やられサキュバス




作品番号 : RJ067933 サークル名 : Rious ホームページ : 
販売日 :  2010年9月30日 成年向け   同人ソフト 音声作品  / WAVファイル
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 魔法使い/魔女 SM フェラチオ 調教 アナル

作品紹介より

強気なサキュバスが契約者である人間の男にいいようにされてしまう。気丈な態度をとるも実は初心なサキュバス。
必死で優位に立とうとするも、ことごとく失敗する。
フェラチオ、挿入、果ては自分の尻尾を突っ込まれてのアナル責めまで。
収録時間13分8秒

CVみる☆くるみ

内容

0:00- プロローグ サキュバス召喚

2:24- フェラチオ開始

5:07- 本番開始

8:25- 自分の尻尾を使われてのアナルぜめ

11:50- 予告編(製作予定の続編のダイジェスト的な予告編となっております)

ダブルシチュエーションシリーズ02 れろれろ編~痴女なあの娘といじめられっこママ




作品番号 : RJ067909 サークル名 : MEKAYA ホームページ :  http://mekaya.blog101.fc2.com/
販売日 :  2010年9月29日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  音楽あり体験版あり
ジャンル : 熟女 逆レイプ 近親相姦 ぶっかけ 中出し フェラチオ

作品紹介より

□前編 れろれろ女学生
 ・ふざけないで下さい。偶然おち○ちんに手が触れた程度で、あなたは私を痴女扱いするっていうんですか。
 ・ドエロな変態ワード、希望通り連呼しまくりますから、乱暴なことはしないで下さいね…?
 ・いやぁ。もう嫌ぁ。れろれろ顔、めちゃくちゃガン見されてるぅ。
 ・あぁ? もうやめてくれ? うるさい馬鹿ち○ぽ。ベロチューするから、さっさとと舌出せ!
 ・自分の年齢の半分も生きていない女の子に、文字通り掻き回されるのってどんな気分? ねぇどんな気分?

□後編 れろれろママ
 ・お願い、ママの下着をティッシュ替りに使わないで…? 洗濯が追いつかないの。
 ・酷いわ…本物のママをおかずに、目の前でオナニーしちゃうだなんて。こんなの、いけないことなのよ?
 ・あなた、ごめんなさい。私、息子のおち○ぽに浮気しちゃいます。実の母親なのに、息子ち○ぽに舌でご奉仕しちゃいます。
 ・え? ママのお口に出したい? いいわ、ママのお口を便器だと思って、どっぴゅんしちゃいなさい?
 ・きゅ、急にどうしたの? あん駄目、乱暴にしないで。ママのパンティ脱がさないでぇ。

Parasite ~寄生概念~




作品番号 : RJ067811 サークル名 : キャンドルマン ホームページ : 
販売日 :  2010年9月28日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : SM 男性受け 催眠

作品紹介より

声にするすると内側へと、入り込まれる…。
意識・認識に寄生する、
実体を持たない、概念。
ジワジワと与えられる、
内側から蝕まれる、快楽。
避けられない、“マゾ豚”への転落。
心の奥底に仕込まれた、スイッチ。
押してしまうのは、あなた…。

□■□■□■

催眠オナニーのための音声として作られた音声作品です。
この作品は、過去に発表した中で好評だったテキスト、
「寄生」を大幅に改変、改良したのち音声化した作品です。
http://blackcat.2kki.com/toukousyousetu/kisei.htm

人によっては、毎日する必要のある特定の行動がスイッチになってしまう方もいるかもしれません。
暗示を解除したいのに、解除音声を聞けなくなってしまう方もいるかもしれません。
メインのコースの終わり方は2通りありますが、
どちらにしてもあなたのマゾ性癖を悪化させるような内容となっています。

また、こちらはあまりおすすめ出来ませんが、
半永久的にオナニーを続けられる使い方もございます。
全て、自己責任でお願いします…。

■□■□■□

ご安心ください。
「寄生概念」はあなたがどんなに酷いマゾだとしても、必ずあなたを愛してくれます。
そして、その結果どんなに酷いマゾになってしまったとしても、絶対にあなたを愛し続けてくれます。
彼女の愛は、けっして消えることがありません…。


スクリプト:キャンドルマン
http://candlemanhypnosis.blog16.fc2.com/

イラスト:キリセ様
http://saifa.kill.jp/

声優:誠樹ふぁん様
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/

妹とおでかけ1




作品番号 : RJ067855 サークル名 : everestpeak.net ホームページ :  http://www.voiceblog.jp/everestpeak
販売日 :  2010年9月28日 シリーズ名 : 妹とおでかけ 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX  体験版あり
ジャンル :  ほのぼの 近親相姦 中出し フェラチオ

