明晰夢 ~お姉さんとエッチな夢を見るための催眠音声~

明晰夢 ~お姉さんとエッチな夢を見るための催眠音声~


作品番号 : RJ064080 サークル名 : DreamLight ホームページ :  http://saiyuuki.kagennotuki.com/index.html
販売日 :  2010年6月30日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 癒し お姉さん 催眠

作品紹介より

貴方は、「明晰夢」をご存知ですか?
これは、貴方に「明晰夢」を見てもらうための音声です。

「明晰夢」とは一体何だと思いますか?
気になる方は、体験版の「I.理由」を聴いてみて下さいね。

私が貴方に、ちょっとした魔法をかけてあげましょう。
さあ、私と一緒に、いーっぱい…エッチな夢を見てみませんか?

※当作品は、あくまでも娯楽的安眠音声です。
効果には個人差がありますので、ご注意ください。


<<収録内容>>
●+注意+.mp3
●I.理由.mp3
●II.導入.mp3
●III.明晰夢への導入.mp3
●IV.意識改革 夢の世界へ(エッチ編).mp3
●IV.意識改革 夢の世界へ(潜在意識確認編).mp3
●表紙絵.jpg
●最初にお読み下さい.txt


監督/イラスト:緑夢
CV/脚本/編集:柚木 朱莉

あなたの声で抱きしめて Ep 3.0 ~kiss in the heaven~




作品番号 : RJ063960 サークル名 : VOICE LOVER ホームページ :  http://voiceloverblog.blog108.fc2.com/
販売日 :  2010年6月27日 シリーズ名 : あなたの声で抱きしめて 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : パンツ ラブラブ/あまあま フェラチオ 催眠

作品紹介より

■この作品はこんな方におすすめです。

・紅月ことねの大ファンだ
・催眠音声に興味がある
・耳元でささやかれたい
・愛される幸せを感じたい。
・前作を聞いて、すでに愛ちゃんに恋しちゃってる。
・あまあま大好き

■この作品はこんな方にはおすすめできません。

・過度に過激なプレイを求めている。
・人以外とのプレイを求めている。
・えげつない淫語を求めている。
・連続して40分、聞いてる時間がない。
・私は催眠術師だ


VOICE LOVER 初の催眠風音声にチャレンジした作品です。

前作、あなたの声で抱きしめて Ep1.0 Ep2.0を聞いたことがなくてもお楽しみいただける内容となっていますが、前作で愛ちゃんに恋してしまっている方は、愛ちゃんのかける催眠(風)をよりお楽しみいただけると思います。



☆☆☆ 作品内容 ☆☆☆

00_readme.txt
01_ai3-1.mp3 あなたの部屋
02_ai3-2.mp3 催眠(風)
03_ai3-3.mp3 フェラ&○○○コキ
04_ai3-4.mp3 エピローグ


02には何度もいかされるシーンはありますが、射精はできない仕様ですw
03で救済いたしますw

今回は、愛ちゃんがあなたのお部屋に遊びに行きます。
部屋でエッチなDVDを見つけた愛ちゃんは・・・

えっちで気持ちのいい催眠・・・
あなたの耳が、オ◯◯◯ンや、オ◯◯コになったり
愛ちゃんのク◯◯◯スと、あなたのオ◯◯◯ンの感覚が共有されたり・・・
催眠でしか体験できないプレイが・・・・


CV 紅月ことね


愛の囁く声を心ゆくまでお楽しみ下さい・・・

ランジェリ-ショップのエッチな美人お姉さん-調教真性M奴隷☆スーパーエロ18禁ボイス-MIYUKI)

ランジェリ-ショップのエッチな美人お姉さん-調教真性M奴隷☆スーパーエロ18禁ボイス-MIYUKI)
常夏ボイン
販売日 :  2007年06月26日 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows95 / Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8
[スマホ]ブラウザ視聴  音声あり体験版あり
ジャンル : お姉さん 女装 調教 強制/無理矢理 アナル 巨乳/爆乳

Closed room~身体検査、しちゃってもいい?~




作品番号 : RJ063899 サークル名 : circle Potion ホームページ :  http://circle-potion.x0.com/r18.html
販売日 :  2010年6月26日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 白衣 歳の差 中出し フェラチオ

