにSでもありMでもあり……責め、責められ…
交わり合う二人の行為は…どんどんエスカレートしていく…。

***
中身
***
壁紙サイズイラスト:1枚
パッケージイラスト:1枚
00_体験版:約5分
01_語りモード:約11分
02_語りかけモード:約11分
前作体験版:約6分
どうでもいいおまけ:約11分

全部で約45分くらいのお時間になります。

***
スタッフ(敬称略)
***
声・編集
誠樹ふぁん:http://phan.itigo.jp/yuuki_000/

台本
riku

イラスト
赤津崎和鷹:http://rakutyu.byoubu.com/

サークルみじんこ:http://phan.itigo.jp/mizinko/
***
※前作は台本制作者が誠樹ふぁんですが、今作制作者はrikuになります。
***
フェラ、ロリ、ロリータ、痴漢、痴女、奴隷、露出、
アナル、フェラ、ローター、手コキ、ノーブラ、ノーパン、
言葉攻め、ツンデレ
どれか1つでも気になる単語があれば体験版からどうぞ。
Mな方、Sな方どちらも楽しめる内容となっております。

罵倒IZM ~女子○生のM男嬲り~



作品番号 : RJ060049 サークル名 : GREENWAY ホームページ :  http://www.greenway-soft.com/
販売日 :  2010年3月18日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 制服 セーラー服 逆レイプ オナニー 調教 放尿/おしっこ

作品紹介より

女子○生に言葉責めされたい!
女子○生に罵倒されたい!
そんなハードMなアナタへおくる
40分を超えるマニアックすぎる罵倒フェチワールド!!

【作品内容】

■vol.1 女子○生による強制オナ視姦
キモオタ呼ばわりされ、バカにされながら
自慰行為を強制させられちゃいます。
女子○生の見てる前で罵倒されながら射精してしまいます。


■vol.2 女子○生による匂いフェチ責め
女子○生の脇の下の匂い、使用済み歯ブラシの匂いを
嗅がされ、臭いはずなのに発情してしまい・・・
土下座させられ肛門を蹴られながら屈辱的な
自慰行為をさせられ無様に射精させられちゃいます。


■vol.3 女子○生による強制的に顔面騎乗&オナホで童貞喪失
女子○生が童貞奪ってあげると目隠しさせられ・・・
実は挿入させられたのはなんと!オナホール!
散々に罵倒されながら汚れた下着のまま顔騎されながらの
オナホしごきであえなく絶頂させられちゃいます。


全編、罵倒づくしのS卑語ボイスドラマ!
ぜひお楽しみください!

※全編ひたすら罵倒系のハードM向けボイスとなっております。
心臓の弱い方、属性をお持ちでない方は回避推奨です。

※vol.2は効果音offバージョンも収録

CV:涼貴涼
イメージ画像:あみきす
制作:GREENWAY

淫語メイド 【雪】 脱糞ご奉仕♪3本立て!



作品番号 : RJ060031 サークル名 : プロトタイプ ホームページ : 
販売日 :  2010年3月18日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : メイド オナニー フェラチオ アナル スカトロ ふたなり

作品紹介より

肉便器メイド【ユキ】は排泄マニアのご主人様の為、今日も脱糞ご奉仕♪


★ご挨拶★
淫語メイドシリーズ第2弾です。
この作品は淫語をふんだんに盛り込んだオナニー支援ボイスとなっております。
今回は主にSEXシーンと脱糞シーンからなるショートストーリー3本立て!
三話とも年齢設定が異なりロリ系ボイスやアダルト系ボイスなど様々なパターンの
音声をお楽しみ頂けます。
Vol.3は一人二役の掛け合いとなっており、攻めと受けの両方でお楽しみ頂けます。
ぜひ体験版にてご視聴して頂きご検討下さい。

体験版は大サービスの合計約18分!

