わかづまりあ! ~あなたの名前を呼んでフェラチオ~




作品番号 : RJ066580 サークル名 : 鉄ONE ホームページ :  http://circletetsuone.blog29.fc2.com/
販売日 :  2010年8月31日 シリーズ名 : わかづまりあ! 成年向け   同人ソフト 音声作品  / WAVのみ
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 人妻 寝取られ フェラチオ

作品紹介より

あなたの名前を呼んでくれる、あなたのためだけにある音声作品が欲しいと思ったことはありませんか?

綾奈まりあさんが演じるさわやかで素敵な若妻さんが
愛する夫(あなた)の名前を呼んで
濃厚なフェラチオ・・・してくれます!

・・・よその男に(笑)

あなたが会社で仕事を頑張っている間に繰り広げられる
愛妻とイケメン同級生との真昼の情事!

「○○○(あなたの名前)よりおっきいの・・・今からくわえちゃいます」
「○○○より太い・・・長いのっ・・・たくましいのっ・・・!」

あなたに内緒で・・・フェラチオしちゃいます!
強引に押し切られて・・・言わされちゃいます!
こと細かに比べさせられて、優劣付けさせられ、あなたをこき下ろしながら・・・
あなたより立派な逸物を持つイケメン寝取り男に行われる、若妻さんの口腔奉仕!

鬼畜そうな設定のわりに陵辱色は皆無
ほんわか明るいフェラチオ(笑)
あなたの愛する若妻さんがよその男に奉仕するさまに、安心して悔しがってオナニーしてください(笑)

使い方は簡単!
名前ファイルを選んで、本編ファイルのある場所にドラッグ&ドロップするだけ!
好きな名前で作品を楽しめます

【同梱されている全てのファイルについて】
転載・配布や同人・商業利用(編集・加工後のものも含む)の一切を禁じます
個人で楽しむぶんには好きなように編集・加工して構いません

********

○本体
本編ファイル 
名前ファイル
差分ファイル

※wav版のみ
※本編と音声ファイルを合わせた全体の長さは約40分
※名前ファイルは日本人男性に多い名前をセレクトした約90種、サークルブログにてご確認を

○壁紙サイズイラスト
カラー1点、ラフ2点

○台本

********

CV:綾奈まりあ
http://homepage2.nifty.com/xxxxxfairy_tears/
イラスト:みろく
シナリオ:洋輔(サークル鉄ONE)
http://circletetsuone.blog29.fc2.com/

yukiyaのフェラチオ(猫耳ッ子ver)

yukiyaのフェラチオ(猫耳ッ子ver)


作品番号 : RJ066559 サークル名 : 300y's ホームページ :  http://300ys.blog104.fc2.com/
販売日 :  2010年8月31日 シリーズ名 : フェラシリーズ 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX  
ジャンル : ほのぼの フェラチオ ネコミミ

作品紹介より

お気軽に買って頂けるようにアダルトボイス作品をロープライスで!
まずは、分かりやすく耳馴染みやすいフェラチオをテーマの作品をお届けします!
第二弾はCV yukiyaのにゃんにゃんフェラチオ。
yukiyaのフェラチオボイスで股間を熱くしてくれニャン♪

・脚本同梱

合計14分59秒

柚木朱莉のフェラチオ(女子大生ver)

柚木朱莉のフェラチオ(女子大生ver)


作品番号 : RJ066606 サークル名 : 300y's ホームページ :  http://300ys.blog104.fc2.com/
販売日 :  2010年8月31日 シリーズ名 : フェラシリーズ 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX
ジャンル : 淫語 フェラチオ

作品紹介より

お気軽に買って頂けるようにアダルトボイス作品をロープライスで!
まずは、分かりやすく耳馴染みやすいフェラチオをテーマの作品をお届けします!
柚木朱莉の女子大生風フェラチオボイスで股間を熱くしてみませんか?