作品紹介より

久しぶりの休日…妹と海へ…

「まだのど渇いてるでしょ…もっと飲んでいいよ…」

シナリオ:shinki
http://www.voiceblog.jp/everestpeak
CV:桃華れん
http://www.voiceblog.jp/mo_mo/
イラスト:悠路
http://www.fides.dti.ne.jp/~nagko/
タイトルロゴ:zpolice
http://zpolice.deviantart.com/
効果音/音楽:月に憑かれたピエロ
http://maniax.dlsite.com/dlaf//=/link/profile/aid/onse/maker/RG07477.html

【トラック内容】

1 - 7月19日(8分25秒)
2 - 7月20日A(2分54秒)
3 - 7月20日B(27分40秒)
4 - 7月20日C(3分28秒)
5 - 7月20日D(22分6秒)

合計 - 64分34秒

【収録内容】

MP3:効果音有り/効果音なし
WAV:原音バージョン(無加工状態のもの)

やわらか淫語~ロリババア魔王編~




作品番号 : RJ067650 サークル名 : アイロンウェアー ホームページ :  http://rinrin.saiin.net/~kanabutu/
販売日 :  2010年9月27日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : ロリ 逆レイプ

作品紹介より

RPGといえば勇者、勇者といえば魔王。
もはや宿命ともいえる、ラスボスの称号です。
でも、もしそんな魔王様が、可憐でドSなロリババアだったら……!?

手も足も出ずに打ち負かされ、玉座の魔でおしっこを漏らすまで亀頭を苛められる『手コキ編』
おち○ちんを足蹴にされ、たっぷり嘲笑され……かと思えば優しく踏まれ、アメとムチで調教されてしまう『足コキ編』
我慢の足りないおち○ちんを、お口の中でたっぷり躾けられてしまう……『フェラチオ編』
おま○この感触に変化スライムにレイプされ、筆下ろしされてしまう『スライム責め編』
そして、アナルをたっぷりと舐めほぐされ……張り子でがつがつと犯されてしまう『アナル責め編』

以上5編、時に恥辱の限りを、時に優しく包み込まれ、アメとムチで身も心も堕とされちゃう

優しく叱られ、諭され、オシオキされ、なんだかんだで甘やかされちゃう140分、
たっぷりとお楽しみ下さい!

猫耳娘にょオニャニーサポート




作品番号 : RJ067739 サークル名 : 300y's ホームページ :  http://300ys.blog104.fc2.com/
販売日 :  2010年9月26日 シリーズ名 : オナニーサポート 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX  
ジャンル : ほのぼの 手コキ 顔射 オナニー 獣耳

作品紹介より

お気軽に買って頂けるようにアダルトボイス作品をロープライスで!
第2弾はオニャニーサポート!
きょうこが演じる猫耳娘がじっくりとあにゃたのオニャニーをサポートしちゃうにゃ。
オニャニーをガマンして聞いて頂くと一層楽しめちゃうにゃ♪

・本編(13:56)

・脚本同梱

にゃ~子がご奉仕するにゃん




作品番号 : RJ067703 サークル名 : ワンコインボイス ホームページ : 
販売日 :  2010年9月26日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  
ジャンル : 少女 ロリ ほのぼの 歳の差 フェラチオ ネコミミ

作品紹介より

お腹が空いてる猫耳っ子の前に出されたのは
甘~いオヤツ。

しかしそれを食べるためには。。。

『食べる前に、ご主人様にご奉仕って?
にゃにするにゃ?
にゃにゃにゃにゃにゃ!!
なんでオチ○チン出してるにゃ!!』

ご主人様にフェラを要求される猫耳っ子!
空腹を我慢するのか、それとも。。。。



声優には、これが処女作になる羽音(はのん)さんを迎えました。
彼女の甘く、かつリアリティのあるボイスを、どうぞお楽しみください。
そして、イラストにはユマ様をお迎えいたしました。

スク水少女のオナニーサポート

スク水少女のオナニーサポート


作品番号 : RJ067687 サークル名 : 300y's ホームページ :  http://300ys.blog104.fc2.com/
販売日 :  2010年9月25日 シリーズ名 : オナニーサポート 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX  
ジャンル : 淫語 少女 スクール水着 ほのぼの オナニー