作品紹介より

先生とふたりきりの身体検査。
少し小柄で、でもなんだか大人っぽいカノジョは、
欲情した僕を見て、妖艶に微笑みかける。

「ねぇ、特別にいろんな身体検査、しちゃってもいい?」

保健室でのエッチな身体検査。

お口でのねっとりチン●スお掃除
濃厚なディープキス
その小さくて綺麗な手で行われる手淫奉仕
そして…

弄ばれたい方向けのボイスドラマ風音声作品


-----------------------------------------------------

C.V.:水島理音
http://yaplog.jp/aoi_sunflower/

イラスト:切世
http://saifa.kill.jp

シナリオ・企画:circle Potion

(作品形式:mp3・本編約28分/おまけ:壁紙イラスト)。

*効果音等はございません。ご了承ください。

-----------------------------------------------------

エネマの女王~美少年逆レイプ!スカトロファックで犯してあげる♪~

エネマの女王~美少年逆レイプ!スカトロファックで犯してあげる♪~


作品番号 : RJ063835 サークル名 : Nymphomania ホームページ : 
販売日 :  2010年6月25日 最終更新日 : 2011年07月21日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版ありグロテスクな表現が含まれています
ジャンル : 熟女 逆レイプ 浣腸 スカトロ

作品紹介より

■作品紹介
ここは有名芸能プロダクション”REIプロダクション”の社長室。
辣腕女社長・東麗子の手によってREIプロは一躍、数々の人気少年アイドルグループを擁する国内トップの芸能プロへと急成長を遂げた。
女社長・東麗子。妖艶な美貌と日本人離れしたゴージャスな肢体の内側には、異常なまでにオトコを欲する飽くなき変態性欲を秘めていた。
プロダクション所属の少年アイドルはすべて、麗子の異常性欲を満たすための玩具奴隷として次々と使い捨てられる。今宵もまた一人、生贄となって吸精される美少年アイドル。
少年にまたがり髪振り乱して快楽をむさぼる麗子は、次第に狂女と化していく。自らの脱糞にまみれて腰振りまくる乱痴気セックスに吼えまくる女獣麗子。
オナてつ福祉協会ならではの限りなくダークでディープな淫女ワールドをお楽しみください。

■構成:音声ファイル(MP3) 4本(合計約70分)

★Scene01 Gorgios Dinner
全裸の美少年アイドルを給仕に晩餐を楽しむ麗子。目の前で強制射精させ、搾りとった生温いザーメンをステーキソースに。濃厚で甘美な宴から麗子の夜が始まる。咀嚼プレイあり。

★★Scene02 The Mistress of Enema
美少年と美酒に酔った麗子は、いよいよエネマの女王としての夜の顔を見せる。人間便器に堕ちた少年に、容赦なく肛門からワイン浣腸をぶちまけ、さらに少年の顔面に大量脱糞、強制オナニー。宴は鬼畜の様相へと。

★★★Scene03 Bich’s Rodeo Fuckin’
自らの糞を喰らい、少年と二人糞まみれになってのハードファック篇。少年に馬乗りし、何度も射精を強要する麗子。麗子のサディスティックな性欲が暴れ狂う。唾吐きビンタの嵐。廃人になるまで少年は搾り尽くされる・・・

☆☆☆☆ スペシャル(特別付録)
声優の中室亜華音さんのフェラチオ・オンリーです。
ループ再生で、果てるまで何度でもお楽しみください。
亜華音さんの 激しいおしゃぶりと、いやらし~い囁き声で
いっぱいオナニーしてください。


■付録 シナリオテキスト および イラスト(JPEG)4点 所収


■制作メンバー
シナリオ HIRO 
CV   中室亜華音 
イラスト かぁーる わるさー

催眠淫語~年下の女の子に可愛がられる快楽編~




作品番号 : RJ063801 サークル名 : アイロンウェアー ホームページ :  http://rinrin.saiin.net/~kanabutu/
販売日 :  2010年6月25日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 少女  催眠

作品紹介より

アイロンウェアーの催眠作品第2弾、
催眠淫語~年下の女の子に可愛がられる快楽編~登場!

