催眠性感マッサージ~スライム編~




作品番号 : RJ065142 サークル名 : 誰得催眠製作所 ホームページ :  http://saiminseisaku.x.fc2.com/
販売日 :  2010年7月29日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 少女 ファンタジー フェラチオ 催眠

作品紹介より

疲れた貴方に、スライム娘さんが、気持ちのいいマッサージをしてくれます。
とってもえっちで、とっても気持ちのいいマッサージを受けて、すっきりした後は…
あたたかなスライム娘さんの体に包まれて、ゆっくりとお休みください。
きっと、気持ちのよい目覚めを迎えることができますよ。

この音声は、催眠の技法を利用することにより、現実には存在しない、人外娘さんとの、えっちで楽しいひと時を体験していただくことを目的とした音声です。
人外娘フリークの方も、そうでない方も、きっとお楽しみ頂けるかと思います。

また、今回、絵師さんからおまけとして壁紙を頂いています。
色々なサイズがあり、中にはPSP用なんてのもありますので、是非ご利用下さい。

なお、再生時間は約1時間+αとなっております。
カウントダウン多目のAパターンと、カウントダウン少な目・構成変更のBパターンの二種類を入れておりますので、お好みでどうぞ。

企画・スクリプト製作及び若干の編集
飲みっ子(誰得催眠製作所 http://saiminsesaku.x.fc2.com/ )
スライムの娘さん役
誠樹ふぁん(勇気化合物 http://phan.itigo.jp/yuuki_000/ )
イラスト
んめ(GREONE http://greone.x.fc2.com/ )

美少女メイドの恍惚肉奉仕




作品番号 : RJ065105 サークル名 : カジハラエム ホームページ :  http://www.kajiharam.com/
販売日 :  2010年7月28日 シリーズ名 : メイド 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX  
ジャンル : 少女 ロリ メイド シリアス 中出し フェラチオ

作品紹介より

(ヌキゴエ -幼メイド異常肉奉仕-(RJ043661):リメイク簡読版です)

サヤ…それがあたしの名前。
名字は……しらない。
あんな男の名字なんていらない。
だからあたしはサヤでいいの。

サヤはね、今日から住み込みのメイドなの。
こんなサヤを引き取ってくれた旦那さまには感謝。
こんな素敵なメイド服も用意してくれて…。
これを着たサヤを旦那さまにみてもらいたいな。
ううん、見てもらうんだ…。
お礼もしなくちゃ…だし…。

サヤのお礼…それは優しくしてくれた人にだけしてあげる事。
精子を残らず出してあげる…ただ、それだけの事…。

CVはロリッコキューティ、津軽りんご

・プロローグ(04:20)
・美少女メイド・サヤ(20:36)
・サヤのご奉仕(28:09)
・主従、淫れ咲く(08:46)

・脚本&フルHDサイズ壁紙同梱

合計61分51秒

柚木朱莉にアドリブってもらった。~女子大生DJ編~




作品番号 : RJ065125 サークル名 : DreamLight ホームページ :  http://saiyuuki.kagennotuki.com/index.html
販売日 :  2010年7月28日 シリーズ名 : 柚木朱莉にアドリブってもらったシリーズ 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : -

作品紹介より

柚木 朱莉のアドリブ作品第1弾!
初期設定のみで、台本は一切ありません。

今回は、女子大生の駆け出しDJさん編です。
監督に、10分間フリーな18禁トークをしろ!と言われて、自らの事を語りだします。
途中で上からの指示が入って、フェラやらオナニーやらをやっちゃってます。

柚木 朱莉演じる“瀬名 薫”のエッチなところがいっぱい詰まった約10分間をご堪能あれ!


企画:DreamLight
http://saiyuuki.kagennotuki.com/

イラスト:緑夢

CV:柚木 朱莉
http://yuzuaka.iza-yoi.net/

ふたなり催眠~ふたなり性徒会長の☆男の娘催眠~




作品番号 : RJ065022 サークル名 : Trance-Me!! ホームページ :  http://angelblack.jp
販売日 :  2010年7月27日 成年向け   同人ソフト 音声作品 / 催眠オナニー  / WAV
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 制服 学校/学園 百合 催眠 アナル

作品紹介より

◆コンセプト

ふたなり生徒会長に女装させられ、優しくイジメられながら射精に導かれるというのが本作のコンセプト。

生徒会室に呼び出された貴方は、会長に無理やり椅子に座らせられ、催眠術の実験台にさせられることに。
最初は半信半疑だった貴方も、気づいたら徐々に催眠術に取り込まれていく。