※沢城MMきとM浦R恵子を足して割ったようなボイス最高です♪

・脚本同梱

合計12分47秒

紗藤ましろのフェラチオ

紗藤ましろのフェラチオ


作品番号 : RJ066512 サークル名 : 300y's ホームページ :  http://300ys.blog104.fc2.com/
販売日 :  2010年8月30日 シリーズ名 : フェラシリーズ 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX
ジャンル : シリアス フェラチオ

作品紹介より

お気軽に買って頂けるようにアダルトボイス作品をロープライスで!
まずは、分かりやすく耳馴染みやすいフェラチオをテーマの作品をお届けします!
第一弾はCV紗藤ましろの素のフェラチオ。
紗藤ましろのフェラチオボイスで股間を熱くしてみませんか?

・脚本同梱

合計13分14秒

口淫物語ver.2

口淫物語ver.2


作品番号 : RJ066323 サークル名 : フリージング ホームページ :  http://reitoblog2.blog114.fc2.com/
販売日 :  2010年8月30日 シリーズ名 : 口淫シリーズ 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WMA同梱
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : ツンデレ 少女 熟女 フェラチオ

作品紹介より

※本シリーズの台本は基本的に同じ台本を使用して制作される予定です。
ご注意ください。

【ver.1からの変更点】
部分的にセリフを修正しました。
今回の出演は霜月優さんです。


本作品はオナニー支援用のアダルトボイス作品です。

本作品に含まれる内容は全てフェラチオとなっています。
その他、本番行為等は一切含まれていませんのでご注意ください。
本作品は全6トラックで構成されています。

――――――――――――――――――――――――――――――――
突然招き入れられた怪しい豪邸。

そこには美しい6人の姉妹が住んでおりました。

熟女な長女

クールな次女

ツンデレな三女

ボーイッシュな四女

おとなしい五女

サドな六女

その6姉妹と生活を共にするようになったあなたはある日、

これからあなたは毎日夜になったら

誰か一人の部屋を訪ねてお口での奉仕を受けるようにと言われます。

さて、目の前には姉妹たちの6つの部屋があります。

あなたは今夜、誰の部屋をを訪れるのでしょうか。
――――――――――――――――――――――――――――――――

声の出演は霜月優さんです。
作品中では6姉妹全ての役を演じていただいています。

収録時間は1形式につきおよそ60分となっています。
MP3とWMAの2種類の形式で収録しています。

体験版には製品版の台本全てと本編の冒頭部分を抜粋して収録しております。
参考までに一度お聞きください。

順番に聞いてお好みの娘を探すのもよし、
シャッフル再生をして毎晩一人ずつ楽しむもよし。
あなただけの楽しみ方を見つけてください。

※今後制作予定の同シリーズは基本的に同じ台本を用いて制作する予定です。

今までに制作された同シリーズと組み合わせてお楽しみいただけます。

あいすくりーむになっちゃう催眠音声。




作品番号 : RJ066471 サークル名 : 誰得催眠製作所 ホームページ :  http://saiminseisaku.x.fc2.com/
販売日 :  2010年8月29日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / wav同梱
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : お姉さん ファンタジー 催眠

作品紹介より

パティスリーのお姉さんに優しく催眠誘導され・・・
あま~い、あま~い世界の中で、おいしいアイスクリームを食べてみませんか?

アイスクリームを食べているうちに、いつしか、体が変化していき、そして最後は・・・

この作品は、催眠の技法を利用する事によって、本来ならば有り得ない体験をし、不思議な快感を楽しんで頂くための作品です。
何とも言えない、不思議な感覚。そして、言い知れない多幸感。
そんな感覚を、味わってみませんか?