年上のお姉さんの、おっきい胸に甘えるのが気持ちいのは当たりまえ。
でも、自分より年下の女の子に甘やかされちゃうのは……。
恥ずかしくて、だけど、甘美な快感……。

甘い声で、優しくちょっぴりイジワルな言葉で、心地よいトランスの世界へ貴方を誘います!

催眠導入後、
・指示されながらのオナニー
・カウントダウンでのドライオーガズムにチャレンジ(セルフも可)
・添い寝寝かしつけ(エロ無し)
3種のシチュエーションで貴方を癒します!

たっぷり可愛がられた後には、とろける声で羊さんを数えてもらいながら、ぐっすりお休みくださいね!

*ドライオーガズムは大変刺激的ですので、被暗示性の高すぎる方、心臓の弱い方はご注意下さい(グロやホラーではありません)
*被暗示性、作品との相性には個人差がありますので、100%の効果をお約束するものではありません。
*催眠が苦手な方も、癒し系ボイスドラマとしてご利用いただける作りになっております。

お姉ちゃんの口淫催眠!!~いっぱい気持ちよくしてア・ゲ・ル~




作品番号 : RJ063532 サークル名 : Ash ホームページ :  http://voice-ash.com/
販売日 :  2010年6月24日 シリーズ名 : 催眠音声 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : お姉さん フェラチオ 催眠 巨乳/爆乳

作品紹介より

ふふっ…弟君~?
これ…どういうことかな?
お姉ちゃんのパンツをザーメンで汚しちゃって…
あっ、別に怒ってるわけじゃないんだよ?
お姉ちゃんは弟君のことが大好きだから、
一人でするくらいなら、お姉ちゃんに任せて欲しいかな…って。
ね、どうかな?
お姉ちゃんに弟君のオナニー、手伝わせてくれる?

弟大好きなお姉ちゃんが催眠を使って、オナニーを手伝ってくれます。
口で、手で…あまあまなお姉ちゃんが、弟君の望むように気持ちイイご奉仕をしてくれる…?

尚、この作品では囁かれるようなシーンにて立体音響を使用しています。(立体音響を使用しない通常版も同梱しております)

音声再生時間 57:58

ボイス:紅月ことね
イラスト:あび
シナリオ:セツナ

2F~ご賞味ください、ご主人様~




作品番号 : RJ063740 サークル名 : circle Potion ホームページ :  http://circle-potion.x0.com/r18.html
販売日 :  2010年6月22日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : メイド パイズリ 中出し フェラチオ 巨乳/爆乳

作品紹介より

とある街角で話題のメイド系レストラン。
その2階は秘密の特等席。
特別メニューをご用意して、ご主人様のお帰りをお待ちしております。

おっとり系でちょっぴり恥ずかしがり屋の凜音と
ちょっと不慣れな新人・杏。

どちらのご奉仕があなたはお好み?
特別メニューでご賞味ください、ご主人様!

------------------------------------------------------

■受付・案内:39秒
■凜音編:約16分
■杏編:約19分
(おまけ:ロゴなし壁紙用イラスト)

音声ファイル形式:mp3


C.V.
凜音:誠樹ふぁん
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/

杏&受付:織田リコ
http://tokyo.cool.ne.jp/xxasyoulikexx/

イラスト:CPU
http://arofreex.net/

シナリオ・企画:circle Potion

*効果音等はありません。ご了承ください。

------------------------------------------------------

@officelover おねえさんがいぢめてあげる




作品番号 : RJ063713 サークル名 : VOICE LOVER ホームページ :  http://voiceloverblog.blog108.fc2.com/
販売日 :  2010年6月21日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 手コキ 陵辱 オナニー

作品紹介より

☆☆☆ 作品内容 ☆☆☆

00_readme.txt
01_aika01本編ver.mp3
02_aika01左右反転ver.mp3
03_aika01右耳ver.mp3
04_aika01左耳ver.mp3
05_aika01未編集ver.mp3

■作品紹介


罵倒され

馬鹿にされ

女の子の目の前でオナニーさせられ・・・

右耳から・・・左耳から・・・

彼女の声が、「音」が・・・

あなたを陶酔させていきます。


CVはロリ声からおねえさんまでこなす実力派
遊佐ミコト

本編ファイル以外に
左右の音を逆にしたバージョン
右耳だけで、または左耳だけで、ささやかれたい方のために
右耳バージョン、左耳バージョンを用意
また、左右におとを振り分けていない未編集バージョンも収録しました。