催眠状態に陥ったアナタは、自分が女のコになってしまったと、本気で思い違えてしまうかもしれない…


「……どう? 不思議な気分?」

「うふふ、それよりも、何だか膝がスースーするんじゃない?」

「そう、アナタが着てるのは、この学園の女子制服。
 私のお下がりよ……どう? 気に入った? とってもかわいいでしょう?」

「赤いリボン、紺のブレザー、チェックのスカート。
 マスカラ、口紅、ファンデーション……」

「鏡を見てごらんなさい?
 それが、アナタ。アナタの本当の姿」

「ふふっ、似合っているわ。とってもかわいい」

「……でも、アナタは女の子のはずなのに、どうしてここがこんなに膨らんでいるのかしら?
 ねえ? 不思議だと思わない?」

「スカートをたくしあげて見てみなさい。
 ほら、パンティーの隙間から、ちっちゃなクリチ○ポが飛び出してるじゃない」

「血管が浮き出て、ビクビク脈打って……先っぽからは透明な汁が流れ出してるわ。
 女の子のくせに、おち○ちんがあるなんて、なんていやらしいのかしら。
 これは、お仕置きが必要ね」

「どうしたの? お仕置きがそんなに嬉しいの?
 そう、アナタはお仕置きが好きなのよね?
 だって、アナタは私の人形ですもの」

「そうだ、いいことを思いついたわ。
 アナタ、ここでそのはしたないおち○ぽをしごいて見せなさい?」

「……なぁに? 恥ずかしいの?
 人形の分際で?
 私の言うことが聞けないって言うのかしら?」

「でも、だめよ。これは会長命令だもの」

「――認識しなさい。
 アナタは私のお人形。
 アナタの心は書きかえられた。
 だから、私の言葉に逆らえない」

「ほら、鏡を見てごらんなさい。
 アナタの指先が、どんどん薄汚れたおち○ちんに向かって伸びていくわ」

「ふふふっ、まるで誰かに操られているみたいね?」

「……最初は竿の裏側を、指先でゆっくりなぞっていく。
 次は、カリの裏側を……そして、先っぽの割れ目を……」

「あはっ、いいわ。アナタ、とてもいい」

「じゃあ次は、親指と一指し指で輪っかを作って、竿を擦り上げて見せなさい?
 わかる? いつも一人で部屋でやっているように、オナニーをしろって言ってるのよ」

「私はここで、アナタの痴態をじっくりと眺めていてあげる。
 アナタがよがり狂う様を、ここからじっくりと観察していてあげるわ」


「うふふ、感じてるの?
 女子生徒の制服を着て、パンティーの隙間から勃起したおち○ちんをはみ出させて、興奮してるの?」


>>続きを読む


スタッフ:


cv:桐生まのあ
原画:れつまる

演技指導、及び催眠実地練習、キーワード調査ほか:AngelBlack

Special Thanks: T大学 現代精神分析研究会のみなさん、S先生


再生時間:38分23秒
催眠オナニー解説読本付き!

ラビットラビリンス




作品番号 : RJ065057 サークル名 : すくりぷてっどこねくしょん ホームページ :  http://107baknyuata.blog110.fc2.com/
販売日 :  2010年7月27日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : オナニー フェラチオ 調教 催眠

作品紹介より

うさぎさん…うさぎさん…
そう、あなたはここに迷い込んだうさぎさん

気持ちよくなろうね
そのために、今日は来たんだものね…

抜け出せない快楽の迷宮にあなたはどうなってしまうのか?

すくりぷてっどこねくしょんDL第7弾
射精迷宮型音声作品です

おまけで乳首オナパートも同梱!

収録時間 約70分
※ヘッドホン推奨

声優  誠樹ふぁん
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/
イメージCG くぢらん
http://www16.ocn.ne.jp/~f-kjira/

姉がフェラ好きで困ってるんだが

姉がフェラ好きで困ってるんだが


作品番号 : RJ065046 サークル名 : もんすたーぼっくす ホームページ :  http://monsteboxf.sakura.ne.jp/main.html
販売日 :  2010年7月27日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : お姉さん ぶっかけ フェラチオ 巨乳/爆乳 処女

作品紹介より

《うちの姉はとにかくフェラ好きだ。
 朝っぱらからすぐにち○ぽをしゃぶりたがる……》

あなたのお姉ちゃんは、困っちゃうほどのフェラ好き娘。
好きならば好きで仕方ありません。
観念して、あなたのペニスをたっぷりしゃぶらせてあげましょう。

フェラオンリーの15分間!
お姉ちゃんのおしゃぶり攻撃に、あなたは耐え切れるか!?