作品紹介より

お気軽に買って頂けるようにアダルトボイス作品をロープライスで!
第2弾はオナニーサポート!
一ノ宮りあが演じるスク水少女がじっくりとあなたのオナニーをサポートします。
オナニーをガマンして聞いて頂くと一層楽しめるかと思われます♪

・本編(13:54)

・脚本同梱

お兄ちゃん家に遊びにいくよ




作品番号 : RJ067676 サークル名 : ワンコインボイス ホームページ : 
販売日 :  2010年9月25日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  
ジャンル : 少女 ロリ  歳の差 フェラチオ

作品紹介より

ワンコインボイスのデビュー作

大好きなお兄ちゃんの家に
近所の妹的存在の由香ちゃんが遊びにやってきて。。。

「ねぇ、今日は由香にどんなこと教えてくれるの?
フェラチオ?フェラチオってなぁに?
由香が気持ちよくなれること?違うの?!!」

何も知らない由香ちゃんは、この先どうなるのか?!


声優にyukiyaさんを迎え、可愛くエッチに
ご奉仕してくれるボイスを、お楽しみください。
そして、イラストにはユマ様をお迎えいたしました。

あなたのお世話しちゃいます!




作品番号 : RJ067718 サークル名 : VOICE LOVER ホームページ :  http://voiceloverblog.blog108.fc2.com/
販売日 :  2010年9月25日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : ロリ メイド 中出し オナニー フェラチオ 巨乳/爆乳

作品紹介より

VOICE LOVER 第10弾記念作品は
過去最大のボリュームとクオリティ!


自分のお世話をしてくれる、メイドさんがいたらいいなぁ。。。

なーんて男なら誰しも、一度は考えること?

そんな願望をかなえる素晴らしい制度

「メイド給付金制度」

が、もしも施行せれたら???!!!

ある日我が家に、メイドがやってきた!

ツインテールでおっぱい大きめ!

そしてちょっとロリ声なメイドさんの名前は

アリス!

さぁ、アリスと一緒に薔薇色の生活を手にいれよう!


アリスのキャラデザインは、ご存知!
大岩ケンヂ

そして、アリスを演じるのは、VOICE LOVER ナンバーワン声優!
紅月ことね


以下、各パートの紹介

01.mp3 ドキドキメイド見習い (00:49)
メイド見習いアリスの自己紹介です。

02.mp3 メイド給付金制度 (00:49)
メイド給付金制度の説明です。

03.mp3 給仕のおしごと (05:25)
ご主人様にご飯をたべさせてあげるアリス。
これぞ、メイドのお仕事!

04.mp3 掃除のおしごと (04:12)
ご主人様のお部屋をお掃除中に見つけたものは?!

05.mp3 お出迎えのおしごと (02:33)
ご主人様を元気にお出迎え!
アリスのパンツ・・・見てください。

06.mp3 マッサージのおしごと (28:09)
お疲れのご主人様にマッサージ。
クッション代わりのおっぱい・・・
全身くまなく、気持ちよくなっていただきますよぉ

07.mp3 アリスのオナニー(03:06)
ご主人様の精子の染み込んだティッシュをこっそり・・・
アリスのいけないひとりエッチ。

08.mp3 ゲームのおしごと(11:22)
眠れないご主人様から格ゲー対戦の申し出が!
アリス・・・ゲーム強いですよ?!

09.mp3 添い寝のお仕事 前編(11:18)
ご主人様、今夜もアリスをかわいがってくださいね?

10.mp3 添い寝のお仕事 後編(12:16)
ご主人様、アリスにご褒美をください・・・


合計時間 1時間 19分 59秒!

罵りCD




作品番号 : RJ067569 サークル名 : Sweet★Magic ホームページ :  http://blog.livedoor.jp/moeh-sweetmagic/
販売日 :  2010年9月22日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7
ジャンル : ツンデレ ロリ お姉さん 陵辱 フェラチオ

作品紹介より

我らがSweet★Magic処女作の

『罵りCD』

ロリ、お嬢様、お姉さん…など
いろんなキャラクターの女の子が
貴方のことを上から目線で罵ってしまいます。

攻められたいあなたに是非どうぞ♪

小悪魔☆ろり ~お兄ちゃんは私の奴隷だよ♪~




作品番号 : RJ067584 サークル名 : GREENWAY ホームページ :  http://www.greenway-soft.com/
販売日 :  2010年9月22日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 少女 ロリ  中出し オナニー フェラチオ

作品紹介より

小悪魔な女の子にエッチに責められたい
お兄ちゃんと呼ばれながら可愛くエッチに苛められたい
そんなアナタへ!