★ご注意★
この度の作品【淫語メイド雪(ユキ) スカトロメイドの脱糞ご奉仕♪】
はすべてスカトロ系のシナリオが含まれる仕様となっております。
スカトロ行為に嫌悪感を持たれる方へは残念ながらおすすめ出来ません。
体験版のシナリオやMP3を参考にして頂き、ご検討して頂ければ幸いです。

また、Vol.2のシナリオは前作【淫語メイドあられ】の2話と同じシナリオです。
声優様が異なる為、まったく違った作品になっておりますがご了承下さい。


★あらすじ★

Vol.1:雪1○歳の脱糞ご奉仕♪ 約16分

 今日は淫語オナニーでご奉仕♪
 淫語だけでは主を満足させられず、手淫を命じられるも雪だけ昇天♪
 興奮した主はSEXで生ハメ♪今度はSEXで一緒に昇天♪
 最後はいつものように脱糞でご奉仕♪

Vol.2:雪20歳の脱糞ご奉仕♪ 約10分

 今日もアラレはご主人様の前で脱糞ご奉仕♪
 アラレの脱糞姿で興奮するご主人様と見られて興奮するアラレは
 お互いオナニーで昇天♪
 更にそのままアナルSEXへと傾れ込み、ザーメン浣腸で2度目の昇天♪

Vol.3:雪28歳の脱糞ご奉仕♪ 約26分

 今日のお相手はふたなりロリ系お嬢様♪
 お嬢様のチ○ポはとっても極太で、雪はイカされまくりの連続アクメ♪
 激しいSEXの後は…やっぱり脱糞ご奉仕♪

収録時間:約53分
 
CV:110様

シナリオ:KAZ
  • 出演 :
  • 110

お○こね



作品番号 : RJ058904 サークル名 : 鉄ONE ホームページ :  http://circletetsuone.blog29.fc2.com/
販売日 :  2010年3月16日 シリーズ名 : オナニーサポート 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : コメディ スポーツ 芸能 寝取られ オナニー 露出

作品紹介より

駅弁、それは新春を飾る学生ランナー達の祭典
(どういう競技か、詳細はタイトル絵をご覧ください)

足を襲う疲労、腰を襲う快楽・・・
低迷にあえぐ王者は、はたして栄光を取り戻せるのか?
まさかのアクシデントで出場すら危ぶまれる事態に・・・リポーターさん、出番です!

オナニーサポート実況中継!
視聴者の気分になってエッチな放送、聞いちゃいましょう
競技の性質上(笑)、本番がメインです

********

○本編
01.インタビュー(5:38)
02.出走前から、腰砕けです(2:42)
03.はじめての駅弁(3:00)
04.黒船来航(4:32)
05.クエックエックエ(4:49)
06.暴走モード突入(3:04)
07.すみません、放送中にイチャイチャしてました(汗)(1:55)
08.ラストスパート(3:55)
09.大会終了、そして(1:14)

○おまけ
08a.ラストスパート(short)
09a.大会終了、そして(リテイク前)
09b.大会終了、そして(エロ重視編集)

※お好みで差し替えて使ってください

○イラスト
カラー4点(うち壁紙サイズ1点)
ラフ2点

********

CV:誠樹ふぁん(サークルみじんこ)
http://phan.itigo.jp/mizinko/
イラスト:MimuRaAki
http://okiraku.ho-zuki.com/
シナリオ:洋輔(サークル鉄ONE)
http://circletetsuone.blog29.fc2.com/

あかりのパンツEp1.0「フェラと淫語とあかりのパンツ」

あかりのパンツEp1.0「フェラと淫語とあかりのパンツ」

作品番号 : RJ059973 サークル名 : VOICE LOVER ホームページ :  http://voiceloverblog.blog108.fc2.com/
販売日 :  2010年3月16日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : パンツ 中出し フェラチオ

作品紹介より

■この作品はこんな方におすすめです。

・涼貴涼を愛してやまない
・「おにいちゃん」と呼ばれたい
・妹キャラに優しくいじめられたい
・おにゃのこのパンツが大好きだ
・淫語はピー音なしが素敵だと思う
・フェラされるのがだいしゅきー


■この作品はこんな方にはおすすめできません。

・近親相姦を期待している
・「おにいちゃん」と呼ばれると萎える
・日本語がわからない
・淫語が苦手
・女の子に優しくいじめられるのがトラウマだ


■作品紹介

ある休日、となりの家に住む幼なじみのアカリが、お兄ちゃんを起こしにきます。

なかなか起きないおにいちゃんに、アカリが始めたイタズラは・・・

パンツをテーマにした、明るくエッチな作品に仕上がりました。

ちょっとSっ気のある、アカリちゃんに、優しくいじめられちゃってくださいw

CV 涼貴涼さんもノリノリで収録してくださり、楽しい作品になっていると思います。

体験版には、涼貴涼さんからのメッセージも入っています。

まずは体験版から!