不思議な一体感とともに、安らかな眠りについて・・・
気持ちのいい朝を、迎えてみませんか?

mp3とwave、両方入れてあります。
内容は同じですので、お好きな方でどうぞ。
ついでに、各パートをつなげたmp3ファイルもあるので・・・
携帯プレーヤーとかで聞いてくださってる方はそちらをどうぞ。

ループをちょっと仕込んでありますので、お好きな方はお好みでどうぞ。
一回はループさせていただく方が流れが自然です。
順番は同梱のテキストに書いてにあるので、ご参照下さい。

収録時間は約1時間。
ヘッドホンの使用を推奨します。

企画・スクリプト製作及び若干の編集
飲みっ子(誰得催眠製作所 http://saiminseisaku.x.fc2.com/ )

パティスリーのお姉さん役
誠樹ふぁん(勇気化合物 http://phan.itigo.jp/yuuki_000/ )

イラスト
稲葉せいこ(にょろにょろ園 http://www.ganka.com/seiko/ )

どきどき淫語委員長 ~カタブツ奈々歌は淫語アイドル~




作品番号 : RJ066447 サークル名 : KUKURI ホームページ :  http://kukukuri.x.fc2.com/index.html
販売日 :  2010年8月29日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 淫語 学校/学園 ラブラブ/あまあま 中出し オナニー フェラチオ

作品紹介より

堅苦しい性格の風紀委員長・奈々歌(ななか)は、
隠れて淫語ボイスをネットで公開している淫語アイドルのナナだった。
学園でガミガミ声と揶揄されている、嫌われ者の風紀委員長・奈々歌は、自分にだって可愛い声は出せる、
自分にだってファンはできる、という動機から、
淫語アイドル・ナナとして活動し、
淫語や自慰の喘ぎをネット上で公開し、人気を集めていた。
しかし奈々歌の淫語活動が、片想いの相手である副委員長にばれてしまい……。
それをきっかけに奈々歌は、副委員長とのセックスや、
その性行為の生収録にものめりこんでいく……。

ナナ、いいこと思いついちゃいました!
きょうの淫語ボイス収録は、板書しながらお送りしちゃいます!
学内の黒板に淫語を書きながら、それを読み上げちゃうという大胆な試み……。
みんな、楽しんでくれるといいな♪ いいな♪

手始めに、オチ○ポって書いてみますね。
オ、チ、○、ポ……っと。あははは……。こんな文字、授業中に絶対書けませんよね……。
でもだからこそ……ナナ……エッチな気分になっちゃいます。

ところでみなさん、ちゃんとオチ○ポ出して聞いてくれてます?

オチ○ポも出さずに聞いてるお行儀悪い子は、ナナのファンを名乗る資格ないですよ~?
いまから黒板にオチ○ポ関係の淫語を10個書くので、
その間にズボンもパンツも脱いでスタンバってくださいね? 
いい? いきますよ

【ストーリー概要】
第一話 放課後の風紀委員室で一人、黒板に淫語を書き連ねながら、それを読み上げてのオナニー。
第二話 放課後の風紀委員室で、片想いの副委員長を淫語責め&手コキ。
第三話 奈々歌の自宅で副委員長と相思相愛セックス。
第四話 学園祭に無断で入ってきて女生徒を盗撮していた青年を、風紀委員室でお仕置き。
第五話 エピローグ
おまけ音声・裏エピローグ 

アダルト音声ボイスドラマ 約110分

ボイス:分倍河原 シホ
イラスト:遊嵩
シナリオ:Twins

ささやきSEX~短小・童貞マゾの変態君おかわりっ!!~

ささやきSEX~短小・童貞マゾの変態君おかわりっ!!~


作品番号 : RJ066338 サークル名 : 東山誠BRAND ホームページ :  http://www.freepe.com/ii.cgi?hmbrand
販売日 :  2010年8月27日 シリーズ名 : ささやきボイス 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : お姉さん フェラチオ

作品紹介より

あなたは童貞ですか?
オチ○チンが小さいことにコンプレックスを感じていますか?
どちらかというとマゾでしょうか?

もしそうなら…お姉さんがささやき声でイ・ジ・メ・テ・あ・げ・る!!