シナリオ:ジョンソン
絵師:明
声優:柚木 朱莉

ふたなり相互オナニー ボクっ娘編




作品番号 : RJ065027 サークル名 : Ash ホームページ :  http://voice-ash.com/
販売日 :  2010年7月26日 シリーズ名 : 淫語音声 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 少女 オナニー ふたなり ボクっ娘

作品紹介より

ボク、おち○ちん…生えちゃった…
ボクと一緒に、オナニー…しよ?

ふたなりになってしまった女の子に、男のオナニーを教えてあげよう!
徐々に射精の虜になっていく女の子を痴態をお聞きください。

この作品の構成は
体験版用データ…ふたなりボクっ娘オナニー編

ふたなりになって以来、彼女がしているオナニーを見せてもらう…床オナ編

初めて知る方法に興味津々な…皮オナニー編

皮を剥いたばかりの敏感な亀頭を刺激する…亀頭オナニー編

二人で相手の亀頭を責め合う…相互亀頭責め編

なまいきな彼女に連続射精のお仕置き…お仕置きローター編

あまりの刺激に我を忘れて快感の虜になってしまう…オナホール編

となっております。

再生時間35:41

ボイス:東雲沙紗
イラスト:ぬこみや

人妻のエロスな午後タイム




作品番号 : RJ065019 サークル名 : もんすたーぼっくす ホームページ :  http://monsteboxf.sakura.ne.jp/main.html
販売日 :  2010年7月26日 シリーズ名 : 人妻シリーズ 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 人妻 歳の差 ぶっかけ オナニー フェラチオ 巨乳/爆乳

作品紹介より

夫の留守中に入り込み
人妻といやらしいことをするあなた。

人妻の甘美な香りと
絶妙なテクニックに、あなたは快感を覚えてしまう……

人妻シリーズ第二弾。
前作『人妻のフェラ』の流れを受け継いだ本作は

リビングでの手コキ、
お外でたっぷりフェラチオの本編に加え
人妻が目の前で一人エッチするオナニー編を収録。

全編40分のボリュームを、是非、ご堪能下さい。

シナリオ:ジョンソン
絵師:オミナエシ
声優:樹ひなの

ヒプノふぉれすと ~妖精の棲む森~




作品番号 : RJ064616 サークル名 : キャンドルマン ホームページ : 
販売日 :  2010年7月24日 最終更新日 : 2011年01月19日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : ロリ 逆レイプ 男性受け 催眠

作品紹介より

不思議な雰囲気のお姉さんに導かれ、
だんだんと幻想の世界へトリップしていく…。
幻想の世界の、幻想の森。
深く、暗い森の奥に、ピンク色のぼんやりとした光が見えてくる。
幻想の生き物である妖精が、確かにそこにいます。
姿は違うのに同じ声をした、奇妙な妖精の3つ子が…。

近づいてみましょう。
きっとあなたが望むようなものを、与えてくれます。
あなたが差し出す、妖精の望むものと引き換えに…。

◇◆◇◆

催眠音声として作られた、音声作品です。
メインテーマは、幻想の世界へのトリップです。
幻想の中でしか有り得ない快楽を、是非ご堪能ください。

総合計時間は約90分です。
誘導、暗示、プレイ、寝堕ち、解除の5つのパートに分かれています。

今回は3Dエフェクト、パンニングなども使用してみました。
具体的にどのようになっているかは、体験版にてご確認ください。

◆◇◆◇

今回は特殊な形式や、描写、プレイの多い作品となりました。
現実と幻想が入り混じっていく、
奇妙な快楽を味わっていただければ幸いです。

誘導役 : 紅月 ことね様
http://stcat.com/vgb/

妖精役 : 椎那 天様
http://bewith-mix.jugem.jp/

イラスト : みU様
http://www012.upp.so-net.ne.jp/tenaku/

テキスト、音声編集 : キャンドルマン
http://candlemanhypnosis.blog16.fc2.com/

マゾ男くんの双子でサンド




作品番号 : RJ064860 サークル名 : 丑三つ営業 音姫堂 ホームページ :  http://www.voiceblog.jp/ryuuguujyou/
販売日 :  2010年7月22日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX [その他]基本的にMP3ファイル形式の音声を再生できるPCであればきけます。  体験版あり
ジャンル : 熟女 パイズリ 足コキ フェラチオ 調教

作品紹介より

ピッチピチな可愛い双子姉妹から、色気ムンムン・熟女医師と看護婦の双子、優しい30代の先生の双子に、バリバリキャリアウーマン系の双子、エッチなお店を経営する熟れたエスコートガールの双子姉妹など、そんな双子達にサンドされて、いじめられながらイッテみたくないですか★