※内容はすべて同じです。

丁寧語で責められてDX ~妄想メイド喫茶シバリエール~




作品番号 : RJ063709 サークル名 : GREENWAY ホームページ :  http://www.greenway-soft.com/
販売日 :  2010年6月21日 シリーズ名 : 丁寧語で責められて 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : メイド パラレル 足コキ オナニー 調教 放尿/おしっこ

作品紹介より

丁寧語で責められつつ癒されたいアナタ、
そしてアナタ専属のメイドにご奉仕されたいアナタへ

アナタの頭の中だけに存在する妄想メイド喫茶シバリエール。
ここではアナタの欲望を満たすために専属メイドが
3つのいやらしいメニューでアナタへご奉仕いたします。

テーマは『丁寧語での言葉責めによる癒し』です。
あくまで優しい口調で責められることにより
どんな言葉で責められても癒しを感じるそんな体験をお楽しみください。


<作品内容>

■MENU1 ミルクたっぷりスペルマ珈琲
リボンがオチ○チンを手で扱いてくれます。
アイスコーヒーの中に強制的に射精させられる快感!
丁寧語で優しくネットリ責められちゃいます。


■MENU2 子種搾りイカ臭ザーメンカクテル
リボンが足でオチ○チンを踏み踏みしてくれます。
ネチネチとゆっくりの丁寧語での言葉責めで
イカ臭い果汁を素足で搾られちゃいます。


■MENU3 リボンちゃん特製チ○ポサンドセット
オナホールでオチ○チンを扱かれちゃいます。
優しく辱められながら生臭いドレッシングを搾り取られ
さらにリボンのご奉仕はもっと過激に・・・


■おまけ リボンのオナニーのお手伝いしてあげる
アナタのオナニーをリボンが丁寧語でネットリと責めながらサポート。
ティッシュに吐き出すまでいやらしく誘導され、
じっくり観察されちゃいます。


全編丁寧語でネットリ甘く責められる97分
優しい刺激でトロける快感を是非お楽しみください。


CV:天川みるく
イメージ画像:キリセ
制作:GREENWAY

無防備なフリして誘惑するいもうと




作品番号 : RJ063524 サークル名 : MooNSHINeR ホームページ :  http://moonshiner2010.sakura.ne.jp
販売日 :  2010年6月21日 シリーズ名 : LoveWhisper【いもうと】 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル :  近親相姦 パイズリ 中出し フェラチオ 巨乳/爆乳

作品紹介より

アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの近親相姦ドラマLoveWhisper「いもうと」編第4作「無防備なフリして誘惑するいもうと」は、「兄さん」のことが好きで無防備なフリをして誘惑しまくる巨乳でエッチ好奇心ありまくりな「いもうと」の物語。

声優「ヒマリ」さんがあなたの妹になって、あの手この手で誘惑してくれます。ドラマはすべて妹視点ですので、誘惑している最中の心の奥が丸見え(聞こえ)に!
誘惑したり、意地悪したり、それで兄に迫られて焦っちゃったりする妹の愛らしい姿を思う存分お楽しみください。

妹による独り語りはおよそ100分。次第に強烈になっていく妹の誘惑、徐々に攻め込んでくる兄の行動、そしてついに近親相姦の一線を越えてしまう兄妹の背徳的なシチュエーションをお聞きください。

内容の詳細は体験版をお聞きください。また、当サークルHPには内容が表記されていますので、そちらも合わせてご覧くださいませ。

製品版は、SEあり版/SEなし版の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。
また、イラストレーター「nauribon」さんの可愛らしい妹ちゃん壁紙もセットされています!