「ヘンタ~イ、ヘンタ~イ、ヘンタ~イ...。」

お姉さん、童貞・短小のマゾチ●ポを虐めるのが大好きなの~。
ほら!早くこっちにおいで~「この変態っ!」


チャプター1.「ささやき淫語手コキ」
~乳首いじめ、耳いじめ、お姉さんの特製オナホ~
(33:11)

チャプター2.「バーチャル童貞喪失・ささやきSEX」
~フェラ、ベットを激しくきしませながら耳元でささやかれながらの言葉攻めSEX~
(23:06)

+おまけ「失恋・快楽の代償~同級生あやからの電話~」(1:25)

【シナリオ/渡辺淳司 声/伊東もえ】収録時間約60分
※この作品はフィクションです。

美少女アイドルはザーメン便器2~新型のおチ○ポ掃除機とザーメンみるくしぼり機はいかがですか?~




作品番号 : RJ065766 サークル名 : サークル"みるーじゅ" ホームページ :  http://www.milouge.com/
販売日 :  2010年8月27日 シリーズ名 : 特別なシチュエーションで女の子を性欲処理用の便器にしてしまう『美少女アイドルはザーメン便器シリーズ』 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : -

作品紹介より

かわいい女の子を性欲処理用のザーメン便器にしたいとおもったことありませんか?
「美少女アイドルはザーメン便器2
~新型のおチ○ポ掃除機とザーメンみるくしぼり機はいかがですか?~」
は、既存の淫語ボイスドラマや音声作品にどうしても満足できなかった
「サークルみるーじゅ」が、女の子をザーメン便器にしたい、
チンカス掃除用のオチ○ポ掃除機にしたい、
オチ○ポミルクしぼり専用のチ○ポ穴にしたい。
そんな方のために制作した淫語ボイスドラマです。


ご好評いただいた前作の淫語シーン、シチュエーションを保ちつつ、
収録時間数は大ボリュームの74分!
CGの収録枚数もボイスドラマでは破格の11枚を
ご用意させていただきました。

こういうジャンルが好きなのに、これまで満足できるものはなかった!
という方のためにやれることは全て行いましたので、
是非、一度体験版からお聞きいただければとおもいます。
タイトルやシチュエーションをみて少しでもご興味をもっていただけましたら
是非よろしくお願いいたします♪

■作品内容

==============================================================================

【Scene1】『無表情メイドの事務的なオチ○ポ掃除』

玲は貴方の家に仕える貴方専用のメイド。感情を表にだすのが苦手で
愛想のない女の子ですが、実は貴方のことが大好きでどんな命令だって従います。
貴方が自分の性処理を玲に命令した日から、玲は毎朝毎晩、貴方の部屋を訪れます…。
愛情をたっぷりに。でも、とても事務的に処理される快楽をお楽しみください…。

「昨晩の夜の奉仕の際のチ○ポ掃除が足りなかった可能性があります。
 …申し訳ございません。
 わたくしの昨晩のオチ○ポ掃除が…じゅるるっ…
 不十分でございました…」

「なにかと至らないオチ○ポ掃除機ではございますが、
 失礼いたしましたおわびに一生懸命口マ○コで御奉仕いたしますので
 オチ○ポ掃除機の口マ○コを存分にご堪能くださいませ…」

「ご主人様…。このザーメンをしぼりとることしかできない
 情けない口マ○コへ、どうかご主人様のお情けをくださいませ。
 お情けを…くださいませ…!」


==============================================================================

【Scene2】『新サービス!?都会のファミレスでオチ○ポミルクしぼり!』

亜紀奈は元気な女子○生!進学して生活も落ち着き、お小遣いを自分で稼ぐために
アルバイト情報誌をみていたら…「都会でのミルクしぼりお手伝いスタッフ募集!」
の記事をみつけます。さっそく電話して面接をうけたところ、見事合格。
さっそくミルクしぼりを手伝ってくれといわれて、集合場所のファミレスへ。
さて、一体今日はどんなミルクをしぼるのでしょうか?