今回はなんと、いやらしく双子におち○ちんをサンドされ、オモチャにされているオカズイラスト(1680×1260Pix)も5枚つきてきますっ!!
また、編集も双子にサンドされている感じをより味わって頂きたく、臨場感のある”ステレオ風・編集”で仕上げましたっ!!右から聞こえてくる声と、左から聞こえてくる声とで、その女性たちにサンドされている感じを味わいながら、足や胸、お尻、ローター、リップなどを使って、双子の女性達におち○ちんをサンドされ、オモチャにされてイカされる快感を、是非是非、味わってくださいね~★

●●●収録内容●●●

(1)エミとユカ★双子でふみふみしこしこ♪足サンド★19分53秒
(2)ももえとなしえ★双子でブルブルッ♪ローターサンド★20分02秒
(3)きょう子とさわ子★双子でヌルヌル♪お尻でサンド★22分43秒
(4)かおるとあざみ 双子で精子を回収!恐怖のリップサンド★20分15秒
(5)あい子とまい子★双子でマゾ育成♪ぐちょぐちょおっぱいサンド★19分39秒

合計時間数:5編mp3ファイル・102分32秒

●●●おまけ●●●

(1)おかずイラスト5枚付き★(1680×1260Pix)
(サンプルでは、イラストは縮小されています)
(2)シナリオテキスト5編付き★

●●●出演CV様●●●

長瀬 ゆずは様↓
http://www.voiceblog.jp/strawberrydrops/
涼貴 涼様↓
http://kingpanda.sakura.ne.jp/top.html
姫鳥丸(ひめがらす)様↓
http://www.voiceblog.jp/kuromurakarasu/
========================
●音姫堂ホームページはこちら!!●
http://www.voiceblog.jp/ryuuguujyou/
●脚本・製作●
音姫堂

朝の妄想 あの子とチュッ




作品番号 : RJ064891 サークル名 : VOICE LOVER ホームページ :  http://voiceloverblog.blog108.fc2.com/
販売日 :  2010年7月22日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 中出し フェラチオ

作品紹介より

■注意事項
本作品の内容は、妄想を楽しむためのフィクションです。
売買春、レイプ、痴漢、盗聴、公然猥褻、強制猥褻、ストーカー等の行為は法律及び都道府県条例により処罰されます。

■作品紹介
朝の満員の車内で妄想を楽しむための音声です。
周りの人に聞こえないように、ヘッドフォンのボリュームには十分注意してください。

エッチな妄想をサポートする2種類の音声が収録されています。

A 制服の女の子
B 隣のお姉さん

声・誠樹ふぁん
絵・遊佐ミコト

☆☆☆ 作品内容 ☆☆☆

00_readme.txt
01_A.mp3 制服の女の子(19:30)
02_B.mp3 隣のお姉さん(19:12)
03_image1.jpg
04_image2.jpg
05_image3.jpg

射精カスタマイズ ~発射直前セリフ変化!淫語コンボ~




作品番号 : RJ064801 サークル名 : GREENWAY ホームページ :  http://www.greenway-soft.com/
販売日 :  2010年7月20日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : お姉さん 制服 セーラー服 パラレル オナニー フェラチオ

作品紹介より

射精直前の誘導セリフをカスタマイズしたい!
自分好みの淫語セリフで抜きたい!

そんなアナタへ

後半部分の淫語セリフをシチュエーションごとに
それぞれLv1~3まで選ぶことができます。


<作品説明>

それぞれのボイスが
「共通パート」+「淫語Lv1~3」で構成されています。


■手コキ編

手コキ編【淫語Lv1】

手コキ編【淫語Lv2】

手コキ編【淫語Lv3】

手コキアルティメット


■フェラチオ編

フェラチオ編【淫語Lv1】

フェラチオ編【淫語Lv2】

フェラチオ編【淫語Lv3】

フェラチオアルティメット


■オナてつ編

オナてつ編【淫語Lv1】

オナてつ編【淫語Lv2】

オナてつ編【淫語Lv3】

オナてつアルティメット


※「○○アルティメット」ファイルについて
「共通パート」+「淫語Lv1」+「淫語Lv2」+「淫語Lv3」
のようにセリフ変化分のファイルが共通パートに続き連続で再生されるものです。
じっくりオナニーしたい場合や寸止めプレイにオススメのファイルとなります。