今回本編は「お目覚めボイス」なので、おまけは、「おやすみポイス」にしてみましたw


☆☆☆ 作品内容 ☆☆☆

作品には、MP3及びWAV形式の2種類を収録してあります。
音にこだわりを持つ方はWAVファイルでお聴きになることをおすすめしますw
※MP3,WAVともに、内容は同じです。

00_readme.txt 最初にお読みください。
01_akari1-1.mp3 (39:08) 『フェラと淫語とあかりのパンツ』本編
02_akari1-o1.mp3 (01:13) 『おやすみボイス 頑張った編』
03_akari1-o2.mp3 (00:55) 『おやすみボイス なにもなかった編』
04_akari1-o3.mp3 (01:10) 『おやすみボイス そい寝編』
05_akari1-o4.mp3 (05:13) 『おやすみボイス エッチなそい寝・・られない編』
06_akari2-yokoku.mp3 (00:55) 次回予告
07_akari1-1.wav (39:08) 『フェラと淫語とあかりのパンツ』本編 WAV版
08_akari1-o1.wav (01:13) 『おやすみボイス 頑張った編』 WAV版
09_akari1-o2.wav (00:55) 『おやすみボイス なにもなかった編』 WAV版
10_akari1-o3.wav (01:10) 『おやすみボイス そい寝編』 WAV版
11_akari1-o4.wav (05:13) 『おやすみボイス エッチなそい寝・・られない編』 WAV版
12_akari2-yokoku.wav (00:55) 次回予告 WAV版
13_akari1.jpg イメージ画像

(18禁催淫調教ボイス)伊万里静の欲望 ~あなたを男の娘にしてあげる~



作品番号 : RJ059969 サークル名 : Fetish:(フェティッシュコロン) ホームページ :  http://fetishcolon.com
販売日 :  2010年3月15日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 男の娘 逆レイプ 陵辱 SM 調教 巨乳/爆乳

作品紹介より

こちらのアダルトボイスは、素敵な女性に調教されたいという
M属性をお持ちの男性が、ショタ系主人公(女性声優によるCV)と
淫らな気持ちをシンクロさせて愉しむ体感オカズソフトです
(女性キャラ音声のみで構成された“淫語ボイス版”有り)。

■製品版の内容■
・男の娘凌辱編(176分)
・淫語ボイス・静お姉さま編(123分)
・作品紹介動画(WMVフォーマット)
・差分付きイメージイラスト他(詳細は体験版にて)

■対応属性■
お姉さま、巨乳、淫語、言葉責め、3P、オナニー、顔面騎乗、男の娘、女装、レズ、
乳首開発、催淫、ソフトSM、ペニスバンド、69、羞恥、逆レイプ、調教、中出し他

■音質■
MP3フォーマット(合計414MB):44100KHz 16bit 192Kbps ステレオ

■声の出演■
伊万里静:春河あかり
マキ:分倍河原シホ
あなた(代理クン♂):綾奈まりあ

Hないじめられっこ



作品番号 : RJ059737 サークル名 : うんどうぐつスタジオ ホームページ :  http://undougutu.blog13.fc2.com/
販売日 :  2010年3月13日 シリーズ名 : シングルボイス 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 淫語 ロリ 制服 おもらし 陵辱 痴漢

作品紹介より

一人ぼっちで寂しそうな女の子って萌えるよね(´・ω・`)
そんな子には、いけないイタズラもしてみたいよね…。

本作品は真面目で大人しい一人ぼっちの女の子が、
バスの中でひどい目にあってるところを、
覗き見気分で鑑賞するS系のボイスドラマです。

その上、意外な女の子のエッチな本性に
おもわずびっくりしちゃうかも。
本性みせたら淫語だって言いまくっちゃいます。

今回演じてくれた声優さんの声からも
ドSさんの大好きな健気なイジメてオーラが
バシバシと伝わってきます。
そんな無垢でおしとやかな声から発せられる
無修正淫語も必聴です!!

トータルタイム56分のうち
エッチなパートは約98パーセント!

CV:水城なくる様

・変態おじさん痴漢編 (11分21秒)
・制服脱がして嫌がらせ編(5分37秒)
・いけないトリップS○X編(18分36秒)
・おとなし目女子のエッチな本性編(15分04秒)
・エンディング(5分15秒)

おまけ壁紙つきです。

16bit/256kbpsのmp3音声は
淫語もちゅぱ音もしっかり聞こえます!

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】

御崎ひより様 雁庵うずめ様
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様

Copyright © 声方見聞録