「あはは♪いやだなぁ、おにいさん、わかってるんでしょー?
 ウチの会社がしぼるミルクはただのミルクじゃなくってぇ…
 お客様のチ○ポからでるオチ○ポミルクですよ♪」

「あ、お客さん包茎なんですね?
 皮がかむってるし、おチ○ポ、すっごい臭ーい…♪
 ちゃんとオチ○ポ毎日あらってますか?
 ほらー、こことかチンカスがチ○ポにたくさんこびりついてますよぉ?」
 いるんですよね~お客さんの中には、
 私たちがチ○ポしゃぶればどうせ綺麗になるからって
 全然チ○ポをあらわない人とか…」


「うえっ。絶対このオチ○チン、しばらく洗ってないよぉ…。
 こんなオチ○チン、長くしゃぶってたら絶対病気になっちゃう。
 はやくイカせないと…。
 よーし…もっと激しくしゃぶっちゃお…っ!」

==============================================================================

【Scene3】『大好きなパパのオチ○チンでオマ○コ洗ってください…♪』

梓は小さい頃から主人公に自分がパパであると教え込まれ、
また主人公(パパ)のための数々の性教育を教えられてきました。
その中でも梓が一番しっかり守っているパパとの約束は
パパとお風呂に入るとき、パパのオチ○チンは梓のお口で洗うこと、
そして梓のオマ○コは綺麗になったパパのオチ○チンで奥までしっかり洗うこと…♪
梓は今日も大好きなパパと一緒にお風呂に入ります…♪

「…それじゃあパパ、次は前をむいて?
 前もわたしがあらってあげるね♪
 はむっ。じゅぶじゅぶ…じゅるるる!
(いきなりオチ○チンを咥えて激しいフェラチオ)」

「どうかな、パパ…。
 わたし、パパのおち○ちんを洗うの、うまくなったかなぁ?」

「スポンジでオマ○コ洗っただけじゃ完全にはきれいにならないから、
 定期的にパパのオチ○ポをつっこんでもらって
 奥の奥までしっかりあらってもらわないと、オマ○コが汚くなっちゃうんだよね?
 だからね…パパ、お願い。
 私のオマ○コをパパのオチ○チンをつかってきれいにして?」

==============================================================================


【Scene4】『暗い地下でじっくり育てた自分専用の調教済みザーメン便器で性欲処理を…』

優実は普通の家庭に育ち、普通に学校に通っていた女子○生。
しかし1年前の部活帰りに主人公に拉致され、徹底的なザーメン便器としての調教を
施されます。その結果優実はオチ○チン無しでは生きられない
そんな女の子になってしまいました。今日も主人公の家の地下で
主人公にザーメン便器として使ってもらえるのを楽しみにまっています…♪
イメージCGは調教前・調教中・調教後の3種類をお付けしました。お好きなCGで
お楽しみください…♪

「ご主人様ぁ。ご主人様ぁぁぁ!
 あっ、あのっ。
 今日は…どの性処理便器を使うかもうお決まりですか?
 よろしければ私を性欲処理につかってくださいぃぃ」

「ご主人様に使ってもらえるなら
オマ○コでも口でもオシリでもいいからぁ… 
 私のお好きなところを使ってください」

「え、チンカス掃除に使ってくれるんですか?
 ありがとうございます!
 がんばって口マ○コでフェラチオします!
 あぁぁぁ…。
 ご主人様のおチ○ポ!おチ○ポ!
 はやくなめさせてください!」

==============================================================================


■STAFF&CAST(敬称略)

シナリオ:はにはに
原画/彩色:しん

玲:CV.誠樹ふぁん
優実:CV.伊吹雫

亜紀奈:CV.綾奈まりあ

企画制作:サークル"みるーじゅ"

psynyADVANCE -催眠霊夢-




作品番号 : RJ066371 サークル名 : Trance-Me!! ホームページ :  http://angelblack.jp
販売日 :  2010年8月26日 成年向け   同人ソフト 音声作品 / 催眠オナニー  / HTML+WAV
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 催眠

作品紹介より

東方project×催眠オナニー!?