淫語な初えっち01 強制女装なおとこのこ




作品番号 : RJ063350 サークル名 : ニードロップ ホームページ :  http://kneedrop.x.fc2.com
販売日 :  2010年6月17日 シリーズ名 : 淫語な初えっち 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版ありホモセクシャルな表現が含まれています

作品紹介より

「淫語ないーてぃーしー05 まちかど献ち××汁 ~ 気弱なおとこのこ編 ~」
( http://www.dlsite.com/maniax/dlaf//=/link/work/aid/onse/id/RJ050634.html ) 続編です。

楽しみにしていたデートで好きなお兄さんから女装を強要された男の子。
太もも剥き出しの超ミニスカートを着せされたうえ
ぱんつを取り上げられて半泣きになっています。

あまりの恥ずかしさに頬を真っ赤に染めて
「せめてぱんつを穿かせてほしい」と涙目で懇願する男の子を、
お兄さんはランジェリーショップへ連れて行って……。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

★ 第1話 下着屋さんの試着室で。 (20:56)
  強制女装/人前でキス/ディープキス/唾液交換/唾液ごっくん
  鏡の前/羞恥/耳舐め/首舐め/乳首責め/亀頭責め/手コキ/射精

★ 第2話 鏡に映った精子舐め顔ヨガリ顔。 (12:13)
  精子舐め取り/ごっくん/アナル責め/射精

★ 第3話 ふたりのはじめて。 (21:54)
  キス/ディープキス/手コキ/顔射/後背位/射精/アナル中出し

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

*音声ファイル mp3ファイル3本 約55分

*イラスト あまつ凛

詳細は公式サイト( http://kneedrop.x.fc2.com/h01.html )でご確認ください。

ヤンデレラ ~一途に貴方を想う淫語音声~




作品番号 : RJ063486 サークル名 : DreamLight ホームページ :  http://saiyuuki.kagennotuki.com/index.html
販売日 :  2010年6月15日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 学校/学園 フェラチオ

作品紹介より

「ずっと、私だけの王子様でいてね…。」

--------------

大好きな彼は生徒会長。
文武両方で自慢の彼。
だけど…ちょっとだけ女癖が悪いの。

大好きな彼。
絶対に、他の女になんて渡さない。

絶対に。

18禁音声作品 『 ヤンデレラ 』

私の魔法は解けませんよ…12時になっても。

--------------


収録内容
■01-ヤンデレラ(本編).mp3 [21:31]
■02-ヤンデレラ(脚本).txt
■03-あまくてにがぁい喫茶店 体験版(次回作の予告).zip
■表紙絵.jpg



監督/イラスト:緑夢
CV/脚本/編集:柚木 朱莉

らぶイチャっ!~彼女と朝からあまあまエッチ~




作品番号 : RJ063479 サークル名 : Ash ホームページ :  http://voice-ash.com/
販売日 :  2010年6月15日 最終更新日 : 2010年06月17日 シリーズ名 : 淫語音声 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 制服 パイズリ 中出し オナニー フェラチオ

作品紹介より

「寝てる間にこっそり入っちゃった、キミの布団♪」

アナタが朝目を覚ますと、そこにはアナタの布団に入り込んでいた幼馴染の彼女が―――。
アナタのことが大好きな、ほんわか系幼馴染の女の子。だけど実はとってもえっちなのかも……。

クチで、おっぱいで、
前から、上に乗って、後ろから…
様々なあまあまシチュエーションが楽しめる作品です。

効果音有り、無しは選択できるようになっております。
お好きな方でお楽しみ下さい。

ボイス:みる☆くるみ
イラスト:kito
シナリオ:橘樹

義母VS実母─孕ませて!!─

義母VS実母─孕ませて!!─


作品番号 : RJ063428 サークル名 : 東山誠BRAND ホームページ :  http://www.freepe.com/ii.cgi?hmbrand
販売日 :  2010年6月14日 シリーズ名 : 孕ませて!! 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 母親 義母 熟女 近親相姦 フェラチオ

作品紹介より

実母の前に突然現れた元夫の妻・美也子。
その日を境に平安な母子家庭は変質する─。

欲望をむき出しに醜態をさらす実母。
負けじと子種を欲しがる破廉恥な義母。

嫉妬にまみれた戦いの果てに待っているものとは─。

「お願い!孕ませて!私にも子種を下さい~っ!!」

腰が砕けても終わらない禁断のドラマ再び!!



1「美也子という女~角田の遺産~」(9:18)
2「義母VS実母~欲望の養子縁組~」(21:42)
3「実母の願い」(12:44)
4「二匹は息子の性奴隷~W孕ませて!!~」(14:16)


【シナリオ/東山誠 声/きちゅね・長瀬ゆずは】本編収録時間 約60分
※この作品はフィクションです。

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様

Copyright © 声方見聞録