※重複部分を除いて合計90分を超えるボリュームとなります。

※素材ボイスについては別途フォルダに収納されております。


CV:分倍河原シホ
イメージ画像:あきのしん
制作:GREENWAY

あまあまちゅっちゅ




作品番号 : RJ064814 サークル名 : VOICE LOVER ホームページ :  http://voiceloverblog.blog108.fc2.com/
販売日 :  2010年7月20日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 少女 制服 コメディ フェラチオ

作品紹介より

VOICE LOVERと言えば「あまあま」です。
そして「あまあま」と言えばVOICE LOVERです。

そんなVOICE LOVER が贈る
「ヤマダくん専用究極あまあまボイス作品」

この作品は世界一ヤマダくんのための作品です。
ヤマダくん以外はけっして、ぜったいに、断じて聞かないでください。

そして、ヤマダくんは、藍流にめろめろめろ~になってください!

作品紹介
忘れ物を取りに放課後の教室に戻ってきた藍流。
そこには、ラブレターを意中の女の子の机に入れようとするヤマダの姿が・・・
うろたえるヤマダに冗談半分でアドバイスする藍流であったが
いつの間にか、藍流を練習台に告白の練習をすることに・・・
練習もおわり、あらためてラブレターを机にいれようとするヤマダ。
しかし、事態はおもわぬ展開に・・・

元気な同級生「藍流」と、あまあまな恋愛体験をしてみませんか?
藍流の声を演じるのは7色の声を持つ声優 遊佐ミコト様
藍流のキャラクター絵師に さきゅ様

耳年増で負けず嫌いで貧乳のあね




作品番号 : RJ064623 サークル名 : MooNSHINeR ホームページ :  http://moonshiner2010.sakura.ne.jp
販売日 :  2010年7月19日 シリーズ名 : LoveWhisper【あね】 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : お姉さん 近親相姦 ぶっかけ 中出し フェラチオ 処女

作品紹介より

アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの近親相姦ドラマLoveWhisper「あね」編第2作「耳年増で負けず嫌いで貧乳のあね」は、「おとうと」のことをいじめつつも憎からず思ってる負けず嫌いな「あね」の物語。

声優「逢川奈々」さんがあなたの姉ちゃんになって、朝起こしてくれたり弁当を作ってくれたり、性欲処理や筆下ろしをしてくれます。
最初は興味本位でペニスをいじるだけでしたが、興奮した弟に迫られて徐々に体を許していってしまう姉の負けず嫌いっぷりを楽しみながら聞いてください。

ボリュームはおよそ108分。強気な素振りを見せ続ける姉が迫られて弱気になって体を許していく様が、段階を踏んで濃厚なものになっていきます。
一度や二度、体を許してもなお強がる負けず嫌いな様子を、思う存分お楽しみください。

内容の詳細は体験版をお聞きください。また、当サークルHPには内容が表記されていますので、そちらも合わせてご覧くださいませ。

製品版は、SEあり版/SEなし版の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。
また、イラストレーター「抹茶亭小枝」さんの可愛らしい姉ちゃん壁紙もセットされています!

どら☆こん ~あなたと私でナイスショット~




作品番号 : RJ064748 サークル名 : 鉄ONE ホームページ :  http://circletetsuone.blog29.fc2.com/
販売日 :  2010年7月18日 シリーズ名 : オナニーサポート 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : コメディ スポーツ パラレル

作品紹介より

おとなのゴルフ教室へようこそ!
はじめてのご利用ですか?ご安心を。
女性インストラクターの丁寧で楽しいレッスン・・・
指示に従い、あなたのドライバーで最高のナイスショット、飛ばしましょう!
あなたの飛距離は何ヤード?

指示によるカウントダウンや「10数え下ろすまでに~回ノルマ」完備!
終盤には鬼の○○○回コースも・・・
実用性に拘ったオナニーサポート音声。

導入部分に若干、催眠的なテイストが加えられていますが、あくまで行為を楽しんでもらうためのアクセントに過ぎません。
気楽な気分で行為を楽しんでください。

********

○内容
01_本編(27:10)
02_派生(7:56) 

※wav版も同梱

本編の途中で音声トラックを進めることにより(指示あり)、違った展開に派生させることができます。
その時の気分でお好みの展開で楽しんでください。

○壁紙サイズイラスト(1120×840)
カラー1点、ラフ1点

○台本

********

CV:紅月ことね
http://stcat.com/vgb/
イラスト:なぞ吉
http://www.seitenhinata.com/
シナリオ:洋輔(サークル鉄ONE)
http://circletetsuone.blog29.fc2.com/

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様

Copyright © 声方見聞録