催眠オナニー。それは夢幻と幻想の中で起こる、現実と思えないような快感を伴うオナニー。

催眠状態にかかることで、アナタの知らない快感が、身体の中から泉のように湧き出てくる、不思議なオナニー。

そこでは、あなたの潜在意識が呼び起こされ、あなたの無意識の中で眠っていた、知らない人間に出会うこともしばしば。

なつかしいような、少しさびしいような、不思議な夢を見ることになるのです。


あなたの無意識の中で眠るひととは誰?


淡い初恋を抱いたまま、離れ離れになってしまったあの子?

ずっと遠くから見ているだけに終わった、憧れのあのひと?

幼さゆえに理解しあえることなく終わってしまった、大切なあの女性?


それとも、液晶やブラウン管を通してしか知ることの出来なかった、あなたの心の中には体温をもって、確かに"存在する"あの人のことでしょうか。

サイニィとAngelBlackはただ身体の中の、隠された快感を呼び起こすばかりでなく、そのようなせつない思いをも引き出すための催眠術を提案します。

今回みなさんの心の中にある"あの人"として、仮にお越しいただいたのは、東方projectの霊夢さん。

紙や液晶を通して見る彼女はいつだって強く、しなやかで、そしてどこか僕らに似ている…


このオナニーを通して、せつなくてあたたかい、大切な気持ちを思い起こしてくれたら幸いです。

【体験者は語る!!】

目を覚ましたら、目の前にやたらとサバサバした巫女さんがいたんです。

なんでも、この世界には妖怪が普通にいて、元の世界の認識でいるとばくっと食べられるとかなんとか。

頭がおかしい人だと思ったものの、なんだか彼女のペースにのせられてしまって…。

彼女の言うには、現実世界に帰るまでの間、身の安全のために博麗の巫女の守護下にあるとマーキングをする必要があるとのこと。

つまり、彼女の霊気を移すことが必要なのだそうです。

彼女が言うには、普通の人間に霊力を移すには、まずは移しやすい状態にしないとダメなんだそうで…

とにかく、気がついたら横に寝かせられてたんです…。

◆初心者に優しい解説本つき◆

『催眠オナニーってすごそうだけど、どうやったらできるの?』『突然ソフトを購入しても、なにがなんだかわからないよ…』

お待たせしました!psynyシリーズでは、そんな催眠オナニー童貞の皆様のために、催眠オナニー解説読本をご用意。

これを読めば催眠オナニーに関する不思議が、一挙にわかる!

さあ君も今日からサイニィフリークスだッ!!

◆ご注意

・本ソフトには、催眠解除音源が同梱されています。催眠は、一晩寝ると自然に解除されますが、念のため、終了後には必ずこの音声を聞くようにしてください。

また解除音源は、何十回も聴いてくると、次第に効力が下がって来ることがあります。

リアル世界でもオナニーの回数が多くなったり、いつでもどこでもムラムラしてしまう、といった状況になりましたら、ご使用をお控えください。もっとも霊夢に洗脳されて、幻想郷の住人になりたいのなら別ですが…
(AngelBlackは一切責任を持ちません!ご使用は自己判断で!)

・催眠を受ける際には、周囲に誰もいないか、よく確認の上始めてください。


◆もちろんADVANCEエフェクト搭載!! 大胆な音声エフェクトをあしらうことで、より催眠にかかりやすくなっています!!