アナタの前に現れた小悪魔チックなちっちゃな女の子。
アナタはエロ可愛く責められ射精させられちゃいます!

<作品内容>

■vol.1 目の前でオナニーさせられちゃうトラック
オナニーしているところを目撃されたアナタ。
小悪魔な女の子の目の前でシコシコされちゃうことに!

■vol.2 電車の中で羞恥手コキ責めされちゃうトラック
電車の中で感じてはいけないのにシコシコされて感じてしまい
アナタはついに射精させられてしまいます!

■vol.3 テスト中フェラチオで悪戯されちゃうトラック
テスト中に悪戯でチン○ンをおしゃぶりされるアナタ。
おしゃぶりされながらもテストを受けることになり・・・

■vol.4 ベッドに縛られ童貞奪われちゃうトラック
遊びでベッドに手足を縛られたアナタ。
しかし、それはいやらしいことをされちゃうロリっ娘の罠だった!

■vol.5 足を舐めさせられ奴隷にされちゃうトラック
足の匂いを嗅がされ興奮してしまうアナタはもう
逃れることはできなくなり・・・


実用性重視!
エロ可愛くロリっ娘に責められながら搾られまくる90分!

ぜひお楽しみください!


※きつい罵倒や言葉責め系ではなくロリっ娘から精神的に
エロ可愛らしく責められてしまう内容となっております。


CV:里村いのり
イメージ画像:あみきす
制作:GREENWAY

妹日記1




作品番号 : RJ066284 サークル名 : everestpeak.net ホームページ :  http://www.voiceblog.jp/everestpeak
販売日 :  2010年9月22日 シリーズ名 : 妹日記 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX  体験版あり
ジャンル :  ほのぼの 近親相姦 中出し フェラチオ 処女

作品紹介より

体験版を今すぐ聞く(クリックで音楽プレーヤーが起動します)
http://www.everestpeak.info/n001.m3u

妹のICレコーダーには6月1日から6月7日までの出来事が記録されていた

「ねぇ…麻衣…お兄ちゃんのものになりたい…」

シナリオ:shinki
http://www.voiceblog.jp/everestpeak
CV:椎那 天
http://bewith-mix.jugem.jp/
イラスト:しまのなつめ

【トラック内容】

1 - 6月1日(2分42秒)
2 - 6月2日(50秒)
3 - 6月3日(1分17秒)
4 - 6月4日(36分3秒)
5 - 6月5日(2分15秒)
6 - 6月6日(2分43秒)
7 - 6月7日(7分)
合計 - 52分52秒

バージョン - v1.2(2010年10月19日更新)

【収録内容】

イラスト:1枚(+おまけ1枚)
MP3:効果音有り/効果音なし
WAV:原音バージョン(無加工状態のもの)

椎那天のフェラチオ(人妻ver)

椎那天のフェラチオ(人妻ver)


作品番号 : RJ067545 サークル名 : 300y's ホームページ :  http://300ys.blog104.fc2.com/
販売日 :  2010年9月21日 シリーズ名 : フェラシリーズ 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX
ジャンル : 淫語 人妻 ラブラブ/あまあま フェラチオ

作品紹介より

お気軽に買って頂けるようにアダルトボイス作品をロープライスで!
まずは、分かりやすく耳馴染みやすいフェラチオをテーマの作品をお届けします!
椎那天の人妻フェラチオボイスで股間を熱くしてみませんか?

CVは大胆人妻ボイスの椎那天♪

・本編(17:12)

・脚本同梱

合計17分12秒

嘲笑CD




作品番号 : RJ067568 サークル名 : Sweet★Magic ホームページ :  http://blog.livedoor.jp/moeh-sweetmagic/
販売日 :  2010年9月21日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7
ジャンル :  お姉さん 足コキ 陵辱

作品紹介より

☆・*。.『嘲笑CD』*・゜☆

“嘲笑”の台詞を集めたボイスデータCD★☆

我らがSweet★Magic処女作の
『罵りCD』
から継いで、
ロリ、お嬢様、お姉さん…など
いろんなキャラクターの女の子が
貴方のことを

バカにして わらって あざけりまくります!!w

これまた Mな方にはたまらない一作となっております!

豚野郎ども!要★チェキラ!!!

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~

だも子。様 柚木朱莉様 浅見ゆい様 藍月なくる様

Copyright © 声方見聞録