スタッフ:

cv:若月Riko
原画:干支神
音響:紫檀
再生時間:49分13秒
催眠オナニー解説読本付き!

psyny ADVANCE.03 宇佐見ハナのアントシアニン




作品番号 : RJ066353 サークル名 : Trance-Me!! ホームページ :  http://angelblack.jp
販売日 :  2010年8月25日 成年向け   同人ソフト 音声作品 / 催眠オナニー  / 催眠音源WAV+入門用HTML
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 催眠 処女

作品紹介より

シリーズ総出荷数4000本を越える催眠オナニーの金字塔、"サイニィッ!!トランスオナニー入門キット"、4本目にしてとうとう登場するのは王道中の王道"幼馴染"もの!


幼馴染の宇佐美ハナは、主人公と友達以上恋人未満の関係。おとなしいばかりと思っていたが、エッチへの興味は人一倍…!?


今回もAdvanceエフェクトは健在。より高度に、緻密にしかけられた音声処理が、あなたの脳をゆさぶり、麻痺させ、催眠状態に陥らせます。


>>続きを読む

psyny ADVANCE.02 南条唯のコンツェルト




作品番号 : RJ066154 サークル名 : Trance-Me!! ホームページ :  http://angelblack.jp
販売日 :  2010年8月22日 成年向け   同人ソフト 音声作品 / 催眠オナニー  / 催眠音源WAV+入門用HTML
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 教師 足コキ 中出し 催眠

作品紹介より



は~い、到着で~す

案内してくれてありがとうぉ~。
お礼にハグしてあげよぉ~

ぎゅ~~っっ!! わぁ、君って抱き心地いいねっ

はははっ、顔を赤くして、君ってば可愛いねぇ~。
可愛いから頭をなでなでしてあげよう

……あぁっ!? もぅ、どこ見てるのぉ?

今、私の胸、見てたでしょ?

もう、隠さないの~。ここだって、ちょっと固く――

んふふ、嘘だよ、冗談です~ごめんね

それじゃあ、そろそろ手伝って欲しいことを言うね?
やることはすごく簡単なのっ

今から、私がピアノを弾くから、その感想が欲しいの。
最近ね、音楽を使った催眠にハマっててね、その実験に付き合って欲しいんだぁ

……いいかな?

悪いようにはしないからっ!!

……ダメかな?


>>続きを読む

スタッフ:


原画:れつまる
声優:佐藤ねこ丸
音響:紫檀

催眠にょナニー(女体化催眠)




作品番号 : RJ065953 サークル名 : 風呂井戸ソフト ホームページ :  http://watani.bushou.jp/
販売日 :  2010年8月21日 最終更新日 : 2010年08月30日 成年向け   同人ソフト 音声作品  / WAV
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 女体化 オナニー 催眠

作品紹介より

あなたが心の中で密かに思いを寄せている女性、大好きなあの人。
その彼女になってみたいと思わない?
彼女のカラダはどんな風に感じるんだろう。

女のカラダで夢のような淫らな時間を過ごしてみない?
男では決して味わえない甘美なメスの快感、知りたくない?

女の子のカラダの快感をあなたに教えてあげる。

一回イッたくらいじゃ終わらないよ。
あなたをオナニー中毒の淫乱なメスにしてあげるから……。


・高音質・非圧縮WAVファイルでお届けします。
・総再生時間 44分15秒

◆内容
・催眠導入         9分23秒
・女体化オナニー誘導   30分20秒
・解除音声         2分22秒
※おまけで罵り音声つき。

◆ボイス;桃華れん
http://www.voiceblog.jp/mo_mo/
◆イラスト;和多弐シキ
◆スクリプト;山田眼鏡

女性化 女体化 TS TSF 性転換

=============================================

……

胸を揉むたび、
あなたの心はどんどん私の心と同化していく。
心まで女の子らしくなってくる 。
あなたは女の子。
そうだよね?
生まれてきた時から女の子。
あなたは女の子だから、
何か言われても、強く言い返せない。
私に言われたとおりにしてしまう。
私の声に、あなたは従ってしまうの。
言われたとおりにすると、
脳に甘ーい快感を感じます。

私はあなたの大好きな人……。
私の声を聴いてると、とても心地良い。
逆らう事なんて出来ない。
この声に全部預けて……ね。
大丈夫だよ。一緒に気持ちよくなりましょう?

息、すっごく荒くなってるよ。
すっかり発情しきっちゃってるね。
全てがピンク色。快感のピンク。
幸せ……
幸せだねぇ。

体の内側が、私の指にすられている。
○の内側のヒダヒダがこすられて、
とても気持ちいい。
○が熱い。熱い。とても熱い。
○が熱くてたまらない。
どんどん快感が蓄積されていく。

おま○こ汁が溢れる。
溢れる。だらだら溢れる。
とめどなく溢れ続ける。

体全体が気持ちいい
全身がおま○こになったみたい……。
全身が発情してる。
快感で体が溶ける……

気持ちいい、気持ちいい……

フェラチオスクール 公認S級コーチの舐め方講座

フェラチオスクール 公認S級コーチの舐め方講座


作品番号 : RJ065943 サークル名 : カジハラエム ホームページ :  http://www.kajiharam.com/
販売日 :  2010年8月21日 シリーズ名 : フェラチオ 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX  
ジャンル : 教師 シリアス フェラチオ

作品紹介より

「女性にこそ聴いて欲しい!」
CVを務めた津軽りんごもこんなスクールがあったらいいなとちょっと思ったそうです!(CM参照)

お口のワザを大胆披露!
女性の方はぜひとも、マスターして意中の男性を虜にしてあげてください♪
もちろん、男性へのフォローも忘れてはおりませんのでご安心を。
二重の意味で楽しめるボイス作品になっております。

CVはミラクル3役★今回はロリボイス封印、津軽りんご

・スクール代表、歌織の挨拶(13:14)
・指導員、明埜のフェラチオ講座(16:49)
・受講生、七海の実践(20:40)

・脚本同梱

合計51分43秒

BullySisters ~ お姉さんのささやき淫語 ~




作品番号 : RJ066060 サークル名 : うんどうぐつスタジオ ホームページ :  http://undougutu.blog13.fc2.com/
販売日 :  2010年8月21日 シリーズ名 : シングルボイス@オムニバスCV 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 淫語 お姉さん 制服

作品紹介より

『キレイなお姉さんは好きですか?』

憧れのお姉さんボイスによるささやき淫語作品です!

キレイな隣のお姉さんに優しくいじめられたり
航空機のキャビンアテンダントさんが
エッチなサービスをしてくれる妄想ボイスを
音声作品化してみました。

その上バイノーラルな立体音響により
耳元でのささやきを体験できちゃいます。
淫語いっぱいささやき声のゾクゾク感を
ぜひ味わってみてください

【シナリオ1】
キレイな憧れのお姉さんのささやき編(約45分)

近所に住むお姉さんを覗き見していた『ボク』の部屋に
そのキレイなお姉さんがやってきて・・・。
CV:秋乃れん

【シナリオ2】
フライトアテンダントさんのささやき編(約28分)

飛行機に乗れば必ず妄想してしまうのが
フライトアテンダントさんのエッチなサービス。
そんな煩悩のままのエッチシナリオです。
CV:誠樹ふぁん

詳しい内容は体験版のシナリオテキストで!

体験版にはイメージmusicのmp3版が、
製品版にはイメージmusicのボイス有りverと
インスト版が非圧縮のwavで入っています。

※本作品は立体音響となっており
ステレオ再生可能なヘッドフォンおよびイヤフォンの
リスニングに最適化されております。
本作は是非ヘッドフォンで
なるべく大きな音にて再生をお楽しみください!

320kbps/mp3フォーマットです。

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~

だも子。様 柚木朱莉様 浅見ゆい様 藍月なくる様
Cure Number-咲弥
Cure Number-咲弥

藍沢夏癒様

Copyright © 声方見聞録